2011レポート年11月

2011年11月のレポートから

11月になりました。秋から冬に向かい、いよいよ今年も終わりか、と感じさせる時期ですね。今年を少しでも良い年にするために、まだまだ新しい学びをしてみましょう。
 今月は、仏教セミナー6が5日(土)にあります。般若心経の本当の意味について探求します。初めての方でも参加できるようにしています。講義だけではなく、仏教のマスターたちによるエネルギーワークもあります。
 また毎年恒例の富士五湖セミナー「新日本人」が11月9日(水)~13日(日)にあります。平日版が9日(水)~11日(金)、週末版が11日(金)~13日(日)、いずれも2万8000円。5日間連続で参加の人は5万2000円です。今回は新しい地球に向けての話やワークがたくさんあります。特に11月11日は満月でもあり、超スペシャルなアセンションセレモニーを予定しております。まだ予約は間に合います。 (yuji)

歴史の修正力

 テレビ番組で話題となったものに「仁」というのがありました。並行現実を扱ったドラマですが、テレビでどれだけ内容が伝わったのか、難しいのではないかと思います。ドラマでは、未来は変えられるのか、というテーマが根本にありますが、その中で「歴史の修正力」という言葉が何度も出てきます。

 変えようとしても、結局、元に戻ってしまう。これを歴史の修正力と呼んでいました。スピリチュアル的にいえば「カルマ」といえるかもしれません。カルマは完全に消えるまで何度も押し寄せてきます。消すことができないで、さらに悪想念や悪感情を出してしまうと、カルマはさらに大きくなり、怪物のように刃向かってきます。これが見方を変えれば歴史の修正力とみることができます。

 ただ、それとは別に、カルマが消去された場合と消去されない場合の現実がすでにあり、カルマとの立ち向かい方でどちらかに進んでいきます。しかも両方の現実がはじめから存在し、どちらが本当の未来なのか、という議論は意味がありません。ただどちらの現実が光にあふれているのか、は問う意味があるでしょう。

光のマスターか闇のマスターか

現在、ヒーリングエクソシズムというセッションを行なっています。世間では除靈術などと呼ばれている分野です。いかにもおどろおどろしく、気味悪く、宗教的なイメージがあるかもしれません。そうはいっても、知らず知らずのうちに自分以外のエネルギーがオーラの中や体内に入ってきて、悪影響を与えているのも事実です。

 普通の人の場合、1回目のセッションでは数カ月から数年以内に身体内に入ってきた者の浄化が中心になります。ほとんどの場合、本人がまったく知らないうちに入ってきたものでした。普通に歩いていて、不浄物靈(事故死した人や病死した人で、何も分からず入ってきた人、自殺した人など)を入れてしまった場合です。「呼ばれたから入ってきた」という者も多く、自分が発した感情で呼び込んだものです。2回目、3回目となるとだんだん難しくなり、10年以上前から入っていた者、学生時代に入った者などが多くなり、浄化にも時間がかかります。さらに回数を重ねると、幼少のころから影響を与えていた者、生まれたとき親から入ってきた者、先祖代々、ずっと入り続けている者、などが登場し、さらに時間がかかります。また、神秘の世界に興味を持ち、マジックなどを勉強したりすることで入ってしまう者もいました。

 先日のセッションにおいて、身体内の邪気を出そうとすると、「私たちは光だ。高貴な光の存在からの指令でやってきている」と何度も何度も言ってきて、まったく出るつもりがありません。光のハイアラーキの手助けにより、やっと浄化できました。そのときのやりとりに、「私たちは高貴な光の存在からの指令で来ている。サナトクマラだ。あなた方は何なのだ。... なぜあなた方の方が光が強いのだ。おかしい。私たちに指令を出したサナトクマラは違うものか?」という自問自答が始まり、結局、闇のサナトクマラに騙されていたことに気がついたのです。つまり、サナトクマラを自称する邪霊がいて、靈体を操っているようです。世間ではサナトクマラは悪魔だ、と言っている人がいるようですが、本物のサナトクマラと偽物のサナトクマラがいるということです。ニューエイジ的な意識の人や遊び半分でレイキを使っている人がサナトクマラを呼ぶと、偽物のサナトクマラが動きだすようです。もっとも本物のサナトクマラは鞍馬山にはもういないとか、金星に帰っているとか、諸説がたくさんありますが。

 このセッションですが、宗教の世界では1回あたり数十万~数百万円もの施術料が要求されます。セントラルサンでは、少しでも多くの人に受けていただこうと、2万円からにしていますが、あまりにも疲れが大きいので、初回だけ2万円、2回目以降は3万~5万円にしようと思います。ご理解をお願いします。

ナグチャンパの提供
従来品のナグチャンパ、入手が困難になってきています。
 100gr 8箱で1万円。1箱なら1500円です。
 250gr 4箱で1万円。1箱なら3000円です。
 500gr 2箱で1万円。1箱なら5200円です。

新たに室内用(硫酸などを除去)を販売しました。
 NAGCHAMPA GOLD 100本、6箱で1万円、1箱なら1,800円です。  
 NAGCHAMPA GOLD 250本、4箱で12,000円、1箱なら3,500円です。
 NAGCHAMPA GOLD 500本、2箱で11,000円、1箱なら5,600円です。 

ノニ製品いろいろあります>
 健康増進に有効なジュースとしてタヒチアンノニジュースを推薦していますが、多くの方からよい効果が出ていることが報告されています。肉体だけではなく第三の目などにも効果が出ています。最近はテレビなどでも採り上げられており、関心が高まっています。一般の店舗では購入できないので、興味のある方は、セントラルサンへメールしてください。品代、1本(1,000ml瓶、6,560円)、2本(12,500円)、4本(25,000円)に手数料500/700円、送料1000円、税金を入れて支払ってください。

キングサロモンの癒し
 アダムカドモンやパワーズトゥービーを受けた人、および希望する人にキングサロモンヒーリングモダリティを施術しています。DNAアクティベーション以降のインテグレーションに特に効果があります。7種類の手法(生命の樹ヒーリングなど)があります。標準料金は1万7000円(1回)。

セントラルサンの個人セッション
オーラを浄化したり、エネルギーの出入口をチェックして修復したり、三次元的現象の意味を解釈してアドバイスを与えたりする個人セッションを行なっています。さらに22本のDNA活性化、否定的な感情コードの切断、ネガティブクリスタルの除去、エネルギーバランスの調整なども可能です。アダムカドモンのセミナーを受けた人は統合チャクラシステムの活性化、サロモン王のヒーリング、スターシードヒーリング、イシス・ヒーリングなどが受けられます。
 1時間未満が1万円、1時間以上は1万5000円、1時間半以上は2万円です。事前に電話などで予約してください。さらにご希望によって、古神道式エネルギー注入、クリスタルヒーリング、直傳靈氣、レイキヒーリング、リフレクソロジー(足裏反射療法)、足のオイルトリートメント、健康マッサージとの組み合わせも受けています。身・心・魂の総合的な観点から癒します。

直傳靈氣のセミナー
セントラルサンでは、通常に普及しているレイキと併用して、臼井甕男・林忠次郎直系のレイキシステムとして<A HREF="http://www.jikiden-reiki.com/">「直傳靈氣」</A>を伝授しています。現在普及しているレイキの98%はハワヨタカタ先生から広がったものですが、直傳靈氣は臼井甕男/林忠次郎先生からの臼井靈氣療法をそのまま保持しているものであり、純日本的な癒しの手法が学べます。直傳靈氣は前期(1日半)が4万5000円、後期(1日)が4万円です。