20151005 of Central Sun Ascension Report

/アンドロメダ評議会/何とかなるという考えの人は地球には残れない/今の地球は不安定/自分で自分の人生を切り開く/いずれ目覚める人と落第する人に振り分けられる/民族の浄化が始まる/地球人類を監視している/

2015/10/5 特別セミナー「アンドロメダ」[韓国]

このメッセージのいいねポイントは

大きな振り分けが始まる

①チャレンジ精神をもつこと

アンドロメダカウンセルのアルファと呼んでください。私たちは正式なアンドロメダの評議会のメンバーではありませんが、アンドロメダ評議会の許可をもらってお話をいたします。地球人に話をする時にはアンドロメダ評議会の許可を得る必要があるのです。今はこの地球は完全にコントロールされており、アンドロメダ評議会の許可を得ないで他の惑星からの話をすることは禁じられております。

そういう意味において、アンドロメダ評議会のすべての許可をもらってお話をしていきます。私たちは今、地球人類全体に伝えたいことをお話していきます。もう地球人類の人々は意識を完全に変えなければなりません。これまでのように何とかなるだろう、誰かが何かしてくれる、結果的にうまくいく、もしそういう考えをもっている人がいれば、もうこの地球には残されなくなります。

これからこの地球に残される者たちは、自分で生きる道を選択し、自分の人生を良い方向へ向かうことを宣言し、他を助ける勇気をもつ者たちです。自分だけ良ければ良いとか、いずれ何とかなるという考えの人は、この地球には残されなくなります。今、新しい地球に変わろうとしています。新しい地球というのは、完全に考え方が変わり、生き方が変わり、地球人類であるという意識そのものが変わることです。

一瞬にして変化するということを皆さんは受け入れがたいかもしれません。少し説明をしていきましょう。今は地球が非常に不安定な状況にあります。いわゆる回転しているコマが倒れかかっている状態です。ふらふらふらふらし、いつ転んでもおかしくない状態です。今ここに倒れそうなコマを完全に倒そうとしている力と、元に戻そうとしている力、この二つが働いていると思ってください。

倒そうとしている力は倒れている地球をイメージし、倒れている地球を現実化させていきます。元に戻そうとしている力は元に戻って正しく回転している地球をイメージし、正しい地球がそこで動いております。倒れている地球と正常な動きをしている地球、この地球が今二つ存在しているのです。皆さんはそのどちらに進むか、不安定な地球の状態で倒れる地球に進むのか、安定した地球に進むのか、どちらかを選ばねばなりません。

何とかなるだろう、誰かが何かしてくれる、誰かに任せておく、こういう人たちはすべて倒れた地球を選択したとみなされます。自分で自分の人生を切り開く、一人でも多くの人が生きられるように協力していく、自分のことよりも他を優先する、こういう人が正しい地球の方へと迎えられていきます。今地球はふらふらしている状態ですが、いずれどちらかを選ぶ時期がやってきます。

その時期がまだいつなのかは確定できませんが、いずれ皆さん方はどちらかを選ぶようになります。倒れた地球を選ぶ人は、そういう考えの人たちばかりが集まるために、地球の歴史そのものがどんどんこれから地球が破壊に進んでいく、地球がますます激しくなっていく、そのように感じられていくでしょう。正しい地球の方に進む人は、突如として雰囲気が変わっていき、まず自分自身の意識が目覚めてきます。

今まで何でこんなことをしていたのだろう、何で人を助けなかったのだろう、もっと自分を正しく生きなくてはいけない、こういう意識が動き出し、次第に周りにそういう人たちが集まってきて、皆で社会をやり直そうという気持ちが溢れてきます。新しい高い意識に気づいたものたちは、いわゆる第四密度の社会へと進んでいき、愛する心、奉仕する心が次第に目覚めていきます。

自分たちを覆っていたネガティブな心が次第に次第に消えていき、本来の自分の強い心が目覚めていくのです。こうやって地球人類はアセンションの流れへと入っていきます。倒れた地球を選んだ人々は人によってそれぞれ差がありますが、どこかの段階で深い眠りについたり、一瞬意識を失ったり、あるいは肉体的な死という現象を通して、また同じような地球の生活を続けることになります。

表向きは地球とほとんど同じ環境ですが、人によっては地球と何か違うことに気がついていくでしょう。意識的に気づく人がいれば、何も気づかない人もいるでしょう。少しずつそうやって新しい星での体験が始まっていきます。今この地球はいかにも転びそうな段階になっており、地球をダメにしようとする力と地球を正そうとする力、これらの力がお互いに干渉し合っており、最終的な判断は地球人類に任されております。

地球人類がどちらを選択するか。正しい本来の地球を選択する人は、そういう地球で継続することになり、正しい地球を拒否するものは、そういう流れに入っていきます。アンドロメダ評議会では最悪の事態を防ぐためにさまざまな対策をつくっております。日本の人々に関しては一つ特別の仕組みがつくられており、このアジア全体の進化の鍵を握ると同時にそれらに関係している惑星すべてとのつながりを再接続させ、正しいファミリがつくられるように行なわれていきます。

韓国の人々に関しては、その中でもまた別の仕組みがつくられており、自分たち自身が身につけてきたさまざまな波動を一度整理していただきます。これまでの歴史の中で自分たち自身がつくり上げたさまざまな波動、怒りや憎しみ、いわれのないさまざまな暴力的なこと、これらについて再認識させ、新しい波動につくり変える学びが始まっていきます。

それは必ずしもネガティブなことでありません。自分たち自身をしばりつけていたエネルギーから解放させるための方法です。自分たちの人種そのものにまとわりつくさまざまな呪いのようなエネルギーがあり、その呪いから逃れるためにしっかりとそれを見つめ、そこから解放され自由になるのです。これは民族として行なわねばならない作業になります。

すでにこの民族を管理しているマスターたちはそれを許可しており、第四密度へ進むものたちはしっかりと自分の民族の浄化を行ない、正しいエネルギーで第四密度に入っていくのです。これからそのようにそれぞれの国に応じていろんな浄化が始まります。それぞれ過去にいろんな波動を身につけ、人類を汚し、地球を汚し、他の民族を排斥してきたエネルギー、それらすべてを自ら受け取り、浄化し、新しいエネルギーで新しい地球に入っていくのです。

したがってこれから行なわれるさまざまな現象、一つひとつを正しく見ていってください。一見ネガティブに思える現象でも何らかの形で浄化作用が入っているのであれば、それはその民族の浄化が行なわれるまでしっかりと見届けてあげてください。しかしそれが民族の浄化ではなく、単なる暴力、破壊行為である時には、それは正しさをもって見つめなければなりません。

これからは地球を正しく生きる上で、さまざまなところで心の葛藤が動くでしょう。これは正しいことなのか、間違っていることなのか、見方によってはカルマの浄化であり、見方によっては暴力であったりします。それをどのように見て、どのように対処していくか、皆さん方が試される時期になります。たとえどちらにしても、必ず愛をもって見守ってください。

愛をもって正しく見ていき、被害者であるように見えてもカルマの浄化であれば慈悲といつくしみをもって眺めていく、あるいは加害者がなるべく自分たち自身でそれを弱めようとする、攻撃をしようと思った心が思いとどまる、そのように愛を送り続けていくのです。カルマだからといってそのままただ許しておく、そのまま好きにさせておく、これは加害者と同じエネルギーを身につけることになります。

たとえカルマであったとしても、少しでも被害が小さくなることを望んでいく、この心を身につけてください。これから地球にはさまざまな情報が降ろされてくるでしょう。これまでになかった情報が降りてきたり、あるいはこれまでの情報を覆す情報が降りてきたりするでしょう。仮に今話したことと違う情報が降りてきたとしても、それをいちいち否定しないでください。

どんどん時空が変化していき、皆さん方自身の選択した時空も変わっているのです。以前もらった情報はその時の時空の流れでは正しい情報でした。今皆さん方がいるこの時空は、もうその時空とは異なっているのです。したがって昔の情報を未だにもってきて、昔はこう言ったではないか、昔はこう教えてくれた、そのようにもってくることは止めてください。

もうそれは意味のない情報なのです。皆さん方にとって必要な情報は、常にその時に与えられた情報です。以前の情報をしっかりと頭に入れて、それにしがみついている人は新しい時空に入ることが難しくなります、常にその時その時の情報を大事にする、そうやって新しい時空の中に進んでいってください。一人ひとりが時空を変える時は、現実の変化として訪れるでしょう。

事故にあったり、けがをしたり、会社を辞めたり、家族がばらばらになったり、引越しをしたり、いろんな現象が時空の変化を意味します。こういう変化が起きた時、それを否定的に受け取らないでください。すべて良い時空へと向かっていること、地球が良い地球へと向かっていく、それを信じてください。新しい地球に向かうに従って、自分の考え方が変化していき、第四密度の意識へと近づいていきます。

より大きな心が身につく、正しい判断力が身につく、概念にこだわることなく、執着に負けることなく、自分で考え、自分で判断することができる、こういう自分に近づいていくのであれば、それは正しい地球へと向かっております。しかし変化してより自分勝手に自分の好きなことができる、自分が多くの人を支配できる、これまでのやり方がそのまま通用する、もしそういう感覚があれば低い方の地球を選んだと思ってください。

常に自分がより高い地球へと向かっていく、高い時空へと進んでいく、それをはっきりと宣言し、意図をもって正しい意志を使って進んでいってください。皆さん方が正しい地球を選べば選ぶほど、妨害する人も増えてくるでしょう。しかしそれらの妨害はすべて低いレベルの妨害になります。これまでの習慣やこれまでのしきたり、いつもはこうだった、普段のあなたはそうでしょう、こういう理由で皆さんを引きおろうとします。

そういったことに負けずに新しい自分になってひたすら前に進んでいく、それが皆さん方の目の前にあるのです。自分の愚かな面に負けず、正しい自分となって前に進んでいってください。アンドロメダからの第四密度へ目覚める光線が流されてきます。宇宙から来る光線を自分の第三の目の辺りに当て、直観が目覚めるように、新しい地球に関するセンサーが働くようにしていただきます。薄紫色の光線を感じ、第三の目にしっかり当ててください。

この目覚めの光線にはシンボルが含まれております。皆さん方がこれを受け取ることにより、皆さん方の意識にシンボルが刻印されていきます。第四密度の存在たちはこのシンボルを見ることにより皆さん方が第四密度へ許可されていることが認識されます。しっかりと光線を感じ、シンボルを焼き付けてください。

皆さん方の今日の学びを見ていて、一つ気になることがありました。一人ひとりの意識の中に自分はどうなるのか、自分はどちらなのだろう、それに向けての強い意識が感じられてきます。確かにそう思うこと自体は不思議ではありませんが、あまりにも強すぎることに少し恐怖感を感じます。いわゆる結果だけを気にしているのです。

アセンションできるようにこれからより高めていこう、正しい地球を選べるように正しく学んでいこう、誘惑や執着に負けずに正しく学びを続けていこう、こういう意識の人があまりにも少ないのです。どちらに自分が行くのだろう、こういう意識がネガティブなものたちに利用されてしまい、不信感や恐怖の心を育てていきます。

これから常にこのような類の話が出てくるでしょう。しかしそのたびに自分はどちらなのだろう、うまくいかなかったらどうしよう、こういう発想をしないようにしてください。常に前に進むことを考えていく、正しく修行していこう、ちゃんと正しいことをやっていこう、常にそういう心を身につけてください。

一つひとつがすべて判断されていきます。皆さん方が新しい地球に残るのか、それとも別の地球で生かされるのか、このような問題が出されても自分は努力して新しい地球に進む、さらに修行をして心を正しくしていく、常に心ではそういう思いをもってください。単なる興味半分で勉強することや、ただ面白いからという理由で勉強することはもう止めてください。もう遊んでいる時間ではないのです。生きるために、地球人類が生きるために賢明な行動をとることです。そのへんをしっかりと理解しておいてください。

私たちからの話はあまり多く話すことはできませんが、常に皆さん方は私たちによって監視されております。しかし皆さん方をコントロールするために監視しているわけではありません。皆さん方が正しい地球を選べるように、正しい行動をとれるようにいつも見ているのです。もし間違った行動をしたとしても、私たちはそこに意識を向けて皆さん方を責めることは絶対にありません。

私たちはそういうことには興味ないからです。皆さん方がどれだけ低い行動をしたとしても、私たちはそこには意識を向けることはありません。むしろ少しでも高い意識へ上がるためにどうするか、皆さん方を引き上げるためにどうするか、いつもそれを考えて監視をしているのです。

したがって皆さん方から見た時、何か新しいチャンスが来る、新しい出会いや新しい出来事、そういったことがあれば、それは仕組まれて新しい方向に行くようにされたものと思ってください。今のままで良いとか、このままで良いというのは皆さん方を低い地球に落としていきます。

むしろ新しいこと、やっていないことをチャレンジする、それが皆さん方を救うことにもなります。ぜひ与えられたものに挑戦していき、自分の意識を高めていって新しい地球へと入っていってください。それでは休憩をとります、ありがとうございました。


Aさん、あなたの今後の流れにおいて、新しい流れがつくられております。この流れに入るためにいくつかの条件があります。自分の歩んできた道において、本当の正しい流れと誤った流れをしっかりと見極め、誤った流れを引きずらないようにする、完全に誤った波動を分離させ、正しい波動だけの人生をしっかりと意識する、正しい光だけが自分の人生として分離させると、その人生の波動がこれからの新しい流れにつながっていきます。そうすれば正しい人生を歩むだけで新しい流れに入り、アセンションの流れにつながっていくでしょう。

Bさん、あなたの人生の流れにおいて、新しい流れが確実に目の前にあります。ただ目の前にあってもなぜかそこにうまくつながらず、いつもそこを避けるような感じでうまく光がつながらなくなっております。正しい光の道を進むことに何か抵抗があったり、何か心残りがあったり、何か積極的に入り込めない意識があります。新しい流れに向けて堂々と自分が進んでいく、自分はこの道を選択する、そういう強い心が必要です。何か踏みとどまらないのは自分にはそんな資格があるのだろうか、こんな自分で良いのだろうか、自分だけ行って良いのだろうか、そういう思いがあり、それによって自分が進めなくなっております。あなたがアセンションすることにより、他の人々を救うことができる、それを信じてまず自分から先に進んでいってください。

Cさん、あなたのスピリチュアルな流れにおいて、いつもさまざまなエネルギーに妨害され、いつも前に進むことが困難になっております。自分としてはそんな自分で十分、これが私の生き方、これが私のスタイル、そう思っているかもしれません。しかし光の視点から見た時、必ずしも正しい光ばかりとは限りません。まだまだ弱い心が多く、すぐに騙されてしまったり、妨害されることが多いのです。一貫性のない自分を正当化させるのではなく、強い心で立ち向かうこと、途中でころころ変えたりせずに正しく進み続ける、こういう強い心を身につけてください。強い心が身につけばそのままアセンションの道へと進むことができます。

Dさん、あなたの意識はかなり成長することができました。今、新しい時代を前にしてさまざまなエネルギーが戻ってきております。いわゆるあなたが第四密度に入るための最後のテストであり、これまでの第三密度で完全に体験できなかったことを総合的にテストされております。これをネガティブにとらえないでください。むしろ一つひとつが第四密度に入る試練であること、確実に第四密度に入っていること、それを信じながら感情的にぶれることなく、正しい心をもって前に進み続けていってください。

Eさん、あなたの意識が少しずつ成長されております。これからもある程度の時間はかかるでしょうが、確実に少しずつ成長していくでしょう。焦らないで一気にすべてをなそうとせず、一つひとつを整理していってください。自分の不得意なことや苦手なことを避ける傾向がありますが、それらと正面から向き合い、逃げないで対処していってください。不得意なことを処理するたびに第四密度に近づいている、それを信じて困難に対処していってください。

Fさん、あなたの心はアンドロメダに届いております。この心をもっともっと有効に使うために、いかにこれを地球人類の成長に結び付けるか、いかにこの国の人々の意識を高めることに役立たせるか、それがあなたに対しての一つの課題になるでしょう。自分の学んできたことや自分の熱い心をいかにこの人類に貢献させるか、そのためにもこれから学びの方向を変える必要があります。自分の光をうまく使う方法、人類の奉仕のためにうまくもっていく方法、それらを学んでいくのです。光の使い方、奉仕のエネルギーの使い方、それを学んでいき、人類自身に貢献するようにすること、あなたはそれだけで十分に新しい地球の流れに入っていくでしょう。

Gさん、あなたの魂はとても偉大な魂です。この魂はアセンションする必要があります。第三密度で留まっている魂ではなく、アセンションし、地球の人類のために貢献する必要があるのです。そのためにも魂をさらに目覚めさせ、自分がなぜこの地球に来たのか、地球で何をすべきか、それをもっともっと思い出していく必要があります。今は十分に目覚める直前にきており、もう少しで魂が目覚めてくるでしょう。自分が少しずつ思い出されていき、やるべきことが分かってくるでしょう。そうやって本当の自分を取り戻し、自分自身の光でしっかりとアセンションの道を進んでいってください。

Hさん、あなたはとても良い奉仕の心を身につけ、アンドロメダの人々からも十分に招かれるでしょう。ところどころまだ自分のエゴが出てしまうところがありますが、おそらく自分で気づいているでしょう。さらなる自分を高め、自分のエゴをコントロールしていく、それで十分にアセンションの流れに進んでいくでしょう。ただあなたを利用しようとする人がたくさんおります。すべてあなたを落とそうするエネルギーです。そういうエネルギーに負けることなく決して人に利用されず、自分の道を正しく進んでいってください。

Iさん、あなたはいろんな学びを行なってきましたが、今改めて軌道を修正させ、新しい流れに向かっております。ただ自分の心の弱さが少しあり、せっかく自分で決意しても途中で放棄してしまったり、止めてしまう時があります。これからは自分の決めたこの方向をしっかりと保持しておき、決して内なる悪の心に負けないこと、自分を騙す声に負けないこと、そうやって自分の信じた道を進んでいってください。それによってアセンションの道に進むことができるでしょう。

Jさん、あなたの意識は十分に成長されております。アセンションという流れを見ていくと、あなたはいろんな意味においてアセンションの流れに沿ってきました。ただ最近は少し乱れが生じております。おそらく自分の心の中にある何らかの悩みや不安や心配、いろんなものがあなたに邪魔をしているのでしょう。これらはすべてアセンションに向かう最終的なテストと思ってください。完全なネガティブなエネルギーから自分を分離させる、どのようなわずかなネガティブなものも完全に分離させるのです。これがアセンション前に必ず訪れるテストになるのです。あなたに襲いかかるさまざまな不安、心配や心のざわつき、それらに惑わされることなく、自分の心の美しさをしっかりと見極めてください。一番良かった時の自分をしっかりと感じ、一番良い自分をしっかりとつくり上げ、ひたすらその心で前に進んでいってください。そうすればおのずとアセンションの流れに入っていくでしょう。

Kさん、あなたの意識の流れにおいて、今はとても大事な時期に入っております。さまざまな人生の流れを過ごしてきましたが、だんだん落ち着いた流れに入ってきております。自分を惑わす情報や自分を不安に陥れるものが少しずつなくなっていき、安定した流れに入りつつあります。今まではわざと引き込んできたネガティブなものもありました。もうそれらが自分にとって必要でないことも分かってきました。必要でないものは手放していき、本当に必要なものだけを手にしていく、それがだんだん分かってきて自分の進むべき道が分かっています。あとはいかなる妨害にも負けることなく、ひたすら正しい道を進み続ける、それで第四密度の世界に向かっていくでしょう。周りからあなたを惑わす情報をもってくる人がいるでしょう。いちいちそれらに惑わされず、大きな観点で物事を見て些細などうでも良い情報には惑わされないようにしてください。場合によってはそのどうでも良い情報があなたの流れを止めてしまう場合があります。そういったものに惑わされず、しっかりと本来の道を見極め前に進んでいってください。

Lさん、あなたの心はとても善い心です。人のために何かしたい、家族や皆を大切にしたい、自分自身もしっかり前に進みたい、こういう心をもっていながらもなぜか行動がうまく伴わない、やりたいことがあってもうまくできない、こういういろんなジレンマがつきまとっていて、結局はうまくいかないという思いだけが残っております。あなたをアセンションの道に導くために、自分が本当にしなければならないことは何なのか、一番大切なものを先に見つけてください。すべての善いものを手にしようとしてすべてが手に入らなくなっています。一番大切なものは何か、まずそれをしっかりと見極めていき、まずそこに光と力を専念させる、そして自分自身が本当に進むべき道は何なのか、自分にとって正しい道は何なのか、それをしっかりと見極めることです。すべてにおいて善いことをしようとしても、何も手にできなくなってしまいます。自分の心と闘い、心を強くしてください。そして本当に必要なことを行なっていってください。そうすればアセンションの道があなたにはっきりと近づいてきます。

Mさん、あなたの心はかなり疲れたり悩んだりしたことがあります。一つひとつがあなたの心を強くしていき、あなたは十分に強い心を身につけてきました。これからのアセンションの流れにおいて、あなたが正しい道を進み続けるために多くの宇宙の仲間があなたを愛し、あなたを陰で見守っていること、あなたが辛い時も悲しい時もすべてあなたの仲間はしっかりと見守っております。あなたは一人ではないことを実感するでしょう。自分の仲間がたくさんいて、宇宙から見守ってくれている、だんだんこの実感が強くなっていきます。あなたにとってのアセンションはこの宇宙の仲間との再会になります。またあなたが仲間のところに戻っていく、そのためにも今身につけるべき愛を身につけ、強い心を身につけていく、それによってあなたは宇宙の仲間とつながり本来の自分を取り戻していきます。ぜひ宇宙の仲間と一つになって戻っていってください。

Nさん、あなたには大きな試練が訪れております。ただしこれは地球のことではなく、宇宙レベルの話になります。今宇宙においてあなたの光の流れを変える仕組みが動き出しております。あなたは宇宙の偉大なる流れの中に入ろうとしております。これまでの地球の流れだけではなく、宇宙に流れている聖者の流れがあり、この流れがあなたに近づいてきているのです。あなたは新しい地球次元に進みながらも、宇宙の聖者の流れに招かれ、彼らとの活動が始まっていくでしょう。そのためにも今それに必要な学びが始まっていき、自分はどういう考えで行動し、誰のために奉仕し、地球上で何を行なうのか、それがあなたにいろいろと知らされてくるでしょう。大いなる宇宙の聖者の流れはこれから次第にあなたを包み込み、あなたを愛し、あなたを強い悟りの世界へと導いていきます。ぜひ自分の魂を高めていき、聖者の流れを楽しんでいってください。

Oさん、あなたに光の大きな印が付いております。この光の印は新しい光の流れに招かれる印になります。自分自身の学びの成果であり、自分を光の流れへと導こうとする意志によってつくられてきました。自分を高めていきながらも自分との闘いがそこに始まっていきます。正しい光に向かえば向かうほど、あなたの足を引っ張る現象が始まっていきます。それは自分自身がもっているネガティブなエゴに働きかけていきます。いわゆる自分の心が動きやすい時期でもあります。つい人に干渉したくなる、つい何か言いたくなってしまう、人の嫌なものが目に付く、いろんな心が動きます。それはすべて自分との闘いです。決して他人にぶつけないでください。自分の心との闘いであり、他人との闘いではありません。自分の心と闘い、自分に勝つことによってあなたの光のシンボルはしっかりと強くなります。自分に闘うことによって進んでいく、そうやってアセンションに向かっていってください。

Pさん、あなたに大きな光が近づいております。新しい流れに導く光であり、これまで学んできた成果として身につくことができました。ただ自分自身の心の弱さが少しあり、つい大目に見てしまう、つい甘やかしてしまう、それによって完全でないところがあります。自分を正しく維持するためになるべく甘くしないこと、きっちりと考え、あまりごまかさないようにする、それによって光が正しく動いていきます。こうやって正しい光を使うことによりアセンションの光はあなたと一つになり、しっかりと進むことができるでしょう。

Qさん、あなたの流れを見ていくと、アセンションの道はしっかりとできております。このアセンションの道を進み上に上がっていくに従い、あなた自身の心の葛藤が動き出していきます。家族などに対しいろんな思いが動き始め、自分はこれで良いのか、自分だけが進んでいって良いのか、いろんなことが動き始めていきます。これらはあなた自身が正しい考えをもつことにより解決することができます。あなたがアセンションしなければ家族のものたちも続くことができません。単に自分が先に進む、自分が光をもたらし、その光で他のものたちを包み込んでいく、そうすればあなたの光は多くの人の支えになります。自分が学んでいることに恥じることなく、堂々と光を受け取ってください。あなたが光に愛され光と共にいることにより、多くの者も光に包まれていくのです。そうやって着実にアセンションの道を進んでいってください。

Rさん、あなたに多種多様の光が訪れております。あなたを高いレベルに導く光があり、家族を円満にさせようとする光があり、また自分が正しい道を進もうとする光、さまざまな光があります。あなたがどの光を選んでいくか、どのようにしてアセンションの道を進むか、これはまだ完全には決まっておりません。さまざまな可能性があります。ただどの流れにおいてもあなた自身が光を身につけ、愛を実践することが必要です。自分自身が光を身につける、そのためには正しいことを行ない、正しい行動をすることです。愛を実践するためには多くの人の心を理解し、多くの人とのかかわりをうまくもっていく、また家庭や仕事においてもエネルギーの流れを重視することです。エネルギーの流れを止めると必ずそこに何らかのしこりができ、うまく進まないエネルギーがつくられていきます。物事をうまく進ませるために、しこりをつくらない、そのためには未解決なものを解決していく、留まっているものを動かすようにしていく、そうやってエネルギーを動かしていってください。これらをしっかりと行なうことによりアセンションがあなたの前に訪れてきます。正しい行動と正しいエネルギー、これによってアセンションを進めていってください。

Sさん、あなたの学びの段階において、少しずつ少しずつアセンションの流れに進んでおります。十分に基礎の部分はできておりますが、ところどころでつい隙をつくってしまうところがあります。その隙によってすぐに心が落ち込んでしまったり、心が揺れ動かされてしまいます。隙をつくらないようにするために、自分の弱さ、心の弱さを見つけていき、そこに刺激を受けないようにしてください。弱いところをつかれるとつい自分を見失ってしまい、心が大きく動いてしまいます。自分の弱いところをつかれても心が動かないようにする、そうやって自分をしっかりと保ち、正しい心で進んでいけばアセンションの流れをはっきりと進むことができます。

Tさん、あなたの流れにおいてアセンションの道は目の前にあります。自分に強く他人に寛容にしていくと、このアセンションの道はさらに自分に近づいてきます。ただいろんな人とのかかわりの中でつい心がさまざまに動いていきます。自分の思っていることと違う現象が起きた時、何が原因なのか、自分が原因なのか、他の人が原因なのか、いろいろ考えることが多くなります。誰の責任でもなく、ただ現実としてそうある、そういう時にそれをどう対処していくか、この対処の仕方が鍵を握っていきます。一切問題をつくられない対処の仕方、カルマをつくらない対処の仕方、それが必要となるのです。いろんな現象を体験する中で、問題をつくらないやり方を身につけていき賢く生きていってください。そうすればアセンションの流れに入っていき、問題を残すこともないでしょう。

Uさん、あなたのアセンションの流れにおいて、今新しい流れに入ろうとしております。これまでの自分の流れを見ていきながら、分かっていてもできないこと、頭で分かっていても行動できないこと、いろんなことがありました。それでも自分は少しずつ成長していること、心は確実に進化していることを感じてください。大きな観点で物事を見ることができる、人の心を優しく見ることができる、少しずつ自分が近づいております。これらをしっかりとコントロールし、正しい行動をとり続けることによりアセンションの流れに入っていきます。ただ自分自身の感情的な弱さが少し邪魔をする時があり、そこにだけ注意してください。そうすればアセンションの流れに入ることができます。

Vさんの流れにおいて、これまで自分の体験してきた多くの現象において、今新しい現象の現れ方が出ております。これまでは自分の心をさまざまな観点から見せる現象として現れておりました。今少しずつ現れてきているのは自分の心をさまざまな観点から見ていきながら、ある意味では自分では理解できないような現象を自分で見ていく、自分の心ではないような状況を自分で確認していく、こういう流れに入っていきます。いわゆる自分という意識が自分個人から離れていき、自分を取り囲む多く人の心を感じている時代に入っていくのです。自分という存在が自分個人ではなく、その場にいる人全員の心の誰かを感ずる、その場にいる人皆の心の一つを感ずるという流れに入っていき、大きな単位で心を感じていくのです。こうやって自分の心を大きくしていき、自分だけの心、自分たけの世界から外れていき、大きな世界を感じていくのです。その中での心の在り方をどうもっていくか、自分以外の心を感じた時、自分はどうそこに反応するか、それがこれからの流れをつくり上げていきます。自分ではなかったとしても他の人の心を感じたとしても、それでも良い方向へとうまくもっていく、それでも相手自身のアセンションできる方向へと意識を変えていく、そういう観点で多くの人々を眺めることになります。これからはそういう現実を感じやすくなっていくので、決して自分個人の心と思わず、そこにいる人皆の心を感じながら、大きな心でアセンションに入っていく、そうやって自分をうまくコントロールできるようにもっていってください。


皆さんのアセンションに向けてのアドバイスをしていきました。ただ、今、時空は大きく変化していく傾向にあり、皆さん方自身も時空をすぐに変えてしまうこともあるでしょう。したがって今言った情報が当てはまらなくなる時期もあるかもしれません。その時その時の最適な情報をしっかりと手にするようにしていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。


centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage