20141008 of Central Sun Ascension Report

2014/10/8~9 聖白色同胞団第2儀式[韓国]

このメッセージのいいねポイントは

自分の心の闇を自分で監視できること


①他の人の迷いや悩みを取り除いてあげること

光のマスターとしてお話をいたします。今日は第二儀式を受ける方々のためにメッセージを与えていきます。第二儀式というレベルは多くの人々にとってとても救いとなる波動を表しております。人々は迷っており、自分が分からず、日常生活をどうしてよいのか、なぜこういう家族、なぜこういう仕事なのか。いろんなところで迷っています。その迷っている人々の心に救いの手を差し伸べるのが第二儀式の人々になります。

第二儀式を受けた人々は悩んでいる人の心に手を当て、迷っている原因が何なのか、混乱している理由は何なのか、それを見つけて役に立つアドバイスをしていくのです。多くの悩みが自分自身でつくり上げた悩みであることに気がつくでしょう。しかし言われないとそれに気づきことがなく、常に人のせいにしたり、社会にせいにしてしまいます。しかしすべての原因は自分自身であること。誰のせいでもなく、社会のせいでもなく、自分自身の心から生み出されるもの、それが迷いなのです。

自分でつくり上げた迷いに自分で気がつく。そのための手助けをしてあげるのです。第二儀式を受けると、そういう迷ったものがたくさん集まってきます。自分はどこに向かうのか。何をしたら良いのか。多くの人の質問の仕方が、自分が正しいという観点で話をしてくるので、そのまま聞いていると回答が分からなくなってしまいます。相談してきた人の話をそのまま聞くのではなく、その人自身をしっかりと見て、何が迷いを生じさせたのか、その人そのものがどういう流れの中にあり、何を学びとしてどこに向かおうとしているのか。なぜ自分のところにきたのか、誰がどういう目的で自分のところにこさせたのか、それを知るように意識してください。

そうするといろんな背後のエネルギーが分かってきて、その人のための情報が次々と浮かんできます。それらを一つひとつ正しく伝えていくことです。ただ自分で自分なりに解釈したり、自分のつくり上げた信念を語ろうとすると、正しい情報ではなくなっていき、相手はそこに反応し、不快感を表したり、逆に反論してきたりします。自分が感じたものをそのまま素直に言えば問題ありませんが、自分が言いたいことを言う、説得させるような感じで言うと、必ず相手が気分を悪くし、反論することになります。決して自分のエゴで話そうとせず、ただ感じたことを言っていく。その練習を始めていってください。

皆さんの学びにおいて、先ほど神仙道や道教についての話がありました。古来の中国から伝えられてきたこの教えは人間を聖なる道に導くための方法ですが、自然のエネルギーを使い、自然と共に成長しながら自然界を操る、自然界の力を使って自分の能力をより発展させていく、それにより人間の力が強くなり、想像以上の力が出せるようになる。こういう力を持つのが神仙道の世界ですが、これはもともと韓国の人にとっては身につけていた能力といえます。したがってこの国の人についてみれば、神仙道や道教は元々もっている能力を思い出すための学びになります。それは新しい学びではなく、本来もっていたものを思い出す、取り戻していくという作業になります。

ただこの数千年の間で、魂の波動がどんどん下がっていき、物質レベルにどっぷりと漬かっているために、自然の力を使いこなすのが困難になっております。物質レベルにつながった意識を少しずつ取り除いていき、自然のレベルへと、物質から非物資レベルへと変えていき、自然界の力を使えるようにする。そういうトレーニングが必要となります。いくらかつて身につけていたとしても、何もしないで目覚めることはなく、自分が波動を下げた分、自分の力で波動を高めなければなりません。そのために神仙道などのトレーニングを行なうことは必要といえるでしょう。

光のハイアラーキの学びは大いなるマスターたちと一つになりながらこの地球が新しい地球になるための導きをすることにあります。この地球が光の星に戻るとために、人類が一つになるために、多くのものたちが光の仲間になるために協力をしていくのです。そのために宇宙の力を使い、自然の力を使い、人間の力を発揮させる。それによって地球が目覚めていき、新しい地球の姿へと変わっていくのです。その方向に向け、皆さん方はマスターと一つになって自分が目覚め、友人家族の目覚めを手伝い、人々への奉仕を通して地球の目覚めに協力していくのです。

学びにはいろんな種類の学びがあり、それぞれ自分に合うものや合わないものがあるでしょう。どの学びも必要なときに必要な学びが行なわれるでしょう。しかし最終的な目標が何であるのか。自分個人の能力開発や自分個人の超能力的な目覚めを求めているのであれば、それは光のハイアラーキの方向性とは異なります。光のハイアラーキの方向性は他の目覚めのために自分を使うものであり、他の人々が少しでも目覚めるように、他の国々が少しでも目覚めるように、他のために自分が行動を起こしていくのです。

たとえ他の学びであっても、地球のため、人類のためを考えながら、本当に行動している場合はそれはハイアラーキにつながっているといえるでしょう。地球のためといっていながら、他の活動を批判したり、他の学びを否定するものはハイアラーキとは異なっております。すでにハイアラーキとつながっているものは他の教えを否定することはしません。仮にあきらかに間違っていた教えであったとしても、そこの団体を否定することはしません。彼らはそれを学ぶ必要があり、間違った学びをすることにより、いつかは自分で気づき、自分で目覚め、光の流れに戻るようにつくられているからです。どの人間もいつかは必ず光の流れに戻ってくる。ただそれを信じながら、他の人々を見るようにしておいてください。

この国において、第二儀式を受ける人が少しずつ増えてくると、わずかながらでも光のレベルが変化していきます。この国の光の状態を見ていくと、地球が光を要求しているレベルに比べ、この国の光のレベルがまだ追いついていない状態にあります。地球が要求している光のレベルは数字的にいうと4.5から5ぐらいの間の光のレベルを要求しております。この国の人々の光のレベルは3.7から3.8ぐらいのレベルであり、まだ地球をひっぱる光の量にはなっておりません。この国において光のレベルを上げないようにさせている力があり、それはまだ現実に意識を向けてしまい、現実レベルでの力を尊重し、いわゆる地位や名誉、金銭を追い求めており、出世すること、大金持ちになること、人を支配すること、その力がとても強く存在し、それによって光が上がりにくくなっているのです。

大金持ちになることや出世することよりも一人ひとりの意識レベルが上がること、現実的なレベルではなく、高いレベルで人々に対する赦し、国同士のつながり、地球が一つになることへの思い、地球そのものを本当に心から愛する心、こういうものが意識レベルを高めていきます。この国の人々にそういう地球に対する強い思い、国や民族を超えて協力し合う心、この力がとても必要であり、その光がまだ弱いためにこの国全体がなかなか分からなくなっております。

皆さん方が何ができるのか、そう思うかもしれません。しかし実際にはとても強い力を持っているのです。皆さん方一人ひとりは普通の人の何十倍もの光を身につけております。正しく光を使えば、その光を感ずる人は必ずついてきます。自分の光を信じることであり、その光を信じるものが必ず助けてくれます。自身をもって前に進んでいってください。自身をもって光の行動をとると、本当に光が分かる人が協力してくれます。誰も協力してくれないと思うときはまだ自分自身が本当の光を出していないこと。どこかに光に対する抵抗があるか、恥ずかしいと思っているか、無駄だと思っているか、自分の本来の光が出なくなっているのです。堂々と本来の光を出していくと、必ず誰かが協力し、前に進むことができるのです。

皆さん方が光の学びを進めていくと、皆さん方をさらに導くシステムがつくられていきます。これまでこの韓国におけるイニシエーションを受けた人を導いていく者たちはかつてこの国において学んでいたお坊さんたちやあるいは他のアジアの諸国で悟りを開いた人、あるいは人類全体をしっかりと一つのものとして認識しているマスターたち、そういう人々がこの国のイニシエーションを受けた人を導いていました。第二儀式を受けた人はさらに高いレベルからの光を受け取るようになります。太陽系や宇宙のレベルから光が届けられ、その光を使うことができます。ヒーリングやチャネリングにおいて、他の宇宙の手助けを受けることができるでしょう。どんどん高い光を使ってみてください。必ず希望した光以上のものが流されてきます。多くの人がどれだけ使っても十分すぎるほどの光があふれてきます。自分に力がないと思わず、自信をもって光を使っていってください。


観音としてお話をします。皆さんが光と一つになってより高いレベルの光を使えるようになることを喜びとしております。光を使うためには、自分の心の中の闇をしっかりと確認してください。心の中に潜む闇。それをネガティブにとらえないでください。決して不快感で見たり、否定的にとらえるのではなく、単なる事実として確認してください。闇を見るとき、否定的に思うこと自体が闇の心なのです。闇の心を見ても否定的に思うことなく、ただ客観的に見ているときは闇ではなくなります。単なる学びとしてみている。単に処理する課題と見ている。それは闇ではなくなっていき、必ず光に変えることができます。しかし不快感や否定的な心を持っていると、余計に闇のエネルギーを強くしてしまい、自分自身が闇になっていくのです。

闇の力を強くするものが闇であるならば、否定的な心で闇を見ること自体が闇の存在なのです。自分の中に隠れている闇の部分。それをしっかりと見つけていき、そしてただ客観的に事実を見ていく。そして自分でそこに光を当て、客観的な事実から光へと導いていく。そうやって自分の闇の部分を処理していってください。

第二儀式を受けた人は自分の心の闇の部分を常に監視できること。心の中にあるすべての闇をしっかりと見つけること。それが大事です。闇があること自体は必ずしも問題ではありません。どういう闇の心が自分にあるのか。今はどういう状態なのか。それをしっかりと見ることができれば、十分に第二儀式を受けても大丈夫です。自分の中にあるすべての闇をしっかりと見つけ、それを客観的にとらえ、その状況を常に把握している。そうやって自分の心の中の闇と闘っていってください。

それではここまでにいたします。ありがとうございました。

②分離から統合へ向かうように

私たちはホワイトブラザーフッドと呼ばれている仲間です。今日は皆さんのためにメッセージを持ってきました。光の仲間として活動していただいている皆さん方にとって、この第二儀式をこの国で行なえるということはとても意味があります。

この国の光の流れが少しずつ変化しており、本来の地球に流れをもっていこうとする光と、これまでの人間の仕組みで強く保持しようとする力が闘っており、本来の光の流れをつくろうとする力がどんどんやられてきています。光を正しく維持しようとするものの力が弱く、人間の欲望につながる力がそれ以上の強さを持ち、執拗に光の進化を妨害しております。

光の流れを正常にもっていくために、光あるものが光の仕事をする、これがとても必要なことであり、皆さん方はいつまでも、まだまだ学びのはじめです、まだ良く分かっておりません、私にはそんな力はありません、こう言い続ける時期ではなくなっています。特に第二儀式というレベルまで達している人は光の保持者であることをしっかりと意識していただく必要があります。

しかしそれは傲慢であってはなりません。常に謙虚に、正直に、正しく光を見極めること。光の流れを正しく保持し、正しいことに光を使う。これを徹底していただくのです。決して人間の欲望や人間の都合に合わせて光を使うのではなく、天の仕組みにより、神の計画によって光を使うのです。

自分の光をどのように使ってよいのか分からない。そういう人もいるでしょう。光あるものは必ずその光を望んでいる者たちが集まってきます。悩んでいる人々。何かをしようとしている人。光をもっと広げようとしている人。そういう人々が近づいてきます。もし自分のところに何かすごいアイデアを持ってきて、人々に大きな影響を与えることを言ってきた。そういう時は話を聞き、どうやったら光を流していけるかを考えてみてください。その話を持ってきた人が何か欲望に取り付かれ、あまり良い感じがしない。そう感じたとき、素直にその計画をやめることも可能でしょう。

しかし何もしないよりは少しでも光を広げようとしてとにかくその人と一緒に何か計画をしてみる。その人はビジネスで大儲けするかもしれない。それでもわずかでも光が広がっていれば、やはり光の仕事をしたことになります。どこに意識を向けるか。人間の欲望ばかりに目を向け、あの人もダメ、この人もダメ。そういっていると、何も進まなくなります。それよりは光を流せることを考えていき、少しでも光を流せる機会があれば、とにかくそこに協力してみる。こうやって自分のところに近づいてくる人が何らかのアイデアを持ってきたら、一度は検討してみてください。

自分が何かをやろうとしてもアイデアがわいてこない。そういう人もいるでしょう。自分のできることがんだか分からない。それでも毎日、いろんなものを見たり、いろんな話を聞いた中でどこかにヒントが隠れていないかどうか、何かを見つけてください。常にいろんな人の言葉の中や周りの環境の中にヒントが隠されています。自分ができること、自分がやるべきこと、必ずヒントが隠されているのです。本人が気づいていないだけであり、うまくそれを見つけることができれば、あっこういうこともやってみよう、こうことをやってみたくなった、そう思って、どんどんチャンスが広がっていきます。はじめからできないと言って諦めるのではなく、できそうなことを一つひとつ挑戦してみてください。

