20160503 of Central Sun Ascension Report

2016/5/3 特別ワーク:第三密度の魂の修復

このメッセージのいいねポイントは

新しい時代に入る前に不浄な執着を手放す


①心の奥底にある根深い執着の解放

Aさんの今の状態において、前世のエネルギーの中でも何かにこだわる、特に自分の言う通りにしてくれなかったり、自分と違うことをしていることに対してずっとこだわってしまうエネルギーがあります。自分の信念と違っていたとしても大きな心で許していく、これに取り組んでいってください。

Bさん、あなたの魂のカルマの中に自分をどうしても卑下してしまう、自分を価値がないかのように認識してしまう、これはカルマから起こされており、かなり深いレベルで浸透しております。深いレベルで自分を愛し、自分を認め、そして他の人を認めていく、ここに取り組んでいってください。

Cさん、あなたの魂のカルマの中に、正しく認識することができないカルマがあります。これは未熟とか分からないという意味ではなく、過去世のさまざまな流れの中でわざと嘘を言ったり、わざと違うことを教えていた時期があり、そのために正しく認識できない、自分が正しいものを手にできないというカルマで戻ってきております。したがってそれに負けずに自分は正しさを追求する、他の人にもいい加減に言うのではなく正しいことを言っていく、この意識を強くもっていってください。

Dさん、あなたのカルマの中に、ただ正しいことをやっていれば大丈夫、どのように思われようともただ正しいことをやっていれば大丈夫というエネルギーがあります。昔の日本でそういう時代がありましたが、今は正しいことだけやっていれば大丈夫という学びの時期ではなくなっているために、正しいことだけではなくさまざまな常識や人間関係、世間一般のこと、いろんなものを総合的にして人間を高いレベルで引き上げていく、そこへ向けてのカルマ的な壁を突っ切っていってください。

Eさん、あなたの魂のカルマの中に、いわゆる感情というエネルギーによって人間関係が良くなったり、破壊されたり、引き裂かれたり、さまざまなドラマが演じられております。感情を正しく使っていく、そのためには理性を身につけ感情だけではなく、理性と一緒になって正しく感情を使っていく、この感情に動かされてしまうというカルマに打ち克つために理性を育てていってください。

Fさん、あなたの魂のカルマの中に、人のためにただ良いことをしていく、このエネルギーが身についております。ただカルマとしてのエネルギーには正しいことをしようと思ってもできない、ただそのままにしておく、無視しておくという側面も身につけており、その時によっていわゆる正しい愛の行動が分からなくなっているところがあります。正しい愛とは何なのか、そのままにしておくのか丁寧に教えていくのか、そういった意味での正しい愛の行ない方、これに取り組んでそれらを阻害させているカルマに立ち向かっていってください。

Gさん、あなたの魂のカルマの中に、人間関係の中で自分の好みで決めてしまうエネルギーがあります。やはり良く接してくれる人には心から接していき、無視する人にはこちらも無視していく、こういう波動があり、これによって人間関係が一定の枠の中に留まっております。相手の雰囲気に負けずに自分の方からどんどん愛を広げていく、ぜひこのエネルギーへと切り替えていってください。

Hさん、あなたのカルマの中に、高いレベルの指導がなされた時に、時々ムカっときたり、反論したり、避けてしまう意識があります。自分の知らないことや分からないこと、良いことを言われた時に素直にそれを受け入れていく、それらを正しく受け入れていく、そういう意識を身につけ、自分の中の正しい判断力を養っていってください。

Iさん、あなたの魂のエネルギーの中に、人とのかかわりの中で常に嫌われることを気にしている波動があります。良く思われないとすごく気にしてしまう、噂されると嫌な気になる、こういうカルマが動いており、常に自分が何か悪いことをしていないか、変に思われていないかに強く反応しております。自分のことを気にせずにただ自分は他の人を良く思っている、どんな人にも良い思いをもっていく、そうやって意識を切り替えるようにしていってください。

Jさん、あなたの魂の中に自分自身の能力について気にしたり、人の能力との比較に意識が向いてしまうエネルギーがあります。能力と比較、これにつきまとうテーマがとても多いために、基本的にすべての人の能力、個性を認めていく、自分自身もそのまま認め他の人もそのままを認める、こうやってこのエネルギーのカルマを消していってください。

Kさん、あなたの魂の中に、自分の中の信念と他の信念がぶつかり合う時にさまざまなエネルギーが動いております。自分は自分の信念を大事にしながら、他の人の信念が自分でその人が信念を大事にしていると急に何か反応してしまう心が出てきます。自分は自分の信念を大事にしながら他の人は他の人の信念を大事にしても、それを認めていく、こういう風にエネルギーを超えていってください。

Lさん、あなたの魂のエネルギーの中に、大きな光にすぐに負けてしまうエネルギーがあります。自分よりも優れている人、素晴らしい人、威厳のある人、いろんな意味で自分よりも上の人から言われるとすぐにそれに負けてしまう、従ってしまう、引いてしまう、そういう風にして自分よりも強いもの、強い光があるとすぐに自分が弱くなってしまう、このエネルギーが染み付いております。自分よりも大きな光、大きな力がきても自分は自分を変えずにそのまま堂々と接する、堂々と自分の力や光を表現していく、こうやってカルマに打ち克っていってください。

Mさん、あなたの魂の中に、小さいことにこだわってそこから抜け切れなくなるエネルギーがあります。どうでも良いこと、無視しても良いことの中にはまってしまうと、そこにずっとはまってしまって抜け出せなくなる、このエネルギーが心の中に染み付いているために、すぐに冷静さを取り戻し大きな観点で見ていく、小さなものにとらわれないようにする、そういう意識を身につけていってください。

Nさん、あなたの魂の中に、人とのかかわりの中で常に相手を良くしようと思いながらもいつの間にか忘れてしまって相手を無視してしまう、良くしようと思ってまた無視してしまう、このやり取りのカルマがつくられております。いろんな状況において今度はちゃんとやろうと思ってまた時間がたつと忘れてしまう、このカルマが残っているために、一度決めたことを忘れないようにして最後まで完了させていく、そういう意識を身につけていってください。

Oさん、あなたの魂のエネルギーの中に、自分の中で決めたこと、自分が正しいと認識したこと、そこにずっとこだわっていて、どのように言われても聞かない、人からどのように指示されても自分はそれに従わないという心があります。自分が本当に正しい光の道に進むのであれば、正すべきところは正すという意識をしっかりともって常に自分の決めたことが第一と思わないように心を切り替えてみてください。

Pさん、あなたの魂の中に、素直に人に従いながら時々自分が本当に気に入らない時には徹底的に無視してしまうという波動があります。表面だけではなく深いレベルで本当に素直に受け入れていく、この部分のエネルギーに最後挑戦をしていってください。

Qさん、あなたの魂の中に、自分が信じているもの、正しいとしているものが否定された時にムキになってなかなか相手に従わず自分の思いを強く表現してしまう、このエネルギーが染み付いております。柔軟に物事をとらえ、相手の視点からも考えてみる、自分の意見に執着せずさまざまな観点からとらえていく、そういう意識を身につけていってください。

Rさんの魂の中に、神聖な光を求めていながらも、いつまでたっても分からない、何も感じない、入ってこないという意識があります。これは魂の中で神聖なるものを追い求めながらも、最後まで手にできなかったという意識が染み付いていて、これがいつまでたっても解決できない状態をつくり出しております。明らかに神聖なるものが分かるという意識を求めるのではなく、今よりも神聖に近づいた、以前よりは神聖に近づいた、そこで満足するようにして、できなかったという意識の壁を取り除くようにしていってください。

それでは午後はそれぞれ自分のテーマ、自分の克服すべきものに意識を当ててワークを行なっていってもらいます。





Aさん、魂の学びの終わりの流れで、人に対する強い思い、波動があり、本当にいくら説明しても理解してくれない人、言っても言っても分かってくれない人、本当に説明しようとしても聞いてくれない人に対し、どうしようもなく表現できない強い感情が現れるのが残っております。説得させようとする心そのものを取り除いてください。説得しようとすればするほど強く反発するエネルギーがあるために、どうしても心の中に葛藤が起こります。ある程度、自分が説明したらもうそれでよしとする。相手がどのような反応を示そうとも、自分は正しいことだけを言って、それで終えておく。こういう波動にしておき、それ以上、カルマを強くしないように、今のうちに消していってください。

Bさん、深い心の波動の中に、どうしても許せない、いくら分かっていても聞いても謝られても許せないという深い心があります。どこかで何か自分が受け入れられてくれない、認めてくれてない、心から愛されていないという意識によってどうしても完全に許すことができないという波動があります。表面的なことでワークしても深いレベルで残っているために、どうしても深いレベルで相手を許せないところが残っております。本当に心からそれを認め、懺悔して、今日のうちに全部取り除くようにしていってください。

Cさん、何度も何度も同じミスや同じ間違いを繰り返すところがあります。表面的に分かった、理解できた、もう間違えないと思っても、またそれを繰り返してしまうカルマがあります。これはカルマであるために自分が注意したり、気をつけて改善できるものではありません。このカルマを消すためには、相手が間違ったり不注意をしても気にしないこと、責めないこと、人のせいにしないこと、人が間違ったことを表に出したり、指摘しないこと、こういう意識が必要となります。人の間違いを指摘することにより、自分の間違いが指摘されるという現象がつくられていきます。その場合はいくら注意しても、いくら意識してもやはり間違いを犯すことになります。人のミスを指摘しない、そうやって自分自身の間違いを繰り返さないように今日中に直していってください。
しんどうよういちさん、あなたのカルマの中に、自分が本当に大切にしていた人、本当に信頼していた人に裏切られるというカルマがあります。これは前世のレベルで本当に大事な人を裏切ったというカルマから起こされております。今回の人生においてはとても辛い現象になるかもしれません。それを今のうちに先にエネルギーを浄化していくために、すべての人に心から接し、大切にし、決して裏切らないようにする、すべての約束を守り、やるべきことはすべて実行し、決してどの人にも裏切らないようにする、今からそれをすべて実行していき、また裏切った人すべて、約束を守らなかった人、言う通りにしなかった人すべてに誤りや懺悔、自分の申し訳なさをしっかりと反省し、今日中にそのエネルギーを解放するようにしていってください。

Dさん、あなたの魂の中に、自分が正しいと思い、信念をもって本当に天を信じて行なってもうまくいかない、やるべきことを正しく行ない、その通りにやってもうまくいかないというエネルギーがあります。これは深いレベルのカルマであり、あなたが前世において教えている立場であった時に、あなたの教えに従って正しくやっていた人、あなたの言う通りにすべて行なっていた人に対し、感情的に傷つけたり、無視したり、その人を避けたというカルマがあります。今それが戻ってきていくらあなたが正しくやっても無視されるという現実をつくり上げております。これを解消するために、自分がどういう目に合ってもただひたすら光を信ずる、言われたことを信ずる、正しいと思うことを信ずる、決して愚痴をこぼすことなく、どうしてと疑問をもつこともなく、どのような状態になってもすべてを受け入れていく、そして自分の言うことを信じてやっている人に対しては正しく接していき、決して無視したり避けたり、妨害したりしないこと、そうやって正しい信念をもつものが正しい道に進んでいけるようにエネルギーを変えていってください。今日中にそのエネルギーを完全に変えられるように意識をもっていってください。

Eさん、あなたのカルマの中に、本質的な正しさを追求し正しいことをやっていても人生が面白くない、正しいことをやっているのに人生がつまらないという波動があります。カルマのエネルギーの中に以前いわゆる役所的な仕事において、ただ決まりごと、ただやるべきことだけを仕事でやっていく、自分の部下や多くのものたちに対してただ決められた通りしなさい、ただやるべきことをしなさいと教えていた時期があり、それが今回の人生でただ決められたこと、ただやるべきことだけをやる、そのように戻ってきております。もし楽しさを味わいたいのであれば正しいことを押し付けるだけではなく、楽しいことをそれぞれができるように余裕をもって人々に話していく、ただ正しいことだけではなく心のゆとり、遊び、そういったことも可能性として相手に残すように話していき、自分もそれを楽しもうとする意識を強くもっていく、こうやってただ正しいことだけに意識を向けるのではなく、余裕やそれぞれの楽しみも十分に受け入れる心に変えていく、そういう意識をもっていってください。今日中にその心をしっかりと身につけ、余裕のある正しさを心の根源にもってきてください。

Fさん、あなたの魂の中に、本質的な真実を追究し、本質があっていればそれで大丈夫、本質さえ間違っていなければ大枠は無視する、こういう意識の波動があります。これは必ずしも間違いとは言えませんが、基本的に本質を正しく理解し本質をつかむということが今の人間のレベルでは不可能な意識レベルになります。本質を分かったと思っても基本は間違った本質であったり、自分でただ認識している本質になります。常に本質を追求しようとする心は大事ですが、途中段階でこれが本質、他は本質ではない、こういう意識をつくり上げてしまうと本質に辿り着かないというカルマがつくられてしまいます。結局自分は本質を追求し本質を求めようとしても結果的に本質に辿り着かないという波動が常にやってきて、自分で途中で諦める、途中で受け入れてしまう、妥協してしまう、こういう意識になってしまい、本質を追求するはずが本質でないところで止まってしまう状況になってしまいます。これを改善させるために本質を追求するという意識だけをしっかり残しておき、でも常に自分は本質を理解していない、まだまだ本質を知る必要がある、まだまだ先がある、常にこういう意識を身につけていき、さらなる本質を追求していく、今ここでやめるのではなくまだまだ先へ挑戦していく、こういう意識へつくり変えていくことです。自分自身の本質を探る意識、新しい本質を探る意識へと変えていってください。

Gさん、あなたのカルマの中に、考えの方法としてはじめから自分の論理が正しいという感覚で論理を進めていく傾向があります。自分自身がこれまで身につけてきた多くの人生の流れの中で、やはり比較的人々の上にいる意識が強かったために、自分の論理が正しいという意識でつい話してしまう傾向が身についております。いろいろ論理を進める時、まず相手の論理を理解する、他の人の論理を理解して、それから自分の論理を自分でしっかりと把握して表現していく、こういう論理の進め方が必要となります。自分自身の頭の論理の展開の仕方を修正していき、まずは相手の論理を受け入れる、それを受け入れて自分なりの論理を押し付けることなく説明していく、こういうエネルギーによって知性の部分のカルマのエネルギーを浄化していってください。

Hさん、あなたのカルマのエネルギーの中に、多くの人がいる時にあまり本当のことが言えず周りにただ合わせていく、自分がいろいろ指摘されるのを怖がり、なるべく当たり障りのないところで誤魔化していく、こういうカルマのエネルギーが残っております。これは人が多くなると自分自身が攻撃されてしまう感覚に入ってしまうエネルギーがあり、いわゆる中世の頃に多くの人々から魔女扱いされたカルマから現象化されております。このエネルギーを浄化するために今しっかりと自分に意識を向け、自分は正しい光をただ身につけ、正しい言葉を表現し、周りの人を自分が傷つけることもなく、非難することもなく、責めることもしない、自分は周りの人を愛し何も危害を加えない、この意識をしっかりと身につけていただきます。これをしっかりと身につけることにより自分に攻撃的なエネルギーが周りからくるというエネルギーはなくなっていくでしょう。

Iさん、あなたのカルマの中に、いろんな人間関係の流れの中で本当に自分のことを理解してくれていない、いくら言っても本当の自分の気持ちが伝わっていない、自分のことが理解されていないという心があります。この心もカルマのエネルギーから起こされており、あなたが他の人を心から理解していないところから現象化されてきます。他の人がいろいろ相談にやってきたり、本当に苦しんでいたとしてもどうして良いか分からず、その人を良い方向にもっていくための方法が分からず、ただ相手に同情して終わってしまう、こういうエネルギーから現象化されており、結局自分も本当の核心を理解されることなく、ただ表面的な納得で終わってしまう状態になっております。もし本当に自分のことを分かってほしい、本当の自分の感情や思いを分かってほしいと願うのであれば、他の人に対して本当にその人の悩みや苦しみを理解していく、その人の本当の思いを理解しようとする、そこに意識を向けてください。これはそういう意識をもっていればだんだん慣れてきて分かるようになっていきます。何らかの特殊能力で分かろうとせずに単純に相手の思いや感情から受け取れるように練習をしていくことです。まず考え方を今日中に変えていき、相手を深いレベルで受け入れ理解しようとする、そういう意識へと変えていってください。

Jさん、あなたのカルマの中に、強いエネルギーとぶつかる、強いエネルギーの人とぶつかるというカルマがあります。あなたが強くなればなるほど強いものとぶつかるという現象が起こっていき、常に自分自身の強さを強いエネルギーの人とぶつかることによって確認するという現象がつくられております。このエネルギーをうまくもっていくために、自分が力で勝とうとしたり、力で上にいこうとする意識を抑えてください。自分が何らかの力で上にいく、力で勝つという意識があると必ず強い力のものが引き寄せられてきます。したがって強い力で上に行くのではなく、むしろ優しい見えない力で相手を包み込み、相手を導いていく、こうやって強い力ではなく優しい力で相手を抱擁し導いていく、これをしっかりと身につけていけば強い力でぶつかることはなくなっていきます。まず意識をそのように変えていってください。

Kさん、あなたのカルマの中に、裏切られてしまうという波動があります。何も悪いことをしていないのに、相手に何もひどいことをしていないのに裏切られるという波動があります。これはこれまでのいくつかの人生の流れの中で意図していなくても裏切ってしまった状況があり、それを後悔していたとしてももう取り返しのつかない状態になってしまったために、とりあえずもう無視してそのままにしておく、そういう過去の歴史がありました。それが今現象化されて戻ってきており、裏切られてしまう、こういう現象が残っております。これを無くすためには、まず今のうちで自分がこれまでまず裏切ってきた人を思い当たる人がいれば、しっかりと懺悔し誤り、そして良い光を送っていく、また何気なくそのまま無視してしまったり、裏切ったような形になった人に対しても同じように許し、愛を持ち良いエネルギーでつながっているようにしていく、そうやって裏切られるというエネルギーが少しでも解消されるように今ワークを行なっていってください。

Lさん、あなたのカルマの中に、本当のことを言わない、本当のことを黙っているというカルマがあります。これはこれまでの人生の流れの中で本当のことを言って逆に大変な目にあった人生が何度もあり、本当のことを言うと逆に自分の命が危ない、逆に自分が大変な目になってしまうという過去の経験から本当のことを言わない、なるべく言わないで済ませる、触れないようにするという意識がつくられてきました。このエネルギーは本来はもう十分になくなって良いはずですが、本当のことを言わないということを繰り返すことによってさらに別のエネルギーがつくられてしまい、正しいことも言わない、必要なことも言わないという良くないカルマをつくり出していきます。正しいこと、必要なことは表現し、不要なこと、相手を傷付けることは口に出さない、この分別を身につける必要があります。すべて本当のことを言わずに黙っているのではなく、正しいことを表現し、正しくないことは表現しない、こういう理性を身につけるようにワークを行なっていってください。

Mさん、あなたのカルマの中に、いろんな人がいた時に自分の存在を隠すというカルマがあります。人が少ない時は逆に目立とうとしたりしますが、多くなると存在を隠す、これは前世での流れにおいて多くの人がいた時に全員がひどい目にあったり、関係者全部が惨殺されたりしたという時期があり、むしろ人が多い時に同じ仲間と思われないようにする、同じ仲間としてつかまらないようにするという人生から身についた意識になります。多い時に気配を消すという時代ではなくなっているために、むしろ堂々と自分の光を表に出して自分自身の正しい光を表面に出していく、そういう意識へ切り替えていく、そのためのワークを今日行なっていってください。

Nさん、あなたのカルマの中に、人の意見をまったく受け入れないというカルマがあります。前世の流れの時に自分がいわゆる上の立場である時に権力をもって下のものたちの意見をまったく聞かない、無視する、まったく受け入れないという時期がありました。これを今回の人生で解決しようとして自分が上の立場の時にはまた同じエネルギーがやってきて、下のものの意見をまったく聞かない、受け入れない、しかし上のものに対しては強引に何かを言おうすとる、上のものに対し強く反発する、こういうエネルギーが動いていきます。このカルマを解消するために下のものには基本的に言いたいことをしっかりと受け入れる、すべて話しを聞き、本当の表現したいことを受け入れていく、上のものに対してもただ反発するのではなく、やり方そのものを正しく理解し、正しいことは受け入れる、自分が納得できないことはあまり気にせずに無視しておく、こういういわゆる大人のやり取りの意識が必要となります。これは強いカルマであるためにすぐには浄化できないかもしれませんが、まず意識をして根本から心で理解し、真剣にエネルギーを浄化するようにしてカルマを取り除いていってください。

Oさん、あなたのカルマの中に、親切ということに対して微妙な反応を示すカルマがあります。いわゆる前世の流れにおいて、人に親切にすること、親切にされること、そこに過敏に反応した時期があり、なぜ親切が必要なのか、親切にしなくてはいけないのか、親切にしないとどうなるのか、いろいろ親切に対して考え、悩み、自分なりに苦しんだ時期があります。今それが現実を通してまた戻ってきており、親切に接するとはどういうことか、親切にされるとどういう感じがするか、改めて体験している最中になります。人間の行動の一つひとつを親切かどうかで意識するとだんだん混乱の中に入っていきます。何も意識せずにただ他の人が親切と判断する、自分は何も意識することなく普通に親切にしていきながらも、それを親切と思わず他人は他人の評価に任せる、こういう意識に進んでいくように心を変えてみてください。

Pさん、あなたのカルマの中に、人との関係に常に何らかの違和感やうまくいかない感覚、否定されている感覚が動き出す意識があります。これまでの人生の流れの中でとにかく人とのやり取りで常に非難され、無視されたという時期があり、そのカルマがまだ反応を起こしております。このエネルギーを浄化するためにまず相手がどのように接しようとも自分は気にせずに大きな心でどんな人にも明るく元気に大きな心で接していく、常にこれを進めていってください。自分がどう思われるか意識すると行動がおかしくなってしまいますので、どのように思われようとも気にすることなく明るく元気に接していく、そうやってエネルギーを深いところから変えていきます。意識をなるべく今から変えていきエネルギーそのものを浄化するようにしていってください。

Qさんのカルマの中に、自分の思っていることや信じていることが基本的に合っている、どのような表現の違いや認識の違いがあっても、基本は自分の言う通りになっている、こうやって自分の確信が常に正しいと思う意識があります。これもカルマから起こされており、これまでの長い人生の流れの中で常にいわゆる天につながり、上につながっていた時期があり、その意識によって自分は常に正しい、常に自分は上の意識に合っているというところから現象化されております。今回の人生においてはそこに向けての一つのまだ途中段階であるために、今はまだ学びの途中、他の人の意見が正しければそれを正しいと受け入れる、一人ひとりの話を正しく聞いて、合っていればその人の意見も受け入れる、そういう柔軟な心も受け入れていく必要があります。今の意識を柔軟な意識へと変えていき、自分のその時々の感覚によって時には相手を信じたり、時には自分の意識を信ずる、うまく臨機応変にできるようにエネルギーを修正していってください。

改めて今アドバイスされたことをしっかりと意識していき、宇宙から流れてくる魂の浄化のエネルギーを流し、懺悔すべきことがあれば懺悔し、変えるべきことは変え、本当に意識が変わったかのようにして新しい自分の魂とのつながりをつくっていってください。

ではアファーメーションを唱えていきます。私は魂と正しくつながっています。魂から与えられるものすべて受け取ります。魂のつくり出す現実をすべて受け入れます。現実に現れる人々すべてを愛します。私は魂のために生きています。私は魂そのものです。私は魂を愛しています。そうでありますように。








centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage