20150608 of Central Sun Ascension Report

/エーテルの世界/物質世界だけを見ないこと/エーテルの世界を信じること/放射能や原因不明の病気はエーテルで治せる/現実を受け入れること/

2015/6/8 月例セミナー

このメッセージのいいねポイントは

エーテルを信じるとエーテル体が大きく機能する

①物質界に惑わされないように

私たちは光のマスターとしてお話をいたします。今日はエーテルという世界を学んでおります。今の皆さん方の意識レベルにおいてエーテルを確実にコントロールするというのが大きなテーマになっております。今学びを進めている人はエーテルという存在を理解しながらも、実感できない、コントロールできないというところでとどまっており、それをうまく使いこなすことができない状態にあります。

これをうまく使いこなして確実にエーテルをコントロールできる、エーテルの世界を自由に探訪できる、これが皆さん方の目標になります。今の皆さん方の肉体があまりにも物質世界に限定しすぎており、物質がすべて、物質世界だけで喜びを感じ成功を手にし、すべてを自分のものにすることができる、こういう意識を持っているために逆にエーテルの世界から切り離されております。

皆さんがエーテルの世界をうまくコントロールするためには普段の意識や言動そのものから変えていく必要があります。目に見える物質世界に限らずエーテルという世界がすべての物質に関与しており、他の物質においてもエーテルをコントロールすることによってその物質そのものをコントロールすることができる、これを心から信ずる必要があります。

皆さんがすべての物質にエーテルを見ることができ、エーテルをコントロールすることができれば物質のすべてを自分の意志に応じてつくり変えることができます。皆さん方が一番悩んでいる物質的な問題、例えば瞬時に移動することができる、好きなものを手にすることができる、これらはすべてエーテルを使うことによって可能になります。

人間が物質がすべてと思って自分だけで解決しようとしても瞬時に移動したり、あるいは物を物質化させるということは必ずしも現象化させることはできません。エーテルの世界に入っていきエーテルをコントロールしない限り最終的に物質化させることはできないのです。したがって今スピリチュアルな学びをしていてエーテルをはっきりと理解できる人が物質をうまくコントロールできるようにもっていく、この流れが見えてくるとスピリチュアルな人をおかしく思っていたり単なる宗教と思っていた人々も見方を変えることができるでしょう。

また、身体をおかしくして苦しんでいる人たち、病気という判断をしてすべてを薬で治そうとする意識、こういった意識も物質ではなくエーテルという世界でエーテルを使いこなさない限り健康にはなりません。いかにエーテルの世界を理解してコントロールできるようになり、自分がエーテルと一緒の世界を体験することによってこれまでの地球では有り得なかったことを現象化させていく、これが皆さん方の方向性になっていくでしょう。

まず皆さん方はこういうエーテルの世界を完全に信ずることが必要であり、信じないと現象化することはできません。エーテルの世界を信じ、自分のエーテル体を信じ、その能力を理解していく、そうやってエーテルの世界に少しずつ入っていき地球のエーテルの世界を探検していく、地球のエーテルの世界には多くの秘密が隠されており、むしろ今の人間のために用意されている多くの秘密がそこに準備されているのです。

今問題となっているたとえば放射能の問題や、原因不明の病気、さまざまなものはエーテルの力によって改善させたり、修復することができるのです。物質科学だけですべてを解明しようとせず、エーテルの力をうまく使いこなして物質世界を修正していく、ぜひそういう意識で皆さん方の流れを変えていってください。


これからの新しい地球の波動に向けて、自分たち自身のエーテル体も少し修正していく必要があります。単純にただ学んでいるエーテル体というよりは新しい地球に合わせたエーテル体、これからの新しい地球で動き出すエーテル体、そこに意識を向けてみてください。今これからの皆さん方が目覚めさせる必要がある新しいエーテルの部分にエネルギーを流していきます。ぜひこのエネルギーを感じてみてください。

今のエーテルの部分が皆さん方がこれから目覚めさせるべきエーテル体の波動になります。今のエネルギーをいつでも再現できるようにし、自分のエーテル体を目覚めさせ新しい体で新しい地球につながっていく、ぜひその部分の流れをつくり上げていってください。

Aさんのエーテル体において、今のあなたのエーテル体をこれからのエーテル体にシフトさせていくために、まず今のエーテル体は十分に機能しておりますが、この今までのエーテル体はある意味では弱い場所もあります。自分の信念体系の近くでは強いエーテル体になっていますが、自分と違う信念体系や自分を否定する場の中にいくとエーテル体はとても弱くなり、隙をつくりやすくなってしまいます。このエーテル体をベースにしながら波動を高めていき、新しいエーテル体にもっていくために、まず自分の世界を少し大きくイメージしてください。自分をとりまく世界をこれまでの二倍くらいの大きさにもっていき、その範囲内は自分でコントロールできる、自分の力で自分の世界を確実にコントロールできる、それを確信してください。そうすることによって新しいエーテル体が新しい波動で動き出していき、新しい地球に合わせたエーテル体が自分の意志に従って動き出していきます。

Bさんのエーテル体において、あなたのこれまでのエーテル体はいくつかの弱点を持っていました。まず自分自身で自分のエーテル体を弱くしてしまう意識があり、これは単純に自分の存在を否定したり、自分の存在を堂々と表に出せないという意識があり、これがエーテル体を弱くさせ結果的に肉体を弱くさせる原因になっておりました。まずどのような現実があろうとも、どういう状況であうとも自分の肉体には良い生命エネルギーを常に流していくこと、肉体に対して元気良く活気があり、良いエネルギーをそのまま肉体に流していく、この意識が常に要求されてきます。肉体を元気にさせ活性化させる意識と同時にこれを新しいエーテル体にシフトさせるために、すべての人は基本的に全部つながっていること、自分一人ではなくすべての人とのつながりでそれぞれの人生があること、これを信じてください。他の人との間でどのような関係があろうともそれは必要性があって現実化させていること、好きとか嫌いとかの状況ではなく、必要性があって現実化させている、それを受け入れる心が必要となります。体験する現象の一つひとつを良い悪いとか好き嫌いで考えるのではなく、すべてが必要であること、それをどう受け入れてそこから良いエネルギーをどう取り入れていくか、これが自分の問題になります。どのような現実でもそれをすべて受け入れていき、すべてを前向きに考えていく、これによって新しいエーテル体のシフトが進んでいき、自分自身の体に対しても良い影響を与えることができるようになっていくでしょう。

Cさんのエーテル体において、あなたの今のエーテル体はあなたのすぐ近くで振動して常に現象化させるタイミングを狙っております。あなたがこのエーテル体を使いこなしながら少しずつスピリチュアルな世界へと進んできております。それに伴ってエーテル体が変化していき、スピリチュアルな学びをする前の段階においては極めて物質的なものに依存するエーテル体になっておりました。しかしその後スピリチュアルな学びを進めるに従い、物質や現象に対する考え方も変化していき、今ではかなり柔軟な考え方になっております。それと共にエーテル体も変化していき、エーテル体そのものが新しい波動のエーテル体に目を向けております。あなたが新しいエーテル体を手にするためには、自分自身と他の人のかかわりの中ですべてにエネルギー的なつながりがあり、意味があり、理由があり、それらによって現象化されている、すべてに何らかの意味があってお互いの現実がつくられている、まずこれを理解する必要があります。それを理解すると自分と出会う人にすべて意味があり、何らかの教えることや教えてもらうこと、いろんなつながりがあるということが分かってきます。こうやって自分と出会う人一人ひとりがすべて意味があり、出会うべき人が出会うべき時にやってくる、これが分かってくるとすべてを前向きに受け入れることができるようになり、それと共に自分のエーテル体も新しい波動で目覚めていきます。すべてを受け入れていく、そういう心でエーテル体を使いこなせるようにもっていってください。

Dさんのエーテルにおいて、あなたのこれまでのエーテル体は自分の思いや概念に従って動くエーテル体になっておりました。そのためにある意味では自分が信じていること、自分が分かっていることという範囲内での現象化が起こり、それによって自分のエーテルの能力もそれ以上はなかなか目覚めない状態になっておりました。これからのあなたのエーテル体の流れにおいて、自分がこのエーテル体をうまくコントロールし使いこなすためにもエーテル体に意識を向け、エーテル体を目覚めさせようとする意識をしっかり持つこと、エーテル体は自分の意志に従って動き、自分の意志によって完全にコントロールできますが、まだその完全な力が身に付いていないために所々隙や油断が生じてしまいます。その部分を自分で意識していき注意できるようになっていくと、エーテル体は自分の意志でコントロールできるようになり、自分にとって良いエネルギーを受け取れるようになります。自分の体をしっかりと感じながら新しいエーテル体に向け、自分なりのトレーニングを進めながらエーテル体を目覚めさせていってください。

Eさん、あなたのエーテル体はあなたの場合はかなり根本的なところでのエーテル体がうまく整っており、表面的なところではうまく使いこなせなくても肝心なところではうまく本質的なエーテル体を使いこなせるようになっております。これを新しい時代におけるエーテル体に合わせるためには、自分自身の価値観や思いをもっと大きな人間としてイメージしていき、自分のエーテル体を大きな体に合うように意識を変えてみてください。自分の意識を大きく変えるだけで本当にエーテル体も大きくなっていき、自分から出てくる光やさまざまな能力がかなり大きく使えるように動き出していきます。自分自身の存在を大きくして大きなエーテル体を使いこなせるようにもっていってください。

Fさん、あなたのエーテル体は、これまでは自分の意志をうまく反映させながら現象化や自分の周りにおけるエーテル体を使いこなしてきました。これからの新しい流れにおいてあなたのこのエーテル体を修復させていく必要があります。特に注意すべきことは本来エーテル体は生命を宿しており、生命をうまく使うことによって現実が進むように仕組まれております。あなたの場合はこのエーテルのエネルギーをうまく使うということはあなたにとって自分を思い出し目覚めさせ、新しい能力を使えるようにもっていく、自分の中の眠っている部分を目覚めさせ、新しい能力を磨いていく、これがあなたの新しいエーテル体に要求されている方向にあります。したがって自分の体をしっかりと感じ自分の体が宇宙やいろんな次元にしっかりとつながりそこからさまざまなエネルギーを受け取っている、自分は現実に必要なすべての波動を手にし、それを自由に扱っている、こういう意識を身につけていただき、その意識の流れの中で自分のエーテル体を目覚めさせるようにもっていってください。

Gさんのエーテル体において、あなたのエーテル体はいわゆる疲れや身体の使いすぎによってエーテル体が疲労感を感ずる状態になっておりました。まずこのエーテル体をうまく動かすために、自分自身の体にもっともっとエネルギーを送り込む必要があるでしょう。いわゆるプラナーと言われているものや生命エネルギー、これを単純に入れることですが、入れる手段として食事の他に普段どういう状態でも呼吸法やあるいはプラナーを直接取り入れる方法を身につけていき、なるべくどんな時間でもすぐに気が付けばプラナーを取り入れている、そういう意識の状態をつくり上げることです。プラナーをどんどん取り入れることができるようになってくると生命エネルギーが本当に動き出し、今のエーテル体の流れをスムーズに変化させていきます。今の肉体の疲労感やいわゆる疲れ的なエネルギーを修復し、ある程度エネルギーの流れが良くなってくると、次は自分が本当に光につながっていること、自分が光の仲間であること、これを確信してください。自分から光が出ていく、自分から必要な人に必要なところに光が流れていく、これを完全に信じてください。そうすることによって新しいエーテル体の部分が目覚めていき、自分をさらなる高いレベルへと引き上げてくれます。

Hさん、あなたのエーテル体はこれまでもうまく守られ、順調に成長してきました。自分の身体において時々不調和や体がうまく機能しないと感ずることもあったでしょう。しかしこれらはすべて意味のある現象であり病気というよりは体のシフトによって起こされた現象と理解してください。肉体が少しずつ高くなっていく、波動が高くなっていくということに合わせエーテル体がそれよりも高い波動で体と一体化しようとする、この連携において時々うまくいかなくなる時があり、これが肉体的な違和感や病気的な感覚を現象化させてしまいます。したがってまず自分自身の体をしっかりと感じながら常に大きくなる方向、宇宙に近づく方向、神に近づく方向へと自分は向かっている、これをまず心から信じて古い価値観やもう役に立たないもの、もう必要ないものはきっぱりと捨てて忘れてしまう、昔の価値観を引きずることなくすべて忘れてしまう、こうすることによって古いエーテル体を手放していき、新しいエーテル体に切り替えることができます。自分の意識と一緒にエネルギーをうまく利用しながら新しいエーテル体が目覚めるようにもっていってください。

Iさんのエーテル体において、あなたのエーテル体は弱い部分と強い部分が共存しており、見方によってはまだらな状態になったりしております。エーテル体の弱いところというのはやはり自分を大事にしてくれない、自分のことをちゃんと思ってくれていないという思いから弱くなっており、エーテル体の働きそのものもそれによって弱くなる傾向があります。エーテル体が強いところというのは自分なりに見えない世界を信じ、見えない世界を受け入れる柔軟な心、これが強さを表していき、新しいエーテル体を動かしやすくなっております。この波動のシフトをうまく達成させるためにはまず自分自身の弱さに惑わされず、自分は光の存在、大きな存在ということを信じてひたすら自分が正しい方向へ、大きな方向へと進化している、これを受け入れていってください。自分がそれを受け入れるだけでエーテル体が目覚め動き出し、新しいエーテル体がさらに近づくように動かされていきます。自分の心をしっかりと強くもって今の方向をしっかりと前に推し進めるようにしていってください。

Jさん、あなたのエーテル体はこれまでのエーテル体には少しエーテル体に混じって別のエネルギーが絡み合っている部分があります。これは自分で取り入れてきたエネルギーでもあり、また自分が執着しているエネルギーともいえるでしょう。自分を少しでも高いエネルギー、良きエネルギーにしようとする思いから引き込んだものであり、どちらかというと十分に修練して身につけるというよりはすぐに取り入れようとして入ってきたエネルギーになります。これを新しいエーテルの世界に合わせるためには、まず今のエーテルのエネルギーを高い波動へとシフトさせるために、意識レベルをつまり考え方をもう一段階高いところから見るようにしていく、客観的に自分を見たり客観的に人々を見たり、客観的に世の中を見ていく、また人々のつながりも確実に感ずることができるようにしていき、すべての人がすべての現象と絡み合いうまくつながりをつくりながらも一人ひとりが確実に進化成長している、こういう状況を感じられるようにしていってください。自分を高い観点から見るようにしていくと自分のエーテル体の部分も高いレベルで動き出していき、これまでとは違う能力が目覚めるようになっていくでしょう。

Kさんのエーテルにおいて、あなたのエーテルの働きが非常に複雑なレベルで振動しております。ある意味では高い波動と普通の波動とのはざまにおいて非常に不安定な状態として見ることもできます。しかし見方によっては高い波動へと体が進むことを要求しており、古い波動に惑わされずひたすら高い波動に向かおうとする意志と低い波動に惑わされてしまう意志が絡み合い、身動きするのが難しい感覚になっております。これをうまくシフトさせていくためには、現実は現実で受け入れながら、それはあくまでも自分の望んでいる現実ではないこと、自分は高い波動の現実、自分はもっと聖なる現実を眺めていてそこに向かうことを自分は望んでいること、これをはっきりと決意し自分の肉体に自分のエーテル体に言い聞かせる必要があります。自分は望んでいる世界はもっともっと高い波動であり、今の低い波動は本当は望んでいないこと、現実を受け入れることはできても望んではいないこと、それを明確に伝えていくのです。そうやって自分のエーテルの世界を自分の意志で伝えることができるようになっていくと、だんだんエーテルの世界が自分の意志に従って動き出していきます。この動き出していくというのをまた確信していると本当にそれが現象化していき、自分の意志によって一つひとつかえることができるようになっていきます。ぜひ諦めることなく時間を掛けてでも自分の世界を自分の意志でコントロールできるようにもっていく、これに挑戦していってください。

Lさんのエーテルにおいて、今のあなたのエーテルは、自分自身のエーテルの世界を高めていき、新しい波動に入る準備を着々と進めております。あなたは自分自身の固体としてのエーテルを見ていき、なるべく純粋な波動のままで新しいエーテル体を手にし、新しい世界にシフトしていこうという流れを進めております。ただ今のあなたの状態は子供とのつながりが当然強くなっており、子どものエーテル体の形成のために自分のエーテルの質量がかなり激しく動き回っております。当然子供のエーテル体をつくり上げる時期であるためにあなた自身の体を通して子供へと影響が及んでいきます。取り立てて問題ということはありませんがこの子供の人生の流れを見ていくと、子供のエーテルをもっと繊細にしながら大きなレベルへと引き上げていく役割が必要となっていくのです。子供の質量を高いレベルに移行させるには高いレベルのコミュニケーションをとってみたり、つまり普通の人間的な会話をするのではなく、高いレベルのいわゆるもうすでに悟っているような感覚の意識で話し掛けたり子供がもう目覚めている感覚の話し方、そういう高いレベルの話をすることによって、子供のエーテルの質量を高めていき、いろんな世界につながりやすくなっていきます。また家庭そのものが今新しく変化している時期であり、家庭としてのエーテルにも影響を与えております。自分のエーテルがさまざまな世界につながり家庭そのものにもそのまま影響を与えている、それを感じながら常に良いエネルギーだけを身につけてくる、常に一つになる良いエネルギーを引っ張ってくる、こういう感覚で常に自分のエーテル体を感じていってください。

Mさんのエーテル体において、あなたの今の肉体とエーテルの変化の状態において、まず地球の波動をとても強く影響を受けやすい状態になっているために、エーテル体も地球のほんのちょっとした振動によって大きく影響を受けております。この地球で何らかの現象が起こっている時、地球の変動が起こっている時に自分の体も影響を受けていると理解してください。自分の体がうまく動かない時は地球に何らかの異変が起きていること、自分と地球のつながりがだんだん分かってくると、ある意味では意識を使ってそれを変えることができます。プラナーでエネルギーを入れる時、自分の体にプラナーを流したりエネルギーを入れるという意識だけではなく、地球にもエネルギーを送り込んでいく、あるいは自分が感じている地球の場所、そこにエネルギーを送り込んでいく、地球自身のエネルギーを送り込むことによって自分も良くなっていくのです。地球と自分がつながっていることを信ずれば信ずるほど自分の体がうまく地球と反応していき、ある意味では順調にシフトすることができるようになります。自分の体はあくまでも地球の良い部分とつながっている、自分のエーテルの体は地球の良い部分とつながっている、これをまず信じてください。またいわゆるシャンバラの世界と自分がエーテル的につながっている、これを信じておくとシャンバラの世界に意識を向けるだけでエネルギーをエーテル体に取り組むことができます。シャンバラの世界と自分の体と地球、うまくこのつながりを感じていき、つながりをつくり、それを実感してコントロールできるようになっていくと自分のエーテル体が新しいエーテル体へと順調にシフトさせることができます。自分の能力を高めていくとシャンバラの世界や地球のいろんな場所におけるところを意識で感じとったり、あるいはそこに意識を集中させると、それを見たり、それを感じたりすることができるようになります。ぜひつながりをうまくつくって自分の体でシャンバラや地球を直接目で感ずることができる、そういう能力まで高めることを工夫してみてください。

今日はエーテルの世界を学びながら一人ひとりの波動を高めるアドバイスもしていきました。今地球が大幅に波動をシフトさせているところであり、皆さん方の体も同様にシフトしている最中になります。したがって常に変化している自分のエーテル体をうまくコントロールしながら、新しいエーテルの体でうまく馴染むようにもっていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。



centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage