20151011 of Central Sun Ascension Report

/光のトンネルを進んでいるということを忘れないように/正しい心で光のトンネルを通っているという意識をもつ/親しい人同士では妨害する人もいる/自分のカルマだけで進み他の影響を受けない/人間らしい生き方は悪魔のささやき/自分を律する心/トンネルの修正が入る/

2015/10/11 5次元ポータル[韓国]

このメッセージのいいねポイントは

光を忘れると前に進まない

①光の道を進んでいるという意識が必要

光の五次元世界からお話をいたします。皆さんが五次元のポータルと光のトンネルをつくっておりました。皆さん方の魂と五次元世界を光のトンネルでつなぎ、魂の流れを進むに従って光の世界に近づいていく、こういう仕組みがつくられております。この光のトンネルを進む時は、常に光が周りにあることを感じてください。

光が周りにあることを感じながら自分の魂の良い特質を使い、常に喜びをもって平和な心で進んでいく、そうすれば歩く道は必ず五次元の世界につながります。ただここで以前に光のトンネルをつくって、そこで生活している人の状態を少し見ていると、いくつかのアドバイスが必要になってきました。光のトンネルをつくっていながらも、光のトンネルであることを完全に忘れてしまい、今までとまったく同じという意識で生活している人がおります。

光のトンネルを進んでいるという意識を忘れてしまうと、これまでと同じ状態が再現されることになります。つまり前に進んでいるように見えても、光のトンネルを進んでいなかったり、本来は有り得ないはずのカルマを引っ張ってきたり、せっかくの光のトンネルをつくった意味がなくなっている場合があります。これは私たちにとっても想定外でしたが、人間の心はとても弱く、光の道を歩いているにもかかわらず貪欲なまでに欲の心を出し、邪悪なエネルギーを引き込んだ人もおります。

光のトンネルを進んでいるということを忘れないようにしてください。見た目はこれまでと同じ現実ですが、実際には光のトンネルを通っており、これまでの現実とは違うこと、常に正しい心をもって正しく光のトンネルを進んでいる、この意識が必要となります。また光のトンネルをつくった人の中で、自分では意識していなくても他の人の光のトンネルの道を妨害する人も現れていました。

本来光の道は自分だけのトンネルなのですが、一緒にワークした人たちの中で特に親しい人、家族やパートナーなど非常に親しい人たちが一緒に光のトンネルをつくった時、お互いのトンネルが非常に近くなり、エネルギー的な影響がお互いに強く現れる場合がありました。良いエネルギーの場合には問題はありませんが、良くないエネルギーの場合、お互いのトンネルに影響を与えてしまう状況が拝見されました。

もし親しい人同士で一緒に光のトンネルをつくった場合、否定的なエネルギーを本当に呼ばないようにする、もし呼んでしまった場合は、二人とも良くないエネルギーに犯されている、そういう状況がありうるということも理解しておいてください。いずれにしても光のトンネルを通っている人は、多くのケースで守られております。

本来ならもっと大きな事故に巻き込まれたり、流れが大きく変わる人も現れておりました。光のトンネルによってそれが守られ、その人の自分のカルマだけで過ごしていき、他の集合的なカルマに影響を受けない状態になっておりました。しかしそうはいってもやはり自分は自分の人生を進む必要があり、いろんな艱難苦難が現れてきます。

やはり自分で解決しなければならないもの、自分で解決することによって前に進んでいく、この原則を変えることはできません。光の道を進むというのは、必ずしも楽なことではありません。特に今の地球の人々にとって光だけを進むというのはかなり難しい状態にあります。むしろ光だけ進むということが悪いことのように思っている人もおります。

いわゆる人間らしくない、面白くない、そういう意識によって光だけを進む人をあまり好ましく思っていない人がおります。時々ハメをはずしたい、好きなことをしたい、またそれが人間らしいこと、そのように解釈している人もおります。これは人間らしい行動ではなく、いわゆる悪魔のささやきになるのです。そういうものに惑わされず正しい道を歩き続けること、それが光のトンネルを歩く道になるのです。

これまでと同じように自分を律する強い心が必要であり、行動力も必要とされるでしょう。しかしそれによって得るものはとても大きいものです。決して弱音を吐くことなく、最後まで歩き続けるようにしていってください。

Aさん、あなたの光のトンネルは、素晴らしい大きな輝きを放ちながら自分の流れをしっかりと設定していきました。このトンネルは比較的分かりやすいトンネルとなるでしょう。いわゆる良いことと悪いことが分かりやすいトンネルであり、ネガティブな現象は明らかにネガティブなものとして映し出されていくでしょう。したがって正しいことをし続ける勇気、この勇気だけが問題になります。自分のトンネルを進むためにも、勇気だけをしっかりと使っていく、そうやって一歩一歩進むようにしていってください。

Bさん、あなたの光のトンネルは、とても神々しい輝きをもち、あなたの行く先を照らしていくでしょう。ただ所々弱い部分が残っておりました。いわゆるカルマ的に見て辛い経験をしている時、つい弱音を吐いたり、どうでも良くなる傾向があります。その時期のトンネルが少し弱くなっており、いわゆる場合によっては魔が入りやすい状態かもしれません。辛い時ほどしっかりと光を見て、決して弱音を吐かず強く生きていく、これをしっかりと理解して進むことができれば、十分に光のトンネルを進んでいくことができるでしょう。

Cさん、あなたの光のトンネルは、とてもたくましいトンネルになっております。少しくらい信念がぐらついたり、自信をなくしたりしても、光のトンネルそのものはしっかりとできていて、ほとんど惑わされることのないトンネルになっております。だからといって安心することはできません。あなたの人生においてはいろんな人間関係の中で騙されたり、ウソをつかれたりする流れがいくつかあります。それでも決して落ち込まないでください。いかにその現実を受け入れることができるか、人のせいにすることなく、単なる現実と思って過ごしていく、人を責めることもなく、現実をうらむこともなく、ただその現実を受け入れていく、これができればあなたはこのトンネルを着実に進むことができるでしょう。

Dさん、あなたの光のトンネルは、十分な大きさをもちすでに歩き始めております。これまでの歩いてきた流れを見て、あなたがどこかで少しでも自分に自信がなくなったり、自分のやるべきことに不安を感じた時、トンネルを照らす光が弱くなってしまいます。自分に自信がなくなるとか、自分に能力がないように感じた時でも、それでも堂々として魂を強く輝かせていく、そのやり方を身につける必要があります。自分にできないことや無理なことがあっても、それを否定的に捉えないでください。ただそういう現実を体験しているのです。むしろそれを楽しいと思い、すべてを前向きに捉えていく、そうすればトンネルをさらに要領良く前に進むことができるでしょう。

Eさん、あなたの光のトンネルは、優しい光に満ち溢れ、あなたの行く末を優しく優しく照らしてくれています。厳しく辛い光ではないために、あなたにとっては光の道を進むことはとても楽な感覚になるでしょう。必ずしも厳しい流れを進まなければならないとか、苦労しなければならないという意識はありません。自分のできる範囲内で十分にうまくやっていける、そういう光であり、あなたの進む道をしっかりと明るく照らしてくれます。ただ自分に困難な問題がある時、逃げ出したくなったり弱音を吐いたりする傾向があります。その時はトンネルをまったく進むことができず、ひたすらその場にい続けることになります。誰かが優しく抱擁してくれる、優しく声をかけてくれる、それを期待して待っていますが、しかし残念ながら現実を進むことはできません。どのような時でもやはり自分から前に進んでいく、元気を出し勇気を出して前に進んでいく、それを理解して自分のペースで進み続けていってください。

Fさん、あなたの光のトンネルは、ハイアラーキーの仲間たちがあなたのトンネルをしっかりとつくっておりました。あなたの入り口となる光からは、優しさと信念が溢れており、正しいことをしなければならないという思いが強くあります。それによって出される光があなたの方向性を照らしております。自分なりの正しさの基準が時々間違ったり、勘違いすることがあるでしょう。その時はトンネルは進まないだけであり、元に戻ったりすることはありません。自分で理解し直し、正しい道を進み続ける、そうすることによってトンネルを着実に進んでいくことができます。あなたにとっては正しいことと間違っていることの区別が混乱させ前に進めなくなる、その点だけ注意して正しい心で進めるようにしておいてください。

Gさん、あなたの光のトンネルは、とても楽しい感覚のある光のトンネルになっております。いわゆる妖精たちが光のトンネルの中で所々待っていて、あなたにとって試練となりそうな所、落ち込みそうな所、そういう所に妖精が待っております。そのためにあなたなりに自分のやり方で進みながら、困難なことがある時はむしろリラックスさせ、大きな心でいろんな妖精や精霊を受け入れていく、そうすれば心が癒され、また前に進むことができるようになるでしょう。自分のペースでどんどん進んでいってください。

Hさん、あなたの光のトンネルは、とても強いトンネルになっております。この強いトンネルというのは、あなたが自分の信じていることがうまくいかなかったり、当然こうあるべきだと思ったことがそうではなかったりした時、とても強い失望感や無念さが発揮されたりします。これまでの流れではそういう時に多くの好ましくない波動がやってきて、あなたの周りで悪影響を与えておりました。この光のトンネルはとても強くできているため、あなたが深く落ち込んだり、自分を否定するような状態があっても、無闇に好ましくないエネルギーを中に入れることができなくされております。したがって体験することは純粋にカルマのエネルギーが多く、それ以上の否定的なエネルギーを入れることはあまり起こらないでしょう。したがってどういう経験でもまずそれをただ受け入れていく、そこから否定的な心を生み出さず、ただ経験していく、そういう心でいれば着実に前へ前へ進んでいくことができるでしょう。

Iさん、あなたの光のトンネルは、すでに歩き始めてからかなり進んでおります。この光のトンネルに大幅な修正が行なわれていきました。これまでのトンネルでは数箇所、いわゆる流れの選択の時期があり、どちらに進むか、そういう選択の時期の時に、五次元の世界につながる部分だけの光のトンネルがつくられ、別の選択をした時には光のトンネルではない普通の流れに入るようになっておりました。今回はその部分が修正されていき、ほとんど今の流れの選択においては、どういう選択であろうとも基本的に光のポータルに着くようにすることができる、そのように修正されていきました。

Jさん、あなたの光のトンネルは、少しずつ自分の流れを進んでいき、光のトンネルが自分のものになるようにつくられていっておりました。これまでの光のトンネルに加え新しい修正が行なわれていきました。まず入り口部分に大きな修正が起こり、あなたがどういう心の状態でも確実にトンネルに入れるようにつくり変えていきました。非常に心の変化が大きいために、これまでの光のトンネルでは本当に良い状態の時しか光のトンネルとして進むことができない状態になっておりました。今回の調整により、心の変化が多少起きたとしても、十分に光のトンネルを進むことができるように修正されております。このトンネルを進む流れにおいて、他人とのかかわりの中で進める時と進めない時が大きく分かれてきます。あなたが本当に他人のことを考え、他人の成長のことを思って行動した時は、大きく前に進むことができます。しかし他人とのかかわりで何か騙されたとか、許せないとかいう感覚になった時、まったくトンネルを進めなくなる場合があります。許せないとか騙されたという時でも、それを肯定的に受け入れ、むしろ相手に許しを与え、自分を反省する心が身についた時は、着実に前に進んでいくのです。そういうここの状態でも前に進めるようにしていってください。

Kさん、あなたの光のトンネルは、とても多彩な光がトンネルに溢れており、見るからにカラフルな心の状態が反映されております。人生をいろんな観点で眺めている、人生の中からいろんな楽しさを見つけようとする、そういう心でカラフルな光が特徴になっております。ここを進んでいく流れにおいて、自分自身のやってきたことが報われなかった、せっかくやったのに報われなかった、こういう失望感があなたにとってまったく前に進めない状態をつくり出していきます。失望感というものを克服し、ただそれを経験していく、自分を責めたり他人を責めたりせずに、ただそういう状態を経験する、そういう状態を肯定的に受け入れることができるようになると、そういう現実でも前に進むことができるようになります。ぜひ失望感を前に進めるエネルギーへと変えていってください。

Lさん、あなたの光のトンネルにおいて、あなたはこの光のトンネルを歩き始め、前に進めるようになりました。当初あなたの光のトンネルは、少し難しい感覚がハイアラーキーの中にありました。あなたの人生の流れにおいて、この光のトンネルがどこまであなたのためにうまくつくり変えることができるか、いろいろ迷ったことがあるのです。しかしあなたの心をしっかりと受け取り、あなたの正直さや、あなたの熱心さを受け入れ、この光のトンネルで五次元の世界に届くようにつくられております。ただ時々自分でいろいろ考え違いをしてしまったり、自分の強引なところが表に出てしまうと、前に進まないだけではなく、トンネルそのものを壊しかねない状況にもなります。そういう意味において自分をしっかりとコントロールしておく、常に体験すべきことを受け入れ、自分の心をしっかりとコントロールしながら、優しく優しくしっかり前に進んでいく、そういう心で進めるようにしておいてください。

Mさん、あなたの光のトンネルは、あなたにとってとてもふさわしいトンネルの状態になっております。特質の部分の光がとても良く、優しく暖かい心で人を見ることができます。その特質が光を照らしていき、あなたをトンネルへ進ませるようにしております。これからの流れにおいて自分自身の心に正直でないと進めないところがあり、ついうそをついてしまったり、つい反対のことをしてしまうと、このトンネルを進めなくなってしまい、現実が変わらなくなってしまいます。しっかりと自分の正直な心をもって前に進んでいく、そこだけ注意するようにしておいてください。

Nさん、あなたの光のトンネルは、あなたの心の状態に応じてトンネルが動いていきます。つまりこのトンネルはその時々の状況によって変化していくトンネルであり、固定化されたものではありません。あなた自身の魂の特質大きな柔軟性があり、どのような魂の人にも自由に合わせる力を身につけております。そのためその時々に接する人々において、その人の魂に応じて自分をうまく変えていく、そういうことができるようになっており、とても柔軟性のあるトンネルになっております。ただ注意すべきことは時々自分を見失うことがあり、いわゆる利用されてしまう、相手のペースに負けてしまう、そういう時にトンネル自身がかなり具合が悪くなってしまいます。利用されない、そういうことに注意しながら自分の光をしっかりと信じて前に進んでいってください。

Oさん、あなたの光のトンネルは、これからのあなたの新しい流れにとてもふさわしいトンネルになっております。これまでのいろんな現実の流れにおいて、いわゆる理解できないこと、理不尽なことというのがたくさん現れておりました。これからの流れはそれらをしっかりと受け入れていきながら、自分の流れを自分で感じとることができる、おかしいとか、理不尽とか感じても、その時々の波動が感じられてきて、自分がどういうことをしてそのエネルギーが現実に現れてきたのか、現実の一つひとつ意味が何となく分かるようになっていくでしょう。それによってあなた自身は賢く生きられるようになります。人に惑わされたり、落ち込んだりすることなく、正しい生き方が身についていきます。うまくこの光のトンネルを使いながら、賢く前に進んでいくやり方を身につけていってください。

Pさん、あなたの光のトンネルは、あなたの流れに応じてうまくあなたが進めるようにつくられております。いろんな選択肢や自分を見失ったような時、一瞬光のトンネルであることを忘れてしまいがちですが、そういう場合でもしっかりと光のトンネルを感じとることができ、トンネルの中を正しく進めるようになっているのです。自分を見失ってしまうような場合でも、どこかで光のトンネルの意識が残っており、確実にトンネルを進めることができます。ただ自分自身の心の弱さ、諦めてしまったり、投げ出してしまう、この心の弱さが問題となっており、これが出てしまうと前に進まなくなります。この心の弱さを克服し、前に進み続けるようにしていってください。

Qさん、あなたの光のトンネルは、本来の光のトンネルへと確実に成長していき、自分の心の状態において正しく正しく進めるようにつくられております。これまでの流れの中でトンネルの仕組みがまだ把握できていないところがありました。いわゆる自分の現実の中でこれはおかしいと思う時、人を信じられなくなるような時、そういう時に光のトンネルを忘れてしまう時があり、普通の現実と同じ意識で過ごしてしまう場合があります。これまではその時はただ前に進まないだけになっておりましたが、この新しい光のトンネルはそういう時でも自分は光のトンネルであるということを意識させることにより、どういう時でも少しは前に進んでいく、止まることなくひたすら前に進み続けていく、そういう風にトンネルが強化されております。

Rさん、あなたの光のトンネルは、あなたの心の成長に応じてトンネルも変化していきます。初めは自分の心の状態で進んでいき、良い状態の時は着実に前に進むでしょう。しかし心が落ち込んでいたり、ネガティブな心の時はまったく前に進まなくなります。このトンネルをスムーズにもっていかせるために、常に自分の心をコントロールし、ネガティブな波動に負けないようにする、どんなに強いネガティブな心がやってきても、それに影響されることなく、ただ自分は客観的に体験していく、そういう心であればそこに止まることはなく、さらに前に前に進むことができるようになるでしょう。

Sさん、あなたの光のトンネルにおいて、あなたのトンネルにはとても面白い仕組みがつくられております。自分が正しい道を進み、正しい奉仕をしている時は着実に着実に前に進み、トンネルを十分に進んでおります。ただ自分自身に何か不安や恐れ、自信のなさなどが出てきた時、トンネルそのものの光がかなり弱くなってしまいます。その時に自分で行く先を見失う場合があります。トンネルが暗くなった時、自分自身の魂の資質でどこまで明るく戻すことができるか、自分自身の魂で明るくすることができると、トンネルは素晴らしい輝きを取り戻し、進むべき道を見えるようになっていきます。したがって自分に何か自信がなくなったり、不安がよぎった時、自分の魂の光を輝かせ、そして前に進んでいく、そのやり方を身につけるようにしていってください。

Tさん、あなたの光のトンネルにおいて、あなたの魂の資質をうまく使ってトンネルをつくっていきました。特にあなたの魂の何とか優しく接しようとする心、少しでも相手のことを考えようとする心、その心がトンネルをつくり出していきました。ただ所々に分かってくれないという不安、また認めてくれないというような心が現われ、それによってトンネルが時々曇ってしまいました。どんな時でも強い心で明るくしておく、他を責めることなく、そういう現実を受け入れていく、そうすることによりトンネルは光続けていくでしょう。ぜひその心のやり方を身につけ、トンネルが常に明るいようにもっていってください。

Uさん、あなたの光のトンネルにおいて、あなたの特質がそのままトンネルに使われております。頑張り屋であることとか、諦めずに努力し続ける、決めたことは最後までやる、こういう資質がトンネルを明るくさせております。自分がトンネルで進めなくなる時は、人に騙されたり裏切られたり、信じてもらえない時に、突如として暗くなってしまい、トンネルを進むことができなくなります。どんな時でも自分の心を明るく正しくもっていく、そうやって自分のトンネルを常に進めるようにしておいてください。

Vさん、あなたの光のトンネルは、とても輝かしさを増しております。あなた自身の魂の資質が少しずつ少しずつ明るくなっており、人の心にしっかりとつながり、人を照らせるくらいに輝いてきました。それによってあなたのトンネルも自分の光で照らし、前に進めるようになっております。ただ自分の思っていること、言いたいことが相手に理解されない時に強い不快感を出す傾向があります。その時にトンネルを進むことができなくなり、自分はまったく前に進めなくなります。どういう時でも必ず前に進めるようにする、そういう心の状態を身につけるようにしていってください。

Wさん、あなたの光のトンネルは、これまでのあなたの人生の流れの中でいくつかの大きな変化の時期がありました。これまでのトンネルは、そういういろんな変化が起きて、正しい選択をすれば光のトンネルとして最後まで届く、そういうトンネルになっておりました。今回それが修正され、自分の選択肢が間違った方向、誤った方向を選択した時、それなりに光の道を通って行きながら、またいつかこのトンネルに戻ってくる、本来の光のトンネルをはずしながらも、また光のトンネルに戻ってくる、そのようにあちこちに修正が入っております。だからといって間違った選択をしても良いというわけではありません。これは非常手段的な道であるために、本来はそれを使わないことが理想となります。ただ間違った道を採用したとしても、光のトンネルに戻ってくることができる、そうやって常に安心して前に進み続けるようにしていってください。

Xさん、あなたの光のトンネルは、あなたの魂の資質によって照らし出され、あなたが前に前に進めるように設定されております。この光のトンネルの特徴は、非常にもろいところが所々にあり、いわゆる自分の信じている状況や自分が信じたくない状況、そういう自分の信念に左右するところがとても多く、自分の信念にこだわって正しい道を進むことができなくなると、この光のトンネルは途端に光をなくしてしまい、前に進むことが困難になってしまいます。たとえ自分の信念と違っていても、そういう現実を受け入れていく、そういう状況を体験してみる、そういう心になるとトンネルを進むことができるようになります。自分の信念に合うところだけを受け入れていく、そうするとなかなか前に進めなくなるために、信念に合わないものをそのまままた受け入れていく、そうやって前に進むやり方を身につけていってください。

Yさん、あなたの光のトンネルにおいて、あなたの場合は常に正しい、正しくないという価値観が光の道を進めさせております。正しく進むと正しく光のトンネルを通っていきますが、正しくない行動をとると、光の道からまったく進めなくなります。今回修正が入り、この光のトンネルにおいて自分自身が心から信じているものや、正しい直観、何らかの本質的な正しさにつながると、光のトンネルが強く現れてきて、前に進めるようになります。しかし自分がそういう正しいものを引き出せない場合、直観も感覚も得られない時は、光の方向がまったく分からなくなり、自分の道が進めなくなってしまいます。したがってどんな状況においても何らかの正しいものを引き出そうとする、何らかの直観を出そうとする、そういう心をしっかりもって常に正しい道を歩み続けるようにしていってください。

Zさん、あなたの光のトンネルは、これまでは光のトンネルで着実に進み続けておりました。ただこれまでの進んできたトンネルを見ていると、常に人の言動に惑わされやすいところがあります。自分の信念で進む力がまだ弱く、人に左右されやすくなっており、その度に前に進めなくなっております。自分の中の正しさをしっかとつくり上げ、自分の信念に従ってしっかり進んでいく、ぜひこの生き方を身につけてください。これが身につくと、どういう状況でも前に進めるようになります。今回の修正においては、その部分がかなり修正されており、あなたがしっかりと信念を確立すれば、どんどん先に進んでいく、そうやってこれまでよりも前に進みやすくなっております。ぜひ自分自身の信念を大事につくり上げていってください。

AAさんの光のトンネルは、これまでも時々修正されておりましたが、前に進む力がとても弱く、人生の一歩一歩をゆっくりゆっくり進んでいる状態になっております。現実の一つひとつに不安や恐れが入っており、現実を進むのがとても遅い状態になっております。今回のトンネルの修正により、もっと人生そのものが喜びをもって前に進めるように、いろんな現実が自分にとって良いことが多くなるように光のトンネルが設定されております。それによって今まで現実を進む力が弱かったのが、もっと大きくこれまでよりも早く前に進めるようになっていくでしょう。

それではここまでにいたします、ありがとうございました。






centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage