20150727 of Central Sun Ascension Report

/潜在意識/潜在能力/地球人類のDNA構造は制限されたもの/二重螺旋のDNA構造は終焉の時期/二重螺旋構造のDNAは必ず崩壊を迎える/新しいDNA構造は崩壊なく進化し続ける/

2015/7/27 宇宙交流会

このメッセージのいいねポイントは

二重らせんのDNA構造は終わりの時期

①自慢したい心があれば能力は身につかない

私たちは銀河連盟の仲間としてお話をいたします。皆さん方の能力の中でまだ眠っている能力、目覚めるべき能力、封印されている能力、こういった能力をいつどのようにして目覚めさせていくか、そういう能力をどうやって自分のものとするか、それらについてのお話がありました。潜在意識という言葉でこれらの潜在的な能力を説明する人もおりました。

ここにおいては基本的に皆さん方の本来の能力の中でまだ目覚めていないもの、隠されているもの、仮にそれを潜在能力としてお話をしていきます。いろんなレベルの潜在能力があり、一番大きいのは地球人類自身が封印されている能力があります。今の皆さん方の人間世界ではいわゆるDNA構造として二本の螺旋の仕組みが解明されており、この二本のDNAの螺旋状態によって遺伝子やさまざまな説明がなされております。

もう多くの人が理解しているように本来の人間の物質的な肉体的な遺伝子は十二本の螺旋と説明されており、いわゆる十個の螺旋の仕組みが隠されている、崩壊されている、使えないようにされているという状態として認識されております。皆さん方の人類の初期の段階で人間の遺伝子に操作がなされてしまい、本来もっている能力の大部分が目覚めることができないように目覚めないようにされてしまった仕組みがあり、それによって本来の皆さん方の大部分の能力が目覚めないようにされております。

皆さん方がなかなかスピリチュアルな世界に目を向けることができない、実感がない、トレーニングしてもトレーニングしても何も感じられない、これは皆さん方の努力のせいではなく、そもそも目覚めることができないように遺伝子的に操作された結果にあります。ではなぜスピリチュアルな能力に目覚めている人がいるのか、なぜ特殊な人々が才能を発揮しているのか、そう認識している人がいるかもしれません。

今の皆さん方の二本の螺旋の仕組みにおいても、これを完全に活性化させることができればある程度のサイキックな能力を目覚めさせることができます。しかしそれも極めて初歩的なレベルのサイキックな能力であり、本来の人間に与えられた能力を見ていくと、ほんのわずかなレベルでの能力にしかすぎません。皆さん方の時代の中でこれから生まれてくる新しい人間たちは、だんだん新しいDNA構造の人間として生まれてきます。

二本の螺旋の仕組みはそろそろ役割を終える時期に入ってきており、これから新しいDNAの人々が生まれてくるようになるでしょう。皆さん方の地球の多次元時空を見ていくと、今の皆さん方の意識の流れからすると三年くらい前のある時点において分離が行なわれており、いわゆる二本の螺旋状だけの遺伝子構造でずっと進むべき時空と、二本の螺旋システムから少しずつ抜け出ていって新しい宇宙の人類の仲間に入るという、その選択の時期がありました。

およそ三年くらい前のいくつかのワークの中で皆さん方はこの新しい時空の流れの方を選択し、それによってこれから少しずつDNA構造が新しい仕組みの方へと変わってきております。これから生まれてくる子供たちの中で少しずつ新しい種類のDNAを目覚めさせ、活性化する人々が現れるようになるでしょう。おそらく今の二本のDNA構造の人にはまったく理解できない能力を身につけているために、はじめのうちはとても恐怖を感じたり、まるで人間のように思えないように扱われていきます。

しかしそれでもある一定の人数が増えてくると逆に彼らこそが本来の人間の能力であり、それまでの二本のDNA構造の人間がいかに未熟なレベルにとどめておかれていたか、未熟なままで進化できずにとどまっていたか、それがよく分かるようになるでしょう。今の科学技術の発達や社会の発展は二本のDNA構造の人たちだけでつくられた文明の社会であり、これはだんだん崩壊に進んでいきます。

どのように発展するように見えても二本のDNA構造では必ず崩壊が最後に訪れ、すべてがリセットされはじめに戻っていきます。しかし新しいDNA構造は崩壊がどんどん進むという状況には発展することなく常に新しい流れ、新しい意識へと進化するように進んでいき、崩壊にはつながらす新しいクリエーションへと進むことになります。

したがって今の二本のDNA構造の持ち主によって社会が終わる、この世が終わる、もうこの世界が終わるという認識の頃に新しいDNA構造の人間たちはまったく新しい道を見つけていくでしょう。崩壊ではなく、まったく新しい道をつくり出すことができ、それは二本のDNA構造の人にとってはまったく理解できない、とても神秘的な流れへと入ることになります。

この新しい子供たち、新しい人間たちが少しずつ表に出てくるにはもう少し時間がかかりますが、皆さん方はそういう新しい子供たちを守る必要があります。今成功をおさめている多くの人間たちは二本のDNA構造の非常に間違った使い方を行なった結果で社会を楽しんでいるために、これは社会の破壊にしかつながらない流れを進んでいきます。彼らから見れば新しい人間たちは彼らの幸せを崩壊する別の人間のように思われるでしょう。

せっかく手に入れた富、手に入れた財産や名誉、すべてを破壊されるような雰囲気になるために、新しい人間たちを攻撃したり責め立てる状況をつくり出していくでしょう。皆さん方はそういう子供たちをぜひ守る必要があり、彼らが新しい地球をつくるために大事な働きをなしていきます。これから生まれてくるそういう新しい才能をもった子供たちは新しいDNAの働きによって能力を目覚めさせ、活性化させ、新しい働きを行なっていきます。

ではこれまでの二本のDNAに限定されていた人、極めて未熟なレベルだけで進化するように仕組まれていた人間たちは、このまま不幸な流れを続けていくのか、もちろんそういうわけではなく、二本のDNAの世界でも実際には隠されている能力を目覚めさせる方法はいくらでもあります。ただ人間が自分の力でDNAを活性化させたり、自分の力で能力を目覚めさせるということはとても難しいやり方になるでしょう。

言ってみれば完全に錆び付いてしまった機械部品をもう一度動かすような状態になっているために、すぐに動くかどうかはとても難しい機械部品になっているのです。皆さん方の中で完全に使えないようにされてしまっている能力に、たとえばテレパシー的なものやあるいは直観による働きや多くの自然霊たちと会話をしたり、宇宙につながり宇宙の波動を常に感ずる、これらの能力は二本のDNAの中にも入っており、いくらでも目覚めさせることはできます。

しかしすぐに目覚めさせることができるかというと、そう単純ではなくかなり錆び付いてしまった機械部品となってしまっているために、時間がとても掛かってしまいます。一番大きな錆びの原因は根本的に信じていないというところから錆びており、自分にはそういう能力がない、使えない、身についていない、そういう思いによって本当に眠ってしまっているのです。

それを信じていて、そういう能力があると信じていて練習しても練習してもやっぱりまったく能力が身につかない、こういう人もたくさんおります。自分で信じていて能力があるということが分かっていて練習はするけれどもまったく目覚めてこない、こういう人もかなり多く、やはり同じように錆びてしまっている機械部品の状態になってしまっているのです。

この錆びの原因は他人の才能をどんどん踏みにじったり、認めなかったり、否定したり、育てようとしなかった自分自身の行動からつくられたものになります。いわゆる他の人の才能を見て嫉妬を感ずる、気に入らない、自分のもっていない能力を使っている人を見ると気に入らない、こういったさまざまな思いがすべて自分の能力を封印させていきました。

自分がこれまで出した他人の能力に対する嫉妬や不快感、さまざまなものを完全に全部取り除き、さらに他の人の能力を認める、率先してその能力を受け入れ認めていく、こういったことによって自分の錆びが少しずつなくなっていきます。こうやって自分の錆びをすべて取り除き、そして練習を何度も何度も行なうことによってやっと自分の能力が使えるようになっていきます。

したがって自分の能力を使いこなせるようになるためには、これまで他人に対して感じた嫉妬や他人を認めない、あるいは自分よりも下に見てしまう、いろんな思いをすべて取り除き、すべてを原点に戻した後でトレーニングを何度も何度も行なっていく、こういう作業が必要となります。自分自身がどういう能力をもっていて、どうしたら目覚めるか、ほとんどの人が興味をもつでしょう。

実際私たちもそれを教えてあげたい気持ちはありますが、今の皆さん方の意識状態においていくら説明をしてもすぐに活性化させるというのは極めて難しい状態にあります。まず自分自身の目覚めさせないようにしている原因、これをしっかりと分析し、自分自身がしっかりと自分の能力を目覚めさせるようにする状態をつくり上げる必要があります。

そのためには他人の能力を受け入れ、認め、自分自身の能力も認め受け入れ、正しい修行を行なう、正しい修行というのは能力が目覚めることによって人前で自慢するとか、自分の欲を満たすために使うとか、いわゆるエゴ的な心でトレーニングをする人はどんどん使えなくされていきます。正しい修行というのはそういう心を現すのではなく、純粋に人への奉仕のための努力、この地球や社会にとって役に立つための努力、そういった意識が正しい努力になるために、自分自身の個人的な欲望で能力を活性化させようとする人は練習をすればするほどだんだん目覚めなくされていきます。

そういう意味において自分の能力を目覚めさせたいという気持ちは十分に理解することはできますが、本当に世のため人のために能力を目覚めさせ、本当にそれを使いたい、本当にその能力を必要としている、こういう正しいトレーニングをする人は実際にどれだけいるかどうか、そこが非常に難しい状態になっているのです。これから生まれてくる新しい子供たちは必ずしもサイキックな能力のことを言っているわけではなく、純粋に肉体レベルで物質レベルでの能力として今の人間をはるかに越える新しい能力を発揮させることができるようになっています。

必ずしもサイキックな能力とは限らないためにいろんな角度から能力を見ていく必要があります。今の多くの人間は不思議な能力や超能力的なことにとても関心を持ちながら、それを何とか自分が使いこなして自慢したいとか、誰かに見せてあげたい、こういう意識の人がとても多いために逆に余計に目覚めることが難しくなったり、好ましくないエネルギーをさらに多くしてしまう傾向があります。練習しても練習しても能力が身につかない、こういう人は練習すれば練習するほど余計に目覚めないようにされてしまっている状態ともいえます。自分の能力を目覚めさせたければ本当に人のため社会のために使うことを考えていく、ぜひそういう意識へと心を切り替えていってください。

今銀河連盟の方からある光線が皆さんに流されてきます。自分の脳の中に光線を感じ、目と目の間の領域に光線を入れていき、いわゆる自分の潜在能力のあるところ、潜在的な力が眠っているところ、そこに宇宙からの光線を入れていってください。宇宙からの光線を感じながらその光線と一つになり、この目覚めの光線が自分の脳からはじまって体のすべての細胞に流れていくのを感じていきます。

自分の能力が目覚めていく、純粋に能力が目覚めていき、失われた人間の能力が復活できる、この能力は自分の能力のように見えて本来は神から授かったもの、神から与えられた能力、それをはっきりと感じてください。能力は自分のものではなく神のものであり、神がこの体に許可を与えたもの、それが自分の隠された能力になります。体全体をエネルギーで充満させながら自分の能力が目覚めていくのを完全に信じます。

Aさんの頭に美しいブルーの光線が入ってきて、あなたの眠っているDNAに刺激を与えております。この刺激によってあなたの隠された能力が目覚めるように仕組まれております。隠された能力は天の時を知り、天が地上でなそうとしていることをあなたの体を使ってなしていく、これがはっきりと自分で理解できはっきりとした感覚をもって人に接していく、人との出会いすべてが天の計画であり出会うべき人に出会い、するべきことを行なっている、それが完全に分かる能力が目覚めていきます。これから数年間の間、常にそれを信じてください。自分は完全にその能力を目覚めさせている、そうやって新しく生まれてくる細胞一つひとつに完全に天の時、出会うべき人、行なうべきことがすべて分かっている、それを細胞に伝えていくのです。こうやって自分の能力を目覚めさせるようにもっていってください。

Bさん、オレンジ色の優しい光線が頭から体に入ってきて、脳幹のところに刺激を与えております。この光線によってあなたの意識に本来あるべき姿、本来の状況、本来の仕組みがはっきりと感じられる能力が目覚めていきます。本来のあるべき姿、本来のものが感じられてきて、そこで自分は何をすべきか本来のあるべきものが何かが自分の中で感じられてくるのです。この光線をしっかりと脳幹に流しながら自分が感じたこと、それは本来あるべきもの、それが完全に一致するようにトレーニングを進めていき、自分自身の思いが本来あるべきものと完全に一致するまでこの光線を受け入れ、感じられるように練習を進めていってください。

Cさんの頭に白い光線と緑色の光線が渦巻き状に絡み合ってあなたの脳の中に入ってきております。これによってあなたの意識の中の神聖なる部分が目覚めていき、自分の中の聖なる領域、神聖なる部分が目覚めていきます。あなたの聖なる部分が目覚めると本来自分は聖なる世界につながっており、他の多くの人の聖なる部分と瞬時につながることができます。聖なる部分につながることにより人それぞれの神聖なるもの、神聖な世界、神聖なる波動をはっきりと感ずることができるようになり、神聖さを日常的に感じとることができます。この神聖さの波動を完全に認識し理解しつながることによって、神聖さの素晴らしい世界が常に自分の中にあり、現実的に理解され自分自身の世界をまったく別のものへと引き上げていきます。この神聖なる世界を完全に目覚めさせ、人々の神聖さを目覚めさせていく、ぜひこの活動をするようにしていってください。

Dさんに明るい緑色の光とうす紫色の光が交互に現れて振動しながらあなたの頭に入ってきております。これによってあなたの特質に刺激が入ってきて、自分の中の神聖なる部分と自分の意識の持ち方における新しい未来への展望、未来をつくる力、そういったことが目覚めるように働きかけてきます。これらの光線を常に受け取り、目覚めさせることによって、未来を新しい形でつくり上げる能力が動いていきます。今までは過去のエネルギーに引きずられ未来をつくろうとしても過去の再現になっていました。あなたのこの新しい能力を目覚めさせることにより完全に過去と切り離され新しい未来だけを創造できるようになっていくのです。この新しい未来は過去とはまったく別であり、新しい流れの中にどんどん自分が入り込んでいく、新しい現実をつくるための創造的な心の在り方が理解できていき、完全なる聖なる新しい世界をつくろうとする、そういう意識が身についてくるのです。自分自身の新しい流れをぜひ本来のあるべき状態へともっていってください。

Eさんの頭に、うすい青色の光線が入ってきて、あなたの神経のいたるところに刺激を与えております。このうす青の光線によってあなたの能力の何かに閃き、すぐに現実化できる力、何かを閃いて感じとったらそれをすぐに現実の中で使えるようにもっていく、こういう能力が目覚め動き出していきます。天宇宙からくる思いを受け取り、それをしっかりと具現化し形にするための意識が目覚め、動き出し、確実にそれを能力として使いこなし、現実化させる力が養われていくのです。そのためにはどのような状況でも受け入れていき、他人のどの言葉にも否定せず無視せず正しく聞いて、それを前向きにとらえ使えるようにしていく、他人のどんな言葉でもすべて受け入れ良い方向へと使えるようにもっていく、まず日常的にそのトレーニングを進めていってください。そうすることにより天から来る思いをしっかりと受けとった後、どうやって現象化することができるか、その考え方がだんだん身についていき、自分の流れを変えるとても良い力を身につけることができます。

Fさんの頭のところに、青い光と緑の光が巧妙に絡み合って頭の至るところにこれらの波長が刺激を与えております。これによってあなたの眠っている能力の中で特に人から大事な情報や大事なことを受けとっても無視してしまう、あるいはそのまま流してしまうという意識構造を完全に変えていき、本当に必要な情報、自分のために入ってきた情報はしっかりとそれに反応し、それを自分が使えるようになっていく、自分のために自分の力で引き寄せた情報は自分が使い、自分のものとして使えるようにする、そういう意識へと目覚めていきます。これによって今までは単なるおしゃべりや、単なる話として済ませていた会話がそうではなく自分に必要な情報が必要な時に自分のところにきて、自分がそれを正しく使っていく、自分に入ってくる正しい情報をしっかりと自分が受けとって正しい在り方へともっていく、こういう能力が目覚め本当に必要な情報を次々と具現化できるようになっていくのです。そのためにもいろんな情報をまずは受け入れ、正し情報として認識する、こういう心を養っていってください。

Gさんの頭のところに、青い光線とピンク色の光線が入ってきて、あなたの意識を純粋なものへと切り替えております。この光線は新しい能力の目覚めというよりは、これまでのさまざまな思いや考え、さまざまな言動によって自分自身の能力を封印したり使えないようにさせてしまった波動があります。自分で自分の能力を封印し目覚めさせないようにしていたために、これを元にもどせるのは自分しか有り得ないのです。自分で自分の能力をわざとできない方へと表現したり、自分がまだまだ未熟であるという意識をつくって自分の能力を下に見たり、いろんな言動によって自分自身で自分の能力を封印してきたのです。今その封印した能力を目覚めさせていき、自分自身が本来の正しい考えを身につけていく、自分自身の能力をどんどん目覚めさせることにより、適当な時に正しい行動をして正しい判断をしながら正しいものを手に入れていく、こういったことができるようになっていくのです。まず最初の段階で自分自身の能力を自分で認め受け入れ、本来のあるべき能力を目覚めさせることができるようになっていくと、だんだんそれが広がっていき、必要なものが必要な時にすぐ手に入る、自分が願っていたことや思っていたこと、必要としていたものが必要な時に自分のところに入ってくる、こういう現実をつくることができるようになります。すべてを受け入れ、一切否定することなくそのままを受け入れていくと自分が必要とするもの、自分の求めていることが現実ですぐに現れてくるという能力をもっているのです。そのためには自分の能力を完全に認める、受け入れる、正しい心でそういう能力を使っていく、ぜひこのトレーニングを進めていってください。

Hさんの頭のところに、うす青い光、この光を中心にしてばら色のリズム的な波動が降りてきて、あなたの脳幹のところに刺激を与えております。これによってあなた自身の潜在的な能力の中で、なるべく目立たないようにする、表に出ないようにする、あまり大きな状態にならないようにするという意識が少しずつ少しずつとかされていき、自分自身隠されていた能力をどんどん表に出して堂々と使えるようになっていく、こういう働きが行なわれていきます。自分自身で隠していた自分のエネルギーをどんどんとかしていきながら、本来的な能力が目覚めるようにしていく、こうやって動き出すあなたの能力は常に多次元の領域を感じながらそれぞれ人間がどの次元につながり、どの時空の流れにあり、自分はどの時空とつながっていくか、そういった次元や時空の感覚が分かるようになってきて、人それぞれの流れや多次元の空間、自分自身の空間、いろんなものが感じとられてきます。これをはじめは違和感を感じていてもだんだん分かってくると自分の時空とつながっている人と、自分の時空とつながっていない人がだんだん感じられるようになっていき、物質的にすぐ近くにいる人でも時空はつながっていない人、自分とかなり離れている空間にいながら確実に自分の時空とつながっている人、こういったさまざまな関係が分かるようになっていきます。これが分かってくると自分の目の前にいる人でも自分の世界とは違うという人が分かってきてあえてその人にいろんな思いをもって接するよりも、どこかでつながっている人との間でエネルギー的なやりとりを行なっていつか出会えるようにもっていく、いろんな思いが動き出していきます。自分の能力を目覚めさせ本来のつながりのある人や何らかの形で縁のある人、そういう人々との関係を多次元的に見ることができるように能力を目覚めさせていってください。

Iさんの頭のところに白い光線が集中的に入ってきながら、断続的に緑や金色の光線が流されております。これによってまず自分の天の時の心の状態を思い出したり、天として活動する時の必要な能力が目覚めるように動きが行なわれております。自分自身を封印させ目覚めなくさせてしまった部分がいくつかあり、それによって深いレベルで自分の能力が目覚めていない部分があります。どこかの時点で自分の能力をしっかりと感じていながらも、他人の能力に意識を向けてしまい、他人の能力に対して否定的に感じたり、他人の能力を下げてしまう意識をもったことがありました。それによって自分の能力が目覚めなくなってしまい、その部分の調整を今行なっております。さまざまな光を感じながら他人の能力に対して思ったり、口に出したりしたエネルギーをしっかりと見ていきながら、それらをしっかりと見て許し、思いを変え、その人の能力を認め、むしろ発揮させる、高めていくような意識を使ってエネルギーを本来のものへと戻していき、結果的に自分自身の能力が目覚めていく、結果的に取り戻していく、そういう働きを行なっていってください。それらを行なうことによって自分自身の能力がまた蘇っていき、天の考え方やあるいはいろんな次元につながる思い、いろんなことが瞬時にして感じとり、瞬時にして裏の世界を見抜く、いろんなことがまた蘇るようになっていくでしょう。

今感じている光線はあと数時間は感ずることができるでしょう。自分自身がこの光線をしっかりと受け取り、自分で封印されてきた能力を目覚めさせていく、本来の能力として使えるようにしていく、そういう意識をしっかりともって自分自身の目覚めを行なうようにしていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。



centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010