自分が何か行動を移すと、エネルギーが動き出し、それに協力する人が近づいてきます。そして必ず何らかの手伝いをしてくれるでしょう。そういうときにやってくる人々は一般に呼ばれてきた人であり、企画を始めたときにやってきた人は次々と一緒に行なうように頼んでいってください。自分の苦手な人とか、肌の合わない人、いろんな人がいるでしょう。しかし光の流れから見て、人間的には嫌だけど、この人が必要な気がする。一緒にやりたくないけれど何か有能な力を持っている。そう感じたときは明らかに一緒にする仲間だと思ってください。必ず成功するカギを握っています。好き嫌いで決めるのではなく、心が合う、合わないで決めるのでもなく、宇宙が選んだ人、神が選んだ人、天が連れてきた人、そういう人と一緒に仕事をする。そのやり方に慣れてください。

これが慣れてくると、仕事が終わったときはまた何事もなかったようにそれぞれが戻っていき、無理してずっと一緒にいる必要はありません。そのときそのとき必要な人が集まってきます。こういうやり方に慣れてくると、常に必要なときに必要な人が現れ、必要なものが手に入り、次から次といろんなものがやってくる。こうやって次々とやるべき仕事が増えていく場合があります。これは光の流れに入っている証であり、知らない人でも普通に一緒に仕事を行なっている。こういうことが大事なのです。

これまでの人間のつくり上げた社会は人間の欲望や権力によって動いてきました。正しい光ではなく、支配欲に満ちた光になっています。その中に入ると、自分自身も支配の光に染まってしまいます。いつの間にか、考え方が支配的になり、コントロールしようとします。これはあきらかに光とは違う方向になっており、天の計画がうまく進まなくなります。常に謙虚にして、そのときそのときに必要なことを行なっていく。これが皆さんにとって大事なものであり、ぜひその活動の仕方を身につけていってください。

韓国の人にとって光の人間たちを増やすのにかなり力を入れてもらう必要があります。光を分離させる力の方が強く、スピリチュアルな学びをしている人同士が攻撃し合っています。光を持っているもの同士が戦い合い、結果的に光の波動を落としています。協力し合うという波動、統合化に向かう波動、これを身につけるために、まず自分たちの仲間たちそのものでも分離する考えを出さないこと、常に統合に向かう方向へ、一つになる方向へと向かってください。

自分たち自身がそれができない限り、他の光の者たちと一つになることができず、全体として強い光がつくられなくなっていきます。ぜひとも自分たち自身が意識を変えていき、統合化の流れに入るようにしていってください。

Aさん、あなたがこの場にいることを喜びとしております。本来順調に学んでいれば、もっと早い段階にここまできたかもしれません。自分で何を信じてよいか分からなくなり、方向性を見失い、一時的に光の道が分からなくなっていました。光の道を取り戻し、順調に学ぶことができました。これからの学びにおいて、自分の心をしっかりと見ていき、本当の強さとは何なのか、本当の愛とは何なのか、それをしっかりと学ぶ時期に入っていきます。

強さは決して外に出すことなく、自分をコントロールする力を見ており、自分をコントロールする力が強ければ強いほど強い人間になります。自分をコントロールできず、相手をコントロールしようとすると、たちまち弱い人間になっていきます。強さを学ぶと同時に、やさしさを身につけていく。やさしさを身につけるためには、他人がどのような言動をとっても赦せる優しさであり、強い自分になる必要があります。相手が何をやっても動じないようにする強い心。でも正しいことを口に出し、正しい行動をとる。常にそうやって意識を向けていくと、これから早く成長できるようになるでしょう。

Bさん、南無阿弥陀仏。光を信じろ。すでに自分が光であること。光の流れにあること。自分の光を信じ、自分が身につけてきたものすべてを表現すること。新しいことを言おうとしたり、難しいことを言う必要はない。自分がこれまで身につけてきたもの、自分が学んできたもの、それを正しく言うだけで十分である。良い言葉を言うとか、素晴らしいことを言おういう気持ちを捨ててください。ただ自分が知っている範囲内で、その人の心をしっかりと感じ、この人が何で苦しんでいるのか、なぜいつもこういうことを言ってくるのか、まずそれを感じ、自分の感じたことを素直に口に出してください。自然に口から言葉が出てくるでしょう。

あなたは多くの智慧につながっているのです。それを信じ、自由に口から出るようにすると、いくらでも智慧のある言葉が口から出てきます。それを信じてください。否定していると何もでなくなっていきます。自分は智慧につながっている。今、目の前の人に必要な智慧が出てくる。本当にそれを信ずると、その言葉が出てきて、必ず相手の心の悩みを取り除いていくでしょう。

自分自身を悩みの中に入れないでください。どんな状況になっても、あなたには苦しむ理由はありません。すべてが光の中にある。すべてが光のものであり、あなたがそれによって苦しみを感ずるものはありません。何をやってもうまくいくのです。ただうまくいかない、と口に出すと、それが現実化していきます。困っていると口に出すと困ったことがやってきます。したがってすべてを良いこととして口に出し、すべてをありがたく受け取っていく。本当にうまくいくのが分かってきたとき、ひたすら感謝の心だけがそこにあります。毎日毎日が感謝の連続になるでしょう。その日がすぐにやってきます。ぜひ自分の力を信じ、うまくいく自分を信じてください。

Cさん、あなたは光をどんどん強くしており、これからこの世界においても大事な働きをしていくでしょう。あなたの光にはパワーがあり、本当に困っている人や本当に悩んでいる人の心につながり、悩みを取り除くことができます。一人ひとりの悩みにつながり、何とかしてあげたいという気持ちが出てくると、その人には何をしたら良いのか、必要なものは何か、そういったことが感覚的に得られてきます。あなたには分かるのです。どうしたら解決するか、どうしたらうまくいくか、それが感じられてきたら、それを信じて、ぜひそれをうまくいかせるようにもっていってください。

あなたの流れの中で、今は学びの時期であり、とても良い学びになっております。しばらくすると学びのサイクルから変化していき、本当に人への奉仕の流れに入っていきます。それによっていろんなことを学ぶでしょう。奉仕とは何なのか、なぜ奉仕するのか、いろんなものが表に出てきて、あなたの心を強くしていきます。自分の心の成長に応じて、自分に必要な奉仕が行なわれていく。それをしっかりと受け入れ、自分の新しい流れを進んでいってください。

Dさん、あなたには明るい光が現れています。あなたの人生を照らす光であり、これによってあなたは良い流れを常に選ぶことができます。自分の直観や自分の考えに少し自分でも疑問をもった時期がありました。しかし今ははっきりと自分を信じてください。たとえ空想のように思えたり、自分の概念のようにみえても、正しく直観を受け取っています。

自分の受け取った直観を信じ、できるだけ実行するようにしてみてください。直観を得るだけで終わってしまい、行動に結びついていないものがあります。直観を受け取ったものは実行することに意味があり、そのままにしておいてもダメなのです。必ず実行していく。実行することによってエネルギーが動いていく。それを信じて、自分の行動がどんどんよくなるようにもっていってください。

Eさん、あなたの心の中に多くのわだかまりがあります。自分の人生、自分の生き方、光の道、いろんなものが自分の中に障害となって現れる。どのように処理していくか、常にまごついております。あなたにとっての光の道は常に自分から出る素晴らしい光を周りに広げることであり、自分が持っている何らかの智慧や役に立つ話、そういったものを周りの人に広げていき、周りの人が少しでも良い心へと向かうようにすることです。

なかなか自分にはそういう機会がない、そういう場合もあるでしょう。しかし決してそれを受け入れず、常に自分の周りには光が必要な人がいる。常に自分に必要なものが現れてくる。それを感じてください。一見、関係ない人ばかりのように見えても、実際には光を求めている人、悩みの問題を解決しようとしている人、いろんな人がいます。必ずあなたの手助けで良くなる人がいます。そのままにしておくのではなく、何かを感じてみて、必要と思う人に話しかけて、一人でも多くの人が光に目覚めるように導いていってください。

Fさん、あなたの高いレベルの精神に感謝を申し上げます。自分がどういう方向で学びを進めていくか、今後の自分の成長をどういう風にもっていくか。いろいろ考えがあるようです。どの道に進もうとも、光の道だけはしっかりと続けていってください。光の道を続けていれば、何を行なってもうまくコントロールできます。

光でないものが近づいてきても自分で先に感じ取るでしょう。妨害がやってきても、うまく避けることができるでしょう。あなたが自分の光をしっかりと信じ、自分の光を使いこなしていけば、決して問題で苦しむことはなく、良い方向へ、良い方向へと進んでいくでしょう。自分の力を信じ、勇気を持って前に進んでいってください。

Gさん、あなたが光の流れにあることを喜びとしております。自分自身の光の学びが進んでおり、眠っていた光が少しずつ目を覚ましております。自分の光のツールを使いこなせるようになり、自分ができる奉仕や数々のツールが手に入っていきます。その人の裏のものを読み取ることができ、本人でも気づいていないところ、本人には分からないもの、そういったことも感じ取れるようになります。

それらの扱いはうまく行なってください。決して自慢げに話したり、自分が素晴らしいと思わせたりすることなく、ごく自然に、普通に感じたことを言っていきます。それでも必ず役に立つでしょう。相手にはそれがはっきりと分かり、自分で問題を分析することができるのです。自分の能力を信じ、すべてが正しく受け入れられるようにもっていってください。

Hさん、あなたにいくつかのやるべきことが与えられていきます。これからの成長に向けてやるべきことであり、楽しいとは限りませんが、かなりつらいというわけでもありません。ただ自分の心の在り方を学ぶトレーニングであり、自分が否定したり、不安を感じたりしていると、それが強く現象化する時期に入っています。自分がネガティブに考えたこと、ネガティブに思ったことは早く強く現象化してくるのです。それによって自分の心を学んでいきます。

好ましくない現実がきたとき、自分はどういうエネルギーを出してこうなったのか。自分はどのようにして良い方向へともっていけるか。常にそれを感じてください。それを正しく感じ取り、現実を正しく理解できれば、良い方向へと進むことができます。自分にとっての良い方向をしっかりと見つけ、正しい行動をとるようにもっていってください。

Iさん、あなたの光の流れにおいて、自分の本当の光を表に出すような状況になっています。自分では気づいていない自分の波動があり、眠った状態になっています。自分なりにいろんなトレーニングを重ねながら、その人を活性化させるためにはどういうエネルギーが必要か、その人が目覚めるためには何が必要か、いろんなものが感じられるようになっていきます。

何らかのテーマに対して、こういうものが良い、別の状況の時にはこれが良い、常に何かそこにこうすれば良いというものが感じられてくるのです。それをうまく使ってヒーリングに使ったり、目覚めの言葉として与えたり、悩みを解決する言葉として与えることができます。裏に隠れているものを見ようとする。見つけようとする。そういう心を持っていて、正しく見ていけば、必ず何かを感じ取り、それで奉仕をすることができます。自分のできる能力を磨いて、うまく使えるようにたかめていってください。

Jさん、あなたのエネルギーの中に、自分の波動の強いところがいくつかあり、それを有効に使うことができます。あなたの中にある強い光は人それぞれの問題や困っているところ、それを見つけた後、それに必要なものを見つけて、それを使ってエネルギーを変えることができます。

いろんなやり方がありますが、何らかのツール、クリスタルや他の道具でもかまいません、そういったもので必要と感じられるもの、あるいは言葉や音、いろんなものを使うことによって相手の波動を高めることができます。自分では良く分からなくても、自分が感じられるもの、自分がそうした方が良いと思うもの、それが必ず力になってくれるのです。そういったものをうまく使いこなしていき、いろんな人に自分のエネルギーをうまく入れていく。自分の光を入れていき、光を広げていく。ぜひその行ないをするようにしていってください。

Kさんの光において、あなたのこれまでの学びとは違うレベルの学びが近づいています。これまでは自分を知るため、自分の能力についていろいろ知るための学びが続いておりました。これからやってくる光は、あなたの仲間や関連する存在たち、手伝ってくれる存在たちが何者で、どういうものたちか、それがわかるような光が集まってきます。

自然と自分で感じたり、見たり、教わったりするでしょう。それによって自分ができること、やるべきことが少しずつ目覚めていき、自分が本当に心からやりたかったこと、自分が本当にするべきものであったことが思い出されていきます。そのためにも正しい光を常に自分の中に保持すること。けっして別の波動を誘い込んだり、自分のマインドで、あるいは感情で動くのではなく、正しい光だけに自分を導かせる。自分を動かせるようにする。その強い心を身につけてください。油断すると以前の波動が戻ってきて、せっかくの光が遠ざかってしまいます。油断することなく、自分と向き合いながら、近づいてきている光をしっかりとキャッチし、本来の自分の役割を感じていく、思い出していく。その流れに入っていってください。

皆さん方が新しい光を身につけ、多くの人々のために、社会のために、これらの光が使いこなせることを望んでおります。それではここまでにいたします。ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage