20160305 of Central Sun Ascension Report

/宇宙連盟////

2016/3/5 アセンションセミナー[韓国]

このメッセージのいいねポイントは

人類は一つという意識へ


①裕福さの基盤が壊されてきている

私たちは宇宙連盟としてお話をいたします。この国において大きなシフトが近づいております。これまでも少なからずシフトは行なわれておりましたが、皆さん方が迎えるシフトはかなり大き目のシフトとなって現象化するでしょう。すでにこの国の経済的な状態が少しずつ悪化してきており、この国の裕福さを支えていた基盤が少しずつ壊されてきております。

多くの人が今までの価値観で生活を続け、これまでと同じようなことを望んで生活しておりますが、今の状態では継続することがかなり難しくなってきております。この国の一番の問題としては、一般の国民は何も知らされることなく、一部のものたちだけがこの国を自由に操作し、自分たちの都合の良いように国民を利用していること、国民はそれに気づくことが難しいために、それが普通のこと、当たり前のことと認識してしまう、しかもその原因は一部のもののせいではなく、別の要素、他の国とか、あるいは別のいろんな問題点をわざわざつくり出して、自分たち自身は正しいことであるかのように、そう思わせる意識の構造がつくられております。

したがって一部のものから出される情報だけを信じていると、まったく価値観の異なる世界がつくられております。これから行なわれるシフトというのは、その間違った価値観、一部のものたちが国民をコントロールしていた価値観、この崩壊に伴って起こるシフトといえます。

ただそれによって結果的に被害を被るのは国民自身になってしまい、これまで支配していた多くのものたちは、大金を抱えて他の国に逃げたりするでしょう。結局国民は見捨てられた状態になり、自分たちで立ち直ることも難しくなってしまいます。このシフトをいかに国民の良いようにもっていくか、国民が犠牲になることなく、むしろこれまで騙していたものたちがしっかりと反省したり、自分で気づくようにするためにはどうしたら良いのか、宇宙では長い間それを見守っておりました。

しかし今の状況では彼らが心を入れ替えるということはとても難しいことが分かっております。逃げる場合でも国民の多くのものをもって持ち逃げしようと考えております。国民がしっかりとそれに目を向け、自分たち自身で立ち上がる必要があるでしょう。これまで騙されていて本当に国民を支配していたものが、国民には分からないようにされております。

一見悪いものがいるように見えても、それはわざとつくられた別のものであり、本当の支配者は決して分からないようにされております。皆さん方もそろそろそれに気づき、本当にこの国を牛耳っているもの、本当に国民の財産を吸い上げているもの、それを見つけ、表に出す必要があります。

これは国民自身が行なう必要があります。今まで騙され、すべてを信じて支配者のために君臨してきました。しかしそれがうそであることに中々気づくことができず、支配者の言うことをただ信じていました。今ははっきりとそこに目を向け、自分たち自身で立ち上がり、自分たちのものを自分たちの元へと戻してくる、国民の一人ひとりが本来の豊かな暮らしに戻るために、自分たちのものを自分たちのところへと戻してくる、この力が必要となります。

今はこの力も出せないくらいに国民の意識が下がってきています。とても危険な状態になってきており、これよりも意識レベルが下がってしまうと完全に一部の支配者層がすべての国民を自由に操る時代になってしまいます。まずは真実を知る必要があり、この国を本当に支配しているのは誰なのか、国民の財産を独り占めしているのは誰なのか、それをはっきりと理解し、自分たちの力で国の浄化を行なっていく、正しいあるべき方向へと向かっていく、これが必要となるのです。

この国の多くの人々は、本質的には人のために何か良いことをしようという心がありながらも、それが巧妙に騙され、愛国心だけを強くするように仕向けられてしまい、歪んだ愛の構造に変えられてしまいました。正しい国を思う心に戻し、どの国に対してもどの人類に対しても、どの人種やどの民族に対しても同じような愛をもって接していく、今は地球自身がそういう時代に入っているために、この国の民族意識がなかなかそれに合っておらず、大きな人類の集合意識の中でも難しくなっております。

地球全体の人類意識をしっかりと感じ、一つの地球を感じ、宗教や民族に依存しない、すべての人類が一つという意識、そこへ入っていく必要があります。そのためにも愛国心やいろんな波動をよく調べていき、地球人類に対する愛を阻害している部分を見つけていき、それを取り除き国や民族に依存しない集合意識の中に入っていく、そういう意識を早く身につけるようにしていってください。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage