20150613 of Central Sun Ascension Report

/銀河レベルのウイルス/無意識に入り込むウイルス/無意識で間違いを犯そうとしている/問題視させる悪/分離と統合/心の中の分離と統合/西洋人に植え付けられたウイルス/

2015/6/13 アセンションセミナー[韓国]

このメッセージのいいねポイントは

光の統合と闇の分離

①無意識内のウイルスとの闘い

私はかつて韓国の僧侶として生きており、今は光のハイアラーキーの仲間として活動しております。今日話ができる機会が得られて光栄に思います。この国の人々がとても危険な状態に入っております。宇宙から見た時、この国の人々の集合意識レベルでウィルスのようなものが広がっております。このウィルスはこの国の無意識の中に入り込んでいき、知らず知らずのうちに伝染を行なっております。

無意識の中に入り込んだこのウィルスは、あたかも自分は正しい、自分は間違っていない、そういう意識を強く感じさせ、自分と反抗するものをすべて闇の存在、悪の存在であるかのように思わせてしまうウィルスです。このウィルスは人工的なウィルスであり、宇宙のある特定領域から転送されております。元々ある銀河がこのウィルスによって汚染され、銀河全体が大混乱に陥り、大多数の人が無残な死を遂げておりました。

銀河連盟ではこのウイルスを見つけていき対処法を見つけておりますが、このウィルスに対抗できるのは光の戦士の働きによります。光の戦士がこのウィルスを見つけていき、光を使いながらその人の無意識レベルにはびこっているものを取り出していき、その人の眠りから目覚めさせる必要があるのです。しかし今この国にはこれを取り除ける光の戦士がほとんどおりません。

そのためにこのウィルスは少しずつ少しずつ広がろうとしております。銀河連盟では特別な話し合いを行ないながら、緊急な決断を行なっております。まず今日ここに来ている人々に大至急光の働きをしていただき、このウィルスを除去するワークをしていただこうと思います。一人ひとり自分の心の中の正しさにしっかりつながってください。

本当の光だけを信じ、偽者の光に惑わされない、もっともらしいことや、自分だけが正しいとする光に惑わされず、本当の真実の光につながってください。自分そのものが真実の光である、その光の目でよく周りを見ていきます。真っ暗で何も見えないところに目を向け、その真っ暗なところに何か種を植えようとしているものや、すでに真っ暗なところに何かがはびこっている、何かが染みこんでいる、そういうところを感じていってください。

何かを感じたらそこに正しい光を送り込みます。先入観で見ることなく、概念で見ることなく、正しくしっかり目を向けてください。そこに浮かび上がってくるさまざまなもの、カビのようなものや、何か小さな生命体のようなもの、しがみつこうとしているもの、まずそれをただ客観的に見つけていってください。しっかりとそこを見抜き見つけていくと、そこに光の戦士の仲間たちがやってきます。彼らがワークしやすいように光をどんどん送ってください。光の仲間たちがそこに入っていき、はびこっている菌を取り除いていきます。

無事にうまくいった人はまた別のところに意識を向け、またそこにも同じようなやり方で取り除いていってください。

それでは楽にして聞いていてください。

今皆さんが取り除いたのは皆さんの近くにまで入ってきたウィルスになります。まず近くまできたものを自分で取り除き、自分が汚染されないように仕組みをつくり変えました。しかしまだ他のところには広がっていく可能性もあります。何かを感じたら今のやり方で続けて構いません。皆さん方の無意識の世界、分からないところや無関心、そういうところにいろんなものが入り込もうとしているのです。

今のようにつくられたウィルスもその一つであり、巧妙に人間を操ろうとしているのです。しかし自分がしっかり光とつながり、光の流れを進んでいく人は事前に対処することができます。決していろんなものに不安を感じたり、恐れたりしないようにしてください。恐れそのものが無意識的な一つの良くない反応になるのです。

皆さん方はこれからアセンションに向けこの無意識の世界でもしっかり目を向け、無意識をコントロールできる必要があります。無意識だからコントロールできないと思う人はそれ自体がコントロールされております。無意識の世界でもコントロールできること、それをはっきりと理解してください。この無意識の世界は間違いを犯そうとさせるものがたくさん入っております。

皆さん方の無意識の反応、つい余計なことを言ってしまう、つい一言多く言ってしまう、言わなくても良いことを言ってしまう、知らず知らずのうちに相手の気に入らないことをしてしまう、こういう種がすべて無意識の世界に入っております。皆さん方はこの無意識の世界をしっかりとコントロールし、無意識ではなく意識に変えていく時期に入っております。これからはこの無意識という世界にも挑戦していき、意識的なことに変えていく、そういうトレーニングを進めていってください。

この国のアセンションという流れを見ていくと、この無意識という世界にさまざまなものがはびこり、無意識のうちに無駄な闘いを行なわせております。争わなくて良いところにわざわざ争いをつくり出す、問題がないところにわざわざ問題をつくり出す、こういう種があまりにも多く宿っております。ある意味では病気のようにはびこっており、改善するのも困難なくらいに大きなはびこりが見えます。

まずはそれに気が付くことが必要であり、無意識の世界に争わせる種がある、問題視させる種がある、それをまず理解することです。理解することによって無意識の種が表面化され意識の世界へと変化していきます。無意識の世界を変えるためには理解することが必要であり、そのためには知ることや学ぶことが必要でしょう。その学びによって無意識の種を意識化できた時、自分でコントロールする力を身に付けていきます。

まずは自分の心の中にある争いをつくり出す心、問題視させる心、それが見つかったらそこにしっかりと意識を向け、争いの言葉を口に出さない、問題視する発言をしない、そうやって意識をコントロールしていき無意識の問題を解決していくのです。これは数人で集まってもできる場合があります。数人で集まり集合意識につながり、集合意識の無意識を感じていく、その中にある争いを生み出す心や問題視させる心、そういったものを見抜いていき無意識の世界から意識の世界へと移していき、意識してコントロールできるようにしていく、そうやって集合意識の問題をグループで活動しながら徐々に解決することもできます。

今この国の集合意識の中にまたもう一つ危険な種が埋め込まれております。この種は欧米人によって植え付けられた種であり、やはり知らず知らずのうちに無意識の中に入ってきたものです。いわゆるアジアよりは西洋のものが素晴らしい、アジアにいてもやはり西洋が一番素晴らしい、そういう意識をつくらせるものであり、潜在的にアジア諸国が劣っている、アジア諸国のレベルが低い、そのように思わせようとする種があります。

これはわざと仕組まれた種であり、西洋からどんどん埋め込まれております。これも同じように無意識につながりながら西洋的な種を見つけていくと、それに気づき取り出すことができます。やはりグループで協力しながらこの無意識につながり、この種を取り出すことができます。ぜひ皆で時々集まってそういうワークをしてみてください。

今、分離と統合という話が進められておりました。本当に一人ひとりにとって大事な時期に入っております。正しいものと統合し、不浄なものを分離させていく、特に韓国の人にとって大きいのは考え方や教育に大きな問題があります。国の政策によって間違ったことをわざと教えているところがたくさんあります。自分たちの国が優秀であるようにつくるために、わざとつくり変え、自分たちの国が素晴らしいような事実をつくり出そうとして間違ったことを教えているのです。

ほとんどの人はそれに気づくことなくそれを真実と思って全面的に受け入れ、逆にそれにしがみついております。間違った概念にしがみつき、自分たちだけが素晴らしいという認識をつくっております。これは国民としての大きな歪になっており、真実につながらない波動になっているのです。まず真実につながるためにはこれまで身に付いてきた真実でないものをしっかりと見極め、勇気をもって手放す必要があります。

間違ったものにしがみつき執着していると常に間違ったものしかやってきません。真実の光を受け入れることができなくなるのです。今はこの時期とても大事な時期になっております。このまま今の概念に執着していくと、恐らく真実を受け入れることができなくなるでしょう。間違った歴史だけが進んでいき、本来の真実がどんどん遠のいていくのです。これはこの国にとってとても大きな問題となり、間違った事実の中で国がつくられ間違った歴史が進んでいき、間違った社会が広がっていくのです。

まず今一人ひとりが真実につながり正しい光で見ていく、教わったことや普通に広がっていることに騙されず、正しいところだけを見ていく、それが要求されます。皆さん方がそれを行なうことによってこの光が少しずつ広がる可能性があります。間違った世界の中に振り下ろす正しい光、その役割を皆さん方が行なっていくのです。しかしはじめはとても辛いでしょう。間違いを間違いと思わず真実と思っている人にとっては、皆さん方が闇のように思われるでしょう。

逆に皆さん方が攻撃されるかもしれません。それでも真実にしがみつき、決して真実を曲げることなく真実として生きる、これが皆さん方の方向性になります。心を強くもって光と統合し、闇と分離していってください。

Aさん、あなたの心の中の分離と統合は、ある意味ではここ数年で少しずつうまく進んでおります。ただいよいよ今年は確信のところに近づいております。自分が本当にしがみついているもの、本当に求めているもの、これが明らかにされていくからです。いろんな問題が起きている場合は、分離すべきものを分離しないで放っておく、統合すべきものを統合しないで放っておく、その時に問題が大きくなっております。何か自分に問題が起きた時、統合と分離がうまく進んでいるかどうか、そこに目を向けてみてください。

Bさん、あなたは今一段階上のところから人々を眺めております。しかしそれ故に普通の人の悩みが分からなくなっております。自分自身の悩みと他の人の悩みがずれているために、なぜそれが問題なのか、どうしてあげたら良いのか、それが分からなくなっているのです。ある意味では一段階上ということですが、他の人を下に見ることは当然良くはありません。それでもあなたにとってはもう終わった問題であるために、他の人の中に入る心もないでしょう。自分は自分の心の成長を眺めた時、他の人にはない自分だけの悩みが現れております。この自分だけの問題をいかに自分が克服できるか、そのためにも本当に自分の魂とつながってください。魂とつながり魂は何を求めているか、魂はあなたに何をさせたがっているのか、これが分かってくると自分一人でもやるべきことがたくさん感じられてきます。ぜひ自分の世界でできること、それを感じとって本来の生き方を進めていってください。

Cさん、あなたのマスターはとても大きな心であなたを眺めております。あなたはマスターを感じとり、マスターに導かれ大きな山を登ってきました。今のこの山の頂点であなたはこれからどうしようか、いろいろ悩んでおります。あなたが山の頂点で成すことは、自分が山の頂点にいながらそこでしかできないことを行ない、下界の人々に光を降ろすことです。あなたがそこでしかできないことは、しっかりとこの国の青写真につながりこの国の設計図を手にし、今後の流れをしっかりと理解するのです。そして今必要なことを下界に降ろしていく、本来の設計が通りにうまくいくように、本来の流れに入れるようにあなたが動いていくのです。ぜひマスターの仕事をあなたも一緒になって行なっていってください。

Dさん、あなたの後ろには大きな大きな天使が常に見守っております。あなたはこの天使に守られながら自分の世界を必死に生きております。何かやろうとしてもうまくいかない、何か皆と違う、自分の感じていることが通じない、こういう思いを持って生きています。しかしあなたは本当は心の中では分かっています。自分は何かをする必要がある、自分は何かができる、あなたは後ろの天使とつながり天使の働きをすることによって、あなたしかできない力をフルに使うことができます。人を癒すのはもちろん、その人の可能性を開いたり、その人に執着しているものを取り除いたり、いろんな人の悩みを克服することができます。しかしそれはただのトレーニングではなく、あなたの後ろの天使とつながる、天使の力を使って行なうのです。常にこの天使がついていること、自分はその力を使うことができること、それを信じてトレーニングを進めていってください。

Eさん、あなたはいろんな学びを進めてきながらやっとここに辿り着いてきました。これまで学んできたことの多くが、あなたにとっては必ずしも自分のものになっていない感じがしているでしょう。しかしもう少し学びを進めていくとそれらがすべて統合化され、本来の自分の力を使いこなせるようになっていきます。まだ今はすべてが一つになっていないために、分離した感覚があり自分もよく分からない状態になっております。自分をうまく進ませるためには、まず自分の中にある感情的なものをクリアにしてください。いろいろ沸き起こる感情的なものに振り回されず、感情を浄化していき、正しい感情だけを使ってください。あまり低い感情の惑わされずそれらを思い切って手放していき、高いレベルの感情とだけつながるのです。そうすればこれからどんどんエネルギーが変化していき、低いエネルギーに惑わされず高い波動でワークができるようになります。そうするといろんなものが一つにつながっていき、自分の能力が生かせるようになっていきます。

Fさん、あなたの魂が明らかに動き出しております。これまでのさまざまな修行の流れにおいて魂がゆっくりと時間をかけながらあなたを導いてきました。これから自分の興味のあるものがどんどん自分のものになり、やりたいこともどんどんできるようになっていくでしょう。その中でも手放すべきものがやはり自分の低い感情のところでつながっているもの、人間関係などにおいて低い感情につながっているところに注意をしてください。そこに惑わされず振り回されず、高い感情を感じてそことだけ会話していく、その方法をうまく身に付けると魂の高いレベルで動いていき、魂の役割をなせるようになっていきます。

Gさん、あなたにとって今は大きな飛躍の時期になっております。修行の方向性に少し新しい光が入り、これまでとは違う光があなたを動かしているのです。自分の眠っていたものが動き出していき、これまでの心とは違う心が動き出しております。本当に積極的な奉仕の心が動いており、これはこの国の集合意識に働きかけることができます。一部の人に働き掛けるのではなく集合意識の底辺のレベルに働きかけているのです。この国の底辺のレベルでいわゆる腐っている部分、もうどうしようもない部分、その部分にあなたのエネルギーが入り込み、腐っている部分を修復しているのです。あなたの目立たない何気ない言動がすべてこの部分の修復につながっているのです。謙虚で堅実で誠実なエネルギーが腐っている部分を修復しているのです。とても尊い働きといえるでしょう。十分にこれを続けるだけであなたは分離と統合が自然に行なわれていきます。くれぐれも油断することなく、自慢をすることなく、謙虚な姿勢を続けていってください。

Hさん、あなたのこれまでの流れから少しずつ新しい流れへとシフトしてきております。これまでは常にさまざまなエネルギーに動かされ、自分でありながら自分ではない人生を生きてきました。その度に自分が何なのか、常に疑問を持つ流れがありました。今少しずつ本来の自分に戻ってきており、自分でコントロールできるようになってきております。この流れを進めていきながらも元に戻らないようにしっかりと意識をすること、油断をするとつい昔のエネルギーに引き込まれたり、昔のやり方に戻ってしまう場合があります。それに負けることなく意識をしっかりと持って今の新しい流れに意識を集中していく、そうすることによって今の流れを確保することができます。今の流れにおいてはすっきりしたエネルギーの中で人に奉仕をし、光の手伝いをすることができます。この流れをうまく確保していってください。

Iさん、あなたの光が少しずつ少しずつ広がっております。あなたの心の中に本来の正しさが宿っており、本当に心で正しいと信じているものを正しく実行して引き寄せる力があります。この正しさを信じて引き寄せる力は、あなたにとっての財産となるでしょう。これをしっかりと保持している限り光から離れることはありません。ただ光の道は人間にとって喜びが多いとは限りません。場合によっては人から嫌われたり、人から無視されることもあるでしょう。そういう人間的なエネルギーに惑わされず、正しく光とつながっていく、それがあなたの統合と分離になります。常に正しい光と統合していき人間的なエネルギーとは分離をするようにしていってください。

Jさん、あなたのこれまでの流れの中で真実の光が何なのかを常にあなたに問いかけてきました。本当の正しいものとは何なのか、それが常にあなたに働きかけてきました。少しずつあなたはそれを手にしてきています。自分を進化させるもの、自分を成長させるものが本当の光であり、自分を堕落させるもの、一時的な満足を与えるもの、それが真実ではない光でした。この真実の光と真実ではない光、常にそれに惑わされ翻弄されておりました。あなたにとっての分離と統合はこの真実ではない偽者の光、そこを分離させ自分を進化成長させる真の光と統合する、これが今のテーマになっています。ぜひ真実の光を統合するようにもっていってください。

Kさん、あなたの心は常に大きなところを見ており、大きな流れを感じております。この大きなところにつながっている時はあなたの心も平和になり、愛も十分に発揮することができます。しかし余裕がない時や感情が動いてしまうと途端に自分の世界に入ってしまい、惑わされ、方向性が分からなくなってしまいます。あなたにとっての分離と統合はこの自分の中に入ってしまう自分の世界、特に油断したり細かいところに意識を向けると、すぐにこの世界に入ってしまいます。そこにはまらないように注意をし、意識的に分離を行なっていってください。大きな観点の自分は常にあなたを正しい方向へと導いてくれます。この大きな自分と統合し常にここがコントロールできるようにもっていってください。

Lさん、あなたの心の中に悲しみや寂しさ、辛さや耐え忍ぶ心、そして光を信ずる勇気、こういったものが日常動き回っております。自分を必要以上に苦しめる光を必ずしも見る必要はありません。これは光のように見えてもあなたを苦しめることが目的であるために、真実の光ではないのです。でも自分では反省しようとしたり、自分をやり直させようとしてそのような光がやってきます。これは正しい光のように見せかけていても本当はあなたを苦しめており、あなたを前に進ませないようにしているのです。この偽者の光をしっかりと見抜き、これを分離させてください。私はだめだ、私はだからできない、こうしなければならない、こういう風に思わせているのは光ではないのです。その言うことを聞く必要はありません。むしろ自分の可能性を広げるもの、私はこれができる、こうすると楽しい、こうやっていく必要がある、そういう光に意識を向けてください。この光があなたを導き、あなたを大きくさせ、あなたを成長させていきます。心の中にある偽者の光を分離させ本来の正しい光と統合していく、こうやって方向性を変えていってください。

Mさん、あなたの心の中に天の心につながる部分があり、その心は常に大きくさせ、あなたの可能性を広げさせようとしております。しかしあなたの心の中にすぐに自信をなくさせる心があります。これは偽者の心であり常にあなたの足を引っ張ろうとする力になります。これは他人との比較の中でつくられた力であり、本来のあなたの光ではありません。自分の心の中の自分の価値観を下げようとするものや、自分をできなくさせてしまうもの、これはすべて偽者として見抜いていきどんどん分離させ、言うことを聞かないようにしておいてください。逆にあなたの心を大きくさせようとするもの、可能性に挑戦し常に上に向かう心、これがあなたの天の心になります。常にそこにつながり自分はより高い自分へと高めていってください。

Nさん、あなたの進むべき方向性がいくつか分かれております。今の自分のままで良いと思っている道があり、余裕があればいろんなことをやってみたいという道があり、どうせあまり変わらないだろうという道もあります。いろんな道がありながらまだ自分でどの道にしたら良いか見極めがつかない状態になっております。今の道をそのまま続けていくと、多くの人のエネルギーに負けてしまい多くの人のエネルギーの中で動かされる流れになります。それは自分が何かをしようと思っても常に邪魔をされたり、何かに挑戦してもうまくいかない流れになっていきます。そこから離れ自分が喜びの道へ進むためには、自分の心をしっかりと見つめながら自分が本当に満足できるものが何なのか、これを見抜いていくことです。いろんな人の中でも自分にとって辛い人と、自分にとって良い人がいるでしょう。自分にとって良い人の中でも自分を成長させる可能性がある人、考え方が異なり自分に良いアドバイスをしてくれる、そういう人があなたを成長させ良い道へと導いてくれます。楽な人と付き合うよりは自分を成長させる人と付き合っていく、そうすることによってあなたの流れが変わっていきます。ただ楽な人と付き合っていると今までと同じ流れに入っていき、常にそういう人々のエネルギーに動かされる流れになっていきます。思い切って自分の道を自分で見つけ、自分足で歩くようにしていってください。

Oさん、あなたの魂が動き出しており、新しい流れをしっかりと視野に入れております。新しいエネルギーを感じ新しい流れの中に入ろうとしております。自分のこのエネルギーの流れを見ていきながら、時々自分はこれで良いのか、いろいろ疑問を持つ場合があります。家族や皆のことを考えた時自分はこれで良いのだろうか、自分は何ができるのか、そういう心が動いてしまうのです。こういういろんな心の状態の中で、自分の心をしっかりと維持していく、自分が光の道を進むことを変えてはいけません。今のペースで光に向かい、光を強くしていく、友人家族に対してその光をただ見せていく、無理に相手を変えようとせず必要以上に光を流す必要はありません。それぞれが受け取れる範囲内で光を流していく、分かるものはあなたに付いてくるでしょう。分からないものに無理矢理光を流しても何も変わりません。ただ自分は光を降ろしていく、その意識をしっかりと身に付けるようにしていってください。

Pさん、あなたの光のエネルギーがさまざまな領域につながりながらも着実にあなたを成長させております。日常のいろんなことで迷いとまどいながらも、光の道を進んでいるのです。決して自分を下に見たり自信をなくしたりしないでください。着実に光の道を進みながらも、どうやって社会に貢献できるか、常に回りに意識を向けております。この意識があなたを強くしております。その分周りに確実に光が流れていきあなた自身が光の恩恵を受けているのです。自分の自信をなくさせるところと切り離し、奉仕の光とさらにつながっていく、それで十分に光の道を進むことができます。

Qさん、あなたの光の魂がいろんな動きを表しております。あなた自身を導く光と同時にあなたの周りの人を導く光も動きはじめております。あなたの成長だけではなく周りの人にも意識を向けはじめているのです。したがってこれからあなた自身が周りに目を向けると、魂もそこに意識を向けていきます。周りの人を正しく見ていくと正しい光が流れていきます。しかし周りの人に何らかの判断や何らかの思いを出すと、魂もその影響を受けてしまい、その好ましくないエネルギーに魂がやられてしまうのです。魂がいろんな人に目を向けた部分、あなた自身は良いところだけとつながっていく、そこに完全に意識する必要があるのです。完全に多くの人の良いところだけとつながり、単なる思いや感情は一切つながらないようにする、そういう風にコントロールしていってください。


今日は統合と分離について説明をしながら、一人ひとりのアドバイスもしていきました。一人ひとりの分離と統合も集合意識に影響を与えていきます。ぜひ自分だけのものと思わず、集合意識レベルのことを考えて日常の意識を向けるようにしていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。




centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage