20150808 of Central Sun Ascension Report

/宇宙の仲間/先を進む者たち/開拓者が1割いると準備が整う/サービスソウル/スターゲート/銀河のマスター/恐怖や不安のエネルギーが地球の波動を下げる/

2015/8/8 アセンションセミナー[韓国]

このメッセージのいいねポイントは

サービスソウルは早く目覚めよ

①先を進むサービスソウル

私たちは宇宙の仲間としてお話をいたします。今皆さん方がポータルのエネルギーを通して新しいエネルギー体になったことを喜びとしております。今流されているエネルギーは、皆さん方の魂のレベルで振動し、魂のもつさまざまな空間波動に影響を与え、魂のレベルで一段階高い時空へと招いてくれるでしょう。あくまでも魂のレベルでのシフトであり、肉体的には分からないかもしれません。

ただこの魂のシフトはとても大事なシフトであり、地球レベルにとっての大きなシフトを起こしていきます。それぞれの国レベルで見て、約一割の人が高いレベルへシフトするとその国の集合意識が一段階高いレベルへ移行できる準備が整うことになります。一割というのは少ないように思えるかもしれませんが、普通この一割というのは先を進んでいるものたちであり、開拓者であり、道を切り拓くものであり、普通の人よりは強いパワーをもっております。

こういう先をいく人々が一割いるということは確実に続くものたちを導くことができます。その意味において約一割のものが目覚めシフトするというのは、集合意識レベルでとても大きな影響を与えていくのです。この素晴らしいパワーを取り入れることができるごく一部のものたちは、いわゆる奉仕のために自らの人生を選び、自分自身をこの地球のために捧げてきた人たちです。

サービスソウルといわれている多くのものたちは、こういうわずかなチャンスを生かしながら先へ先へと進んでいき、人類を導いていきます。こういうサービスソウルのものたちがしっかりと人々を導き、先を歩くことによって普通の人々が導かれ、正しい道へと進むことができます。しかし実際の面において、今日のスターゲートの光をしっかりと受け取り、自分の魂に影響を与えることができたサービスソウルは、約30パーセントくらいになっております。

したがってまだまだ目覚めていないサービスソウルも多く、すべてのサービスソウルが目覚めているわけではありません。完全に普通の人間に混じってしまい、普通の人間として生きてしまっているのです。皆さんが目覚め、自分から宇宙の光を流すことにより、そういう眠っているサービスソウルを刺激することができます。今日からいろいろ新しい人と出会ったり、これまでの人と出会っても、自分から出てくる光によって何か刺激を与えたり、宇宙への目覚めを起こさせることができるでしょう。

もし何か神秘的なことに興味をもってきたり、地球の平和に向けての言葉が出てきた人がいれば、ぜひその人たちもアセンションの流れへと導くように誘ってみてください。ただうまく言葉を使わないと古い考え方が急に表に出てきて、否定的に考えてしまう人もいます。あまり焦ることなく、相手のペースに合わせ、時間をゆっくりとりながら、アセンションの流れへと導いていってください。

②不安や恐怖が地球の波動を下げる

銀河のマスターとしてお話します。この地球がとても苦しんでおり、新しい波動の流れに入ろうとしても妨げられているところがたくさんあります。その多くが人間の否定的な感情によって起こされており、波動の上昇をことごとく下げております。人間の感情の中でもとりわけ恐怖や不安、破壊的なエネルギーの影響がとても強く、地球自身を混乱にさせるエネルギーとなって地球を悩ませております。

皆さん自身がまず地球としっかりつながり、自分の心の中にある恐怖や不安、恐れ、破壊的な心を感じてください。つい本能的に出してしまう恐怖、分かっていても出てしまう不安、それらをしっかりと感じてください。今、銀河からの光が届けられ、恐怖や不安のエネルギーに入り込んでいきます。銀河の光が恐怖や不安につながり、銀河の光で包み込み、完全に光で包み込まれると不安でも心配でもない波動に変化していき、人間のマインド、考え方でただ歪められていたこと、間違った認識や考え違い、自分勝手な思い込みで歪んでしまい、それを勝手に不安や恐怖と感じていたこと、それを感じていきます。

自分の心の中の恐怖や不安を銀河の光で包み込み、歪んでいる不安や恐怖を本来の心に変えていき、明るい信頼できる波動へと変化させてください。少し時間をとりますので自分の心を感じて、みつけた不安や恐怖を次々と変容させていってください。自分の間違った考え方で勝手に不安や恐怖と感じていた、それを修正していきながらだいぶ自分の心が浄化された人は、人類の集合意識へと意識を向けていき、自分とつながっている集合意識につながり、その不安や恐怖を感じてまた銀河の光で変容させていってください。



サービスソウルとしての皆さんは常にこういう意識で人類とつながり、人類そのものを救うための意識を身に付けておいてください。

Aさん、あなたに流されてきた今日の光によってあなたの魂が変容していき、歪んでいた部分が再調整されていきました。これまで自分の学びの中で少し違う光に惑わされ、自分の道を見失っておりました。今の光によって再調整され正しく自分を見極めること、自分のマインドを妨害するものとしっかりと闘い、自分で自分に打ち克ち、あるべき道へ進んでいく、これが行動できるように再調整されていきました。常に自分のマインドに意識を向け、自分の弱いところにつけ込んでくるものと闘い、自分を光の道へと進ませるようにしていってください。

Bさん、あなたに光が入ってきて魂に大きな刺激が与えられていきました。これまでの魂の波動とかなり異なる波動が来たために、少し魂のレベルで変化が起こるかもしれません。肉体的にはあまり感じないかもしれませんが、魂レベルでの変化が起こっていき、少し人間関係が変わったり、現実面での大きな変化が現れるかもしれません。それは魂の波動に合う現実の再調整であり、あなたを新しい道へと連れていってくれる役割になります。不安と思わず、それらの変化を受け入れさらなる自分の道を進むようにしていってください。

Cさん、あなたの魂に新しいゲートの光が入り込み、魂がとてもすばやく振動しております。これまでも何度か高い波動を身に付ける時期がありましたが、どの機会もすべて逃しておりました。完全に自分が正しい、自分のやっていることが正しいという意識になってしまい、高い銀河の光を入れることができない状態にありました。今の心の素直さが銀河の光を受け入れております。これからも常に謙虚に素直な心でいると、常に新しい波動を取り入れることができます。変化は一回二回ではなく何度も何度も訪れます。留まることはありません。常に変化が続いていき、その度ごとに自分も変化していきます。常に自分を変化させること、そういう意識を持ち謙虚な心で新しい光を受け入れていってください。

Dさん、あなたに銀河の光が包み込み、肉体の波動のレベルで大きく振動させております。肉体レベルで古く染み付いた波動があり、自分の生き方や現実のあり方、それが完全にこういうものだという信念でつくられております。そのために古い現実から変えることができず、新しい流れに入りにくい状態になっておりました。今の銀河の光により染み付いてしまった古い波動を取り除いていき、新しい波動に対応できるように、新しい考えや新しい生き方に対応できるように、肉体的な修正を行なっております。しばらく時間がかかるかもしれませんが、すべてを受け入れるという心で新しい波動を肉体に染み込ませていってください。

Eさん、あなたの体に素晴らしい銀河の光が流れております。この銀河の光はあなたの考え方やアイデアに刺激を与えていくでしょう。これまでとは異なる考え方、新しいアイデアに目覚めるようにさまざまなエネルギー的な変化が起こっております。物事を考える時、これまでの考えに執着することなく、新しい考えや直感的なもの、思い浮かんだことを大切にして常に柔軟な考えを取り入れるようにしていってください。

Fさん、あなたに包み込んできている新しい銀河の光は、あなたの人生そのものに流れております。あなたの人生そのものに一段階高いシフトを起こさせようとしております。あなたがつくり上げた自分の人生、人生はこういうもの、私の人生はこう、こうやって決めてしまった人生があり、それによって固定した人生の流れを進むことになっておりました。その人生すべてに銀河の光が流れ、そこに集中しないように、そこに固執しないように動いていき、新しい人生のパタンを見せようとしております。これからの人生を生きる時、いつもこうとか、普通はこうとか、そういう発想すべて取り除き、一瞬一瞬新しい人生を選んでいく、常に新しい道を歩んでいく、そういう心で人生を楽しんでいくようにしていってください。

Gさん、あなた全体に大きな光が包み込んでおります。この光は特にあなたのマインドに影響を与え、マインドの変化を起こそうとしております。あなたのマインドは固定されたマインドの傾向が強く、柔軟さを欠いたマインドになっております。そのために学べば学ぶほど概念が身に付き、固定された人生をつくり上げておりました。学ぶことによって余計に人生を固定させてしまい、大きな展開ができなくなっておりました。このマインド全体に光が入り込み、固定されたマインドの質を変化させ、柔軟なマインドになるように変容を行なっております。これからの考え方において、これはこうだとか決めつけたり、自分で考えつくり上げたことを真理と断定することなく、常に柔軟な心でいくらでも世界が変容できること、自分の人生はいくらでも変わっていけること、それを信じて新しい考え方で生きていってください。

Hさん、あなたの体全体に新しい銀河の光が入り込み、あなたの人生そのものを変えようとしております。これまでのあなたの人生は魂の計画通りに進み、魂がそれに合わせて成長を行なってきました。銀河の光によって魂が大きく振動しており、与えられた可能性の高いレベルへシフトすることが許可されてきました。今のワークによって高いレベルへシフトさせ、新しい魂の流れを体験しようとしております。少し肉体的に変化が起こるかもしれませんが、内面では何一つ変わることはありません。すべてを受け入れただやるべきことを行なっていく、そういう心があれば新しい体験も次々とこなすことができるでしょう。自分に強く生きながら真実の愛を学び、さらなる高いレベルの魂へと変容させていってください。

Iさん、あなたの魂が大きく振動しており、銀河の光をしっかりと受け入れております。魂の学びの中でこれまでの現実の世界で体験すべきことと、新しい現実世界で体験することがあり、このバランスにいつも魂が留まっておりました。これまでにしがみついていた古いエネルギーがあり、それにあなたが意識をずっとつなげているために、魂が先へ進めない状態にありました。その部分に銀河の光が入り込み、あなたの執着が少しでもおさまるように、古い波動へ意識が向けすぎるのを弱くさせ、あまり執着しなくて済むように波動の調整が行なわれております。これまで興味があったとしても何か自分にとってもう必要ない、もうそれは自分には合わない、そう感じたものは思い切って手放していき、もう二度と意識を向けないように強い心をもっていってください。

Jさん、あなたの魂に銀河の光が流れ込み、魂が高いレベルで振動しております。この魂の振動はこれまでにない目覚めの振動であり、明らかに自分が新しい自分になったような感覚になっていきます。興味のなかったところに興味が出てきたり、これまで興味のあったものに興味がなくなったりしていきます。こういう心の変化を受け入れてください。新しい心に意識を向けていき、変化を進めていくと、魂が新しい現実を選び、新しい流れへと連れていってくれます。自分に起こることは結果的にすべて正しいこと、それを受け入れてさまざまな変化を体験していってください。

Kさん、あなたの魂に大きな銀河の光が包み込み、これまで振動が難しかった部分に集中的に光が流れ込んでおります。これまでは自分の好みがあり、自分が気に入ったものはどんどん受け入れ、自分が気に入らないものは拒否するという心がありました。それによって必要なものであっても拒否されていたものがいくつかあり、結果的に魂が不安定な状態にありました。この魂に新しい光が振動を起こし、必要なものは確実に入ってくるように魂が必要としている通りに現実が動くように修正が行なわれております。これからは現実をしっかりと受け入れ、自分の感情の好みではなく、現実を優先させること、それによって魂を進化させるように自分をもっていってください。

Lさん、あなたの魂に大きな光が流れ込み、魂の質を変容させようとしております。これまでの魂の質は第三密度の物質的なエネルギーにすぐに溶け込んでしまい、それを浄化するのに時間がかかっておりました。今の銀河の光の力により第三密度のエネルギーにそれほど影響を受けないようにし、第四密度の光をなるべく取り入れることができるようにする、そういう魂へと変容させられております。あなた自身の意識がそれに合わせる必要があり、第三密度の考え方、いわゆる否定的な考えや分離や判断、好き嫌い、そういった意識を取り除いていき、すべてを暖かく受け入れていく、そういう意識に変え、第四密度の魂をしっかりつくり上げるようにしていってください。

Mさん、あなたの魂に光が届き、魂の本質的なレベルで高い振動が起こっております。この高い振動により魂が激しく動き、自分の現実を変化させようとしております。今あなたの現実は魂の中のいわゆる残っているところ、これまで目を向けていなかったもの、これまで関心をもっていなかったところ、そこが集中的に現実化される段階になっており、それによってこれまで不得手なところが現実化されております。この部分に銀河の光が流れ込み、もうこのサイクルを終わらせ新しいサイクルに入り、次の学びの段階へと導こうとしております。自分自身をすべて魂に合わせ、自分の魂がそのまま現実化している、自分は魂の意志の通りに動いている、それを信じて現実をより高いレベルへと引き上げていってください。

Nさん、あなたの魂に強い光が入り込み、魂に大きな変容をもたらそうとしております。あなたの魂は基本的には奉仕の心で振動し、少しでも人々に役に立つように現実がつくられております。今新しい銀河の光がそこに介入し、質のレベルで高く移行させようとしております。人々への奉仕に際して質的な面を高くするような奉仕、一人ひとりが少しでも高いレベルへシフトできるように、自分のできることが質的なレベルで高くなるように、そういう質的な変化を起こさせようとしております。これまでやってきたことに加えさらに深いレベルで人々とのつながりが強くなっていき、奉仕の密度が上がっていく、それを感じながら自分の奉仕の光を使っていってください。

Oさん、あなたの魂に大きな光が入ってきて、魂を変容させようとしております。これまでの魂はあなたに力を与えながらも、常に不安や恐怖も与えておりました。魂のもつ二元性が現れ、良い面とネガティブな部分の両方が現実に影響を与えておりました。今の銀河の波動によってなるべくネガティブな面のエネルギー、その部分を変容させていき、ネガティブという意識を持たないようにする、同じ現実でも受け入れやすいようにする、そういう変容がなされていき、すべての現実を全部受け入れられるように変容されております。これからはネガティブという意識をもつことなく、ただ受け入れていく、それができやすい流れだということを信じて、自分の流れを良いものと体験するようにしていってください。

Pさん、あなたの体全体に銀河の光が流れ込み、細胞一つひとつに銀河の光が動いております。細胞一つひとつ変容させ、新しい肉体への変化を促進させようとしております。これまでは魂が新しくなっていきながら肉体が追いつかない状態にありました。魂が変化すればするほど肉体が合わせにくくなり、それによって肉体と魂のバランスが崩れているところがありました。今の銀河の光により肉体的な波動の調整が行なわれ、魂の変化にうまく合わせるようになされております。自分の肉体が正しく変容していること、それを信じて新しい現実をそのまま受け入れられるようにもっていってください。

Qさん、銀河の光があなたを包み込み、あなたの存在そのものを変容させようとしております。あなたの体全体に付きまとっている一つの波動があり、何か一つの考え、一つの執着的な考えに固定されるような状態になっておりました。それはある意味では自分で安心できる考えであり、自分が納得でき安心できる考え方ですが、実際には自分の成長を止めてしまい、高い波動へ変わることができない状態になっておりました。この自分の考えに執着する部分を変容させ、柔軟な考えに変容できるようにする、そういう働きが行なわれており、自分の柔軟な考えで先へ先へと進むことができるように調整されております。自分の考えもそれに合わせ常に柔軟性のある考えにもっていってください。

Rさん、あなたの体全体に銀河の光が流れ、あなたの人生の流れに修正が行なわれております。これまでの魂の流れでどうしても一つの限界があり、ある一つの壁から先に進めない状態になっておりました。その部分の修正を行ない、これまで壁となっていたことが十分に乗り越えられる、普通に前に進むことができる、そういうエネルギーへと変容することができました。これまでできないと思っていたこと、だめだと思っていたことを手放していき、自分はできるという意識をもってどんどん挑戦していってください。

Sさん、あなたの意識そのものに銀河の光が入り、この意識そのものに変容が起こるようになされていきました。あなたの意識はこれまでの人生観の中で、いわゆる安全な道、普通の道というものを常に歩んできました。自分の理解できない道を進むというよりは、理解できる道を選んできました。この意識に変容を起こし分からなくても、理解できなくても、心で正しいと思ったら進んでいく、無理と思っても必要と思ったら飛び込んでいく、そういう意識へと修正されております。これからの現実の流れにおいて、これまでの経験に従うのではなく、その時その時の心に従ってどんどん新しいことをやっていく、そうやって自分を新しい流れの中に導いていってください。

Tさん、あなたの魂に銀河の光が流れ込み、魂の周波数を変更させております。これまでの魂の周波数は第三密度から第四密度に変容する間の波動で、どちらにでも移行できる周波数になっておりましたが、常に高いレベルへシフトしていき、自分自身が正しく学ぶことによって上へ上へ上昇できるように仕組まれていきました。ただ自分の弱さがでてきた時、またつい自分のエゴや自慢げな話、いろんなものが顔を見せるとそこに留まってしまい、上がれなくなる場合があります。下がることはありませんがそこに留まってしまう状態があり、それが新しいテーマとして自分に入ってくるでしょう。常に自分と闘いながら高いレベルへと引き上げていく、そういう意識で自分の流れを進んでいってください。

Uさんの魂に新しい銀河の光が流れ込み、あなたの魂そのものを変容させております。この新しい銀河の光により魂がいくつかの周波数帯を別々に動かせるようになっております。これまでの魂の周波数の高い部分を保持しながら、第四密度の魂そのものを振動させ、さらに天界や銀河につながる魂の部分も振動させ、同時に複数の次元をしっかりとつなぐことができるような魂へと修正されていきました。これによって一つの現実に留まらず複数の現実を体験することができるようになります。それは自分にとって変化を感じないかもしれませんが、常に複数の次元につながる現実が現れているために、それを見分けることができるようにしておいてください。同じ一つの現実の中で天界につながっている部分があれば、銀河につながっている部分、第四密度につながっている部分、第三密度につながっている部分、これらの現実が常に存在することになります。その中で常に自分の進むべき次元を感じとり、そこへそこへ意識を向けていく、そういう生き方で自分をアセンションの流れへと導いていってください。

今日は銀河からの素晴らしい光を皆さんが受け取り、それによって魂の再調整が行なわれていきました。しかし自分自身の心や生き方が変わらないと、魂はその低い意識に惑わされ上がれなくなってしまいます。自分の意識も上げていくこと、それをしっかりと現実に移行させてアセンションの流れを進めていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。


centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage