20140111 of Central Sun Ascension Report

2014/1/11 宇宙のリズム

リズムで本来の地球に戻す

このメッセージのいいねポイントは

①自分のリズムを宇宙のリズムに乗せる

私たちは銀河の彼方からメッセージを送ります。今日は地球の皆さん方とワークができることを喜びとしております。宇宙のリズムに乗るというテーマは今の皆さん方にとってとても大事なテーマであり、まさに今この瞬間にしか行なうことのできないワークといえます。

私たちの次元宇宙から見て今地球という天体はとても危険な状態にあり、これから光の中に戻ってくるか、それとも軌道をずらして闇の中に迷い込んでしまうか、ちょうどその境目にあり、宇宙の多くの存在たちがとても注目して地球を眺めているのです。地球の流れにおいては地球人類の集合意識が鍵を握っているために、私たちはそこに手出しをすることはできず、人間がどう行動するか、人間が何を行なうのかによってすべてが決められていきます。

こういう重要な時に皆さん方が私たちに意識を向け、私たちと共同で一つのリズムをつくろうとしていることにとても喜びを感じております。まず私たちの世界から皆さん方に宇宙のリズムについて説明をしていきます。

当初この地球のリズムは地球自身を育みながら宇宙のすべてに喜びを表現していく、喜びをかもし出していくというリズムがつくられておりました。地球というリズムそのものがとても輝かしく宇宙に放出していく、こういうリズムがあり地球を見ていると喜びや楽しみが感じられてきました。しかしこの地球のリズムを感じとったさまざまなものたちが地球に集まってきて、この地球に隠されている多くの秘密を自分たちのものにして地球自身を自分たちの都合の良いように変えてしまうという働きが行なわれていきました。

それによって地球のリズムが狂わされていき、地球はどんどんある支配者の中に引きこまれてしまい、地球自身のリズムが発揮されなくなり、まるで閉じた空間、死んだ空間のような状態に陥ってしまい、地球からは悲しみの波動しか感じられなくなっていました。

地球の悲しみを感じた多くの存在たちがこの地球にやってきては地球を救おうという試みが行なわれていきました。しかしどの試みもすべて失敗に終わり、逆に地球自身の悲しみを増加させるという状況がつくられていきました。皆さん方もこの地球を少しでも救おう、地球を改善しようとして宇宙からやってきた仲間といえます。

しかし結果的に地球の中の悲しみの波動に負けてしまい、自分自身の心を保持することもできず、いつの間にか闇のエネルギーに負けてしまい、自分自身をネガティブに思う状態にまで落ちてしまいました。地球がかなりさまよいを続け、宇宙から隔離された状態になっていた頃、少しずつこの地球に改善が見られてきました。

それまで多くのものたちが地球を何とかしよう、地球を救おうという気持ちで地球に入ってきたものたちが少しずつ目覚め、動き出し、この宇宙の新たなる光を受けるごとに本来の自分を思い出してきたのです。そして地球のために何かしよう、地球を救おう、地球を救わねばならない、こういう人々が次第に増えてきて今そういう人たちの光の影響によって地球が明るくなってきております。

地球の本来の動きが少しずつ宇宙のリズムに戻ろうとしており、いかにも地球が本来の軌道に入ろうとしている時、これまで地球を支配していたものたちがぜひ自分たちの支配下になるように、宇宙に戻すことなく自分たちが地球を支配し続けるようにと執拗な妨害を行なってきております。

今この地球においては宇宙の中に地球を戻そうとする働きと、これまで通り支配の中に地球を留めておこうとする力が争っており、ほとんど同じような力で戦い続けております。しかし地球は本来新たなる世界に向けあるべき宇宙の位置へと進まねばなりません。

地球を取り巻いていた支配のエネルギーに負けることなく、それらから抜け出て新しい宇宙の中に入ってくるのです。今まさにその重要な時期になってきており、皆さん方にはぜひそれを理解していただき、新しい地球の進むべき道に向かって皆さん方も進んでいってもらいたいのです。

地球のおかれているこういう状況からして、まず地球のリズムを取り戻していく、これまでは地球のリズムを狂わされてしまい、魔のリズム、出ることのできない迷路の中におかれたような魔のリズムにつくり変えられてしまい、地球自身が進化できない状態にありました。

今日は皆さん方のそれぞれのリズムをうまく使いながら地球のリズムを取り戻し、宇宙のリズムの中に戻そうとするワークを行なっていきます。まず皆さん方一人ひとり自分のリズムがあります。ある意味では皆さん方の名前もリズムがあり、自分の名前を言う時言いやすいリズム、自分にとって一番しっくりするリズムがあります。

自分の個性が発揮できる、自分が素直に表現できる、自分の力を十分に出せるという自分の名前の言い方を見つけていってください。いろんな言い方を模索しながら自分の体が熱くなり、魂が広がり、すべての人間を心から愛せるようになる自分の名前の言い方を探してみてください。

一番リズムに合った自分の名前の言い方を探しながら心が大きくなり、まるで自分の心が地球と一つになる、地球自身と自分が一つになる、そういう感覚になる名前の言い方を見つけていきます。うまく見つかったらそれをずっと言い続けてみてください。そして自分の心と地球が一つになるような感覚にもっていきます。

地球と一つになりながら地球を感じ、地球の悲しみや喜びを感じていきます。そのリズムを続けながらもし地球に悲しみや苦しみを感じたら、それらが良い方向になるように、悲しみや苦しみから喜びへと変わるようなリズムを見つけていってください。

今地球は皆さん方としっかり繋がってきています。地球の抱えている苦しみ、悲しみをしっかりと受け入れながら喜びや平和に繋がるリズムをつくっていってください。

太陽のリズムがこれから送られてきます。太陽のリズムを体で感じながらうまく地球と一つになり、自分自身も波動が高まるリズムを自分でつくり感じて表現していってください。太陽のリズムがやってきます。太陽のリズムを自分の魂に、そして地球としっかりと繋げておきます。

太陽が回っている別の大きな太陽、セントラルサンからのリズムがやってきます。セントラルサンのリズムを体で感じ、地球や太陽にもリズムで流し、すべてがセントラルサンのリズムに合うようにうまくもっていってください。セントラルサンのリズムを感じてもらいます。

そのエネルギーを体に残したままで少しリラックスして横になっていてください。

次はシリウスのリズムです。三角形で光の流れを作るリズムが入ってきます。自分が光に導かれていく感覚になります。このリズムと一体化します。自分も地球も、光に導かれていきます。

プレアデスのリズムがやってきます。プレアデスは自分の身体をまるく包み込むリズムです。自分が安全に包まれていきます。このリズムと一体化します。自分と地球、太陽、太陽系が安全に守られています。

オリオンのリズムがきます。オリオンのリズムは皆さん方を上へ上へと引き上げていく、縦に長い光のように感じられます。このリズムが皆さんの中に入ってきます。オリオンの光の柱により自分の体と地球と太陽、セントラルサン、プレアデスとシリウスも一つの光の柱にしっかりと繋がり、全体が一つの大きなリズムをつくり上げていきます。

オリオンの光によってつくられるリズムは優雅で全体に繋がり、すべてが自分と一つになっている感覚を与えていきます。優雅におごそかに神聖さをもって自分の名前をリズミカルに言ってみてください。

我々の銀河の根源から銀河のリズムがやってきます。我々の銀河系宇宙のリズムを感じてください。そして一体化しリズムのある言葉ですべてを一つにしてください。

アンドロメダの銀河からリズムがやってきます。アンドロメダ銀河のリズムを感じ、すべての銀河と一つになるリズムを表現してみてください。

自分が宇宙のリズムに乗り、地球も太陽も宇宙のリズムに乗っているのを感じていきます。すべての宇宙が大きなリズムで一つになっている、自分もそのリズムに乗っている、大きなリズムを感じていきます。

今、額にタッピングしたのを思い出して同じパタンで自分の第三の目にタッピングしてみてください。

ではアファーメーションを唱えます。



centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage