20140217 of Central Sun Ascension Report

2014/2/17 韓国交流会

このメッセージのいいねポイントは

方向性を見失っている


①本物の光を手に入れる役割

私は韓国のマスターとすしてお話をいたします。ここにいる皆さん方とお話ができることを光栄に思います。韓国という国の人類の意識レベルを上げることを望んでおります。皆さん方がライトワーカーとして活動をなし、人々の意識レベルを上げることを喜びとしております。今、この国の人々の意識に大きな問題が降りかかっております。

何が方向性なのか。日常生活が何を意味し、自分たちがどこに向かうのか。それを見失っている人が多く、自分たちの方向性が見えていないのです。その日その日のことを考え、ただ偉くなること、お金をもうけること、有名になること、世俗的なことばかりに目を向け、魂の輝きをなくしてしまいました。

昔、輝いていた魂も、今ではすっかり汚れてしまい、お互いに傷つけあっております。この国を復活させるためには一人ひとりの魂をよみがえらせる必要があります。あまりにも見せかけにとらわれすぎ、見えるものだけを信じ、物質的な成功だけを求め、精神性の高さを無視しております。

魂の輝きを取り戻し、精神性を高めるために皆さん方が何をできるか。そこに取り組んでいただきたいと思います。今、国の人々はまったく方向性を見失っており、ある意味では行き当たりばったり、その時々の判断で変わっております。しっかりとした方向性を見失っているために、そのときそのときの力の関係で動かされております。

これはとても危険であり、光ではない力の強いものに動かされてしまいます。どのような強い力がきても、光の方向に進む必要があります。この国の人にとって光の方向とは何なのか。魂がしっかりと覚えております。

この国が始まるとき、魂はしっかりと契約をしております。新たなる地球を迎えるために、本当の幸せを勝ち取るために、魂は契約をしました。この国の民族に中に、どんな障害をも乗り越え、本当に正しいもの、本当に輝くもの、本当のものを手に入れ、それを魂の中に入れること。それを契約したのです。本当の素晴らしいもの、本当の輝きのあるもの、それを求めて魂は動いていくのです。

本当に素晴らしいものとは何なのか。それを求めて魂はさまよってきました。魂が求めている本当に輝くもの。本当の素晴らしいものとは何なのか。一人ひとりの魂が求めているもの。それはすべてが一つになるときの強い光。

本当の光を見たとき、いかに自分たちの光が未熟で、愚かで、不十分だったか。それに気づくのです。本当の輝きを手にし、これまでの不完全な輝きから離れ、本当の輝きの中に飛び込んでいくのです。本当の輝きを手にしようとして、偽者の輝きにだまされ、偽者の輝きに飛び込んでしまいました。そのツケが今、戻ってきております。

皆さん方全体に覆いかぶさっている偽者の光、それに気づき、早く手放すことです。皆さん方に覆いかぶさっている偽者の光は間違った価値観を与え、間違った方向性を示し、間違った民族性をつくっております。それに気づき、その覆いから逃れ、真実の光を見つけてください。

真実の光を目にしたとき、これまでこの国を導いていた光がいかに偽者であるか。自分たちが信じていたものがいかに嘘なのか。それに気づくことでしょう。

皆さん方に覆いかぶさっている偽者の光。少しでもこれを消していき、皆さん方がそこから逃れることができるように、浄化の光をこれから流します。身体全体に光を流し、覆いかぶさっている偽者の光を振り払い、真実の光に目覚めるようにしてください。

この国を導いていたいろんな情報が嘘であり、自分たちの進んできた方向性が間違っており、価値観が別のものによって変えられていたこと。今、それを見抜き、本来の光を見つけていきます。自分のハートで感ずること。自分のハートで感ずることが真実を示していきます。

真実の輝きを見つけたら、しっかりと魂と自分をそこにつなげ、真実の光から離れないようにしてください。皆さん方が真実の光とつながって活動すると、覆いかぶさっていた偽者の光が皆さん方に邪魔をしにきます。皆さん方に妨害しようとするもの、邪魔をしようとするもの、すべて誤った偽者の光であり、この国をおかしくさせた光でもあるのです。決してだまされないこと。

偽者の光は力づくで戦ってきます。強ければ良いと思い込んでいる光です。そういうものに力で戦おうとしないでください。ただ自分は真実の光を生きていくのです。ただ真実のとおりに生きることです。決して排斥せず、争わず、無視することなく、ただ自分の光のとおりに生きてください。

それでも邪魔をし続けるでしょう。執拗に追いかけてくるでしょう。それでもそこに目を向けないでください。ただ真実の光のとおりに生きてください。いずれ真実の光がだんだん強くなり、真実のとおりに生きれば生きるほど、真実の光が強くなり、誤っている光は近づけなくなります。

そして真実の光を求めるものが近付いています。心正しいもの、真実の光を求めるものが近付いてきたら、あなた方の知っている真理を伝えてください。人それぞれ時期があります。皆さん方のところに近付いてくるもは真実の光を手にする準備ができたものです。まだ準備のできていないものは近付くことができません。焦ることなく、ただ自分は光を照らし、準備のできているものに光を見せていってください。焦る必要はありません。

自分は真実の光を出し続けること。それを忘れないようにしておいてください。

Aさん、あなたが光の活動を始めてから世界が変わってきております。あなたから出る光は確実に遠くまで届き、真実を求めようとする心に響いております。ただあなたのところに近付くかどうかはまだ分かっておりません。まだまだ動き始めたばかりであり、心がしっかりと動き出すのに時間がかかるでしょう。その間、あなたはしっかりと自分の光を強くする必要があります。あなたの弱い心を見つけ、そこに入ろうとする別の光があります。心弱くしたときにすぐに入ってこようとしております。心弱くすることなく、常に堂々としている。常に強い光を維持している。それで十分です。いずれはあなたの光を求めて、来るべき人が近づいてきます。そのときに一つひとつ教え、導いていってください。あなたは天界において、しっかりとした役割を受け入れ、この国に広げていく役割があります。自分のやるべきことをいつか思い出すでしょう。今の学び方を決して忘れることなく、続けていってください。

Bさん、あなたは大いなる使命を持って活動をしております。光の中でも特殊な光を請け負っております。人々が目覚めない、なかなか目覚めない、その根本的な理由は完全に眠らされてしまったところにあります。この国の人々は完全に眠らされてしまった過去があり、そこから戻っていないのです。平和を求めながら、諦めてしまい、すべてを光のないものに預けてしまったのです。そのときからこの国の人々は光に届かず、自分で動けることなく、ただ利用されてきました。あなたはそういう魂を目覚めさせるために生まれてきました。眠っている魂を目覚めさせるのです。あなたの魂の中に、ある秘密が隠されており、あなたが目覚め、あなたが天と共に動き出すと、眠っている魂を目覚めさせることができるのです。まるで眠っている人に、甲高く鳴り響くラッパのように、人々の魂の目の前で目を覚まさせていくでしょう。あなたの波動は魂の奥底まで鳴り響き、魂を目覚めさせていくのです。ぜひ自分の本当の働きを思い出すために、天とつながり、自分の波動を使えるようになり、人々の魂に轟かせていってください。

Cさん、あなたの魂はとても長い間準備をしてきました。いろんな世界で準備を重ね、くるべきときがくるまで、訓練を重ねてきました。あなたが動き出すときが少しずつ近付いてきています。この国の人々の心がすさんでいき、自分のことしか考えなくなり、人々がお互いに苦しめあうとき、あなたの魂が動き出すでしょう。人々の自分勝手な行動を見ながら、あなたの魂はあるべき状態をしっかりと保ち、どのような状態にあっても、決して間違ったことをせず、決して理不尽なことをせず、決して他を責めたりせず、ただただあるべきことを行なっていきます。自分勝手な人ばかりの中で、あなたは正しい生き方を示していくのです。この強い生き方は周りの人々に強い影響を与え、一人ひとり何を行なっているかが分かっていくでしょう。いかに自分勝手なことをしているか。いかに人間的でないことをしていたか。それに気づいていきます。あなたがしっかりと自分を保ち、本来の正しい生き方を行なっている限り、あなたは常に祝福され、真実の光と共にあり、幸せな心を維持し続けるでしょう。この国の哀れな人々をあなたの真実の光が救っていくでしょう。自分の心を強くし、しっかりと自分の生き方を見つけていってください。

Dさん、あなたはマスターたちにしっかりとトレーニングされております。あなたの経験の一つひとつがマスターの訓練に入っており、日常の一つひとつが訓練の一つです。これらの訓練を通して自分は何なのか、自分はどこへ向かうのか、これをしっかりと理解していってください。人々はあなたにいろんなことを言うでしょう。あなたを非難し、あなたを下に見るものがいるでしょう。これも訓練のひとつです。あなたが彼らをどう見て、どのような反応をするか、一つひとつが訓練なのです。どのように偉そうなことをいってきても、あなたのところに来るものはすべて魂が未熟なのです。魂が未熟であり、魂の方向性が分からず、自分で勝手な方向性を真理と思い、迷っているのです。しかし彼らはある意味では昔のあなたを表しております。あなたが昔、どうであったか。それを一つひとつ教えてくれているのです。彼らがすべて昔の自分だと気づき、彼らを自分と思って話をするとき、あなたの魂も変化していき、彼らの魂も変化します。彼らをただ単に未熟なもの、愚か者と見ていると、彼らのような人間がまだまだ現れてきます。彼らが昔のあなたを表しているのだと気づき、天に感謝をし、自分を知ることのできた喜びを感ずると、彼らの役割はなくなっていきます。いかに一つひとつに大きな意味があり、自分の学びになっているのか。そこをしっかりと理解することが必要です。すべての現象の意味が分かり、すべてを感謝をもって受け入れることができたとき、あなたは次のレベルへと上がるでしょう。現実に感謝を感じないときは、この学びは続くことになります。あなたはまだまだ上がるべきレベルがたくさん残っており、ここに留まってはいけません。さらにトレーニングを重ね、すべてを受け入れ、自分の心を強くし、さらなる真実の中に飛び込んでいってください。

Eさん、あなたに祝福を与えます。大きな光があなたと共にあります。天はあなたを祝福し、光の仲間たちもあなたを祝福しております。あなたの役割はあなたの心から出る本当の光を広げること。あなたの心から出る本当の光とは何なのか。これまでこの国になかった光なのです。人々は儲けることや、有名になること、そういうことばかりを考えており、本当の心のつながりからくる幸せを考えておりません。少しでもほかの人より上にいく。自分の方が上である。そういう意識の中に入ろうとしております。あなたの心から出る真実の光はそういう人々の心の中に入り、それらが幻想であること、幻であることを見せていきます。むしろ人間の心は皆つながっており、皆一つであり、上でもなければ下でもない。先でもなければアトでもない。その本当の人間の心を見せてくるのです。あなたの光がそれを見せていき、あなたの光に触れたとき、同じ人間なんだ、同じ心なんだ、上も下もないんだ、そういったことに目覚め、本当の人間のつながりがよみがえるのです。あなたの心から出る光がそれを導いていきます。この尊い光を持っているあなたは、これをこの国に広げる役割があります。出会う人出会う人すべてに心から出るこの光を流していくのです。あなた自身が大きな心で包み込み、あなたの心に包まれると、真実の光が相手に届き、その光に触れるでしょう。心が目覚め、まるで今まで間違っていたものが覆いかぶさっていたのが分かっていき、本当の人間性を思い出していくのです。あなたの素晴らしい光が早く広がっていくように。

Fさん、あなたは光の仲間としてとても良く活動しております。あなたの人間の意識ではまだ理解していませんが、あなたは多くの光の仲間と共に活動しています。あなたの何気ない言動でも、必ず周りに何らかの光が流れているのです。これまではいろんな考えの中で話をしてきました。なかなか素直に言うことができず、はっきりと言うのが難しい状態にありました。少しずつ少しずつ、本当のことを口に出してみてください。焦る必要はありません。その人が分かると思うとき、この人は大丈夫と思うとき、少しだけ光を見せていくのです。焦る必要はありません。一気に光を見せると相手はすぐに逃げていきます。一気に見せないで少しずつ見せていくのです。人生の目的は何なのか。なぜ肉体を生きるのか。なぜ人々は争うのか。なぜ自分のことばかり考えるのか。なぜうまくいかないのか。なぜあらそうのか。人々はそういったことを本当は知りたいのです。いきなり話すと皆、逃げていきます。少しずつ少しずつ、教えていくのです。いきなり話さずに身近なところから話をしていき、相手の心の触れたとき、もっといろんなことを聞きにくるでしょう。また少しだけ教えていきます。焦らないで少しずつ教えていく。決して焦ってはいけません。一気に教えてはいけません。ほんの少しだけ教えていく。そういうやり方で自分の光を少しずつ広げていくのです。それだけでも大きな光が流れていくのです。自分の光を信じ、また相手の光を信じ、自分の光を求めてやってきたということを信じてください。相手を信じて接していけば、相手もあなたのことを信じます。すべてが同じ光の仲間として、いつかお互いに思い出していくでしょう。すべてがあなたの仲間です。同じ仲間にただ話をしていく。そういう心で接していってください。

Gさん、あなたの魂はさらなる輝きを求め、進化しております。まだまだ輝きを求め、成長させていくでしょう。この魂の本来の目的をなすためにはあと2段階、大きなシフトが必要とされます。この大きなシフトを通し、魂は目覚め、自分自身もすっかり目覚めていくでしょう。やるべきこと、なすべきこと、いろいろ思い出していきます。今はまだそこに向けての途中段階であり、まだまだ見つけるべきものがあります。これまでも十分に学び、身につけてきました。まだまだ土台が少し弱いところがあり、ちょっとしたことでさまよってしまう。すぐに自信をなくしてしまい、戻ってしまう。この弱さがまだ残っております。完全なる強さを身につけるために、しばらくまだ体験が続くでしょう。本当に自分を信じることができ、本当に魂として活動し、光と一体となるときまで、学びが続きます。しかし本当の光を手にしたとき、大きな仕事があなたに残っております。あなたの仕事により、多くの人が救われ、目覚め、方向性を思い出していきます。あなたのなすべきことが残っており、待っている人がたくさんおります。しかし焦ることはありません。一つ一つ着実にこなし、どっしりと自分を鍛えていってください。くるべきときが来たとき、すべてが分かります。流れがそう進んでいき、やるべきことをやるように進んでいくからです。周りがどんどん動き始めたとき、自分の流れが次々と決まったとき、まさにあなたの動くそのときです。それまでしっかりとトレーニングを進めていってください。

Hさん、あなたは大いなる光と共に学びを続けております。この大いなる光は真実をもたらそうとしております。あなたがその真実を手にするために、自分のことをもっともっと知る作業が必要となります。自分の中に隠されている秘密を自分で見つけていくのです。あなたの魂にはいくつもの秘密が隠されております。あなたが魂を目覚めさせると、あなたの中の真実が目覚めていき、この国の人々が求めているものがそこに残されております。人々はその真実を手にし、自分たちの本当のことがわかってきます。今までだまされていたこと、ごまかされていたことが分かり、本当の歩むべき方向性を見つけるのです。そのためにはあなたがしっかりとだまされないこと。決して惑わされず、決して利用されず、自分の真実を生きることです。自分の魂に従い、魂の真実をしっかりと見抜き、ひたすら自分のあるべき姿を見つけていくのです。いずれ自分が少しずつ分かってくると、あなたの意識が変化していきます。どこかで自分が上からやってきたこと、人々のために上から降りてきたこと、人々のために上からの情報を与えること、いろんなことが思い出されていきます。あなたはそれをしっかりと実行し、人々を目覚めさせていきます。ぜひこれからの自分を信じて、あるべき姿をしっかりと信じ、魂の通りに生きるようにしていってください。

Iさん、あなたは光の仲間として活動をしております。この光の仲間は集まりを作り、広い範囲で活動をなします。日本とのかかわりを作りながら、他の国々とのかかわりも作ろうとしています。そしてこの国の集合意識に働きかけ、この国だけが素晴らしいという意識を変容させ、地球人類の意識が一つであること、民族の違いに意識の差がないこと、役割の違いがあるだけ、意識は一つであること、それらの意識の統合を行なっていきます。それぞれ国ごとに分離された意識を大いなる一つの意識に統合させ、民族の争いや宗教の対立を減らしていくのです。あなたの大いなる光の仲間たちはその統合のためのマスターたちであり、あなたはそれを人間として行なっていくのです。あなた自身が分離された意識を克服し、意識の統合に目を向け、いろんなものの意識の集合をしっかりと理解していってください。自分はすべての人間とつながり、人類は一つであること。この一つの意識をしっかりと感じていってください。

Jさん、あなたのこの国における働きは、元々この国のいろんな波動の中に、日本と韓国における決定的な壁があり、困難なエネルギーがつくられておりました。この大きな壁、問題となっている壁は、あきらかに光でないものたちの計画によって作られた壁であり、この大きな壁がお互いの国に光でない波動を強く投げかけております。単なる壁だけではなく、光ではない波動を出している好ましくない壁なのです。この困難な壁を取り除くための一つの方法としてあなたが関与しております。この壁はお互いの民族性によってより強固に作られてしまい、単純には破壊することができない状態になっています。この壁を力で破壊しようとすると、余計に強くなるように働いていくのです。あなたのもっている喜びや幸せ、こういった波動をこの壁の中にうまく入れていき、壁をなくすことがいかに喜びにつながり、壁を取り除くといかに平和になるのか、それが分かるようにエネルギーを入れていくのです。あなたが日本と韓国を往復するたびにこの壁にさまざまなエネルギーを入れていき、壁をなくすことの喜び、壁がなくなることの幸せ、こういった波動を送り込んでいるのです。したがってあなた自身が日本と韓国の間に壁を作らず、むしろ壁を感じたらその中に喜びや幸せを入れていく。壁がないということの喜び、幸福感をひたすら感じてください。それによって壁の中に良きエネルギーがどんどん入り込み、壁をなくすことが幸せであるという意識がこの国の人々に広がっていくのです。壁をなくすことの幸せが意識で広がっていくと、自分たちから壁をなくそうという思いが流れていきます。そういう思いが人々に広がるまで、この壁の中に幸せや喜びを入れていってください。

今日はこの国の意識レベルを上げるためのアドバイスと、一人ひとりのアドバイスをしていきました。一人ひとり自分は力がないと思うかもしれません。まだまだ未熟だと思っているかもしれません。実際には十分に光のマスターから信頼を得、光の人間として立派に活動していることを多くのマスターが知っています。ぜひ自信をもって活動を続けていってください。それではここまでにいたします。ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage