20150815 of Central Sun Ascension Report

/先祖/血のエネルギー/先祖から受け継がれた波動が血に入っている/先祖そのものは靈界にいる/先祖を供養しても血の影響はなくならない/血の浄化/意識が上がると親や家族に執着しない/意識が上がると皆が家族という意識/

2015/8/15 宇宙時代の祖靈崇拝

このメッセージのいいねポイントは

先祖を供養しても先祖からの影響は改善されない

①先祖からの影響は血を通して受け継がれる

光のハイアラーキーとしてお話をいたします。皆さん方の肉体には両親から受け継がれた血のエネルギーがあり、いわゆるこの血のつながりを通して先祖とのエネルギー的な関係が仕組まれております。自分の体をよく感じながら自分の体に流れている血のエネルギー、自分の体の血を感じていってください。自分の体に流れている血のエネルギーには父方と母方から受け継がれてきた先祖からの周波数の汚れやけがれ、たまりなどが自分の中にも影響を与えております。

穢れや汚れが入ってきているのではなく先祖たちがもっているけがれやさまざまなものの周波数がそこにずっと留まっており、その周波数、振動が自分の血を媒介として皆の体にも振動が伝わってきているという意識でとらえてください。この血のつながりを媒介として先祖のものたちがもっていた滞りやつまり、その周波数が肉体をもつものに影響を与えてくるのです。

常に高い世界にある振動が肉体をもつものに集約され現れてくる、そう理解しておいてください。自分の体にはさまざまな先祖たちの血の汚れやつまり、さまざまなものが周波数として影響を与え、自分の体で現実化されていきます。

まず宇宙からある周波数が流されてきて、皆さんの血の流れの部分にエネルギーを入れていきます。これによって逆に先祖からのつまりや汚れを感じやすくなるかもしれません。何か不快感や違和感を感じたとしても、そこに意識を向けたり、それを前面に引き出したりせずに、ただそれを感じていてください。

今、血の部分にエネルギーを流し、自分につながっているよどみやさまざまなつまり、滞りが感じやすいように仕組まれております。体で違和感を感じたりあるいは何かを思い出したり、気になったり、意識し出したりするものがあったら、それを感じとってください。何か気になったり意識しているものはこれはいつか必ず自分の体を通して現実化するもの、現実化してきたものと解釈してください。

この先祖から受け継がれてきている血のエネルギー、滞りやわだかまりは、先祖そのものの靈的なものはもう地上から去ったり、魂が清らかになったとしても肉体の血の流れそのものに影響を与えているものがあります。それが生きている人間に直接影響を与えているために、先祖のものたちを供養したり、先祖のものたちに光を送ってもほとんど意味はありません。この血のつながりそのものに影響を与えている滞りやわだかまり、これそのものを理解する必要があります。

この体でいろいろ反応しているもの、まず皆さん方の母方から受け継がれているもの、母方からの血のエネルギー的なもの、まずそれを強く出していきまので、もし自分が何か強く感じたもの、気になっていることや体で反応する部分がより強く感じたら、それは母方からの影響と理解をしてください。母方からの影響が強くなるようにエネルギーを流していきます。

何かが強く感じられたり意識したり思い出したりしたことがあれば、基本的に自分はそれを許す、自分は何も気にしない、むしろ愛をもって受け入れ、このエネルギーが光となって安らかに体から離れていく、そういう感覚で体が少しでも楽になるように愛や慈悲のエネルギーで浄化してみてください。また自分の心そのものを変えていき、自分は許す、どんなことがあってもこういう心を許していく、そういう心を身に付けていってください。

何人かの人がまだ要領が分からない感じのようですが、何も感じなかったとしても母方をイメージして何か気になるところや、自分にとって苦手なこと、言われたくないこと、そういったことを感じてそれを許す、自分はそれを気にしないという心を身に付けてみてください。

では次に皆さんの父方の方の血のエネルギーで自分に何か影響を与えているもの、意識したり、気になったり、嫌になったり、ムキになったり、つい反応してしまう父方のエネルギーを強く出していきます。何か違和感を感じたり、思い出したり、気になったりするものが出てきたらそれを許す、自分は受け入れていく、愛と慈悲をもって大きな心で受け入れていく、いろいろ取り組んで心が反応しないようにしてみてください。

何人かの人は自殺した意識によって自分を否定したり、自分を傷つけようとするエネルギーが流れてきています。自分自身を許す、自分自身を愛する、自分は自分でしっかりと生きていき、誰のせいにすることもなく自分で正しく生きる、この強い心を身に付けてください。自分を愛する心を血のエネルギーを通して先祖、遠い先祖まで振動させていき、自分は今満足で生きている、一人で十分に生きている、こういう波動を自分の血を通して先祖へと送っていってください。

何人かの先祖の中に家柄に執着したり、自分の家だけが素晴らしいといまだにしがみついている先祖がおります。優しい心で執着の心がとけていくように、もう執着する必要はないこと、もう家柄同士の戦いの時代は終わり、どの家柄も関係なく皆が同じファミリーとして一つの人類としていろんな家柄を共有できる時代になっていること、そういう心を自分の血を通して遠い遠い先祖へ送り届けてください。

皆さん方の背後にいるいわゆる御蔭様、守護靈や指導靈、先祖靈たちに意識を向け、今の自分がうまく生きられるのもこれらの守護靈や指導靈、背後靈たちのお陰であり、感謝をしていること、それも自分の血のエネルギーを通して送っていってください。何か体が軽くなり大きくなった気がした人は、自分の大きな光で先祖を包み込み、家庭を包み込み、自分の大きな光で彼らを守ってあげて彼らに光を通して浄化していく、そういう意識を感じてください。

自分の家族や先祖で気になる人、何か自分がまだ心にひっかかっている人がいれば自分の守護靈やお陰様を通して、彼らが正しく光に導かれるように頼んでおいてください。

宇宙から金色の光が流れてきて皆さん方の血を浄化していきます。金色の光を自分の体の血の中に入れていき、血そのものを浄化してください。自分の血にけがれがないこと、よどみや滞りがないこと、それをしっかり感じてください。血がだいぶ浄化されてきています。まだ一部の方はどうして良いか分からず迷っているかもしれませんが、自分の肉体そのものが黄金の肉体になっていることをイメージして血を黄金の光で浄化していってください。

皆さん方の家族や家系に関する執着的なエネルギーはこの血の中にとても入りやすくなっています。家族や子供たちに良い思いをもっている人は血がきれいな血になっていき、とても良い血が受け継がれていきます。しかし家族に何か不平不満や問題を抱えている人は血が汚れていき、執着がつくられていくとそれが自分の子供たちの方にまで影響を与えていきます。血の流れ、これを常にきれいにするためにも毎日を良い意識で正しい意識で家族と過ごしていく、常にここを気をつけておいてください。

血の流れが尾てい骨のあたりで留まり、そこで固くなっている人が何人かおります。いわゆる冷え性の人や血の流れが下半身の方で弱いと感じている人は尾てい骨のあたりにも金色の光をイメージして血を金色の光で浄化させ、下半身が浄化された血が動き出している、腰から足にかけてもきれいな血が動き出している、それを感じていってください。

先祖で腰にしがみついていたものたちが今離れていき、腰に違和感のある人はもう大丈夫だと思われます。しっかりと血を金の波動で浄化し続け、常に良い思いをもつようにしておいてください。

皆さん方がこれから新しい時代に向かうにつれ、家族や先祖との接し方も少し難しくなってくるでしょう。あくまでも肉体的に両親の血を通して自分の肉体を育ててくれておりますが、だんだん魂が進化していくと肉体に対する執着も弱くなっていきます。親に対して意識が弱まるというよりは、人間すべてに対してとても良い思いをもつようになっていきます。

親としての意識が弱まるというよりもかかわり合う人すべてが親であるかのように、接する人すべてが家族であるかのように感じられるように変化していきます。したがって新しい時代に行った時、家族とか親とのかかわりの意識が減っていったとしても、それは親や家族の縁がなくなるという意味ではなく、むしろ逆にかかわり合う人すべてがまるで家族であるかのように、まるで親や子供であるかのように感じられてくる、そういう風に意識が広がっていくことを理解しておいてください。

スピリチュアリティが目覚めていけばいくほど、その傾向が強くなり、親を捨てるのではなく、むしろ全部が親のように感じられてくる、そういう魂を感ずるようにもっていってください。自分の血が浄化され家族とのつながりもだいぶ浄化され、先祖との血を通したつながりも浄化されたと感じた人は自分のペースでゆっくり戻ってきて、そのまま楽にして休んでいてください。


今の皆さんのワークについて説明をしていきます。

Aさんのワークにおいて、先祖というエネルギーの中でも父方のエネルギーの深いレベルでの影響があったために、その浄化を行なっておりました。血の流れの中で主に下半身に滞りをもたらせる波動が強く影響を与え、それがあなた自身が前に進むのを常に止めていた状態がありました。このエネルギーの浄化により下半身が楽に動き前に進めるようになると思われます。これまでの考え方とは別にして新しい考えで、やりたいと思うことがあればどんどん前に進んでいく、挑戦してみる、そういう気持ちで先へ先へ進む心を身に付けていってください。

Bさんのワークにおいて、あなたの血の流れの中に深いレベルでの先祖のエネルギーが絡み合って今の現実に影響を与えておりました。常に別の家族や別の家系と関わるというエネルギーがつくられ、それが今の現実に影響を与え、常に何らかの親戚や他の家族、他の家庭と何かエネルギー的なつながりをつくるという現実が影響を与えておりました。これらのエネルギーの浄化によって他の家族は他の家族でしっかりと見守っていく、自分は自分の家族で自分たちでしっかりと前に進む、そうやって他の影響をなるべく受けないようにエネルギー的な調整が行なわれていきました。したがってこれからはいちいち他の家庭とか家族に意識を向けることなく、まずは自分たち自身がしっかりと前に進む、そういう心で進むようにしていってください。

Cさんのワークにおいて、あなたの血の流れの状況に常に何か突発的に何か影響を受ける、うまくいっている最中で何か影響を受ける、思ってもいない時に何か影響を受けるという血の流れがありました。これは近い先祖のエネルギーの中にうまくいくとつい邪魔したくなるという先祖のエネルギーが存在し、それによってうまくいけばいくほど何か邪魔されるという現象が起こっておりました。このエネルギーの浄化によってあまり邪魔されないようにうまくいっている時は心配することなくどんどん先へ進めるように血のエネルギーが浄化され、仕組まれていきました。これからはそうやって不安や恐れをもつことなくどんどん自分のペースで前に進んでいける、そういう心で進んでいってください。

Dさんのワークにおいて、あなたの血の流れの中に常に複数の人間が複雑に入り込んできて、いろんなことを言ってくる、いろんなことをしてくるという波動がありました。常に複数の人間が絡み合って影響してくるというエネルギーであり、これは一人では何もできない人が他の人を利用して一緒に邪魔してきたり、一人で決断できない人がつい他の人を引き連れてきて答えを探そうとするエネルギーが先祖の中にありました。そのためにあなたの周りにやってきて常に何か決めようとするといろんな人が言ってくる、何かを判断しようとするといろんな人が別のことを言ってくる、こういう現実をつくり上げていきました。この部分のエネルギーを浄化していき自分で決断することは自分一人で決断できるように、自分がやるべきことことは自分でやれるように調整されております。したがってこれから何か行動を起こす時、何かを決める時、他の人を誘おうとか、他の人に聞こうとせず、自分で判断し自分で行動する、そういう意識を身に付けるようにしていってください。

Eさんのワークにおいて、あなたの血の流れの中に孤独ということに対しての恐れや不安をもつ先祖が複数いて、そのために自分が一人になろうとしても常に邪魔されたりできなかったり、集中できなかったりする影響が起こっておりました。本来は自分で自分の世界で充実していろんなことをしようと思っていても、それがうまくできなかったり邪魔されたり妨害される状況が続いておりました。一人になることに対し不安をもたらせる先祖のエネルギーが浄化されていったために、これからは自分は一人でも何でも堂々とできる、自分一人で集中し自分の世界でできることをどんどんやっていく、そういう流れがうまく進めるように調整されていきました。

Fさんのワークにおいて、あなたの血を通して影響されているエネルギーにあなたが何かを見つけて自分が良い方向へ進もうとすると、それに対して何か余計なことを言われる、何か妨害的な現象が起こる、そうやって何かやる気をなくさせたり、うまく進むのを妨害するような状況がつくられておりました。先祖のものたちが他の人の成功を良いものと思わず、つい邪魔したくなる、つい足を引っ張りたくなるという思いのものがいて、それがあなたの現実に流れておりました。このエネルギーを浄化したためにこれからは自分がやりたいこと、自分が望んでいることはどんどん自分のペースで進んでいける、自分の望み通りに前に進んでいく、そういう風にエネルギーが調整されていきました。

Gさんのワークにおいて、あなたの血を通した先祖のエネルギーに常に何か対立する、何かをしようとすると対立が起こる、こういうエネルギーが先祖から送られておりました。これは先祖の中にどうしても自分のペースで自分のやり方でないと気がすまないというエネルギーがあり、これが現実に影響していて自分と違うやり方を否定する、自分のやり方だけをよしとするという現実をつくっておりました。このエネルギーを浄化していたために、自分自身はこれから必ずしも自分のやり方でなくても他を許していく、自分と異なるやり方でも認め許し、それぞれのやり方、それぞれの考え方を尊重する、こういう流れに入っていきます。いろんな人のそれぞれの考え方を認め、自分は自分の考えを大事にしていく、そういう心で進むようにしていってください。

Hさんのワークにおいて、あなたの血を通した先祖のエネルギーの中に、常に何か恐れる、不安になるという波動を送り届けている先祖がおりました。何か恐怖や自分の心の狭さに常に不安を感じている先祖がおり、その先祖があなたの血を通してさまざまな不安や心配を流しておりました。この先祖のエネルギーを浄化していき、あなたの血の流れにあまり関与しないように調整していきました。自分自身はあまり不安や心配の波動をもう感じない、自分は堂々と自分の生き方をしていく、そういう心で前に進むようにしていってください。

Iさんのワークにおいて、あなたの血の流れの中に、どうしても主導権をとりたいとするエネルギーがあり、このエネルギーがあなたの血に反応し、あなたをコントロールしようとするエネルギーで動いておりました。このエネルギーを浄化しあなたの流れを再調整したために、あなたをコントロールするエネルギーは弱くなっていきます。自分は自分のペースで自分のやり方で進んでいく、そうやって自分の人生を確立するようにしていってください。

Jさんのワークにおいて、あなたの血の流れを通して、先祖のいくつかのものたちが絡み合いながら、できるだけうまく合理的に生きていく、人を利用してでもうまく良い方法を見つけてとにかくうまくやっていく、こういう先祖のエネルギーが流れてきており、それによってある意味ではうまく人生を生きている感覚になっております。しかし実際には本当にうまくやっているのではなく、うまくやっていると自分が感じているだけであり、実際に現実としては必ずしもそうではなく、いわゆる魂の修行や魂の試練には結びついていないこと、本当の魂のやるべきことを妨害しており、ただうまくいくということだけを考えていること、こういう現実にされておりました。この血のエネルギーの部分を調整していき、自分が体験すべきものは体験し、自分が不用意に余計な現象に巻き込まれないようにしていく、そういう血の流れのところに調整され、自分の新しい意識を身に付けるようにしていってください。

Kさんのワークにおいて、あなたの血の流れの中に、先祖から受け継がれてきた何か人間に対して感ずる違和感や不信感、何か人間を信用できないという心のエネルギーが影響を与えておりました。先祖の中でいわゆる騙されたり信用されなかったりした人がいたために、そのエネルギーがあなたの血を通して現れておりました。この部分を浄化し血の流れを再調整したために、これからは人に対して不信感や違和感、あまり心で変な心が起こらないようにしていき、どんな人でも普通に接することができる、いろんな人と普通に接していけるように調整され、そういう心で進むようにしていってください。

Lさんのワークにおいて、あなたの血の流れを通して、先祖の深いレベルで常に自分のものにしたい、いろんな家や家族のことに関しても自分のものにしたいとするエネルギーが流れてきて、それが自分の周りにいろんな影響を与えておりました。この部分のエネルギーを調整していき、自分のものという意識に惑わされずそれぞれが必要なものが必要なものを手にしていく、誰のものでもなく必要な時に必要なものが手に入ってくる、そういう意識で前に進めるように調整されております。これからはそういう新しい意識で前に進むようにしていってください。

Mさんのワークにおいて、あなたの血の流れを通して先祖からのエネルギーのお互いに支配し合うというエネルギーが流れておりました。対立する二つ理エネルギーがそれぞれ主導権をとろうとしたり、それぞれ支配しようとするエネルギーが絡み合ってあなたの現実に影響を与えておりました。この部分のエネルギーが調整され、血のエネルギーを純粋に調整されていき、自分自身が主導権をとるいう意識を持たず、コントロールしようとする意識を持たずに、普通に相手を優先させる心をもっていると、すべてがうまく進んでいけるように再調整されていきました。

皆さんの血の流れを通したワークを行ないながら少しでも今の現実が良くなり、先祖の影響を受けることがないように仕組まれていきました。先祖といっても皆さんに影響を与えるのは今の肉体、今の血の状態が現実に影響を与えることになります。あくまでも自分の血を通して先祖のエネルギーを現実化させている、これを理解して先祖を良くするのも今の血を通して先祖のエネルギーを良くしていく、そういう心で自分が良い方向に変えることができることを理解していってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。




centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage