20140721 of Central Sun Ascension Report

2014/7/21 グループワーク「セントラルサンのパワーで活性化」

このメッセージのいいねポイントは

新しい統合の時代に向けて


①眠っている能力を目覚めさせる

私たちは皆さん方のこれからの新しい時代に向けて、新しい役割をもって、セントラルサンというアルシオンの世界からやってきたマスターの一人です。皆さん方がこれからの統合の流れに入るのに従い、魂の波動も意識の在り方も変化していき、この地球自身の意識を感じ、地球の進化のために必要なことが感じられるようになっていくでしょう。

いずれ皆さん方はこの地球が望んでいること、この宇宙が望んでいること、それを感じ取ることができるようになり、地球のため、宇宙のために何かしてあげたい、宇宙のためにぜひ協力したい、そういう気持ちがはっきりと強くなっていくのを感じていくでしょう。そういう気持ちが統合に向かう力であり、自分以外のところに何か、手助けしてあげたい、何か奉仕してあげたい。この力が統合をつくり上げていきます。この奉仕の力がこれから本当に必要な力になっていきます。奉仕を通して自分の魂、ほかの人の魂を成長させていく。ぜひこれを心で理解しておいてください。

Aさんのこれからの時代に向け、あなたのもっとも奉仕すべき人は自分にとってなじみの薄い人、あまり興味のない人、関心のない人こそがあなたにとっての奉仕の対象になります。興味や関心のないということがある意味では自分が封印している相手なのです。興味のある人よりも興味のない人に意識を向け、奉仕を考えてみる、そういう心をどんどん開いていってください。

Bさんのこれからの新しい時代に向け、あなたにとって奉仕すべき魂の方向性は、まさしくこの地球のためがあなたの魂の方向性になります。この地球のためというのは、あなたは地球そのものを感じ取ることができ、この地球が悩んでいること、地球が悲しんでいることを感じ取ることができます。地球の悩みや悲しみをどのようにして解決していくか。あなたの魂はそれを救う方法を身につけています。必要な場所や必要なとき、必要な人々、そういったものを感じ取り、宇宙の光を降ろしていく。宇宙の光のいろんな波動を組み合わせ、地球に送り届けていく。いろんなことによって地球を救うことができます。ぜひ自分の魂で感ずることをこの地球のために行なっていってください。

Cさん、あなたのこれからの魂の新しい時代に向けての働きは、あなた自身が奉仕の力を一番発揮するのは、自分と同じような人に対して、心の目で分かち合える力を持っています。同じような人の心の痛みが分かり、悲しみを共有し、何とかしてそこから救い出していく。こういう力をあなたは持っています。したがって何か、自分の周りの人で悲しみや苦しみを感じたらぜひその人の心の中に少し入って、その人の悩みや苦しみを解放させることをしてみる。そうやって自分の奉仕の光を少しずつ、表に出していき、自分自身の魂を目覚めさせていってください。

Dさんの魂の統合の方向性において、あなたの魂がいちばん輝き、いちばん明るくなる方向性として、自分のやりたいことをとことんやってみる。これはエゴではなく、あなたの魂が求めているものであり、基本的に心からやりたいことを最後まで行なっていく。それをやってみてください。見方によってはエゴのように思うかもしれませんが、魂自身が納得する。魂が満足する。この力が必要であり、それによって魂は一人前になり、魂が十分に力を身につけてくると、その力をほかの人のために使う。ほかの人のために何か、してあげたいという気持ちに変わっていきます。まず魂がしっかりとエネルギーを受け取り、強くなる。そこを中心にもっていってください。

Eさん、あなたのこれからの魂の方向性において、この統合のサイクルに入るにあたって、あなたの魂がいろんなことを計画しております。自分に対する奉仕と他人に対する奉仕、両方をうまく、バランスをとって進化させようとしております。場合によっては自分自身の忍耐や執念が必要であり、また他人に対する奉仕、思いやりも必要とされます。この両方をうまく組み合わせながら、自分が強くなり、他人のためにも行なっていく。こうやって他人のためになることと、自分が強くなることの両方を喜びをうまく感じていき、自分自身から強い魂をつくり上げていく。この魂の方向性に沿ってうまく現実を進めていってください。

Fさんのこれからの統合の時代において、あなたの魂はある意味では毎日をかなり喜びをもって体験しております。肉体的にはあまり魂は感じない人生かもしれませんが、魂そのものは予定通り作業を進めております。ただこれからの統合の時代に向け、他人と自分の関係を別の観点から眺めていってください。大きな観点で見ると自分と他人は強いつながりを持ち、お互いにエネルギーを交換し合っていること。他人がいないと自分が成り立たないこと。こういったことなどが分かってくると、まさしく他人のおかげで自分を考えることができる。自分とは何か。自分はどうしていくか。自分のことをいろいろ考えるのは他人がいるから、自分のことを考えているのです。こうやって他人を通して自分のことを深く考えていく。これを大きな観点でこれから見るようにしていき、自分の魂はどうなっているのか。他人の魂と自分の魂を感じてみて、魂をどのようにして目覚めさせていくか。これからは魂という観点で自分を見つめるようにしていってください。

Gさんのこれからの統合の時代に向け、あなたはいろんな観点からほかの人の人間を観察したり、自分との関係をとらえることができます。ただこれからの時代で特に必要なのは、自分がとことん相手に尽くすということ。どこまで自分は相手のために尽くすことができるか。表面的に奉仕をすることはできますが、本当の深いところまで、そこまでやる必要があるかと思うぐらい、深いところまで相手のために何かをするという力がまだ備わっていないのです。この深いところまで相手のために何かを支えていく。ぜひぜひこの力を身につけ、トレーニングを進めてみてください。

Hさん、あなたのこれからの統合の時代において、あなたの魂はまだまだ隠れた能力が眠っております。自分の中で眠っているさまざまな能力を目覚めさせ、それを肉体レベルで具現化できること、肉体レベルで表現できることを目指していってください。眠っている魂の能力をうまく使いこなせると、他人との関係が楽しいものに、喜びのあるものへと変化していきます。ぜひ魂を目覚めさせ、まだまだ眠っている能力を使えるようにもっていってください。

Iさん、これからの統合の時代に向け、あなたの魂はすでに少しずつ統合へと向かい始めております。自分と他人を一つのものとする。その意識で動いておりますが、魂レベルで一つになっていく。ほかの人のいろんな魂も基本的には自分の魂とつながっている。これを感ずるためには、深いレベルでその人と自分が関係していること。自分にとって無関係な人、自分にとってかかわりにない人のように見えても、実際には深いレベルで自分とつながりがあり、自分が何かなすことがあること。これを感じ取ってください。深いレベルで自分と他人とのかかわりが見えてくると、魂レベルで本当に必要としている人、魂は呼び寄せている人というのが感じられてきます。そうするといろんな人に対してその感覚が分かるようになり、いろんな人と自分が関係している。どの人も自分と関係している。この感覚が分かってきて、すべて深いレベルでひとつであるということがはっきりと自覚できるようになっていくでしょう。

Jさん、これからの統合の流れにおいて、あなたの魂は自分自身の個性を発揮しながら、全体の中の自分という意識が分かるようになっていきます。自分という個別の意識と、全体の意識がだんだん分かってきて、全体の中の自分、自分が全体を表現している、この関係が分かってくると、常に全体の役割を自分が感ずることができ、死のときそのとき与えられた全体からの思いを受け取って行動できるようになっていきます。ぜひ全体としての自分の行動、これが自然に表現できるようにもっていってください。

Kさんのこれからの時代に向け、あなたの魂で求めている喜びは人々とのつながりの中で真実を見出していくこと。一人では見つけられない真理が、ほかの人とのかかわりで真実が見えてくる。この関係をはっきりと見出すことになります。誰もが真理を手にしたがっていますが、一人では真理を手にすることができない。ほかの人と一緒にいて、いろんなことをしていくと、真理が見えてくる。この関係が分かると、他人は真理を見出すために自分にとって必要であること。自分自身も他人の真理のために必要であること。それが分かってきて、常に真理を手にするために、他人との関係がある。これがはっきりと分かってきて、他人の真理のために自分が動いていくのが感じられてくるでしょう。

Lさん、これからの新しい流れに向け、あなたの魂はすでに何かを感じ取り、新しい時代で必要となるものを手にしています。自分という世界と一人ひとりの世界がだんだん分かってきて、一人ひとりの世界と自分の世界との関係性がはっきりと分かるようになっていきます。一人ひとりの世界は一人ひとりの魂がつくり出し、一人ひとり個別のものですが、実際には自分と強いつながりがあり、自分が自分の世界をおかしくさせると相手の世界もおかしくなってしまう。自分が自分の世界を良くすると、相手の世界も良くなっていく。これが分かるようになっていき、個別である自分の世界と他人の世界もつながっていて、自分が良い世界をつくると、ほかの人が皆、良い世界を感じていく。これがはっきりと理解できるようになるでしょう。そうすると結局、自分が良い世界をつくることにより、周りのいろんな人もよい世界をつくり上げていく。こうやって自分は自分の世界をつくることが、全体を良い世界につくることにつながっている。これを理解し、その方向で行動できるようにしていってください。

Mさんのこれからの時代に向け、あなたの魂は新たなる働きを手にし新たなる光の活動を行なおうとしています。これまで身につけてきた魂の波動に加え、新しい流れにおいてはまだこの地球にはなかった光を降ろしてきて、新しい光の活動を行なっていく。こういう風に設定されております。したがってこれから体験すべきことはまだ地球になかった体験が現れてくるために、ある意味ではまだ地球ではやりにくい、地球でするのは難しい、地球ではやりたくない、こういう感覚が現れたりするでしょう。これからはどんな抵抗があっても、やるべきことはやるようにする。どういう事態に陥っても、必要なことはやっていく。そういう心をもってこの地球での新しいことを成し遂げるようにしていってください。

Nさんの新しい時代に向けて、あなたの日常の行動において、日々新しい光を受け取りながら、そのまま地球に降ろす役割を演じております。これからさらに別次元の光も降ろされてきて、あなたの身体を通して地球に降ろしていくでしょう。一つひとつのおろし方が異なるために、毎日、やることが違うように感じられていきます。その時々に必要なことや、かかわりあう人々、場所や時間帯、すべてが異なってくるために、一貫性がないように感じられますが、こうやって宇宙からのさまざまな光をいちばん良い形で地球に降ろしていく。こうやって宇宙と地球と自分とのつながりを感じ、すべてが一つの意識で動いていることを感じてください。

Oさんのこれからの新しい流れに向け、宇宙はあなたの身体を通してさまざまな活動を与えようとしていきます。まだまだ眠っている能力があなたの中に存在しており、それらの能力を目覚めさせようとしていろんな仕組みがつくられております。初めのうちはやらざるを得ないこととして一つひとつをこなしていきますが、そのうち直観や感覚でやりたいこと、やるべきことが感じられてきます。必要と思ったこと、やるべきことということが感じられたら、ぜひそれを実行に移していってください。それによって自分の能力が目覚め、その能力を使って地球や人々に何らかの光の働きをすることができます。はじめは分からないままやっていて、だんだんそれが分かるようになってきます。したがってはじめは分からなくても、感じたこと、自分がしたいことをどんどん積極的に行なうようにしていってください。

今日は新しい統合の時代に向け、皆さん方が魂レベルで新しい働きを行なえるような活性化や目覚めを行なっていきました。ぜひ自分自身がこの地球ともに、新しい流れに入りながら,人類を目覚めさせる働きをしていることを理解し、宇宙の一員として活動していってください。

それではここまでにいたします。ありがとうございました。


centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage