20140815 of Central Sun Ascension Report

2014/8/15 イルミネーション[韓国]

このメッセージのいいねポイントは

魂の大きな変容の時期


①地球人類は第一光輝の段階に入る

私は宇宙のマスターとしてお話をいたします。今日はイルミネーションというテーマで学んでおります。皆さんにとってイルミネーションというのはまだ先のように感じられているでしょう。私たちの世界から見たとき、皆さん方のイルミネーションはすぐ目の前に感じられております。これから地球の人々が次々と目覚めていくでしょう。

目覚める人が次々と増えてくると、ほかにも影響を与えていき、ほかの人が目覚めやすくなっていくからです。一人でやっていると長く時間がかかるようなことでも、目覚めた人が増えてくると正しい道が分かってきて、従うものが次々と目覚めていくのです。そういう意味において、今、人類の多くの人が最初のイルミネーションの手前にきており、これからそれを体験する人が増えてくるでしょう。

今日ここに来ている人でも、肉体を持っている間に第一イルミネーションを受けることは十分に可能なことであり、それは魂に大きな影響を与え、魂での学びが十分に早くなっていきます。今回の肉体を持っている間に、第一イルミネーションを受けるということがどれだけ魂のためによいことか。どれだけ自分のためによいことか。それを本当に理解していただきたいと思います。

皆さんが第一イルミネーションをうまく乗り越えていくと、ほかの人々にも影響を与えていき、自分の知っている仲間たちや家族にも光が流れていき、第一イルミネーションに導かれていくでしょう。もし周りの人で、何か興味をもっていたり、関心を示してきたら、第一イルミネーションへ向かっていること、それを感じていき、正しい導きを与えていってください。

第一イルミネーションを手前にしているものと、多くの困難は自分の心との闘いであり、欲をもつ自分の心、執着をもっている自分、この欲と執着との闘いが続いていきます。人によっては第一イルミネーションを受けても、何も変化が感じられない、やはり執着や欲が残っている。そう感ずる人もいるでしょう。魂レベルで光輝き、新しい宇宙への目覚めが起きても、物質的な肉体はまだ執着が残っていたり、欲が残っていたりします。

すぐに肉体が変わるということが起こらず、肉体のレベルでは時間をかけてゆっくりと変わっていきます。したがって肉体はすぐになかなか楽にならない、欲望がなかなかなくならない、そう感じたとしても、それはおかしいことではなく、普通の進化の流れであり、あまり否定的に考えないようにしておいてください。

自分との闘いにおいて、自分がある一定レベルまで達したとき、自分で感ずるのは非常に難しい状況です。自分のできないことばかりが頭にあるために、自分はぜんぜん成長していないように感じてしまうのです。できない自分に目を向けるよりも、できるようになったこと、新しく分かったこと、そういうところに意識を向け、成長している自分を常に感じておいてください。

今日は皆さん方に第一イルミネーションで感ずる光を先に感じていただきます。だからといって第一イルミネーションになったという意味ではありません。ただ第一イルミネーションの光を感じていただき、どういう状態が第一イルミネーションなのか、どのような意識になるのか、それを感じていただき、進むべき方向性として理解しておいてほしいのです。

自分の身体のエネルギーに意識を集中させ、光を感じようとしてください。魂とつながり、魂の輝きを感じてください。

それでは簡単にメッセージを与えていきます。

個人メッセージは省略

今日はイルミネーションをテーマにして、皆さん方のイルミネーションのアドバイスをしていきました。ぜひ自分の学びの一つの方向として、このイルミネーションを体験できるようにもっていってください。それではここまでにいたします。ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage