20141011 of Central Sun Ascension Report

2014/10/11 アセンションセミナー[韓国]

このメッセージのいいねポイントは

国の上層部に権力や欲の深い人がいるとアセンションが難しい


①宇宙の仲間が降りてくるのにはまだ時間がかかる

鷲座のアルタイルからお話をします。この国の人に話ができることを喜びとしております。この国の人々は新しい流れに向け、浄化が進んでいきます。民族の浄化と共に、心の浄化、魂の浄化が進み、一人ひとりの流れが分かれていきます。ほとんどの人は気づくことはないでしょう。自分の流れしか見えないために、分かれていくことになかなか感ずることはできません。

しかししばらくすると、以前、仲の良かった人々が最近、ほとんど見えなくなってきた、あるいは仲のよかった人が何か人間的に変わって近くに見えるようになってきた。以前の自分たちの関係とは違う関係が現れてきた。人間関係が大きな変化ですが、国とのかかわりも大きく変化していきます。

国のエネルギーがあり、国のエネルギーがどのように変化していくか。国自身の浄化が進み、本来の正しい光あるものがだんだん見えてくると、それとも執着的な支配のエネルギーがより強くなっていくか。どちらの国になっていくかを感じていってください。執着的な支配的な国にどんどん向かっていくのであれば、自分の進んでいる道は必ずしもアセンションの道ではありません。支配的な国のエネルギーが崩壊していき、新しいものが見えてきて、生まれ変わろうとしている、という国が見えてきたら、アセンションの流れに入っています。自分の現実を見ながら、自分の歩んでいる星がどこに向かっているか、それを見極められるようにしておいてください。

宇宙の仲間たちはまだしばらくは姿を見せることはできません。この地球の多くの人が心を宇宙につなげ、宇宙の仲間たちに出会っても、驚くこともせず、不安に思うこともなく、自然に接することができるようになると、宇宙の仲間たちは降りることができます。今のこの国のレベルにおいて、宇宙の仲間たちを見る意識レベルにはまだかなり時間がかかるでしょう。

今のこの国の人の進化の割合で見ると、宇宙の仲間たちが直接、この国に降りてこの国の人々と交流するにはあと70~80年は必要となります。もっともっと早くする必要があり、せめて20~30年のうちに降りてこられるのが望ましいと思います。30年以降過ぎてしまうと地球の状況がかなり難しくなっていき、宇宙の仲間たちが手助けするのが難しくなってしまうのです。なるべく早めにこの国に降りて、大きな混乱が起こる前に手助けしたいのです。

そのためにはあと数十年で皆さん方が宇宙人を呼べるようにする。そういう状況が望ましいと思います。この国に多くの仲間たちが降り立つためには、宇宙や自然に対する興味をもっともっと持つ必要があります。今は多くの人が直接、目で見ないと信じない。証拠がないと信じない。自分が見ないと気がすまない。こういう意識が定着しております。こういう人が多いと、降りるのが困難になります。ただハートで感じている。ただ信じている。ただ受け入れる心がある。こういうのが必要であり、物質的な証拠を求めるのではなく、ただ信じている。ただ受け入れていく。この心によって降りやすくなります。ぜひ皆さん方の若い人々にそのまま受け入れること。それを教えていき、多くの仲間たちが自由に降りられるようにしていただきたいと思います。

この国の状況において、銀河連盟が問題視しているものがいくつかあります。政府首脳陣の中に、支配欲や自分個人の欲に執着している者があり、個人の欲のためにこの国全体を危うくさせている者がいます。その一部の者の欲のために、国民全体が犠牲になろうとしています。とても危険な状態であり、それをそのまま見過ごすことができない状態です。仮にそういう権力者を見逃すと、それはとても強いカルマとなって繰り返される必要があり、この国自身のアセンションが困難になります。そういう強いカルマを取り除き、国自身がアセンションできる波動に変える必要があるのです。国民がそれに気づいてそういう欲のエネルギーを破壊させるか、国民自身が立ち上がって新しいシステムへと作り変えていくか、そのような方法がない限り、この強い執着的なエネルギーはずっと残っていき、結果的に国自身のアセンションが困難になるのです。

この国がアセンションできなくなると、いくら皆さん方が個人でアセンションさせようとしても、国のアセンションに失敗したというカルマがつくられてきます。個人のアセンションができたとしても、国をアセンションできなかったというカルマが付きまとっていき、これは宇宙の中に入ってもまたどこかで体験する必要があります。

この国にあるまた別の問題として、自然のシステムと人間のシステムがうまく噛み合わないという働きがあります。この国の自然のシステムは本来、人間との協力によって良い環境をつくるように設定されておりました。しかし人間が自然に対して無関心になるところから少しずつ人間と自然とのつながりが消えていき、今は自然界が人間の言うことを聞かなくなってきております。

自然にもいろんな精霊たちがいますが、この自然界を司っている大いなる精霊に土地自身の守り神が存在し、この土地自身に対する守り神への感謝や思いが減っております。土地に生かされている。土地と共に生きている。こういう思いがなくなっていき、それによって大地とのつながりが弱くなっているのです。大地に対する思いがほとんどなくなっていき、大地からの働きが得られなくなっているのです。もっともっと大地に意識を向け、大地と良い関係をつくり上げる。こういう意識がないと、大地に生かされることが難しくなります。

大地とのつながりが弱くなっていくと、大地は国民を守ることが難しくなっていき、それが世の中をすさんだ状態にもっていき、いろんな好ましくない現象が地上で起こり始めていきます。大地と正しい関係をつくることにより、常に大地は人間を守ってくれ、人間の神火に役立つことばかりが現象されていきます。大地に意識を向けること。大地が守っているという意識にしっかりつながること。これを行なっていってください。

また人間同士のつながりにおいて、心が見えなくなってきています。何か物質的な御利益がないと、良い関係にしない。自分が得にならないと何かしてあげることはない。そういう物質主義的な考えが広まっており、心がどんどん見えなくなっています。心の動きを取り戻すことであり、人間関係を豊かにするのも、心の働きであること。物質が人間関係を良くすることはありません。あくまでも心の扱い方が問題になります。この心をどんどん良い方向へと発展させていき、広い心、大きな心にしていき、宇宙レベルまでつながっていくと、いろんな存在たちも自分の心を使って手伝ってくれます。自分ひとりの心と思わないでください。自分の心を大きくした分、ほかのいろんな存在たちの心が自分の中に入ってきて、より大きなエネルギーを使うことができるのです。心をうまく使って人間関係を改善させ、アセンションへと向かっていく。

この国の人々はこういうことに気をつけながら、一人ひとりの成長を進めていき、この国自身がすばらしいアセンションができるようにもっていってください。

Aさん、あなたは光の流れを保持しており、これを目覚めさせることができます。宇宙の流れの光があり、アルタイルからの光も保持することができます。これは特殊な光であり、人の目覚めを行なうことができます。あなたが必要とした人をじーっと感じていき、その心を自分が感じている宇宙の光で充満させていく。それを行なうことによってその人が何らかの意識の目覚めを起こしていくのです。自分の光を使いこなせるように身体のエネルギーの使い方を学び、波動を高めていき、人々に奉仕できるように学びを進めていってください。

Bさん、あなたは鷲座の特性のある波動を身につけております。ある進化段階に達したときに、次のレベルに向かうための新しい光線を感じ取り、あなたはそれをその人に流すことができます。ある人が次の進化レベルに達したと感じたとき、その人の次の感覚が分かってきて、そこに必要な光線が自分の体を流れていくのです。この能力を使うために、まず自分自身がしっかりと宇宙につながり、宇宙意識に包まれ、自分から出てくる光線が人々に必要な光線へと流れていく。これをいつも感じていてください。そうすればその人の必要なときに、次のレベルに向かう必要な光線が流れていくのです。いつも宇宙につなげていること。光線を流しやすい純粋な身体にもっていくこと。そうやって宇宙の奉仕を行なっていってください。

Cさん、あなたはオリオンの戦いにおいてとても健闘されておりました。光の戦士として活動し、特に洗脳された人間たちをいかに解放させるか。生まれつき闇の人間として生まれてきたものをどのようにして光の世界に戻していくか。そういう役割を行なっておりました。この国において光を取り戻す働きを行なっていくでしょう。間違った道に進んでいるもの。明らかに洗脳されているもの。そういう人が感覚的に分かってきます。どうやって光の道に戻していくか。何をすれば気づいてくれるか。それを学ぶようにしていってください。そして一人でも多く、光の世界へと導き、アセンションのために協力を行なっていってください。

Dさん、あなたは光の戦いの中で、いろんな種族の者たちと戦いながら、光の方向へと導いてきました。さまざまな惑星での戦いにおいて、常に光を妨害するやり方に戸惑い、光を妨害するシステムをいつも見つけていきました。そのために光を妨害するものがあると何かを感じていきます。何かだまされている。何か嘘をついている。巧妙にできている。そういうものに反応し、そこから本来の光の流れに取り戻すことを考えています。この国においても、何かおかしい、何かが違うと感じたとき、巧妙に光のシステムを変えている場合があります。それによって多くの人をだましているのです。それを見抜いていき、本来の光の流れに戻していく。そういうことを行なっていくでしょう。少しずつ現実の中に意識を降ろして、だましているものを見つけられるようにしていってください。

Eさん、アンターレスにおいて、あなたは目覚しく活躍をしていました。光を進化させる仕組みを身につけていき、光そのものの持つ生命エネルギー、人を進化させるエネルギー、そういう仕組みに興味を持ち、人々を進化させるための巧妙な光のシステムをつくり出していきました。この光のシステムは、のち、多くの星々で参考にされ、それを応用していろいろ使われております。光そのものが持つ特殊な性質を応用し、進化をどのようにさせるかをうまく理解していったのです。この国において、進化とは何なのか。進化させるということはどういうことか。ほかの人を進化させるために自分は何ができるか。そういうことにもっと興味を持ってみてください。そうすれば何かを思い出すかもしれません。同じ巧妙なシステムをつくる必要はありませんが、あなたの身体で覚えているところがあります。それを思い出していくと、他の人を進化させたり、進化の流れを変えることがあなたの身体でできるようになります。進化に意識を集中していってください。

Fさん、プレアデスにおいて、あなたの働きが確認されております。人間がある程度進化したとき、プレアデスでは進化の方向性を皆で考えておりました。人間の進化の方向性が人類の進化と合うのかどうか、宇宙の進化とどのように噛み合うのか、人類の進化を見ても宇宙の進化を見ても、人間の進化とは噛み合わないところがたくさん見つかったのです。それぞれの進化の方向性が違うのか、それとも同じ進化の側面を別のところから見ているのか、いろんな議論が行なわれておりました。あなたはそういう環境の中で、星の進化と人間の進化を同じものとして認識し、自分と星が一体となった進化の流れを進めていきました。自分の魂を星に捧げ、星の進化を自分の進化としました。これは大きな実験でしたが、そこから面白いものがいっぱい手に入り、人間の進化の方向性に偉大なる功績を残しました。この星においてあなたはいつか進化について考えていくでしょう。方向性が何なのか。人間とは何なのか。星は何なのか。いろいろか案が得る中で、人々一人ひとりの進化、星の進化、これらの矛盾にいっぱい気がついていきます。人間がこの星で生きるためには何が欠けているか。何が必要なのか。いろいろ自分でみつける作業に入っていきます。この星の進化と人間の進化。ぜひ深く追求してみてください。

Gさん、オリオンの中の若い星であなたは体験しておりました。とても洗練された星であり、優秀な科学者や優秀な文学者がいました。とても良い環境の中であなたは成長していきました。だんだん星に興味を持ち、宇宙に飛び出すころ、銀河連盟の一員としていろんな星々で体験を進めていきました。それらの体験の中で、この地球の人類のカルマ的なエネルギー、この宇宙とのつながり、いろんなものを見つけていき、この地球に強い関心を持ちました。曳きずられるようにこの地球にやってきて、地球の流れに強い関心をもっています。今、あなたの体験しているこの時空と本来、あなたがあるべき時空としてみている時空、この両方であなたは体験をしています。本来のあるべき時空を体験しながら、今のこの時空を同時に体験し、本来のあるべき時空に常に向かおうとしているのです。自分の見えない世界での力により、人々には分からない仕組みであなたは時空そのものを調整しております。自分が何気ないものに興味をもったり、道でもよいことを行なっているとき、実際にはとても意味があることをやっている、とても重要なことをしている、そう理解してください。自分の何気ない動作の一つひとつが何らかの形で時空に影響を与えているのです。そうやってこの時空がうまく進むように調整を進めていってください。

Hさん、あなたはバラの星で生まれていたとき、自分自身の生命をすべての植物たちに託しておりました、このバラの星ではすべての生命が一つとなり、解析するものは一つもなく、一体となって動いておりました。そこは他の星からやってきたある生命がこのシステムの中に入ってきて、ひとつとなっている仕組みを少しずつ破壊させていきました。あなたはそこに危機感を感じ、崩壊していくシステムをどのようにして戻すか、どうしたらまた一つに戻るのか、それを考えていき、破壊された一つひとつをすべて自分が確認しながら本来の姿に戻そうとしておりました。しかし破壊する力はとても強く、その星にはない力で破壊されていきました。そのために別の力が必要と感じ、あなた自身が自分の中からまだ目覚めていない未知なる力を引き出そうとしました。銀河連盟に意識を集中し、まだ目覚めていない力、必要な力を目覚めさせてもらうように強く働きかけていきました。それによってあなた自身の中から特殊な光線が現れていき、その光線によって破壊されたシステムが少しずつ戻っていきました。あなたから出ていく光線一つひとつがバラの星のシステムを修復させていき、長い時間をかけながらも元の状態に戻していきました。しかしあなた自身はその新しい光線を使うことにより、自分の姿かたちを保持できなくなり、肉体的な生命を終えていきました。あなたの生命はその星に強く残っていて、その星に捧げた状態になっています。あなたの魂にはさまざまな星々の生命の仕組みが隠されており、人間の世界ではうまく動かないものや、過剰に反応してしまうところがあり、それによっていつも肉体の維持が難しくなっております。この地球においても肉体的にうまく動かないところがあったりして、それによって自分自身がうまく保持できております。自分自身の身体から見えない光が出ており、それによってこの星に何らかの影響を与えている。そう理解してください。一見、自分の肉体が不便なように見えても、この地球に何らかの波動を与え、自分の身体を捧げているような状態になっているのです。常に星に捧げるような身体となり、あなた自身は星の生命のために捧げているのです。生きているだけで大きな奉仕をしています。自分を否定することなく、明るく元気に過ごしていってください。

Iさん、あなたはオリオンの戦いにおいて、光と闇の争いをかなり続けざるを得ませんでした。執拗に攻撃してくる闇の軍団とその攻撃をかわす光の者たち。光を広げようとしても、ことごとく邪魔されてしまい、常に闇の者たちが先にいく。そういう時代に生まれていました。どうしても先に行きたい光の者たちがいろんな仕組みを調べたり、先に行こうとしても、いつも先を越されてしまう。それが理解できず、いつも不思議に思っていました。闇の者たちは光の者たちの思考回路をすべて見通しており、考えそのものがすべて相手に伝わっていたのです。それが分かったとき、あなたはその思考がばれないようなやり方を考えていきました。実際に思っていることと別の脳波を出していく。想念のエネルギーをわざと変えて出していく。こういういろんなことを試みて、相手に伝わる想念の波動と本来の自分の思考を変えるやり方を研究していきました。思考のエネルギーの中で、外側に放射される波動と本来の想念を区別していき、両方を自由に操ることができるようになっていきました。こうやって闇の者たちに分からない仕組みをつくり上げていき、それによって相手を混乱させ、逆に自分の方が先にいくシステムをやっとつくり上げました。思考の扱い方についてかなり学んだために、今のこの人生においても思考について特に特徴があります。表に出すときの考え方、自分が内面で本当に分かっているもの、これを個別に扱うことができます。表向きに言っている言葉と、本来の自分の考え。これをコントロールできるようになっていくと、いろんな人間に影響を与えることができますが、それを良い方向で使いこと。人々を目覚めさせたり、正しい方向へ導くために、良い方向にこの能力を使っていく。ぜひそれを思い出していってください。

Jさん、プレアデスの人生の中で、いろんな魅力的な仕事を行なっていたことがあります。美しいものをいろいろ調べていく。良いものをいろいろ調べていく。魅惑的な感覚や香り、動き、そういうものに興味を持ち、そういったものが人間関係にどのように影響を与え、調和をもたらしていくか。そういうものに興味を持っていました。香りやいろんなものは脳で感じている波動と、良い高いレベルで感じている波動があり、脳ではなく高いレベルで感じている波動に特に興味を持っておりました。そのうち高いレベルの波動をコントロールできるようになってくると、直接、物質的なものがなくてもあたかもその香りをつくり出すことができ、人々にその香りがあるかのような感覚を与えたり、何もないところで香りだけが感じられるような状態をつくることができました。それによって妖艶な感覚を与えたり、魅惑的な状態をつくり出したり、いろんな感覚で人間に影響を与えることを身につけていきました。この国において、今は別の感覚でそれを思い出そうとしております。現実的にあるものを使いながらその裏にあるもの、隠れているものを見つけていき、それを使おうとしているのです。自分が何らかを思い出していくと、自分のその能力が少しずつ使えるかもしれません。ただまだ地球がそのレベルに達していないために、現実に使うようになるには時間がかかるでしょう。物質的なものから裏に隠れているものを探し出していく。その学びを続けていき、使えるようにしてみてください。

Kさん、あなたはアルタイルの波動をうまく使うことができ、特に人間の意識。意識を拡大させたり、意識を遠いところに飛ばしたり、意識そのものを使いこなすことに特徴があります。この意識を学んでいき、自分自身の意識を使いこなせるようになると、いろんな世界に意識を感ずることができます。アルタイルにおいては他の星々とのつながりを意識で使うことができました。この地球でどこまでそれができるか分かりませんが、うまくいけばほかの星々の意識を感ずることができます。いろんな星々を感じて自分にとって必要なもの、人々にとって必要なもの、それを感じ、伝えることができます。ぜひ意識をいろいろと動かすことを練習してみてください。

Lさん、あなたは多くの星々で体験を重ねながら、シリウスと他の星とのつながりに大きな貢献をしておりました。シリウスから他の星に波動を移すとき、他の星の状態を調べていき、シリウスの知性の波動をどのようにして伝えていくか、特に重要な知性の部分をどのようにして転送するか、そういうことに専念しておりました。シリウスの持つ特性を他に転送するというやり方である程度、成果を上げたとき、それをこの地球でも試そうとしました。この地球にシリウスの知性をもたらす。それに取り組もうとし、いろんな作業を行なってきました。この地球上では遺跡として残っていたり、何らかの伝説として残ったりしています。自分が何らかの場所に興味を持ったり、行きたいと思ったところ、何か惹かれるところ、それは古代においてあなたが関与した場所といえるでしょう。そこで何かを思い出したり、あるいは地球とシリウスのつながりを思い出すかもしれません。何らかの知性的な性質を思い出す、何かの仕組みを思い出していく。そうやって自分自身のエネルギーを戻すようにしてみてください。

Mさん、プレアデスの生活の中で、あなたの人生は大きく進化していきました。とても豊かな文化の時代に生きており、文化的な成長が心に身につき、ある意味では豊かな文化を身につけていました。断断宇宙に意識を向けていき、他の星々を見たとき、文化的な傾向がまったく異なることに興味を持ちました。星々によってまったく文化が異なり、その星々独特のものにとても心を惹かれていきました。いろんな星々で文化を楽しんでいるうち、争いの多い星の文化と、争いがそれほどない星での文化の違いが分かってきました。争いが多い文化では常に何か対立的な文化が出来上がっており、文化同士で張り合っている状況があります。争いがそれほどないところの文化はひたすら統合に向け、宇宙の調和に向け、全体と一つをうまく理解できる文化になっていました。この地球にきたとき、古代の文化において、両方の文化があることに興味をもちました。全体と一つという文化がありながら、対立的な文化が同時に存在する。この地球の文化にとても興味をもち、その流れがどうなっているかに常に関心を持っていました。この国に生まれ、この国の文化を味わっているとき、対極的な文化に流れていくのか、全体と一つという文化に向かうのか、とても興味深く眺めています。自分自身が全体とひとつという文化の方向に手助けしていくのか、対極と、全体と一つの統合されたものをつくり出していくのか。今、自分が何をなそうか、いろいろ考えているところです。自分自身の方向性、この国の方向性、それを感じながら、良い方向を感じ取るようにしてください。

Nさん、シリウスのエネルギーをもっております。シリウスの光線を使うことができ、この地球にいながらシリウスの光線をあなたは使っていきます。シリウスから流れてくる光線の中で導くという光線があり、あなたはこの光線を使って進むべき道に導く光線を使うことができます。自分が本当に宇宙とつながり、宇宙に意識を向けていくと、自分の周りにいる人々の次の方向性が感じられてくるのです。そして次に向かう方向性、そこに向けて導いていく。そういう感覚が訪れてきます。この光線を感じながら、あくまでも感覚的にそうもっていくだけであり、決してカルマをつくらない導き方、よけいなことをしない導き方が必要になります。けっして導いてあげるという意識を持つことなく、カルマ的な思いをつくることなく、宇宙のあるがままのやり方でうまく導くやり方を身につけていってください。

Oさん、この銀河系の歴史の中で、あなたの体験してきた星々はきわめて珍しい星ばかりを体験してきております。それぞれが特殊な星々であり、人間の進化の流れもこの地球の流れとはかなり違う流れの星々でした。それでも順調な進化を遂げていき、ある一定レベルまで進化を進めていきました。ただこの宇宙全体のことがどうしても分からないために、宇宙全体を理解しようとし、宇宙の仲間と協力して動くようになってきました。この地球に興味をもち、この地球に向かってきてからどんどん地球の不思議なことに気が向いてきて、まったく新しい気持ちでこの地球にやってきました。これまで体験してきたこととはかなり違っているために、地球の体験wのとても面白く感じており、自分自身にとってはとても面白い日々になっております。今のこの国において、あなた自身がこれまでとは違う魂の波動を身につけ、また自分自身も新しい波動をここにおろしていく役割をもっております。あなた自身が本来的にもっている波動の中に、うまく場をつくり上げていく、こういう波動があります。いろんな時空の流れの中において、うまく時空が進めなくなったり、何か干渉があったり、歪みが生じてきたときに、うまく場をつくり出し、それを修復するという力があります。持ちrンあなたが意識していないところで行なわれていますが、普通の人が興味を持たないところに興味をもったり、普通の人が理解できないことをしているとき、必ず何らかの修正をしていると思ってよいでしょう。それによって場を新しくつくり出し、流れを変えたりしているのです。自分の直観に任せ、行動することにより、それらが進んでいきます。ただ自分の意識を高いレベルに引き上げていくと、高いレベルで波動を変えることができるようになり、人々には分からないやり方でもっと高度に場を変えることができます。高い波動につながればつながるほど、より洗練された場の作り方ができるようになります。いろいろ自分なりにトレーニングしながら、感覚を身につけていってください。

Pさん、シリウスのマスターとかかわりをもっており、今のこの地球においてもその力を使うことができます。普段の生活の中でもシリウスのマスターの力を使って何かアイデアがひらめいたり、急に何かが分かったりする感覚があります。この能力をうまく使いこなしていくと、人々の進化成長のために、必要なアイデアが次々と沸き起こってくる。必要な情報が次々とダウンロードされる、ということができるようになっていきます。自分につながっているシリウスのマスターとうまくつながる練習をしていき、必要な情報を引き出せるようにしていってください。

Qさん、これまでの宇宙での学びの中で、オリオン、シリウス、プレアデス、それぞれで学んで、本当の宇宙の統合の力を身につけてきました。この統合の力は宇宙における大きな財産であり、地球がぜひとも身につける波動になっております。この国においてオリオン、シリウス、プレアデスの波動を降ろしながら、これらを統合した波動を降ろしていく。それによって宇宙の調和のシンボルをつくり出すのです。本当の対立と本当の統合。すべてが一つ、いろんなものをすべて一つにすることができます。自分の日常の生活の中でもこれらの波動の一つひとつを降ろすことができます。宇宙自身の重要なものを毎日降ろしている。そういう意識をもっていつでも自由に光を降ろせるようにしておいてください。

Rさん、プレアデスにおける歴史の中で、あなたは自然との融合の中で面白い試みをもっておりました。いろんな自然形態に興味を持ち、似たような自然でもまったく異なる特徴を見せる。自然のそれぞれの奥深い意識を見つけていき、その深いレベルに同調することができるようになっていきました。自然それぞれの深いレベルに同調していくと、人間の能力を超える世界につながっていき、人間の能力を変化させる要領を見つけていきました。自然の深いレベルに入っていき、人間の能力を変化させていく。そういった能力を身につけていき、いろんな自然世界と楽しんでおりました。この国において深いレベルまで意識を入れようとしても、なかなか深く入ることができず、手前で留まってしまう状況がありました。まだ自然の中に深く入りきれない波動が合ったのです。これは自然の問題ではなく、自分自身の問題といえるでしょう。自分の意識を大きくすることです。小さい意識のままだと深い意識に入ることができなくなるのです。自分を大きな意識にしていき、深いレベルで入っていく。そうすると自然の深いレベルまで感じられるようになっていきます。そうやって自分自身の意識を変化させていく。そうやって新しい自分をつくり出していってください。

Sさんがプレアデスの状態にあったとき、生命という根源について探求したことがありました。さまざまな種類の生命を調べていき、それぞれの形態によって生命の形態も異なってくる。生命にもいろんな種類やランク、レベルがあり、進化のレベルによって生命のレベルの変わっていく。いろんな生命の研究を行なっておりました。人間の生命のレベルを調べているときに、ほんのわずかな生命の変化でも人間の進化のレベルが大きく異なってくる。それを感じていき、人間の命に直接、関与すると自分自身が大きな損失を受ける場合もあることが感じられていきました。生命の複雑なシステムが一つひとつ解明されていきながら、他の生命に関与すると自分の生命にも影響を与えることが分かってきたのです。こうやって生命の仕組みを解明し、理解すると同時に生命の神秘さと同時にその恐ろしさ、自分に戻ってくる恐ろしさを感じていきました。そのときから生命を愛する強さとそれに伴う反対の力、常に両方を感じて生命を眺めるようになりました。その意味において生命を見たときに、喜びや美しさ、素晴らしさを感ずると同時に強さや怖さ、自分に戻ってくる恐怖心を感じたりしています。実際には生命は生かすと自分が生かされていく、これが根源であるために、生かすこと。常にそれに意識を向け、さらなる生命の探求を進め、生命を愛せるようにもっていってください。

今日は宇宙の仲間たちから皆さん方へのアドバイスをもってきました。自分の能力を目覚めさせるために、あるいはアセンションに向けてこの国を活性化させるために、いろんな種類の情報を与えていきました。ぜひうまく活用されることを望んでおります。それではここまでにいたします。ありがとうございました。



centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage