20140210 of Central Sun Ascension Report

2014/2/10 月例セミナー

このメッセージのいいねポイントは

新しい地球の波動で魂が目覚める


①何もしないで目覚めることはない

私は、宇宙のガーディアンのメッセージを受け取り、ここに伝えていきます。ガーディアンはこの宇宙の永遠の生命によって、個々の生命が正しく役割をなし、あるべき永遠を手に入れるために進化すべく流れをつくり、見守り、また関与している意識の集まりです。

ガーディアンと称して現れてきましたが、この国の人々にとってはとても意味のある集まりになります。ガーディアンは古来から日本について意識を向けておりました。ガーディアンはこの日本の意識がこれからの宇宙において大きな活動をなし、宇宙において大切なところで活躍し、進化の流れのために重要な働きをすることを知っているからです。

日本という民族はガーディアンの意志によってつくられ、ガーディアンによって守られ、またガーディアンによって目覚めようとしているのです。日本の人々が神と称しているもの、天皇として認識しているもの、その由来はガーディアンからの指示にあります。そのため日本古来の伝統・文化にはガーディアンとの接触において大切なものがたくさん隠されております。

今この地球という星は新たなる流れに入るために、一人ひとりの魂を新たなる周波数帯に変更させようとしております。これまでの魂の周波数帯はかなり粗い周波数であり、ただ生きるだけ、ただカルマを昇華するだけのエネルギー帯で動かされていました。地球は低い魂の周波数を提供するだけの星になってしまい、地球自身が人間の魂をただ宿すという状態になってしまいました。

今、人間の一人ひとりの魂は地球とのつながりを改善させていき、自ら高い周波数へと変化していく、地球から送られてくる低い周波数から離れていき、自分の魂の周波数を自分で高いレベルへと引き上げていく、宇宙の振動数に合わせていく。一人ひとりの魂の周波数が宇宙の周波数に同調していくと、その周波数によって地球自身が新しい周波数に同調していき、地球が新しい周波数帯で振動するようになっていく。こういう仕組みによって人間と地球が新しい宇宙の周波数帯に入っていきます。

今は完全に低い周波数帯で魂が振動しており、そこから逃れることが難しくなっております。低い周波数においては魂はただ生きるだけ、ただ眠っている状態でカルマを浄化していく。こういう周波数に固定されてしまい、自分で周波数を高めることができなくなっております。

この魂の周波数を高いレベルへと移すために、いろんな宇宙の仲間たちが協力し、魂を目覚めさせ、高い周波数を送り届ける、さまざまな努力が行なわれてきました。しかし人類の魂は何一つ、響くことなく、眠り続け、ただカルマだけを昇華していく、そういう魂の生き方になっております。魂が目覚める、新しい周波数で目覚める、この動きができなくなり、漫然とした生き方が人生であるかのように思い込んでおります。

皆さん方の一人ひとりの魂はこれを目覚めさせるために宇宙レベルで強い波動を送り届け、眠った状態ではなく、あきらかに目が覚める、あきらかに心から分かっている、そういう状態へといろんな努力を行なっております。

今、皆さん方の魂そのものに宇宙からの刺激の周波数が送られており、何とかして眠りから目覚めるように、何とかして魂が新たなる周波数で動き出すように、今いろんなものが送り届けられております。今一人ひとりの魂が何を考えているか。魂レベルで何を感じているか。

中には地球に来る前の何かを思い出すかもしれません。地球でやるべきことを思い出すかもしれません。今、こんなことをしていられない、何かそれを感ずるかもしれません。魂を目覚めさせてください。やるべきことがある、やらなければならないことがある。今まで自分は眠らされていた。眠ってしまった。これ以上、眠って入られない。今、起き上がらなければ。今、立ち上がらなければ。そういう思いがしてきたものは、魂が目覚めていきます。自分の心の奥底で魂が動き出していく。何かしなくては。このままではいけない。

魂が目覚めるようにさまざまな波動が送られております。

魂が目覚めていくものは、自分がこれまで眠っていたことが実感されていき、早くやるべきことをしなくては、早く実行しなくては、そういう気持ちが起こってくるでしょう。どのように魂が動いても、焦る必要はありません。焦らずに、ゆっくりと魂を目覚めさせていき、自分が何をするか、自分のすべきことは何なのか、それをゆっくりと思い出していってください。

今、この地球においては魂を眠らせておく、魂が眠ったままにしておく、というようにさせる力が強く働いており、どの人もどの人も目覚めないようにされております。楽をしたい、安心したい、平和の中で楽にいきたい。これらがすべて魂を眠らせてしまい、自分で自分の魂を目覚めさせる、波動をあげるということができなくされているのです。

自分の魂が目覚めないのは自分の責任であり、ほかの人のせいではありません。教えてくれる人のせいでもなく、神や天使のせいでもなく、社会のせいでもなく、自分自身の責任です。自分が目覚めなくてはならない。それをしっかりと理解し、自分で自分を目覚めさせる意識を持ち、自分で努力してみることです。

何もせずに目覚めることはまずありません。自分を目覚めさせるために自分自身にすべきことがあります。自分を堕落させたものは何なのか。楽していたい、ほかの人にやってもらう。ほかの人のせいにする。こういう気持ちが自分を目覚めさせなくさせております。自分を目覚めなくさせている自分の言動がどの程度あるか。毎日の人生で、人のせいにしたことがどれだけあるか。すべてが自分の責任であり、自分で行なわなければなりません。自分の魂を自分で目覚めさせていく。

日本の人々が魂を目覚めさせていき、あるべき日本の役割をなすようになると、日本が急速に変化していきます。日本を覆いつくしていた麻薬のような波動があり、できるだけ楽にする、楽な生き方をして普通に暮らす、こういう波動が日本全体を包み込んでおり、それによって目覚めることができなくされております。

できるだけ楽をしたい、普通に生きたい。こういう思いを心から完全に取り除いてください。自分の人生は自分自身でつくり上げる。ほかの誰も自分の人生には介入できません。自分の人生は自分だけのものであり、自分の責任なのです。これからの時代の流れにおいて、少しずつ目覚め、思い出し、役割をなすようになっていくでしょう。

日本の人々が目覚めていくと、少しずつ力が強くなっていき、多くの人と協力し合ってさらに強いエネルギーを作り出していく。新たなる意識が目覚め、新しいものを次々と生み出していく。日本独自のさまざまなものがつくられていき、これからの流れにおいて必要なものが次々と明らかにされていきます。

この地球の流れは、次第に姿を変えていき、人類の思いによって地球の流れが変化していくことを感ずるようになるでしょう。正しい考えを持っているものはすばらしい地球を感ずることができます。邪な考えを持っているものはことごとくうまくいかなくなり、計画がつぶされていきます。正しい考えを持つものは正しい光に導かれ、正しいサイクルの中へと入っていくのです。

光の仲間たちは人間にさまざまな教えを説いてきました。心のあるべき姿、人との接し方、さまざまな情報を与えてきました。人間はそれをうまく使うことができず、いろんなものを目覚めさせたように見せていく。完全に目覚めさせることができず、うまくいかない状態が続いております。人間は宇宙とのつながりをつくり、宇宙で必要なものが何なのか、宇宙レベルでやるべきことは何なのか、それをしっかりと思い出していく時期に入ります。

自分たちの歴史の中に、日本人がどう扱われ、またこれからどうなっていくのか。その本質を調べていったとき、常に大事なものが封印され、つぶされ、使えなくされている。そういうことが分かってくるでしょう。日本人の能力を目覚めさせないように、日本人が動くことができないようにされている。こういうことがはっきりと分かってきて、自分自身をどのように持っていくか、より強い興味をもつようになるでしょう。


日本を導くためにさまざまな手法が試みられ、さまざまなやり方を通して導かれてきました。それでも日本人は眠ってしまい、迷子になってしまいました。今、目覚めようとしている皆さん方に本当のことに目覚め、本当の自分が分かるように、いろんな努力をしていこうと思います。

皆さんは宇宙の中に、今、漂っています。広大な宇宙の中に、永遠なる宇宙の中で漂い、ただそこで感じ、生きています。宇宙をただ眺めている。宇宙にはさまざまな星があり、さまざまな輝きを持ち、さまざまな生命がそこで動いている。それらの多くの生命に囲まれながら、ただ宇宙で漂っています。

自分の魂を感じて宇宙を眺めていると、自分の魂がある特定の領域や特定の星、特定の場所に反応するのが感じられてきます。宇宙をただ眺めながら、感じ取ってみてください。自分の魂が何か、感ずるのはどの領域なのか、どの場所に魂が感じていくか、それを見ていきます。

今、皆さん方の魂は宇宙で漂いながら、あきらかに強い波動を感じています。このあきらかに強い波動が皆さんを導き、皆さんが進化するために、皆さんが本当の自分に出会うために目覚めようとしている魂の部分です。目覚めるべき自分の魂をしっかりと感じ、魂に意識を傾けてください。

魂は皆さんに訴えかけています。早く目覚め、早く動き出すように。一刻も早く思い出し、あるべき自分をみつけるように。自分のやるべきこと、だんだん思い出されていき、地球で何をしていくか、何をすべきか、分かっていきます。

皆さん方の魂の周波数が調整されていき、少しでも早く目覚めるように、宇宙や地球が楽しく進化できる、それに向けての周波数が送られてきて、身体で調整されております。

皆さん方の魂に新たなる次元世界から、新たなる世界のエネルギーが流されてきます。魂を通し、肉体で感じてください。この新しい次元世界からの波動は、魂が目覚め、動き出すとき、この地球を変えるための仕組みが目覚めていきます。一人ひとりが自分に目覚め、地球のために動いていきます。しっかりと身体で受け止め、身体で感じてもらいます。

自分が目覚めることにより、日本が目覚め、地球が目覚めていく。そのための重要な力が入っております。ぜひ皆さん方が目覚めたあと、この力を使いこなしてください。

Aさん、あなたが高い波動で目覚め、高い波動で動き出すとき、ガーディアンから送られる波動によってあなたがこの地球を心から一つにするエネルギーを送り出していきます。分裂されてしまった人類、分離されてしまった動物たち、分離されたさまざまな世界、それらを統合させ、一つにもっていく力があなたを通して流されていきます。自分がもうすべてと一つになっている、自分は地球そのものと一つになっている、その意識をしっかり持ちながら、ガーディアンから送られてくる波動を魂で受け取り、言葉を通し、身体を通して、地球全体に流していってください。

Bさん、あなたの魂はガーディアンにしっかりとつながり、この地球を高いレベルに保持するためにやってきています。地球を高いレベルに保持する、そのためにはあなた自身が高いレベルに先に動き、そのレベルを下げずにしっかりと保持することです。自分の心の中にある低いもの、それが何なのかを見つけ出してください。まだまだくだらないことに興味をもっていたり、人間の足を引っ張るような考え、そういったものをことごとく取り除いていき、自分自身が高いレベルで先に待っている。地球そのものを高いレベルに保持し、絶対に落ちないように、下がらないように保持していく。そういう気持ちを強く持って、常に高いところで留まっていてください。

Cさん、あなたの魂はガーディアンの意志によって動き、目覚めていくでしょう。あなたはそれによって人間のあるべき姿、人間の本来のあるべき姿を感じ、それを見せるようになっていきます。頭で分かるとか頭で理解するのではなく、ガーディアンから送られてくる波動そのものを感じ、そのものを現していくのです。さまざまな考えのある人、さまざまな特徴のある人に、いろんな能力を持った人、そういう中で、全体をうまくいかせるためにはどうするか。考えたり聞くのではなく、魂で感ずることをやってみる。そうすることにより、一つひとつのその場において適切な思いが伝わってきます。魂を通し、さまざまな集まりの中で、適切な調和を作り出していく。この波動をぜひ、身体を通して表現していってください。

Dさん、あなたがガーディアンの光で目覚め、動き出すとき、この地球においていたるところに神秘が隠され、眠っている場所があります。あなたはそれらの場所に導かれ、そして目覚める手伝いをしていくでしょう。一つひとつは秘密であり、一つひとつはあなたの魂を通すエネルギーでしかあくことができません。したがって誰にも相談せず、誰にも言わず、自分で感じ、自分と魂とつながり、魂を通してカギを開けていってください。感ずる場所に行き、魂からの光でカギをあけていく。カギがあき、動き出したら自分の魂がそれを教えてくれるでしょう。隠された秘密がたくさんあり、ほんとんどはまだ眠っています。ぜひ一つでも多くそれを見つけ、目覚めさせる。地球を高いレベルへと上げていってください。

Eさん、あなたの魂が波動をどんどん上げていき、地球において重要な時期がきたとき、ガーディアンの光があなたを包み込み、あなたの魂を通して地球に入り込んでいくでしょう。あなたは地球におけるカギをもっており、地球がある段階に入ると、必ず次の段階に向かう調整を始めていきます。ある段階にくると、次の調整へと向かっていく。そのときにあなたがしっかりとカギを使い、地球にあなたから出てくる波動を送り届けると、次の段階に向かう仕組みがスムーズに動いていき、決して邪魔されることなく計画とおりに動いていきます。あなたがそれを行なわないと、常に地球に邪魔が入り、計画が狂わされ、ことごとく人類が無駄足を歩んでしまいます。そうならないようにあなたがしっかりとカギを使い、ガーディアンからの光を地球に注いでいく。それにより妨害がなくなっていき、順調に進化が進んでいきます。ぜひ自分の身体を通し、ガーディアンの波動を送り届けてください。

Fさん、あなたの魂の進化が順調に進み、新たなる次元世界に合うレベルまで周波数が高くなっていくと、あなたの魂の周波数を通し、ガーディアンからある波動が送られてきます。その波動により、地球に閉ざされていたいくつかのゲートが開き、そのゲートから地球は新たなる可能性を手にすることができます。あるゲートはこれまでの地球の流れにおいてことごとく隠され、封印されていたもの、地球が手にできなくされていたもの、それが手に入るようになり、開かれたゲートを通して失ったものを取り返すことができるのです。自分の波動をどんどん高めていき、高いレベルで地球とつながり、そしてガーディアンをしっかりと魂から地球につなげていく。そうすることにより、失われた地球を取り戻すようにもっていってください。

Gさんの魂は、波動を高めていき、新たなる次元世界に対応できるようになると、魂は別の周波数で動き出し、新たなる可能を現していきます。その可能性により、あなたは地球に対し、眠っている人々に対して方向性を知らせるような信号が出されていきます。まだまだ眠っている人々や気づかない人々にガーディアンからの信号が伝わっていき、何かしなくてはいけない、何か心が動く、そういうものたちがあなたの周りで動き始め、口にすることになります。あなたはそういう者たちに正しい意識の在り方、正しい行動の仕方を教えていき、これまでの古い地球の生き方から離れていき高い意識レベルの行動を身につけるように伝えていきます。そのためにも自分自身が高い周波数帯で動き出すためにも、自分が完全にそういう行動をとっているように、自分自身が遅れないようにしておいてください。

Hさんの魂は、この宇宙にとても大きな貢献をしています。この宇宙においてあなたの魂は常に光を届け、宇宙にある特定の周波数を送り届けています。この魂が地球にあることにより、宇宙のどの場所においても常にこの周波数を知ることができ、地球を常に感ずることができます。遠く離れた宇宙の彼方でも、あなたの身体から出る周波数により、地球を特定することができます。あなたの魂はその役割のためだけにこの地球にいろんな仕組みをつくり、地球の中に入ってきました。なれない地球のこの場において魂の周波数を出し続けるために、この地球における特定の領域にしっかりとつながり、自分が地球から離れないように仕組まれております。この魂の働きにより、地球は常に多くの次元世界から守られ、包まれ、安定して観測できるようになっております。これからの波動が上昇するに従い、魂自身も高い周波数でこの役割を保持し続ける必要があります。どれだけ周波数が高くなっても、魂が機能し続けるようにするために、自分自身の魂をしっかりと保持しておく。決して不安や恐れ、心配や否定的なエネルギーに巻き込まれないようにして、常に魂を安定させた状態に保っておいてください。魂が不安定になるとあなたから出る信号が不安定になり、地球が分からなくなってしまいます。どのような状況においても、常に魂を安定させておく。そのようにして地球とのつながりをしっかり保持し、多くの宇宙へつなげるようにしておいてください。

Iさん、魂が成長し、高い周波数帯で目覚めていくと、あなたの魂が宇宙のレベルで振動を始め、宇宙の一員として輝きだし、この地球の周波数を高いレベルへと引き上げていくでしょう。あなたの輝きにより、地球の仕組みが変化していき、この地球の中でも特に隠されたもの、封印されたもの、分からないようにされたものを次々と見つけ出し、表に出すことができます。これまでの人類の歴史の中で、人類が見つけながらも封印されてしまったもの、隠されてしまったものがたくさんあります。それら隠されてしまったもの、封印されていたものをあなたの魂が感じ取り、それを見つけ出すことができます。ふいに自分の心が動き、何かを感じた、何か魂が叫んでいる、そういう時は、封印されたものが近くにあることを意味します。ぜひ自分の感覚を使っていろんなところを探ってみて、何か思い出すことはないか、感ずるものはないか、いろいろ能力を使って隠されたもの、封印されたものを表に出していってください。

Jさんの魂が振動を高めていき、新たな周波数帯に触れると、魂は新たな周波数帯で目覚め、動き出し、あなたにいろんな情報を思い出させてくれるでしょう。今はあなたはまだ、眠っており、目覚めておりませんが、あるべき周波数帯に入るとあなたは少しずつ思い出していき、この宇宙での歴史や地球でなすべきこと、人間としてなすべきこと、いろいろと思い出されていきます。そして周波数帯がガーディアンから見える周波数帯に入ってくると魂が動き始め、この地球における新しい世界をつくるためのいろんなヒントが思い出されていきます。すでにあなたが宇宙において身につけたもの、宇宙において獲得したものが思い出されていき、それをこの地球上で使えるようになっていきます。この地球上のいたるところであなたの手にした秘密を使うことができ、いろんな問題を解決することができます。自分の意識を高めながら、ぜひ昔を思い出していき、この地球上でも使えるようにもっていってください。

Kさん、あなたの魂が周波数を高めていき、新たなる次元世界に入っていくと、魂が新しい光で輝き始め、新しい能力が動いていきます。あなたの能力はさまざまな領域におけるつながりをつくり、いろんな人々やいろんな領域をつなげていき、さまざまな人々、さまざまな領域がつなっがっていきます。あなたのエネルギーを通して人々がつながり、領域がつながっていくに従って、いろんな人々が一つのエネルギーでつながりをつくり、新しい世界が感じられていきます。異なる人々同士でもつながることができ、異なる場所の人間たちも一つになることができます。それが感じられていきます。それを実現させるために、自分自身がすべての人間がひとつであること、すべてに自分がつながっていること、それをしっかりと理解しておいてください。すべてが一つであり、すべてが自分とつながっている。これを確信をもって信じていると、魂の目覚めとともに周りの人々がそれを演ずるようになっていきます。自分はすべてにつながり、すべては一つ。ぜひそれを具現化させていってください。

Lさんの魂の周波数が上がっていき、ガーディアンとのつながりが強くなると、あなたの魂を通してガーディアンの波動が地球に動き出していきます。あなたを通して現されるガーディアンの波動は、この地球の中に本質的に抱えている課題、本質的な問題を見つけ出しながら、それを解決するためのヒントがガーディアンから流されてきます。この地球上はさまざまな良いものと悪いものが存在しており、一見、良いものを手にしようとして悪いものを手に入れてしまう、良いものを食べようとして悪いものを食べてしまう。常に良いものを手にしようとしながら、悪いものも手にしてしまうのがこの地球における仕組みになっております。その根源のところにあなたが意識を向け、ガーディアンにつながると、良いものだけを手にする、必要なものだけを手にする、良いものだけを見ていく、良いことだけを聞き、良い人間とだけ出会える。すべてが良いという波動の中で生きることができます。そのカギをあなたは持っています。良いもの、悪いものが一緒になった今の世界から、良いものだけの世界へと移行していく。ぜひその役割を行ないながら、この地球自身を良い領域へと導いていってください。

Mさん、あなたの魂が振動を高めていき、新たなる周波数帯に近づいてくると、魂本来の輝きを取り戻し、魂が目覚め、新たなる地球とのつながりをつくり出していきます。今はあなたの魂を通してこの地球に最大限の奉仕ができるように自分の高い周波数のものだけを地球につなげております。だんだん自分の周波数が高くなってくると、自分の高い周波数を通してさまざまな波動を地球につなげることができ、自分自身の魂の輝きを地球の広いところへと注ぐことができるようになります。ガーディアンはあなたの高いところの周波数につながり、そこから少しでも地球のさまざな領域につながっていくように調整をとっていきます。したがって常に高い周波数を意識して、自分にとって高い周波数とは何なのか、どうすれば波動が高くなるのか、高い波動の生き方とは何なのか、常にそれを意識して探し求めてください。あなたの高い波動のところでガーディアンは光を流していく。それによってあなたの奉仕が地球に向かって行なえるようになります。

Nさんの魂が高い次元世界につながり、目覚めていくと、ガーディアンはあなたの魂を通してある光を送り届け、あなたの魂から出る光の反射を地球にうまく届くように仕組んでいきます。それによって地球はガーディアンの光を間接的に受け取り、それまで見えていなかった人が見えるようになり、分からなかった人が分かるようになり、感じ取れなかった人が感じ取れるようになっていきます。多くの人間は自分で証を見つけようとする、自分で手にしようとする、自分で実際に体験していく、こういう人々がたくさん存在し、良いことも悪いこともただ全部自分で行なおうとします。その結果、良くないことばかりを常に体験していき、良いことをほとんど体験していない人間が増えております。そういう人間たちにあなたの魂を通し、ガーディアンが光を反射させ、良くないことを体験しているもの、好ましくないことをしているものが気づくように、目覚めるように流していきます。多くの人はあなたから光を受け、気がつき、目覚めたということに気がつくことはないでしょう。またそれを意識する必要もなく、あなたがいちいち言う必要もありません。ただあなたが高い次元世界の波動に触れ、高い振動が行なえるようになったとき、ガーディアンが行なっていきます。周りのものはそれに気づき、目覚め、そして自分の愚かさ、自分の過ちに気がついていくのです。ぜひあなた自身が負けないように、自分自身が余計な体験をして波動を下げないように、しっかりと高い周波数で維持できるようにもっていってください。

Nさんの魂が新たなる次元世界に触れ、新たなる地球で動き出したとき、あなたの魂はガーディアンの光を通して一変し、光を変え、この地球のいたるところに影響を与えるようになっていきます。ガーディアンはあなたの魂をしっかりと保管し、導いてきました。ただあなた自身が本当に動き出すのは新しい次元世界で魂が動き出したときであり、それまでは決して負けないこと、壊されないこと、悪に染まらないことが大事であり、常に高いレベルで清らかに魂を残しておいてください。高いレベルで保持されてきたあなたの魂がガーディアンの光で動き出すと、この地球でさまざまな問題を起こしている対立、奪い合い、非難、搾取、独り占めする、こういうさまざまな波動があなたから出てくる光によって少しずつ消えていき、価値のないものとなり、その無力さ、その幻がはっきりと現されていきます。搾取しようとしていたもの、独り占めしようとしていたもの、奪い取ろうとしていたもの、それらが何の意味もなく、自分自身の自殺行為であることに気がつき、自分の愚かさに気がついていきます。あなたの魂が清らかであればあるほど、あなたが強ければ強いほど、その効果は強くなります。決して自分自身が負けないように、汚されないように、弱くならないように魂を保持し、輝かせていってください。

Oさんの魂は周波数を上げていき新たなる次元世界に入っていくと、魂は新しい周波数で振動を始め、これまでとは違う周波数を奏でるようになっていきます。新しい周波数で動き出したあなたの魂はガーディアンの光を通しやすくなり、あなたの魂を通して地球自身がより高い波動を現していきます。特にあなたの魂から出るガーディアンの光は、人間一人ひとりが心の中にもっている油断や隙、無視する、アトにする、いろんな波動を遅らせる部分に光を当てることにより、その部分が本来の働きへと変化していく。怠惰な心のところに光が当たると、その怠惰さに自分で気がつき、本来のあるべき姿へと変えていく。怠けていたり、アトにしようとする心に光が入り、今、すぐにやるという意識へと向かっていきます。ごまかし、だましていたものに光が入ると、自分自身の心にうそを言うことができなくなり、ひたすら神を目の前にするような真実を言い始めていく。このようにあなたの魂から出るガーディアンからの光により、人々は目覚め、気づき、愚かな行為をしなくなっていきます。そのためにも自分自身の魂が純粋に光を透過できるように、自分自身を偽ることなく、自分自身を着飾ることもなく、ただそのままの自分を現していく。それによって光をそのまま出していき、ガーディアンの光によって人々はまるで神から見られている感覚を感じ、真実の行動だけをするようになっていきます。ぜひ自分の魂をあるべき周波数に向け、真実を照らす出すようにもっていってください。

今、皆さん方に述べた魂の役割、働き、皆さん方の魂が成長していき、新しい次元世界の波動に触れたときにガーディアンが介入し、皆さん方の魂を通して地球に役割をなしていきます。今、しっかりとガーディアンの光を感じながら、自分の働きがしっかりとこの地球で行なえるように、すでに自分の魂は高い周波数につながり、今、地球に対して魂が動き始めたかのように意識し、実際にそうなっている状態をイメージしてみてください。

すでに高い周波数に魂が触れ、ガーディアンを通して新しい働きを行なっている。それを感じ、そのエネルギーをしっかりと、今、身体で感じてください。いつの日か、これが本当に再現できるように、本当にこのエネルギーが動くように、身体で覚えておきます。

皆さん方の魂が新たなる次元世界につながるまで、高い周波数につながるまで、さまざまな妨害が入ってくるでしょう。皆さんを堕落させようとする、油断させようとする、後回しにさせようとする、そういう思いが次々とやってきて、つい面倒くさくなる、どうでもよくなる、そのように周りが働きかけていきます。決して負けないようにしてください。

どのような障害があってもひたすら自分の魂を高めていき、高い周波数で動くようにする。この地球が目覚めるために、この宇宙が生まれ変わるために、ぜひ皆さん方の魂を導いていってください。

今日はガーディアンを通して、宇宙からさまざまなエネルギーが流され、皆さんの魂とつながりをつくり、地球の次元の波動調整のための仕組みを作っていきました。今の時代においては多くの人がうまくいかない、つらい、良い生活ができない、いろんな思いを心に持っております。しっかりと皆さん方に理解をしていただきたいのですが、それらはすべて自分の妄想であり、自分の思い込みである。勝手に自分がそう思っていたのです。

決して自分のそういう否定的な想念の負けないでください。自分の心から沸き起こる否定的な想念、ついイヤになってしまったり、人のせいにしたり、悪口を言いそうになったり、投げ出したくなる。これらはすべて自分の心の中の否定的な思いであるものであり、現実はまったく別です。そういう現実はどこにも存在しておりません。

自分が勝手にそう思い込んでいる。自分が社会のせい、他人のせいにしている。ただそういうことであり、本当はそういう世界はどこにも存在していない。けっしてそういう思いに負けることなく、どのような状況でも明るく元気に、毎日が楽しい人生であること、今をしっかりと生きていくようにしていってください。決して自分の心の中の闇に負けないように、決して弱音をはかないように、ひたすら強く、これからも生きていってください。

それではここまでにいたします。ありがとうございました。





centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage