20130331 of Central Sun Ascension Report

2013/3/31 チャネリング講座

クリスタルを読む練習

①地球のクリスタルは感情的なものをみにつけた

私はクリスタルの世界から伝言を持ってきました。クリスタルの世界から人間に向けて伝えるべき情報を預かってきました。クリスタルの世界において人間にメッセージを与えるという機会が与えられたことに感謝を申し上げます。クリスタルはこの地球の鉱物として皆さん方に理解され、人間の思いと共に歴史をつくり上げてきました。

しかしこのクリスタルという鉱物は宇宙においていろんな星々で生きており、また宇宙全体において特別な役割を受け持っております。この地球に限らずほとんどすべての惑星においてクリスタルが埋め込まれたり、あるいはクリスタルが成長したりしております。これらのクリスタルがすべてエネルギー的に繋がっており、クリスタルは宇宙全体に広がっているのです。

そしてクリスタルはそれぞれがクリスタル自身の持つクリスタルの波動によって繋がっており、星のバランスをつくったり、あるいは生命とのかかわりにおいて生命進化のためにある波動を出したりしております。この地球においてクリスタルとして人間が使い始めたのは、当初他の惑星からこの地球にもたらされた時にそれぞれ特殊なクリスタルがこの地球へもたらされてきました。

皆さん方が普通に使っているクリスタルではなく、かなり特殊なクリスタルが地球に持ち込まれてきました。この地球は地球の波動でしか成長できないクリスタルが中心になっており、地球にあるクリスタルと他の星々にあるクリスタルがまったく同じというわけではありません。地球は地球の重力場に合う形になっていくために、他の惑星でつくり上げる形とは異なる形になっていきます。

他の惑星においては重力の度合いにより地球上のクリスタルよりはもっと柔軟で、また人間の意識によって変化しやすいクリスタルがたくさんあります。そのためにこの地球上では存在しえない形のクリスタルが他の星々ではたくさんみつかっているのです。

この地球においてはテクノロジーの分野でクリスタルは利用されてきました。いわゆるエーテルを変化させたり、磁気エネルギーを扱ったりするのにクリスタルが使われておりました。レムリアやアトランティスと呼ばれた時期おいてはこのクリスタルが地球上のあちこちで使われており、ピラミッドと一緒に組み合され、宇宙のエネルギーと地球のエネルギーをうまくバランスをとりながら、クリスタルのエネルギーをいろんな分野で使うことができました。人間が空を飛んだり、あるいは人間のつくり上げたものが移動したりするのもすべてクリスタルのパワーで行なうことができました。

人間の波動と非常に合っていたのは、クリスタルの周波数が人間のハートの部分やマインドの部分に非常に関係しやすい周波数になっているために、人間を本質的にクリスタルを使って変化しやすいという時期がありました。そのためにクリスタルを使うことにより、その人の心臓をうまく手術したりマインドを修正するための道具として使われたこともありました。しかしそれを使うためには人間は完全にクリスタルの周波数に合う振動数を理解し、クリスタルをうまく純粋な振動数で動かすことによっていろんな分野に使うことができました。

クリスタルはまた場所によってはとても早く成長するところもありました。そのために大きなクリスタルに成長をしたり、人間の意識に合わせて形を自由に変化させることもできました。アトランティスやレムリアの文明が崩壊する時、これらの都市で使われていたクリスタルも次々と破壊されていき、ほとんどが海の中へと沈んでいきました。

今の新しい文明になった時、ごく一部のものはまだクリスタルを使うことを望んでいましたが、多くのものはクリスタルのパワーを恐れてしまい、なるべくクリスタルを扱わないようにしようとしておりました。そのためにクリスタルのパワーが次第に遠ざけられ、忘れられていき、今では誰も信じないという時代になっております。

クリスタルがただの鉱物になってしまい、かつて使われていたような使われ方がほとんどなされなくなってしまいました。しかしクリスタルそのものはまだその機能を動かすことが可能であり、人間がまたクリスタルを使う能力を思い出し復活することができれば、かつてのようにクリスタルのパワーを使って人間がいろんなところで新しい能力を復活されるようになると思われます。

アトランティスの時期においては数多くのクリスタルがそれぞれの目的に従って使われておりました。しかしあまりにもクリスタルを誤った方向に使うものが現れてしまい、クリスタルそのものが呪われた状態になり、それによって害を受けたものたちはクリスタルを破壊する行動へと進んでいきました。

そのためにクリスタルは肯定的な感じで使うものと、否定的な感じで使うものに分かれてしまい、今となってはまったく人間には関与できない状態へと変わってきております。まだまだクリスタルは人間の力で使うことができます。しかし今の人間の意識レベルではクリスタルを使うだけの意識が養われておらず、ただの鉱物という程度でしか認識することができないでしょう。

ただ一部の人でクリスタルに特に興味がある、クリスタルがまるで友達のように思える、クリスタルが好きで好きで仕方がない、こういう人はおそらくクリスタルと相性が良く、トレーニングをすることによりクリスタルのパワーを使うことができるようになるでしょう。

今の人間の意識レベルで、もしクリスタルに向けてのトレーニングを行ない、何らかの形でクリスタルと繋がることができるようになると、そのクリスタルを使いこなすことにより自分の人生を変えることができるようになります。クリスタルはその人の意識に大きな影響を与えることができます。

多くの人は否定的に物事を考え、人生をあまり好ましく思わず、辛く、嫌な思いをして送るという意識を持っております。しかしクリスタルをうまく使い、クリスタルのエネルギーを使っていくとこの人生が前向きで楽しいものへと意識が変化していきます。そして自分の思い描いたことや自分が感じたことがそのまま現実化するという意識になっていき、クリスタルがまるで自分の人生をすべて良い方向へと導いてくれる特別なアイテムのように思われてきます。

しかしだからといってただ単にクリスタルを手に持ったからといって人生が変わるわけではありません。本当にクリスタルに興味を持ち、自分の波動と合うクリスタルを手にして自分の人生のパートナーであるかのようにクリスタルを認識している時に、クリスタルが人生を良い方向へと導いてくれるのです。

クリスタルの持つ周波数がその人のマインドやハートの周波数に合っている時に常に自分が安定したマインドを保つことができ、自分の本来の波動を維持してネガティブなものに邪魔されたり、騙されたりせずに適切な判断を下すことができるのです。そういう意味において自分の波動に合うクリスタルを見つけることはとても良いことでしょう。

クリスタルそのものも意識があり、また人間と共にいることによってクリスタルの成長を進めていきます。クリスタルそのものは人間の意識の波動に反応していき、人間が何らかの目的を願うと、その目的を達成させようとしてクリスタルが動き出していきます。したがってもしその人が仮に好ましくないことを目的にした場合でも、クリスタルそのものはそれを実現させようとして動いていきます。

そのためにクリスタルを手にする人は正しいこと、正しくないことをしっかりと判断できる能力が必要であり、正しい使い方のためだけにクリスタルを使う、そういう意識が必要となるのです。クリスタルを手にすることにより人生を楽しく豊かなものへと運んでくれる、またそれと同時に意識が常に前向きになるために病気になる確率が減ってきて、常に健康的な意識状態で人生を送ることができます。

このクリスタルを使う時にそれぞれ自分の周波数に合ったクリスタルが自分に巡り会うようになってきて、ある人の場合にはクリスタルを使って予知能力的なものが現れてきたり、未来を読み通すことができるようになったりしてきます。自分の未来をクリスタルを使って見ることができるようになるのは、自分の周波数とクリスタルの周波数が完全に一致し、クリスタル自身が自分を投影する鏡のような役割を行なってくれるのです。

クリスタルを見ることによって自分自身を見ることができ、自分の流れや自分自身の持っている可能性がクリスタルで現してくれるのです。そのために自分を知るという学びをとしている人は、自分と合ったクリスタルを手に持つことはとても良いことでしょう。このクリスタルの周波数も今少しずつ変化してきております。

地球自身がアセンションに向け周波数を少しずつ上げているためにクリスタルの周波数そのものも上がってきているのです。そのために人間の意識レベルが上がってきている人はクリスタルの上昇している周波数と合って、これまで以上にクリスタルを使いこなすことができるようになり、波動の高いクリスタルを自由に使いこなして自分のエーテルの能力を強化したり、あるいは夢を見ている時に現実を生きているかのような意識状態になったり、さらに自分の隠れた能力を目覚めさせたりすることができるようになっていきます。

しかし自分の意識レベルがこれまでと同じ意識レベルでほとんど上がっていない人は、クリスタルもこれまでと同じ波動の上がっていないクリスタルと接することになり、自分とクリスタルの関係もこれまでと同じ関係のまま続くことになります。つまり新しい地球になったからといって自分が特別なクリスタルを使いこなせるようになるわけではなく、意識レベルが変化していない人はクリスタルそのものも変化していないクリスタルと接することになるのです。

今クリスタルの世界において高い波動へとシフトしているクリスタルが次々と準備されており、そしてどれが人間の世界で学びをするのか、人間とどういう関係をつくり上げるのか、今それをいろいろと仕組んでいる最中といえます。クリスタルの中でもまだ完全に決まっているわけではなく、クリスタルの中でかなり人間とかかわりが強かったものや、アトランティスやレムリアにおいて人間のすぐ近くにおいていろんな働きをしていたもの、特殊な使い方をすることにより人間に貢献したもの、そういったものがこれから新しい地球の波動の中で人間とかかわりを持とうとして分類されてきております。

これからの地球は宇宙での仲間入りをするという流れに入るために、クリスタルそのものも宇宙レベルでの働きを行なうようになっていきます。元々地球においても他の星々と繋がっているクリスタルがたくさんあります。皆さん方の世界ではほとんど現れておりませんが、皆さん方の目には見えない世界のところで他の星々と繋がっているクリスタルがあり、それによって地球が常にある一つのフォームを維持しているのです。

もしクリスタルがその働きを行なえなくなるとフォームを形成することが難しくなり、宇宙におけるバランスが乱れてしまい、地球は宇宙から離れてしまうことになるでしょう。しかし今はまだそのフォームのためのクリスタルは正常に機能しており、これからも十分に宇宙と地球を繋げるフォームとして働き続けるでしょう。

これらのクリスタルが今人間に対してどういう思いを持っているか、実はクリスタルは人間とのかかわりを強く持った時期があるために、ある程度人間が持つ感情的なものを身に付けたものがあります。人間と接していないクリスタルは感情的なものはほとんど身に付いておりませんが、人間の近くで人間と共に働きをなしたものは人間の持つ感情的なものを少し身に付けているのです。

そのためにクリスタルの中でも何か感情的な気持ちを持ってしまい、同じクリスタル同士に対して特別な思いが出てきたり、破壊的な行為に対して悲しみや寂しさが出てきたりするのです。このクリスタルの意識は星によってそれぞれ異なる意識に進化していき、地球におけるこのクリスタルはちょうど地球の人間と共に生活していた状態が分かる意識レベルへと進化していきます。

つまり地球のクリスタルは他の星々に比べると感情的なものがかなり激しいクリスタルとして認識されてきます。このクリスタルは人間のために常に何か平和や安定の波動を送ろうとしているクリスタルもあります。人間の荒々しい波動に影響を受けていたものが、それを少しでも平和な方向へと、人間が正しい方向へと進むように持っていくための波動を出しているクリスタルがあるのです。

それらのクリスタルは人間のために一つのグループのようなものをつくり、それぞれの国にそれぞれの国の人々の意識が進化する方向へとエネルギーを送り続けているのです。

②人間の感情は周囲のすべてに影響を与える

私はクリスタルの中で人間と常にかかわりを持っていたクリスタルの意識です。人間の近くで学びを進めると必ず人間の感情というものを体験し、人間の感情に常に触れる学びが続いていきます。人間は感情をごく普通に何でもないようにしてつくり出していきますが、私たちの意識からすると一つひとつの感情がとても激しく、強く、私たちの平和な意識そのものをたちどころに反転させてしまいます。

ほんのわずかなことですぐに怒りを出したり、悲しみを出したり、自分のことが認められないと不満を抱いたり、一人になるとすぐ心配になってしまう、いろんな意味において一瞬一瞬とても強い感情を出していきます。これらの感情は人間の周りですぐに広がっていき、クリスタルに限らずいろんな生命体にそのまま影響を与え、植物にしても、空気にしてもたちどころにダメージを受けてしまうのです。

人間の何気ない感情でも鉱物や植物、空気や水がすぐに淀んでしまい、波動が荒くなってしまい、高い波動で機能することができない状態になってしまうのです。クリスタルと人間の関係を正常な関係に戻そうとするのであれば、まずはこの感情の使い方を学ぶ必要があります。

人間は常に自分が正しいという感覚で相手に話し掛けたり、自分が優位に立とうとして強引に言いくるめたり、語気を荒くして相手をコントロールしようとしたりしています。これらの思いの一つひとつが空気や植物、鉱物、水などにも影響を与え、その周りのほとんどすべての生命あるものが縮こまってしまい、動けなくなってしまいます。もし皆さん方がクリスタルをよく使い、クリスタルと共に良い人生を歩もうとするのであれば、まずは感情をしっかりとコントロールして一切荒々しい波動を出さないこと、自分が優位であるという意識を持たないこと、常に謙虚に、人間に限らず植物も鉱物も空気も水もすべて命あるものと思い、それらを生かす方向で言葉を出していく、常にそういう気持ちを維持するようにしておいてください。

そうすればクリスタルだけではなく、空気も水も植物も動物もその人間の味方になり、人間が求めている方向へと鉱物や植物動物空気や水も協力してくれるのです。自分がネガティブな言葉を出している時、それを聞いている人すべてがネガティブなエネルギーを受け取ってしまい、聞いている人全員の細胞が歪んでいくのです。

自分が出す言葉は聞くものすべてに影響を与え、また人間以外の空気や水、鉱物、植物、動物すべてにも影響を与えていることを忘れないでください。いずれ人間がもっともっと意識を進化させ、自然界のことを理解するようになると、クリスタルとの繋がりがいかに大事なものであり、また人間の意識の成長にも必要なことかが理解されてくるでしょう。ぜひ皆さん方もこれからはクリスタルに対して自分の一部であるかのように丁寧に優しく心を込めて使うようにしてみてください。

Aさんへのメッセージとして、クリスタルの世界から見た時、あなたの波動はクリスタルの波動と少しだけ振動するところがあり、その振動している場所というのはあなたが自分として維持し、自分として生きていく、自分をしっかりと生かす、その意識レベルにおいてクリスタルと合っております。自分として生きる、自分という存在を生かす、その部分の本質的な波動になります。これをしっかりと維持するとあなたの波動とクリスタルの波動が合うと、まずは自分らしく自分を生かすことができるようになるでしょう。それ以外のクリスタルの能力を使おうとする時は、まず自分自身の意識を変える必要があります。本当に自分はヒーリングができる、それを心から信じ、クリスタルをそのレベルで使うとクリスタルはヒーリングのために使えるようになります。すべて自分が心からどう思うかによって変化していき、そう思った通りにクリスタルが機能するようになっていきます。

Bさんへのメッセージとして、あなたの意識とクリスタルの意識で見た場合、あなたの意識の自分という意識と、正しいことをするという意識、真面目に前に進むという意識のところでクリスタルと周波数が合っております。したがってあなたは正しく真面目に生きていくという部分において常にクリスタルの力を借りることができ、自分がそれを信じている度合いに応じてクリスタルはあなたを正しい方向へと導いてくれます。しかしわずかでも自分を見失ったり、自分が信じられなくなると、正しい方向へ進むというパワーが弱くなり、自分に自信がなくなって現実がうまく進まなくなっていきます。あなたの場合は常に自分が正しい方向へと進んでいく、自分は真面目に正直に生きていく、これによって人生を正しい方向へと進むことができ、クリスタルも協力してくれるのです。常に自分が真面目に正しい道を歩んでいく、自分自身が自分のあるべき方向へと進んでいく、常にそれを信ずるようにしておいてください。

Cさんへのメッセージは、あなたの波動の中に自分自身の存在を明確に保持する、自分は自分であり続ける、あるがままの自分を見せていく、こういう波動があり、これがクリスタルの部分と共鳴しております。自分であり続ける、あるがままの自分を現す、それによりクリスタルがその波動を強く現していき、あなたはクリスタルの力を使うことにより、より自分らしく生きることができるようになるでしょう。自分が新しい能力を目覚めさせたり、これまでとは違う方向へと変えたい時は、その新しい自分がまた本来の自分であること、それ自体が自分のあるべき姿であること、それを心から信ずることによりクリスタルがそこにパワーを与えることができ、新しい変化を起こしやすくなっていきます。自分の望むことをそれがあるがままの自分の姿であると心が信じ、クリスタルのパワーを使って新しい自分を顕現できるようにしていってください。

Dさんへのメッセージは、あなたは自分自身がやるべきことをそのままただやっていく、本来必要なことを正しく行なっていく、そういう思いがあり、その部分でクリスタルが反応しあなたを導いていきます。やるべきことを行なっていく、自分の役割を成していく、その部分でクリスタルと共鳴しているのです。したがって自分のやるべきこと、成すべきことがある時は常にクリスタルを使うことができ、それによってそれを進めることができるでしょう。自分をいろいろと高めていく時、時々それで良いのかどうか、この役割をやっていて良いのかどうか悩む時があります。その時にはすべてを宇宙の波動に合わせ、大いなる宇宙の意志を感じながら宇宙の役割を成していく、それを信じてください。そうするとその方向でクリスタルが動き出し、宇宙の意志に応じた働きに合うようにクリスタルが調整することになります。そうすると常に自分が宇宙の働きに見合った役割を行なうことになり、それは自分にとって一番無駄のない生き方を送るようになっていくでしょう。

Eさんへのメッセージは、あなたの意識の中に自分を高めて生きていく、少しでも自分を高めようとする波動があり、その部分にクリスタルが反応していきます。自分を高めよう、そういう思いがクリスタルをうまく動かしていき、自分が高まる方向へとクリスタルが協力していくのです。自分が高まるという意識がありながらなかなか現実がうまく進まない時、高まっていない自分に逆に苛立ちを感じたり、何らかの不快感を感ずる場合があります。そういう時うまくクリスタルを使うことができます。自分が高まっていないとかうまく進んでいかないのではなく、自分が高まっている過程として自分が高まった分だけ自分が高まっていないという意識が同時に現れてくる、自分が高まれば高まる程高まっていないという意識が襲ってきて、不安に囲まれてしまう、ただそれだけのことであり、クリスタルをしっかりと使うことにより高まっている自分にだけ意識を合わせ、高まっていない方向に意識を合わす必要がなくなってきます。常にクリスタルの波動と合わせておくと高まっていく自分にだけ意識が合い、自分は確実に高まっている感覚が感じられてきます。しかしクリスタルから離れ現実に巻き込まれてしまうと何も変化していない自分、追い付いていけない自分に意識が合ってしまい、自分が進めなくなってしまいます。常にクリスタルの持つ意識に合わせていき高まっていく、常にその部分だけを意識できるようにしておいてください。

皆さん方が新しい地球に向け新しい人間の意識に高まり、新しい意識のクリスタルとうまく繋がり、新しい地球で生きられるようになることを望んでおります。そのためにも常に前向きで、自分の人生を良い思いでつくり上げていく、そこを徹底できるようにしておいてください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

③レムリアンシードの情報から

第三章、永遠について。人の生命は永遠性を求めて進化していく。永遠なるものは永遠の中に漂い、永遠性の中に眠る。永遠を手にする鍵は生命の本質を理解すること。永遠という感覚は生命からもたらされる。生命が永遠を導いてくれる。この永遠を手に入れるために生命は進化を続けていく。

生命が求めているものは永遠を手に入れるためであり、永遠を手にすることによって生命自身が永遠の中に吸い込まれていく。人間は生命を火として身体に付けながら永遠を求めて進化していく、しかし人間は永遠を求めようとしながら実際には永遠性を認めていない。

限界を感じ、限界のある考え方の中で限界のある意識を限界のある世界で活動を行なう。それ故に常に生命は限界的なものになり、永遠には辿り着かない。人が永遠に達するためには限界という意識を取り払うことが必要となる。考え方の限界、行動する限界、意識的な限界を取り払うことである。

限界をつくり出すのはできないという意識から限界がつくられていく。自分の頭の意識の中にできないという言葉があると、すでに限界が生じ、永遠から切り離されてしまう。マインドの中からすべてのできないという意識を取り除くことが必要となる。すべてができる、すべてが可能であるという意識へと変換させることである。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage