20160301 of Central Sun Ascension Report

/七福神/

2016/3/1 七福神ワーク[韓国]

このメッセージのいいねポイントは

他を幸せにする心


①国全体の豊かさを願う

恵比寿と呼ばれております。この国の豊かさに力を与えることができ喜びとしております。豊かさを考える時、普通は自分の豊かさを考えてしまいます。自分という意識が分離した意識である限り、豊かさを手に入れることはできません。自分という言葉を自分とつながっている多くの人々、自分と関係しているすべての人が自分である、そういう意識になった時、多くの人を豊かにさせることが自分の豊かさにつながっていきます。自分とかかわり合う人、すべての人が豊かになっている、そういう心を身につけていってください。皆さん方の書かれた願い事を小声でささやくか、唱えたりして多くの神々に伝えていってください。大いなる福の神よ、ここにいるものたちの声を聞き、他を豊かにさせる心を大きな光で包み込みたまえ。


大黒天と申します。一人ひとりのもっている財産、宝として身につけているもの、それを自分でしっかりと守り通す、これは正しいことでしょう。財産というのは物質的な金銭ではなく、心の財産であり、豊かな心、富める心、常に人を豊かにさせようとする心、物質的には何もなくても常に心が満たされている状態、こういう心が財産の心になります。しかし人間は心弱く、せっかく手にしている心の宝もすぐにそれを見失ってしまったり、他のものが手にしているとすぐに欲しくなってしまう、このあさましい心も身につけております。このあさましい心に対し、強く自分の意志で打ち克ち、心の宝を守り通す、それが大黒の力になります。皆さんにこの大黒の力を与えよう。願い事がある人は口に出して唱えていってください。


弁財天とよみます。皆さん方の天の心を思い出してください。とても心軽やかに天界を飛び回り、常に美しい響きを愛し、すべてと調和した状態、この心を皆さんが身につけております。ぜひ思い出してください。弁財天の天の心のエネルギーを流します。天の心を忘れた皆さんは、自分だけが正しいと思い、他を非難し、非難することを正しいと思い、他人を傷つけ、他人を傷つけることを正しいと思い、天から離れた行動をとっております。ぜひ天の心を思い出し、常に他人を豊かにさせる、他人を楽にさせる、そこへ意識を向けるようにしていってください。願い事を口に出していってください。


毘沙門天です。皆さんが何のために生きるのか、何を目指して生きるのか、生きるという本質が何なのか、それに向き合うように働きかけております。自分自身の生命が他の生命を生かすためにあること、自分は他の生命によって生かされていること、この本質に気づくまで生命との戦いは続いていきます。自分自身の存在価値が何なのか、なぜ人を生かすのか、その本質をぜひ追求していってください。毘沙門天の生きるエネルギーを流していきます。願い事を唱えていってください。


布袋と呼ばれております。この国に現れることを喜びとしております。この国において太古の昔より富の法則が歪められたままになっております。力がすべてであり、力の強いものがすべてを支配しております。権力、武力、財力が人間の心を動かし、国中を支配しております。これは新しい時代に向け変わらなければなりません。優しい心が武力に打ち克つ、人を思う心が国を動かす、そういう国に変わらなければなりません。ぜひ布袋の力を使い、この国のシステムを変えていってください。エネルギーを流していきます。願いを唱えていってください。


寿老人です。皆さん方が長生きを求めております。長生きを求めるのは死にたくないからでしょう。死なないことと病気で長い間生きること、これを皆さん方は求めているのです。皆さん方がなぜ生きるのか、他の生命を生かすため、他を進化させるため、人間は他を生かすために生かされております。他を生かす価値がないものは生かすことができません。自分が生きたければ他を生かすこと、死を恐れてはいけません。死がなければ皆さん方の進化は難しいのです。死を体験し、人生をもう一度省みて自分の間違った人生はどこでどうなってしまったか、それをしっかりと見ていき、もっと良く生きよう、もっと他の生命のために生きよう、そういう心で生まれ変わり、より他のために生きていくことができるのです。死を恐れないでください。死を恐れると無駄にただ生かされるという状態が続いていきます。他のために全力を尽くして生きる、ぜひその生命を身につけていってください。寿老人の光を送ります。願いを唱えていってください。


福禄寿です。皆さんの心の財産、守るべき宝、それを確実に身につけてください。どのような苦しい時になっても、物質的なものが一切なかったとしても、心の中に身につけてきた素晴らしい宝、それがあることに十分に満足できる心、素晴らしい先生から教わった財産、家族や兄弟の中で身につけてきた素晴らしい愛や幸せ、大切な親友たちから受け取った的確なアドバイス、いろんな財産を心に身につけ生涯見失わないようにしてください。これらをしっかりと心の中に留め、忘れないようにすること、これはとても素晴らしい宝になります。皆さんはせっかく手にした宝を忘れてしまい、またもう一度手にしようとする、人のせいにして自分から取ったかのようにして人を責めてしまう、そういう遊びはもうやめましょう。自分の中に宝はいっぱい残っています。ただ忘れてしまったのです。しっかりと思い出していきましょう。福禄寿の光を受け取り、多くの人からもらった宝を思い出し磨いていってください。願い事を唱えていってください。


それではしばらく七福神全体のエネルギーを流し続けていきます。一人ひとりのアドバイスを簡単に行なっていきますが、他の人はエネルギーをしっかり自分の身体に入れていってください。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage