20140715 of Central Sun Ascension Report

2014/7/14 宇宙交流会

このメッセージのいいねポイントは

本質とつながり本質を生きる


①日常生活が本質を現している

私たちは皆さん方の本質として認識される波動を織り成して、一つのエネルギー体としてつくられた波動としてお話をいたします。皆さんが周りの物質的なものに本質を見抜き、本質を生きる。このように教わり、またそれを学んでいる人も多いでしょう。本質という言葉を何度か使ってきましたが、今日はその本質について具体的に学んでいこうと思います。

実際、本質はさまざまな解釈をもって使われることが多く、今日これからここで話す内容がほかのところで使われる本質と同じということはありません。またここの学びにおいても、その時々に使っている本質の意味が異なっていることが多いために、すべてが今日これから学ぶ本質と同じ意味ではありません。ただ本質と呼ばれている全体像を理解するためには、今日、よく学んでいた方が良いといえるでしょう。

日本語にはやはり限界があるために、皆さん方の物質世界において本来、あるべきもの、本来の動く原点、源となっているもの、皆さん方のこの世界をつくり出した本来の原因となっているもの、そういう世界を本質という言葉で使ってきました。しかしあえて本質というところを学ぼうとすると、さまざまな意味が含まれており、一つに限定することはできません。皆さん方のこの世界、この物質世界はすべてつくられたものであり、本質を物質的に現したもの、見えていない奥底にあるものが物質として表現されたもの、そう解釈し、この物質世界を体験しながら、ではどういう本質が物質として現れてきたのか、この物質的現象は本来、どういう意味なのか、そうやって本来の原因や意味を探っていこうとする心が本質を探るという心になります。

この場合の本質は物質をつくり出す原因となっているもの、ある意味ではカルマという言葉を使ったりしますが、カルマのエネルギーのほかにさまざまなエネルギーが関与しております。地球自身がもっているエネルギーや宇宙の法則、銀河の法則に従って力が及び、その法則の力によって現象化されてくるもの、神々の意志の表れが現象化してくるもの、一人ひとりがもっている使命や目的、カルマ的な力によって現象化されるもの、これらのさまざまな種類のエネルギーが合わさって現実がつくられていきます。

しかし一般に皆さんに現実の本質を見なさいというときは、この現実をつくり出したいちばん大きな力は、自分自身がもっているカルマ的なエネルギー。現実を引き寄せる大きな力としてカルマ的エネルギーと自分自身が本当に望んでいる強い思い、これが現実をつくり出していきます。したがってカルマ的エネルギーをみていくためには、今、体験している自分の現実が同じパターンとして何度も繰り返されている現象なのか。それともほとんどパターンにはなっておらず、自分の望んだことが現実化されてきたのか。あるいは何も考えず、ただ現実を体験しているのか。これらによって見えてくる本質が変わってきます。

パターン化されてくる現象においては、カルマ的なエネルギーが強く関与しており、自分が克服すべきもの、自分が魂のレベルで修正すべきもの、そのエネルギーが時を変え、場所を変えて現れてくるのです。したがって同じようなパターンが繰り返されたとき、この繰り返しを止めるためには自分は何ができるのか。普通は、好ましくない行動をとったためにパターンが繰り返されていきます。

したがって繰り返しを止めるためには、宇宙にとって良いこと、地球にとって良いことを行動に移す必要があります。いわゆる正しいこと、良いこと、人間関係においては愛と光を伴った行動をとっていく。そういうことによってカルマ的なエネルギーが少しずつ弱まっていきます。しかしこういうパターンの現実は、1回で収まるということはほとんどなく、気づいて愛と光を伴う行動に変えたとしてもまたしばらく同じような現象が続いていきます。

完全な光と愛で現実を変えるということは難しいために、多くの人はどうしてもエゴが混じった愛と光を使ってしまい、今日は愛を入れてあげるからこれでパターンがなくなる、今日は光を使うから、もうこれでカルマはなくなるかもしれない。こういう期待などを持っていると逆にカルマを強くしてしまいます。無欲、あるいは本当に相手を思う気持ち、本当に相手のことを思っての愛と光でなければ、カルマはそんなに急に消えることはありません。

パターン化されなくなって、自分の願ったことがそのまま現実に現れてくる。このように実感できた人は、自分の思いが現実化につながっている。自分はどのようにして思いを出したかをよく思い出し、感じてみることも必要です。人間の思いは本来の現実を作る思いとかけ離れていることが多く、ただの漫然とした思い付きであったり、執着的な概念であることが多く、本当に現実をつくる宇宙にかなった正しい思いで現実がつくられることは難しいのです。

したがってはじめは思ったことが現実化したと思っても、本当にそうなのかどうか。本当に自分は正しく強い思いを出して現実をつくり出したか。それを見つけていき、本当の正しい現実のつくり方、正しい現実をつくる思いを身につけていき、育てていき、成長させ、そして現実をつくるように強くしていってほしいのです。

何も考えずにただ現実を漫然と過ごしていく。こういう人は自分のエネルギーではなく、カルマと他人のエネルギーで自分の現実がつくられていきます。自分よりも強い力を持つエネルギーに巻き込まれていき、自分よりも強いエネルギーをもっている人のエネルギーの中で自分の現実がつくられていきます。したがって漫然と生きている人、何も考えずにただ生活している人は、自分の身近な人で力の強い人、カルマ的なエネルギーの強い人を見つけていき、自分はその人の影響を受けていないか、その人のパターンのエネルギーが自分の中に入ってきていないかどうか。それを調べていく必要があります。もし自分よりも強いエネルギーに自分が負けてしまい、動かされていると感じられたのであれば、自分は自分の力でそこから抜け出し、自分のペースを取り戻す必要があります。人のエネルギーの影響で自分が流されるのではなく、自分の力で自分の人生を進めていく。自分の人生を取り戻していく。この力が必要となるのです。

現実を見て、本質を見抜きなさいというときは、こういうようなことを分析していき、自分の現実がどのようなエネルギーで動いているのか。自分はこの現実にどの程度、関与しているのか。それを見つけていくのが現実の本質を探る作業になります。

ほかの人を見て、ほかの人の本質を感じなさい、ほかの人の本質を見抜きなさい。時々このようにアドバイスすることがあります。ほかの人は見掛けは普通の日本人の人間として形を見せてきますが、これらはすべてつくられたものであり、その人の本質がそのような人間の姿をしているわけではありません。あくまでも今のこの時空の流れにおいていちばんふさわしい形をわざわざ見せてくれているに過ぎず、それは本質とはまったく別のところでつくられてきます。

したがって見た目や雰囲気、外見だけでその人を判断したとしても、その本質とはまったくつながらない別の次元でその人を見ていることになります。その人を見て、その人の本質を探ろうとするとき、見掛けから離れ、日常の概念から離れ、目に見えないそのうらの部分、その人の魂の中にある美しさ、輝き、その人自身がもっている使命、その人自身の本来の輝きを見せている部分がその人の本質になります。

その人の本質を見抜くためには、自分自身が自分の本質につながり、本質と一つになっていき、相手を見ることが必要になります。自分がまだ自分の本質につながり、本質を通して相手の本質を感じていく。自分の本質は魂の中にあると思ってください。よく魂の核、魂の中にあるもの、そのように表現することがあります。魂の中にある本質的なもの、これをしっかりと感じ、自分はそこにつながるようにするのです。

魂の核というのは、魂自身もさまざまな側面をもっているために、普通の魂を普通に魂を感じていくと、側面しか感ずることができないのです。魂がもつさまざまな側面の一つだけを感じていき、それは自分の魂だと思い込んでいきます。しかし魂には数多くの側面を持っており、自分が一つの側面だけを感じて、これが私の魂だと信ずると、ほかの側面につながりにくくなってしまうのです。

はじめのうちは、魂のいろんな側面を感ずるように練習してみたり、いろんな側面を通して魂とつながるようにしてみることです。さまざまな魂の側面を感じたり、魂とのコミュニケーションを強くしていくと、だんだん魂の本質が感じられるようになり、魂の本質につながると、いかにそれが本当の自分の部分であり、この魂の本質がたまたま人間に理解できるものとして側面というものが現れてくる。人間の普通の意識を通したとき、側面という感じで魂を認識し、魂とつながることができる。しかし本質はさらに深いところにあり、本質そのものが側面を通して人間とかかわり、魂の働きを行なっている。こういうことが感じられてくるのです。

したがって自分自身も魂とつながるさまざまなワークを通して、だんだん自分の本質につながっていき、本質のエネルギーを感じ、だんだん本質が自分の中で動き始めていくのです。つまり自分の魂とつながる練習をし、自分の本質を目覚めさせていくと、日常生活においても自分の魂の核を感ずることができるようになり、常に魂の核として本質が自分の中に明らかに存在しており、この魂の核、本質を通して他人とつながりをつくっていくと、他人の本質も感じられやすくなっていくのです。

自分が魂の側面としかつながっていないレベルだと、他人を見ても魂の一つの側面しか感ずることができません。相手の本質を直接、感じようとするのはまず自分が本質と直接、つながってそして一体化して相手の魂を感じようとする。こういうことによって本質が感じられ、あきらかに実感できるようになっていくのです。

自分の本質を知るということはとても大事なことです。特に皆さん方の人生において、自分の魂を知るということ、自分の魂の核を感じ取り、魂の核とつながり、魂の核と直接、肉体がつながって行動に移していく。これこそが素晴らしい人生に発展していき、魂の持つさまざまな輝きを直接、肉体が使えるようになっていきます。

この魂と直接、つながり、魂の輝きをもって人間として生活できている状態をイルミネーションと呼んでおり、このイルミネーションのレベルまで達すると、きわめて神々しい生き方が見られるようになっていくのです。自分の魂を目覚めさせ、それは自分の魂の核とつながり、核がしっかりと自分の中にいることを実感し、魂の核がやりたいと思うことを肉体人間が感じ取って実行していく。これは魂にとっての喜びであり、まさしく高い次元世界にいる人間たちは実際にそういう行動をとっているのです。

皆さん方がそれを目標として修行し、練習を進めていくのであれば、本当に自分の魂は喜びを表現し、この人生をもっともっと素晴らしいものに変えるようにしていくでしょう。自分の本質とつながるために、まず普通は魂とのつながりのトレーニングを毎日のように行ない、魂のもついろんな側面を活性化させ、いろんなレベルから魂とつながる練習を行なっていきます。

魂のもつさまざまな側面と肉体が十分にやり取りできるようになってくると、魂の本質のようなものが次第に感じられていき、今、魂が何を求めているのか、魂のやりたいことが何なのか、これがすぐに直接、感じられるようになってくるのです。こうなってきたときは、自分自身が魂の核として生きる始まりになっていき、これまでの自分の頭でつくり上げた概念の生き方とはまったく異なる生き方を始めるでしょう。

多くの人は毎日を普通に起きて、やるべき作業を通して1日を過ごし、そしてまたそのまま夜眠るという人生を続けております。本当に魂の核とつながると、そういう生活スタイルそのものが根本から崩れていきます。朝だから起きるという意識がまず変わっていき、魂の核が肉体に宿ったところで自分が目覚めて動き出す、朝だから起きるのではなく、魂が肉体に宿り活動するときがきたから肉体が目覚め、動き出す。そして魂の核が望むことを次々と肉体が行なっていく。これはそれまでの生き方や概念をことごとく覆していくでしょう。

周りから見れば理解できないこと、場合によっては嫌われること、迷惑をかけるようなことが実際に魂の核のレベルで行なうこともあります。それは魂の核にとって必要なことであり、魂の核自身がその日に行なうべきことを先に決めてきており、行なうべきエネルギーを正しく消化していくためにつくられていくのです。まだ魂の核が目覚めていない人はカルマによって一日のエネルギーをつくっていきますが、魂の核につながってくると、カルマではなく、魂の核自らがもつ力によって一日を過ごそうとしていきます。

そのためにカルマの力ではなく、自分自身の力で毎日を過ごそうとするために、カルマ的な毎日の決まりごとや繰り返し、パターン化されたものがだんだん弱くなっていき、行動に移すことができなくなってしまうのです。代わりに魂の核が望むことを実行に移していく。たとえ相手が知らない人、まったく関係のない人、あるいはいちばん嫌っている人、そういう人との間でも平気で自分の方から近づき、何かを頼んだり、一緒に何かをしたりしていく。そういうことによって魂の核自身が自分の魂のために必要なことを実行に移していくのです。

こうやって今までの自分自身の概念や思い込みに惑わされず、ただひたすら魂の核が望むことを実行に移している。これは十分に本質としてつながり、本質を生きているという状態になるでしょう。皆さんのレベルでも十分に魂の核につながれば、そういう生き方が可能になります。普通、こういう生き方をすると、だんだん一緒に生活することが難しくなるために、一人で、孤独な人生を歩むことが多くなります。

しかし皆さん方と一緒になって学びや協力し合って成長していくと、お互いに分かってくると、皆で手伝う、サポートする、魂の核として生きる人を皆でサポートしていき、いずれは皆が一緒になって魂の核として生きていく。こうすると、魂の核で生きる力がどんどん強くなる。大きなエネルギーを作り出していきます、

数人の人が集まって魂の核で生きるようになると、その力はとても強い力を発揮していき、それこそ不思議な現象、見知らぬ現象が何度も起きたり、宇宙や天界からさまざまなシンボルやさまざまなメッセージが訪れてきたり、新しい流れに導くための急なエネルギーワークが感じられてきて、皆でワークをしたり、いろんなことが起こるようになるでしょう。皆が魂の核につながると、それまで不思議と思われていたことが何気なく皆が同時に行なうことが可能になっていくのです。今は概念や思い込みによってパターン化された言動しかできないようになっているために、不思議な現象を体験しようと思っても、どうしても現実化しにくいエネルギーになってしまうのです。

いくら興味があり、楽しみに待っている。不思議なことを経験したいと思っていても、実際のエネルギーとしては、信じていなかったり、不安や恐れをもっていたり、特に自分にはそんな力はない、まだまだ私は修行ができていないという心があると、そういう現象は現れにくいのです。しかし皆が一緒に魂の核につながっていくと、強いエネルギーが動き出し、いろんな不思議な現象が起こり、自分にもいろんな直観や霊感が降りてきて、どこに行けば自分は次の世界に進んでいける。どこに行けば自分にとって必要なものが手に入る。いろんなものが感じ取られ、またほかの人もいろんなことが感じられ、アドバイスできるようになっていくのです。

そのためにも自分の本質とつながるということがいかに大事なことなのか。自分の魂の核とつながること。自分の魂の側面をいろいろとつながる練習をしていき、魂にひたすら意識を集中させ、そして魂の核とつながると、本当に自分にとっての新しい流れが現れてくるのです。この魂の核につながり、自分に現れてくる不思議なさまざまなパワーは、それこそ自分を新しい時代に導いてくれるノアの箱舟的なシンボルにもなるでしょう。自分の魂の核そのものが自分にとっての助け舟になっているのです。

自分の魂の核にしっかりとつながり、意識を向け、そしてそのとおりに従って生きていく。当然、その魂の核につながり、正しい情報をもらうためにも、日常生活において正しい心、徳を身につけ、愛と光に満ちた行動が必要となるのです。ただに興味半分や面白さだけでは魂の核はなかなか姿を見せることはできず、魂の一つの側面にしかつながることはできないのです。

自分にとって自分の本質がいかに大事なものであり、本質とつながるためのトレーニングが本当に大事なものであり、それがこの人生の本当の目的であること、ぜひそれを理解し、そこに目を向け、本質とつながる意識をもっともっと強くするようにしていってください。

Aさんの本質として情報を与えていきます。私たちの世界から見ると、あなたの地図を手放し、迷ったままで冒険をしている人間のように感じられております。なぜ地図を手放してしまったのか。あなたにとっての地図は実際には自分の見ているもの、耳から聞こえてくるもの、これらが本来、あなたにとっての地図であり、見るもの聞こえるものはただの地図としてそこから自分の進むべき道を探り出し、そしてそれを進んでいくと、本質に辿りつくように仕組まれているのです。しかし見るもの、聞こえるものを地図と思わず、まるで落書き帳であるかのようにあなたは受け取ってしまい、いろんな書いたものがそのまま自分の現実となって現れていく。こういう人生を送っているのです。見るもの聞こえるものが地図であり、そのためにも自分の見ているものの中で自分の本質につながるべきもの、自分が本来の姿に導いてくれるもの、それを探そうとする意識をまずもつことが必要です。そうすると現実のあちこちに、これは自分の本質に関与している、これは自分の本質に大事なものだ。そういうものがだんだん分かるようになってきて、見えるもの聞こえるもので、場合によっては心正しく、場合によっては人々を思いやったり、何かを手伝ってあげたり、いろんなことの一つひとつが自分の本質に近づいていること。それが分かってくるのです。ぜひ現実を通して、現実が自分の本質へ導いてくれる地図であること。これをしっかりと見抜き、本質まで辿りつくように意識をもっていってください。

Bさん、あなたの本質はあなたはこれまでのいろんなトレーニングにおいて、本質に時々触れ、本質を感じ、本質の中で眠ったこともあります。この本質に感じているときは至福の感覚を得て、あまりにも素晴らしい至福のためにむしろ現実をそれほど重要視しなくなってきて、現実よりは至福の感覚の中で自分が喜びを感ずる、こういう意識になってきおります。本質につながるための必要なステップですが、実際に本質につながったとき、また本質は現実に戻るように働きかけていきます。本質につながった後、本質の願っていることを現実で実行する。いかに本質の思いを現実の中で実行に移し、人々にこの地球のために活動していくか。この部分がとても大事なのです。本質に触れ、本質の喜びを感じながらも、さらに次の段階としてまた現実に戻ってくること。これはよく理解して、さらなる成長を進めていってください。

Cさんの本質、あなたの本質は宇宙でのエネルギーがとても強く現れており、この人間型生命体の現実の中においても宇宙でのさまざまなエネルギーが現実の中で現象化されていきます。実際の人間関係の多くの部分が過去のさまざまな星でのエネルギーが影響しており、まだ宇宙での流れの中で残っているもの、体験すべきものが現実に現れてきます。宇宙につながっているという意識をしっかりともっていますが、さらに進めていき、自分の本質が宇宙のところにあり、宇宙の意志をこの地球上でなす必要がある、なんとしてでも宇宙での強い思いをこの肉体を通して地球上で実行する必要がある。こういう強い思いをぜひ身につけてください。そうすると、今は宇宙でのさまざまなエネルギーで現実を過ごしていますが、真剣に思っていくと、自分の魂の核の部分が目覚めていき、宇宙でのやるべき使命が思い出されていき、この肉体を使って宇宙でやるべきことを地球上でやるように意識が変わり、また実際に肉体が動き出していきます。ぜひ自分の本質、魂の核を宇宙の中で眠っている状態から目覚めさせ、宇宙の力をこの地球で発揮できるようにもっていってください。

Dさんの本質は、あなたの毎日の現実の中で、今はまだ魂のそれぞれの側面が毎日、入れ替わって、現象化されている状態にあります。毎日、毎日、魂のそれぞれの側面が身体を通して現象化されてきていますが、その現象を通す中で本質を探り出していく。さまざまな自分の状態をそれぞれ一つの側面と感じ、魂の本当の側面の核には 何が宿っているのか、本当の核はどうなっているのかを見つけ出す力が必要となります。さまざまな側面のエネルギーから核を見つけるとき、毎日、いろんな現象を違う人とのやり取りや違う現象が起きたとしても、どこかで自分が何かやりたいこと、本当はこうしたいと思うこと、そういった自分が深いレベルで何か望んでいることを感じたとき、それは自分の魂の核が望んでいることと思ってください。ただ毎日の現実の中で、やるべきことをやっていながらも、深いところで、いや、本当はこういうところをもっとこうしたい。それは特定の人とか特定の場所に関与することではなく、もっと深いレベルで抽象的なレベルで望んでいることになります。そこに意識を向け、それを具体化させるように意識を向け、働きかけていくと、魂の核とつながることがだんだん強くなっていき、本質がだんだん表に現れてきます。深いところで望んでいる部分、それを自分の魂の本質として感じ、つながるようにもっていってください。

Eさん、あなたの本質、毎日の現象の中であなたの本質は常にあなたにささやきかけ、あなたを通して現実に影響を与えようとしております。あなたの魂の中で本質は常にささやきかけ、現れようとしているのです。あなたの本質は表面的な世界に惑わされず、その内面のところ、人間の目では見えないところ、そのレベルで早め早めにエネルギーをつくっていく。ほかの人はまだ分からない、目覚めてもいない、理解していないというレベルで、自分が感じたことを実行に移す、先に作っておく、先に用意しておく。こういう働きをあなたの魂の核が行なおうとしているのです。したがって何か自分が直観的に感じ、普通の人には早いかもしれないがこれをやっていこう、これはまだ今の皆には何も興味ないかもしれないが、とりあえずつくっておこう、こういったものが感じられたとき、それはあきらかに自分の魂の核からの思いであること。そしてそれを肉体を通して現実化していく。このやり方を身に着け、ぜひ自分が本質を手伝う肉体として本質を導いていく。この活動の仕方、この生活の仕方をうまく身につけるようにしていってください。

Fさん、あなたの本質、あなたの現実を通して本質はまだ様子を見ており、時期を待っております。あなたの現実を通しながら、いつどのようにして本来のあるべきものを表に出してくるか。今、そのタイミングを調べている最中といえるでしょう。あなたの本質が目覚め、動き出すとき、あなたの毎日の生活のパターンが少しずつ変化していき、決まりきったパターン化された毎日の動きがだんだんできなくなっていきます。そのときそのときの直観や思いで現実をつくり出すように変化していくからです。しかしはじめのうちは、まだその力が弱いためにおそらくほかの人に動かされていく。ほかの人が急遽、いろんなことを言ってきて、自分のリズムが崩れ、自分が予定していた一日の流れがだんだんうまくいかなくなってくる。はじめはこのように感ずるでしょう。したがってあなたの意識からすれば、自分の決まった毎日のパターンがだんだんほかの人に邪魔されてきて、うまく動かなくなっていく。自分のパターンで生活できなくなっていく。このように感じられていきます。しかしあなたが実際にそこでしっかりと自分の魂の核とつながり、自分の魂の核が思っていることを実行するようにしていくと、ほかの人に邪魔されるのはなく、魂の核の思うとおりに現実が進むようになっていくのです。ただその行動の仕方はこれまでのパターンとはまったく異なるために、慣れるなでがかなり概念が邪魔をするでしょう。常識や概念にとらわれていると、魂の核はまったく動けなくなってしまうのです。ぜひ自分の思い込みや概念をことごとく崩していき、その時々に何でも柔軟に対応できるように心がけていく。そうやって魂の核とのつながりをつくり上げていってください。

Gさん、あなたの本質、あなたはある程度本質を感じ取り、雰囲気として大まかなレベルで本質を嗅ぎ取っています。ただそれが現実の行動に結びつくことがなく、ただ感じ取っている、そういう段階といえます。これを実際に自分の人生を変えるぐらいの力にもっていくためには、もっともっと深いレベルで本質につながる必要があり、表面的なレベルで納得した、分かった、そういうことにしようという状態にしておくと、本質のレベルでつながらなくなっていきます。もっと深いところまで感じようとする、エネルギー的なもの、いろんなものを感じたとき、表面で判断して終わらせるのではなく、深いレベルまで意識を向けていき、このエネルギーは自分に何をさせようとしているのか、自分はこのエネルギーをどう使うのか、いろいろ考えてみることです。そうすると、一般に自分にとって予測不可能なエネルギーや現象が起きたときは、ほとんどが魂の核のレベルから起こされているのです。あなたに気づかせようとしているのです。一つの気づきのエネルギーでもあります。それを何とか気づき、その本質の思っていること、本質がしたいことを感じ取っていくのです。多くの場合、あなたのマインドでつくられた現実のつくり方を壊そうとする働きを行なっていきます。自分でつくり上げた自分の生活のパターン、それを崩していき、新しい自分の魂の核との関係をつくり上げようとしてあなたにきづきを送っているのです。ぜひこの核からの気づきを受け取り、それを現実のレベルでどのように使いこなしていくか、自分の楽に過ごせる毎日のパターンからいかに抜け出て、本質が望むパターンへと切り替えることができるか。それをうまく感じ取り、その生き方を現実化できるようにもっていってください。

Hさん、あなたの本質はあなたの魂の核であると同時に、あなたの周りの人々たちにもさまざまなつながりをもっている本質になります。あなたの本質はあなたの人生を救うだけではなく、あなたの周りの人々たちにも影響を与える力をもっているのです。まずあなたが自分の本質に目覚め、本質とつながり始めていくと、あなたの現実が本質に導かれる現実へと変わっていきます。その現実はあなたにとってこれまで悩んでいたこと、苦しんでいたことがなぜかスムーズに変わっていく現実になります。頭で考えて頭で解決しようと長年苦しんでいたことがスムーズに変化していく現実になります。そして自分自身が自分の魂の核と一緒になって動き始めると、そのパワーは周りの人にも影響を与えていき、自分の身近な人がなぜか急に変化を起こしていくのです。あなたの魂の核はとても強いパワーをもっており、もともとあなたの周りの人々の関係を改善するために多くの力を隠しております。ぜひ自分の魂の核を目覚めさせ、現実を通して現していく。そこに意識をしっかりと向け、魂として生きるようにもっていってください。

Iさん、あなたの本質、魂の核は盛んにあなたにメッセージを向け、あなたがメッセージを感じ取れるように毎日、過ごしております。あなたが感ずるもの、直観やインスピレーションとして感ずるものの多くが、この魂の核、本質から流されており、特にあなたをなんとか救おうとしているメッセージ、あなたの身体を改善させ、素晴らしい波動の身体へと修正しようとしている。あなたの身体を一段階、高い波動へとシフトさせる。この今の地球の波動ではなく、高い波動へと身体を変化させ、そこで十分に地球とやり取りができるようにもっていく。そのための情報をあなたの本質が日々、あなたに訴えております。したがってあなたがそれを的確に感じ、それを実践していくと、身体がどんどん高い波動の身体に変化していき、そしてあなたの魂の核とつながりやすくなっていきます。自分が何か、直観に優れている、何か思いが感じられるという感覚があるときに、魂の核とかなりつながっている状況と思ってよいでしょう。そのときにいろんなことをもっともっと感じ取ってください。さまざまなメッセージを受け取ることができます。そして自分のやるべきこと、やらなければならないこと、いろんなことが伝えられてきて、実際に魂の核と一つになって、行動することができるようになっていきます。自分に関するさまざまな情報をぜひ、魂の核から受け取っていってください。

Jさん、あなたの本質は高いレベルで本質がつくられたとき、その場でさまざまな高次元の存在からさらなる要求が加えられていき、当初予定していた本質の役割に加え、ほかの存在たちの役割も一緒に入っております。今、それらの役割が少しずつ動き出し、あなたの身体の中で目覚め始めています。あなたの本質はあなたの身体を通して現そうとしており、自分の身体から何かを感じ取ってください。身体からいろんなメッセージを感じ取り、それをうまく理解し、解釈し、実行するようにしていくと、さまざまな核の思いが実際に現実を通して実行されることになります。この魂の核として動き出しているものは、一般にあなたの身体は高い波動の重要なところに反応しやすい身体になっているために、急に何か、身体に反応したり、何か、特定のものに反応した場合は何らかの高いものの知らせ、あるいは高い波動のゲートやシンボルが近くにあること、それを感じ取り、なんとか意識でとらえ、意識で感じてそれを自分でも分かるようにする。とにかく意識で何かを感じ取り、確実に自分で分かるようにする。この練習を徹底的に進めてください。そうすることによって次々と降ろされてくるさまざまなシンボルや必要なものが適宜、感じられるようになっていき、そうするとやるべきこと、必要なこと、使うべきこと、いろんなものがどんどん分かるようになっていきます。なんらかのエネルギー的なものを感じたら、概念を使わず、恐れることなく、ただそれは何なのか、ひたすらそれを感じようとし、何かを感じたらそのときの状態を覚えていたり、絵に描いたりして、あとで使えるようにうまくもっていってください。この練習を続けることにより、魂の核からやってくるさまざまな思いやメッセージが現実ですぐ使えるようになり、魂の核の思いを実行できるようになっていきます。

今日は皆さん方の本質というところに意識を向け、皆さん方とのかかわりや現実においてのかかわりを説明していきました。実際に本質とつながるということはとても大事なことであり、意味のある一つのワークといえます。ぜひここに取り組んで、本質と一つになった生き方を完成させていってください。それではここまでにいたします。ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage