20141010 of Central Sun Ascension Report

2014/10/10 イルミネーション2[韓国]

このメッセージのいいねポイントは

素直な心で魂と一つになる


①魂が入れるような大きな心を

光のマスターとしてお話をいたします。ここでお話ができることを喜びとしております。今日はイルミネーションというテーマで魂に目覚め、魂を輝かせる生き方を身につけていく。人間の進化の流れに沿って輝く人間をつくり上げていく。その学びを始めております。

今日は瞑想という手法を前提にしながら、魂とつながり、魂を輝かせ、人間そのものを輝かせるやり方を学んでおります。特に多くの人のテーマであるマインド、思考、考え、こういう思いに関するところがカギを握っております。

人間は知性を身につけるために肉体をまとっております。皆さん方の肉体は知性を磨き、智慧として身につけ、それをいかに魂が身につけることができるか。最終的に魂が使えなければ意味がないのです。知識だけでは知性を魂が使うことはできません。魂が知識や知性を使うためには、そこに深いレベルの真理の光が必要となるのです。

単なる知識ではなく、宇宙レベルの知識、宇宙の真理に基づく知識、そういう知識は魂も使うことができます。しかし一般に人間の使う知識は人間のためのものであり、生きるために、自分が利益を上げるための知識になっています。そういう知識は魂が使うことはできず、魂にとって何も手にできない状態にあります。自分の身につけている知識や知性を魂が使えるレベルに引き上げていく。それを日常生活で行なうようにしていってください。

Aさん、あなたの魂の輝きは少しずつ目覚め、動いている状態にあります。まだ人生に大きく変える力はありませんが、今、少しずつ人生に入ってきて、いずれ魂の力で人生を使えるようになっていくでしょう。それまで自分の方から魂に近づいていき、魂が使えるもの、優しさや親切さに限らず、力強さや天からくる感覚を手にできる力、状況を客観的に理解する力、こういったものが魂に近づく能力になります。ぜひその部分を磨いて、魂が使えるようにしていってください。

Bさん、魂はあなたと共に歩いています。ただ今、歩いている魂のレベルは、あなたの流れを観察し、流れに応じて魂の波動を変えている状況といえます。あなたそのものに働きかけをするとき、本当に考えを伝えたいとき、何か分かってもらいたいとき、そういうときに強い思いが出ていきますが、それ以外のときはただあなたと共に歩んでいる感じになります。これをさらなる強いレベルにもっていくために、常に魂と一つである感覚を持ちながら、こういうときは魂のこの光を使おう、今、魂の直観を使って神を降ろしてみよう、今、魂のパワーで宇宙のパワーを引き降ろしてみよう、こういう意識を持って自分と魂がひとつになって何かを行なう、そういうことを強く思ってください。だんだん感覚が分かってきて、どういう風に思えば魂が近くなってくるか。ただ自分の頭だけで考えるやり方と、魂を持ってくる考え方の違いが分かるようになってきます。それを練習していき、魂のパワーを使えるやり方を身につけていってください。

Cさん、あなたの魂はとても辛抱強くあなたを見ております。とても偉大なる魂であり、大きな包容力を持ち、強い力であなたを導いております。あなたがこの魂とつながっていくと、自分はほんの一部であること、魂の力が圧倒的に強いこと、すべては魂の力によって起こされており、自分の考えでは魂を変えることはできないこと、この大きな魂が自分に近づいてきて、自分の中に入ろうとしている。大きな魂を入れる大きな心をつくってください。心を大きくして、大きな魂をその中に入れていく。そうするとあなたの中にこの魂が宿り、いずれ魂があなたの身体を支配していくでしょう。大きな心のあなたが動き出し、本当にあなたが望んでいたこと、人々の奉仕のためにできることや自分だけが行なえる能力、そういったものが発揮できるようになっていきます。ぜひ大きな心で魂を引き寄せてください。

Dさん、あなたの魂は今、とても喜びに満ち溢れております。あなたと一つになれる時期が近づいてきて、あなたが魂に目を向け、魂と共に歩もうとしている。それが確実に伝わっており、魂があなたと一つになるように準備を進めております。魂の世界から見たとき、あなたにつながろうとして障害と感ずるものがいくつかあります。まずあなたの心の中に時々沸き起こる感情的な動き、この瞬時に起こる感情的な動きが魂をうまくコントロールできない状態にあります。なるべく感情を自分でコントロールしていき、すべてを自分でしっかりコントロールできる、そういう状態になってくると、魂は安心してあなたの中に入ることができます。あと何らかの恐れや恐怖感があり、自分の中に理由も分からず沸き起こってくる恐怖感、これが少なからず魂に影響を与えております。自分が何に対して恐怖を感じているか、それを自分で見つけていき、その恐怖感を取り除くと、魂はかなり入りやすくなっていきます。自分の心をうまく理解し、見つけながら、魂が中に入れるようにもっていってください。

Eさん、あなたは魂に対しとても謙虚でよい方向性にとらえております。ただ自分の心の中にある時々自分の力に過信するところ、自分の力に自分で強く評価してしまうところがあります。それが少し魂との距離を離れさせてしまい、魂の力をうまく使えなくさせております。素直に純粋な心で自分を見ていくと、自分の本来の光が見えてきて、それが魂につながりやすい波動になります。常に謙虚に、素直に見ていくと、魂がどんどん中に入ってきて、真実をあなたにいろいろ見せることができます。素直に魂が入ってくると、あなたは直観で感ずることができ、いろんな思いが頭を次々とめぐっていきます。次から次といろんな考えが思い浮かんできたとき、それは魂とつながったときと思ってください。その感覚をしっかりと覚えておき、そういう感覚を自由にできること、それを目指して修行を進めていってください。

Fさん、あなたはこれまで魂の光で守られてきました。いろんなところで学びを重ね、修行を進めてきましたが、常に魂の保護の中にあり、危険と感じたときには魂がうまくエネルギーを守っておりました。魂ともっともっとつながりを強くし、魂があなたの身体を使えるようになるためには、自分の心をもっともっと浄化していき、純粋なレベルを引き上げてください。自分の心の中にまだ世俗的な部分が残っており、普通の人間の考え方、普通の人々の考え方に戻ってしまうところがあります。世俗のエネルギーを浄化していき、普段から高いレベルにしておく。神聖なレベルにしておく。そうすることによって魂はあなたの中に入ることができ、もっともっと現実に力を流すことができるでしょう。神聖な自分になればなるほど、魂を引き寄せることができ、高いレベルの自分を表現することができます。自分の心をうまくコントロールしてそれを目指していってください。

Gさん、あなたの魂が少しずつ輝いております。今の輝きのレベルはあなたのマインドに平和の思いを与え、少しでも安らぎを感じさせる働きになっています。この魂の輝きをさらに高めていくために、自分自身を成長させるために自分の方向性をしっかりととらえる必要があります。ただ修行をする、ただ練習するという意識ではなく、明らかに魂とつながり、より神聖な自分に近づき、神に近づいていく。それをはっきりと自覚しながら練習をしていってください。魂や神に近づくという意識によってそれを引き寄せ、神なる自分が目覚めていくのです。ただ修行をするというより、神に近づいていく。それを明確に感じながら、修行を続けていってください。

Hさん、あなたの心はとても穏やかで、十分に人のために奉仕できる心になっております。この心に素晴らしい魂を宿すことです。あなたの素晴らしい魂を心に宿すためには、心を常にきれいな状態に保持しておく。魂がいつでも宿れるようにしていく。そういう気持ちが必要であり、自分にとって好ましくない現実があったとしても心を乱してはいけません。単にそういう現実が目の前にあるだけであり、自分の心そのものは平和の中にある。どのような現実を見て、どのような状況にあろうとも、心そのものは平安の中にある。それによって魂が宿ることができます。どんなに汚れた現実の中にあっても、心は魂が得られるような平和な心にしておく。そういうトレーニングを重ねて、常に魂と共にある生き方を身につけていってください。

Iさん、あなたの魂の光はとても素晴らしく輝いています。あなたの肉体のすぐそばで輝いており、肉体はいつでも魂を使えるようになっております。魂が肉体を使おうとするとき、肉体の方でなぜか少し抑えており、魂を全部入れるのではなく、ほんのわずかに魂を入れ、あとは魂を分析したり、解明しようとしております。魂を分析したり、解明するのではなく、そのまま心の中にもってくる。心の中の魂をそのまま感じてくる。そういうやり方で魂が自由に動けるようにし、魂の力がいくらでも発揮できるようにしていってください。魂が輝き出していくと、考え方が変わっていき、行動の仕方も変わっていきます。あきらかに行動の変化が感じられていきます。それを感じ、それによって魂を理解し、魂と一つになった生き方を身につけていってください。

Jさん、あなたの世界に魂が目を向け、近づいてきております。あなたのマインドが輝き、魂を求めている信号が出ているのです。魂がそれに気づき、あなたのマインドに近づき、あなたのマインドの中に入ろうとしております。まだ自分ではどこまでが自分のマインドで、どれが魂か分からないために、自分のマインドの世界で心が動き回っております。自分のマインドを少し大きくとらえていき、明確に感じなくても、何か感ずるもの、何か信頼できるもの、そういう深いレベルを感じてください。それがあなたの魂であり、あなたを支配するものです。それらを感じてきたら、魂にすべてを預けていく。魂があなたの身体を使っていく。それを目指して、これからの修行を励んでいってください。

Kさん、あなたの魂が輝きを増しており、あなたのやるべきこと、あなたの行なうべきことを魂が率先してつくり上げております。一日一日の出来事も魂がつくっております。現実のすべてが魂によってつくられたもの。すべてに意味があり、学ぶべきものがあること。それをはっきりと理解してください。毎日の現象の一つひとつがすべて意味があって魂がつくっております。だんだんそれが分かってくると、魂がさらにあなたの中にはいっていき、一つひとつの現実が魂と強いつながりをもっていきます。魂とつながっていくと、現実の一つひとつにおいて、魂の力を直接使い、うまく切り抜けるやり方が分かるようになっていきます。自分が問題と感じているもの、何とかしないとダメだと思っているものが魂の力を使うことにより、良い方向へと流れが変わったり、良いことばかりの連続になったりしていきます。魂とつながることによってあらゆる困難が克服できること、それを信じて、魂とつながるやり方を修行していってください。

Lさん、あなたの魂の世界が急速に変化していきます。あなたの肉体意識にあわせ、魂の世界が急速に動いており、あなたの肉体の中に入っていけるように作業を進めております。これまでは特別な状態のときに魂が動きを示すことができました。あなたの目覚めと共に魂が少しずつ中に入っていき、魂が現実に影響を与えるようになっていくでしょう。あなたにとって魂は自分にとってなぜか分からないけれどうまくいく感覚、根拠はないのになぜかうまくいく感覚、そのまま任せても良いという感覚が出てきます。これがあなたにとっての魂であり、それを信頼することにより本当に現実がうまく進んでいきます。その魂をしっかりと信じ、良い関係で成長できるようにしていってください。

Mさん、あなたに魂の光が届いております。さまざまな方向から光が届いており、あなたはそれを感じて必要なときに使っております。さらなるつながりをつくるために魂からの光をもっともっと強くしていく。そのためには自分自身がすぐに魂とつながることができる。魂は全部分かっており、自分の弱さも分かっている。自分は自分の弱さを自分で克服していき、魂とのつながりを強くする、それをはっきりと意識しておいてください。それによって魂はしっかりと自分の輝きを保持することができ、あなたに必要な光だけを届けることができます。あなたがそれを感じ、自分と魂が一つになった感覚が身体で分かってくると、いろんな使い方で魂の光が使えるようになっていきます。ぜひ自分の力を強くもっていき、魂と一緒になった歩み方を進めていってください。

Nさん、あなたの成長において、魂はかなりあなたのすぐ近くであなたを見ております。いつでも魂はあなたの心の中に入り、あなたと共に歩めるところまで降りてきています。ただ魂が完全に中に入りきらないのは、どこかで何か、魂に遠慮しているところ、自分の価値を低く評価し、まだ魂が入るのにはまだまだ時期がきていない、そういう感覚を身につけております。いつでも魂は中に入れること、自分を魂に預けることができること、それを信じて、自分で魂を引き寄せ、魂の力を使っていく。そうやって魂と一つになった生き方を進めていってください。

Oさん、あなたの心の中にまだ魂に対する何らかの恐れや不安が残っております。それによって魂は正しい光を渡すことができず、常にゆがんだ形で届いてしまいます。自分の魂に遠慮せず、堂々として魂と向き合える。恥じることなく、自分のすべてを明け渡してください。魂は素直な心を喜びとしており、素直な心によってあなたの身体を使うことができます。あなたの身体につながり、必要なときに必要な波動を使っていく。こうやって魂の光が使われていきます。自分の身体を魂に預ける。すべてを魂が使えるようにもっていってください。

Pさん、魂はあなたの身体をいろいろと眺めていながら、いつあなたの身体と共に歩むかを考えております。少しずつあなたの身体が魂に近づいてきておりますが、魂が完全に中に入るために、あと少しのトレーニングが必要となります。自分の心の中にすぐに変わってしまう感情の部分があります。穏やかなときとすぐに変化する心、これによって魂から見ると荒々しい波動に感じられてしまいます。自分の心を少しずつコントロールしていき、どんな状況になっても荒れないような穏やかな心。それが定着すると、魂は安心してあなたの中に入り、あなたの体を使っていくでしょう。ぜひ自分の心を魂に預け、魂が自由に使えるようにしていってください。

Qさんの魂に関して、あなたの日常の生活全体に魂が入ろうとしております。単にあなたの身体の中に入るのではなく、あなたの支配する現実世界すべてに魂が入ろうとしているのです。そのためにあなたの感じているすべてに魂が入れるようなエネルギーにつくり上げる必要があります。見るもの、感ずるものすべてを良いもの、すべてが美しいもの、すべてが完璧にできていること。そういう心が必要であり、現実を通してなんらかの不快感や何らかの気に入らないところがあるともう魂はそこに入れなくなってしまいます。どんな現実であってもそれをすべて赦し、すべてを受け入れることができる。そういう心ができると魂はあなたの心を通して現実のすべてにパワーを入れることができます。魂があなたの心を通して現実に流れるようになっていくと、あなたの現実がすべてあなたの望んでいる方向へと力が動いていきます。現実をコントロールする。これがあなたの次の課題であるために、魂を心の中に降ろしていく、そのためにはすべての現実を赦し、認め、ただただ受け入れていく。こういう心を身につけていってください。

今日は皆さん方が魂とつながるための情報を与えていきました。それぞれの今のレベルを一段階高めるための情報です。ぜひ自分の心と向き合いながら、魂と一つになり、魂を輝かせるように修行を進めていってください。それではここまでにいたします。ありがとうございました。





centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage