20130806 of Central Sun Ascension Report

2013/8/5 宇宙交流会

新しい地球は第四密度ではなくユートピア

①一人ひとりに扉が出現する

私たちは光のマスターとしてお話をいたします。皆さん方の世界から新しい世界に入る仕組みについてお話をしていきます。今皆さん方が生活しているこの地球という現実は私たちの見方からすれば古い地球のエネルギーとしてつくられた一つの世界に見えております。

この古い地球の世界というのは、これまでの地球の歴史においてつくられたエネルギーの世界であり、人類が長い間生活してきたさまざまなエネルギーがこの地球と共に存在しております。それぞれの時代において人類が進化をなすと同時に破壊をも行ない、人間同士の争いや生存競争のいろんなドラマが蓄積されております。

そして皆さん方がこれから進もうとする新しい地球というのはすでに高い波動の世界として存在している領域であり、その領域においてはその波動に合う人間たちがすでに生活を行なっております。皆さん方は第四密度という言い方で新しい地球を表現しております。

皆さん方の意識に合うようにそのように言葉を使っておりますが、私たちの認識や考え方からすると必ずしも第四密度という言葉は正しくはありません。ただ今の人間の意識からすればそれでも問題はありません。私たちの認識からする新しい地球というのは、皆さん方の意識でいう第三、第四という連続的な数字の世界とはまったく異なっております。

ある意味では今の皆さん方の古い地球を刑務所とすれば第四密度は素晴らしいユートピア、このように例えることができるでしょう。数字から見る第三、第四という単純な差ではなく、本質的に異なる世界といえます。皆さん方はまるで刑務所の中でお互いが苦しみ合い、傷つけ合い、ののしり合ってさらなる罪を犯し続けております。

皆さん方のいう第四密度というのはそのように他を攻撃するものは誰一人存在せず、お互いに生かし合い、支え合い、いたわり合って、より素晴らしい世界をつくろうとするものたちばかりが生存を続けております。皆さん方の世界から私たちの世界にきたとしてもすぐに生活できるようにはなりません。

長い間しみついた考え方や感情を持っており、どうしても新しい世界においてすぐに馴染むことができない状態になっております。ほんのちょっとした不信感や心配、不安でさえもこの新しい世界には存在しておらず、わずかでもそのようなエネルギーが放出されれば、この新しい世界そのものがすべて不安に襲われてしまいます。

今の皆さん方が普通に出している恐れや不安、心配のエネルギーは新しい世界においてはまったく存在せず、誰一人出す人はいないのです。したがって皆さん方はまずそのような不安や恐れや心配、疑惑、不信感、こういった波動を一切出さないという心を身に付け、その心を身に付けることによってやっとこの世界に入ることができるのです。

また人間同士も皆さん方の世界においてはお互いに不信感や何か感情的な違和感、不快感、いろんなものが人間関係の中で行なわれていきます。しかし新しい世界においてはそのような波動はまったく存在しないために、もし人間を見て不信感や恐れや感情的な違和感を起こすのであれば、まず私たちの世界に入ることはできないのです。

皆さん方の世界からこの新しい世界に入るための厳しい条件が用意されており、それらをクリアすることによって新しい世界に入ることになります。どのようにしてそれらが進められていくのか。今皆さん方の地球の世界ではさまざまな現象が起きており、だんだん人間がコントロールをできないようになってきています。

自然界においても、宇宙においても、国の仕組みにおいても、経済システムにおいても、場合によっては家族でさえももうコントロールできない状態になってきています。信頼していたものが次々と崩れていき、誰も信用できなくなる、何も信頼できなくなる、こういう状態になっていき、自分の人生をどのようにして生かしていくか、そういう不安や恐れが広がることになります。

そのように自然界を見ても人間界を見ても何一つ信頼できるものがなく、自分の思い描いていた状況がすべて崩れ去っていく、そういう事態になりながらも心が豊かで平和である、常に神に生かされ、地球に生かされている喜びを感じている、これぐらいの豊かな心を身に付ける人は、この地球上の荒々しい状態の中でも神と共に毎日を過ごすことができ、こういう人に新しい世界への入り口が現れてきます。

新しい世界への入り口がどのようにして現れてくるか、これは一人ひとりまったく異なってきます。したがってどこかに行けばドアが見つかるとか、誰かについていけば一緒に新しい世界に行けるとか、そういうことはまったく有り得ません。一人ひとり自分だけのドアが現れ、それを通ることになります。

そのドアというのもあくまでもシンボル、イメージ的なものであり、物質的にドアが現れるわけではありません。まず多くの人は肉体的な死を通して新しい世界に入る可能性があります。今の肉体をそのまま新しい世界に移行させるのではなく、一度肉体的な死を通してこの世界から離れ新しい世界において新しい肉体をつくり、そこで新しい生活を進めていくのです。

その場合でもはじめから次の世界の普通の生活を行なえるわけではなく、はじめはいろいろ教わり、準備を進めてから少しずつ新しい世界での生き方を学ぶことになります。肉体的な死を経験しないで新しい世界に入るためには、ある意味では自分の力で新しい世界に入っていくという方法があります。

自分で自分の意識レベルを高めていき、肉体の波動を新しい波動の世界に合うように高めていき、すべて自分のトレーニング、訓練によってすべての波動を高めていき、新しい地球に少しずつ入っていこうとしている人たちです。いわゆる聖者たちやそういう悟りを得たものたち、自分の波動をうまくコントロールできる人たちが行なえるやり方と言えるでしょう。

こういう人たちはトレーニングの最中に導くものたちが現れてきて、そういう導くものたちの指導にありながら少しずつ新しい波動の世界に入っていき、導かれながら自分の力で新しい世界の住民になっていきます。このようなものたちは新しい世界に入っても少しのトレーニングや調整を行なうだけで十分に新しい世界での住民として迎えられていくでしょう。

自分の力でトレーニングをして十分に波動を高めたものは素晴らしい肉体を手にし、素晴らしい能力を身に付けていきます。そのためにこういう人々は新しい世界で歓迎され、多くの人々からいろんな導きを受けることになります。またこういう聖者たちやマスターたちの指導のもとに日常生活の中でトレーニングを続けながら少しずつ新しい波動の世界に近づいていく人々がおります。

完全な聖者とはいえませんがいわゆる俗世間の中で修行を続けトレーニングをし、意識を高め肉体の波動も高めている人といえます。残念ながら聖者のように素直に新しい地球に入ることはできず、それなりの波動の調整が必要となり、かなり時間をかけて少しずつ意識波動を変えたり、肉体の波動を変える時間が必要となるでしょう。

こういう人々は場合によってはマスターや特別な存在たちの導きで特定の領域に集められ、そこで何らかのトレーニングをしたり修行を重ねたりして少しずつ波動を変えるように仕組まれていくでしょう。すでに現在でもこのレベルでトレーニングをしている人間たちが存在しております。すでに皆さん方の世界からはかなり離れているために皆さん方が目にすることはほとんどできません。

しかしそれでもまだ新しい地球には入っておらず、そこに入るためのトレーニングの最中であり、毎日のように意識レベルを高め肉体の波動を高めていく練習を行なっております。ごく普通の人々がスピリチュアルな学びを重ね、そしていわゆるアセンションという状態を体験しようとしている人が数多く存在しています。

どの国においてもアセンションに向けて夢と希望を持ち、新しい地球に早く入ろう、こういう古い地球を早く抜け出て新しい地球に入っていこう、このように思っている人や願望しているもの、そういう人たちが数多く存在しています。悲しいことにこういう人々の多くが今の世界を続けることになってしまいます。

アセンションとか新しい地球の真実について何一つ正しい理解をしておらず、ただ夢のような願望のような思いだけで天国に行きたい、素晴らしい世界に行きたいと望んでいるだけであり、自分の心を正そうとか、魂を磨き精神性を高めるとか、そういう思いをほとんど持っておりません。

普通の人と同じ意識レベルであり、ただ自分が先に行きたいという競争心や満足感だけを手に入れようとしているのです。結局普通の人とまったく同じ意識レベルであり、高くなることも難しく単なる競争意識だけでスピリチュアルな勉強をしているのです。スピリチュアルな勉強をしている人ほど競争心が強かったり、うぬぼれや人を見降ろす力が強かったりして、いわゆるエゴの多い人々がスピリチュアルな人に多く見受けられます。

むしろ真面目にただ働いている人の方がエゴが少なかったり自然と共に暮らし自然の中で花を育てたり、木を育てたり、土地を大事にしている人の方が清らかで素晴らしい魂をしている場合があります。そういう意味においてただスピリチュアルな勉強をしているからアセンションできるとか、アセンションに近いということはまったくありません。

ただこのような話をすると多くの人ががっかりしたり、あるいはスピリチュアルな勉強をやめた方が良い、スピリチュアルなことは勉強しない方が良い、そのように解釈してしまう人もたくさんおります。そういう考え方そのものが愚かであり未熟であり、いわゆる古い地球の人間の考え方なのです。

本当に自分が新しい地球で過ごしたいのであれば欲や競争心で入るのではなく、心から平和を求め幸せを求め、また多くの人に幸せになってもらいたい、この地球そのものが幸せであるように、そういう思いから自分の心を清め魂を清め、そして新しい世界の住民にふさわしいように自分の意識レベルを高めていく、ただそれに徹する人が招かれるようになっていきます。

したがって普通の人の中で新しい地球に迎えられる人というのは必ずしもスピリチュアルな人とは限らず、むしろ平凡な人、あるいは世間からのけ者にされ無視され何も価値がないとして見捨てられているような人、こういう人ほど心が純粋であったり、欲がなければ競争心もない人であったりします。

今スピリチュアルな勉強をしている人はエゴや競争心、他を見降ろす力を持っている場合が多いためにまずそれを自分で理解し自分で取り除き、心や魂を少しでも明るく良いものへとつくり変えていく、こういった努力が必要とされます。これまでのいろんな学びの中で多くの人が意識レベルを上げていき、魂について自分の修行を続けてきました。

数年前に比べると意識レベルを上げ魂を光輝かせた人もたくさんおります。それでも実際に新しい世界に入る基準を見てみると、かなりまだ難しいといわざるを得ません。皆さん方が今トレーニングを重ね新しい地球に入る時間はまだまだ十分に残されており、そんなに焦る必要はありません。

ただこれから地球に押し寄せてくるさまざまな現象と皆さん方自身の肉体的な状況を見た時、今の肉体をうまく使いながら新しい世界に入ることが望ましいといわざるを得ません。肉体的な死を通して新しい世界に入ることも可能ですが、その場合はまた新しい肉体をつくるための準備が必要となるためにかなりの時間が必要とされます。

したがってできれば今の肉体をうまく使いながら新しい世界に入ることが望ましいといえます。今の肉体のままで新しい世界に入るためには本当に肉体の波動を変え、魂の波動を変え、心の使い方を変え、意識レベルを上げ、自分の根源的なところに意識を向け、本当の自分を理解する、本当の自分について目覚める、これが必要となります。

多くの人はここでは覚醒セミナーと称して意識の上げ方や体の使い方をトレーニングしております。このレベルで見ていくといわゆるレベル4のレベルでもまだまだ手前であり、実際にはレベル5の領域においてやっと新しい地球を目の前に見ることができる、新しい地球に入る手がかりを見つけることができる、それが覚醒セミナーのレベル5に相当することになります。

そのためにはそれぞれのレベルにおいて完全にやるべきことを身に付けていき、意識レベルをそれに合わせるぐらいの気持ちが必要となります。しかしだからといって否定的に考えたり不可能と思わないでください。今皆さん方がこの情報を聞いているということはこれを聞く許可が与えられたからであり、またそれをいつかは必ず実現する力を持っていることを現しています。

人それぞれ時間差はあるでしょうがいつかは必ず皆さん方はこれを克服し、新しい世界に入るだけのエネルギーを身に付けているのです。だからといって安心して何もしない、ただ毎日を普通に生きる、こういう生き方では波動が高まっていないために、やはり長い時間を過ごすことになります。

常に自分の意識波動を高め、また物質的な肉体の波動を高めながら心や魂をしっかりと磨いていく、これが最低限の必要性になります。そして皆さん方がしっかりとトレーニングを重ね、学びを進めていくと、いわゆる覚醒セミナーのレベル5の途中段階で次の世界に入るための鍵やドアを通り抜ける仕組みを手にすることになります。

そしてそれによって自分は向こうの世界を感じとり、その入り口を目にすることにより、より強くあと何が必要なのか、どうしたらドアをくぐれるのか、何が足りないのかをはっきりと自分で理解できるようになっていきます。おのずと自分自身のドアが見えてきて、足りないところ、もっとトレーニングしなければならないもの、いろいろ分かると同時に皆さん方の仲間やガイドたちが協力し、そこに向けてさらなるトレーニングを進めることになります。

最終的には自分は一人で学びトレーニングしなければなりません。多くの人で一緒に勉強する時期は最初の段階だけであり、途中の段階からは自分一人のトレーニングになっていきます。一人だけのトレーニングになった時にそこを本当に一人で続けていけるかどうか、そこがかなり大きな障害になっていきます。

いわゆる覚醒セミナーではレベル3までは多くの人が比較や競争で進むことができますが、レベル4の段階で完全に一人ひとりの自分のトレーニングに入っていき、他の人がどうであろうとも自分は一人で魂を成長できるかどうか、自分一人で自分のエネルギーを変えることができるか、そういうトレーニングに入っていきます。

人と比較競争せず、かといって優越感やプライドや満足感でトレーニングするわけでもなく、ただひたすら自分のために自分がトレーニングをしていく、そういう時期に入っていきます。皆さん方はこのカリキュラムのまだはじめの段階でつまづいたりてこずったり、あるいは軽く考えたりして最後まで本気で進もうとしている人がそんなに多くはいません。

ただ黙っていればいつかアセンションできる、自動的にアセンションさせてくれる、そのように思っている人が意外と多く見受けられます。しかし本当にアセンションするためにはまるで聖者のような波動が必要であり、それを皆さん方の肉体のレベルで身に付ける必要があるのです。

実際に聖者になる必要はありませんが、少なくとも意識レベルや肉体の波動をそこまで高める努力が必要とされます。皆さん方が成長を続けトレーニングをして皆さん方の近くに新しい世界に入るドアが近づいてきた時、そのドアには何人かの門番、あるいは管理するマスターたちが存在し、そのドアをしっかりと通ることができるかどうか、十分にその資格を手にしたのかどうか、それを確かめるテストがいくつか行なわれていきます。

常に自分を清く正しく維持し、さらなるトレーニングも行なえるという状況が確認された場合は、その時点では少々未熟であったとしてもマスターたちが許可する場合があります。一見高い波動のように見えていながらも他を比較したり、他を下に見たり、自分が選ばれた人間であるかのような意識を持っている人はおそらくドアを開けることはできないでしょう。本当に心から純粋な生き方が要求されており、またそういう人のみが新しい世界へと招かれていきます。

皆さん方が実際に新しい世界へのドアを感じとり、そこに入ろうとする状態が現れてくる頃、いろんな意味において日常的な変化が起こっていきます。これまでの古い地球の概念にどこまで染まっていて、どこまで執着を手放したか、新しい世界に入るための心の準備がどこまでできているか、さまざまなテストが行なわれていきます。

一般に友人との別れや家族、親しい人とのいろんな別れや出会いが始まっていくでしょう。それらを体験しながら自分としては正しい生き方を通していき、そして愛と光をもって人々と共に生きようとする、これがしっかりと確認された人は新しい世界への入り口へと進むことになります。

これは人によってまったく異なるドアであり、人によってまったく異なる時期に現れてきます。仮に皆さん方の前にこのような現象が現れてきたとしても基本的に他の人には絶対に話をしないようにしておいてください。つい自慢げに話してしまうとその段階ですぐにドアが消えてしまいます。資格がないと判断された段階ですぐにドアは消されてしまいます。

したがってわずかでもエゴや満足感を得たい気持ち、人によりも上にいきたいという気持ちがあれば、実際にはドアが現れたように見えてもすぐに自分のエゴで消えてしまうでしょう。そういうドアが現れてきたとしても常に謙虚で自慢することなく自分だけがドアをくぐり抜けていく、こういう心が必要となります。

皆さん方はまだまだトレーニングが必要となります。今すぐにこのようなドアが現れるわけではなく、日常の生活の中でさらなるトレーニングを続けながら少しずつ波動を高め、そして新しい世界に合うように意識レベルを上げていってください。これまでの学びを順調に続けていきトレーニングを続けていけば皆さん方の中でも肉体を持っている間に肉体を通してドアをくぐる人がおそらく出てくるでしょう。

正しいトレーニングさえ続けていけば必ず肉体のままでドアを通過することができます。しかしドアを通過するためには肉体の波動をかなり高めている必要があり、ドアに合う密度をうまくくぐり抜けた時にドアの向こう側に肉体が入り、そして新しい世界のもとで肉体を再構築することになるでしょう。一瞬気を失うような状態になるかもしれませんが、少しずつ目が覚めていき、新しい肉体の中で肉体生活を続けることができるようになります。

それでもはじめに述べたようにすぐに新しい世界の中心で活動できるわけではなく、何らかのトレーニングを続けながら少しずつ新しい世界に馴染むように動かされていきます。皆さんを導くマスターたちがしっかとり仕組みをつくり、準備をして待っております。ぜひ一人ひとりがトレーニングを進めながら新しい世界へ入っていけるのを望んでおります。

それではアドバイスをしていきます。

Aさん、あなたは知識レベルでの学びをかなり進めてそれによって新しい世界を構築しております。ただ今の知識レベルだけだと肉体を通してドアを通り抜けるのは少し難しいかもしれません。肉体の波動がどうしても上がっていかないために知識だけで留まってしまい、肉体そのものを通過させることが難しいといえます。肉体そのものの波動を変えていく、あるいは意識レベルを変えていく、この作業を行なうことによりドアを見ることができドアを通過することができるようになります。もし肉体の波動を変えなければやはり肉体的な死という現象を必要とするかもしれません。ただそれでもまだ魂や心のレベルでもう少し愛や光を身に付け、いたわりを持った人間関係をつくり上げる必要があります。

Bさん、あなたの学びはまだ始まったばかりであり、今の段階でアセンションがどうのこうのという状況にはまだ話が進んでいきません。まずは今学んでいることをしっかりと整理していき、そして自分の波動を高めていく、意識レベルを高め自分自身の肉体の波動も高めていく、しばらくはこれに専念することによりまだまだあなたのこれからの可能性は広がっていきます。十分にトレーニングを重ね波動を高めていけばいつの日かドアを目にすることも不可能ではありません。

Cさん、あなたは心の中に他の人にはなかなか見えない自分だけが分かるエゴ的なものを身に付けており、それを自分でも十分に理解している状況といえます。やはり最終的にはこの部分が大きな鍵を握るでしょう。自分の波動を高め意識レベルを上げていった時、どこまで自分のエゴを手放していくか、他の人に対する優越感やいろんな思いをどこまでクリアにしていき純粋なものにしていくか、これがドアに巡りあえるかどうかの鍵を握っております。もしあなたのエゴがどんどん浄化されクリアになり本当に心を込めて人間関係を行なえるようになると、ドアはあなたの前に現れることはできるでしょう。

Dさん、あなたは多くの人に奉仕として活動を行ない、自分自身の精神的な充実感と力を蓄えてきております。ただこの心の充実感が新しい世界における心の波動に合うかどうかを検討すると、そこで一ついろんな状況が現れてきます。自分自身が気づいていない自分での満足感が常に入っており、そのエネルギーで多くの人との関係がつくられていきます。純粋に他の人に何かをするということと自分が自分の思いで何かをするということの違いがそこに存在し、心のレベルをもう少し浄化する必要があるのです。これを浄化し心をもっともっと純粋なものにもっていくと意識レベルが高まっていき、そして純粋度に応じてドアが目の前に近づいてくることになります。自分の心の中にあるいろんな思いを調べていき純粋なレベルで人と接していく、そこの本質的なとこを自分で見つけるようにしてみてください。

Eさん、あなたは自分で自分の心を弱く、ほとんどまるで不完全な人間であるかのような意識をもっております。しかしあなたの心そのものは本来は素晴らしい心を身に付け、多くの人に少しでも何か良いことをしたい、幸せであるようにもっていきたいという思いがあります。ただそれが人間関係におけるコミュニケーションや実際の行動において結びついていないために、そのレベルにおける肉体の使い方がうまくできておりません。純粋な心のままで肉体を使えるようにトレーニングしていく、普通に表現をし普通に行動をとる、これができるようになると肉体の波動がどんどん高まっていき、肉体の波動に応じてドアが近づくことになります。ただ今のままを続けていくと肉体の波動がほとんど変化しない状態になってしまい、トレーニングしているように見えても肉体は波動を高めることができなくなっていきます。普段から言葉を使ったり体を使うことにより肉体の波動が変化していき、自分の心の波動が肉体に現れるようになっていきます。体を素直にうまくもっていくトレーニング、これを重ねることによりドアを引き寄せるようにもっていってください。

Fさん、あなたの心はある種の強さを持っており、この強さが日常生活においていろんな影響をもたらしております。強さは必ずしも問題ではありませんが、ある意味では何かにこだわってしまったりむきになったり、自分が否定されたりするとつい感情が高まったりしてしまうところがあり、その部分がもろさ、弱さとなって現れていきます。この部分を修正したり波動を高めることによって少しずつ自分の人生を取り戻し、肉体の波動そのものも高めることができます。自分の心をうまくコントロールして肉体も同じように高めていく、これを行なっていけばいつかドアは現れてきて、あなたの心の浄化度に応じたドアが見えてくることになります。ぜひ心のトレーニングを進めながら新しい世界へのドアを引き寄せるようにしていってください。

Gさん、あなたは本来は新しい世界で十分に生存できる魂を持って生まれてきました。ただ今の世界で行なうべきことがいくつか残っていたために、それを体験するためだけに今回の人生をつくり、これを完了すれば新しい世界に移行できるように仕組まれております。したがってまずあなた自身は大きなカルマをつくらない限りは肉体の死ということを通して新しい世界に入ることができるでしょう。また学びを進めているために本当にトレーニングを重ね、自分の肉体的な波動を高めていけば今の肉体をうまくコントロールして新しい世界に入ることが可能といえます。ただ今の生活環境において波動を高めるトレーニングをするというのは現実的には難しいかもしれません。しかし本当にやる気を出して波動を高めるトレーニングをしていけば今の肉体の波動をうまく使い新しい世界へ進むことが可能になります。

Hさん、あなたはこのスピリチュアルな学びの中において新しい観点を身に付けたり、新しい情報を手にしていろんな自分の真実を見ることができるようになってきました。学びの度合いはまだ浅いために、これから少しずつトレーニングを続け波動を高めていく作業を続けることになるでしょう。基本的に意識レベルを高めることが一番要求されており、新しい世界に合うような意識レベル、人々と同じよう意識レベルではなくより高い洗練された意識レベル、それを身に付け保持することにより少しずつ自分の進むべき世界が変化していき、いずれは新しい世界へのドアを目の前に引っ張ってくることも可能となるでしょう。そのためにはまず意識レベルを上げるトレーニング、そして人々の意識レベルよりも上に上がっていく意識レベルを身に付けていく、ぜひそのトレーニングを続けていき、新しい世界のへの入り口を持ってきてください。

Iさん、あなたは本来は新しい世界で十分に生活できる意識レベルを身に付けております。元々そういう世界での体験を手にしており、多くの人々をその世界に引き上げるための作業のためにこの世界に降りてきました。したがってあなた自身は自分自身のアセンションというよりは他の人々をアセンションに導くための準備、あるいはその作業をしている最中といえます。ただ自分自身がそれを忘れてしまうと自分のことに意識が向いてしまい、自分のためだけのドアになってしまいます。あなたがつくるドアはあなたのためのドアではなく、あなたに続く人々が通ることができるドアであり、あなたが教えた人やあなたが指導している人それぞれがあなたに続いてドアを通ることになります。そのために自分だけのドアをイメージせず多くの人が通れるようなドア、そこを通過できるような心のレベル、それをしっかりと意識できるようにしておいてください。そこを通り抜ける意識レベル、心や魂の清らかさや純粋度、それを感じとれるようにして多くの人々がそのレベルにまで達することができるようにしていく、意識レベルをそのレベルまで引き上げるようにしていく、そういう気持ちでドアをうまく導き人々をそこにもっていけるようにしていってください。

今日は新しい世界へのゲートというテーマで行なわれましたが、これらの情報は状況によって変わることが頻繁にあります。人それぞれの状況があれば地球自身の変化の状況もあるために、必ずしも決定的な情報ではない場合があります。しかしそれでも一人ひとりが自分の波動を高めていきトレーニングをしていく必要は続いていきます。ぜひ自分自身の心と魂、肉体の波動を変えていくことを続けるようにしていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage