2012年2月レポート

2012年2月のレポートから

2012年になって1カ月がたちました。すでに年内の予定をかなり決めましたが、今年は12月22日を主要ターゲットにしています。地球の終末とかがあるというわけではありませんが、あくまでも一つの区切り、目安としたものです。ただそれまでに意識レベルを高めておくように、宇宙から何度も言われています。本当にこれは重要らしいです。人間の意識ではとらえることのできないレベルで新たな波動が押し寄せてきており、意識や身体に影響を与えているようです。もし、それらに気づくことなく、これまでと同じように生活していたら、感情の問題や意見の衝突で、トラブルばかり起こることでしょう。他人のせいにするのではなく、宇宙からのエネルギーが急速に変化してやってきていることを受け入れていけば、うまく切り抜けることができます。今年1年、頑張りましょう。  (yuji)

都会での勘違い人間
2012年が始まり、宇宙からのメッセージも現実的なものになってきました。中でも興味深いものに、「首都圏が先に変化を起こしていくが、アセンションではない」というものがありました。都会で生活している人は「自分が先にアセンションしたい」「私たちが先にアセンションするはず」などと思い込んでいる人が多いので、その思い通り、先に変化がやってくるとのことです。でもそれはアセンションの変化ではなく、単純に「先に手にしたい」という欲から現象化されるもので、単なる変化にすぎません。

 それでも当人は、「この事故はアセンションの意味だ」「この病気はアセンションと同じ」などと勝手に解釈し、いかにも自分たちが他の人より先にアセンションしたと思い込みます。どんな不幸や災難がやってきても、すべて自分がアセンションした現れ、と解釈するのです。おそらく皆さんの周りにもこういう勘違い人間がたくさん出てくるでしょう。くれぐれも巻き込まれないように、注意してください。本当のアセンションはまだまだこれからです。

お金もウソ

この世界はすべて空(くう)、見せかけ、幻想の世界。何度もこの言葉を口に出しています。仏教の色即是空、空即是色も同じ意味です。バーチャルリアリティの世界や映画の「マトリックス」もそうです。

 今の経済社会を見てみましょう。お金と称される札束はどれほどの価値があるのでしょう。札束そのものは単なる紙です。1万円と印刷されていますが、実体として何の価値があるでしょう。「1万円の紙幣」と信じている人にのみ、1万円の価値があります。貨幣価値を信頼していることが前提ですね。

 名刺を渡され、「○○会社 取締役社長××」と書かれていると、立派な人だと思うでしょう。「社長は実業家、立派な人」という肩書きを信じている人にのみ効果があります。学歴、身分、外見、すべてそれが良ければ優れているという信頼で人間関係が成り立っています。今の経済社会、学歴社会はすべてこれらの信頼関係でできています。
 もしこの信頼関係が成り立たない社会になった時、何が社会を創り上げるでしょう。大地震が起こり、経済、交通、電気、ガスが停止した時、何が力になるでしょう。相変わらず、今の経済社会で生きようとする人は、大量の買い占め、独占、支配という構図をとろうとするでしょう。でもそれらはウソの信頼関係でできた社会です。実体はありません。

 もし、今の社会に疑問を持ち、本当に実体のある社会を望むのであれば、地位・名誉・金銭を増やそうとは思わないでしょう。本心で、皆で食べ物を分け合い、お互いに助け合おうとするでしょう。今、一人ひとりが、本当に何を求めて生きているか、問われていると思います。自分が信頼しているものは何なのか。自分が価値観の基準としているものは何なのか。

 これから地球の波動が大きく変化し、新しい時代になったとしても、一人ひとりで見た場合、次に行く世界は「自分の価値基準に従った世界」になります。いろんな本を読んで、アセンションの勉強をして、靈的知識を身につけたとしても、価値基準を「地位・名誉・金銭」に抱いている人は、今と同じ世界に行くことになります。

 それでも当人は「私はアセンションした」と思い込んでいます。周りにいる人たちも一緒にアセンションしたと思い込んでいます。地獄にいる人たちが「私たちは天国にいる」と信じ込んでいるのと同じです。自分と同じ意識レベルの人たちだけしかいないので、話が合い、すべてがうまくいきます。でも、今の社会と同じ、地位・名誉・金銭が社会を創り上げているのです。今の社会の価値観を本気で変えることができるでしょうか。

ナグチャンパの提供
従来品のナグチャンパ、入手が困難になってきています。
 100gr 8箱で1万円。1箱なら1500円です。
 250gr 4箱で1万円。1箱なら3000円です。
 500gr 2箱で1万円。1箱なら5200円です。

新たに室内用(硫酸などを除去)を販売しました。
 NAGCHAMPA GOLD 100本、6箱で1万円、1箱なら1800円です。  
 NAGCHAMPA GOLD 250本、4箱で12,000円、1箱なら3500円です。
 NAGCHAMPA GOLD 500本、2箱で11,000円、1箱なら5600円です。 

ノニ製品いろいろあります>
 健康増進に有効なジュースとしてタヒチアンノニジュースを推薦していますが、多くの方からよい効果が出ていることが報告されています。肉体だけではなく第三の目などにも効果が出ています。最近はテレビなどでも採り上げられており、関心が高まっています。一般の店舗では購入できないので、興味のある方は、セントラルサンへメールしてください。品代、1本(1,000ml瓶、6,560円)、2本(12,500円)、4本(25,000円)に手数料500/700円、送料1000円、税金を入れて支払ってください。

キングサロモンの癒し
 アダムカドモンやパワーズトゥービーを受けた人、および希望する人にキングサロモンヒーリングモダリティを施術しています。DNAアクティベーション以降のインテグレーションに特に効果があります。7種類の手法(生命の樹ヒーリングなど)があります。標準料金は1万7000円(1回)。

セントラルサンの個人セッション
オーラを浄化したり、エネルギーの出入口をチェックして修復したり、三次元的現象の意味を解釈してアドバイスを与えたりする個人セッションを行なっています。さらに22本のDNA活性化、否定的な感情コードの切断、ネガティブクリスタルの除去、エネルギーバランスの調整なども可能です。アダムカドモンのセミナーを受けた人は統合チャクラシステムの活性化、サロモン王のヒーリング、スターシードヒーリング、イシス・ヒーリングなどが受けられます。
 1時間未満が1万円、1時間以上は1万5000円、1時間半以上は2万円です。事前に電話などで予約してください。さらにご希望によって、古神道式エネルギー注入、クリスタルヒーリング、直傳靈氣、レイキヒーリング、リフレクソロジー(足裏反射療法)、足のオイルトリートメント、健康マッサージとの組み合わせも受けています。身・心・魂の総合的な観点から癒します。

直傳靈氣のセミナー
セントラルサンでは、通常に普及しているレイキと併用して、臼井甕男・林忠次郎直系のレイキシステムとして<A HREF="http://www.jikiden-reiki.com/">「直傳靈氣」</A>を伝授しています。現在普及しているレイキの98%はハワヨタカタ先生から広がったものですが、直傳靈氣は臼井甕男/林忠次郎先生からの臼井靈氣療法をそのまま保持しているものであり、純日本的な癒しの手法が学べます。直傳靈氣は前期(1日半)が4万5000円、後期(1日)が4万円です。