20151223 of Central Sun Ascension Report

/天皇/天御祖/世界の中心/スメラミコト/封印/本来の天皇の光/

2015/12/23 特別ワーク「天皇ワーク」

このメッセージのいいねポイントは

太古からあるスメラミコトの光


①封印され光が失われてしまった

天皇の魂です。皆さん方が天皇の光を呼び戻し、正しき使命に向けワークをされるということ、喜びを感じております。皆さん方は日本という国だけでなく、世界の天皇としての光を定着させようとしております。これからの地球の流れに向け、ぜひ正しきワークを行なっていくよう、ご希望いたします。

私たちは儀式を担当する光の仲間たちです。皆さん方の心に丸い光を感じてください。この丸い光は天之御祖(あめのみおや)と呼ばれている皆さん方の大いなる根源の神になります。この天之御祖から始まった皆さん方の魂の流れがこの地球に辿り着いた時、天之御中主神の言霊が入ってきて、この地球における役割が仕組まれていきました。

皆さん方一人ひとりに入ってきた天之御中主神の言霊の波動をもう一度流しますので、しっかりと自分の中の魂で感じてください。

皆さん方が地球に入る時、この地球が少しでも光の地球になり、輝く地球になり、人類の進化を進ませることを約束して地球に入ってきました。皆さん方のご活躍に喜びを申し上げます。今この地球は大きな大きな変化の最中にあり、皆さん方の言動の一つひとつが異なる道へと運んでいきます。

皆さん方の行動の選択によって、また荒れてしまう地球に進むか、それとも良い地球に向かうか、かなり大きな違いが現れてきます。一人ひとりが常に正しい選択をして人々を良い方向へと導いていってください。
皆さん方の魂に天之御中主神の響きが入り、新しい目覚めが起きております。

天皇と呼ばれている存在は日本の中心というシンボルだけではなく、いずれはこの地球の中心となり、人類の中心となり、地球人類が一つになる鍵をもっております。宗教が異なり、民族が異なり、国が異なっても一つになる鍵をもっているのです。

日本の人々が今地域や世代にかかわらず、天皇を一つのシンボルとして崇めております。いずれ世界の人々が国が異なり、民族が異なっても天皇をシンボルとして一つにしようとする動きが出てくるでしょう。そのために日本の人々は天皇の光を守り、受け継がなければなりません。今天皇の光はとても弱くなっており、荒らされており、封印された状態にあります。

これを本来の天皇の光に戻すべく、皆さんにワークしていただこうと思います。この地球には本来、スメラノミコトと呼ばれた時代があり、スメラノミコトの光によって多くの民族を一つのものとしてまとめておりました。その時代に活躍したスメラノミコトが多数おります。今そのことごとくが封印されてしまい、光を使えなくされてしまい、日本人から切り離されております。

このスメラノミコトの光を何とかして今の天皇につなげ、これからの天皇の流れに使えるようにするために、皆さん方がワークを行なっていきます。まず本来のスメラノミコトの光を降ろしますので、全員がこの波動を一度自分のものにしてつながってください。

スメラノミコト、キサキノミヤ、を魂にしっかりつなげてください。一人ひとり担当するスメラノミコトを唱え、自らの魂につなげてください。何度も何度も唱えてください。

そこまでにして、またすべてのスメラノミコトのエネルギーが一つになって自分の身体とつながっていくのを感じてください。

皆で一つにしたスメラノミコトの光をしっかり自分の魂と一つにして、さらにここにいる人皆が一つの大きな光の玉をつくっているのを感じてください。全員で大きな光の玉が出来上がり、天之御祖、天之御中主神の光、スメラノミコトの光、一人ひとりの魂の光が一つになっている、大きな光の玉を感じます。

この大きな光の玉に宇宙から素晴らしい光が入ってきて、本来の天皇の役割や使命、これからの天皇にふさわしい光がこの光の玉に入ってきます。皆で光を受け取り、この光の玉の中に入れていってください。

一人ひとり自分とつながっている宇宙があり、そこから素晴らしい光がやってきます。この部屋全体に大きな光の玉がつくられていき、どんどん輝いていきます。

この素晴らしい大きな光の玉を皆で皇居へと運んでください。千代田区の皇居へと皆で運んでいきます。そして皇居全体にこの光がしっかりと覆いかぶさるように感じてください。新しい天皇の光が皇居全体に広がっていく、またこの光が今の天皇、明仁天皇と美智子皇后の陛下の中に光が入っていくのを感じてください。明仁天皇陛下と美智子皇后陛下の魂にこの光がつながっていきます。

また皇太子である元浩宮、徳仁親王皇太子の魂にもこの光を、また地下にあるシャンバラの世界にも光を降ろし、シャンバラの世界の光と天皇の新しい光を一つのものにしてください。これからの天皇の光がこの光で動いていき、新しい日本、新しい地球の中心になるようにしっかり光をつくり送り届けます。

徳仁殿下と雅子妃殿下にも送ってもらいます。またこの素晴らしい光を京都にも送ってもらいます。京都全体にこの光を降ろし、天皇の波動と京都をしっかりつなげてもらいます。皆さん方がつくった光は皆さん方の魂ともつながり、皆さん方がスメラノミコトを神聖な心で敬うと同時にこの光が強くなっていきます。

皆さん方がスメラノミコトを無視したり、世俗的な思いになると闇の光が入ってしまいます。決して心を汚さぬように、もう皆さん方は天皇とつながった人間として常に天皇を敬い、正しく天皇と共に生き、正しい天皇の国をつくることを心で理解してください。決して心を汚すことなく、正しい生き方で天皇を正しく守り、その光によってこの国、この地球を守っていってください。

ワークは終わりますが皆さん方の新しい魂はそのまま動き続け、天皇につながっていることを忘れないでください。それではここまでにいたします。


Aさん、あなたの魂に三種類の光が統合され、自分を聖なる人間として意識している限り、常に神聖な光があなたに入ってきて自分を高いところへと導いていきます。自分の神聖な波動を忘れないようにしてください。

Bさん、あなたに新しい高い存在の光がつながり、常にスメラノミコトの広い大きな心を感ずることになります。大きな心で過ごしていってください。

Cさん、あなたにキサキノミヤの美しい心が入り、常に人の心を美しく感じられるようになっております。人の心の美しさに常に意識を向けておいてください。

Dさん、あなたにキサキノミヤの気高さがつながっております。常に高貴な心で常に高い気品を保ちながらより自分を高めていくこの意識を身につけておいてください。

Eさん、あなたにキサキノミヤの自分を律する心、自分を正しく生かす心が入ってきました。自分の律する心をしっかりと使っていってください。

Fさん、あなたにキサキノミヤの優艶な心、優雅でありながら少し遊び心を持った、とても自由で臨機応変に正しいことを常に行なっていく心がつながってきました。自分自身を優雅にしながら尚且つ楽しんで使っていってください。

Gさん、あなたにキサキノミヤの正しい分別の心が入ってきました。自分自身を正しく導く、そのための分別を使っていってください。

Hさん、あなたの心にこれからの天皇の時代に必要な正しくあり続ける、決して間違うことなく正しくあり続けるという光が入ってきました。それをしっかりと読み取って正しい行動をとっていってください。

Iさん、あなたにキサキノミヤのほのかな慈悲的な愛、慈悲と愛をうまく使い分ける、とても素晴らしい光が入ってきました。自分自身をある程度高めていきながら、うまく慈悲と愛を使い分けることを行なっていってください。

Jさん、あなたにこれからの流れの中で決断力という力があなたのために入ってきました。特に日本人の決断、男性としての決断、大事な時の決断の力がスメラノミコトによって動かされていくように入ってきました。

Kさん、あなたにスメラノミコトの先を見通す力、今にこだわらず先を見通す力をしっかりと使い、今に合わせるのではなく先に合わせていく、こういう光が魂に入り、あなたと動いていきます。ぜひこれを使っていってください。

Lさん、あなたに天皇の流れにおいて一番大事にされてきた人を守る心、人を大切に思い、人を大切に敬い守るという心がしっかりと染み付き、絶対にはがれることがないようにエネルギーが入ってきました。しっかりと守り通してください。

Mさん、あなたにキサキノミヤのこれからの人間たちに広い愛を与えながらも、正しいことだけを取り上げていく、愛で見ていても正しい行動をとったものだけをしっかりと見ていく、こういう愛と分別を合わせた光が入り、あなたと共に動いていきます。ぜひ自分自身もその光を使っていってください。

Nさんの魂にキサキノミヤの本来の正しき波動、人間の心の中で自らを高め、自ら成長し、他を導いていく、その本質的な妃の宮の波動が入り、これから自分を成長させると同時に人々を成長させていく、この働きがうまくいくような光が入ってきました。ぜひ自分自身を高めていきながら人々をしっかりと導くように使っていってください。

それではここまでにいたします、ありがとうございました。


centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage