20140908 of Central Sun Ascension Report

2014/9/8 宇宙交流会

このメッセージのいいねポイントは

地球人から宇宙に近づかないと宇宙人は降りてこない


①自然に宇宙人を信じるようになること

私たちは宇宙の存在としてお話をいたします。宇宙の存在といわれているものたちはこの地球の人々の今、どの程度のかかわりをもち、これからどのように進んでいくかをお話しようと思います。宇宙の仲間たちはいわゆる銀河連盟の仲間たちや地球人類の意識の変化を調べていきながら、少しずつ地球人類の仲間として生活を始めていきます。

今現在、それぞれの国にある一定のレベルの銀河連盟の仲間たちが降り立って調査を行なっております。日本においては数百人程度の銀河連盟の仲間が降り立って、人間の状態を監視しております。政府の関係した重要な力を持っている者たちの周りにいるものたちと、宇宙から一定の目的をもって降りてきていながらまだ目覚めていないもの、目覚めるべきものの周りで監視しているもの、自分たちが早く宇宙とつながって役割をなす時期にきている者たちの周りで活性化や刺激を与えているもの。こういう宇宙の仲間たちがいます。

いずれも地球の人々には分からないような形と分からないような場所で活動をしているために、地球の人々からはすぐに宇宙人として認識されることはほとんどありません。仮に明らかに宇宙人だという風に認識された場合はその部分の記憶を消すようにしているために、結果的に宇宙人とは誰も会っていないという意識ばかりが地球に残されていきます。

本来は今の時期においては自分たちから目覚めていき、自分たちが宇宙からやってきた、自分たちが宇宙人を仲間にしようと思う、そういう意識の人間が増えてくると、宇宙の仲間たちはもっと地球に降りやすくなっていくでしょう。今の段階においてもまだ無視する、あるいは否定する、拒絶反応をする、そういう人間の方が多いために、この地球に堂々と姿を見せることができず、あくまでも分からないようにして活動するしか、方法がありません。

地球の人々が自ら目覚めていく。自ら宇宙に意識を広げていく。これが条件であり、地球の人々が自ら宇宙に近づかない限り、宇宙の者たちは降りることができないのです。いまだに興味半分で宇宙のことを話したり、すぐに否定したり、バカにしたりする人々が多いために、宇宙と地球の距離はとても開いており、まだまだ宇宙の仲間たちが降りる状態にはなっておりません。

日本人自身は心の中では何となく感じていても、それを口に出したり、公にするということに抵抗をもつ人がとても多いために、結果的に宇宙の仲間たちがこの日本に降りることも難しくなっております。堂々と口に出していく、自分たち自身が宇宙とつながっている、そういうことをしっかりと表現することにより、宇宙のエネルギーはもっと広がっていき、日本にも宇宙とのつながりが強い状態になっていくでしょう。

宇宙船が多く見られるというほかの国々の場所においては、ほとんどの人が宇宙船や宇宙人を信じており、その信じている力によって余計に現れやすくなっております。まだ日本においてはそこまで信じている力が弱いために、宇宙船が現れることが難しくなっております。興味半分で宇宙人と接しようとするよりも本当に平和のために、人類の進化のために宇宙との協力を必要としている、さまざまな問題を解決するために宇宙の力が必要である、そういう心をもって強く宇宙とつながるように意識を向けていってください。

②本来もっていた善き心を復活させる

光のマスターとしてお話をいたします。スーパームーンという話にあったように、今日は月のエネルギーが強く人間に影響を与える場が出来上がっております。このエネルギーによって人間の心の中に溜まってきた心の中の深いレベルでの執着的なもの、深いレベルで見て見ぬふりをしていたもの、見たくなかったもの、そういうエネルギーが表に出やすくなっております。

したがってこの数日間において、衝動的に行動する人や衝動的な行動によって問題をつくり出す人が多くなるかもしれません。自分の心の中をしっかりと感じながら、衝動的な行動に移らないようにする。心をうまくコントロールしてむしろ自分の中の善いもの、隠れている善いものを表に出すようにしていく。そのような使い方をマスターするようにしてみてください。

これまでは深いレベルで隠れているもの、気づいていなかったものを表に出させていき浄化するというやり方をとってきました。今日は別の観点から満月のパワーを使っていきます。一人ひとりの心の中に本来もっている善きエネルギー、本来もっている素晴らしいエネルギーがいつのまにか封印され、使えなくなってしまった、いつのまにかないもののようになってしまった、こういう心を見て見つけていき、それを満月のパワーで目覚めさせ、活性化させ、そのために善い心が自由に動けるようにワークをしていこうと思います。

Aさんの心の中に、本来あなたがもっていた心の中にいろんな人間とのかかわりの中で、相手に迷惑をかけたり、不愉快な思いをさせることなく、その人自身の素晴らしいところにつながってその人を良いように高めていく。こういう波動を見んいつけておりました。どんな人にでもその人の高い波動、良い波動につながってその人を高めていく。こういう能力をもっていたのが、だんだん人生の体験の中で自分にとって好ましい人、好ましくない人という意識が出来上がってきてから、誰にでもつながって意識を高めていくというやり方ができなくなってしまいました。自分の行動の中にある程度の分類ができてしまい、それによって自分の心が十分に動けなくなってしまいました。その部分のエネルギーを満月のエネルギーで浄化していき、目覚めさせ、活性化させていこうと思います。自分の心の中の以前、みについていた多くの人に良くなってもらいたいという心、多くの人を高めていこうとする心、その本来の心を思い出していき、そこに降りかかっているさまざまなネガティブな思いを取り除いていき、いろんな人に心から高めていけるパワーが出ていくのを感じていってください。

Bさんの心において、あなたの心の中に本来、どんな人間も信用できる、どの人間も信用して決して裏切らないようにしていく。そういう心が身についておりました。だんだん人間とのかかわりの中で、裏切られたり、信じられなくなってきたことから、すべての人間を信用する、すべての人間に心から接するということができなくなっていきました。本来、自分が心にもっていたすべての人を信用する、すべての人と信用して接していく、この心を思い出していき、そこに制限が加えられていくさまざまなエネルギーを見抜き、感じていき、満月のパワーで振りほどいていくのを感じていってください。

Cさんの心において、あなたの本来もっていた心の中に、人の言うことを良く聞く、人の言うことをよく聞いて自分の参考にできる、こういう心を身につけていました。だんだん成長するに従い、人の言うことも信じられない、必ずしも全部の話は信じられない、そういう心が育ってきて、自分の都合に合わせて信じる場合と、都合に合わせて信じない場合というケースがつくられてきて、結果的に自分自身の心を自分でうまくコントロールできなくなってきています。人を信ずる心、人を信じない心は自動的に自分自身を信じられなくなったり、自分自身を信じるということがいつもできなくなってくる状態になります。自分で決めたことが自分で信じられない、自分で思っていてもそれが自分でもよく分からない、こういう状態になっていき、人の言うことを素直に聞いていた心が何かに覆いかぶされたような感じになっていきます。満月の力により覆いかぶさっているエネルギーを振りほどいていき、どんな人の言うことも素直に聞き入れていく。いろんな人の言葉を素直に聞くことができるようになってくると、自分自身の心も素直に受け入れ、自分自身を信用できるようになる。こういう状態へと動いていきます。自分の心を良く感じながら、エネルギーが少しずつ柔らかく消えていくのを感じていってください。

Dさんの心の状態の中で、あなたの心の中に自分自身が聖なる存在であり、自分自身が聖なるエネルギーからやってきている。こういう心が身についていました。しかし世の中の学びの中で、だんだん聖なるものから離れていき、人間の心で堕落してしまい、いつのまにか聖なる心が隠されていきました。満月のパワーで人間の堕落した心の部分を浄化していき、取り除いていき、本来の聖なる心が蘇ってくる。そういう感覚を感じていってください。

皆さんに改めて満月の強い力が流されていきますので、自分の心にしっかりと流して本来、もっていた自分の善き心を復活できるようにもっていってください。

皆さんの心の中から本来、もっていた善きエネルギーが蘇ってきて、再び使えることができるように願っております。さらに宇宙の仲間たちから皆さん方にエネルギーが流されてきて、少しでも宇宙に目覚め、宇宙の仲間たちから善きエネルギーを日常でも出ることができるように、宇宙からのいろんな導きが日常で得られるように、エネルギーが流されていきます。宇宙とのつながりを感じ、しっかりと心で繋がっていってください。

皆さん方の心と宇宙がつながることを願っております。それではここまでにいたします。ありがとうございました。


centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage