20140630 of Central Sun Ascension Report

2014/6/30 ミニアセンションセミナー[埼玉]

このメッセージのいいねポイントは

新しい地球は見える人にだけ見える




①本当の自分の方向性はどこか

私たちは宇宙の仲間としてお話をいたします。今日は皆さん方のアセンションに向けてのお話をしていきます。皆さんにとってアセンションという現象はまだ夢のような言葉であり、実感が得られていない状況となっているでしょう。私たちの世界から見れば、すでに地球はアセンションに向けて変化を進めてきており、人間の世界にも大きな影響を与えてきております。しかしまだ人間の意識から見て、それほどアセンションを感じていることがなく、夢や幻のように認識している人もいるでしょう。

アセンションは地球にとって速いスピードで進んでおります。皆さん方の世界から見れば、天気が何かおかしくなってきた、社会が不安定になりいろんな犯罪や事件が増えてきた、国際の問題としてかなり深いレベルの問題があらわになってきた、こういったことによってアセンションという現象を感ずることができるでしょう。

地球が向かっている第4密度と呼ばれる世界は、皆さん方にとっては美しく輝いた世界のように見えているかもしれません。しかし実際には第4密度を見ることができる能力のある人がそのように美しい波動を見ることができるだけであり、第4密度を見ることができない人間からすると、すべてが夢のように感じられていきます。この夢のようなアセンションという現象を明確に心で感じていく。実感のあるものとして感じていく。それが皆さん方の今日の目標になります。

アセンションという現象において、光と愛を大切に使いながら、人々のために使いこなしていく。これがとても大きな要素になります。人を生かすために自分の身体を使う。人に学びの機会を与えるために、その人に必要なものを渡していく。いろんな現象がここで始まっていきます。一人ひとり自分にとって何が今、大事なのか。どこに向かうのが自分にとって良い道なのか。それらをアドバイスしていこうと思います。

Aさん、あなたの今の心のあり方において、今、自分にいちばん必要なテーマ、取り組むべき課題として見えているのは、自分の日常生活の方向性がどこに向かっているのか、毎日の自分の生活がどう人生に役立っているのか、いろんなところで考えてしまう自分がいます。この人生を有意義な人生にするために、自分にとって良い人生にするために、何が必要なんだろう。そう考えたとき、あなたの心の中に、自分の人生の核になっているものがつくられていないことに気がついてきます。自分は何のために、なぜ毎日、過ごしているのか。この核が自分で感じられていないのです。あなたの人生の核となっているものは、あなたは今までの多くの人生の中で、人と接しながらも多くの人がどこに向かっているのか分からず、ただ生きている、正しい方向性を身につけることなくただ生きている、そういう人をたくさん見てきました。それらを見てきながら、自分は自分の人生の核を身につける。あるべきものを身につけていく。そこに意識が変わり、その部分を身につけようとしています。あなたの人生の核にあるもの。自分の人生でほかの誰にも真似することができないもの。あなたは人間の進化の流れの中で、人間が築き上げてきた貴い生命、素晴らしい生命を感じ、それを可能性のある限りとことん広げていく。その生命を育てていく。あなたはこれを本来、テーマにしていました。生命とは何なのか。どうやって生命を育てていくのか。それを感じながら、自分はこの生命を生かすために、何ができるのか。それに取り組んでいく過程において、いろんな生命を感じてみたり、生命を作り変えたり、生命そのものを扱うことができるという自分に気がついてきます。生命を自分である程度、コントロールできる。あなたはそれを見抜いたとき、本当に生命を生かす能力を身につけていくのです。そうやって自分の世界を広げていきながら、生命、ぜひこれに取り組み、身近なものとして扱えるようにしてみてください。

Bさん、あなたがこれからのアセンションに向けて意識すべきこと、注意すべきことはあなたの心の中にときどきやってくる怠け心、そのようにしておく心がときどきやってきて、それがあなたを支配していきます。これはあなた自身の心の中に一度、つくられたものがそのまま心の中に居座ってきたエネルギーになります。このエネルギーを取り除くために、自分を常に高める方向へと導いていく。自分は楽をするのではなく、自分から厳しくいろいろと接していく。こういうエネルギーを身につけることを目的にしております。自分の今後の人生の中で、自分の方向性をしっかりと感じ、自分を前に常に動かし続けていく。この心を身につけるようにしていってください。

Cさん、あなたが第4密度という新しい世界に進む状況において、自分との闘いがだんだん厳しくなってきます。あなたにとって第4密度に進むための自分との闘いは、自分の中にある、つい自分を良く見せようとする心や、必要以上に他人との関係において他人を下にもっていかそうとする、こういう心がときどき動いていきます。自分と他人との競争の中につくられたエネルギーであり、他人に影響を受けずに自分だけで自分の強さを出していく。自分の力で自分が乗り切っていく。この強さが必要になります。自分自身の強さをしっかりと感じ、これを高めていくようにしていってください。

Dさんの第4密度に向けての道の中で、あなたの心の中に人間とのかかわりにおいて大きくつくられた痛みがあります。人間とのかかわりで痛みをつくり出してしまった。これがあなたにとってのひとつの不安や恐怖をつくり上げていきます。何かの不安や恐れが襲ってくるのです。これからのアセンションに向け、自分の心の中にある不安や恐れ、それを自分でしっかりと見抜きながら、自分の中でうまくつくり上げていき、新しい方向に向けて正しい使い方を身につけていく。あるべき次の世界のために、自分自身が犠牲となり、全体のために身体を使いながら、結果的に自然に生かされ、うまくいくように進んでいく。そういう関係をつくり上げていき、自分が本当に必要なこと、大事なことが必要なときに行なわれるようにもっていく。そういう自分の身体の使い方を学んでいってください。

Eさん、あなたが光の道を進み、光とともになった方向に向かおうとしています。あなた自身の学びの一連の中で、自分自身が本当に求めているものが何なのか、自分自身が成長するために必要なものは何なのか、これを何度も考えていました。あなたが第4密度に入るためには、自分の心の中にある自分の思い込みや概念、こういったものが大きなテーマになってきます。自分でつくり上げた考え方や妄想的なもの、これらをしっかりと見抜き、本当に必要なものなのか。自分自身がそのために何ができるかを考えていき、それで自分を新しい方向へと持っていくのです。自分のエネルギーをうまく使いこなし、新しい流れの中に入っていってください。

Fさん、あなたの光の割合がある意味ではバランスをうまくとった学び方になっております。ただこれからの流れにおいて、あなた自身は自分がある程度、うまくできればそれでよいという感覚があります。しかし全体のことを考えたとき、周りの人のことを考えると、自分だけではなく、できるだけ多くの人と一体となって進んでいこうとする心があります。自分は今後の地球のために、何をなすか。あなたの周りの人間の意識を変えるために、自分ができることが何なのか。それを見ていくと、本当に一人ひとりが必要とするもの、一人ひとりが学ぶ上で必要としているもの、それをあなたは感ずることができるのです。一人ひとりの問題、一人ひとりのことが感じられてきて、それを良い方向へもっていく力を身につけているのです。自分の心の中にある見抜く力をうまく使いこなして、他人をしっかりと感じ、そしてエネルギー的なものをつくり出していく。このやり方をぜひ、マスターしてみてください。

Gさん、あなたの今の学びの中で、本当に人のことを心から許し、心から愛していく。どんな人にでも自分から近づき、その人のためにできることを全力で、行なっていく。これがあなたのテーマの一つになっております。頭で考えたり、頭で愛することは容易にできますが、本当に心から接する、心から愛するというのは簡単ではなく、いろんな妨害が襲ってきます。そういう状況の中でも自分は決めたことをどこまで行えるか、本当に自分はどこまで相手のために尽くしていくか。このエネルギーがとても大事であり、ぜひこのエネルギーを身につけてこれからの生き方に役立たせるようにしていってください。

Hさん、あなたのこの人生を第4密度のレベルまで引き上げていくには、今の自分のスタイルを少し変えてみる必要があるかもしれません。今の自分の毎日のリズムや生活のスタイルは、自分の現実の中にとどまっており、そこから大きくはみ出ることが難しくなっております。一度、大きな視点から現実に目を向け、これまでの考えに束縛されず、自由に新しい現実をつくってみてください。これまでと違う現実がやってきて、いろんなエネルギーをうまく使い分けることができるように なっていきます。自分の人生のために何かを行なっていく。ぜひそれを身につけていってください。

Iさん、あなたの心の中に人と接するときにさまざまな思いが沸き起こり、その思いによって相手を感じ取ることができます。自分の感じた思いが何か、その人のためによくなっていない気がする。何かその人のためには別のものがよいと感ずる。このような思いがどこからか伝わってきます。あなたはそれを感じ、どのようにしたらその人が良い心になるのか。どうやってその心を正しい方向へ導いていくか。そこを感じていくのです。自分はその中でいろんな学びをすることができます。ほかの人の成長のために自分のできること、できないこと、いろんなことが分かってきて、一つひとつをしっかりと細かく認識し、分類できるようになっていくのです。そうやって一人ひとりの心の在り方をみていき、相手に見合った行動の仕方、相手にちょうど良い行動の仕方を見つけていき、そしてそれを使えるようにしてみてください。

Jさん、毎日の生活の中で、あなた自身の魂は常に喜びを感じ、喜びの方向に自分をもっていこうとしています。あなたの心の中で、いろんなものが動き出し、一人ひとりの心からいろんなものを感じ取ってそれがどういう影響を与えていくのか。自分にどういう影響を与え、ほかの人にどういう影響を与えていくのか。これを感じ取って、そのためにいちばんふさわしいものが与えられていく。自分の感じたことがうまく現実化できるように動いていく。それがだんだん分かってきて、あるべきもの、するべきものが自然と流れが作られ、それを行なうことによって多くの人の意識が変化していく。このようにつくられております。自分自身をしっかりと感じながらも、正しい感覚で受け取り、現実に生かしていく。こうやって自分自身の波動を高めていってください。

Kさんの心を見ていくと、あなたは第4密度の世界に向け、自分の心の中のさまざまな不安や恐れ、心配、わだかまりを消していき、自信をもって明るくする力が必要になります。そのためにはほかの人を見たときにいっさい不安や恐れ、心配を持つことなく、すべてを許すことができる。これが大事になっていきます。ほかの人の流れのうまくいかないところに目を向けると、自分自身がうまく進まなくなってしまうのです。自分が順調に進んでいくためには、他人が順調に進んでいくのをみていく。他人の成長の状態をみていき、十分に自分も成長できるようにしていく。こうやって自分の方向性を感じていき、多くの人が新しい世界に入れるのを見ていってください。

今日は新しい世界に向けて、皆さん方の心や魂を引き上げるアドバイスをしていきました。皆さん方の魂によっては、必ずしも波動を高めるとか、意識レベルを上げるということがテーマではなく、ただ与えられたことをこなしていく、ただあるべきことを行なっていく。それだけで十分な人もおります。ただ現実的には、誰にも負けない強さや愛、相手に対する思いやり、こういったことがとても大事な働きをする場合があります。これからの流れをうまく理解して、自分に見合った進化の流れを進むようにしていってください。それではここまでにいたします。ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage