20150601 of Central Sun Ascension Report

/時空を変える/地道に着実に進化する時空/奇跡を体験して進化する時空/人間関係の執着で進化できない時空/良い時空、悪い時空はない/

2015/6/1 宇宙交流会

このメッセージのいいねポイントは

意識が自分に合う時空を引き寄せる

①「どの現実が」ではなく「どの時空が」

私たちはダライラマカウンセルのメンバーとしてお話をいたします。皆さんがスピリチュアルな学びを続け、意識レベルを高め、新しい地球の流れに入ろうとしております。今のこの地球において学びを重ね、いろんなメッセージに耳を向けながら自分を変え、新しい流れの中に入ろうとしております。しかし自分がどこまで成長し本当に新しい流れの中に入っているのか。実際の現実を見ても何も光が見えず、何も変化が感じられない。スピリチュアルな勉強をしてもしなくてもほとんど同じ、こういう感覚が頭の中に残っているようです。

まず今の皆さん方が進んでいる時空は皆さん方が学びをはじめた時の時空とはすでにかなりずれております。もしここ数年、3~4年で学びをはじめたとすると、約3年前の意識レベルの人の時空は皆さんとずれており、おそらく今もっと東京が地震とかあるいは天候の異常によってかなり住みにくい状態を体験しております。そしてそういう東京でだいぶ住みにくい状態になったとしても相変わらずスピリチュアルな学びを続け、何とかしてアセンションしようと努力している人たちもおります。

今皆さん方はその時空からは新しい地球の方に近づいておりますが、実際に3年くらい前に学びをはじめた人の中でも本当に心が変わり、本当に意識が変化し、もっともっと自分自身を高めていき、高いレベルで自分を磨いていこうとしている人の中にはかなり新しい地球の波動に沿う形で時空を体験している人もおります。ただその人が優れているとか、そういう意味ではなく、その人の本来の役割としてそこにいる必要があるためであり、いわゆるそこにいる必要に合わせて天の仕組みや宇宙の仕組みが働いてそこへ移動させたという説明の方が正しいといえるでしょう。

皆さん方にはなるべく分からないようにしながら天や宇宙はいろんな仕組みを使って皆さん方の成長が十分になされるように仕組まれております。仮に皆さん方の中でもここよりも高い時空の方に移す必要がある時にはその人を単独で高い波動の時空へと移す場合があります。しかしそれを知られないようにするためにその人に関する記憶をすべて消してしまったり、あるいはここに完全に合わないような仕組みでまったく存在していないかのように人間関係をつくり上げたりして別の時空へと送り込んだりしております。

今ここで学んでいる人はそういう意味で今の時空で学ぶべき人が集められており、そして一人ひとりの意識の成長に応じて時々シフトを行なったり、時空を変化させたりしております。今年いろいろな変化が起こる予定で宇宙が進められております。皆さん方の情報としても今年は大きな変化が何度もあるという風に受け取っている人がいるでしょう。実際宇宙から見ると大きな変化が何度も起こっており、さらにこれからも頻繁に起こっていくでしょう。

しかし皆さん方の場合はその変化を感じられないような流れで仕組まれております。いわゆる世俗的な人やあまりスピリチュアルな意識に達していない人の場合は変化を感ずるような意識になっており、皆さん方はもう十分に宇宙の仕組みを理解したり、日ごろのスピリチュアルな学びの状態によって急激な変化は起こりにくいようになっております。

したがって皆さん方はある意味では急激な変化というものをあまり体験することなく、少しずつ少しずつ現実がシフトするような感覚で進むことになっていくでしょう。しかしどうしても大きなシフトを起こす必要がある時には大きなシフトを行ないながらも記憶を変化させていき、ほとんど大きな変化がないような記憶に修正され、そして新しい時空を体験することになります。

皆さん方はここにおける学びの中でいろんな意識をつくり上げてきました。まずマジック的なことや特別な能力者に従うのではなく、一人ひとりの日々の修練やトレーニング、毎日の一日一日の徳を積み重ねることによって新しい地球に入っていく、そういう学びを進めてきているために、それを基本的な柱としてここでの学びの流れがつくられております。

皆さん方の信じている流れに応じて時空もつくられていくのです。そうではなく一瞬にして世界が変わったり、大挙として宇宙船がやってきて人類を救ってくれる、そういういろんな奇跡を信じている人はそういう時空の方へと進むことになります。奇跡を信じている人が体験する時空というのはある意味ではいろんな変化の連続で、ものすごく良い状態を体験したかと思えばそれがすべて嘘であり、偽者であり、結局はまたどん底に落とされてしまう、またどん底から這い上がろうとして夢を見て奇跡を願い、そして奇跡的な人や現象に出会い、また素晴らしいと思ってその流れに入っていく、ところがまた長続きすることなくそれも嘘であるということに気づき、またどん底に落とされる、こういう繰り返しを進んでいくのが奇跡を信じている人の流れになります。

それぞれいろんな人間の意識に応じて時空の流れや現実の流れが存在しており、どの道をそれぞれが選ぶかによって新しい地球に入っていくやり方も変わっていきます。今皆さん方が歩んでいるこの時空は皆さん方が日々のトレーニングによって心を鍛え、波動を高めていき、人間関係を良くしながら少しずつ少しずつ新しい地球へと入っていく、こういう流れを進めております。

天界から見た時、どれが正しいとかどれが良いとかいうことは存在しておりません。あくまでも人間の意識に応じて人間に意識に応じた時空が選ばれ、人間の求めている意識とそれに見合う時空がうまく組み合わさって流れを進むことになります。皆さん方の話の中で、地道にトレーニングし努力を重ねていっても大きな壁にぶつかってなかなか変化が感じられない、大きなカルマ的なエネルギーや人間の概念の限界、現実をつくり出す強い力、そういったものに引きずられてしまい、日々の努力を重ねても大きな変化が感じられないという話がありました。

地道に自分自身の波動を高めていく道をだんだん苦と感じてきたり意味がないような感覚になってくると、新しい時空が少しずつ現れてきます。当然すぐ近づいてくるのが奇跡を信じて奇跡の時空に入っていく流れになります。この奇跡の道では本来の正しい新しい地球に辿り着くことはとても難しく、かなり長い時間を要することになるでしょう。

今皆さん方が体験しているこの時空の近くの時空の中で、比較的皆さん方の意識から見てこの困難を乗り越え、さらに確実に新しい地球に入れるという時空は二つほど見えております。まず一つ目の時空は今までの日々のトレーニングを重ねながらも、ほとんどの人はエネルギーワークということをそれほど熱心に行なっておらず、いわゆる自分以外の人々に影響を与えるエネルギーワークをそれほど行なっておりませんでした。

自分を良くするとか自分自身を守るというエネルギーは使っておりますが、他の人に影響を与える、あるいは地域や国に影響を与えるというエネルギーワークがほとんどなされておりません。もし皆さん方がこのエネルギーワークの世界に入り、正しいエネルギーワークを行なっていけば今の時空をかなり早いレベルで次の世界へと達することができるようになります。

ただこの時空は正しい光を正しく使うというトレーニングが必要であり、これは必ずしも簡単なことではありません。いわゆるどうしてもエネルギーワークを行なうとエネルギーワークを妨害するエネルギーがやってきて、必ずうまくいかない現象や間違って使う現象、逆にそのエネルギーにやられたり、間違って使った人によって全体がおかしくなるという現実も導かれてきます。

そういったことにならないようにするための正しいトレーニングや正しい人々が集まって正しくワークしていくということをしっかりとトレーニングする必要があります。こういう時空において正しい光を使うというのは、一人ひとりが完全に天の光とつながり自分のハイヤーセルフやガイドたちと正しい連携をつくり、そして精霊や天使やまたエーテルのレベルの世界をしっかりとコントロールする力、これを身に付ける必要があります。

これまで皆さん方が身に付けてきたさまざまなエネルギーワークのトレーニングも基礎的なものとしては十分に使う必要がありますが、実際にはそれをコントロールする力を身に付けている人がほとんどいないために、間違って使っても誰も気づかないという状況が訪れております。やはり間違って使うということに対してはっきりとした認識をもち、うまくいかない時にはすぐに中止にする、せっかく皆で集まったとしてもエネルギーが正しくなければ何もしないで帰る、これくらいの強い勇気が必要とされます。

今の皆さん方の意識ではやはり皆で集まって皆で計画を進めていくと、あとは計画通り、言われた通りにしなければならないという意識になってしまい、本来の光の流れとは違うエネルギーがつきまとってきます。計画通りに一つひとつ進めるのではなく、あくまでも正しい光を正しく扱う、光が降りてこない時には何もしない、妨害されている時には何もしない、これを全員が理解する必要があり、またそのためのトレーニングを重ねる必要もあるでしょう。

いきなり大きなワークでそういう体験するのではなく、何らかの小さなレベルのエネルギーワークにおいて正しくない時には正しいやり方に修正する、あるいは何もしない、そういうことをトレーニングする必要があるのです。多くの人はこれまでマジック的なことやアルケミー的なことを教わってその通りに行なうというやり方でトレーニングを進めてきました。

教わった通りにやらなければならないという意識、また教えた側も教えたからその通りにやりなさいという強い言葉で束縛してしまうために、どうしても間違ったやり方が広がってしまったり、正しいエネルギーがこなくてもとりあえず何かをするという状態が続いております。したがってまず本当にエネルギーを正しく扱える能力、エネルギーを感じ自分自身が天なりハイヤーセルフにつながって、その直観を大事にしてそれに従っていく、このレベルの意識が最低限必要とされます。

しかしもしこれを行なうことができるようになれば自分以外のものに対して光を扱えるようになっていき、自分以外のものに光を使うこと、それが奉仕になり地球自身に影響を与えていくと、皆さん方の時空も大きく変化していき、より早く新しい地球の中に入ることができるようになります。

もう一つ見えている時空はこれまでの皆さん方は人間関係を大事にし、人間関係を良くする方向で良い人間関係をつくり上げる方向で学びを進めてきております。この人間関係を大事するという執着的なエネルギーがどうしてもつきまとってしまい、それによって次の段階に入れない状況が続いております。人間関係を大事にするということと一人ひとりが進化成長するということはある意味では反対の意識が必要となるのです。本当に自分が成長して自分が新しい地球の流れに入ろうとするのであればある意味では人間関係をある程度割り切る必要がでてきます。

あの人は大事だから、この人とずっと大事にしておく、こういういろんな意識をもっていると結局は一番低い人のエネルギーで自分の流れがつくられてしまい、自分が上に上がろうとしても自分とつながっている人の一番低い人のエネルギーで自分の流れがつくられていきます。逆に皆さん方を良い先生のように思っていると生徒の人々の意識で一番低い人の生徒の意識が先生の流れをつくったりしていきます。

そうすることによって先へ行こうと思ってもなかなか先へ進めなかったり、上に上がろうとしてもむしろ下げられてしまう状態が続いてしまうのです。それによってなかなか成長が感じられない、上に行こうと思っても上に行けないという状態が続いていくのです。この皆さん方の時空を変える別の時空としてある意味では人間関係をもう少しすっきりさせる意識が必要となります。

あくまでも学びにきている人は今必要な人が学びにきている、今こない人やこれからくるべき人のことをいちいち考えたり、誰かと一緒に行こうとか誰かが行くから自分が行くとかそういう意識ではなく、それぞれが自分の判断で自分の意志で学びを進めていく。一緒に何かをしようとか合わせるとかいう意識を一切捨てていき、自分は自分の成長の速度で自分は自分のレベルに合ったやり方で学びを続けていき、自分のペースで成長していく。こういう意識が増えてくると時空の流れももう少しうまく流れるようになり、そうすると他の人のエネルギーに影響を受けない、自分は自分の時空の流れで進めるという時空が現れてきます。

この皆さん方の別の時空の方では人間関係ももう少しすっきりした人間関係になっており、いわゆる人をコントロールしたり束縛したりという影響を与えないような人間関係で、なおかつ学びをしっかりと続けていく、一緒に学ぶとか一緒に進むとか、誰かに合わせるとかそういう意識ではなく一人ひとりが自分のペースで進めていく、こういう時空の流れが用意されており、この時空を進んでいくと今よりもかなり早い流れでアセンションの流れに入ることができます。

しかしその時にはそれぞれ一人ひとりが自分の学びを進めている、他の人がどういう学びをし、他の人がどのような情報やエネルギーをもっていてもそこに介入しない、自分は自分の意識や自分のエネルギーで自分の成長を進めていく、こういう意識の時空になります。こういうすっきりした人間関係の時空においては特別な魔法的なものは必要としませんが、それでも自分自身のエネルギーをしっかりとコントロールすることができ、人によっては自分だけにしかできない自分の能力や自分だけができるマジック的なものが目覚めたりするようになります。

そうすることによって自分は自分のペースで自分の流れでどんどん先へ進んでいく、こういうやり方が必要になっていき、それによってアセンションへの流れがかなり進んでいきます。皆さん方に現れそうなこの二つの時空は、今の皆さん方の時空の比較的近くに存在しているために、これから皆さん方が意識を変え自分自身をどういう風にもっていくか、どういう風にアセンションへと進んでいくか、その意識状態によって自分に見合った時空が近づいてくることになります。

今の地道にコツコツと意識レベルを上げていくという流れは、これはこれで多くの仲間たちが協力しており、着実に少しずつ少しずつ現実を変化させていき、状況によっては大きく変化する時期があったとしても皆さん方が体験する現実や記憶の中ではそれほど大きな変化がないような状況としてこの流れが続いていきます。したがってこの流れを進めていく場合、あまり急激な変化を感じない、それほど奇跡的なことが起こらないという意識があったとしても、それでも実際には確実に成長していること、あるいは急激な変化があったとしてもわざと感じないようにさせているだけであり、実際にはいろんなことが変化していること、そういったことを信じていくとまたそのエネルギーが強く流れてきて、大きな急激な変化があったとしても皆さん方の意識では変化として感じないようにされていきます。

そうすると今の流れでも急激な変化でどんどんアセンションの方向に向かいながらも、意識としては何も変わっていない、何も変化していないという意識のままアセンションの流れへと進む流れもあります。基本的に何をどうすれば変わるかという問題ではなく、すでに用意されている時空のどれに皆さん方が引き寄せられ、あるいは皆さん方が引き寄せてくる、こういう関係で現実が変化すること、何か特殊能力を身に付けて現実が変わるのではなく、特殊能力を身に付ける時空の方向を自分が呼び寄せてくる、あるいは自分が近づいている、こういうやり方によって変化が進んでいくのです。

ただ皆さん方のここにおける時空の流れとは別に、地球は地球の変化の流れを進めており、他の人々は他の人々に合わせた変化が進んでおります。今はさまざまな変化が起こされており、いつでも皆さん方の現実に現れやすいような状態でさまざまな変化がすぐ近くで現れております。これまでここにおいては基本的に世の中が大きく変化しても一人ひとりは地道な成長によって進むという時空を進んでいるために、皆さん方個人から見た時には自分自身の変化はそれほど感じない時空を進んでおります。

もし大きな変化を取り入れても良いという意識ができ上がってくると、皆さん方の現実に変化が現れてくるでしょう。そしてその変化を体験することによって意識が変わり成長した、あの変化があったからこそ自分はこれに気づき目覚めた、そういう体験が多くなっていきます。今の時空を地道に進めていき少しずつ少しずつ意識レベルを高めていく、取り立てて大きな変化を感じない、大きな意識の成長も感じない、こういう時空の流れを進めていき、これで新しい流れに近づいていく流れを通っております。

この大きな変化を感じて意識的に成長した、変化したという時空と今の地道に地道に特に変化を感ずることなく、成長していく時空を比べていくと、実は今の地道に地道に現実を体験していく流れの方が確実にアセンションの流れにつながっております。大きな変化を体験する流れの方は大きな変化により気づきや目覚めも起こりますが、それと同時に大事な友人をなくしたり、大事なものを失ったりするという体験をするために、場合によってはもうスピリチュアルな学びはしたくない、もうこの世界から離れる、もうここには来ないというそういう決断をする人も多く、結果的に離れてしまい、アセンションが遠のく人もたくさん存在することになります。

今の多くの人はどうしても変化を好み、変化によって自分の成長を感じとる、自分の成長を感じとるために変化を感じたい、こういう意識が存在しておりますが、実はこの意識そのものが第3密度の意識ということができます。自分で自分を正しく見ることができないために何かを通して変化を感ずる、こういう状態を身に付けているのです。

しかし本来は自分で自分の成長を感じとっていく、自分がどこまで光を感ずることができるようになり、自分はどこまで善悪の判断力が身に付き、自分がどこまでスピリチュアルな意識レベルへと上がっていったか、これは自分で判断することがとても大事なのです。いろんな比較や変化で感ずるよりも自分で自分のレベルを確認していく、これこそが一番大事な能力であり、これを磨くためには今の時空が一番適しているということもできるでしょう。

皆さん方の意識レベルに応じて、皆さん方の考え方に応じて、皆さん方にふさわしい時空が現れてきます。私たちはどの時空が正しくどの時空が良いということは一切言うことはできません。あくまでも皆さん方の心に応じた時空が現れてくるために、皆さん方の歩んでいる時空が一番ふさわしい時空ということができるのです。そういう意味においてもし何か実感を得たい、自分の成長していることを確認したいという意識があるのであれば、自分は自分の意識レベルを自分で確認できる、自分で分かるということをまず身に付けていき、それによって自分の現実をしっかりとコントロールしていける、こういう意識のあり方も身に付けるようにしていってください。

Aさんの流れにおいて、あなたはここ数年の学びによって自分の光を呼び込んできて、自分の現実に少しずつ少しずつ影響を与え、少なくとも以前の時空とはまったく別の時空を進んでおります。自分で実感がないと思うかもしれませんが、実際には以前の時空のままだと今はまだ普通の社会生活を進めることはできず、まだ悶々とした状態で悩みを続けている状態になります。今は自分では実感がないといっても実際には以前よりもかなり行動範囲が広がり意識の在り方も広がり、十分に現実に対する適応能力も身に付いてきております。ただ自分が何らかのスピリチュアルな実感を得たい、せっかく勉強しているので何らかの証を得たいという気持ちはあるでしょう。おそらくあなたはハイヤーセルフとうまくつながり何らかの形でハイヤーセルフとチャネリングをすることができる可能性があります。今はまだ実感がないという感覚でしょうが、それはまだいわゆるチャネリングをそれほど集中的に練習していないだけであり、本当に集中的にトレーニングをしていけばおそらくハイヤーセルフのメッセージを正しく受け取ることができるようになっていきます。そうすれば確実にあなたにふさわしいメッセージが降りてきて、これからの流れを急速に変えるくらいの意識レベルへと上がっていきます。集中的にチャネリングの練習をする、まだこれが行なわれていないだけであり、ずひそれに取り組んでみて自分の流れを変えることもやってみてください。

Bさんの流れにおいて、あなたの今の流れはこれまで体験してきた流れをうまく進みながらも、少しずつ少しずつ自分が心から合う波動に微調整していく、その都度その都度自分の心を感じながら自分の心に合う波動に調整していく、こういうやり方で時空の流れをコントロールしております。今のペースで続けていくとおそらくこことはうまく流れが合い、もうしばらくは勉強を続けることができるようになりますが、やはり自分の心の中で自分の本心がどうしても分からない、本当の自分の心の状態が分からないというレベルにぶつかってしまい、そこで流れをどう調整して良いかが分からない段階にぶつかってしまいます。そこで何かその限界を超えようとしていろんなことに挑戦してみたり、いろんなことを調べてそれを身に付けようとしたりします。その時にいろんな誘惑も入ってきてしまい、その時の誘惑のエネルギーによってはここと離れてしまったり、あるいは自分自身のトレーニングについて意識を弱くさせてしまう場合があったりします。あなたを確実に高めていく時空の流れを引き寄せるためには、今の自分の心で感ずる微調整するというやり方を維持しながらも、やはり自分のエネルギーレベルを高くしていく何らかのトレーニングが必要となります。自分のエネルギーを高くするトレーニングとしてある意味では自分自身のエーテル体を強化したり、第三の目を正しく養ったりあるいはいろんな精霊のエネルギーを使いこなす練習をしてみたり、何でも良いですが何か自分の得意なもの、自分ができそうなものを見つけていき、それを徹底的に練習を進めていく、そうすればあなたの場合は確実にエネルギーを使える能力が身に付いていきます。今はエネルギーを使える直前の段階で留まっていろんな情報に振り回されいろんな情報による制限で先に進めなくなっている部分があるのです。あまり情報に振り回されずにやはり自分の心の感覚を大事にして、これは私はできる、私はこれが得意といったものを感じたら、そこを熱心にトレーニングを進めていってください。この直観によってトレーニングしたものは概念や知識で身に付けたものをはるかに超える力をもっており、これがあなたに身に付くといろいろ知識として身に付けたものよりも自分の本来の能力を使って確実に実感のあるエネルギーを使えるようになっていきます。ぜひ何か自分の感じたことを自分で徹底的にトレーニングを重ねていき能力が目覚めことをやってみてください。

Cさん、あなたの流れにおいてあなたは自然のエネルギーとうまくつながり、常に自然のエネルギーをうまくバランス良く使える体質が身に付いております。そういう意味においてどういう状況であっても、どんなところにおいても自然のエネルギーをうまく使って流れを進めていく、こういう能力を身に付けております。しかしほとんどあなたの意識していないレベルで動いているために、実際に現実がうまくいかない時や現実にエネルギーが滞っている時、自分の意識でそれを動かすということがまだできておりません。しかしあなたは実際には自然のエネルギーを使うことにより、よどんでいる現実を変えたり、滞っているエネルギーを変えて良い流れにするということができる力を持っております。これをできなくさせているのは何か現実にエネルギー的な滞りがきた時にあなたが不快感を感じ現実を否定してしまうと、そこでエネルギーが流れなくなってしまうのです。もし現実のエネルギーがいわゆる自分にとって良くない雰囲気、自分の好んでいない雰囲気になった時に、その時にエネルギーをうまく使っていく、自然のエネルギーや天のエネルギーをうまく使って現実を変えようと努力していく、こういう意識が必要となりとます。むしろ現実が悪い時こそそういう力をトレーニングしていき現実を変えていく、自分が使えるエネルギーをどんどん使って良いエネルギーへ変えていく、そういうトレーニングを進めていってください。それによって現実の変化が分かってくるとだんだん自分が本当にエネルギーを使って現実を変えるという力が身に付いていき、それ自身でどんどん現実を変える方向へと進むことができます。

Dさんの流れにおいて、自分に大きな大きなエネルギーが影響してなかなかそこから出られない、自分自身を常に邪魔するエネルギーで妨害されている、こういう感覚の流れを進んでおります。これはあなた自身がこれまで口に出したことが現実化されているだけであり、自分でつくり上げた現実ということがいえるでしょう。つまり家族を含め多くの人々のために自分が犠牲になってでも人々が平和になれば良い、自分はどういう目に遭っても良いから家族を幸せにしたい、こういうことによって現実がつくられその現実を歩んでいるのです。あなたが何度も何度も考えたことのエネルギーによってエネルギーの流れがどうしても自分が犠牲的になるようなエネルギーで進む状態になっております。これを変えるためにはあなたがこれまで宣言したことを修正するという意識が必要となるでしょう。今あなたの現実をつくっているエネルギーの多くが過去にあなたが表現したこと、過去にあなたが宇宙に対して要求したことや求めたことが今の現実を動かしております。したがってもしこの現実を変えたいのであれば過去表現したとこを新しい表現につくり変える必要があります。たとえば以前自分はどうなっても良いから家族が何とか平和になって欲しい、こういうことを口に出したとすれば今はもう十分に家族が平和になり私の宣言は十分に役割を達しました、もう私の要求は十分に役割を終えたので、これを私は打ち消します、これからは私は私の進化成長のために現実を進んでいきます。こういう感じの宣言を宇宙にすることにより過去に出した宣言を修正することができます。もちろんその時はハイヤーセルフや天や宇宙のいろんな存在たちを集めてきて、そしてしっかりとハイヤーセルフと一つになって宇宙や天に向かって宣言する必要はあるでしょう。しかしそれによって自分の宣言を修正していく、それによって自分で自分をコントロールしていたエネルギーから出ていき束縛していたエネルギーが自分から離れていき、自分は新しい宣言のエネルギーで進むことができるようになります。まず自分を縛り付けている多くのこの宣言のエネルギーをもう十分に役割を終えたこと、十分に家族や周りの人はもう幸せであること、そういったことを自分で確認し認識しそして新しい流れをつくり上げていく、こういうことによって自分の現実を変えていきます。これができればあとは自分を成長させる意識をしっかりともち宣言をし、そしてそれを実行に移していく、自分は正しい学びを重ね正しいやり方によって正しい言葉を使い正しい意識で現実を進むことが必要とされます。特にこれから新しい宣言をする時は言葉を大事にしてください。あなたが相手に対して出した言葉はすべて自分の出した言葉として認識されるために、他人に対して思ったことや他人に対して出した言葉はすべてあなたの宣言として使われていきます。そのためにほんのわずかでも人のことを変に思ったり、あるいは人の悪口を言ったりするとそれはすべて宣言として認識され、自分自身に戻ってくる現実をつくり上げていきます。正しい言葉使い、これがあなたに常につきまとうエネルギーであるために宣言するということが大きな力を持っていること、それを認識してこれからの流れをうまくつくり変えてみてください。

今日は今までの皆さん方の時空の流れから別の流れへと変わるためにどうするか、それについてさまざまなアドバイスをしていきました。どの時空が良いとか悪いとかいうことはできません。皆さん方の意識レベルに応じてそれぞれに応じた時空が常に現れてきます。しかしできれば自分がもっと喜びをもって現実を体験していく、喜びをもってスピリチュアルな勉強も身に付けていく、できればもっと喜びが溢れる流れを是非引き寄せるようにしていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。


centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage