20150719 of Central Sun Ascension Report

/日本神界/北極星/プレアデス/日本に隠された多くの宝/日本人を利用することで宝を手にできる/独り占めしようとする心がある限り宝は見つからない/地球を手に入れようとする者たちが早めに動いている/日本人が眠っていることが悪を太らせていく/見返りがないと行動しない/最初の一歩が踏み出せない日本人/自分は楽をして他のものにやらせる悪の心/制限されているDNA/

2015/7/19 特別セミナー「日本と北極星・プレアデス」

このメッセージのいいねポイントは

眠っている日本人が進化を遅らせている

①日本人を利用しようとする力

私たちは皆さん方が日本神界と呼んでいる集まりとしてお話をいたします。皆さん方日本の人々にとって神々の世界、高天原という世界はとても神秘的でとても不思議な世界として認識されておられたでしょう。物語や神話的な話として高天原と呼ばれておりました。確かに一つはシンボル的な言葉として、抽象的な言葉として高天原という言葉を使ってきました。

実際に高天原という世界があるかどうかというと、とても説明が難しくなり、抽象的な意味では存在しますが、皆さん方の頭で認識できる具体的な世界としては説明することができません。皆さん方がもっと多次元世界の宇宙の構造を学び、多次元世界の宇宙が今ここにあるという真実を理解することができれば、高天原も今ここにあるということ、しかし認識できない人にとっては高天原は抽象的な世界に過ぎない話になります。

今回、皆さん方に高天原や日本の神、あるいは日本の人々にどうしても説明したい事柄がいくつかあり、それを今日お話していこうと思います。これまで日本の神々として天之御中主神という名前や天照大御神、さまざまな神の名前が使われておりました。これらの日本の神々の役割がどんどん変わってきており、役割が変わると同時に神の名前も変わってきます。

基本的に神の名前は役割を現しているだけであり、特定の存在や人物を現す名前ではありません。日本の人々も自分という存在に名前を付けるという意識になったのは意外と新しい時間軸であり、それ以前においては役割や担当する作業によって自分の名前を変えておりました。名前というのはとても大切な言霊ですが、宇宙から見れば神の手伝いをするもの、神の役割を請け負うものとして名前を与えているのです。

皆さん方も一人ひとり名前というものをもっておりますが、これは本来魂が与えた波動であり、魂が今回の肉体を通して役割をなそうとしたものを名前として授けております。したがって今回の皆さんの役割は名前のもつ波動をこの人生で解明していき、それに応じた役割をなすこと、それが皆さん方の名前であり、また使命でもあるのです。神の名前が変化していくことがあっても存在そのものが変わるわけではありません。

この日本の人々に強く働きかけている神の存在として、天之御中主神という存在がおります。天之御中主神、この存在は一般には北極星の神と認識されておりますが、基本的には北極星に限定されておらず、皆さん方の宇宙をつくる時に根本のところからやってきて、この宇宙を創り出した神といえます。ただ一般に宇宙創造の神という名前を使うと、銀河系宇宙を指すことをイメージする人が多いために、そこで少し混乱が生じてしまいます。

銀河系宇宙を創った神はまた別の神であり、天之御中主神がつくった宇宙というのは皆さんの世界、この太陽系宇宙を含む大きな単位の宇宙、少し具体的に言えばアルシオンを中心とする太陽系星団が集まっており、この太陽系星団を含むまた一つの大きな単位、そのレベルでの創造の神が天之御中主神になります。したがって天之御中主神は必ずしもこの太陽系を管理しているというわけではなく、もっと大きな太陽系星団を管理しておりますが、銀河系宇宙ではありません。ただオリオンとは別の太陽系星団であるために、必ずしもこの太陽系に関与している世界すべてを含んでいるわけではありません。

この天之御中主大御神が地球に強く意識を向け、まだしばらくはこの地球をとても大事に監視していくことになるでしょう。元々は銀河系宇宙のアセンションに向け銀河系全体がとても大事な意識の波動の調整段階に入っております。それと共に銀河系宇宙を担当しているさまざまな神々たち、場合によってはこの銀河系のほかにも関与している多くの銀河団や銀河系宇宙の集まりたちもこの銀河系宇宙のアセンションに関連しており、とても大事な作業としてこの銀河系宇宙を担当しております。そして銀河系宇宙のアセンションにおいて一番重要な役割をなしているのがこの地球という惑星になります。

この地球という惑星が正しくアセンションを行なうとまさしく銀河系星団もアセンションが可能になり、そして銀河系宇宙がアセンションを行なうことになるのです。この銀河系宇宙がアセンションするとさらに多くの銀河系宇宙に影響を与えていき、これまで銀河団のレベルでかなり大きな病となって傷ついていた部分がすべて修復される状態へと変わっていきます。しかしもし地球がアセンションできない状態に留まってしまうと、この太陽系星団はアセンションが極めて難しくなり、銀河系宇宙もアセンションが困難になり、またその上のレベルの銀河の仲間たちも大きな痛手を受けることになります。

そのためにこの地球のアセンションに関して多くの仲間たちが手を貸して成功するようにと導いているのです。皆さん方が日本という国を考える時、この小さな島国の日本を考えるとどうしても誤解されてしまうところがあります。本来日本という国のエネルギーはまったく別の領域の光の世界からつくられております。この地球をつくる時に地球にさまざまな仕組みが入ってきて、この地球という惑星にほとんど誰も知ることのできない秘密が次々と隠されてきました。

この地球には銀河のレベルで見ても不思議なものが次々と隠されており、この地球を解明していくと銀河のレベルで重要なものが手に入るように仕組まれております。この地球をつくった偉大なる神々がとても素晴らしい知能をもっていて、どの宇宙の存在たちでさえも解明できないくらいの多くの秘密がこの地球に隠されているのです。そのために宇宙で旅をしているものたちは地球の不思議さ、地球にある神秘的なものや宝に気が付き次々と地球にやってくることになりました。

地球で何かを探ろうとしていたもの、素晴らしいものを手に入れようとしていたものたちが次々と地球にやってきて、地球にある神秘や宝を手にしようとしたのです。そのためにこの地球のこれまでの歴史は地球における宝の取り合いという形で宇宙の仲間たちが地球の人間たちを利用してきました。地球に隠されていた多くの宝がすでに悪意のある宇宙のものたちによって取り出され、運ばれていきました。しかしそれでも地球にはまだまだ隠されているものがたくさんあり、いくら欲の強いものたちがきて地球から宝をもっていったとしても、到底運びきることのできないくらいの多くの宝が隠されております。

この地球における宝の中でも一番素晴らしい宝が日本人なのです。日本人の魂は普通の地球の人々の魂とは異なっており、いかにもこの地球の宝につながりが強くなるようにつくられた魂になっております。日本の人々の魂はこの地球に隠された宝を見つけるのが得意なようにつくられており、日本人をうまく利用することによって宝を手にすることができます。

これを見抜いた多くのものたちが何とかして日本人を利用して日本人から宝を手にしようとする動きが活発になっております。これまでもさまざまなものたちが日本にやってきて、日本人を騙し日本人を利用して何かを手にしようとする動きがずっと続いておりました。しかし肝心なものを手にすることができず、いくら日本人を利用しようとしてもどうしても肝心な宝が手に入らない状態が続いているのです。

まず日本人自身が宝に気づいていないためにいくら日本人を利用して日本人から宝を手にしようとしても日本人が気づいていないために宝に辿り着くことができないままになっております。日本人が地球の宝を見つけるためにはまず日本人自身が一つになり、お互いの信頼関係をつくり、日本人同士が完全に協力し合って正しいものにだけ宝を渡す、価値のあるものにだけ宝を渡していく、こういう状態ができるまでは宝を見つけることができないように仕組まれているのです。

今はまだ日本人の意識レベルがそこまで高まっていないために、宝を見つけることはできない状態のままになっております。日本人の中でも宝を独り占めしようとしたり、自分だけ宝を手にしようとする人が多いためにまだその状態では宝を見つけることはできません。自分ひとりで宝を独り占めするのではなく皆で分け合う、必要な人にもたらされる、そういう意識レベルになった時、日本人は素晴らしい宝を次々と手にすることができるでしょう。

ただ時代の流れとしてそれほど待つことができなくなっております。今この地球を乗っ取ろうとしているものたちがかなり活発化し始めており、今のペースでいくとかなり早い段階でこの地球が光でないものたちの手によって破壊や混乱の中に入っていきます。これはかなり予定より早くなっているために安心して見ている状況ではなくなっております。なぜ破壊が早まったのか、一つの理由として日本の人々が眠ったままであり、一向に目覚めてこないというのが要因としてあげられます。

日本の人々の中で宇宙に目覚め、天に目覚め、使命に目覚めて動き出したという人がまだほんの一握りであり、このほんのわずかな人でさえもたった一人で活動している、協力し合うわけではなく、自分一人でこっそりと活動している人、そういう人が多いために光がまったく広がらず弱い光のままで細々と輝いている程度に過ぎません。しかしこの地球を支配しようとするものたちは強い力で次々と人々を洗脳していき、人々を自由に操っております。

日本の人々の目覚めに比べ闇の者たちに心を明け渡す人の方が次々と増えているのです。日本の神々たちは何とかして日本の人々に目覚めてもらい、早く活動してもらうことを望んでおりますが、神々たちが直接姿を現して行動するということは許されておりません。あくまでも人間が自分で行動する、人間が自分で気付き自分で行動していくというのが原則であるために、神々がそこに直接介入することはできないのです。

まず今日本の人々が自分たちが日本の神とつながり、自分たちが行動をとらねばならない、自分たちが動き出さなければならない、こういったことをはっきりと自覚し、理解し、行動していく時期になっているのです。日本の人々がこのまま眠ったままでいると日本はおろか地球そのものがまったく別の力に変えられてしまうでしょう。それは神々の望んでいない流れになるために、どこかで流れを変える必要があります。

しかし日本の人々が目覚めなければ日本の人々を使って変えるという作業ができなくなり、日本人がいなかったという前提で計画を進めなければならなくなります。これは地球にとって好ましくない結末を迎えることになります。したがって何とかして皆さん方が目覚めていく、皆さん方が行動していく、こういう具体的な行動が必要となってくるのです。

なぜ日本の人々が目覚めないのか、なぜ日本の人々が協力し合わないのか、実際には皆さん方が日本の人々として目覚めていく、神として目覚めていく、そのプロセスはすべてが自分一人で行ない、自分で目覚め、自分で能力を発揮できるようにもっていく、そういう流れからきているために、自分で目覚めようとする意識が必要となります。自分で目覚めるということがとても難しく、多くの日本の人々は何らかのご利益や見返り、何らかの良いことがないと行動しないという意識になっております。

いくら大事なことでもいくら重要なことであったとしても、それを行なうことによってどういうメリットが得られるのか、それをすぐに考えてしまい、メリットがそれほどないといくら重要なことであっても行動しないという心が身についております。これは宇宙の法則から反することであり、どのような理由があったとしても本当に必要なことは行動する必要がある、大事なことは必ず守る必要がある、こういう意識が必要であり、何か見返りにもらうことやどういう成果が得られるか、そういったことをいちいち考えて行動するのは本来の日本にはないエネルギーなのです。

しかし今となっては見返りがないと行動しない、ただでは行動したくない、こういう意識が強くなり結果的に分離する流れへと進んでしまうのです。皆さん方の心の中で眠っている心、日本人であるのに日本人としての意識が眠っているところ、そこに光を当てていき少しでも目覚めさせることを行なおうと思います。

姿勢を楽にしながらまず自分自身の存在をしっかりと感じてください。

今自分はここで意識をもって存在している、この自分という意識をしっかりと感じます。自分という意識の中に良いことをしたい、平和になることをしたい、人々を楽しくさせたい、こういうような思いの部分を探していってください。自分が良いことをしたいと思っていること、それを探していき自分が良いことをしようとする意識を確認していきます。役に立ちたい、奉仕をしたい、何か人のためになることをしたい、その良い部分だけを感じていきます。

決して見返りやそれに伴うエゴ的なものはまったく入れないようにしておいてください。純粋に何かしてあげたいこと、純粋にしたいことを考えていきます。この純粋にしたいこと、このエネルギーがまだ神のパワーが入っていないために、すぐになくなってしまったり、あるいはすぐにお金で考えたりしてしまう間違ったところにつながりやすいのです。人のために何かしたい、人の役に立ちたい、この純粋な心をただ感じていき、これから流れてくる神のエネルギーをそこに入れていってください。

神のエネルギーがやってきて、役に立ちたい、奉仕をしたい、助けてあげたい、そういうところに神のエネルギーを送り込んでください。見返りがなくても無条件に手助けしていく、人のため世のために必要なことを行なっていく、そういう意識がどんどん強くなっていきます。人の役に立ちたい、奉仕をしたい、そういうエネルギーに神々が入り、見返りがなくても率先して行動していく、人々のために世の中のために必要なことをどんどん行なっていく、こういうエネルギーがつくられてきます。

そのエネルギーにしっかりつながり、見返りがなくても手助けしていく、この見返りがなくても人のため、世のために活動するというエネルギーを強くつくり上げ、これからそういう心で生きるように置き換えていきます。

②破壊現象はすべてまぼろし

天之御中主神と呼ばれております。日本の人々の心に神の奉仕のエネルギーが身についたことを喜びとしております。日本の人々の心に神の奉仕のエネルギーを確立させ、常に神と共に奉仕の活動ができるようにしておいてください。今この地球において大きな動きが始まっていきます。心が次々と荒れていき、不安になり、破壊の状況が多くなってきます。

しかし皆さん方はそこに意識せず、惑わされないようにしてください。破壊のように見える現象は単なる幻であり、皆さん方の真実は神と一つになった奉仕にあります。破壊や混乱の人々をただ見るのではなく、皆さん方は心で感じて助けたい人、助けたいもの、そこに意識を向けてください。自分の周りで困っている人、何かを願っている人がいたらうまくそれを感じて手伝ってあげる、奉仕していく、こうやって一人ひとりが動き出していくのです。

日本の人々は最初の一歩が踏み出せない心の状態に変えられております。すぐに動こうとせず誰かが指示してくれると動く、誰かが背中を押してくれると動く、そういう行動パターンになっており、自分からすぐに行動できないのです。これは日本の人々に植え付けられた邪悪な心であり、皆さんを行動できなくさせているのです。自分の一歩が踏み出せない、きっかけがないと動かない、こういうことに身に覚えがある人は自分の心をしっかりと見て、動こうとしない心の部分を探していってください。

言いわけして動かない、屁理屈を言って動こうとしない、そういう心をしっかりと見つけてください。この屁理屈を言って動こうとしない自分の心に宇宙からの光が入って、その心を破壊させていきます。屁理屈を言って動こうとしない心に光が入っていき、もう誰も足止めはさせなくなります。もう誰も足を止めるものはなく行動したい時にすぐ行動する、必要な時にすぐに行動する、そういう心に入れ替わっていきます。

もう自分はすぐに行動していく、言いわけや屁理屈を言うことなくすぐに行動する、困っている人、悩んでいる人がいたらすぐに手伝ってあげる、すぐに行動できるという自分の心を感じてください。屁理屈や言いわけを言うマインドは完全に除去してください。宇宙からの光によってマインドと心をどんどん修正しております。自分はすぐに行動する、自分はすぐに行動する、自分はすぐに行動する、しっかりと自分に言い聞かせてください。この呪いを自分の手で取り除き、自分で前に進めるようにします。

これからの日本の人々の役割の中でさらに宇宙的な意識に近づき、宇宙の意志を感じて行動するようになっていくでしょう。宇宙の心を感じとり、宇宙の思いをもって行動していくのです。何か必要なことが感じられたら必要なことをすぐに実行する、山に行ってすぐに何かをもってきたり、川に行ってすぐ何かを川に流していく、とにかく自分の感覚ですぐに行動して宇宙の意志を具現化していく、そういう流れに入っていきます。

宇宙からはさまざまな願いが皆さんに届けられていくでしょう。どこで何をしなさい、誰かと会いなさい、何かをもってきなさい、どこで集まりなさい、いろんな指示が宇宙からやってきます。皆さん方はそれを感じたらすぐに行動することです。こうやって日本の人々が宇宙につながり、日本の神につながり、日本人同士が協力し合うと地球を支配しようとしている魔のものたちは次々と皆さんの光にやられていき、皆さん方がいずれ地球を取り戻すでしょう。

今急速に広がっている闇の勢力も日本人の団結によって光に取り戻すことができるのです。実際に地球を支配しようとして目論んでいる闇のものたちに勝てるのは日本人だけなのです。しかも日本人が協力し合うこと、天につながり宇宙につながってすぐに実行していく、何かを感じてすぐに実行する、これが唯一闇に打ち克つ日本人の働きなのです。ぜひ皆さん方の仲間を増やしていき、次々と直観ですぐに行動できるように、天や宇宙を感じてすぐに行動できるようにしていく、こうやって地球を守ってください。

地球を決して闇のものたちに明け渡さず、日本人が守り、日本人に手によって本来の地球の役割を行なっていくのです。今はまだ眠っている人にとっては何も分からないかもしれません。しかし何かを感じてすぐに行動した時に必ず分かるでしょう。自分がすぐに直観で行動したことが地球を変えた、すぐに行動したことによってまったく世界が変わってしまった、そういったことが感じられてきます。

皆さん方で天之御中主神をはじめ多くの神々と直接つながり、多くの神々から直接直観を受け取ってすぐに行動していく、そのために神々は日本をつくったのです。日本人は特別な人ということはできませんが、日本の人々が行なう役割は神によってつくられた役割であり、皆さん方の魂はそれを了解して日本に生まれてきているのです。日本に生まれてきながら神の仕事を何もなしていない人は地球を乗っ取とろうとしている闇のものたちと同じなのです。

皆さんが黙っていればいるほど、闇のものたちに力を貸しているのです。本当に地球を取り戻したい、本来の地球をあるべき地球へと戻したいと考えているのであれば、自分自身につながる神の思いをしっかりと感じ、すぐに行動に移しいていく、この地球を守るために正しい心、正しいマインドを使いこなして正しく行動していく、ぜひこれを行なうようにしていってください。

今日は日本の人々の目覚めと同時に宇宙につながり、一人ひとりが天の思いと宇宙の思いを感じてすぐに行動できるようにしていく、そういうエネルギーワークをずっと行なっていきます。常に自分に流れてくる光を感じながら心を正し、正しく行動できるようにしていく、ぜひこの心に目覚め自分のものとするようにしておいてください。それでは休憩をとります、ありがとうございました。

③奇跡を行なわずにいかに人類が宇宙に目覚めるか

私はプレアデス星団の銀河連盟と対策本部をつくっているメンバーの一人としてお話をいたします。この地球に関するさまざまな計画の中でプレアデスのいくつかの作戦部隊たちが役割に応じて地球に活動を行なっております。その中から特に日本に関係していること、今の皆さん方にぜひ伝えておきたいことを話していきます。今のこの時空間における皆さん方の流れが非常に不安定な状態になっており、いつこの地球が破壊されてもおかしくない状態になっております。

もちろん地球が破壊することのないように正しい進化の流れを進めるように多くの宇宙の仲間たちが活動しておりますが、実際に地球の人類の意識レベルがなかなか追いついていなかいために、良い作戦を立ててもどうしても人間の意識に引きずられてしまい、中々時空が改善できない状態にあります。一番の問題は人類の意識の在り方において、今の人類の意識は何かに向かって成長するとか、努力、研鑽して自分の意識的な質を上げていくというよりは、なるべく楽をしてできるだけ手を抜いて生きる、自分が頑張るのではなく、他のものにやらせて自分は楽をする、こういう人間が多くなってきて、そのために意識レベルが上がらない状態になっております。

一見、社会をリードし人々の先頭にいるように見えている人も意識レベルが高いというよりは、欲望、つまり有名であるとか大金持ちになるとか、何らかの欲によって人々を引っ張っているだけであり、純粋な心で人々の先頭に立っているわけではありません。そういう意味において意識レベルを高くして人々を導くという人間がそれほど多くはなく、多くのものが楽をして努力しなくても誰かにやらせてただ良い人生を迎えていく、こういう意識になっております。

こういう人々にいくら意識レベルを上げるようなメッセージを与えてもほとんどが心に響くことはなく、今の楽な人生を続けようとしております。プレアデスに限らずいろんな星々のものたちと何度も協議を重ねてきましたが、力があって先に進んでいる欲の塊のものたちと、ある程度心が正しく宇宙にもつながっているけれども力の弱い人、こういう地球人類の現状の中でどのようにしてアセンションへと地球をもたらしていくか、これがもし何十年前かの事態であったら、ほとんど目立っていない純粋なハートの持ち主や、宇宙につながっている人に何らかの奇跡的なことを行なわせ、人々の感心がそこに向くことによって、多くの人々が宇宙に関心を持ち、人々の意識も高まっていく、こういったことが何十年か前では可能になっておりました。

しかし今はこういったことも許されなくなっており、なるべく銀河連盟やそれぞれのスペースコマンドは手出しをしないようにして、純粋に地球人類の力だけで上昇していく、地球人類が自らアセンションの流れへと入っていく、それを望んでいるのです。そのために今特別な奇跡的なことをスピリチュアルな人間にもたらすことはほとんど行なわなくなっており、なるべく人間が自分の手で人間自身の力でアセンションを引き寄せるように仕組まれているのです。

ただその結果スピリチュアルなことに興味をもつ人がそれほど増えておらず、今となっては以前に興味をもっていた人も離れてしまっている状態になっております。これからアセンションの大事な時期に入っていき、光と闇との戦いもかなり強くなっていきます。しかし肝心なアセンションへ協力してくれるはずの人間たちがだんだん眠りに入ってしまい、現実の中に戻ってしまい、アセンションする力を弱くさせております。

今改めて日本の人々に理解していただきたいのは、日本の人々は純粋な心で奉仕をしたり、人のために働くことができる能力を身につけております。必ずしも金銭や有名になることを求めておらず、純粋に何か人のため、世のために奉仕をしたい、こういう人がかなり多く日本には存在しています。ただ今の時代、そういう奉仕の心があっても奉仕すべきチャンスがなかなか見出せない、奉仕する機会がないという状態になっており、心正しくてもそれを行動に移すことができなくなっております。

日本にこれからさまざまな現象が訪れてくるでしょう。今は気象異変やさまざまな災害が日本に入ってきて、日本の各地域でいろんな問題が起こっております。この問題が起こるたびに必ず地域の皆で協力し合ったり助け合ったりして、家がなくなったり住むところがなくなった人でもお互いに助け合って生き延びているという家族や仲間たちがたくさんおります。

皆さんはあまりそこまでは情報が入ってきていないかもしれませんが、ここ数年で起きているさまざまな災害において被害の受けた人々はお互いに協力し合ったり、助け合ったりして、その後何とか生き延びようといろんな努力を行なっております。こういうところはそれぞれの心がとても良く動いている状態となって観測されております。これから日本における災害の規模もまた少しずつ広範囲になっていき、だんだん助け合う力も難しくなっていきます。

ある一定以上規模が大きくなると助け合おうとしても間に合わない、人手が追いつかないという状態になっていくと、そこで急に諦めてしまったり、何もしなくなってしまう人が現れてきます。これから災害の規模が大きくなった時にどこまで皆が助け合うか、どこまで協力し合うか、これがかなり大きな影響を与えていきます。今日本はこういう自然災害の影響で日常的な状態においても不安を抱えたりしておりますが、これらの一連の現象はすべて計画通りであり、予定されている事態といえます。

それぞれお互いに協力し合う、助け合うという現象をつくり出しながら、波動を高めていく作業を行なっているのです。ただこれが大きなレベルになってくると急に諦めてしまったり、何もしなかったりする人が多くなってきてそのうち何も感じなくなる、何も助けなくなる、そのまま放っておくという状況が現れてきます。そういう事態になった時に皆さんがどこまでそこに手助けすることができるか、困っている人、困っているところにどう奉仕できるか、それが次の大きな課題に入っていきます。

この日本の心の扱い方をうまく身につけ成長させていくと、常に奉仕の心が動き出してきて何かあると皆で助け合う、どういう状態になっても皆で助け合うという心が一体化していき、日本人全体が常に誰かの奉仕の心によってうまく助けられていく、お互いに助け合っていく、こういうエネルギーの動きが完成されていきます。日本人全体でどんなことがあってもお互いに助け合う、お互いに協力し合うというエネルギーが完成されていくと、それが一つの大きなエネルギーとしてつくられていき、それを地球人類が皆で使うことができるようになります。

日本人のつくり出した助け合う、協力し合うというエネルギーを他の民族のものたちも使えるようになっていって、他のところで誰かが困っていたらそれを誰かが助けようとする、こういう風にして日本人のつくり出したエネルギーが他の場所でも使われるようになっていくのです。つまり今日本人が日々の生活の中で自然に誰かに奉仕をする、誰かを助けてあげる、そういったことを積み重ねていくだけで地球人類全体がそれをいつか使えるようになっていくのです。

そもそも日本人は人類が一つの集合体、地球人類全体で一つ、こういう意識を学ぶ時期に入っていきます。日本人だけとか日本のことだけを考えていた意識から地球人類全体の意識へと成長させていくこと、これが今とても大事な時期になっており、そうすることによって日本人の身につけた能力も地球人類全体として使えるようになっていきます。単純に日本人が地球のためにできる素晴らしいところはそこであり、日本人が皆で身につけたものを地球人類が皆で使うことができる、これによって人類を救うことができます。

地球人類の成長を留めようとしている好ましくないものたちがいます。なるべく楽をして手を抜く、ただ楽しいことばかりをやっていて面倒なことはしない、こういう人たちがまだまだ力を強くもっており、急に社会を変えることはできません。しかし日本の人々は比較的真面目な人が多く、正しいことを正しいとしてやり続ける、こういう力を身につけております。

いろんな国の進化の流れにおいて、国同士の調整が難しくなってきています。それぞれ国において制度が異なるために全体の国を一つにしようと思っても中々動くことがありません。しかしそこにも日本人がうまく介入することができます。日本の人々は正しいことや良いことが分かると常にそこに意識を向け物事を正しく行なっていこうとする心があります。正しいことを行なっていく、こういう心はとても尊い心です。

他の多くの国々は正しいとか正しくないというよりはどれが自分にとってメリットがあるのか、お金儲けできるのはどれなのか、常にそういう基準で考えてしまうために、正しさの基準が必ずしも同じではありません。日本人が身につけた正しいことを行なう、この意識はとても大切な意識であり、これを地球人類全体に広げてく必要があります。皆さん方がだんだん宇宙に近づき宇宙の仲間として動きはじめようとする、この宇宙の仲間として動きはじめるためには自分自身の意識を宇宙意識に近づけ宇宙のレベルで常に考えることが要求されてきます。

地球におけるさまざまな問題は必ず解決することができます。又それを解決するためにいろんな知恵を与えようとしているものもおります。皆さん方も現実を見ながらもなるべく良い方向へいくように工夫していく、少しでも良い流れに入るようにもっていく、この意識を常にもつようにしておいてください。

日本の人々をより高い波動で振動させ、新しい地球に向けて素晴らしい働きをするという時空で見ていくと、今の日本の人々で正しい行動をとることにかなりの問題を抱えている場合があります。まず何が正しいか分からない、こういう意識の人が多く、正しい行動といわれても何もできない人がとても多いのです。正しい行動というのは多くの人が何らかの基準によって常に秩序を感じていく、常にバランスがとれ調和がとれ、それぞれの理念に従って正しいという感覚の方向、これが正しい方向性になります。そこに自分の個人的な感情が入ると正しいという基準が消え去ってしまいます。

プレアデスのさまざまな実験の流れの中で地球の人々のために身につけてきたものがいくつかあります。皆さん方のいわゆるDNAと呼ばれている部分に歯止めがかかっており、どうしても先に進めないように仕組まれているところがあります。これから皆さん方に特別な光を流していきますのでその光を脳幹のところに集中させ、自分の脳幹のところがその光で充満して何か変化していく、それを感じてください。

脳幹にエネルギーを集中させ何らかの変化を感じてください。何かが見えるようになった、感じられるようになった、何かが開いた、そういう感覚を感じてみてください。今まで封印されていたものを取り除いていき宇宙の流れに入れるように、宇宙のものを感じとり見えるように調整していっております。これから個人メッセージを与えていきますが、その間中他の人はこの脳幹にエネルギーを集中させ何か自分が目覚めていく、何か思い出す、何かが分かるという感覚をしっかりともって自分が目覚めるようにエネルギーを使ってください。

Aさん、あなたの魂にプレアデスのエネルギーが入っております。この地球に来たのもある意味ではプレアデスのエネルギーを実現するためですが、ただ特別な使命というよりは、宇宙の中にうまくこの地球を溶け込ませるようにもっていく、極端な形で地球を宇宙の中にもっていくのではなく自然な形でなるべく大きくトラブルがない状態でこの地球を宇宙の中に入れていく、この作業を手伝おうとしております。したがってあなた自身は何か特別なことをして目立つとか前に出るとかいうよりもむしろ普通の人にはあまり分からないようにして自然な形で地球の波動を変えていく、地球の波動を変えるというのは自分の意識が変わるという意味でもあり、自分自身が少しずつ自然な形で宇宙意識の中に入っていく、そうすることによって地球人類の意識がゆっくりと宇宙の中に入り込み自然な形で宇宙意識の一員になっていきます。そのためにあまり焦ったり急ぐ必要はありませんが、毎日の何らかの努力、継続的なトレーニングなどによってゆっくりゆっくり宇宙の中に入っていく、そういう手助けをするようにしてみてください。

Bさん、あなたには宇宙からの新しい体が現れてきて、これまでの地球の荒い肉体から宇宙の細かい肉体に切り替わろうとしております。ただ自分自身でまだどこか古い体に執着しているところがあり、完全に新しい体に入りきれていない部分があります。特に頭の部分では新しい体に変わろうとしておりますが、体の下半身あたりから下はずっと古い地球にしがみついた状態になっております。体の全部を思い切って新しい体に切り替え新しい地球の中に入っていく、こういう覚悟が必要となります。主に下半身から下を新しい波動に変えていくためにはなるべく波動の高い場所に出歩くとか、自分の否定的な感情とか好ましくないものはすぐに体から追い出していく、何か不快感や不愉快なものがあった時に、そこに留まらずすぐにそのエネルギーを下に流していく、こうやって自分がつくり出した低い波動はすぐに地球に流していき、常に高い波動で体を維持していく、こういうことによって自分の体を新しい体に取り替えていく作業を行なっていってください。

Cさん、あなたの体が少しずつ上昇していきアセンションの流れに入ろうとしております。ただ自分のいろんな思いの中でなぜか自分一人で先に進む、自分一人でアセンションの流れに入るということに少し躊躇しているところがあります。自分一人で先に行くよりは皆と一緒とか、皆に合わせるという意識があって、自分がどんどん先になってアセンションの流れに入るというのをどこかで拒否しているところがあります。それによって自分の目覚めが遅くなってしまい、どうしても低い方に動かされてしまいます。本当にアセンションを望むのであれば一人でも良いから先に自分がアセンションしてくる、自分の変化をどんどん自分からつくり出し自分から先に変わっていく、こういう意識をつくり上げることです。他のいろんな人に合わせるのではなくまず自分は自分のペースでどんどん先へ先へと進んでいく、こういう覚悟をもって自分の成長を早め早めに進ませるようにしていってください。

Dさん、あなたは自分の心に自分で信じていないところがあります。自分で自分の心に少し不満なところや信じ切れてないところがあるために、自分の中で分離が起こっております。自分は誰なのか、自分は何をしたいのか、常に迷った状態にあります。あなたの心には本当に正しく行動して先に進みたいと願っている心と、ちょっと何かうまくいかないともう諦めてしまったり、できないと思って何もしなくなったり、いろんなことによって留まってしまう、先へ進もうとする力とすぐ留まってしまう力が常に存在し、そのために先へ進むことに歯止めがかかってしまいます。自分が先へ行くのを本当に望んでいるのであればどんどん自分の方から先へ先へと意識を向けトレーニングをすることです。自分自身が自分でも何を考えているのか分からないくらい自分の心が分からなくなっております。しかしあなたの魂は早くアセンションすることを望んでおります。魂とつながり魂に意識を向けるとそれぞれ今は何をすべきか、何をしたいか、どうすべきか、それが分かるようになってきます。ぜひ魂とつながって自分を成長させていく、前に進んでいく、この能力を復活させるようにしていってください。

Eさん、あなたのハートはとても熱く十分にアセンションできるハートをもっています。どこかで自分を否定してうまくいかない、うまくできないという心がありますが、そういう心は不要であるためにすぐに取り去ることです。本当は自分は何でもできる、迷うことなく何でもできる、それを心から信じてすべてがうまくいくようにもっていくことです。何かやろうとしてうまくいかないとすぐに諦めたり元に戻ってしまう傾向がありますが、一度や二度間違っても決してへこたれず常に進み続ける、先へ進んでいく、ぜひこの力を身につけて自分がある一定レベルまで先へ行けるようにエネルギーを使っていってください。

Fさん、プレアデスの観点から見た時、あなたの心の中に正しいことを正しく追及する、本来の正しさを見つけそこに向かう、こういう心が身についております。ただ本来の正しさを見つけるといのうはとても難しく、見方によってどんどん現象が変わって見えてきます。したがって本来の正しさを見つけるというよりはそもそも見る角度や見方によって全部違って見えてくる、いろんな正しさの見方や観点があり、自分はどの見方で満足していくか、どの見方を良いとするか、それを常に意識してその時その時の正しさをうまく感じられるようにしていってください。

Gさん、あなたの心の動かし方として自分なりの正しさや正直さ真面目さがうまく動いて先へ先へと進むという現象、これが常に自分の思っていることとうまくいかない状態になっております。自分なりに考えうまくいくと思った地球ことがうまくいかない、こういうジレンマを感じております。あなたの心の現実のつくり方として信頼する、信用するという力がとても弱く、現実をつくり出す力が不安定な状態になっているのです。あなたの現実があなたの望むようにうまく機能するためには現実をすべて受け入れること、信用することです。どのような現実になったとしてもそれを受け入れていく、すべてを感謝をもって受け入れていくと現実がだんだん自分の友達になってきて、いろんなことを現実で解決されることが可能になります。ただあまり現実に意識を向けることなく漫然とした生き方をしていくと、現実は味方にはならず手伝ってくることがなくなってしまいます。現実を信頼する、すべてを受け入れていく、ぜひそういう心を身につけて自分の波動を高めるようにしていってください。

Hさん、あなたとプレアデスの関係において何回かのプレアデスの体験の流れの中でいろんな体験を繰り返す中で間違い的なものも何度かありました。その時の好ましくないエネルギーを身につけており、何らかの行動の基準においてつい人を信用できなくなったり、その人から離れようとしたり特定の人に何か違和感を感じたりする場合は、その時のプレアデスでの体験から引きずっております。何かうまくいくと信じていたものがうまくいかなくなったり、絶対できるはずのものができなくなった時の大きなエネルギーが残っており、それによってつい人を信用できなくなったり、人を無視してしまったり、人を避けてしまったりする言動がつくられてしまいます。そのエネルギーをきれいにしてくためにも何か自分の心の中に人間に対する違和感や不信感、そういったものが感じられてきた時、そこで落ち着いて自分自身のこのネガティブなエネルギーを呼吸と共に体から追い出していく、呼吸するたびに人間に対する感情的なものを吐き出していく、こうやってエネルギーを少しでも楽にしておいてください。そうすることによりこれまで長い間つきまとっていたこれらのエネルギーも少しずつ浄化されていき、そのうち現実で現れなくなっていきます。うまく呼吸法を使ってエネルギーの古いものを手放すようにしていってください。

Iさん、あなたの現実の流れの中で自分のペースでうまくできない時、流れがあってほとんど決まっていても直前に変えられたりする、こういったと気の現象が起こりやすくなってきます。そのために自分としては予定通りうまく進めようとしていても急に変わったりうまくできなくされてしまう現象が起こるのです。これはある意味ではカルマ的なエネルギーから起こされており、スムーズに何か進んでいるように見えても実際には進んでいない、思い通りに進めないという現実がつくられております。自分自身のさまざまな現実の流れの中で本当の自分のやりたいことや正しいこと、その方向性をしっかりと感じながらもさらに全体的に見た場合の正しい方向、これを見抜く練習をすることが必要になります。いろんな人間の中で全体がうまくいくようにしながら自分も最大限の能力を発揮されていく、ぜひその時空をうまくコントロールできるようにしていってください。

Jさんの状況において、あなたのからだの中にプレアデスで身につけた奉仕のエネルギーが流れております。この奉仕のエネルギーは愛に支えられた人を救うための奉仕のエネルギーであり、本当に命を救うことができる強い奉仕の心があります。あなたの今の現実の流れの中でこの人を救う奉仕に導くというエネルギーがまだ完全には開花していない状態にあります。どこかでこの奉仕のエネルギーがうまく動かなくなったり立ち止まったり先に進めない状態になっております。その人の命を救うために奉仕していく、全力で手伝っていく、そこへ向かうことが必要であり、そのためには見返りを期待しない、特に何かを期待するわけではなくただ奉仕をしていく、ぜひこの力を身につけ自分自身が先へ進めるようにエネルギーを高めていってください。

Kさん、あなたの日常の生活の中で少しずつ自分自身をコントロールする力が身についてきており、自分なりに自分を分析することも可能になっております。これからの時代の流れにおいていろんな人とのやり取りの中で他人を尊重する、他人をうまく感じとり他人に良い奉仕ができるようにしておく、こういう心が少しずつ目覚めていきます。他人に対する奉仕ということがあまり得意ではないようですが、実際にはそれに適した力を身につけており、何らかの良い機会があれば本当に奉仕に徹するという働きができるようになっていくのです。何か自分が役に立つ、うまくいくと感じた時には堂々と自分が手を貸していろんな人の手助けをすぐにできるようにしていってください。

Lさん、あなたに大きな光が近づいてきて少しずつあなたのスピリチュアリティを高めようとしております。これまでのあなたの能力は何かを感じとる、漠然と感じとるという力が身についていて、そのためにちゃんと全部やらなくても何かを感じとる、そういう思いである程度過ごすことができました。これからの流れが少しずつ変化していきあなたはだんだん何かを感じとるという力が使えるようになっていき、それも高いレベルのエネルギーを感じとれるようになります。現実的なことを感ずるよりはあくまでも高いレベルで何かを感じとるためにすぐにそれで何かが分かるとか、特別なことができるという意味ではありません。ただ長い目で見た時自分自身の感じ方や感覚の在り方が少しずつ変化してきて自分に見合ったやり方が行なわれていく、自分の能力が目覚める方向へと進んでいく、そういったことが分かるようになっていくでしょう。

Mさん、あなたのDNAにプレアデスのあるレベルの情報が隠されております。プレアデスの流れの中の一つの聖職者のエネルギーが体に宿っていて、おそらくそれによって聖なる言葉やマントラ、いろんなものが自分の中で目覚めてくる時期があるでしょう。すぐにという意味ではありませんが自分がだんだん聖なるレベルへと意識を高めていき、ある一定レベルまで高まった時、何か心の中で聖なる言葉やマントラが思い出されていき、それによって自分自身の波動をさらに高めることができるようになっていきます。自分自身の聖なる言葉をなるべくしっかりと思い出せるように意識を向けておいてください。

Nさん、プレアデスと地球のつながりにおいて、プレアデスで身につけてきたある一定レベルの奉仕の作業がこの地球で役割をなすようになっていきます。プレアデスの時に相異なる人間たちや周波数の異なる人間たちをうまくまとめるという作業を行なっておりました。そのために個性のあるものや違うものたち、別々のものたちをうまくまとめるという能力が身についており、それがこの地球にとって大きな財産をつくり上げていきます。いろんな地球の人間たちの個性のある集まりや進化レベルの異なるものたちをうまく一つにまとめていく能力をもっているために、うまくそういう人々を一つにまとめながら成長させていくことを常に考えておいてください。自分の好みで分析したり判断するのではなく、ただ自分の近くに来る人はすべてあなたの力によって調和をつくり出す人になります。自分が人を選ぶのではなくあなたに近づいてきた人があなたの必要な人であること、それを理解して調和をつくり出す練習を進めていってください。

今日はプレアデスの観点から地球の人々の意識について、これからの地球や日本においての話をしていきました。ぜひ日本の人々の純粋な心や創造主につながる心をうまく使いこなして、この地球をアセンションの流れへと引っ張っていくように活動していってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。


centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage