2014年3月レポート

2014年3月のレポートから

新しい地球に入るためにはさまざまな側面から対応していかなければならないことが分かってきました。何か一つのことをするだけとか、何かに気をつけるだけというわけではなく、考え方、人間関係、仕事の在り方、食事の在り方など、生活一般の中において一つひとつ、全体を変えていかなければならないのです。しかも一人ひとり、自分の注意するところが違っており、他の人の真似をしても効果がありません。自分の弱いところ、執着しているところがテーマになります。今月の特別ワークは天界との合同ワークで、考え方のパターンを変える(3月21日)、心の執着をなくす(3月22日)、魂のサイクルを正す(3月23日)に取り組みます。分かっていても変えられない考え方のパターン、心の執着、魂のカルマなどに挑戦し、新しい地球に入るために自分の波動を高めていきましょう。

神との一体化

これまで魂との一体化ワーク、ハイヤーセルフとの一体化ワークを行なってきました。今回、ついに神との一体化ワークを開催します。神というといろんな誤解が生じてしまいそうですが、ここでいう神は宗教的な神とはまったく関係ありません。

私たち一人ひとりには創造の主がいます。自分のすべてを創造した主ですが、宗教的な創造主とは違います。まったく違うとも言い切れませんが、とにかく宗教的な教義とはまったく関係ありません。しかもこの創造主は一人ひとりの創造主であり、ほかの人の創造主とは異なるのです。つまり自分の創造主です。ついにこの自分の創造主とつながる時期がきたのです。

自分はどういう目的で創造されたのだろうか。この宇宙において自分はどういう意味を持つのか。このような疑問に立ち向かいましょう。ワークは3回に分けて行ないます。その1回目が3月15日(土)にスタートです。平日版は参加希望者と相談して決めていきます。

肉体が変容する

今、地球/太陽系はアセンションと呼ばれている大いなる変化の真っ最中です。これが一人ひとりにどのように働きかけているか、なかなか気づかないかもしれません。気づかなくとも、地球はどんどん変わってきています。私たち自身にとって大きな変化は身体の変化です。私たちの身体はどうやってアセンションしていくのでしょう。

まず理解すべきことは、一瞬にして光の身体になってアセンションするということはありません。全員が一緒になってアセンションするということもありません。自分だけが選ばれて宇宙船に引き上げられるということもありません。いい加減な情報に振り回されないように注意をしてください。

アセンションは古い地球、古い肉体から離れて新しい地球、新しい肉体に入る現象ですが、すべて自分の力で行ないます。自分で努力して古い身体から新しい身体へ入り込み、自分で努力して古い地球から新しい地球へ入り込むのです。何かをして自動的に身体が変わり、自動的に地球が変わるのではないのです。これは何年も前から何度も言い続けているのですが、いまだにありえない夢を見続けている人がいるのです。

古い身体から新しい身体にかわる現象は個人差がありますが、楽ではありません。まず古いエーテル体を新しいエーテル体に接続しなおし。新しいエーテル体が新しい身体を目覚めさせていきます。このとき、物質世界では古い身体の状況(カルマや執着など)に合わせ、いろんな現象が起こります。特別な修行をして細胞が生まれ変わる人もいるでしょう。大きな事故や病のような現象で肉体の大手術を行なう人もいるでしょう。人によってさまざまですが、あたかも死に直面するかのような感じで肉体が生まれ変わります。あたかも赤ちゃんのような状態に戻り、生まれ変わったかのような感じになります。

生まれ変わった新しいエーテル体と新しい肉体は古い地球にはなじむことが難しく、かなり苦戦するでしょう。大気、食べ物、衣類、家屋、すべてが新しい身体に合わず、病院にいっても「自律神経失調症」などの精神病と判断されるだけです。この新しい身体を無理やり古い地球に合わせて生存できるように頑張るか、新しい身体に合う新しい地球を探し求めて生存を図るか、究極の選択が訪れます。現在、一筋の光があり、こういう人たちのために波動の高い食べ物、波動の高い飲み物、波動の高い衣類などいろいろ現れてきています。これらの波動の高いものをうまく使い分けると、何とか生存できます。間違っても薬を乱用しないでください。古い地球に逆戻りです。新しい身体に変わってきた人は波動の高いものしか身体に合わなくなってきます。うまく見つけて生き残ってください。

centsun.gif

  Ascension Report