2011レポート年9月

 暑い夏が過ぎ、あっという間に涼しい日々になりました。夏休みは快適に過ごされましたか。家族や故郷との触れ合いはいかがでしたか。家族、故郷には、古くからの日本の心が秘められていますね。だんだん失われつつある気配がありますが、少しでも長く維持されることを望んでおります。このところ急速に日本の心、伝統、文化が失われていますが、日本の文化がなくなるというより西洋の文化が支配的になってきた、といえるでしょう。確かに西洋の文化は具体的で、分かりやすく、優越感や競争心を育てるにはもってこいでしょう。そのような生き方を望む人が日々、増えていることは残念でなりません。不思議なことに、本人はまったく気づかず、排他意識に染まっていながら、自分たちが正しい道を歩んでいる、と信じ込んでしまっている人が多いのには驚かされます。(yuji)

宇宙を生きる
覚醒セミナーをスタートさせて1年が過ぎました。受講生の意識がどんどん変化していくのを見ているのはとても楽しいことですが、一番変化しているのはやはり教えている私たちでしょう。今、パートナーのカズミと一緒に教えていますが、教えるとすぐにそのテーマが現実に現れ、本当に理解しているかどうかを確認させられます。頭で理解して、分かっているつもりであったものも、現実レベルで跳ね返ってくると、さすがに参ってしまうものがあります。

 でもそのおかげで、本当に理解できたことがたくさんあります。「今、ここ」で生きていますが、ここにこれまで宇宙レベルで体験してきたすべてが盛り込まれています。「今、ここ」を生きていながら、同時に永遠の宇宙を生きていることが実感され、しかも過去も未来もすべてが「ここ」に現れています。概念ではなく、現実で理解されるのです。目の前には新しい次元への扉と、多くの人が入る別への扉があります。洗脳され、概念にとらわれている人には目指すべき扉が見えないでしょう。本当に目覚めてほしいと願っています。

頭の悪い?日本人
日本人を表現するのに、「精神性が高い」とか「心が清らか」とかいう言葉はよく使われますが、「頭が良い」という言葉はあまり使われません。論理的な思考がほとんどできず、雰囲気で解釈してしまう人が多いようです。

 エネルギーの扱いにおいて、「男性性」「女性性」という言葉を使う場合があります。エネルギーの陰陽、+-のことを象徴的に男性性、女性性と言っていますが、これをすぐに人間の性別における女性、男性に理解してしまう人がいます。「現代は男性エネルギー上位の社会」という場合、男性性のエネルギーが強いというだけであり、男性が強いというわけではありません。女性も男性も男性性、女性性の両方を備えています。女性であっても、競争意識、優越感、勝ち負けにとらわれている人は男性性のエネルギーが支配的です。しかしいくら「男性性」としっかり発音しても、「女性を低く見ている」と不満を言ってくる人がいました。どうして分からないのだろう、と落ち込んでしまいます。
 また、今、日本人の精神性の堕落により、天界からの助言として「組織なきネットワーク」という言葉がありました。本来の日本人はツチに生き、ツチにカミを見出し、ツチの上で協力し合って生きていました。しかし個人を尊重する思想が日本人を襲い、「自立」と称して孤立し、ツチから見放され、企業や政府機関などの一つの駒として利用され続ける人種になってしまいました。個人主義に変容させられた日本人は二度とツチ社会に戻ることはできないといわれています。

 個になってしまった日本人は本来の日本のパワーを使いこなすことができず、いつのまにか個に合った生き方、個人主義的な生き方が正しいと勘違いし、どんどん個人化を進めていきます。そんな日本人に、天界は「組織なきネットワーク」という助言を出しました。ツチに備わっていた和のエネルギーを二度と使うことができなくなったため、個と個がネットワークで協力し合うように述べたものです。ところが、論理的に考えることのできない日本人は「組織なき」だけに反応し、あらゆる組織に拒否反応を示し、ただ思っていればネットワークができていると、とんでもない勘違いをしているのです。

 男性性、女性性もそうですが、知っている言葉だけに反応し、本来の意味を理解しようとしない人を見ると、「大丈夫かな」と思ってしまいます。ネットワークはいうまでもなく光のネットワーク、魂のネットワークです。またコンピュータネットワークと同様に、通信においてはプロトコル(通信規約)が必要です。ただ「つながっているんだ」と思い込むだけではネットワークではありません。光、魂、靈性は常に波動を上げることを目指します。光から離れることは個になるだけです。

ナグチャンパの提供
従来品のナグチャンパ、入手が困難になってきています。
 100gr 8箱で1万円。1箱なら1500円です。
 250gr 4箱で1万円。1箱なら3000円です。
 500gr 2箱で1万円。1箱なら5200円です。

新たに室内用(硫酸などを除去)を販売しました。
 NAGCHAMPA GOLD 100本、6箱で1万円、1箱なら1,800円です。  
 NAGCHAMPA GOLD 250本、4箱で12,000円、1箱なら3,500円です。
 NAGCHAMPA GOLD 500本、2箱で11,000円、1箱なら5,600円です。 

ノニ製品いろいろあります>
 健康増進に有効なジュースとしてタヒチアンノニジュースを推薦していますが、多くの方からよい効果が出ていることが報告されています。肉体だけではなく第三の目などにも効果が出ています。最近はテレビなどでも採り上げられており、関心が高まっています。一般の店舗では購入できないので、興味のある方は、セントラルサンへメールしてください。品代、1本(1,000ml瓶、6,560円)、2本(12,500円)、4本(25,000円)に手数料500/700円、送料1000円、税金を入れて支払ってください。

キングサロモンの癒し
 アダムカドモンやパワーズトゥービーを受けた人、および希望する人にキングサロモンヒーリングモダリティを施術しています。DNAアクティベーション以降のインテグレーションに特に効果があります。7種類の手法(生命の樹ヒーリングなど)があります。標準料金は1万7000円(1回)。

<H3>セントラルサンの個人セッション</H3>
オーラを浄化したり、エネルギーの出入口をチェックして修復したり、三次元的現象の意味を解釈してアドバイスを与えたりする個人セッションを行なっています。さらに22本のDNA活性化、否定的な感情コードの切断、ネガティブクリスタルの除去、エネルギーバランスの調整なども可能です。アダムカドモンのセミナーを受けた人は統合チャクラシステムの活性化、サロモン王のヒーリング、スターシードヒーリング、イシス・ヒーリングなどが受けられます。
 1時間未満が1万円、1時間以上は1万5000円、1時間半以上は2万円です。事前に電話などで予約してください。さらにご希望によって、古神道式エネルギー注入、クリスタルヒーリング、直傳靈氣、レイキヒーリング、リフレクソロジー(足裏反射療法)、足のオイルトリートメント、健康マッサージとの組み合わせも受けています。身・心・魂の総合的な観点から癒します。

直傳靈氣のセミナー
セントラルサンでは、通常に普及しているレイキと併用して、臼井甕男・林忠次郎直系のレイキシステムとして<A HREF="http://www.jikiden-reiki.com/">「直傳靈氣」</A>を伝授しています。現在普及しているレイキの98%はハワヨタカタ先生から広がったものですが、直傳靈氣は臼井甕男/林忠次郎先生からの臼井靈氣療法をそのまま保持しているものであり、純日本的な癒しの手法が学べます。直傳靈氣は前期(1日半)が4万5000円、後期(1日)が4万円です。