20190815 of Central Sun Ascension Report

/盆リチュアル3/戦争の犠牲者/宇宙の偉大なる光を守っていた/やっと守護の役割を終えた/宇宙の使命を宿す魂たち/

2019/8/15 盆リチュアル3

このメッセージのいいねポイントは

終戦74年目にしてやっと解放された御魂たち


①宇宙の偉大なる光を守り通した

2019年8月15日、終戦記念日、お盆。終戦74年。太平洋戦争にて零戦特攻隊、回天人間魚雷など、太平洋戦争で、犠牲になられた数多くの戦った若者たち、あるいは身を犠牲にして国を守ろうとした者たち。彼らの中で、まだ地上に残っている者、まだ浄化されていない者、まだ戦争が終わったと気づいていない者、彼らに天からの目覚めの光、祝福の光を与え、彼らの役割を正しく終わらせることができますように。彼らの御魂を浄化し、天に引き上げる儀式を行ないたいと思います。


光のハイアラーキ。宇宙のハイアラーキ、天上の神々。太平洋戦争において、自ら死を覚悟し、国を守ろうとして犠牲になった御魂、彼らの意識を浄化し、救いたまえ。


AUM~~~  AUM~~~  AUM~~

地上に残っている御魂たち、太平洋戦争において、自らを犠牲にして、国を守ろうとした御魂たち、もうすべては終わった。もうすべて終わった。目覚めよ、役割を終えたことを自覚し、光の世界に戻るように。


...終わった、終わった。終わった。あぁぁぁ、終わった... 

輝いている、輝いている。周りが輝いている。

光だ。私たちは光を守った。私たちはこの光を守ったのだ。終わったぁ、私たちは光を守った。

見える、見えるぞ。この国の未来が。あぁぁ、この国の未来が見える。

日本が守られていた。光に守られていた。この光を守っていたんだ。私たちは、この光を守っていた。

終わった。もう大丈夫だ。もう大丈夫だ。この光は。もう壊されることはない。この光、守った。私たちはこの光を守った。この光は尊い光だ。尊い光。日本国がつくられた時から守られている。

この日本の歴史は、神武からの日本ではない。もっともっと古き古き古き、伝統の国だ。古い古いこの地球そのものの伝統の光だ。どのようにほかのところから攻撃されても、責められても、この光は守り通さねばならない。

この光は宇宙からもたらされた。宇宙からの光だ。宇宙からの、天の計画がすべて入っている宇宙からの光だ。

天照大神様はそれをこの地球に定着させた。この光をもってきて、この地球に定着させた。天照大神様、この地球にやってきて、偉大なる宇宙の使命をこの地球に宿した。この地球で宇宙が生まれ変わることを願い、新たなる宇宙文明の幕開けとなるように。この光を地球に託された。

私たち日の本の民族はこれを守る役割があった。日の本の民族は天照大神様がもたらしたこの宇宙の役割、宇宙の使命を守り通さねばならない。

この光はただの光ではない。宇宙の希望が入っている。宇宙のすべての生命がここに宿されている。この宇宙で争いを繰り広げてきたさまざまな戦いの種、それを光に戻し、本来の宇宙の光に戻るように仕組まれている。

この光には神の願いが入り、また神の設計図が入っている。宇宙を一つにするすべての魔法の光が入っている。日の本の民族はこれを常に魂に宿している。日の本の民族の魂に宿っているこの光をしっかり守り通す必要がある。

私たち特攻隊はこれを守るために犠牲になった。回天の魂の者たち、この光を守るために身を犠牲にした。日本の人々もこの光を守るために、今、必死になって戦っている。

この魂に光を失わせることなく、自らの魂に宿させ、思い出させ、復活させ、そして行動に移すことだ。宇宙からもたらされたこの天照大神様から移された光、この光をしっかり魂に宿すこと。すべての平和、すべてが一つになり、すべての宇宙の縮図がここに入っている。宇宙の願い、神々の願い、すべてはここに託されている。この光を守り通すこと。

この光を守るために犠牲になった数多の魂たち、自ら光を守るために身を犠牲にした多くの多くの若者たち、もう目覚めるときだ。もう大丈夫だ。

光がここまで守り通された。敵に見つかることなく、皆が守ってくれた。皆が身を呈してこの光を守り、敵に見つからないように隠してきた。今、改めて日の本の魂たち、この光を受け取れ。この光を感じ、地球を一つにする、宇宙を一つにせよ。銀河を一つにせよ。すべてを一つにする。神からの尊い御魂、この御魂を宿らせたまえ。

日本のすべての魂たちよ、神の願いを魂に宿らせたまえ。宇宙の願いを魂に踊らせたまえ。銀河の思いを復活させたまえ。すべてが一つだ。

すべての魂は一つだ。すべてはつながっている。分かれているのではない。すべての魂が一つである。それを思い出させるカギだ。この光を受け取り、光につながり、すべての魂が一つであること。私たちはすべてつながっており、すべて一つであること。民族を問わず、宗教を問わず、国家を問わず、すべての人間は一つであること...

...思い出せ。思い出せ。思い出せ.......

あ~~~あ~~~あ~~~ (チャンティング)

あ~~め~~の~~み~~な~~か~~ぬ~~し~~  

あ~~め~~つ~~ち~~の~~か~~み~~

あ~~ま~~の~~か~~み~~

あ~~り~~が~~と~~う~~

わ~~た~~し~~は~~こ~~こ~~だ~~

ひ~~と~~つ~~に~~な~~れ~~

お~~お~~か~~み~~を~~

お~~お~~か~~み~~よ~~

あ~~り~~が~~と~~う~~

あ~~り~~が~~と~~う~~

あ~~り~~が~~と~~う~~


ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。

♪すべての戦(いくさ)の犠牲の御魂、祝福とともに光に戻られよ~~

♪あらゆる戦の犠牲の御魂、天界の祝福により、天に戻られん~~

♪天に戻られん~~

♪あぁぁ~~、神々の祝福、ありがとうございます~~ 神々の祝福、ありがとうございます~~

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage