20150923 of Central Sun Ascension Report

/光のハイアラーキ/7つの光線/人への奉仕に意識が向いているか/

2015/9/23 特別セミナー「7つの光線で活性化」

このメッセージのいいねポイントは

新しい時代に向けての新しい光線

①一人ひとりに流れるメインの光線

光のマスターとしてお話しをします。今日は光のハイアラーキーの7つの光線を感じていただき、皆さん方の意識を活性化させるワークを行なっていきました。今のこの時代はこれまでの世界に比べ、より波動の高い世界に入ろうとしております。今までの生き方や考え方にこだわっていると、新しい世界に入ることが困難になります。

人それぞれの考え方、行動の仕方において、自分の考え方や行動のパターンを自分自身で変える時期に入っております。分かっていてもできないことや何度も繰り返してしまう言動には、自分でしっかりと意識をして自分で変えていく作業が必要となります。この学びをする上で一番大切な意識は、いかに人のための奉仕に意識が向くか、自分の喜びや自分の平和ではなく、人の喜びへといかに意識を向けることができるか、ここが大きなポイントになります。

自分の喜びに意識を向けている人は、いくらアセンションと口に出してもアセンションの光を定着させることはできません。常に自分自身の意識がいかに他人に向いていくか、自分の意識のあり方がいかに他人に向いていくか、常にそこに注意をしてください。今日の七つの光線は、それぞれがそれぞれの波動をもち、皆さん方の体に流れていきました。

人間の意識で感ずるのは難しいかもしれませんが、いくら感じなかったとしても自分の肉体や意識にはしっかりと流れてきております。自分がこれから意識することにより、これらの光線を自分が引っ張ってきて感ずることができます。それぞれ必要と思う光線があれば瞑想したり、静かな空間の中でその光線をイメージすると流れてくることが可能になります。

したがって足りないと感じた時があれば、自分でさらに光線を引っ張ってくる練習をしていってください。

Aさん、今日の七つの光線において、三番目の光線があなたに特に流れていきました。しかしこれからのあなたの流れを見ていくと、五番目と六番目の光線がまたかなり必要になっていきます。自分で五番目六番目をさらに引っ張ってきて、これらの光線を体で定着できるようにもっていってください。

Bさん、今日のワークでは一番目と三番目があなたに強く流れていきました。ただこれからの時間帯を見ていくと、七番目の光線がかなり必要になってきます。特にこれからの数ヶ月間は七番目の光線をしっかりと引っ張ってきて体に定着させ、自分の肉体も精神も変容させやすいようにしておいてください。

Cさん、今日のワークにおいて、五番目と六番目の光線があなたにかなり定着していき、これからさらなる解放の方向に向けた光を使えるようになっていくと思われます。さらに自分を引き上げていくために、一番目の光線を取り入れていき、自分が神とだんだん一つになっていくように波動を高めていってください。

Dさん、あなたの今日のワークにおいて、四番目と三番目の光線があなたに強く入ってきました。これからのさらなる成長に向け二番目と五番目の光線をさらに定着させていき、自分自身を広い心で相手を包めるくらいの心にして成長できるようにもっていってください。

Eさん、今日のワークにおいて、七番目の光線があなたにかなり定着されていきました。さらにこれからの流れを見た時、四番目の光線、六番目の光線があなたに必要な光線と思われます。自分で意識的に引っ張ってきて、それらの光線を使いこなせるようにしていってください。

Fさん、今日のワークにおいて、四番目と三番目の光線があなたに定着していきました。これからのあなたの人生の流れにおいて、二番目と四番目の光線がさらに必要となっていき、あなたがそれをうまく使いこなせるようにもっていってください。

Gさん、今日のワークにおいて、一番目の光線と七番目の光線があなたに定着していき、自分の体で使えるようになってきました。これからのあなたの人生において、四番目、三番目の光線を使えるようにもっていき、さらなる波動を高めていくようにしていってください。

Hさん、今日のワークにおいて、二番目の光線と六番目の光線があなたに定着していきました。さらなるあなたの成長のために、七番目の光線を引っ張ってきて、自分の成長を高めていくようにしていってください。

Iさん、今日のワークにおいて、二番目の光線と六番目の光線があなたに定着していきました。さらなる成長のために、七番目の光線を引っ張ってきて、変化変容を早めるようにしていってください。

Jさん、今日のワークにおいて、二番目の光線があなたに定着していき、あなたがさらなる神の世界に近づいていきました。さらなる自分の成長のために、三番目の光線、五番目の光線があなたに必要となります。これらを引っ張ってきて人生に生かせるようにもっていってください。

Kさん、今日のワークにおいて、五番目の光線があなたに定着していきました。さらなるこれからの成長のために二番目の光線、七番目の光線を引っ張ってきて、自分をさらに高めていくようにしていってください。

Lさん、今日のワークにおいて、一番目の光線があなたに定着していきました。さらなるこれからの成長のために、四番目、六番目の光線をさらに引っ張ってきて、これからの人生に生かせるようにしていってください。

Mさん、今日のワークにおいて、四番目の光線があなたに強く定着されていきました。さらなるあなたの成長のために、七番目と一番目の光線があなたに定着させるようにワークを進めていってください。

Nさん、今日のワークにおいて、四番目の光線があなたに強く定着されていきました。さらにこれからの人生を見ていくと、五番目と六番目の光線があなたに必要となります。これらを適宜引っ張ってきて体に定着できるようにしていってください。

Oさん、今日のワークにおいて、四番目の光線があなたに定着されていきました。さらにこれからの流れに向け、二番目と一番目の光線を引っ張っていき、これをうまく使えるようにしていってください。

Pさん、今日のワークにおいて、五番目の光線があなたに定着していきました。さらなるこれからの成長のために、一番目と七番目の光線を引っ張ってきて、さらに使えるようにもっていってください。

Qさん、今日のワークにおいて、五番目の光線があなたに強く定着していきました。これからのさらなる流れに向け、三番目の光線と七番目の光線を適宜引っ張ってきてさらに使えるようにもっていってください。

Rさん、今日のワークにおいて、三番目の光線があなたに強く定着されていきました。これからの人生の流れにおいては、一番目と六番目の光線があなたに強く必要とされます。これらを適宜引っ張ってきて体に定着できるようにしていってください。

Sさん、今日のワークにおいて、一番目の光線があなたに強く定着されていきました。さらにこれからの流れに向け、四番目の光線をうまく引っ張ってきて、いつでも使えるようにしていってください。

Tさん、今日のワークにおいて、四番目の光線があなたに強く働きかけていきました。さらにこれからの流れに向け、二番目の光線と七番目の光線があなたの流れで必要となります。これらをうまく引っ張ってきて使いこなせるようにしていってください。

今日のワークは基本的に七つの光線すべてが皆さんに関与し、定着されております。ただ人それぞれの特性や現実の状況において、七つの光線がすべて同じ割合で定着されたというわけではなく、それぞれの状況において強く定着したものと、定着がそれほど強くない光線があったりします。そのために強く定着したものを皆さんに伝え、定着がそれほど強くなかったものを今後さらに皆さんで引っ張ってきて、つながるようにアドバイスをしていきました。

基本的に皆さん方がしっかりとイメージすれば、いつでも七つの光線は引っ張ってくることができます。最後に七つの光線すべてを同時に流していきますので、それぞれ必要な光線だけを自分で感じとり、自分で定着できるようにしてみてください。これらの光線を引っ張ってくる時は、本当に神聖な気持ちで、平安と聖なる空間の中で光線を引っ張り自分とつなげるようにしていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。


centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage