20150803 of Central Sun Ascension Report

/和の宇宙の創造/悪の妨害/光のトンネルで5次元へ/正しい思考で前に進む/幻を見て前に進む/皆といながら皆といない/

2015/8/3 特別セミナー「五次元ポータル」

このメッセージのいいねポイントは

光のトンネルで5次元へ

①悪に負けない心を

私はこの宇宙の原点からお話をいたします。この宇宙の始まりの段階においてさまざまな妨害が起こり、宇宙の仕組みが変えられてしまいました。本来の宇宙の流れとしてとても素晴らしい和の宇宙を創る予定でした。その目論見を感じとったものたちが横取りしようとしてこの和の宇宙の中に入ってきました。それ以来ずっとお互いの波動がぶつかり合い、宇宙の流れが大きく変わってしまいました。

この宇宙の流れを正常にさせるために宇宙連盟やさまざまなものたちが協力し合い、本来の秩序の宇宙をつくり上げようとしております。皆さん方のこの地球という惑星において完全なる善と完全なる悪が正面からぶつかっております。どちらが相手を打ち負かすか、どちらが優先権を手にするか、まったく見当がつかない状態にあります。

ただ皆さん方のこの時空を進めていくと明らかにこの地球は悪なるものが手にしてしまいます。この地球を善なるものの手に戻すためにさまざまな仕組みがつくられてきました。しかしそのことごとくが悪に利用され、悪に邪魔され、結局は悪のものになってしまいました。そのために計画を大幅に変更し、悪の入らない仕組みをどうつくっていくか、悪に負けない仕組みをどうつくるか、それを常に考えていきました。

皆さん方が今日これから行なうワークは、完全に悪に負けない場所をつくり、善のエネルギーの管理下の中で進む道をつくることにあります。地球人類の意識からすればその変化は何も感じないでしょう。しかし魂は完全に別の領域に移され、別の領域を通して魂の成長を続けていきます。しかし皆さん方の現実が変わるわけではありません。

これまでと同じ現実を続けていくでしょう。ほとんど区別が分からない状態で進んでいきます。しかし魂は完全に守られ、完全なる善の管理下にありながら五次元の領域へと進むことになります。皆さん方の体全体に優しいエネルギーがやってきます。体全体でエネルギーを感じながら、自分の肉体の細胞一つひとつに入れていく感覚を感じてください。

細胞の一つひとつがバラバラになっていき、粒子状に分解されていき、物質的な肉体がただの波動になっていく、肉体ではなくただの粒子の集まり、そういう感覚へともっていってください。粒子状になった肉体がただの粒子として動けるようにすべての執着を取り除いてください。自分の体とか、自分のものとかいう意識をすべて捨て去り、誰のものでもない、ただの粒子として感じていき、自分の体の粒子がバラバラになっていく、ただそれを感じていきます。

宇宙から浄化の光がやってきます。粒子一つひとつが浄化され、自分の考え方も粒子状に分解されていき、マインドもバラバラになって浄化されていく、自分の存在すべてが粒子になり、浄化され執着がなくなっていく、自分の体は自由になり粒子状になり、一切の執着がなくなっていく、これを体で感じていきます。粒子状になった肉体がこれからやってくる光によって高い振動で粒子が動くようになります。

宇宙から新しい光がやってきて、自分の粒子一つひとつに反応し、一つひとつの粒子が細かく振動し、高い周波数で一段階高い動きを示していきます。しばらくこの高い周波数で粒子を合わせていってください。高い周波数で動いている粒子が新しい自分の体をつくり上げていきます。自分の体自身の周波数が高くなり、自分のマインドや認識の仕方も高いレベルへとシフトしていきます。

自分の中心となっている魂を感じます。魂が高いレベルで振動し、新しい周波数で動いていきます。自分の魂を感じながら自分が一番愛を身に付けている状態を感じていきます。自分が一番心優しく、どんな人にでも親切にできる、人の間違いを許していく、そういう心の状態を感じていきます。自分の魂の良い特質をどんどん表に出してください。

自分がもっている良い特質をどんどん表現していきます。だんだん魂の前に入り口が感じられてきます。魂の良い振動が行なわれるに従い入り口が現れてきて、その入り口の中へ魂と共に入っていきます。魂を完全に守っている空間が感じられます。優しい光で包まれながら、なおかつ自分の人生をすべて現していきます。これから皆さん方はこの光のトンネルを通って人生を進めていきます。

もちろん今までと同じ家族であり、同じ人生を進めていきます。唯一違うのはここは正しい言葉を話し、正しい行動をとり、正しい考えをすることによって前に進むことができます。歩いて前に進むのではありません。正しい考え、正しい言葉、正しい行ないで前に進むのです。もし正しい言葉や言動がなければこのトンネルを進むことができず、そこに留まり自分の出した好ましくないエネルギーを処理することになります。

どれだけ時間がかかろうとも正しい考え、正しい言葉、正しい行動によって前に進み、いつかは必ず出口に到達することができます。トンネルの中であっても人生は続いていきます。嫌なこともあるでしょう、苦しいこともあるでしょう、しかしここは光のトンネルなのです。すべては幻なのです。本当は苦しいこともなければ嫌なこともないのです。勝手に自分がそう思い込み、それを現実と勘違いしているのです。

ここは光のトンネル、ただ幻を見て進むだけなのです。それでも幻を見ながら徳を積み、愛や慈悲の心を持つこと、奉仕の行為をすること、人のためになすことはとても大切でそれによってトンネルを明るく輝かせてくれます。徳を積み、愛と慈悲の心で進むとどんどん先を見せてくれます。先が明るくなり自分がどこへ向かっているか、どこへ進むべきか、それが見えてきます。

しかし目の前のことに翻弄され、怒りや憎しみに負けてしまうと行く先は何も見えず、真っ暗なトンネルになってしまいます。この新しいトンネルによる人生、これを正しく進むこと。


皆さん方のガイドや仲間たちはこのトンネルの外側から手伝ってくれます。しかし今までと同じようにインスピレーションや直観で皆さんにアドバイスを与えてきます。これまでと同じように出会うべき人をつれてきます。そこはまったく同じ仕組みになります。マスターや天使たちとチャネリングをしたいものはこれまでと同じやり方でできるでしょう。ただ自分は光のトンネルの中にいること、正しい考え、正しい行動、正しい言葉でないとチャネリングはできません。すべてがこの正しい考え、言葉、行動によって動かされていきます。

皆さん方が正しくこのトンネルを進み、トンネルの最後まで行き着いた時、そこはアセンションした地球になっていること、アセンションの流れをうまく通ってきたこと、それを願って皆さん方と常に一緒にいることを理解しておいてください。

②正しい心を保持すること

銀河連盟からお話をいたします。今つくられている光のトンネルは完全に定着するまでに少し時間がかかることになります。約2~3日の時間を見ておいてください。したがってその間、正しい考えや言葉、行動をとり続けること、決して邪魔するものに負けることなく正しい心を保持すること、それによって自分の光のトンネルを完成させてください。

もし自分がわずかでも否定的な考えをとったりして、何かトンネルが壊れてしまった、うまくいかなくなったと感じた時は、銀河連盟のエネルギーを呼んできて、何か破壊されたと思うようなところを修復するようにイメージをしてください。今皆が感じているエネルギーを使うことにより、早めに修理すればすぐに補修することができます。

だからといって何でもかんでも修理して直すという気持ちは持たないようにしておいてください。それでは自分のペースでゆっくりと戻ってきてください。

③他のものが光のトンネルをあとからついてくる

宇宙の仲間としてお話をいたします。皆さん方が五次元ポータルをつくって光のトンネルに入ったことを喜びとしております。これから皆さん方は少し変わった流れを通ることになります。皆と一緒にいながら皆と一緒ではない、ここにいながらここにいない、そういう不思議な感覚が出ることがあると思われます。しかし決して皆さん方は一人ではありません。

光の仲間たちと常に一緒であること、今の自分の役割が光のトンネルを通って五次元のところまで到達すること、それが皆の役割になります。もし皆さん方が無事に出口まで到達し、光のトンネルが完成すると、その光のトンネルは光のものになり、後に続くものがその光のトンネルを使えるようになります。しかし皆さん方が出口まで到達しないと誰も入ることはできず、トンネルは完成しないのです。

皆さん方が最後まで到達し完成することにより他の人がこれを使うことができる、そういう役割を持っていること、それを理解してぜひこれからトンネルを進むようにしていってください。

Aさん、あなたの光のトンネルは、正しさを追及しながらも常に妨害されてきた人、正しく進めなかった人、そういう人に適した光のトンネルになっております。光を信じている、どれだけ妨害されてもどれだけ邪魔されても常に光を信ずることによって、最後まで届くことができる、そういう特質のトンネルです。ぜひ諦めることなく光を信じて最後まで進んでいってください。

Bさん、あなたの光のトンネルは、とても大きな愛によってつくられている光のトンネルです。ただこの大きな愛は常に執着的なエネルギーが関与してきて、人間の弱さを見せつけてきます。愛をもっているものほど弱いところも多く、いわゆる同情してしまう、相手に利用されてしまう、いろいろ弱いところが見せつけられてしまいます。この自分の弱さをしっかりと見極め弱さに負けることなく、強く生きていく、強く愛を表現していく、それによって最後まで到達することができます。

Cさん、あなたの光のトンネルは、正しき人、間違っている人、この両者がいる時つい正しい方を認め、正しい人を愛していきます。しかしあなたのつくった光のトンネルは、間違った人、混乱している人にむしろ意識を向け、その人を救う、その人を助けていく、それによってあなたが前に進むことができるトンネルになっております。正しさに意識を向けながら間違っている人、進めない人にむしろ意識を注いで、自分が前に進んでいく、このトンネルをぜひうまく完成させていってください。

Dさん、あなたの光のトンネルは、とても素晴らしい光を持ちながらそれを行動に現せない人、素晴らしい資質を持っていながら具現化できない人、そういう人が通る光のトンネルになっております。このトンネルを正しく進むためにはただ何も考えず奉仕していく、とにかくできることを次々と奉仕として実行していく、できるとかできないとか良いか悪いか、それを考えることなくただ行動していく、それによって進むことができる光のトンネルです。ぜひただ行なって進むということを身に付けていってください。

Eさん、あなたの光のトンネルは、自分自身を正しくありたい、自分が立派にありたい、そう思っていながらもなかなかうまくできない人、進めない人、そういう人たちが通るトンネルになっております。あなたがこのトンネルに入り、正しさを求めながらも結果的にうまくいく、結果的にうまくいったことが正しい、その時その時の直感や流れにおいて、結果的にうまくいったことが正しい、それが理解できるトンネルになっているのです。正しいかどうかを考えてから行動するのではなく、ただ神の意に従って進むことが正しいこと、それを体で覚えていく、このトンネルをぜひ最後まで通過していってください。

Fさん、あなたの光のトンネルは、着実に前に進むという意識がありながら、実際に進む時に迷ってしまう、やればできると分かっているのにやらないで終わってしまう、こういう人たちの光のトンネルになっております。あなたがこのトンネルを進みながら常に自分自身の正しい方向を感じながら、一つひとつ成し遂げていく、焦らず、振り返らず、ただ一つひとつ進む、それによって前に進んでいき確実に最後まで到達できるのです。自分の心や力を信じて確実に進んでいってください。

Gさん、あなたの光のトンネルは、大きな力に動かされたり、支配的な力がやってきたとしても、自分の心を曲げることなくとにかく自分の道を進む、それによって最後まで到達できるトンネルになっております。途中でいろんな妨害があったり、大きな力がやってきたとしても、それに負けることなくただひたすら進んでいく、それによって最後まで到達することができます。

Hさん、あなたの光のトンネルは、自分自身の意識に合わせ高いものを望む時には高いトンネルになり、低いものを望む時には低いトンネルになる、その時の自分の意識に応じて変化していくトンネルになっております。自分の都合によってトンネルも変化するために、逆に自分では見分けにくい状態になります。高い意識レベルでも低い意識レベルでもトンネルは進んでいきますが、それ故に自分ではうまくいっているかどうか分からず、どこまで進んでいるかも分かりません。自分がどこまで進んだのかを見るのではなく、トンネルの状態を感じて高いトンネルであれば自分が高い意識レベルであること、低いトンネルであれば低い意識レベルであること、ただそれを自分で見極めていき、高い意識レベルで先に進むことができるようにもっていってください。

Iさん、あなたの光のトンネルは、多くの可能性が横たわっているトンネルになっております。このトンネルを進みながらまだ眠っている能力が目覚めることができるように仕組まれたトンネルになっております。したがってただトンネルを進むのではなく、自分の能力を目覚めさせていく、眠っている鍵を手にして目覚めさせていく、そういうトンネルになっております。したがって自分自身を目覚めさせる努力をすることによって前に進んでいく、能力が目覚めないとトンネルは進まない、それを理解して能力を磨いていくように進んでいってください。

Jさん、あなたの光のトンネルは、大いなる精霊たちに守られたトンネルであり、あなたに一人で進んでいるように見えても多くの精霊たちが一緒についてきています。しかし彼らはあなたのために来ているのではなく、あなたがトンネルを完成させた後、多くのものたちがこのトンネルを使えるように、多くのものたちが正しくトンネルを通れるように仕組んでつくっております。ぜひまず最後まで到達できること、そのために正しい進み方を行なっていってください。

Kさん、あなたの光のトンネルは、心から思うこと、心から感ずることによって進んでいく、そういう光のトンネルになっております。頭で思うことや概念ではなく心から感ずること、それからトンネルを進めさせてくれます。この心に従う動き方、ぜひそれによってトンネルを最後まで通っていってください。

Lさん、あなたの光のトンネルは、自分が信じている光、信じているあるべきもの、常にそれを感ずることによって前に進むことができます。信じているものに疑問を感じたり、疑ってしまうとトンネルは進めなくなってしまい、自分自身も見失ってしまいます。常に信じて前に進む、それによって最後まで通っていってください。

Mさん、あなたの光のトンネルは、自分自身の信念にしたがって前に進む、それによって前に進んでいきます。信じているものがぐらついたり、感情でぶれたりすると、トンネルが分からなくなり、前に進めなくなってしまいます。どんな状態になってもしっかりと信じていく、それによってトンネルを最後まで通ることができます。

Nさん、あなたの光のトンネルは、自分自身のあるべきもの、自分自身が正しいと感じているもの、それをしっかりと手にすることによって前に進んでいきます。心の中に正しいと思うもの、これが身に付いていない時は前に進むことができません。正しさというものが確立されて自分がそれに基づいて歩ける時、しっかりとトンネルを進んでいきます。

Oさん、あなたの光のトンネルは、自分自身の心の中にある寂しさや辛さ、そういったものをはっきりと認識しながらも、それにまったく捉われず、まったく引っ張られることなく、ただ先へ進む、そういう意識ができた時に前に進むことができます。自分の現実の中に辛さやいろんなもの、そういうことがあること自体を認めながらも、それに惑わされない、引きずられない、そういう心ができた時に前に進んでいくのです。ぜひ自分自身の本来の心を見ながらも、見失うことなく前に進んでいってください。

Pさん、あなたの光のトンネルは、多くの人を感じながらも最終的には一人ひとり自分の道がある、それを感じながら共に歩いていく、これができた時にトンネルを進むことができます。一人ひとりが別々のトンネルだということが理解できなかったり、一緒でなければいけないと思うとトンネルを進めなくなってしまいます。一緒にいたとしても一人ひとりの流れは別々であること、それを理解して自分のトンネルを最後まで進めていく、そうやって自分のトンネルを完成させてください。

Qさん、あなたの光のトンネルは、自分の心の中の正しさや良さ、これを自分で感じていながらもそれがあくまでも自分だけのものであること、他人には通用しないこと、それがはっきりと認識している時トンネルを進むことができます。自分の感じている正しさや良さを他の人にも持っていこうとしたり、他の人と一緒にしようとすると、トンネルを進めなくなってしまいます。自分だけの価値観は自分だけのものである、それを認識してトンネルを最後まで進んでいってください。

Rさん、あなたの光のトンネルは、自分の心の中にある正しさ、心の中にある善と悪、そういったものの影響を受けながらも正しいことだけに意識を向け、光の道を進んでいく、そういう心でトンネルを進むことができます。自分の光や正しさを惑わす思いがやってきた時、すぐにトンネルが反転してしまい進む方向が逆方向になってしまいます。つまり光でない意識の時はそのままトンネルは戻ってしまうのです。常に正しい認識を持って正しく進んでいく、それによって前へ前へと進んでいってください。

Sさん、あなたの光のトンネルは、心の優しさ、暖かさ、それらによってトンネルがつくられており、大きな愛や優しさがある時に前に進むことができます。しかし人の心の中に愛や優しさを見ることができないと前に進むことができません。あくまでも他の人の心の中の愛や優しさを感ずること、それによって自分が前に進んでいく、そうやって出口まで進むようにしていってください。

皆さん方の光のトンネルが無事に完成され、さらに他の多くの人が使えることができるように皆さん方も完成させていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010