20150512 of Central Sun Ascension Report

/精霊/ピクシー/自然界は循環/自然界のバランスを保つ/地球の水が汚染されていく/

2015/5/11 宇宙交流会

このメッセージのいいねポイントは

自然界の仕組みを理解して共存するように


①循環の考えで自然界の力を使うこと

私はピクシーと呼ばれている妖精、人間がそう呼んでいる妖精の一人。仲間がいっぱいいて一緒にやってきました。皆さん方は人間という意識で私たちを認識し私たちの世界を感じようとしています。人間という意識をなるべく捨ててください。皆さん方自身も妖精、自然霊であるかのように意識をもっていってください。皆さん方が人間ではなくまるでお花のように木のように感じ、この自然の中に多くの自然性の仲間と一緒に生きている、そういう感覚をもってみてください。

私たちは普通は人間世界には近づくことが許されておらず、ずっと私たちの世界で毎日を過ごしております。人間の世界から私たちに会いたいという意識が届けられ、大いなる自然の大神様たちが皆さんのところに来ても大丈夫な精霊たちを準備していき、今ここに集まってきました。

人間の意識はとても危険であるために、近づくことがとても難しい状態にありました。今日はなるべく危険が及ばないような仕組みがつくられ、お互いに交流できるような状態をつくってここにやってきました。ピクシーと呼ばれておりますが、妖精と呼ばれている仲間にもいろんな系統の妖精がいてピクシーは比較的新しい妖精の仲間になります。

この地球の自然界ができあがってきて自然界のいろんな神々たちが新しい生命をどんどんつくり出していきました。常に自然の環境が変化し地球が大きな変化を迎えるごとに新しい生命が必要とされ、地球の大きな変化とともに新しい妖精たちが現れてきました。ドアーフとかずっとこの地上に根付いているものはかなり古くからこの地球上で活動をしておりました。

私たちの途中の段階で生命がつくられてきて、また自然の神様たちのいろんな考えが自然の中に入ってきて、新しい生命をつくり出してきました。主にピクシーと呼ばれている妖精は比較的皆さん方の認識で新しい植物や花、新しいものに対してエネルギーを循環させたり、地上のエネルギーと空中のエネルギーのやりとりをする手伝いを行なっています。

ティンカーベルは主にレムリアやムー大陸の頃、現れてきた妖精であり、その当時の妖精は人間と交流することがとても多くありました。したがってティンカーベルは当時の人間のものたちと一緒に生存していたものもたくさんおりました。しかしピクシーのころになるとそれほど直接人間とのかかわりはもっていないために、あまり人間とのつながりをつくってはおりません。

これから皆さん方が新しい地球の波動に入ろうとしています。皆さん方のいう新しい地球というのは、ある意味では5次元的な地球と認識していたり、あるいは地球内部の世界のいわゆるアガルタとか呼ばれている世界での認識、そういう今よりも波動の高い世界を考えているでしょう。おそらく皆さん方がこれから新しい波動の世界に入る地球はまだ私たちとすぐには一緒にはならない世界に感じられております。

人間の意識がまだ完全に自然界と一つになっていないために、まだまだ人間という意識の世界が堅くつくられており、私たち自然界の生命がその中に入り込んでいくのが難しいように感じられております。今のうちに皆さん方の方で自然霊の存在をはっきりと認識し、理解し、信じて心から受け入れるようにしていればそこから私たちは人間の世界に入ることができるでしょう。

しかし今の人間の意識では私たちの入り込む領域はほんのわずかであり、人間の中心となっている世界に私たちが入り込むことは難しい状態に感じられております。しかし皆さん方はいずれ新しい地球の中に入っていくと、自然界のエネルギーをしっかりと理解し関係を保ち、正しく自然のエネルギーを使わなければなりません。今は自然のエネルギーを間違って使っており、ただ人間の都合の良いエネルギーを取り入れるためだけに自然のエネルギーを使っております。

本来自然の力を使うのはあくまでも循環の考えが必要であり、決して無駄を出さない仕組み、すべてがうまく動いていき循環を止める仕組みがない状態、そういう状態で自然のエネルギーを使う必要があります。今は人間の都合に合わせ人間が使えるエネルギーだけを取り出して人間が使えないものは無視したり破壊したり処分してしまう意識で自然界のエネルギーが使われています。

人間がこういう使い方を続けていくと必ず自然界の循環が狂っていき、それによって自然界がバランスをとろうとして人間が壊したバランスを元に戻す働きを行なおうとします。それが皆さん方の意識で地震とか津波とか雷のように感じられてきます。したがって人間が正しく自然界のエネルギーを使い循環のシステムを使っていれば本来人間に被害が及ぶような災害は起こらなくなります。

人間の都合だけで考えた自然界のエネルギーの使い方をもっともっと深く調べていき、無駄がないように自然界のバランスを崩さないようにエネルギーを使っていく、そういう意識で自然とのつながりをうまくつくっていっていただきたいと思っています。

②自然界と山のバランスをとっている龍神

私は龍神と呼ばれたエネルギー体です。龍神にも多くの仲間が存在しており、私は山のふもとで山の木を守りながら自然界をうまく管理している役割をもっております。人間世界から見れば単なる山として認識し、高い山、いろんな木がそこにある山として認識しているでしょう。しかし私たちの見方からすると大地につくられた山には一つひとつ意味があり、山の高さ一つひとつにも意味があり、山の高さが天と地のバランスをとる一番良い状態として存在しております。

もし山の高さが少しでも違ったり、狂ってくると、もう大気のエネルギーがバランスをとるのが難しくなっていき、人間にも大きな影響を与えるようになっていくでしよう。山の高さ一つひとつがちょうど良いバランスを保って今の気候を保持する状態になっているのです。この山のふもとで人間がつくり出すさまざまな想念のエネルギーと山が作り出すとても清らかな木のエネルギー、このバランスをこのふもとでとっているのがふもとにいる龍の働きになります。

この山のふもとで人間の想念と山がつくり出す自然の木とのはざまにおいて、人間の木のエネルギーの方がだんだん強くなってきて、山がつくり出す自然の木の流れを変化させるようになってしまっています。これまでは山のつくり出す木のエネルギーがうまくこの自然界に行き届きバランスをとっていましたが、人間のつくり出す想念のエネルギーがだんだん強い力を発揮してきて、山がつくり出す木のエネルギーを妨害するようになってきました。

そのために山の動きがうまくバランスがとれなくなってきているために、人間によって壊された木のエネルギーを元に戻そうとして山が動きを活発にさせてきております。山が活発になるということによって人間のエネルギーを少し弱めたり、あるいは自然のエネルギーをもっとうまく動くように調整を行なっているのです。人間から出される想念のエネルギーが強くなればなるほど山の動きが活発になる必要があり、結果的に山が活発な活動を見せるようになっていきます。

人間が出すさまざまなエネルギーの中で自然に対して良いものも当然あります。自然に対しての喜びや感謝、自然に対していつも良いエネルギーをもっている時はその良いエネルギーを山も使うことができ、人間と山が協力しあった良い関係が保たれていきます。人間と山がうまく協力し合い、良い自然がつくれるようになると、山は次から次と木を生み出していき、植物やいろんな新しい生命が山に広がることになります。

しかし人間の好ましくないエネルギーが支配的になってくると、山はあまり生命をつくり出すことができなくなり、いわゆる枯れた山、緑のない山となって物質化されてしまいます。今は多くの人々が自然や山に意識を向けることがなくなってきて、人間の出すエネルギーが山に届かなくなっております。自分たちが大地に生かされていること、自然に生かされていること、常にこういう意識をもっておいてください。

人間が自然を管理しているという意識はとても傲慢であり、本当は自然の神々たちが人間を管理しているのです。自然の中で一緒に生きている多くの生命の中に人間がいて、精霊がいて、妖精がいて、いろんな生命が一緒に生きているのです。自分たちだけが最高の生命と思わずいろんな生命と協力し合う自然世界をぜひ感ずるようにしていってください。

③地球の水を汚すと体内の水が汚染される

私はウンディーネ、水の精霊と呼ばれた存在です。水の精霊と呼ばれましたが、水といっても皆さん方が認識している水とはかなり意識が異なっております。皆さん方は海や川の水を水と認識しているでしょう。私たちの世界における水は主に大地の中に存在している水であり、皆さん方の世界からは見えないところにつくられております。

この大地の中につくられている水は、とても生命がみなぎっており、さまざまな生命の元がこの水の中に含まれているのです。この水を人間が井戸水として使ったり、湧き水、湧水として使ったり、あるいは温泉として使ったりしているでしょう。こういう水には多くの精霊たちも一緒に存在しており、ここから人間につながっている水は人間とのつながりを楽しみにしているものもおります。

したがって井戸水をよく飲む人や湧き水、湧水を飲む人や温泉によく来る人はいろんな精霊たちとつながりやすい状態になっています。これらの水にはさまざまな生命の元が入っており、新しい生命をたくさんつくり出すことも行なわれております。人間世界からはほとんど確認できませんが、私たちの世界においてはいろんな生命がいろんな形で存在しているのがたくさん見ることができます。

いろんな水のエネルギーの中で今の地球の状態を見ていくと、人間の扱っている水は人間の手によってかなり汚染されております。いわゆる河にして海にしても人間がだいぶ変質させてしまい、生命を維持するのが難しい水にされてしまいました。でも内部にある水はほとんど人間によって汚染されることがなく、そのままの自然の水を楽しむことができます。ただ今のままでは海や川の水は人間に破壊されていき、いずれ人間でさえも河や海の水を使うことが難しくなってしまうでしょう。

なるべく早めに海や川の水の使い方を変えていき、汚染しないようにする、きれいな水のままに保持しようとする意志を使って、常に良い水の状態に保持しておく、こういう意識が必要になります。今はほとんど川や海の水がどうなろうが気にしないという意識で水が使われているために、逆にこのエネルギーが人間に戻ってきて人間がどうなっても気にしないという力が人間界に戻ってきております。

人間の体で時々原因不明の病にかかったり、まったく原因が分からない、対処法が分からないという病になってしまう人がいるでしょう。こういう人間の汚染させた海や川のようなエネルギー、そういうエネルギーに深く関与していると肉体の水がそういう水に汚染されていき、人間の体の大部分の水が汚れた海や川のような水に変化していき、それによって身体の具合が悪くなってしまうのです。

人間の身体の大部分が水でできていることと、この水そのものが地球の海や川の状態と同じような状態になってしまうこと、それを理解しておいてください。皆さん方が海や川を大事にする、水を大事にするという意識をもって常に自然界のエネルギーを良い水のエネルギーに留めておくと皆さん方の体の水の部分もきれいな水の状態に保つことができます。皆さんが自然界になした分だけ自分の肉体の水の方にそのエネルギーが戻ってくる、そういうことを理解して自然界とのつながりが良い状態でつながり続けるようにしておいてください。

④人間の近くで活動する精霊

ディーバの一人としてお話をいたします。今日は自然界の中から人間に許可の与えられたものがお話を行なっております。皆さん方が心を軽くして彼らを受け入れてくれればその分エネルギーが流れるようになっていき、皆さん方の体が自然界とつながりをつくれるようになっていきます。自然界と良いつながりをつくるためにもできるだけ多くの精霊たちと良い関係ができることを望んでおります。

Aさん、今のあなたのところに木の精霊が何人かやってきてあなたと木のつながりを深めようとしております。木の精霊は古来からの知恵の持ち主であり、あなたに知恵を授けようとしております。特に今来ている木の精霊は、あなたが古代の知恵や隠された知恵、昔人間がもっていたにもかかわらず今は使えなくなってしまっているもの、そういったものにつながることができる政令たちが集まっています。ぜひ瞑想などをとおして木の精霊とつながり、古来の知恵や復活できるようにもってみてください。

Bさん、あなたには自然霊の中のある意味では野菜や果物によく付いている精霊たち、日本語の名前にはないですが野菜や果物の周りでよく色や味とかの働きに常に動きを与えている精霊がいて、この精霊があなたとつながりをつくろうとしております。小人ではありませんが人間的な感覚を少しもっており、とても匂いに敏感な鼻をもっていろんな野菜や果物の種類ごとに的確に匂いを感じてすぐに良い状態にもっていかせようとする働きを行なっております。あなたのエネルギーとつながりをつくってあなたが匂いや味にもう少し敏感になっていろんなものに感じやすくなるようにする、匂いや花に含まれた秘密、それは単なる香りや味というものではなく脳を活性化させたり肉体を活性化させたりする特別な味や匂いがあるのです。そういったものを感じとったり敏感に反応することによって自分自身の肉体にいろんな変化をもたらすことができるのです。あなたのところにやってきたこの精霊たちとうまくつながりをつくって、肉体をもっともっと目覚めさせるようにしていってください。

Cさんに大きな鳥がやってきています。とても大きな鳥で三メートル以上はある翼であなたのところを待っております。この鳥は直観力が優れており、天界からくるいろんな思いを瞬時に感じて早めに早めに先へ導いていくという能力をもっております。あなたにこの能力を授けようとしており、あなたがこの鳥につながって天の思いを先に感じとり、そして先に先に行動を具現化していく、ぜひそういう力が発揮できるように一緒にトレーニングを進めていってください。

Dさん、あなたに新しいタイプの植物の精霊がやってきています。新しいタイプというのは自然の世界の中でつくられてきた植物とは少し異なっており、これからの新しい地球の時代において成長し、人間とのつながりの中で重要な働きをなす精霊の仲間になります。この植物は植物といってもある程度意識が発達しており、いわゆる何かを感じとる、その場の気を感じとりこれから自然界がどうなるかを感じとって予測できる、こういう能力をもった植物、またその精霊になります。この植物の精霊があなたにつながりをつくり、それによってあなた自身が気を感じとる、これから起こること、今起ころうとしていることを感じとりやすいように働きかけていきます。ぜひこの植物の精霊と一緒になって感じとれる能力をうまく使えようにもっていってください。

Eさん、あなたのところに大きな大きな動物の精霊がやってきています。日本の名前には存在しませんが、五メートルくらいの大きな動物であり、とてもおとなしく優しくしかし感受性がとても強い動物になっています。感受性が強いというのは物事の変化を感じとる、変化に敏感な能力を身に付けており、何か変化が起こると先にすぐに感じとる、変化が起こりそうだとすぐに感じとる、こういう能力をもって精霊になります。あなたと近づくことによってこれから何が起こるか、何か起こりそうだという時にあなた自身が何かを感じていくでしょう。何かが起こる、そういう時に感じとっていき、だんだん慣れてくると何が起こるかが分かるようになり、さらに訓練していくとそれをどのように対処していくか、どうしたら良い方向へともっていくかいろんなことが分かるようになっていきます。ぜひこの精霊と一緒になってワークをしてみてください。

Fさん、あなたには自然の精霊の中の森の守り神、森自身の守り神がやってきて、森という一つの単位を調和をもって管理していく、多くの精霊たちのかかわりを感じながら一つの世界をしっかりと管理していく、こういう能力をもった守り神があなたのところにやってきています。あなたはこの精霊と一緒になりながらある一つの地域を全体としてうまくいくように見ていく、大きな世界をうまくバランスをとりながら良いエネルギーで満たされるように管理していく、そういう意識につながり実際にその自然の世界をうまくもっていくように活用していってください。

Gさんには、とても力強い精霊がやってきてあなたと活動しようとしております。この力強い精霊は見た目は穏やかな女神のように見えますが、実際にはとても強い力をもっており、何かをしようとする時の行動力、何かをしようとする時の意志の力がとても強く、目的をしっかりとした場合の意志と行動の力にとても強いものがあります。この女神は自然の中ではおとなしい女神として周りをただ見渡し、周りを慈悲であるかのように眺めておりますが、実際に何かすべきことがでてきた時に強い力を発揮してその世界を変えていきます。この精霊とうまくつながりをつくり、やるべき時に大きなことをどんどん行なっていく、ぜひそういう風な使い方をして現実でもうまく使えるようにもっていってください。

Hさんは、あなたに集まってきている精霊は、さきほどのピクシーの仲間がたくさん集まってきてあなたの周りで一つの世界をつくっております。このピクシーの仲間にまたいろんな種類に分かれており、その中のいわゆる緑のピクシーの仲間たちが主にあなたの周りで動いております。この緑のピクシーはあなたが自然の中に入る時に自然のエネルギーをうまく取り入れ、自分の体のエネルギーが自然の力で何か目覚めていく、眠っていた能力が大地や自然のエネルギーで目覚め何らかの能力が動き出してくる、そういう働きをもったピクシーになります。眠っているあなたの能力を目覚めさせようとする、そういう意識を感じとってください。

Iさんは、あなたの近くにエルフの仲間とドアーフや小人たちの仲間が少し集まってきていろんな集まりで一つの世界をつくり、あなたのまわりで一つの世界を楽しんでおります。これは異なる種類の精霊たちをわざと一つの世界に集めることによって異なるエネルギーをうまく一つにしていく、それぞれの異なるものを一つのエネルギーとしてまとめていくという自然界の力を身に付けさせようとしております。このエネルギーを自分のものとして使いこなせると異なる人間の波動や異なる人間を一つの世界にまとめたりする能力が動き出したりしていきます。ぜひ自分の世界でこれを実現できるようにしてみてください。

Jさんのところには、天界からの天女と自然界からのディーバたちが一緒になって動きまわり、その時その時に必要な精霊が動けるように準備されております。一番すぐに活動するのは水の精霊として活動しているウンディーネ、あるいは風の精霊として動いているシルフ、水や風にかかわるいろんな精霊たちが自在にいろんな活動ができるように呼ばれております。実際にはその時々の場の状態において水のエネルギーをうまく使って流れをよくする、もし気の流れがとまってしまったり場のエネルギーが固まったりした時にあまねく水や風を使って循環させていく、エネルギーを動かしていく、こういう働きを主に行なっていき、人間のつくった場の流れを常に良い状態へと動かしていく、こういう働きを行なっていくでしょう。また自分自身も天女やディーバを感じたりそこに意識を向けあなたがいろんな思いを与えていくとそのとおりに精霊たちが動いていきます。常に場をうまく動かしていく、そういう意識を感じとってみてくだい。

今日は自然界の存在たちと皆さん方とのつながりをつくりながら今の自然界の状況を話していきました。ぜひ人間の方も意識を高めていき、自然界と良い関係がつくれるようにもっていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage