20210116 of Central Sun Ascension Report

/アシュタールコマンド/地球は隔離されている/地球人と接触したものは完全にチェックされる/想念や思考のレベルまでネガティブなつながりがないように調べられる/どのようなネガティブなものも地球から出られないように厳重に監視されている/第三密度で巣をつくっていたものが追い出されてさまよっている/スピリチュアルな勉強をしている人でも正しいのは2~3割/光と闇の分別ができるころコロナ感染が収まる/光のフリをしている闇にだまされないこと/ガイドたちは「光か闇か」の質問には答えない/

2020/1/16 月例セミナー[Zoom版]

このメッセージのいいねポイントは

光の地球に向けての日本人の試練


①光を正しく見抜く力を養うこと

光のハイアラーキとしてお話をします。

私はアシュタールコマンド。皆さんとお話ができることを喜びとしております。今、この地球時間において、地球とつながりを作るのはとても危険な状態になります。今、皆さん方の地球はある意味では隔離された状態になっており、特別の許可のある者しか地球人類と接してはいけない状態になっております。

今、地球人類は特殊な状態に入っているために、外部との接触がすべて禁じられており、地球人類と接触した者はさまざまなテストやエネルギー的なチェック、それも想念、思考や脳波のレベルですべて検査され、地球人類とネガティブなつながりがいっさいないことを確認して戻ってきます。

その意味において、今、皆さん方のこの地球という状態は、宇宙の中で厳密に特別に管理された状態になっており、どのようなネガティブなもの、どのようなエネルギーの狡猾なものでも絶対に地球から出ることができないように仕組まれております。

皆さん方の言葉でいうアセンションという現象において、今、第三密度の仕組みの中で、そこでいわゆる否定的な世界、ネガティブな世界で、巣を作ってそこで長い間、支配していたもの、自分の領土や自分の王国と称して暗い暗い世界を作り上げてそこで支配していた者たちがすべてリセットされ、いったんその世界から追い出されております。この追い出されてきた暗黒の支配者たちが、今、地球を動き回っております。

したがって光ある者はそういうものに接することがなく、正しい行動をとることができますが、少しでもネガティブなものにつながってしまう、意識を向けてしまう、あるいは同情したり信じてしまう、そういう人間がいると、このネガティブなものの餌食にされてしまうために、かなり皆さんのハイヤーセルフやガイド、守護天使たちがしっかりと守り、決して一人ひとりの世界が侵されないように、完全に守られるように仕組まれております。

特に去年の秋ぐらいからこの作業が進行してきており、多くのものが秋以降、いろんなエネルギー的な変化を感じております。この状態がいつまで、どう続いていくのか、もちろんこれは国によって異なり、意識によって異なり、また宗教や信念体系によって異なってきますが、いわゆる光の世界につながっている者、光の世界に行く者たちはまず早目に仕組みが変わっていきます。

ここで学んで十分に光のトレーニングを進めている者は、光の五次元世界というところにシフトされていくために、なるべくネガティブな意識につながらないように、純粋に光の意識につながるように意識を向けておいてください。ネガティブなものやオカルト的なもの、闇の話、そういうのを好んで口に出す人はどんどん光から離れてしまうために、なるべく深入りしないように、表面だけ、深いところは信ずることをせずに表面だけにして、そのまま無視していく、そういう意識の使い方を学んでいってください。

オカルト的なものやいわゆる面白そうな話、ネガティブな話、そういうところに興味をもたずに、あくまでも真の光の世界、自分の意識を高め世のため人のため、愛や奉仕に関すること、光をしっかりと理解し、光と一緒になって皆のために自分が行動する、この意識をもつようにしてください。

この意識をもち続けることができる人は光の五次元世界へと移行することになるでしょう。しかしその意識をもち続けることができずに、やはり面白そうなネガティブな世界にはまってしまう、興味をもってしまう、また心の動きとして自慢したい、有名になりたい、お金持ちになりたい、他人を支配したい、得意なものをもって自慢したい、こういう意識はことごとく闇の意識につながってしまい、光のない世界へと引きずられてしまいます。

そういうことに意識を向けずに強い心を身につけ、自分の光の信念の方へと歩き続けるようにしてください。

一般にこういうスピリチュアルな勉強をしている人でも、実際に正しく光につながっているのはおよそ2割から3割ぐらいの人であり、7割以上の人はこういうネガティブな意識、それもスピリチュアルな世界に興味をもちながら有名になりたい、自慢したい、お金持ちになりたい、他人をコントロールしたい、そういう人たちがたくさんおります。

スピリチュアルなことを話しているからといって優れているわけではなく、神に愛されているわけではなく、天使に守られているわけでもありません。まったくそういう神や天使と離れていて、人間だけの世界で過ごしている人もたくさんおります。

特に皆さん方の中でも、こういうスピリチュアルな情報をことごとくネットで調べる、あるいはほかの人の話を信ずる、そういう感じで学んでいる人がかなり多く存在しております。ネットで調べても光のあるメッセージはきわめて少なく、ほとんどは自己満足、ただ有名になりたい、もっと宣伝したい、そういうスピリチュアルなメッセージもとても多く、必ずしもスピリチュアルな言葉を使うからといって光が優れているわけではありません。皆さんもそれを見抜く力を身につけていってください。

このコロナウイルスによるさまざまな地球の現象は、皆さん方自身が光と闇をコントロールできるころから少しずつ治まってくるでしょう。まだ今の大多数の人は何が光で何が光でないのかを見抜く力ができていないために、ことごとく間違った決断をしたり、騙されたり、光と違う方向へ進んだりするでしょう。自分なりに光と闇をだんだん見分ける力が身についてきて、もうこれ以上は騙されない、もうここまでにしておく、そういう意識が身につき、自分にとっての確かな光が理解できるようになるころ、自分の世界においてはコロナウイルスとのかかわりが減ることになります。

このコロナウイルスによるさまざまな地球の現象は、皆さん方自身が光と闇をコントロールできるころから少しずつ治まってくるでしょう。まだ今の大多数の人は何が光で何が光でないのかを見抜く力ができていないために、ことごとく間違った決断をしたり、騙されたり、光と違う方向へ進んだりするでしょう。自分なりに光と闇をだんだん見分ける力が身についてきて、もうこれ以上は騙されない、もうここまでにしておく、そういう意識が身につき、自分にとっての確かな光が理解できるようになるころ、自分の世界においてはコロナウイルスとのかかわりが減ることになります。

多くの人はただ光を信じている、神を信じている、天使を信じている、それだけで大丈夫だと思っている人がたくさんおりますが、そういう人のほとんどが闇に騙されています。何でも光や愛を信じているからといって、正しい光の道を進んでるわけではありません。

光のフリをしている闇の者たちの方が圧倒的に多く、大部分の人が光のフリをした闇にだまされております。この光のフリをしている闇のやり方、魂胆、そういったものに気づき、細工を見抜き、騙されないようにする。すべてを見極めていって、本当の正しい光だけを扱っていく。今、まさにそれが試されております。

スピリチュアルな世界にいて、スピリチュアルな話題をし、有名な人だからといってすべてを信じて良いわけではありません。特に有名な人ほど光でない者たちがたくさん近づいてきます。闇の者たちは人間をコントロールするのが大好きですが、人間をコントロールしてほかの人間をコントロールする、もっともっと支配力を強くする、多くの人間を支配する、それが彼らの喜びであるために、支配したいという意識をもっている者は闇を取り入れやすい意識になっていきます。

多くの人をコントロールする、そういう意識をもっている人はくれぐれも闇の意識にかかわらないように、十分に注意をしてください。だからといって大きな野望をいっさいもたずに、私は何もできない、何も分からない、未熟、そういうことばかりを口に出している人も闇の餌食になります。すぐに自己否定する、できないという、分からないという、未熟だという、これは特に日本人に植え付けられた闇のパワーであり、ことごとく日本人の真の光を封印させ、絶対に表に出させないように仕組まれております。

日本人が本来の光を出さないようにして、結果的に外国の言うなりになっている、日本人以外の人に利用される、そうやって日本人類が生活を進めております。

本来の正しい神につながっているのは日本人であり、日本人類の祖先そのものが正当な神の系列になります。しかし正当な神はそれを表に出すことをせず、またそれを自慢することもせず、それを堂々と口に言うことはありません。そのために日本人自身が日本の神は何なのか、まったく分からない状態になっております。

日本人自身が自分で解明するのが目的ですが、日本人自身が自分たちで神を信じなくなってしまい、外国の神を信じております。外国の宗教、外国の信念、それを信じて、まるで神であるかのように思っておりますが、本来の神につながるのは日本人を創った最初の神になります。

この日本人を創った最初の神は地球人類を創った最初の神であり、それがまさしく光と闇を両親とする神になります。この実験・計画は宇宙で計画され、実験場を探して地球にやってきて、地球上で光と闇をどのようにしてコントロールする力を身につけていくか。長い長い実験を繰り返し、やっと創り上げた人類がレムリアのころからムー大陸、日本へと導かれてきました。

しかしそれを知っている者たちがこの光と闇をコントロールする力を封印させるために日本を封印させようとして、あらゆる力を使って日本を破壊しよう、封印しよう、なくそうとする計画が進められております。

日本をなくそうとしている国々はそれによって地球を支配することを考えております。結局、地球を支配するのに邪魔なのが日本人ということになります。しかし日本は地球を支配することはいっさい考えておらず、そういう意識ももっておりません。そもそも地球を支配する力が本来、ないということを一番理解しているのも日本人になります。

しかしこのへんの情報はまだまだ表に出せない情報がたくさんあるために、まずこれから一人ひとりが光の五次元世界に確実に入る、光の五次元世界での計画が正式にスタートした時に、初めて地球におけるすべての光のシステムが表に出されてくるでしょう。

まだ今の段階では光の情報を表に出すことがとても難しく、何を表現してもすべて闇の力で変えられてしまい、まったく違う論理へすり替えられてしまいます。今は光の情報を流してもすぐに闇の者たちが作り替えてしまいます。そのためにまだしばらくは本当の情報を地球人に与えることができず、まずは光の魂を見つけていく、光の魂を選別していき、光の五次元世界に通用する素晴らしい光の魂を集めていく。それがしばらくの目標になっております。

今年、どの時点で光の五次元世界に魂がいっぱい集まってきて、光の世界が動き出すのか、まだ見当はなかなかついていません。最終的に人間が何を選択するかは、それは決まっておらず、人間に任されております。特に、今、生きている人間が光を選ぶか闇を選ぶかは、これは決まっておらず、すべて人間の自由意志に任されております。もちろんハイヤーセルフや守護天使たちは光の五次元世界に来ることを望んでおりますが、だからといって人間をコントロールすることは許されておりません。

したがって大事なテストの時、光の五次元世界を選ぶのか、闇を選ぶのか、そういう選択肢があったときに、ハイヤーセルフや守護天使は、どれが光の道かを言うことはほとんどありません。人間に判断してもらうということが原則になります。

だいたい、どれが光かを皆さんが質問している時は、本当のハイヤーセルフや守護天使は何も言うことはありません。その時にハイヤーセルフや守護天使のフリをして、こちらの道が光の道です、そういう風に言ってきたとすれば、それは光でない道になるでしょう。

そういう本当の光か闇かを見抜くのは人間の判断であり、ハイヤーセルフやマスターや守護天使がそこに介入することは今は許されていないのです。今は人間が判断する能力がテストされており、今、そこに介入してはいけないことになっております。しかし常に光の道を自分で選び、十分に人間の判断が光と一致している、そういう風に判断された時に光の許可がおり、それ以降はすべての判断においてハイヤーセルフや守護天使が正しい光の情報を与えてくれます。

今はここに参加している人でも、ほとんどの人はテストの最中であり、ハイヤーセルフやガイド、マスターや守護天使、どちらの道が光か聞いたとしてもいっさい答えないのが今の段階になっております。したがって、今、自分でチャネリングしてどちらが光の道なのか、そもそもセントラルサンが光なのか闇なのか、そういう質問をしたときにはことごとく光でない者たちが答えているものと思ってください。

まだまだしばらくこのテストは続いていくでしょう。そのテストの結果を見ながら、皆さん方が十分に、もうこれは光の意識になっている、すべてにおいて光の判断をしている、そのように認定されたとき、光の五次元世界の門を開け、中に入ることになります。

そうやってこの厳しい現実の中で、コロナウイルスのさまざまな人間的な迷いや不安、欲望、コントロール、こういうさまざまな闇の意識の中でいかに光の意識をもち、保持し、自分で判断できるか。光の五次元世界に向けての一番良いテストの状態になっております。

ぜひこのテストをうまく切り抜けて、正しく光の道を進み、光の五次元世界で直接、私たちと肉体で会えることを望んでおります。

それではここで休憩をとります。



※以下、個人アドバイスは省略します。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage