20160402 of Central Sun Ascension Report

/日本人の集合意識/権力者/光に目覚めるワーク/

2016/4/2 グループワーク「魂を救う」

このメッセージのいいねポイントは

魂とマインドのレベルで目覚めるワーク


①権力者ほど謙虚な姿勢を

私たちは日本の集合意識の流れを管理している仲間になります。今日の皆さん方のワークによって集合意識に目覚めの光を送り、マインドが少しでも高いマインドに意識が向くようにワークが行なわれていきました。今の日本の集合意識で見た時、いわゆる支配者層、地位や権力を手にしているものがそれ以外の大多数をコントロールするという意識で形がつくられております。

権力や地位が上であるとなぜか自分のすべてが天に近いという間違った意識をもっているものがとても多く、それ故に光が強くても認められていなかったり、正しい決断をしても評価されないという人がたくさん存在しております。権力者たちほど多くの人に意識を向け、謙虚で素直で多くの人々の光を認めるという意識が必要になります。

日本はまだその意識の部分が遅れており、地位や権力を手にしているものほど闇のエネルギーが強く入り込んでおります。その部分に光のワークを行ない、集合意識レベルで少しでも高い波動に入れるようにワークを行なっていきました。また皆さん方の一人ひとりのワークにおいても、知り合いや家族や友人たちを光で包み、第四密度に意識が少しでも向くように行なわれていきました。

ただ皆さん方が行なったのは、魂やマインドに光を流していき、目覚めるようにワークしましたが、本人が自分の意識で目覚めるかどうかはまた別問題になります。魂やマインドが光に染まったとしても、意識で気づくかどうかはまた別のところがあり、いわゆる先入観や思い込み、概念、こういったものにとらわれているとせっかくの光の意識がまったく無視されてしまう場合もあります。

したがって皆さん方は今日自分なりに流した光の魂や相手に向かって、日常的にも何か目覚めの言葉を伝えたり、少しでも良い表現の言葉をかけていく、こうやって意識的にも何らかの目覚めのきっかけを与えるようにしておいてください。現実の意識レベルでもそのような言葉を与えたり、行動をとることによってマインドや魂の光を思い出したり、あるいは意識が目覚めたりすることが十分に可能性としてあります。

したがって今日のワークだけで安心せずに、これからも出会う人一人ひとりが目覚めていくように日常の言葉使いも意識を向けていってください。


Aさん、あなた自身の魂の波動において、あなたが第四密度の住民となって活動していくために、自分自身の魂をもっともっと表に出せるようにしていくと、より第四密度に入る感覚が強くなっていきます。魂の波動をしっかりと表に出すためには、表向きに感じられる意識や言動だけではなく、自分の内面の深いところ、自分の深いところで感ずる何かに意識を向け、本当の自分は何を望んでいるか、本当は自分が何をしたいのか、そういったところに日ごろから意識を向け魂を感じてみる、魂のやりたいことを感じてみる、そういう意識をもって魂と常につながっていれば十分に魂が新しい次元の中に入っていくことができるようになります。

Bさん、あなたの魂が第四密度に進むために、十分に魂そのものは準備ができており、後はマインドのレベルで完全に魂とつながり続けていく、これが重要なポイントになっていきます。自分自身の言動に何か疑問を持ったり不安や恐れが出てくると、その時に魂とのつながりが切れてしまうために、魂とのつながりを切れないように常に魂との一体感を感じている、常に自分は光の方向へ向かって進んでいる、それだけを信じておくと十分に光の道へと進むことができるでしょう。

Cさん、あなたが第四密度に入っていくにおいて、自分のマインドのレベルでのワークがまだ残っているために、マインドをいかにクリアで明るいものにしていくか、マインドで自分自身を明るくとらえていきながら、現実もすべてを明るい心で受け入れていく、このマインドがしっかりと明るいマインドに切り替わっていくと第四密度の世界へと進むことができます。

Dさん、あなたが第四密度に進む流れにおいて、魂の役割の中でまだ一つだけ残っているところがあります。おおむね魂の波動を感じておりますが、まだ一つ残っているところがあり、これは自分でしっかりと魂につながってその波動を降ろしてくる必要があります。ただやりたいことをやれば良いというレベルではないために、しっかりと魂につながり、残っているところを正しく行動に移していく、これが確実にできれば第四密度の流れにしっかりと進むことができます。

Eさん、あなたが第四密度の流れに入るために、まず今行なわれているいろんな現状を正しく認識していきながら、自分の魂そのものは確実に第四密度へ向かっていること、ただ自分のマインドのレベルで魂と確実につながっていないところがあり、マインドが人間のマインドに汚染されたり、人間的な意識で魂とは別の言動をとったりしてしまうところがあります。このマインドの使い方がまだ第四密度と少し違うところがあるために、正しいマインドをしっかりと身に付けて世俗に負けないようにする、光のマインドに切り替えていく、これができれば第四密度への世界へと進んでいくでしょう。

Fさん、あなたの魂は第四密度の準備ができており、十分に第四密度の方向へと進むことができます。マインドのレベルでまだ魂を完全に受け入れていないところがあるために、準備のできた魂とマインドとの間に少しの差がつくられております。自分の日常の流れの中で感情やいろんなものに騙されず、正しいことだけを実行に移していく、現実のさまざまなものに惑わされず正しい言動をただ追及していく、そうすることによって十分に第四密度の世界へと進むことができます。

Gさん、あなたの魂は第四密度にふさわしいレベルまで光が動いております。ただ人間的な意識レベルの方でまだ追いついていないところがあり、いわゆる感情と概念のところでなかなか先に進めない部分が染み付いております。この部分のワークはそれほど焦らなくても大丈夫ですので、自分のできる範囲内で毎日ただひたすら努力をしながら自分のマインドの浄化を行ない前に進んでいく、これを行ない続けるだけで第四密度の方向へと進むことができます。

Hさん、あなたの魂は確実に第四密度に意識を向け、そこに向けて人生の流れを進めております。マインドのレベルでまだ納得していないところがいくつかありますが、実際にはマインドそのものもかなり浄化されてきており、第四密度へと方向性を見据えております。したがって自分のマインドの中に正しい方向へ進む、正しい言動を行ない続ける、そういう意識がある限り確実に第四密度へと進むことができます。

Iさん、あなたの魂は第四密度に向けていろんな浄化やエネルギーの調整を進めております。マインドのレベルでまだ追いついていないところがあり、人間の意識につい負けてしまったり、概念や感情で進めなくなるところが現れております。自分で自分の意識を妨害しているものが何なのか、自分を動かせないようにしている、いわゆる人間的な意識、人間的な概念は何なのか、それをしっかりと自分で見つけ、自分で理解し、そして前に進んでいく、こういう強い意識をもっていくと第四密度の方向へと進むことができます。

Jさん、あなたの魂は第四密度へとしっかりと方向性をつくっております。マインドのレベルで時々自分を見失ったり、自分自身の方向性に疑問を生じたりするところがあります。現実の一つひとつに惑わされずマインドでもしっかりと方向性をつくっておき、ただそこに向かっていること、マインドで正しい方向をしっかりと見据えておく、これができれば日常の一つひとつに惑わされず第四密度の方向へと進むことができます。

Kさん、あなたの魂は光を受け取り目覚め第四密度へと目を見据えております。マインドのレベルで自分の方向性にまだ疑問を持ったり、分からなくなってしまうところがあります。日常の社会の中で常に光のある方向、正しい方向を自分で見つけていき、その方向が分かってくれば確実にあなたを第四密度へと導いてくれます。

Lさん、あなたの魂は第四密度へ進んでおります。マインドのレベルで時々見失ったり自信がなくなったりして方向にばらつきが生じたりしております。自分自身の能力ではなく、その時その時の意識の向け方で第四密度へ進むこと、自分がしっかりとした光と常に意識を合わせておき、正しい方向へ進むことができれば第四密度へと確実に進むことができます。

Mさん、あなたの魂は第四密度にしっかりと焦点をもってきてそこに向かっております。マインドにおいて自分自身の正しさ、自分自身の謙虚さや正しさを常日頃考え、注意しており、十分に道から外れることがないように意識化を行なっております。この心を持ち続けている限り方向性として第四密度へと確実に進むことができます。

Nさん、あなたの魂は第四密度の方向にしっかり進んでおり、自分自身のマインドがその後についてくる感じになっております。マインドが魂をしっかりと受け入れ、魂と共に歩んでいる感覚を持ち続け実感ができるようになれば、あなた自身も第四密度へとしっかり進んでいくでしょう。

Oさん、あなたの魂は第四密度へと確実に進んでおり、自分自身のエネルギーが第四密度へと向かっております。マインドのレベルで時々現実のエネルギーに動かされてしまったり、迷わされてしまったりする場合がありますが、すべて魂がつくり出した大いなる計画の中の一環であるために、日々のいろんな現実に惑わされることなく、それすらも計画という意識で受け入れていけば確実に第四密度の方向へと進んでいくでしょう。


今日は日本の集合意識のエネルギーワークをメインに行ない、日本そのものの意識を高める、魂に光を当てるというワークが行なわれていきました。皆さん方の光だけではなく、多くの光の仲間が協力して日本全体に光が届けられていきました。エネルギーワークだけではなく、日常的にも言葉でいろいろ相手に目覚めるように導いていく、こういったこともなるべくうまく活用するようにしていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage