20130105 of Central Sun Ascension Report

2013/1/5 公開チャネリング

日本人としての強い魂を復活させる

①自然、地球とのつながりをもっと強くすること

私は大国主命と呼ばれた存在です。今日は日本の魂、および日本人の役割についてお話をしていきます。日本の人々は本来良きことや平和、調和を生み出す民族としてつくられてきました。この日本の民族をつくり出した大神様は実に巧妙な仕組みをつくりながら、日本の国をつくり、そして国に合う人々を集めてきました。

この日本の大神様は太古の昔からこの地球の流れを理解しており、いろんな星々からこの地球に押し寄せてやってくる人々によって、地球がかなり破壊されるような状態になることを知っておりました。そのために他の星々から来る人間たちを陰ですべて調べておき、地球にどのような破壊をもたらし、地球を救うにはどうしたら良いかを考えておりました。

しかしその考え以上に地球に来るものたちはさらに巧妙な神々たちによって動かされており、いくら彼らを理解しようとしても常にその上を行くシステムでこの地球を乗っ取ろうとしておりました。この地球を支配しようとしてやってくるものたちと、地球を守ろうとする神々たちが次第に分かれていき、そしてこのお互いの神々たちによって大きな争いが起こりました。

皆さん方の言葉で言うアトランティスやムーと呼ばれた時代にこの大きな争いが起こり、そしてこの地球は根本からおかしな動きをする星に変えられてしまいました。地球を乗っ取ろうとするものたちは未だに動き続けており、地球の人々を支配することによりこの地球を乗っ取ろうとする計画を続けております。

この地球を守ろうとしていた神々たちは次々と封印されていき、本来の力が出ない状態へとされてしまいました。いわゆる古来からの伝統的な民族が次々と占領され奪われ、破壊されていくのと同時にこの地球を守ろうとする神々たちが次々と封印されていきました。

古来からの光を維持し続けながら今文明をつくっているのは、わずかにこの日本を含めほんのわずかな民族になっております。しかし今残されているこの民族でさえも本来の光が消えつつあり、新しい文明と称して本来の地球のエネルギーと繋がらない文明をつくり上げております。

この日本の人々はこういう長い歴史の中で古来からの本来の光やこの地球に繋がる本来の光やエネルギーの使い方を残している民族といえます。しかしこの日本の人々でさえも次々と押し寄せてくる新たなる波動によって本来の光に繋がらなくなり、地球を乗っ取ろうとするものたちと同じ意識レベルへと変化させられ、またこの地球での生き方も地球のエネルギーを使わない生き方に変えられてきております。

人間がこの本来の地球のエネルギーを使わない生き方をすれば、この地球と繋がることができず、人間自身が地球から切り離されてしまい、また地球と人間の光がお互いに機能しなくなり、まったくアンバランスな状態でただ生きることになります。しかもこの本来の光に繋がらない生き方が急速に進行し、このまま皆さん方の文明を過ごしていけば、あと数年や数十年で本来の地球に繋がる人々が激減することになります。

多くの人の喜びが地球の喜びとはまったく繋がっておらず、ただ自分だけが楽しいと思う、自分だけが喜びを感ずるという刹那的な喜びに没頭し、地球が喜びを感ずることや地球が光を出すことにはまったく意識を向けなくなってしまいました。この状態において人間がどのように文明を築き、進めたとしても地球とは繋がっていないために、地球自身は何一つ良き波動を受けることができず、地球と人間との距離がただ開いていくばかりになります。

地球は皆さん方にいろんなメッセージを与えております。地球に意識を向けるように、地球の声を聞くように、日ごとに皆さん方にメッセージを与えております。皆さん方はただ単純に寒いとか、暑い、地球がうまく動いていない、季節が正常でなくなってきた、そういう程度でしか地球に意識を向けておりません。

これらの一つひとつは人間に対するメッセージでもあり、それをどのようにして人間と協力して地球を本来の流れに戻していくか、本来のあるべき方向へ進めていくか、それを感じてもらおうと訴えているのです。大自然は人間に不幸をもたらそうとはまったく考えておりません。また天罰と称して人間を不幸にさせることも考えておりません。

ただ人間に気付いて欲しいだけであり、人間を不幸にさせることはまったく願っておりません。しかし人間自身がこの地球との距離をさらに広げていき、地球の声を聞こうとせず、地球がどれだけ破壊的になろうとも無関心のままただ自分の喜びを追求しているのです。

人間にとって何が大事なのでしょう。金銭を獲得する、それによりどのような喜びが出てくるでしょう。欲しいものが手に入る、いくらでも望んだものを金銭によって手に入れることができる、このように思っている人が多いかもしれません。しかし本来は人間がしっかり地球に繋がっていれば欲しいものはすべて地球から与えられます。地球と繋がっていれば食べるものも住むところもすべて地球自身が与えてくれます。

貧しくて生活できないとか、何をして良いか分からず自分で自分の人生を呪うとか、そういうことはまったく有り得ないのです。地球に繋がっていれば毎日のように地球のためにすべきことが地球から与えられ、それによって自分自身が地球の恵みを受けることができ、地球に生かされている感謝の気持ちがしっかりと湧いてきます。

この地球に背を向け地球の言葉を聞こうとしない、地球を人間以下に扱ってしまう、そういう意識でいると、いくら地球から恵みを受け取ろうとしても何一つ受け取ることができません。もっとも地球は何かを与えようとしていますが、人間が地球に背を向けているためにせっかく地球が与えたものを見ることができず、関心も寄せていないのです。

地球自身は人間との繋がりを求め、人間と一つになって自然を育み、自然を進化させ、良き天国をこの地球につくろうとしております。しかし人間が次々と地球に背中を向け、ただ自分たちだけの快楽を推し進めようとしているのです。日本の人々は最初からこの地球との一体化を前提としてつくられてきました。

自然との繋がりを強く心に持ち、魂レベルで地球に繋がりやすいようにつくられているのです。したがって本来の日本の人々は自然の中に行けば活力が湧いてきて喜びが湧き、生かされている気持ちがはっきりと分かる、大自然の生命を感じ、大自然に生かされている感謝を感ずる、そのようにして長い間この地球において地球と共に暮らしてきました。

この豊かな魂が急速に変化し、地球との繋がりが日々弱くなり、中にはまったく地球に関心を向けない人もおります。日本の人々が地球に意識を向けなくなると、この地球において大自然を生かそうとする民族がほとんどいなくなってしまいます。日本人以外にもこの自然を大事に思い、自然を生かし、自然を救おうとしている人はたくさんおります。

したがって日本人だけが自然と繋がっているわけではなく、当然他の国においても、他の民族においても多くの人が自然に意識を向け自然を生かそうとしております。しかしそれ以上のはるかに多い人間たちは、ただ自然を利用して自分たちの都合の良いように利用する、自分たちの所有する土地を少しでも多く持ち、大きな土地で裕福に過ごそうとする、土地を次から次と買いあさり、自分の財産を増やそうとする、いろんな意味において地球をただ利用する人が多く、地球のため、自然のためとして生命を育んでいるものはそんなに多くはありません。

日本の人々が大自然から意識を背け、自分たちだけの快楽に走った頃、この地球に次々と魔が押し寄せてきて、一気にこの地球上の多くの自然界が破壊されていきました。自分たちの利益のために地球を利用する、自分たちの快楽のために地球を利用する、そういう人々が次から次とやってきて、今となっては地球は個人の財産のように扱われております。

人間の意識がこのまま続いていけばこの地球はさらなる訴えを人間に与えるでしょう。人間に気付いて欲しい、人間に分かって欲しいというメッセージを人間に与えなければならない状況になります。ただどのように時間が進んでも大自然が人間に刃向ったり、人間を破壊させようとする行為はまずとることはありません。

あくまでも警告であったり、メッセージであったとしても人間自身を破壊させることはまったく望んでおりません。常に人間は大自然に生かされ、大自然と共に生きるのです。日本人の魂にはこの自然界と繋がる仕組みが巧妙につくられており、どのような環境においてもどのような状況においても大自然の心を理解し、大自然の望むことをしようとする思いが湧くようにつくられております。

自然の中に入ると自然の声を聞こうとする、自然が何をしたいかを感じようとする、まずそれが日本の人々であり、そして感じたこと、受け取ったメッセージを大自然のために何かしてあげよう、大自然のために行動しようという思いが湧いてくる、こうやって日本の人々は大自然との繋がりを強く保っているのです。

大自然との繋がりが少しずつ切れてきて弱くなってきている今の状況において、日本の人々がどこまでこれを回復させることができるのか、どこまで本来の地球との繋がりを取り戻せるか、それが今年のテーマになるでしょう。今年さらに大自然からの訴えやメッセージが人間に届けられてくるでしょう。このままでは自然が危ない、このままでは人間が危ない、そういう状況を自然が知らせてくれるでしょう。

その時に日本人がどう考え、どのように行動するか、それが求められていきます。これまでの流れで見ると大自然がどのようにメッセージを与えてもそのまま見過ごされてしまい、結局はさらに悪化する状態へと進んでいきます。今年繋がりがさらに弱くなると人間は大自然からの恩恵を受けることが極めて難しくなっていき、ほとんど大自然は敵のように感じられてくるでしょうる

しかし大自然の声に耳を傾け大自然と共に生きようとする人は、大自然からの知恵を受け取ることができ、それによって大自然を変えていくことができるでしょう。皆さん方も今年は自然界におけるさまざまな現象を、それを少しでも今後のために良くなる情報を手にしようとして声を聞いてみる、何かできることはないかを考えてみる、そうやって大自然のために意識を向けてもらいたいのです。

多くの地球の人々はすでに地球の意識からかなりずれております。自分たちだけの喜び、自分たちだけの快楽に進んでおり、大自然の思っている方向とは違っております。日本の人々も一部の人はそのように自分だけの快楽を求める生き方をしております。しかしまだまだ多くの人がこの大自然のために何かできることはないか、どのようにして大自然の動きを良い方向へと持っていくか、それを考えている人もいます。

多くの人は単なる天変地異を恐れており、いつ天災がくるのか、いつどういう時に苦労するのか、それを知ろうとしております。しかし皆さん方はそこに意識を向けることはしてはいけません。いつ災害が起こるのか、それを聞きたがる本心は自分は助かりたい、自分は不幸に合わないようにしたい、そういう考えから起こされていきます。

自分だけ助かろうとするものは結局は自分が生かされることがなく、不本意な生命の終わり方をするケースがあります。その人の人生は地球や地球にまつわるいろんな存在たちとの力によってつくられていきます。皆さん方が自分をどのように動かしていくか、どのようにして地球の声を聞き、地球のために働いていくか、ぜひそこに意識を向けてもらいたいと思います。

②封印された神の代わりに一人ひとりが神を演じる

天之御中主神。日本人の魂をつくる時、一人ひとりの魂に秘密が隠されております。日本の神に繋がる印が一人ひとりに入っており、必ず何らかの形で日本の神の力を使うことができます。これは日本人がいずれ他のものたちの力によって日本の神が現れづらくなってしまい、日本の国そのものが神のない状態へと進むことが分かっておりました。

そのためいずれ日本から日本の神がいなくなった場合でも一人ひとりの心の中に神と繋がる波動を残しておき、日本から神がいなくなったとしても自分自身は日本の神に繋がっていられるように仕組んでいるのです。今日本の神は直接的に現すことが困難になっております。

次々と神々が封印されていき、表に出て活動することができなくなっているのです。したがって神がもし現れるとすれば、神社や自然の中ではなく、皆さん方の心を通して日本の神が現れてくるのです。皆さん一人ひとりが何らかの日本の神に繋がっており、そしてその神の力を使うことができ、また自分の体を神に預け、神が皆さん方の体を使って行動することができるようになっているのです。

そのためには皆さん方一人ひとりが日本の神に繋がっている意識をしっかりと取り戻し、日本の神を具現化できるようにしなければなりません。これから皆さん方の魂に繋がっている日本の神のエネルギーを降ろしていきます。自分はどの神に繋がっているのか、自分はどういう働きをしたら良いのかを魂や心で感じてください。もし心で話ができる人がいれば自分のやり方で魂とお話をしても構いません。

天之御中主より日本の神々に命令する。
ここにいるものたちの魂に繋がる神よ、
今ここに来て光を与えん。
人間の魂を目覚めさせよ。


大倭姫に繋がるもの、光を感じよ。
奇稲田姫に繋がるもの、光を感じよ。

一人ひとり直観で自分に繋がる神を感じよ。

③一人ひとりの魂が神の奇跡を現す

私は国開きの神、今一人ひとりの神を感じてパワーを使えるようにしている。一人ひとりに繋がる神は必ずしも明確に名前が知られているわけではない。多くの神は日本人の意識には入っておらず、今の日本人の名前として認識されるものではない。したがって名前を無理やり聞き出そうとか、名前を見つけようとすることはしなくて構わない。

ただ光を感じ、波動を感じてもらいたい。そうすれば次第に特性が感じられてきて、働きが見えてきて、その働きが名前となる。初めから名前を聞き出そうとせず、まずは働きを感じて欲しい。働きが合っていればその働きが名前となって皆さんの体を使えるようになる。

今、多くの日本の神が日本の魂を通して人間界に現れ動き出そうとする、ぜひそれを皆さん方行なって欲しい。日本の働きを本来のものに正すために、この地球を守るために皆さん方が動いて欲しい。自分の魂を神の魂として行動する。そうすることにより地球と人間との繋がりが直され、本来の地球、あるべき地球へと進むことができる。

この働きが弱いと人間と地球はますます離れていき、もう取り返しがつかない状態になってしまう。この地球を守ろうとしているのは日本の神々であり、またこの地球の神々である。この地球の神々が日本の神々、皆さんの魂を使って現れようとしている。ぜひそれを行なってほしい。

日本はいずれ大きく変わってしまう。外国の力により日本は次々と破壊されてしまう。しかし日本の心は破壊されない。どこまで国が破壊されても日本の心は破壊できない。皆さん方が本当に人を愛し、地球を愛する心を持つならば日本の心は失われることはない。日本の心が地球に繋がっていれば国が破壊されたとしても必ず蘇る。

必ず復活することができ、日本人の魂によってまた日本がつくられていく。しかし魂が破壊されてしまえば日本は復活できなくなる。日本人の魂を残して欲しい。日本人の魂が永遠に地球に残るようにして欲しい。地球のために日本の魂が必要であり、日本の魂が残れば失われた他の民族の魂を復活させることができる。

今は失われてしまった太古の民族の魂でさえも日本の魂があれば復活させることができる。日本人の魂には隠された秘密がたくさん入っている。一人ひとりに宿る神の力により奇跡が起こる。一人ひとりが神として奇跡を行なうことができる。一人ひとりが日本の神にしっかり繋がり、神の力を使えば奇跡が起こる。

この地球を救うために神の奇跡が必要である。皆さん方の魂からの奇跡を起こして欲しい。日本を封じ込め日本の神を封印するものたちは、マジックや魔力を使って日本を封印してきた。マジックにはまるものは日本の神をさらに封印させてしまう。マジックではなく神の奇跡を演ずるように。

一人ひとりの魂に繋がる神の奇跡により魔力を解き放ち、マジックを無力化させ、日本の神を取り戻すことができる。封印された日本の神を復活させるために皆さん方の魂に繋がる神の奇跡を行なう必要がある。神の奇跡をどうか演じて欲しい。

④自分の弱さと戦うこと

私は日本の神としてはほとんど現れておりません。ただ日本の神々と共に行動し、長い間戦ってきました。他の星から来たものたちがこの地球を乗っ取ろうとしていろんな仕掛けをつくり、人間を騙し、精霊たちをも利用してこの地球を根本的につくり変えていきました。

私たちは常にその他から来たものたちと戦い、毎日をその戦いの中で生存し続けております。この場においても私たちはここにいるものたちを守るために他からの妨害に対して戦い、皆さんの魂を守ろうとしております。皆さんの魂を守ろうとしても完全に他の星に繋がっているものが数人いるために、完全に戻すことが難しくなっておりました。

私たちは何とか完全に魂を本来の元に戻そうと考えており、今皆さん方に協力をしてもらいたいと思います。自分の心の中にわずかでも日本の神に対する不安や恐れ、心配、あるいは無関心、こういったものがあればそれを完全に手放し、本当に日本の神と自分が繋がること、繋がる必要があることを心から感じてください。

そして刹那的な喜びや毎日の快楽を喜びとせず、そういったものには今後興味を持たないこと、人間の心をおかしくさせる思いには興味を持たないようにする、その決意を強く持っていてください。そして日本の神からの光を感じてください。

あなた方が魂で目覚め、神との繋がりを思い出し、行動できるようになると地球は急速に変化していきます。日本の神を取り戻し復活させることもできるようになるでしょう。しかし決して忘れないでください。皆さん方の力で日本が救われ、地球が救われた、そのような意識は一切持たないこと、自分が地球を救ったとか、日本を救ったとか、私がやった、そういう意識を持つとたちまちにして地球を支配するものたちが入ってきて、日本の神との繋がりを切ってしまいます。

刹那的な喜びを求めようとするとすぐに別のものが入ってきて繋がりを切ろうとします。今後どのようなことがあってもこの地球を支配するものに意識を向けず、繋がろうとせず、ひたすら地球そのものを愛する、自然を愛する、人々を愛する、平和な社会や幸福な社会を信じている、ひたすらその気持ちで過ごしてください。

比較や競争、劣等感や優越感、これらはたちまちにして心を破壊させてしまいます。決して自分を責めたり、他を責めたり、人々を下に見たり、裁いたりしないように注意をしておいてください。

私たちは長い間他から来たものたちと戦っております。戦っても戦っても人間自身が彼らを求め、彼らと一体化しようとします。金銭、名誉、プライド、性的な欲、いろんなものによって日本の魂が汚されてしまい、私たちがいくら戦っても結局は別のものたちに心を奪われてしまいます。

しかし私たちは終わることはありません。この地球が本来の地球に戻るまで、この日本が日本人の心で満たされるまで、私たちは戦い続ける役割があるのです。どのような状況になっても私たちは戦い続けていきます。皆さん方は自分の心と戦ってください。

自分の心の弱さ、自分との戦いをぜひお願いします。皆さん方が自分の心に打ち克つだけで私たちはその分他の人を救うことができます。まず自分の心を自分で救い、自分の魂を自分で取り戻してください。そうすればその分他の人が楽になり、そして他の人がさらに魂を取り戻していくでしょう。一人ひとりの戦いは始まっており、多くの人が自分の心に負け続けております。

もうそろそろ気付き、自分の心に勝っていきましょう。自分の魂を自分の手で取り戻してきましょう。一度や二度失敗したり、騙されたとして落ち込む必要は一切ありません。気付けばまた修正する、気付けばまた修正する、それで良いのです。決して他の人を責めたり、他の人を下に見てはいけません。人それぞれ自分との戦いが困難であり、他で見ている人よりは自分自身が一番辛いのです。

一人ひとり自分の弱さと戦い、自分の弱さに落ち込み、自分の弱さに負けてしまう人がたくさんおります。そういう弱い人をさらに責めたり、あおるのではなく、慰め、いたわり、思いやりを持って接してください。弱い人、力のない人をいたわり、助け合い、思いやりを持って接すること、それによって本来の魂を取り戻してください。

⑤日本が優れているという意識を外すこと

私は観音としてお話をいたします。今日本の神々たちから皆さん方へメッセージがあり、日本の魂や役割について話がありました。日本人がほとんど光を失っており、日本から光が出なくなっております。ことごとく素晴らしい光が潰されていき、ほとんど目立たない光だけが出るようにつくり変えられてしまいました。

本来の日本人が持っていた明るさや陽気さ、そして精神力の強さがほとんど失われております。そして他の国々からの濁った光に騙され、利用され、尊い光が次々と失われております。日本人の勤勉さや真面目さが逆に利用されてばかりおります。

まず皆さん方はしっかりと見抜くことが必要です。多くの人間が少しでも自分が多くの利益をあげようとして他人を騙すことばかりを考えております。日本の人々は自分は騙されても他の人は騙したくない、昔はこういう人がたくさんおりました。たとえ騙されたとしても天のはからいであり、人を呪うことはなくその人を許していく、こういう心が日本にありました。

しかし今では騙し合いの連続であり、人を許すことなく、他を恨んでばかりおります。本来の日本人の持っていた光をここで食い止め、これ以上消えることがないように、しっかり取り戻せるようにしておいてください。しかしこれからもさらに日本人を利用する人は増えてくるでしょう。

日本人の勤勉さを逆に利用して、どんどん日本から金銭を持っていこうとする外の国の人たちが多いでしょう。しかし皆さん方は真実を見抜き騙されないようにすることです。そして騙されていることがはっきりと分かったら強い意志で真実を行動していく、正しいことだけを実行する、それに徹するようにしておいてください。

仕方なく言うことを聞く、力に負けてしまう、こういう心で日本が次々とおかしくなっていきました。もうそういう心を捨てねばなりません。仕方がない、他に方法がなかった、こういう考えを捨て去ることです。もっと懸命になり考えることです。そして見抜き騙されないこと、これをしっかりと意識しておいてください。

日本の人々は世界に貢献できる光をたくさん身に付けております。日本の人々が知恵を使い、頭を使えば世界中の問題をかなり解決することができるのです。そのためには騙されず懸命になること、しっかりと見抜くこと、そうすれば本来の日本人の知恵を他の国々で使うことができるようになります。ぜひ一人ひとりが目覚め、自分の魂をしっかりと自分で使えるようにする、そういう生き方を進めることができるようにしておいてください。

今日は日本の魂や日本人についてメッセージを与えていきました。決して日本人が優れているとか、皆さんが優れているという意識は持たないようにしておいてください。それぞれの国やそれぞれの民族に役割があり、働きがあります。それぞれかけがえのない働きであり、どの民族をとっても失うことは許されません。

日本の人々も日本人だけが優れているという意識を持つ人が多いですが、そういう意識が逆に弱みをつくり、他の国から破壊されてきているのです。日本が優れている、日本の人々が優れているという意識により他からの攻撃が入ってきているのです。もし日本をこれ以上破壊させたくない、日本が外国に支配されたくない、それを本当に願うのであれば、日本人だけが優れているとか、日本人が素晴らしいという意識を取り除いてください。

この意識がある限り、他からの攻撃が続いてくるのです。自分たち自身がこういう状況をつくり出したこと、それも忘れないようにしておいてください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage