20140222 of Central Sun Ascension Report

2014/2/22 韓国セミナー

このメッセージのいいねポイントは

新しい光は希望の光


①間違った生き方に気づくこと

私たちは銀河の仲間としてお話いたします。今日、ここでお話しできる機会があり、光栄に思います。皆さん方のこの国においてこれから何が起こり、どのようにしてアセンションを迎えていくか。伝えてよいことだけを伝えていきます。

宇宙から眺めたとき、皆さん方の国はある一つの光を維持しております。その光というのは、これからの地球の変化において地球が絶対に失ってはいけないもの、地球が必要としている光を保持することにあります。その光というのは、自分たちがこれまで身につけてきたさまざまな考え、さまざまな財産、そういったものに一切、影響されず、まったく新しい考え、まったくものを手にし、完全なる執着から逃れていく。身につけてきたものに縛られず、自分たちの支えとなっているものに頼らず、まったく新しいものを手にし、それをしっかりと保持していくこと。こういう光を表しております。

皆さん方の地球はこの数万年の間、間違った考えにだまされ、誤った波動に汚され、精神性を汚し、あるべき姿から遠ざかってきました。この間違った道を歩いているにもかかわらず、これを正しいと信じ込み、他の者を排斥し、自分たちだけが正しい、という考えにしがみついていました。地球そのものが穢れてしまい、地球そのものが誤った価値観の星になっております。

皆さん方はそれに気づき、目覚め、これまで信じてきたものを潔く手放していく。いつまでもそこに執着せず、潔く正しいものを信じ、あるべき道へと変えていく。その強さを身につけております。本来の素晴らしいものや正しいもの、それに気づいたときは潔く改めていく。これが強い心であり、古いままにしがみついて間違っていても間違いと認めない、これは弱い心になります。

多くの人は強い心を弱い心と勘違いし、弱い心を強い心と勘違いしていました。間違った考えを正しいものと信じ、ひたすら間違ってものを追い続ける。そして民族がどんどん穢れていき、国も穢れてきました。そろそろ本当は何なのか、本当の正しいもの、本当のあるべきものは何なのか。それに目覚める時期に入ってきております。

これからアセンションと呼ばれる正しい光が地球に降りそそいできます。間違っていた価値観を表に出していきます。いろいろ騙されていたことが明らかになっていくでしょう。その中で正しいもの、本来のものを見つけていき、正しい道を歩いていくのです。

これからあるべき方向を見つけ、正しい道を歩き始めるとき、これまでの古いやり方に洗脳された人々と新しい道を歩き始める人の間で対立が起こるでしょう。どちらにつくか。国のレベルで大きな問題になってきます。

本来の正しいものを見ることができる人と、間違った古い概念にしがみついている人、この対立の中で社会は混乱していき、人々の価値観も急に変化していきます。一人ひとりが自分の心で判断する時期に入ってきます。何を信じてよいか分からなくなり、人に話を聞いても良く分からない、そういう状況になっていき、自分で判断するしかなくなっていきます。人に頼るのではなく、自分で判断していく。自分で決定していく。そういう時代に入っていきます。

社会が混乱する中で、皆さん方はしっかりと自分の生きる道を見つけていきます。古い間違った考えにしがみついている人だけが混乱している。本来のあるべき道を見ている人には一切、混乱することなく、むしろどんどん真実に近付き新たなる地球に近づいているのが理解されていきます。皆さん方に一人ひとりもそうなるでしょう。あるべき道へと進むとき、どんどん地球が新しくなっているのに気がついてきます。古い概念にしがみついていると、社会がどんどん悪くなっているように感じられてきます。自分にとってどっちが住みやすいか。心がどっちを求めているか。それをよく考える必要が出てきます。

社会の変化と同時に、一人ひとりも変化していきます。考え方を変え、心のあり方を変え、身体の使い方を変えていくようになっていきます。正しい考えとは何なのか。良い考えとは何なのか。それをしっかりと見抜く時期がやってくるでしょう。良い心とは何なのか。よくできるとはどういうことか。自分の中でいろんな疑問が起こりながら、一つひとつ解決していくでしょう。

どのようにして生きるかを考えるものは、それを考えながら新しい波動の地球へと進んでいくでしょう。これまで通りの考え方でいるものは、より混乱した社会の中に巻き込まれていき、考える余裕すらもなくなり、心を正すこともできず、ひたすら厄介な問題ばかりをかかることになるでしょう。本来のあるべき道に進みたい人はしっかりと心を正し、あるべき方向を見ていき、新しい地球の流れに入っていってください。

皆さん方を見守る大きな光がいずれやってきます。これは心ある人にしか感ずることはできません。心ある人は新しい光を感じ、希望の光として感じられ、新しい地球に向かう波動が心から感じられていきます。これまでの古い地球にしがみついている人は、この光を感ずることができず、人間の社会に巻き込まれていき、ただひたすら生きるだけの人生になっていきます。

ぜひ光を感じたら、しっかりとその光をつかみとり、光と共に進んでいってください。この光こそが皆さんを新しい地球へと導いてくれます。

Aさん、あなたの魂はとても高い波動のところからやってきています。今、この地球で進めていき、やるべき事を行なっていくでしょう。いずれ魂が目覚めていき、やるべきことがだんだん感じられてくるでしょう。この国をまともな光に戻すために、あなたは何が問題で、何をどうすればよいのか、どのように光を入れていくか。一つひとつを理解していきます。そしてそれをしっかりと心ある人々に伝えることができます。その働きにより、心を共にする人があなたに近付いてくるでしょう。決して上になったり、欲を出さずに、ただ心ある人に正しいことを伝えていってください。常に正しい言葉を使えば、あなたにはいくらでも役割が与えられていきます。ひたすら心を正して人と接する。それにより心正しく、身体正しく生きることができます。

Bさん、あなたの周りには多くの仲間が待ち構えております。約束してきた仲間がおり、いずれ出会うことになります。そのためにはそれぞれ心の準備が必要であり、ある一定レベルまで成長しなければなりません。その成長の度合いは、まず大きな観点で物事を見ることができること。どうでもよいことに執着したり、細かいことにこだわったりせず、大きな観点で物事を受け入れていく。一人ひとりの細かな違いにあまり意識を向けず、一人と全体の波動を感じてみる。一人と全体の波動で何を感ずるか。常にそういう心を持つことが必要です。そういう意識レベルに画って生と、仲間が近付いてきて、お互いに協力し合うことが現れてきます。そして大きな役割を演ずるようになります。多くの人々がそれによって目覚め、気づいてきます。ただしそれを実現するために、自分の中に残っているエゴを取り除くことです。何か認められたい、分かってほしい、こういう心をなくし、大きな観点で見ていく。そういった大きな影響力をもてるようにもっていくことです。ぜひ自分の心をしっかりと見つめ、大きな観点で物事が見えるようにもっていってください。

Cさん、あなたはこれからある一定レベルの学びを続けることになるでしょう。心の弱さが残っているために、心の弱さを克服し、些細なことに左右されず、堂々と強く生きる、どのような環境においても強く正しく生きる、こういう強さが要求されてきます。こういう強さがみについたら、あなたに役割が与えられていき、人々の中に入っていき、一人ひとりの心を感ずる練習を始めていきます。人々の心を感ずる能力を持っており、それを正しく使うのです。まだ心が弱い段階でこれを使うと、間違って使ってしまい、人々に悪影響を与えてしまいます。したがって今はまだそれを目覚めさせる必要はありません。まず心を強くしていく。それから他人を感ずる。他人が分かる。こういう能力を養っていき、いろんな人の心が感じられるようになっていきます。この能力はあなたにとってまだ始まりの段階であり、そのあと、一人ひとりを根本から変えていくアドバイスをすることになります。一人ひとりの本当の悩み、本当の問題点、本当の欠点がわかり、本当に変えるべきところから変えることができるのです。表面的なアドバイスではなく根本から変えていくために、人々は一時的に混乱しますが、確実に自分を変えることができます。こうやって一人ひとりは本来の自分に変えていき、あるべき自分へともっていくのです。その手伝いをするために、まず自分が強くなり、そして自分の能力を目覚めさせていくことです。

Dさん、あなたは光の仲間と一緒に行動をしていきます。多くの光の存在があなたと共にあり、契約を交わし、あなたと共に成長していくでしょう。この地球の流れにおいて、あなたは大切な真理を伝えていきます。人類が忘れ去ってしまった真理。心のどこかに残っているにもかかわらず、忘れてしまった真理。それを思い出させ、表に出していきます。あなたはそれを役割として行ない、人々を目覚めさせていきます。これからの流れにおいて、多くの光の仲間たちがあなたを導いていきます。出会う人一人ひとり意味があり、あなたを成長させていきます。自分自身が何を行なうか、何を勉強していくか、その時々の感性に従ってください。一つひとつがテストであり、光の仲間たちの指示にあなたが従うかどうか。それをただ見ていきます。自分を信じ、自分の感性を信じてください。

Eさん、あなたはこれから本当の自分を知る流れに入っていきます。自分が本来何であるのか。なぜ生まれてきたのか。何をするのか。その問題に挑戦していきます。そして一つひとつ明かされていくでしょう。自分が少しずつ分かっていき、やるべきことが分かっていき、魂が目覚めていきます。あなたの魂は十分に目覚めてきており、その波動をあなたに送り込んでおります。ただあなたがまだそれを信じておらず、心で感じていても、まだ頭では認めていない状態にあります。これから魂を感じていき、魂をしっかりと尊重し、魂に従っていく。それをこれからのテーマにしていくでしょう。頭で理解するのではなく、魂で感ずる。ぜひこの生き方を身につけ、魂と共に生きる生き方を自分のものにしていってください。

Fさん、あなたは光の仲間と一緒に活動しています。これまでも常に光の仲間と一緒にいました。自分ではあまり実感していないために、あまりそれを感じたことはないでしょう。この光の仲間たちはあなたをあるべき方向へと導いております。その方向とはあなたが本当のものを見つけ、それを人々に伝えていく。いかに本当のものを見つけ、それを伝えていくか。それが自分自身のテーマになっております。あなたの仲間たちは常にそれを見せようとしております。本当のものに気づくように、本当のものが分かるように、あなたを導いております。今のところ、まだ半分弱になっております。仲間たちが本当のものを見せても、頭でそれを無視したり、受け入れなかったりしております。これからは頭で判断するのではなく、ただ感じてみる。本当のものが何なのか。これは本当のものとして受け入れてよいかどうか。感じていくのです。そして本当のものを見つけていき、それを広げていく。ぜひその役割を行なっていってください。

Gさん、あなたの波動によって地球が少しずつ変化を起こしております。少しずつ高い波動に移行していき、あなたの周りにも影響が出るようになってきております。これからの進化の流れにおいて、さらなる強い光を身につけていくでしょう。これからの自分の進化の流れにおいて、肉体に変化が少しずつ現れてくるかもしれません。それほど苦しい変化はないでしょう。肉体を大事に使い、よい波動のものを取り入れることにより、肉体は少しずつ変化していき、新しい地球になじんでいくでしょう。自分の周りに世俗的な人間がいると、あなたの波動が急に下がってしまいます。一度波動が下がると、元に戻すのにかなりの時間がかかっております。世俗的な人間と接するとき、世俗の人間に意識を向けず、それらを包んでいる高い波動に意識を向けてください。高い波動が世俗的な人間をしっかりと包み込んでいる。それが感じられてきたとき、常に高い波動と接することができ、あなたの波動を下げることがなくなっていきます。そうすれば肉体的な苦しみを味わうことがなくなっていくでしょう。

Hさん、あなたに新しい光が訪れております。この光はあなたを新しい流れに導いていきます。これまでの流れとは少し変化していき、あなたが新しい流れの中で動けるようにあなたを変えていきます。一時的に混乱があるかもしれませんが、それをうまく乗り切ると新しい流れの道を歩き続けていきます。新しい流れにおいて、あなたは真実を語り、真実を生き、真実の中で暮らすことができるようになります。それはあなた自身の心を幸福にさせ、あなたの周りに平和が宿るでしょう。この流れに入るときに、ある程度、執着を断ち切る試練がやってきます。だんだん慣れてくると、苦しいとは思わないかもしれません。この執着を手放し、無事に乗り切ることにより、新しい流れに入り、今のままの意識で新しい流れの中に入っていきます。自分自身の正しい生き方、常にそれを理解して、行動できるようにしていってください。

Iさん、あなたには光のシンボルが与えられております。このシンボルはいずれあなたが目覚め、動き出したとき、あなたと共に活動する仲間が来るシンボルになります。あなたが目覚め動き出すとき、契約した仲間たちがやってきて、あなたと共に活動を始めます。この仲間たちはあなたの身体を通し、人々に対してこれから必要な言葉を示すことになります。これから混乱している社会の中でいきるための真実の言葉が与えられていきます。あなたはその言葉を直観的に受け取り、直観的に感じ、自然に口から出ていきます。その自然の言葉が人々に対して目覚めであったり、気づきであったり、新たなる道の指針であったりします。あなたが目覚め動き出すとき、口から思わぬ言葉が出てくる。何気ない言葉が人々の心を動かす。そういう状況になったとき、あなたの仲間たちがきていることを理解し、一緒に行動しているということを分かっていってください。

Jさん、あなたの学びのレベルにおいて、これまでとは違うレベルの学びがこれからやってきます。これまではある意味では地球レベルの学びでいろんな問題を追及しております。これからは新たなる星のレベル、新たなる宇宙のレベルからの問題に入っていきます。その新たなる世界とのかかわりにおいて、どのようにして学び、成長していくか。それに挑戦することになります。必ずしもすぐに答えがくるわけではありません。宇宙的な学び方が必要とされ、そもそも宇宙からどうやって智慧を引き出すか。宇宙からどのようにして流れを採り入れていくか。そういう学びに入っていきます。これまでの考え方を前提にしていると、自分の身体も今までの身体に閉じこもったままになります。これは宇宙の波動に合わないために、肉体的な障害が起こる可能性もあります。早めに意識を変えていき、宇宙的な学びの姿勢をとる。宇宙的に生きていく。それによって新しい身体を引き寄せ、スムーズに身体を移行させることが可能となります。ぜひ早め早めに身体を移行させていってください。

Kさん、あなたは肉体的な状態で毎日、いろいろ考えていることがあります。今の肉体はかなりあなたの意識の中では苦しいという状態にあるかもしれません。魂の今のレベルでもっている肉体波動がこの国の波動に合わないために、肉体の物質化においてとても難しい歪みが起こっているのです。もっと健全なエネルギーの国であれば、あなたの肉体は十分に機能していたでしょう。人々の攻撃的なエネルギーがあなたの身体でことごとく破壊をもたらしていきます。これからの流れにおいて、あなた自身の身体をうまくもっていく必要があります。これからあなたの進むべき新しい世界はとても素晴らしい波動の世界であり、攻撃的なものは一切ありません。そのためにあなたの身体は十分になじんでいくでしょう。ただ古い身体そのものは攻撃的な波動で破壊されているために、このまま使うことはとても難しくなります。そのために新しい身体へとシフトさせていく。そういうやり方で新しい身体を手に入れることになるでしょう。新しい身体を手に入れるために、なるべく良いものを食べ、良い環境の中で、良いエネルギーの中で、身体を維持することができるように、良いエネルギーの中で生活できるようにする。そうすることにより新しい肉体へシフトすることができます。それと同時に考え方も正しい考え方を維持する。これらをしっかりと守っていると、新しい身体が目覚め、動き出し、そして新しい身体にシフトすることができます。自分の身体を感じながら、新しい身体がいつぐらいから動き出していくか。それを感じ、感じてきたらうまくシフトできるようにもっていってください。

Lさん、あなたは家庭的なところでいろんなエネルギーを抱えております。これらのエネルギーが新しい流れに向け、いろいろな問題を残しております。新しい世界にどのように入っていくか。家族、一人ひとりのエネルギーの中で自分はどのような働きをし、どのような働きをし、どのようにして新しい流れに入っていくのか。いろいろと感じていることでしょう。まずあなた自身がしっかりとすることです。決して混乱したり、弱音を吐いたり、見失ったりせずに、あなたが自分の光で皆を導いていく。あなたががんばれば皆が光の流れに入ることができる。まずそれを心から信じてください。そして一人ひとりの光をしっかりと感じてください。一人ひとり弱さがあり、執着があり、また面倒くささが残っております。一人ひとりのその弱さをしっかりと教えていき、自分で克服できるようにうまくもっていってください。自分の弱さは自分で克服するしか方法はありません。あなたが他人の弱さを克服させることはできないのです。自分が克服できるように導いていく。それをうまくあなたが説明できるかどうか。ただ言葉で言うのではなく、心からやさしく包み込み、自分も家族も同じであること、自分も同じようにつらいこと、心から感じ、一つになった感じでいろいろ述べていくのです。心からの波動が伝わり、自分の弱さを自分で克服する。そういう強さが身についたとき、あなたの光をしっかりと信じ、新しい流れに進むことができます。ぜひ焦ったりせずに、時間をかけてでも、心から相手が分かるように導いていく。そのやり方を進めていってください。

Mさん、あなたには大きな使命が宿されております。自分がまず目覚めることであり、あなたの目覚めと同時に周りの人が大きく目覚めていきます。目覚めとは何なのか。あなたのこの人生の中でいろんな人とかかわりを持ち、影響力を持っている人もおります。あなたはそれらとのかかわりにおいて、自分自身をしっかりと維持してきました。あなたが自分に目覚めていくと、そういう人々とかかわりあう人の意味が分かっていき、いかに重要な人と自分が会ってきたか、そういう人々と何をするか、思い出されていきます。これからの地球において、社会を大きく変えるいろんなことが起こってきます。一つひとつの変化の中で新しい扉が開き、その扉を開けて入っていくのです。その一つひとつの社会の変化の中にあなたは新しい扉を見つけ、新しい扉の中に入っていくのです。そのときに関連した人々があなたを手助けし、新しい扉に多くの人を導いていきます。あなたがそうやって大きな変化のたびに新しい扉を見つけ、新しい扉の中に入っていくのです。多くの人々がそれを見つけ、新しい扉の中に入っていくでしょう。そして心あるものが新しい流れに入っていき、少しずつ新しい光があなたの周りに広がっていくのです。ぜひ自分の周りに起こる変化をしっかり見ていきながら、新しい扉を感じ、その中に入っていってください。

Nさん、あなたはとても優しい心で人々と接してきました。人のことを思い、人のためのことを考え、人に対して熱心に行なってきました。人に対していろいろと行なっていながら、自分のことをおろそかにしてしまう傾向がありました。人のために行なうことはとても良いことであり、多くの祝福が与えられております。自分自身に対して自分はまだそうでもない、自分はまだそこまでいたっていない、そう思いながら人に奉仕をすると、奉仕をするたびに自分が弱くなっていきます。自分はまだできないけどほかの人に何かをしてあげる。自分はまだそこまで達していないけど人にしてあげる。こう思うと、人に何かをすればするほど、自分が弱くなってしまうのです。人に何かをするとき、決して自分ができないとか、自分は分からない、自分の方が下、という意識を一切もたないでください。自分は完璧であり、自分は十分であり、なおかつ人のために何かをしてあげたい、自分は完璧であり、完璧な自分がほかの人に奉仕をしていく。こういう心で行なえば、自分も他人も皆、健康になります。自分に自信を持ち、自分は完璧であること、完全であること、これを心から信じ、その思いで自分を生かし、他人を生かすようにしていってください。

Oさん、あなたの魂は十分にトレーニングを受けております。試練に耐えたり、苦手なことを克服したり、少しでも周りの人のためにする、こういう訓練を十分に行なってきました。あなたは魂が輝いており、十分に新しい流れに入る権利を持っております。今、この社会であなたが学んでいるのは一人ひとりの心です。なぜ一人ひとりの心がこんなにも離れてしまったのか。なぜ一つにならないのか。あなたはそれを学んでいるのです。一人ひとりの心があまりにも離れている。なぜそんなに離れるのか。それを見ていくと、その根源にそれぞれ自分は一人ぼっちという思いがあります。所詮、誰も分かってくれない、私は一人、そういう心を皆が持っている。あなたはそれを感じてください。一人ひとりの孤独感が何なのか。一人ひとりをばらばらにさせたものは何なのか。それを感じていってください。あなたがそこに意識を向けたとき、一人ひとりの孤独が分かっていき、それを解きほぐし、孤独感から解放させることができます。一人ひとりの孤独感をあなたがなくしていき、本当は皆、一つであること。本当は皆、つながっていること。それを思い出させていくのです。ぜひ一人ひとりの心を感じ、孤独感を解消させ、大いなる一つの中に戻してあげてください。

Pさん、あなたはこれからの流れの中で、いろんな体験をしていくでしょう。一人ひとりと出会うたびに、いろんな自分が現れてきて、何が本当の自分なのか。自分とは何なのか。なぜこのような人々と出会うのか。いろんなことを感じていきます。これらの感覚はすべて自分がつくり上げたものであり、決して他人のせいではないこと、それを心から分かるまで、この体験は続いていきます。あなたのこれまでの人生において、他人がすべて自分の鏡である、これを分かっていながら、実際にはまったく別の言動をとってきました。他人と自分を切り離し、分裂した自分がたくさんつくられてしまいました。他人は自分の鏡であり、自分も他人も同じものである。この本質を理解しない限り、分裂した自分がたくさんつくられていき、さらなる混乱がつくられていきます。そろそろ自分を統合する方向へと意識を変えてください。決して他人を分離させず、すべてが自分を表している。他人を通して自分を知り。他人の深いところを知れば知るほど、自分の深いところが分かっていく。本当の自分を知りたければ、他人を本当に理解してください。人の心をしっかりと思う心がない限り、自分の真理を知ることはできません。自分と他人、自分とは何なのか。決して目を背けず、自分に挑戦していってください。

Qさん、あなたは光と共に生活し、光と共に行動しております。この光が次の光に変わろうとしております。これまでの光はあなたを導き、あなたの成長を図ってきました。次の段階に入るために、新たなる光に変わっていきます。これはあなたにとってより自分を深く知る学びに入っていきます。これまでは自分を知ろうとしても、なかなか本質をとらえることができませんでした。どうしても自分の本質が理解できず、表面的なレベルで留まっておりました。これからの新たなる光はあなたをより本質へ近づけていきます。そして本当に自分の知りたいこと、本当自分のことが感じられていきます。この新たなる光をしっかりとつかみとるために、肉体的な波動の変化が必要となります。肉体を高い波動に維持するために、より洗練された生活をすることです。自分の身体の中の波動の高いところを常に考えていき、日常生活のいろんなところに高い波動を意識してください。高い波動を維持し、高い生き方紙についてくると、新たなる光を感ずることになると、さらに高いレベルへと引き上げてくれます。ぜひ自分の生活、肉体的な状態、これらを高いレベルへと引き上げるようにしていってください。

Rさん、あなたには光の祝福が与えられております。これからの流れに向け、人々を目覚めさせる流れがやってくるでしょう。あなたの周りの中で少しずつ何かに目覚め、気づく人が現れてきます。あなたが何気なく優しく言うたびに、人々は何かを感じ取り、そこに真実を見ることができます。その真実に心が動いた人はあなたを訪ね、より高い真実を得ようとするでしょう。人々にうまく応じた真理を伝えていき、それぞれのレベルが上がるように、一人ひとりの疑問が解決されるように、うまく自分の知っていることを伝えていってください。

Sさん、多くの光のマスターたちがあなたと共に活動をしております。今までの一連の変化の中で、主にあなたの意識レベルに直接の変化を与えようとしているマスターたちがたくさんおります。あなたは生活を通し、変化を通して意識的に成長していくでしょう。この意識的な変化が大事であり、この意識的な変化を通して新しい流れを感じ取り、新しい流れを自分の手にすることができます。いろんな現実の変化をしっかりと意識で感じながら、そこから新しいものをものを見つけていく。新しい流れの中に入っていく。ぜひそれを感じ取り、自分をあるべき方向へと導いていってください。

皆さん方へのアドバイスをしていきました。一人ひとりの認識の差が大きいために、アドバイスのレベルが一人ひとり異なっております。決して他人と比較せず、自分の与えられたメッセージが今の自分のレベルであること、それを素直に受け入れていってください。そしてこの次は今のレベルよりもさらに上のレベルを目指すように、自分の考え方や心の在り方を高めていってください。それではここまでにいたします。ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage