20190707 of Central Sun Ascension Report

/マイトレーヤ/アセンション/現実が変わってくる/良い現実を引き寄せる/そのためには誠実であること/苦手なことに挑戦/皆がよくなること/皆が得すること/

2019/7/7 第二儀式者補講

このメッセージのいいねポイントは

誠実に生きること


①強い目的意識で正しく行動すること

マイトレーヤ。皆さん方と共にお会いできたことを喜びとしております。アセンションという一つの大きな変化が次第に終わりつつあり、新しい地球に向けて皆さん方が活動を始めております。まだしばらくはアセンションという変化を感じにくいかもしれませんが、おそらくはあと数年したときに、新しい流れに入っていることをそれぞれが感ずることと思われます。

明らかに今までとは違う世界に入ってきている、出会う人がこれまでとは違う人になってきている。これが少しずつ分かるようになっていき、皆さん方もこれまでよりはずっと生きやすい人生に変わっていくでしょう。

これまではやりたいこと、思っていることがあったとしても、うまくできなかった、うまくできないさまざまな妨害が常にやってきて、いろんなことにおいて挫折を多く体験してきた。これが今までの皆さん方の現実だと思われます。

しかしこれからはそういう妨害が少しずつなくなってくる。本当に強い意識をもって、目的意識をもって行動を正しくとっていけば。必ず現実化してくる。どのような難しい状況だったとしても、信ずることによってうまく現実が進んでいく。これが感じられるようになっていきます。

不可能と思われていたこと、ありえないと思われていることでさえも、いきなり現実が変わってくる。そういう体験をすることが多くなってくると思われます。

そういう現実を引き寄せるためには、まず誠実であってください。誠実であるというのは、正直で、嘘をつかず、本当に良い心で人と接する。自分だけが得するとか、自分だけが良いことを手にするのではなく、皆でうまくいく。皆が得をする。お互いに得をして、お互いによい思いをする。これを常に意識に入れておいてください。

自分だけうまくいくことを考えると、必ず失敗します。自分一人が得をすることを考えると、自分一人が落ちてしまいます。お互いがうまくいく。皆がうまくいく。常にそれを考えていると、本当に皆が良い方向へと変わっていきます。

そういう現実を感じたとき、それがアセンションした証拠、アセンションした流れに入っていること。それを信ずるようにしてください。明らかにアセンションした流れに入ってくる。すべてがうまく進んでいる。それを信ずることによって、さらに強いエネルギーが流れてきます。

奉仕して皆が良くなること。皆が幸せになること。それを信じ、実感していくと、もっともっと早く動くようになります。信ずれば信ずるほど、願えば願うほと、確実に早く現実化していき、すべてがうまく進むことになります。そのためにも誠実に生きてください。誠実であってください。誠実さというのは、とても尊いものです。自分にでさえも嘘をつかず、自分にも誠実になってください。

自分に誠実になること。自分のやりたくないことを無理してする必要はありません。ただ自分を強くするために、苦手なことに挑戦する必要はあります。ただそれを苦手と思わず、嫌な感情を出すことなく、むしろ挑戦することを良いこと、苦手なことに挑戦することが自分にとって良いこと、自分を強くするためにやるべきこと、そういう意識へ高めていてください。

苦手なことを、嫌なこと、やりたくないことという意識をもつと、苦手なものはすべて自分を下げてしまう状態になってしまいます。苦手なことややったことのないこと、やりたくないことも、むしろそれをやることによって喜びが増える、自分が強くなる、ほかの人も喜ぶことができる。そこに意識を向け、むしろやりたいこと、やりたいことに変わるようにしてください。

苦手なこと、不得手なことでもやりたいことに変わっていく。こうやって意識レベルを変えていくと、意識の成長はとても早くなっていきます。

第三密度の意識の時は、やりたくないこと、苦手なこと、それは全部否定的な思いが入っていました。しかしこれからの皆さん方の世界は、やったことのないことや苦手なことでも、喜んで挑戦していく。積極的にやろうとする。そういう意識に変えてください。

それによって先へ進むことが楽になり、人によってはどんどん先へ進んでいきます。苦手なことに挑戦すればするほど、成長はとても速くなります。早く成長できる。そのカギを握っているのです。

楽なこと、楽しいことばかりに意識を向けずに、むしろ苦手なことややりたくないことでも、率先してやっていく。喜んでやっていく。こうやって意識を変え、高いレベルへと引き上げていってください。


それではアドバイスをしていきます。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage