20160303 of Central Sun Ascension Report

/新年メッセージ/

2016/3/3 新年メッセージ[韓国]

このメッセージのいいねポイントは

人間のつくったルールが壊れていく


①今年は大きな試練がくる

私は光のマスターとしてお話をいたします。今年の皆さんの流れについてお話をしていきます。この今年の流れにおいて、多くの人が選択を求められていきます。選択というのは概念上の言葉ですが、皆さん方の意識の中ではいつものことと思われるかもしれません。いつものことをいつも通り行なっている、こういういつものことですが、選択というのはこのいつものことに意識を向け、これで良いのかどうか、いつもこのやり方で良いのか、そこに気づき、疑問を投げかけ、自分で何か新しいことをチャレンジしてみる、いつものやり方ではなく、もっと良いやり方、別のやり方、前から分かっていてやらなかったやり方、こういう新しいことに意識が向き、それを実行に移すことになるのです。

それに気づかず、いつものことをいつもと同じように繰り返している、それが普通と信じている人にとっては、大いなる選択というのは感じないかもしれません。いつものことをいつもと思わず、何か別の角度で考えてみる、別のやり方を使っていく、こうやって別のところに意識が向き、別のやり方をやってみると、それが大きな選択の流れとなって、第四密度の流れへと進むことがあるのです。

今の皆さん方の社会において、ルールや常識といったものが必要となっているでしょう。人間をコントロールするためにルールがつくられ、常識を身につけ、物事がうまくいくように意識がつくられてきました。しかしこれから皆さん方が向かう第四密度というのは、ルールや法則を前提に動くのではなく、一つひとつの意志を感じ、一つひとつが何を求めているか、何を要求しているか、それを感じとっていき、それを行動に移していくのです。

したがっていろんな人がいる時、人によってやり方がすべて異なるかもしれません。一人ひとり自分ができることを行なっていく、それぞれが自分のできることをお互いに協力し合ってやっていく、こういう風なやり方がこれからのやり方になります。これまでは皆が同じルールに従い、皆が同じことをやることによって人間をコントロールしてきました。

ルールが最優先であり、ルールを守ることを重要だと人間に教えていき、人間をコントロールしてきました。これからはルールが先にあるのではなく、何が要求されているのか、何が必要なのか、それを一人ひとりが感じとっていき、一人ひとりが自分ができることを行なっていくのです。皆が同じことをするのではなく、ルールや常識、コントロールする意味がなくなっていくのです。

今のこの社会はルールをつくり、ルールに合わせることを重要視してきました。そのため管理するものは、ルールを使って人間をコントロールし、人間をコントロールしている人があたかも偉い人間であるかのように意識付けられてきました。しかしコントロールする人間は、偉いわけではなく、逆に意識の低いものと言うことができます。一人ひとりをちゃんと見ることができず、ただルールで人間を管理してしまう、そういう人が支配者になっていくのです。

これからの時代はそういうルールが次第に崩れていくでしょう。人間をコントロールしていたルールが次第にゆるくなっていき、それによっていろんな問題が現れてくるでしょう。これまでルールに縛り付けられていたもの、これまでただ言うなりになっていたものが、だんだんルールが弱くなってくるために、自分たちの本当の言葉がいえるようになり、管理するものが管理できなくなっていきます。

これによっていろんなところで問題が起こり始めていくでしょう。皆さんは決してそこでルールを強くしようと思わず、一人ひとりの意志を尊重する、一人ひとりの生き方を尊重する、そういう心で見守るようにしていってください。

また新しい時代に近づくに従い、隠されていたものがどんどん表に出てくる時代になっていきます。これまで秘密にしていたもの、内緒にしていたもの、世間をごまかしていたもの、そういったものが次々と明るみに出てきて、真実が多くの人の前に現れるようになります。隠されていたものほどその力が強く、表に強く出てくることになります。

一人ひとりが本当の生き方を求めていくに従い・・・・・・

これからの新しい流れに向け、皆さん方の身のまわりにおける変化も現れてくるでしょう。家庭や家族において、これまでとは違う状態になってきた、これまでのやり方が通用しなくなってきた、こういう現象が起こり始めていくでしょう。決してそれを不安に思ったり、心配したりしないようにしてください。

何人かの人が集まっていると、必ずそこにいろんな現象が入ってきて、それぞれが自分の心を見せ合うようになります。隠していたものがどんどん表に出てくる、無理して一緒にいた思いが暴露されてきていづらくなる、これまで言えなかったことがどんどんいえるようになってきて、お互いが本当のことを知り始めてくる、こういう状態によって人間関係がかなり変わっていきます。したがって一つひとつに不安や恐れをもつのではなく、それを自然なものとして受け入れていってください。

この国の流れの一環として、深いレベルで染み付いているネガティブなものが次々と表に出てくることになるでしょう。これまでの歴史の流れの中で、国民が常に騙されていたもの、知らされていなかったもの、ごまかされていたものがあり、それが少しずつ表に出てくる時期に入っていきます。ただ不幸なことに大部分の人はそれを受け入れることはできないでしょう。

間違った教育を完全に信じているために、本当のことが表に出てきても信ずることができず、結局表に出てきた真実がまた隠されてしまったり、真実がもみ消されたりしてしまいます。表に出てきた真実に対し、積極的に受け入れ、本当のことを正しく見ていこうとする人は第四密度の流れに入っていくでしょう。しかし表に出てきたことが都合が悪いといってそれを隠しておくもの、間違ったことをそのまま信じ続けようとする人は第三密度の中に入っていくでしょう。

いろんなレベルにおいて、今年この国の人はこれまでの真実を表に出してきながらも、それを真実と思わず、また隠そうとしたり、あるいは間違った真実をさらに続けようとしたりしていくでしょう。これらの真実に対してどう向き合っていくか、どう光の戦いを行なっていくか、それが皆さん方にとって大きなテーマになっていきます。

一般の人々とは異なり、皆さん方スピリチュアルな学びをしている人にとって、今年は特に大きな試練が押し寄せてくるでしょう。普通の人よりは早く大きな現象として体験することになるでしょう。本当の光の流れに入るために、自分自身の中にある本当の正しいもの、本当に光っているものを表に出す必要があり、そのために光としてふさわしい行動をとる必要があるのです。

私はまだ分かっていない、私はまだ勉強したて、こういう気持ちで学んでいる人は、正しいスピリチュアルな光が出ていかないために、大きなエネルギーに妨害されてしまい、正しく進めなくなる場合があります。正しい学びをしているという、そういう強い意識を持ち、正しい光につながり、正しく前に進んでいく、この強さが必要であり、この強さが集まってくると他の人々を動かす力にもなっていきます。

自分たちの正しい力をうまく使って、他の多くの人々を正しい方向へと導いていく、そういう時期がまさしく今年訪れてくるのです。社会レベルで見てもいろんな現象が起こっていくでしょう。やはり隠していたものがどんどん表に出てきたり、これまでごまかしてきたもの、うそをついていたものたちも表に出てきて、どんどん人々の前に出されていくでしょう。

そういう人々が現れてきて、自分たちの都合の良いように人々をコントロールしていたものたちは、潔く自分を認めることによって自分を変えることができます。しかし自分の行ないを素直に認めることができない人は、第三密度の流れに招かれることになります。自分自身の人生の流れにおいて、今がとても大事な時期であること、一人ひとりの判断が大事であり、また集合意識としての判断が重要であること、それをよく理解して正しい道を進みながら、意識を高めていけるようにしていってください

②女性性は心のつながり

女神としてお話をいたします。この国は男性的なエネルギーとして見られることがありますが、十分に女神のエネルギーも流れております。この国に流れている女神の特徴はお互いの心のつながりを重視し、心がつながっていることを喜びとする、この心のつながりにとても強い意識を向けており、心がつながっていない人はあまり意識を向けなくなってしまいます。

今年この女神の波動も変化していき、これまでの女神はどんな人にでも心のつながりが動くように働きかけていました。しかしこれからの流れにおいては、第四密度の心にふさわしい人にだけ反応が起こされていき、つまり第四密度にふさわしい心のもの同士が心でつながっていくのです。

第三密度の人は第三密度の人同士で心のつながりができあがっていき、それはおのずと第四密度とは異なる心の波動でつながっていきます。第三密度同士の心のつながりというのは、どこかで自分のことをしっかりと認めてほしいとか、あるいは何らかのコントロール、支配のエネルギーでつながっているか、仕方なくつながってしまう関係のようになっていきます。

必ずしも本当の心の喜びではなく、表面的な心のつながり、うわべだけの心のつながり、そういう心のつながりがつくられていき、第三密度の人はその心同士でつながっていくのです。第四密度の人の心のつながりは、素直な心がそのままお互いにつながっていき、相手を利用するとか、相手を都合の良いように扱うのではなく、本心から相手とつながりたい、相手を生かしてあげる、そういう心でつながった状態になります。こうやって第三密度の人同士、第四密度の人同士のつながりができあがっていき、それぞれ自分とふさわしい人が自分の周りに現れることになります。

この自分の心に意識を向けていき、自分自身がいろんな人と良い交流関係をつくれるようにしていく、そうやって女神のパワーを使うようになっていくのです。この国における女神のパワーは、心のつながりができあがった後、どんどんこのエネルギーが強くなっていき、いかにも心のつながりを大事にする人同士が一杯集まってきて、この国だけではなく他の国の人も心でつながるようにしていこう、そういう意識へと拡大されていきます。

これはとても良い力になっていき、新しい国に向けて光がどんどん入り込んでいきます。この国からいろんな光が出ていき、心のつながり関係が広がっていく、ぜひそれを実現していただけることを望んでおります。また社会における一つの傾向として、この国の人の意識レベルが上がっていくと、今のやり方ではおかしいというものがどんどん現れるようになります。

国や教育に限らず、さまざまな分野においてこのままでは良くないという思いが沸き起こってきます。新しい流れに向けて、根本的な変化が必要となり、そのためには一人ひとりが根本的な変化を意識している、根本的な変化を自分の力で引き起こしていく、そうやってこの国の変化を行なっていくのです。

今年のこの国の流れにおいて、人を信頼するということがとても大事になってきます。人を信頼できずにトラブルに巻き込まれ、人間関係がおかしくなるという人がたくさん現れてきます。人間関係が大事であること、そのためには表向きの人間の接し方ではなく、心からの接し方を具体化していく、これを本当に身につけて新しい時代の流れに入るようにしていってください。

この国の光が少し弱まってきております。新しい流れに向け光で国を変えようとしても、なかなか光が十分に流れず不安定な状態のままで光が流れております。皆さんの方でしっかりと光を意識していく、正しい方向に光が使えるようにもっていく、これをはっきりと意識して行動に移していき、本当の皆さん方の輝く未来を手にできるようにしていってください。




centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage