20190902 of Central Sun Ascension Report

/銀河連盟/第三密度から第四密度/喜びや愛を表現する天使タイプの魂/宇宙を思い出させる宇宙タイプの魂/新しい秩序や社会を創るインディゴの魂/純粋で傷つきやすいクリスタルの魂/新しい魂の子とは距離感をうまくつくること/

2019/9/2 月曜交流会

このメッセージのいいねポイントは

さまざまなタイプの魂の子供たちが未来を創る


①これまでの執着や概念を崩壊させよう


銀河連盟としてお話をいたします。第四密度に向かう時空の流れにおいて、皆さん方が少しずつ少しずつ、第四密度の波動に刺激を受けてきております。今、皆さん方の現実、社会におけるさまざまな変化、さまざまな現象は、第四密度に向かう現象の現れになります。

これまでの第三密度の流れから第四密度の流れに向かうに際して、第三密度でもっていた古い概念、古い執着的なものを手放す必要があります。そのために第三密度の執着的な概念、束縛的な概念を選択する人と、コントロールする世界から逃げ出そうとする人、この2種類の人々に分かれてきております。

ただ一般には、人間の目からそれを区別することはとても難しいと思われます。今の現実、社会そのものはまだ第三密度と第四密度には分離されていないために、皆さん方が体験する現実そのものはまだ明確には分かってきません。

一人ひとりの心の変化、心のレベルでの主題になっていきます。心での主題が現実で確認できるようになるには、あとまだ10年ぐらいはかかるかもしれません。それまでは心が同じような人、いわゆる束縛する人同士が集まる、自由を求める人同士が集まる、そういう心のレベルで共通する人が集まってきますが、社会そのものはまだ明確には分かれてこない状態になるでしょう。

それでも皆さん方は同じ心の傾向、同じ意識の傾向の者たち同士が集まってきて、それで一緒に住み始めたり、一緒の学びをしたり、一緒に働いたりするようになります。

魂のレベルで見ていくと、エンジェルソウルとして人間の世界の奉仕、人間の意識の進化のためにやってきた天使の者たちは、第三密度や第四密度にあまりこだわらず、どちらの世界にも降りてくる天使たちがいるでしょう。

したがって単純にエンジェルソウルだからといって、第三密度なのか第四密度なのかを見分けることはとても難しいと思われます。ただ働きが変わってきて、第三密度における天使はやはり勇気や希望、喜びを与えることが前提になります。

第三密度の固まった意識、ルールによる束縛的な社会の中でいかに喜びを見いだせるか、いかに愛が尊いものか、そういう方向で天使の力を発揮していくのが第三密度の天使になります。

第四密度における天使は新しい天使のタイプとして現れてくるでしょう。第四密度の天使の魂の者たちは、何らかの才能、普通の人間にはできないこと、普通の人間の発想では降りてこないこと、そういうところにつながって、人間にどんどん目覚めや気づき、新しい流れに向けての意識の在り方を教えることになります。

そのため第四密度における天使の魂は、かなり新しい気づき、新しい才能、新しい方向性を教えるために降りてくる人が多くなっていくでしょう。

宇宙的な魂をもっている者は、第三密度においてもこれまで通り宇宙からくる魂の者たちは相変わらず、一定数、現れてくるでしょう。そして普通の人間にはできないこと、普通の人間では発想が追いつかないこと、そういったところで宇宙的な意識を目覚めさせたり、宇宙的な意識の在り方を教えたりすることになります。

第四密度における宇宙の魂の者たちはかなり本当の宇宙に意識を向けた働きが増えてくるでしょう。いわゆる地球のほかにプレアデスやシリウス、オリオン、さまざまな星々に意識を向け、本当にそことのつながりを実感したり、そこの世界との繋がり方、さまざまなものがもっともっと具体的に降りてくるようになるでしょう。

宇宙のさまざまな神秘が解明されていき、そして地球も宇宙の中の一つの星であること。さまざまな宇宙文明の中で地球文明が存在していること。地球だけが文明をもってるわけではなく、もっともっと高度な宇宙文明があちこちにあること。そういったことを教えるようになっていきます。

そしてまたそういう宇宙の文明とのつながり、宇宙の文明との契約的なものも宇宙の魂の者たちが行なうようになっていくでしょう。

これまでインディゴとして呼ばれてきた新しい魂の者たちは、さらなるインディゴの範囲の中で、次の魂たちがやってくるでしょう。インディゴの次の世代の者たちは明らかに第四密度における社会のために降りてきます。混乱する第四密度の社会の中で、どの方向に、どういう秩序を作り出していくか。そういったところのヒントをもってきたり、実際に活動して実際の生活の仕方や人間関係、いろんなことを具体的に情報を降ろしてくるのがインディゴたちの役割になっていきます。

したがっていろいろ混乱した時代や混乱した社会において、インディゴの者たちはその中でも明るく元気に、夢をもっていろんな情報を降ろしてきます。そして普通の人間にはできないことをすぐにこなしたり、あっという間に新しいことを行なったりしていきます。このインディゴの特性をうまく使うことにより、この地球の社会はかなり早く進化・成長することが可能になるでしょう。

クリスタルといわれている新しい魂の子供たちは、もっともっと数が増えてきて、クリスタルチルドレンの人々がかなり中心的な役割へと広がっていきます。かなり一定数が集まってくると、クリスタルチルドレンの子どもたち同士で大きな作業を行なったり、大きなレベルの活動を行なったりするようになります。

お互いにつながっていて、お互いに何かを感じ取っていく。お互いに宇宙からの指令を受け取り、指令に従って行動する。そういう人々が現れてきます。そしてこういう新しいクリスタルの子どもたちがさらに輪を広げていき、新しい社会を作り出していく。こうやって一気に地球の社会が変化を起こしていきます。

レインボーとかほかのさまざまな種類の魂のタイプがありますが、こういう人々はまだもう少し時間がかかることになるでしょう。あと20年~30年して、地球上でかなり多くなってきて、それによってまた社会が刺激を受け、新しい社会に変化を起こしていきます。

したがって今の段階においては、インディゴとクリスタル、こういう人々が新しい流れに働きかけ、自分たちから新しい社会を作り出していく。こういう流れになっていきます。

このクリスタルの子供たちは純粋でありますが、どうしても傷つきやすい心をもっているために、そこは十分に注意しておく必要があります。いくら人が良いからといって、自分勝手に接していくとすぐに傷ついてしまい、二度と会うことができなかったりしていきます。

クリスタルの子供たちとは適度に距離を作りながら、そして良い関係をつくり、なるべく長い間、共に活動できるようにしていく。そういう人間関係を作り上げるようにしてみてください。

それではアドバイスをしていきます。




※個人アドバイスは省略

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage