20160412 of Central Sun Ascension Report

/太陰と太陽/女性性と男性性/女性性はお互いに生かし合う/生命を大事にし生かし合う/両性を同時に生かす/

2016/4/11 月例セミナー

このメッセージのいいねポイントは

真の女性性との統合


①男性も女性も男性性と女性性をもつ

私は太陰、宇宙における陰のエネルギーの大元であり、皆さん方は女性性と呼んでいる波動になります。この宇宙は太陽と太陰のエネルギーで宇宙の根源から仕組みをつくり、波動を送り続けております。皆さん方の地球が太陰のエネルギーの時代に入ってきて、これからいわゆる女性性のエネルギーの流れに入っていきます。

皆さん方の世界が女性性のエネルギーを強くする時代になっていくと、どのような変化が起こってくるのか、それらについて話をしていきます。この地球は元々女性性と男性性のエネルギーを交互に繰り返しながら進化を進めてきました。過去のこれまでの地球の流れにおいて、いわゆる女性性のエネルギーが強い時は新しい文明が始まる、新しい流れが始まっていき人類がどんどん増えていく、こういう時代が特徴づけられておりました。

ある程度人類が増えてくると男性性のエネルギーの時代に人類が競争する、争う、そういう形をとって意識的な成長を学んでいきます。皆さん方のこれまでの男性性の時代において、自分の存在を重視するあまり他を否定する、他を無視するという意識を強く身につけてきました。今、女性性のエネルギーの時代に入り、この意識が少しずつ変化を起こしていきます。

女性性のエネルギーが強くなっていくとお互いに助け合う、共存する、お互いに繁栄する、こういう流れに進んでいきます。これまでの女性性のエネルギーがうまく発展しなかったのは、(これまでの1万3000年の)男性性のエネルギーが強い中における女性性のエネルギーはいくら共存、共栄しようとしても、いくら他を助けようとしても男性性のエネルギーの強さに負けてしまい、自分が生き残る、自分だけが良い思いをする、こういう根源のエネルギーが男性性のままで過ごしてきました。

今、地球が女性性のエネルギーの中に入っていき、この根源の力がかなり変化を起こしております。これからの時代は根源に他を育てる、共存する、お互いに生かし合う、こういう女性性が強く働きかけていきます。この女性性の時代において男性はどういう働きになっていくか、もちろん男性の本質的なエネルギーはしっかりと残っており、論理的な解釈や判断、直線的な行動形態、目標に向かってまっすぐ進んでいく、こういう男性性はこれからも続いていきます。

ただ根源が女性性のエネルギーになっているために、目標を達成しようとしてまっすぐ進んだとしても、他の人が目標を達成しようとしているのをしっかりと認め、お互いに共存できるようにしていく、自分だけではなく他の人も良い方向へと進んでいくのを喜びとしていく、こういう意識が働き、自分だけではなく他の人もそれぞれ自分の目標に進むことを認めていく、こういう意識へと変わっていきます。

他の人がうまくできたからといって嫉妬を感じたり、他人の足を引っ張るような発想はまったく起こらず、そのまま相手を認め、許すという心になっていきます。したがってこれからの男性性のエネルギーは基本的には目標に向かってまっすぐ進む、自分のやりたいこと、成し遂げたいことを実行していく、この姿勢は同じですが自分以外の多くの人がそれぞれ自分の道を自由に進んでいても、それを認め、許していく、お互いにうまくいくように協力し合う、お互いが良い方向へといくようにお互いにうまくやっていく、こういう男性性のエネルギーの使い方になります。

女性のエネルギーも変化していき、女性性のエネルギーがより女性的な良いエネルギーとして動き出していきます。女性の中における虚栄心や自分を良く見せよう、自分だけ目立たせようとする力は男性性の力であり、これが根源的には女性性の力へと変化を起こしていきます。他の人が美しいのを認め、自分もそれを見て喜びを感ずる、他の人がより美しく、より素晴らしい行動をとったとしても、嫉妬や妬みはまったく感ずることなく本当に心から喜びを感じていく、こうやってお互いに生かし合う女性性の意識に移っていきます。

この女性性のエネルギーがこれからどんどん強くなっていき、女性同士がお互いに生かし合う、お互いに良い美しい女性に向かっていくのを喜びとしている、こういう社会の認識に変わっていきます。この女性性の時代における男性と女性のかかわりも変化していき、自分を認めてもらおうとか、自分が優位になろうとする意識がだんだん弱くなっていき、お互いに共存してうまくやっていく、お互いに生かし合い、お互いが喜びを感ずる、こういう男女間の関係に進んでいきます。

男女間の関係において、女性はさらに女性らしくなっていくでしょう。他を育てる、他と共存し他がより美しくなるように手伝っていく、こういう意識が強くなっていき、自分よりも他を輝かせる意識が今よりも強くなっていきます。他の人が美しく素晴らしくなることを喜びとしている、自分が美しいのを感ずるのではなく、他の人が美しいのを喜びとしていく、こういう時代へと変化していきます。

皆さん方がその時代に向け、この女性性のエネルギー、女神のエネルギーを正しく使いこなせるようにワークを行なっていきます。楽な姿勢で宇宙から女性性のエネルギー、女神としてのエネルギーが入ってくるのを感じてください。女神のエネルギーが身体全体に染みこんできて、細胞一つひとつが女神のエネルギーで充満していく、細胞一つひとつが新しい女性性のエネルギーで切り替わっていく、そういう感覚で身体のエネルギーを感じていってください。

自分の身体が女神のエネルギーで充満し、女神と一体化しながら自分自身の男性性と女性性が正しく動いているのを感じていきます。自分の中にある男性性と女性性、これをしっかりと感じながら新しい女性性のエネルギーが身体全体に広がり、宇宙の調和と秩序が自分の身体の中に入ってきます。自分の身体に充満している女性性のエネルギー、女神のエネルギーを感じながら、自分の身体のエーテル体や高いレベルの波動そのものにも女性性のエネルギーが影響していって、すべてを女性性のエネルギーで浄化していき、この1万3000年の間こびりついた男性性のエネルギーを溶かしていきます。

自分の身体の中で染み付いてしまった男性性のエネルギー、つい自分が上にいこうとして他を排除したり、他を否定しまったり、自分だけ先に先に行こうとするこの男性性のエネルギーを新しい女性性のエネルギーで浄化していきます。身体全体が女性性のエネルギーで充満して、こびりついた男性性のエネルギーを溶かしていき、自分の中の正しい男性性と正しい女性性がうまく機能できるようにもっていきます。

自分の中にある本来の男性性と自分の中の本来の女性性がどんどん表に出てきて、こびりついた男性性のエネルギーが溶けていきます。自分の中の男性性のエネルギーが今大きく感じられていきます。自分の中の男性性のエネルギー、論理的思考、直線的行動、先へ先へ、上へ上へという意識、この自分の中の男性性のエネルギーがだんだん浄化され自分の正しい男性性のエネルギー、自分自身の意識の成長、自分自身の進化を進める力、また他を助け、他を成長させる力として男性性のエネルギーが再構築されていきます。良い男性性のエネルギーとして体の中で再構築されます。

また自分の中の女性性のエネルギーに意識を向けます。自分の中の女性性のエネルギー、調和や育てる、他を生かすという女性性のエネルギーが女神のエネルギーによって浄化され、染み付いた男性性のエネルギーを浄化、溶かしていき正しい女性性のエネルギーとして再構築されます。自分の中にある本来の正しい女性性が目覚めていくのを感じてください。

純粋な女性性のエネルギー、他を育てること、物事をつくり上げ育てていく、生命を大事にし生命を生かす、喜びを分かち合い、他の人の喜びも自分の喜びとして楽しむことができる、本来の女性性がはっきりと動き出していきます。これまでの地球の人々は男性性と女性性、どちらかを強く使う傾向がとても強く、両方を同時に使うということがうまくできない時代が続いていました。

これからの女性性の時代はこの両方をうまく使う、両方同時に使うという時代に入っていきます。自分の中の男性性と自分の中の女性性が両方とも同時に使える、代わりばんこではなくいつでも同時に使えるという時代に入っていきます。自分の中の男性性と自分の中の女性性がだんだん溶けて一つになっていきます。他を生かしながらお互いに進化成長していく、成長することが調和をつくる、調和であることが成長を促していく、自分の中の男性性と女性性が一つになって本来の自分が目覚めていきます。

偏っていたエネルギーの使い方が正しい使い方になっていき、女性性と男性性の統合された自分が今ここに存在しています。統合された新しい自分は女性性と男性性を同時に使うことができ、常に人々のいろんな感じを掴み取りながら正しく論理的に話すことができ、また多くの人の心が分かってきて、一人ひとりの問題点や辛さ、悲しみ、喜びが感じとれるようになっていきます。

自分が新しく目覚めてきた、新しい自分になったことを感じながら、この意識をずっと保持できるようにしておきます。自分が新しい自分に生まれ変わった、新しい時代の自分になった、そういう感覚でこれから行動していってください。しばらくエネルギーはそのままつながっていて、マインドの在り方が男性性、女性性が統合されたマインドの在り方、考え方、心のもち方に変わった新しい自分を感じていきます。

自分のペースでゆっくり戻ってきてもらいますが、統合された新しい自分の意識をそのままにしておいてください。新しい自分として行動していく、そういう自分で目覚め、動き出すようにしていってください。


それではアドバイスを行なっていきます。

Aさん、あなたのこれからの女性性の流れに向けて、今あなたのエネルギーとしては男性性の影響力が強い女性性のエネルギーになっているために、いろんなところでの比較競争のエネルギーが影響を与えております。先ほどの浄化のワークにおいて、変形していた男性性のエネルギーが正しいエネルギーへと戻され、うまく使えなかった女性性のエネルギーが正しく使えるように修正されております。これからの新しい女性性のエネルギーが入ることによってあなたのこれからの動きがより柔軟な動きへと変化を進めていきます。柔軟な変化というのは一つの考えや一つの意識、一つのことにこだわらず、いろんな状況に応じてその場その場にうまく適応できる考え方、執着的な考えではなく、自然に沸き起こる直観や感覚でその場その場をうまく対応できる考え方、こういう女性性のエネルギーが動き出していきます。その方向に向けなるべく概念や一つの考えに執着しない自然な考えを身につけていき、柔軟な言動がとれるようにもっていってください。

Bさん、あなたの先ほどのワークによって女性性のエネルギーが変形した形になっており、素直に女性性が発揮できないという仕組みになっておりました。その部分を修正していきこれからの女性性の流れに向け、女性性が自然に発揮できるように、女性性のエネルギー同士でぶつかり合う歪みに負けることなく、自然に女性性のエネルギーが発揮できるように調整されていきました。それによってこれからのあなたの言動は、自分が何か心から感じたことや何か直観やインスピレーションが沸いた時、素直にそれを行動に移していく、そこでやめたり、ただ直観を感ずるだけで終わるのではなく、感じた直観を正しく行動に移していく、そうすることによってより適切な流れに進んでいき、自分自身の女性性が言動を通してうまく表現できるようになっていきます。自分が何か感じたこと、思ったことを素直に言動に移していく、そういう意識でこれからを過ごすようにしていってください。

Cさん、あなたの先ほどのワークにおいて、男性性と女性性が絡み合いながらもどちらかが主体となっていき、良いバランスをとるというよりは、どちらかが主導権をとるいというエネルギーの使い方が行なわれておりました。そのためにバランスをとるということがとても難しく、女性性が強い時と男性性が強い時に分かれてしまう行動形態になっておりました。この部分のエネルギーを浄化修正していき、新しい女性性のエネルギーの時代において、柔軟に適応力を持ったエネルギーが使えるように調整されていきました。これからの時代の流れにおいて女性性のエネルギー、全体的な調和や和を求める意識、感覚的に良いと感ずる意識、これが働いてきた時、一つひとつを確実に心の中で保持し感じながら、そこに向けて正しい行動をとっていく、感じた女性的なエネルギーをしっかり心にもちながら男性的な行動力でそれを具現化させていく、これがあなたにとっての男性性と女性性の統合された姿になります。これから感ずる女性的な思いをしっかりと受け取って、これを正しく行動で具現化できるように意識をもっていってください。

Dさん、あなたの先ほどのワークにおいて、あなたの中で眠っている女性性のエネルギーと、少し変形した男性性のエネルギーが先ほどのワークで浄化され、正しい動きができるように調整されていきました。これからの新しい女性性の流れに向け、あなたの本来の女性性が表に出るように動き出していきます。あなたの本来の女性性というのは、自分が感覚的に感ずるもの、直観やインスピレーションで感ずるものが確かに自分の方向に合うように、正しい方向に合うように感じられていきます。この正しい方向性をしっかりと感じた時、それを自分なりに分析しどういう行動で、どういう認識で、どういうやり方で具現化させていくか、ここで男性性のエネルギーが動き出していき、正しいやり方、正しい認識の仕方、正しい解釈が行なわれていきます。こうやってあなたが直観で感じた女性性のエネルギーで自分の方向性を感じた後、それを男性性のエネルギーで正しく分析し、論理的に展開し行動に移していく、こうやって男性性と女性性のバランスをうまくとって新しい流れの中に進んでいってください。

Eさん、あなたの先ほどのワークにおいて、男性性のエネルギーと女性性のエネルギーの状態が男性性のエネルギーの執着的なエネルギーが女性性に影響を与え、本来の女性性が発揮できない仕組みになっておりました。自分が女性性を発揮しようとすると変な男性性のエネルギーがそこに影響を与え、うまく女性性が発揮できないように仕組まれていたのです。この部分のエネルギーが浄化され男性性のエネルギーの本来のエネルギーが発揮できるように再調整されていきました。また新しい女性性のエネルギーが流れ込むことによって女性性のエネルギーも変化していき、天や宇宙の思いを感じとる、あるべき姿や本来の理想の状態が感じとられていく、こういう女性性のエネルギーが動き出し、また男性性のエネルギーとしては一度決めたことをそこに向かって確実に進んでいく、自分の認識した方向性に向かって確実に進んでいくという男性性のエネルギーがうまく働き出していきます。したがってこれからのあなたのエネルギーは自分の理想とする方向性を女性性のエネルギーでしっかりと感じ、その感じた方向に男性性のエネルギーでまっすぐ進んでいく、こういう自分の行動形態が確立されていきます。このエネルギーをうまく使って正しく女性性のエネルギーで方向性を感じとり、あるべき姿を感じとり、そして男性性のエネルギーで具現化できるように意識をもっていってください。

Fさん、あなたの先ほどのワークにおいて、女性性のエネルギーの根幹のところが少し歪んでおり、女性性を発揮しようとしても違った形で表現してしまう、本来の女性性を具現化しようとしても何か歪んだ形で具現化してしまうという特性になっておりました。先ほどのエネルギーの浄化においてこの本来の女性性の歪んだ部分が再調整され、正しい女性性が発揮できるように再調整されました。またあなたの男性性のエネルギーもあなたは単純にただ男性性のエネルギーに苦手、弱いという意識があるために、男性性のエネルギーにはじめから背を向けてしまったり、近づきがたくなってしまう意識が染み付いておりました。そのために意識の部分において男性性のエネルギーを受け入れる、男性性のエネルギーを恐れることなく、自分のものにしていく、こういう意識へと再調整されていきました。また新しい女性性のエネルギーが入り込むことによって自分自身の女性性をもっと発揮できるようにしていく、女性性を発揮することに何か抵抗があったあなたの意識に女性性のエネルギーがしっかりと入り込んできて、自然に女性性のエネルギーが発揮できるようにされていく、そういうエネルギーへ修正されております。したがってこれからは自分自身を表現する時、女性という意識をしっかりともって豊かにしなやかに、軽やかな意識をもって言葉使いにしても、落ち着いて丁寧に優しく働きかけるような会話の仕方、相手の言葉を正しく受け入れ、いったんすべて受け入れながら、自分がそれを解釈して優しく表現していく、こういう女性性のエネルギーがあなたの中に動き出しております。これからは女性性のエネルギーをしっかりと意識して決して男性性を恐れることなく、強い心で女性性を発揮していく、こうやって男性性と女性性をうまくバランスをとって女性性を発揮できるように意識をもっていってください。

Gさん、あなたのエネルギーワークにおいて、男性性のエネルギーが十分に浄化され、自分の考えたことや自分のやりたいこと、方向性をしっかりと自分で理解し、自分の方向性に向け自分がしっかりと進んでいく、この男性性のエネルギーが正しくエネルギーで浄化され調整されていきました。あなたの中の女性性のエネルギーは、自分が突出して前に出るのではなく、ある程度全体や調和を感じながらバランスのとれた範囲内で自分を発揮させていく、こういう状況生成のエネルギーが動いております。これらのエネルギーを浄化しうまくバランスをとることによって全体を常に認識しながら、その範囲内で自分の個性を発揮していく、全体の中で自分の特徴がうまく表現できるようにバランスをとっていく、こういう男性性と女性性のバランスがとれるように修復されております。女性性のエネルギーが新しく流れてくることによってこの部分に少し調整が進んでいき、全体的な方向性、自分を含む大きな場の流れにおける方向性が感じとられていき、全体の方向性を直観で感じとることによって自分の方向性が先に分かっていく、全体の方向性が感じとられていく、こういう女性性が動き出していきます。これらをうまく使うことによって場における全体の方向性を感じとり、その中でその場全体の中で自分の役割は何なのかを感じとり、自分の役割が正しく行なわれるように自分で行動していく、こういう男性性と女性性のバランスがとれるようになっていくでしょう。

Hさん、あなたのワークにおいて、あなたの中の女性性のエネルギー、これはうまく調和やバランスをとりながらも決して自分を否定したり、自分を無視したりすることなく、正しく全体に働きかけていく、こういう女性性のエネルギーがうまく修復されております。また男性性のエネルギーとして、自分の中の信念、自分が信念としてもっているものを曲げることなく正しく使っていく、こういう男性性のエネルギーが調整されていきました。ただこれまではこの信念と女性性のエネルギーの統合がうまくできないために、つい信念の方が強くなってしまい全体をうまくバランスをとるという仕組みが働かない状態になっておりました。この部分が調整されさらに新しい女性性のエネルギーが動くことによって、あなたの全体的なバランスがかなり変化を起こしております。これからは新しい女性性のエネルギーによって場を全体的に感じとる、全体的な状態を感じとって一人ひとりの存在価値や一人ひとりの役割、一人ひとりのエネルギーが感覚的にすべて感じられるようになります。そういう全体を感じた中で自分自身の女性性のエネルギーによって一人ひとりとうまくつながりをつくりながら、他の人を生かす方向へと自分が動き出していく、そして他の人を生かすために自分自身のもっている力をうまく使い働きかけ、一人ひとりに良い言動がとれるように男性性のエネルギーが動き出していく、こうやって自分の男性性と女性性がうまくバランスをとることによってその場における状態をうまく維持できるように、より全体が良くなるように働きかけていく、こういう方向へと動き出すようになっていくでしょう。

Iさん、あなたのエネルギーのワークによって、女性性のエネルギーにかなり調整が入っていき、自分自身の本来の女性性が高いレベルで女性性のエネルギーとして働くように調整されていきました。これまでの女性性はいわゆる他の人に余計な圧力を与えたり、余計なことをしないようにしてなるべく相手を生かすという女性性のエネルギーでしたが、この部分にエネルギー的な調整が行なわれ、自分の良いエネルギーをどんどん相手に入れていく、相手がより良くなるように相手の特性がよく発揮できるように自分の方から良いエネルギーを入れていく、こういう女性性のエネルギーに修復されております。またあなたの中の男性性のエネルギーは、自分自身が方向性を決める時、これまでは何となく決めていた男性性のエネルギーが明確な目的意識を感じて、そこに向かって進むという意識へと変化を起こしていきます。これによって目的意識を明確にもちながら他の人へ良いエネルギーを入れていくという男性性と女性性のエネルギーになっていきます。新しい女性性のエネルギーが入り込むことによってあなたは直観的に上の世界の思いが感じられるようになっていきます。それによって一つひとつの状況における高いレベルの思いが感じられてきて、現実よりも高いレベルの意識が働くようになっていきます。それによって一つひとつの現実において、目に見える現実よりも高いレベルの思いを感じとり、そこに向けて自分の女性性のエネルギーが強く働き、自分の男性性のエネルギーでそこに目標をもってしっかりと進んでいく、こういう言動がとれるようになっていきます。自分自身の高いレベルで感ずる思いを大事にしてうまく男性性と女性性を使えるようにしていってください。

Jさん、あなたの先ほどのワークによって、女性性のエネルギーが本来のあなた自身の女性性が発揮できるように調整されていきました。これまでは男性性のエネルギーの影響が強く女性性に影響を与えていて、女性性が何か自然に発揮できない状態になっておりました。また男性性のエネルギーが強い力で働きかける感覚になっており、自然な力として男性性のエネルギーが発揮できるように再調整されておりました。これによってあなた自身の本来の女性性が自然な形で発揮できるようになり、男性性のエネルギーも正しい男性性のエネルギー、あなたの場合は論理的にいろいろ認識し考えながら、正しい方向を見つけそこに向かっていく、こういう男性性のエネルギーが自然に使えるようになっていきます。また新しい女性性のエネルギーが動き出すことによって、あなたは何らかの予感的なもの、これからの先を何か感じとり、その方向を信じてそこに向かっていく、こういう女性性のエネルギーが動き出していきます。これらのエネルギーをうまく使うことによってあなたは何か感じた予感的なものを男性性のエネルギーでしっかりと論理的に導き解決し方向性を確認していく、また本来の女性性のエネルギーによって決して自分だけが先に進んだり、あるいは場を壊すことなく常に全体を認識しながら全体を良い方向へと導いていく、こういったことができるようになっていきます。自分の中の感覚的なものを大事にしながらうまく男性性と女性性を使いこなせるようにしていってください。

Kさん、あなたの先ほどのワークにおいて、あなたの女性性のエネルギーは深いレベルで人々の心につながる波動を身につけております。そういう意味においていろんな人の深いところを感じとっていく、これがあなたの女性性の特徴になっております。またあなたの男性性のエネルギーとしては、男性性の中のやはりコントロールする力を身につけているために、つい他の人をコントロールする働きが行なわれてしまいます。この部分のエネルギーの調整が行なわれていき、自分自身をコントロールする方向に意識が向いていき、他人に対しては寛容になりながらも、他人の一人ひとりの深いレベルを感じとって、一人ひとりに必要な行動をとっていく、こういうことができるようになっていきます。新しい女性性のエネルギーが入り込むことによってあなた自身がさらに深いレベルで何かを感じていく、人々の方向性や人々のあるべき姿、人々の見えない世界を感じとって、そこに向けて人々の方向性を理解し、そこに向けてあなたが働きかけていく、こういうことができるようになっていくでしょう。自分自身の感覚をしっかりと感じとり大事にしながら、一人ひとりを生かす方向へとうまく働きかけるようにしていってください。

今日は男性性と女性性の統合に向けたワークを行ないながら、新しい時代の女性性のエネルギーをうまく取り入れていき、新しい時代でうまくバランスのとれたエネルギーが使えるようにワークが行なわれていまきした。ぜひこれは行動することによってさらに自分のものになり発揮されていきますので、これまでとは違う意識でうまくエネルギーを使えるようにしていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage