20141124 of Central Sun Ascension Report

2014/11/24 宇宙交流会

このメッセージのいいねポイントは

成長は少しずつ少しずつ行なわれる


①地球とちょうど良い波動の合わせ方で成長すること

アルタイルと呼ばれている星からメッセージを与えます。地球の皆さん方は、この銀河における大きな役割をなしていることに感謝を申しあげます。皆さん方の地球はさまざまな星の世界とつながりをつくり、この銀河においてひときわ輝く素晴らしい星を実現しようとしております。この地球にはこの銀河におけるあらゆる否定的なエネルギーが持ち込まれ、混乱や争いの波動の真っ只中を体験しております。しかしそれは否定的な意味ではなく、とても素晴らしい星であり、皆さん方がこの星において重要な役割をなしていることをとても嬉しく思っております。

銀河のこれまでの流れにおいて、いろんな星々が破壊の中にあり、正しい光が維持されず、常に邪なるものが有利な地位を保っておりました。この邪なるものが主導権をとっていた時代から、光の者たちが主導権を握る時代へと変わろうとしているカギがこの地球にあるのです。皆さん方がこの地球で役割をなし、宇宙の大きな計画の通りに地球が進むと、この銀河は光ある者たちが主導権をもった銀河へと変わっていきます。あらゆる破壊的な者たちをこの地球のエネルギー場に閉じ込め、それによって地球が再生の場となり、地球自身が新たな光となって輝いていくのです。

そのために皆さん方がこの地球でぜひとも役割をなしたい、銀河に光をもたらすためにこの地球でできることをしたい、そういう気持ちをもってこの地球に入ってきました。一人ひとりはほとんど実感がなく、この地球における波動の低さにより毎日の生活がつまらない、面白くない、張り合いがないという感覚を身につけておられます。この張り合いがない、楽しくないという思いは、ある意味ではとても良い波動といえます。地球の大多数の人は破壊的な行為をすることによって満足感を得、生きている証を覚え、他を蹴り落とすことによって自分の価値を認めておりました。破壊的な行為をすることが自分にとっての楽しみであり、満足感が得られ、充実した日々を生きられると思っていたのです。

しかしだんだんそういう張り合いがなくなってきて、毎日が楽しくない、つまらないというのは、破壊的な楽しみがなくなってきて、自分でどうしたら良いか、何を楽しみにしようか、それが見出せなくなっていく。とても良い進化の流れということができます。そしてだんだん自分の心に正直に生きるようにしていく。いろんな価値観に惑わされたり、概念に騙されるのではなく、自分がやりたいことを心から行なっていく。それが行なえるようになっていくと、だんだん本来の楽しみや本来の喜びよを根幹にした生き方ができるようになっていくのです。そしてそれは光の人間の生き方に近づくようになり、この地球において破壊的な生き方ではなくクリエイティブな生き方ができるようになっていく。そういう大きな切り替えの時期になっていくのです。

したがって今の段階で、張り合いがなくなってきた、心が満足できなくなった、そういう気持ちを持つことはとてもよいことであり、それからさらに進化成長させて自分の心に正直に生きていく、素直に生きていく、ぜひそうやってクリエイティブな生き方の中に入るようにしてみてください。


ここにいる多くの人々は、いろんな勉強を続けていても自分が本当に成長したのかどうか、こういう勉強でよいのかどうか。もっとスピリチュアリティを高くするにはどうしたら良いのか。いろんな思いをもっているのです。皆さん方の今の物質世界の密度はきわめて低い密度になっており、今の地球の密度で肉体を活性化しようとしてもなかなか本来の肉体の能力が活性化できないレベルになっております。今の地球の波動の中で自分だけの波動、肉体の波動を高めたとしても、逆に肉体が破壊されたり、うまく機能しなくなったりして生きることが困難になってしまいます。

今の地球の波動でうまく生きようとすると肉体を少し下げる必要があるのです。肉体を目覚めさせると肉体がうまく反応できなくなり、生きることがかなり難しくなってしまうのです。今のような低い波動のレベルでスピリチュアルな学びをするためにはどうしたら良いのか。まず一気に波動を高めようとか、人よりも先に人よりも早く、という意識をまず取り除いてください。皆さん方の中には極めて意識を現実化させる力の強い人がおり、早く目覚めたい、早く活性化させたいという思いが強くなると、本当に肉体は早く目覚めようとして、無理して地球の波動よりも先に先に肉体が目覚めようとしていきます。

そうするとまだ地球では目覚めていない部分の身体も目覚めてしまい、十分に自分の肉体に自分に合う光が届かず、高い波動ばかりが肉体に入ってきて、かえって肉体が混乱したり、正常に動かなくなってしまうのです。したがってスピリチュアルな波動でいうと、早く高い波動にするとか、人よりも早く目覚めるという意識ではなく、ほとんどの皆と同じでありながら少しだけ自分が先に目覚めていく、ほんの少しだけ先に活性化させていく、その程度にしておくのがちょうど良いでしょう。

皆に合わせようとすると遅くなっていき、逆にお荷物になってしまいます。あくまでも皆さんの方が先に目覚め、そのあと他の人が目覚めるようにしていく。そういう役割が必要であり、多くの人よりも少しだけ先に目覚めていく。そういう程度にしておいてください。ただ身体が十分に準備できており、高い波動を引っ張っても何も身体に問題がない、十分に身体は高い波動を受け入れることができる。そういう人は遠慮せずにどんどん高い波動、これからくるべき波動を早くの自分の身体で取り込むようにしていってください。

②気の合う仲間だけで集まると争いが起こる

射手座の方向からメッセージを与えます。皆さん方の地球とはさまざまなつながりがつくられており、この地球と射手座との間の細かい仕組みがいろんなところで関与しております。ただほとんどは人間の意識には関与しない領域であり、あくまでも銀河全体における調整や銀河の流れの中での役割になっております。そのために皆さん方が特別に何かを意識するとか、何かにつながるということはほとんどありません。

射手座との関わりにおいて、いて座はこの地球にこれまでいろんな影響を与えておりました。人間の目からすればいて座は何かをとらえる、目標をとらえて実現させる、そういう何かを自分のものにする星のエネルギーとして理解されております。しかし本来の射手座の波動としては、人間の心の中の1つの傾向としていろんな人間たちが同時に存在しているとき、多くの人はまず自分たちの気の合う人々、安心できる人々とつながりをつくり、それぞれが気の合う人や安心できる人同士が集まっていき、結果的にいくつかの集団や集まりごとにグループ化されていき、グループ同士で対立や争いが起こる流れに入っていきます。

射手座からやってきているエネルギーはそういう波動を破壊させていき、はじめ気の合う人、仲のよい人同士でグループを作るという波動を壊していき、初めから苦手な人や初めての人、やりにくい人でも自分が直接出会ったらその人と出会うことに意味がある。波動が合わない人でも近づいてきたのであればそれを受け入れていく。こうやって自分が好みで判断するのではなく、宇宙の仕組みや神の意志に任せ、人に出会ったらそのままコミュニケーションをとって、一緒に何かをしたりする。こうしておくと集団をつくり、集団ごとで闘う、集団ごとで紛争を起こすという現実がつくられなくなります。

今の地球の人々は一人では生きていけない、だから誰かと常に一緒にいる。そのときに気の合う人、自分と心が合う人を探していき、自分はそれで安心を得ようとする。しかし結果的にグループがどんどんつくられていき、グループごとに非難し合い、排斥し合うという現実がつくられ、必ず混乱をもたらしていくのです。射手座のエネルギーをうまく使うことにより、自分の好みでグループ化するわけではなく、宇宙の仕組みや神の意志に任せ、ただ出会った人と会話する、出会った人と一緒に仕事をしていく。こういう意識の在り方を本質的にもっているのです。

皆さん方にこの波動を流しますので、心で感じて、これからの出会いにおいても、宇宙の仕組みや神の意志に合わせて交流していく。そういう心になれるように意識をもっていってください。


本来人間同士の出会いですらも神の仕組みでつくられ、神の導きによって出会っております。しかし多くの人は仲の良い人、気が合う人と一緒になろうとする。そういう心があるために、せっかく神が与えた出会うべき人であったとしても、その人の個人的な思いによって出会うことができず、あるいは他の人が邪魔して出会えないようにさせてしまう、こういうことで混乱が起こっているのです。自分の出会うべき人ですらも自分の心で判断するのではなく、宇宙や神の仕組みによって出会っていく。それを心から信じることにより、組織同士が対立する、集まりをもった者たちで対立し合うという波動がなくなっていき、自然といろんな人が同時にお互いに接していく。そういう人間関係が普通につくられるようになっていきます。

射手座のエネルギーを身体全体に充満させ、自分の心と身体が宇宙や神の通りに動いていき、自分のマインドでそれを変えることがないようにする。神の意志を優先する。そういう心で現実をつくるようにもっていってください。

③今年やるべきことを完了させること

銀河連盟からお話をいたします。皆さん方がまた来年のサイクルに向け、心を新たにしたり、今年の整理をしたりしてエネルギー的な調整を行なっております。地球のこれからの流れと皆さん方一人ひとりの流れでうまく噛み合う人と噛み合わない人がいます。柔軟な心の人は少しぐらいずれていても柔軟に地球の流れに合わせることができる人がいます。しかし自分のやり方や自分のスタイル、自分というものができている人に限って、地球の波動に合わせるのが困難になっていき、来年はなかなか自分のペースが保てない、自分の流れが頻繁に変わってしまう、こういう現実が現れたりします。

来年の流れはいろんな変化が起こってきますが、実際に皆さん方から見ればそんなに大混乱する状況ではなく、自分の認識している範囲内で十分に生きることができるでしょう。ただちょっとした油断をしたり、やるべきことをやらなかったり、安易に考えたりしたことによってそれが流れそのものに影響を与え、それによって大きなトラブルが現実化したりします。したがって来年は細かいところまで意識して、自分の身体から否定的な思いが出ないようにする。正しい思いだけがでるようにしていく。常にそこに意識を向け、正しい流れの中に入れるようにもっていってください。


Aさんのエネルギーの状態において、あなたの今のエネルギーの状態に関して、エネルギー的に波動が少しずつ高まってきており、高い波動が感じられるようになってきています。ただ自分の心の中に何か自分自身が今の自分のスタイルを正当化しようとしている心の部分があり、自分が自分のこのままでいいんだ、自分のやり方でいいんだと自分で自分を納得させようとする心があります。本当に自然の通りにうまく合わせていくのであれば、こういうスタイルが自然のやり方とか、こういう風にしておけば自然とうまくいっている考え方そのものを取り除く必要があります。これが自然のやり方と自分で理解したりつくって、その通りにもっていくことが自然の流れかというと、それは逆に不自然になってしまうのです。いちいち自分でこれが自然の生き方と感ずることなく、結果的に自然と調和した生き方になっている。それをうまく自分でみつけ、コントロールし、自然の生き方を完成させるようにもっていってください。

Bさんの波動において、あなたは今年、かなりスピリチュアルな成長をなしており、光の世界では以前は見えなかったものが今ではかなり見えるようになってきております。ただ今のあなたの光の状態で、いくつか陰のようなものが残っており、その陰の部分は、何かつい人のことに口を出してしまう、つい言ってしまう、そういう意識によって常に自分が他の人とのつながりをつくってしまう場所があります。自分が何か他の人に意識を向けたり、関心をもつことによってエネルギー的なつながりがつくられていきますが、エネルギー的なつながりができたあとについ何かを言ってしまう、本当は言わなくてもよいものを言ってしまう、こういう現実がつくられていきます。自分自身の言動を自分でコントロールできること。まずそれを信じ、自分が思ったものでも必ずしもそれは宇宙から見て正しくはない、宇宙から見て好ましくないというエネルギーに関しては、そのエネルギーをしっかりと見てそれを光に変えていく、分解していく。もう自分の身体にまとわりつかないようにする。そういう方法によって自分のを心をコントロールすやり方が求められてきます。自分がどんどん波動高めていけばいくほど、波動高めていないところ、いわゆる何もしないでそのままにしているもの、あとでなんとかなると思ってるものがあとでだんだん強く反応してきて、そのうち自分自身の成長が遅れるようになってしまいます。ぜひ今のうちに自分の心をしっかりと高い波動へと変えるようにもっていってください。

Cさんのエネルギーの状態において、あなたは光のレベルで見ても、着実に成長してきたおり、昨年に比べてもかなりの高いレベルで光が増えております。自分が何か実感できない、明確に分かりたいという気持ちがあるかもしれませんが、肉体レベルで光を感ずるのは難しく、どうしても概念やマインドで光を見ることになります。それは正しい光の見方ではないために、本来の光を見るのが困難になっております。あまり何らかの証を得ようとせずに、ただ自分の言動を良いものへともっていく。良い言動をとって質の高い生き方を身につけていく。常にそれを実践するようにしていってください。

Dさん、あなたの光の流れにおいて、今年の光の流れは自分にとって必ずしも明確に成長できたという実感はないかもしれませんが、あなたの光の学びのテーマは時間をかけながらも少しずつ少しずつ光が出てきている状態といえます。時間をかけながら光が増えている。仕組みはあなた自身がつくり上げた仕組みですが、それによって常に方向性を理解し、自分が向かうべき道を間違えないようにしていく。そういう心で進む。本来の自分の道を正しい道のものへ進もうとしております。あなたのこのやり方はだんだん難しくなってくるかもしれません。自分自身を高める強い力が必要となってきて、これまでの延長線では自分の高い光を自分のものにすることが難しくなっていきます。日常生活の中で何らかの気づき、目覚めが必要となっており、教わったことで理解するのではなく自分から見つけていく、自分から発見し、テーマを見つけたり、やるべきことを感じたり、自分から受け入れていく。こういう生き方が必要となってきます。したがって自分自身の進化の流れも、ある程度自分で何を進化させるか、どういう勉強してどういう方面に役立たせるか。自分が主導権をとって、自分の流れを自分が決められるように意識をもっていってください。

Eさんのエネルギーにおいて、あなたの今年の流れの中で、まだ自分が自分で自分のことをしっかりとコントロールしきれないところがあります。自分で自分の身体をしっかりとコントロールしようとしても、何か不完全であったり、中途半端であったり、身が入らない状態でただ自分の肉体の成長を願ったりすることになってしまいます。自分の進化成長を進めるためには強い意識、強い意志が必要であり、強い行動を伴って本当に自分を成長させる、本当に進化させるという意識が求められていきます。したがって自分自身を高めるためにしっかりと意識して自分自身を高めていく。毎日のように自分を高めることをやってみる。そういう気持ちで取り組むようにしていってください。

Fさん、あなたのエネルギーの動きの中で、あなたはこれからスピリチュアルな方面における意識が動き出していき、まるで何かを思い出すかにように自分がいろんなものを感じたり見たりできるようになっていきます。ただ自分自身が先入観や何らかの期待的なエネルギーがあると、正しく通ずることができなくなり、本来の自分の位置関係すらも分からなくなってしまいます。素直に受け入れていく、そのまま素直に受け入れ、そのまま良い状態へともっていく。こういうやり方が必要となってきます。そのために自分がいろんな場の中で、何がふさわしいか、どうしたら一番良いのか、常にそういう考えが心を動かしていきます。自分自身の人生の中で充実した満足感を得るためにも、自分のをやるべきこと、自分がやってはいけないことをしっかりと判断して、自分の流れの中を進むことができるようにもっていってください。

Gさんのエネルギーの中で、自分自身の成長をみていくと、あなたはかなりのスピリチュアルな目覚めが行なわれております。自分でその能力を何かで確認をとるとか、具体的に知ろうとするとどうしても無理になってしまい、逆に自分自身がいろんな混乱を起こしてしまいます。だいぶ成長したとしても何か力を得るとか、不思議なことができるというわけではなく、ただ自分の心の中の正しい波動、心の中の自分の中心的な波動に常につながっている、自分が常にあるべきものにつながっている、それに従って動いている、この意識をしっかりともってください。そうすれば常に自分のペースで前に進み、問題を起こすことなく、スムーズな展開ができるようになっていきます。

Hさんのエネルギーにおいて、あなたがしばらく学び、自分のペースで成長しようとしております。いろんな学びを続ける中で自分自身の安定できる波動、自分が受け入れられる波動がだんだん分かるようになっていきます。自分の身体に合う波動のもの、自分の心が合う波動、そういったものを整理していき、本当に身体に合わないものはだんだん少し遠ざけていく、自分がしっかりと受け入れられるもの、それを見ていき、それをしっかりと自分のものにしていく。こういう流れを進めていくと、だんだん自分の波動に合う状態だけが現実化されていきます。しかしあまりにもそれが強くなりすぎると、逆にそれを破壊させようとするエネルギーが動き出し、自分がまた混乱の中に戻されていきます。したがって自分と合う波動のものが集まってきても、それに意識を向けたり執着したりせずに、ただそういう状態、ただそういう瞬間、その程度にしておき、あまり強くそこに意識を向けないようにしておいてください。

銀河連盟から皆さん方に今年やり残したものや、まだ中途半端のもの、そういったもののエネルギーを修正していき、あまり大きな混乱が起こらないようにしておきます。身体全体にエネルギーを感じ、自分は必要なことをすべて行なっている、自分は正しい言動を常に行なっている、そういう意識をしっかりもってください。

十分にやり残したことが残らないように、うまく、正しい行動をとるようにしていってください。それではここまでにいたします。ありがとうございました。



centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage