20131014 of Central Sun Ascension Report

2013/10/14 特別セミナー

真の敵は自分の幻想

①次の世界に向けて

私は光のマスターとしてお話をいたします。私は皆さん方が進むべき次の世界を管理しているマスターです。今の皆さん方の世界が終わりを告げようとしております。皆さん方の世界の終りにおいていわゆる審判がなされ、その審判の判定に従って皆さん方の次の世界が決められていきます。

皆さん方の世界の終りというのは人間的な意識では何もとらえることはできません。あくまでも私たちの光の世界から見た場合の審判になります。皆さん方の世界はこれまでの地球の役割を演ずるために、これまでの地球の波動に合う人が呼び集められ、地球で必要な体験をするために皆さんが役割を演じてきました。

これまでの地球は十分に宇宙で必要な体験を済ませ、地球そのものがもうこの体験を終わらせ次の体験に向かおうとしております。そのためにこれまでの体験はもう終了になり、新しい地球の体験の中に移行していきます。あくまでも地球自身の体験の話であり、皆さん方の一人ひとりの人間はそれぞれの流れが存在し、一人ひとりの流れをとらえながら審判を行なっていきます。

これまでの地球の体験において人間はさまざまな概念を身に付け、さまざまな感情を育ててきました。その概念や感情はこれまでの地球において役に立ち、これまでの地球の生き方として人間が使っていたものでした。

これから地球が新しい地球の体験の中に入っていこうとする時、これまでの人間が身に付けてきた概念や感情はほとんど使うことができず、役に立つことがなく、それらを持ってくることができません。これからの新しい地球に合う考え方や良い感情だけが唯一持ってくることができます。

これからの地球が体験で必要とする考え方や感情というのは、皆さん方のいかにも天国のような世界での考え方や感情のあり方にかなり近いと思っておいてください。常に良いことを考え、人の幸せを願い、自分よりも他の人を優先させ、全体的な平和や調和を常に考えていながら、一つひとつの生命がしっかりと進化成長していくことを理解している、自分は他の生命を生かすために最大の働きをしながら常に多くの生命に生かされているという実感を持っている、このような考えと感情が新しい世界に持っていくことができます。

それ以外の考えや感情は新しい世界で使うことができず、それらの感情や考えにしがみ付いている人は新しい世界に入ることが許されなくなります。いわゆる審判によって新しい世界への入りが許可される人と許可されない人に分かれていき、新しい世界に入ることを許されない人は自分の持っている考えや感情にふさわしい世界へと移行することになります。

この地球はこれまでの歴史においてとても良い働きを行なってきました。さまざまな宇宙の中で繰り広げられているあらゆる争いや戦い、否定するエネルギー、攻撃するエネルギーをこの地球で引き受け、地球はそのエネルギーを十分に人間を通して光に変換させ、新しいエネルギーへとつくり変えることができました。

この宇宙においてとても尊い働きを行なってきました。この地球の働きはもうすぐ終わろうとしており、否定的な争いでのゲームはこの地球から少しずつ消えていくことになります。それと共に否定的な争いに巻き込まれている人はこの地球から離れていくことになります。

そしてさらに地球よりも波動の低い世界で新たなる学びを続けることになります。地球自身はさらなる成長を望んでおり、ぜひ皆さん方と共に新しい地球においてさらなる輝きを持った地球を進化させようと願っております。この地球の意識はとても素晴らしい意識であり、宇宙においてこれ以上の奉仕がないくらいの働きを演じてきました。

これまでのさまざまな体験を通し、異なる生命同士をどのように愛し育み、新しい命をつくり出していくか、宇宙が一つになるために本当は何が必要だったのか、そもそも人間が使っている愛というのは本当は何を意味していたのか、それらを体験を通して学ぼうとしてあらゆる宇宙の困難をこの地球に招いてきました。

皆さん方もその大計画に賛同し、自らの生命をつくり、肉体を通して地球と共に役割を演じてきました。しかしこの地球で役割を演じているうち本当の自分の使命を忘れてしまい、地球が単に役割として演じていた否定的な波動の中に巻き込まれていき、いつの間にかその否定的な役割が自分そのものであると勘違いをするようになってしまいました。

この地球上で役割としてつくられた波動をいかにも自分そのものであると勘違いしたり、思い込んでしまっている人があまりにも多く、そこから抜け出せなくなっております。しかし地球はしっかりとそれを理解しており、巻き込まれていながらもやはりそれはおかしい、自分は巻き込まれたくない、何とかして本来の自分に目覚め、取り戻そうとする、まさしくそういう人間にこの地球が救いの手をさしのべようとしているのです。

地球自身がそういう人々に救いの手をさしのべようとしているのです。なぜならばこの地球が皆さん方を招き、皆さん方と共に体験を進めてきたからです。したがって自分を見失ってしまい、何とか自分を取り戻そうとしている人に、地球そのものが新しく目覚め、新しい地球に進ませるように意識を向けているのです。

皆さん方は今この地球そのものに愛され、育まれ、目覚めようとしております。皆さん方が今日ここにやってきて新しい地球の中に入ろうとする、そのために自分の体をつくり変えようとしています。地球は新しい地球の波動を最大限に皆さん方に与える準備を行なっております。

ぜひ皆さん方もそれを受けとり意識を新しくして、新しい地球の中に入っていっていただきたいと願っているのです。まずこの地球そのものが皆さん方に直接エネルギーを流し、肉体を通して皆さん方の意識に訴えようとしております。皆さん方の肉体はこの地球から直接つくられたものです。ある意味では地球そのものともいうことができるでしょう。

地球の大地から肉体がつくられ、肉体は大地そのものでもあるのです。この肉体を新しい地球の肉体に変えていきたい、ぜひ変えていただきたいと地球が望んでいるのです。この地球が皆さん方に新しい肉体のエネルギーを流していきますので自分の体全体に浸透させ、いかにも自分の肉体が新しい地球の肉体に変わったかのように、新しい体になってしまったかのようにしっかりと意識をもっていってエネルギーと一つになってください。

尾てい骨あたりから地球のエネルギーが入ってきて、背骨を通して体全体に広がっていくのを感じてください。背骨から上がってきた大地のエネルギーが頭まで達し、自分の頭、脳、新しいエネルギーで変えていきます。背骨の一つひとつが新しいエネルギーに変わっていきます。

骨はとても強い骨に変容していき、硬くて精妙な骨に変わっていきます。細やかであるが非常に硬い精妙な骨が体の真ん中でしっかりとつくられていきます。皆さん方は骨を感じながら新しい地球を同時に感じていきます。新しい地球のエネルギーが自分の真ん中にある、背骨と共にある、背骨を感ずると新しい地球を感じます。

大地から送られてくる新しいエネルギーが背骨を通して尾てい骨から上に上に上がっていき、さらには頭から上に上がっていきエネルギーはらせんを描きながら宇宙へ天へと上がっていきます。背骨は天にまで届くらせんのエネルギーとなって自分の体そのものをしっかりと支えていきます。

天から祝福の光がまたらせん状に降りてきて自分の背骨の中に入ってきて、新しい背骨を天の祝福で満たしていきます。常に皆さん方は天と地を繋ぐこの新しい背骨を意識し、自分自身が新しい背骨の光であることを常に信じ、感じ、維持しておいてください。

これから皆さん方が使う光の柱はこれを使うことになります。この光の柱は新しい地球に繋がり、新しい天に繋がり、自分そのものが新しい地球へ存在できる光の柱になります。この光によって肉体がつくられ肉体と共にあることを感じていきます。

天と地を繋ぐらせんの光がとても速いらせんへと動いていきます。らせんの回転のスピードが速くなり、自分の体を通して速い回転をするらせんが上から下に下から上にと動いていきます。このらせんの光の渦がちょうど頭の上、クラウンチャクラのところで素早く反応していき、頭の上のクラウンチャクラが大きな花びらとなって光輝いていきます。

またベースチャクラも素早いらせんの回転で目覚め動き出し、自分と地球との繋がりをとても精妙なレベルでつくり上げていきます。クラウンチャクラとベースチャクラが新しいエネルギーに変容すると同時に、第三の目、喉のチャクラ、ハートチャクラ、太陽神経叢、丹田、それぞれのチャクラもらせん状の高速な回転へと変化していき、自分の体をしっかり維持させながらチャクラが新しいチャクラへと変わっていきます、

新しいチャクラに変容していく体によって自分の肉体はより精妙な波動に感ずるようになり、新しい地球の波動に敏感になり、新しい地球へと体が常に反応し移行し、進んでいくようになっていくのを感じます。これまでの古いエネルギーが次第に体からそぎ落とされ、分離され、低い波動の世界に落ちていくのが感じられてきます。自分は新しい波動だけ新しいエネルギーだけ意識を向け、常に良いこと、正しいことだけを体で体験し受け入れていきます。自分自身が素直に無邪気になり、ただ良いこと、正しいことだけを実行していく、すべてを受け入れ新しい世界に向けての体験を積極的に受け入れていく。

皆さん方を新しい地球のエネルギーがしっかりと包み込み、新しい地球と一つになるように自分の細かいところまで入り込んできて一つになっていくのを感じてください。もう今から皆さん方は新しい世界に繋がり新しい世界で活動している、新しい考え、新しい感情で過ごしている、それを信じてください。

そしてさらに正しい行動、正しい言動をとることによってさらに新しい世界に近づいていく、これからの行動の一つひとつが新しい世界に向かっていく、それを心から受け入れ、感じ、過ごしていくようにしていってください。それでは休憩をとります、ありがとうございました。

②ネガティブなものに興味をもたないこと

私は光の世界からお話をいたします。皆さん方が新しい地球に向け自分自身を再構築しようとしているワークを手伝っていきます。皆さん方は新しい地球の体験をするために、まず肉体のレベルで地球の波動に周波数を移行させております。毎日を新しい地球として認識し、新しい地球に生かされている、新しい地球の体験を手伝っている、そういう意識をもっていると常に新しい地球に繋がり、皆さん方の光の柱は常に新しい地球と繋がる役割を行なっていきます。

新しい地球においてなすべきことがたくさん予定されております。新しい地球はこれまでの地球がつくり上げた大切なエネルギーを元にしながら、さらなるこの宇宙の発展や計画のための行動をとっていきます。これまでの地球はこの宇宙に蔓延している病気的なもの、病のようなものをすべて地球に集めてきて、あたかも病気を治す作業を行なっていたということができます。

この宇宙はさまざまな病におかされ、宇宙そのものを病で埋め尽くさせようとするエネルギーで混乱に陥っておりました。その病を修復し光として新しい宇宙につくり変えていく、その作業を行なっているのです。これまでの地球の働きによりこの宇宙に蔓延しているさまざまな病の根源を地球に繋げ、地球自身の働きによってあらゆる種類の病を修正できるように、仕組みがつくられております。

そのためにこの地球は一見否定的なエネルギーばかりが集まって病の巣屈のように感じられています。しかしあくまでもこの病を光に変えること、地球で病の根源を修正することにより、宇宙に広がっているさまざまな悪や闇を光に変えることができる、これがこの地球の働きであり、さらなる役割になっていくのです。

皆さん方が新しい地球に移行した時、そこで行なっていただく作業がたくさん残っております。新しい地球においてはこの地球に繋がっているさまざまな病気の根源を理解していき、それを一つひとつ光に変えていき、宇宙レベルで闇を減らしていく、宇宙での病を治していく、そういう働きが行なわれていきます。

それをどのようにして修正していくかは一人ひとりやり方がまったく異なっております。あるものは宇宙連盟と協力しながら宇宙のあらゆる病を修復していく、あるものは天使やマスターと協力しながら宇宙を光に変えていく、あるものは人間をお互いにうまく協力し合いながらこの地球を平和にすることにより宇宙を平和に変えていく、いろんなやり方が一人ひとりに与えられております。

このような働きを行なうためにはまず今の皆さん方の魂レベルでのエネルギーを再調整する必要があります。今の皆さん方の魂でのカルマ的なエネルギーは、この地球にいかに闇を引き寄せ悪の根源を地球に留めさせ、地球をしっかりとした闇の根源として定着させるか、それがこれまでの働きになっておりました。

そのため人間はネガティブなものに興味を持ち、ネガティブなものをさらに大きく広げようとしたり、ネガティブなものを定着させようとするエネルギーを魂にもってきました。その働きによりネガティブなものに興味を持ち、さらなとことん追求していく、もっと広げようとする、不安に陥れたり心配させることばかりを一杯行なって闇の世界を広げていく、このような働きが人間の魂の中に入っておりました。

新しい地球においてはこのようなエネルギーはもう不要となり、否定的なものを光に変えて宇宙に広げていく、光を広げることばかりに興味を持ち否定的なものには一切興味が湧かなくなってくる、こういったことが新しい世界での魂になります。そのために今の皆さん方の魂のエネルギーを新しい地球に見合う魂のエネルギーに変えていく必要があるのです。

自分の意識をハートチャクラに集中させてください。今の皆さん方のハートチャクラはこれまでの魂のエネルギーに繋がり、ネガティブなエネルギーに反応し、興味を持ち、さらにネガティブなエネルギーを広げようとする働きが魂の中に隠されております。

ハートチャクラに自分の魂を感じながら自分の中にある否定的なものや闇、そういったものに今まで興味を持っていたことや関心を持っていたこと、恐れや不安ばかりを出していたところ、そこに意識を向け、闇の世界に関心や興味を持ったことや不安や恐れにすぐに繋がってしまう自分の心をしっかりと抱きしめながら、今までありがとうございました。

十分にこのエネルギーを体験させていただきました。おかげで地球の働きが十分に行なわれ宇宙の多くの闇を地球に持ってくることができました。私の魂の中にある闇を引き寄せる働きはもうこれで終了させていただきます。私の魂の闇の働きはもうこれで完了です。今までありがとうございました。

まだこのエネルギーを体験している人間がおりますのですべてを否定することはしません。ただ私の魂はもうこのエネルギーを必要としていません。私の魂は新しい地球で生きることを望んでいます。光の世界をつくることに興味を持っています。私は光の世界をつくっていきます。

どうか光の世界をつくるエネルギーを私の魂に入れてください。新しい地球から新しいエネルギーが魂に入ってくるのを感じます。これからは新しい地球の上で新しい地球の仲間と共に、宇宙の仲間と共に、素晴らしい光を宇宙に広げていきます。私は光の一員として活動します。私は生まれ変わりました。私の魂は生まれ変わりました。私はまったく新しい魂として生き返りました。

③概念と感情をシフトさせる

光の世界からお話をいたします。皆さん方の魂の振動が私たちの世界に届いております。古き地球の波動からこの新しき世界に波動がやってきて、新しい仲間としてやってきたことを喜びとして受け入れていきます。皆さん方はしばらく新しい世界に馴染むためのトレーニングが開始されます。

皆さん方の魂のエネルギーがかなり入れ替わっております。ただ皆さん方自身は魂と100パーセント一体化して毎日を過ごしているわけではなく、頭の中につくられた概念や感情をかなり自分と思って毎日を過ごしていきます。そのために魂が新しくなっても生き方そのものは概念と感情にかなり左右されてしまいます。

この概念と感情を少しずつシフトさせていき、新しい世界に見合う考えと感情に変化するためのトレーニングがはじまっていくのです。皆さん方のこれからの人生において、少しでも考え方や感情を切り替えることができるような学びが続いていきます。

分かりやすいのは自分の目の前や見たこと聞いたこと、いろんな話題の中であたかも自分と同じような体験の人を見たり聞いたり、自分と同じような人間を感じたりすることになります。それを見たり聞いたり感じた時に決してそこに入り込まず、自分と思わず、ただ客観的に見てむしろそのエネルギーが体から離れていくような感じにもっていったり、もう自分ではなく古い自分だと感じてもう自分から離れていくように意識をもっていったり、自分はもうそこには興味はなく、ただ光を広げることだけに関心がある、そういう考えにもっていく練習をしていただきます。

たとえ自分と同じような体験をした人がやってきて、過去の話を何度もしてきたとしても決して自分は過去の自分に戻らず、一歩先をいった高い自分として客観的に話をしたり、あるいはその人が高い意識レベルへと変わるような話し方をしてみたり、いろんな工夫をしながら新しい世界の自分に合うような話し方や考え方、感情の使い方を学んでいただくのです。


この作業は新しい世界に完全に入るまで続くことになります。トレーニングとはいってもこれまでの現実と同じような感覚を得るかもしれません。しかしエネルギー的にはまったく異なっており、魂レベルではもうこれまでの地球に合わせていた魂のエネルギーは存在しておりません。

魂レベルでは完全に新しいエネルギーに変化しております。ただ皆さん方の概念や感情だけが残っているのです。これは自分の力で毎日の現実を通して変えていっていただくのです。もし何か問題が起きたり混乱したりした時に素直に自分の魂を感じてください。

もう自分の魂には他人と争う波動や他人を避ける波動、一人になる波動などはどこにも存在しておりません。魂は皆と一つになって調和を保つ、常に前進し新しい平和をつくり出していく、こういう波動が魂に入っています。自分が混乱を感じた時、素直に魂を感じ、そして大きな観点で人々を許し、自分をしっかりと律しながら新しい世界に向けてのトレーニングを進めていってください。

しっかりと自分の魂とエネルギー的に繋がりをつくり、そのエネルギーを体で覚えるようにしておいてください。ではそのままのエネルギーを繋げたままで楽な姿勢で休んでいてください。

④新たなる天とのつながり

光の仲間としてお話をいたします。皆さん方の今日のワークを見ていてとてもうれしく感じております。今日ここに集まった皆さん方は本当に心から新しい世界に入っていきたい、何とかして光の住民となりたい、世の中が少しでも良い世界になるように何か手伝っていきたい、こういう心の持ち主ばかりが集まっております。

単なる興味本位で集まってきた人はおりません。心から光の世界で生きていきたい、そう望んでいる人ばかりです。皆さん方はこれからトレーニングを続けていき、新しい世界の住民にふさわしい体になっていきます。新しい世界での住民となるためには、天との繋がりや宇宙との繋がりがとても重要になります。

これまでは人間世界のことだけを考えて人間関係がうまくいけばそれで十分に幸せを感ずることができました。しかし新しい世界で過ごすには天との繋がりや宇宙との繋がりがとても重要になってきます。天との繋がりが不十分であったり、まったく感じなくなるとまるで自分は天から見放されたような感じになってしまい、これ以上感ずることのない孤独感や苦痛を感ずることになるのです。

そのために常に天に繋がっており、天と共にいるという感覚が必要となるのです。また宇宙とも繋がっている感覚が必要であり、体で宇宙のいろんなことを感ずることができてくるのです。この宇宙におけるさまざまなエネルギーが自分の体で訴えてきて、何らかの体の異変を感じたり、何らかの思いが伝わってきた時、必ず宇宙のどこかで誰かがささやいている、救いを求めている、メッセージを送ってきている、そういう感覚が出てくるのです。

そして宇宙に意識を向け、そのメッセージをどう受け取ってどのように解決していくか、そういう感覚が強く感じられてきます。いかにも皆さん方は天と共に生き宇宙と共にあるのを実感していくのです。このような意識になっていくためには皆さん方のスピリットの体を再調整する必要があるのです。

これまでの皆さん方のスピリットの体はこの地球の中に限定されており、地球での体験を限定させるために仕組みがつくられておりました。この地球の中だけでスピリットを体験するようにつくられていたのです。このスピリットの体を修正する必要があり、天に繋がり宇宙と共にあり、常に自分自身のスピリットのさまざまな働きを蘇らせる必要があるのです。

これまで皆さん方のスピリットの体はいわゆるハイヤーセルフと呼ばれている監視役の存在たちによって制限がくわえられ、その範囲内での活動に限定されておりました。今新しい世界に目を向けトレーニングを受けているものは、それにふさわしいスピリットの体を手にすることができます。

今自分は肉体の中に閉じ込められ肉体をもって活動していながらも、実際には意識は宇宙全体に向けることができ、あるいは天なる存在すべてに繋がっている、いろんな天の世界を感ずることもでき、天の世界に通じ合うことができる、まずそれをしっかりと心で信じてください。

皆さん方に繋がる天の世界は常に皆さん方を見守りながらも皆さん方があたかも神として、神からすべてを託され神が皆さん方の体を通して神の役割を演じていく、そのために天の全面的なサポートを受けることができ、天界の全面的なサポートの元で神として地球上で役割をなしていく、本来の神が直接皆さん方の体を使い、神にしかできないことを皆さん方の体を使って行なう、一人ひとりが神として行動することにより素晴らしい天界がこの地球上につくられていく、まさしく皆さん方は天界をこの地上につくろうとして送られてきた人間なのです。

皆さん方を使うのは神であり、皆さん方は神からの意志を受けて人間の姿を保ちながらも神の役割を演じていくのです。皆さん方が神であることに目覚め神と共にいることに喜びを感じはじめてくると、本当に自分は神の役割を演じているという感覚が思い出されていき、神としての役割を次々と行なっていくでしょう。

これまでの人間としての経験がすべて今この瞬間のために必要であったこと、すべての体験が今この瞬間のために役に立っており、無駄な体験は何一つなかった、すべてに意味があり、すべてが必要であった、それがはっきりと実感されていきます。その体験をつくり、全面的に自分の体をサポートしている主体が神であることにはっきりと分かることができ、神の意志を肉体を使って行なうことに最高の喜びを感じていきます。

まさしく神が皆さん方の体に宿るようになること、それが一番の目的なのです。皆さん方の肉体を変え、魂を変え、スピリットの波動を変え、新しい体の人間になった時、一番の目的は神を宿すことができる、神として生きることができる、これが本来の目的となり、それを自分の本当の体として生きることになるのです。

皆さん方の体全体を包み込む光を感じながらその光が次第に細かい周波数に波動が高まっていき、細かい振動、微細な振動で体全体を包んでいく、ただの光ではなく非常に微細な光の振動で体全体が細かい振動を続けていく、その細かい波動をまず体全体で感じます。

この細かい波動は自分の体だけではなく自分の周りに広がり自分の思いや感ずることすべてが細かい波動と共にすぐに周り全体に振動して伝わっていきます。地球自身の細かい波動が感じられてきて、地球自身が持っている高い波動を自分の高い波動で受けとり、感ずることができます。

自分が何かを感じたいと思った時、神を感じたい、天使を感じたい、マスターを感じたい、そう思った時この細かい波動をつくり出し、振動させてください。体をつらぬき、体と共に細かく振動している微細なもの、これが神に繋がり、天に繋がる皆さんのスピリットの体です。

この細かい波動は皆さん方のハートから出てくる喜びや感謝、奉仕の気持ちで細かい波動が変化していきます。本当に周りの人に愛を感じ、共に生きていきたい、一緒にずっといたい、その生命を生かしたい、そういう高い思いを自分のハートチャクラでつくり出してみてください。

皆さん方のハートでつくり出された他を生かす愛が自分から広がっていき、周りの人々に伝わっていきます。この愛の波動はこの周波数で感ずることができます。自分がこの周波数に意識を向けた時、他の人から出てくる本当の愛の波動を感ずることができます。この愛の波動は天に繋がり、宇宙を包み込んでいきます。

さらに自分なりに感謝の思いや慈悲の思い、至福感、幸せ感などいろいろ入れてみて、自分だけの愛の波動をつくり出し感じてみてください。素晴らしい愛の波動が皆さん方のハートチャクラからつくり出され、宇宙に広がり、多くの人々を愛で包み込んでいきます。この素晴らしい愛、細かな愛の波動を自分の新しいスピリットの体と感じておいてください。

この素晴らしい細かな振動の愛の波動をしっかりと保持しながら、愛や光を宇宙や地球に広げようとする新しい魂のエネルギーを感じ、またそれらを肉体を通してこの地球上で具体的に活動していくための新しい天と地を繋ぐ光の柱をしっかりと自分の中に再現させます。

新しい光の柱に新しい自分の骨格が宿り、魂が支えられ、ハートチャクラから素晴らしい愛が広がっている、これをうまくハートチャクラで統合できるように意識をもっていってください。自分のハートチャクラから素晴らしい細かな愛の波動が振動して宇宙に広がり、自分は新しい肉体を通して新しい地球上で役割を演じていく、新しい体が生まれ動き出していくのを感じます。

新しい体はハートチャクラでしっかりと自分に繋がり自分と共にあります。新しい体が動きはじめると皆さん方の体に必要に応じて神がやってきて、神が直接皆さん方の肉体を使うことがあります。一度神が皆さん方の体に宿るエネルギーを体験してもらいます。

新しい肉体と魂とスピリットがハートチャクラで一つに繋がり、自分から至福の愛が細かい振動で出ている、肉体は天と地をしっかりとエネルギーで繋げ、魂は平和を世に送り出そうと常に光を送り出している、まずそれをしっかりと感じ、ハートチャクラで一体化させてみてください。

うまく一体化できると神の波動が降りてきて、皆さん方の体に宿っていきます。もし手が動いたり体が動いたり、何か声を出したくなったり、歌を歌いたくなったり、何かを感じたらそのまま任せてみてください。


皆さん方が新しい体を手に入れ、喜びの道に至ったことを喜びとしております。一人ひとりここに来るまでに長い旅がありました。時には惑わされ、時には自ら落ち、自分を疑いながらもここまでやってきました。皆さん方を待ち受ける光は決して楽ではないでしょう。自分のつくり上げた幻想を振り払わない限り光は楽ではありません。

常に光に自分の幻想をかぶせてしまうために、偽物の光に勘違いしてしまい自分自身が自分で惑わされてしまうのです。しかし諦めてはなりません。光を疑うのではなく自らつくり上げた幻想の光を自分で見つけ、幻想の光を自分で破壊させ取り除いていくのです。

皆さん方の敵は闇でもなければ悪でもありません。自らがつくり上げた幻想なのです。幻想が皆さん方の敵であり、すべてを惑わし、すべてを混乱に陥れるのです。光がないように見せるのも幻想であり、他人を悪のように見せるのも幻想なのです。自分の幻想を自分で気づく、自分で見抜き取り除いていく、それこそが皆さん方の神の役割なのです。

神が皆さん方の幻想を取り除くために全力を尽くしていきます。時には見たくないものを見せるでしょう。感じたくないものを感じさせるでしょう。しかし自らがつくり上げた幻想を自分で見るためにはそれしか方法がないのです。自分の見ているものが幻想を通して見ていること、しっかりとそれに意識を向け、幻想を取り除いた本来の光だけを見るようにしていく、ぜひそこに取り組んでいってください。

Aさん、常にあなたを惑わしあなたを混乱に導くエネルギーは、ほとんどが自分の願望であり、弱いところであり、そのようにありたいと思う気持ちによって引き寄せられてきた波動といえます。自分の弱い心に常に混乱が入ってくる、それを見抜いてください。そして強くなること、自分のつくり出した弱さにしっかりと目を向け、強くあること、それによって混乱は回避され、真実の光を手にすることができます。

Bさん、あなたにとっての幻想は見えないものを見ようとする、感じないものを感じようとする、そこに入ってくる幻想です。あなたに何かを見せようとする、何かを言おうとする、その波動があなたの思いによって近づき、あなたに幻想を見せていきます。真実は必要な時に必要なものが現れ、自分の思いによって現れるのではなく天の思いによって現れる、それをしっかりと理解できた時、完全に天の一員として歩くことができるでしょう。

Cさん、あなたの体を支配する幻想は、自分なりにつくり上げた自分の生き方、信念、あるべき方法、これらの多くのところに自分がしっかりと身に付けたと感ずる信念や思い、これが正しいという感覚、その一部一部に巧妙に幻想が入り込み、いかにも自分が正しくやっている、自分が完璧にやっていると思わせる仕組みが入り込んでいきます。どこが幻想ということができず、まるでいろいろなものを繋ぎ合わせる接着剤そのものが幻想であるかのように巧妙に入り込んでいきます。したがって自分から幻想を追い払うためには、まず一度自分自身の信念のようなものを完全に手放し、本来のまったく新しい自分の生き方、新しい天の生き方を最初からつくり上げていく、そういう気持ちで自分の思いを再構築してみてください。

Dさん、あなたにとっての幻想は、あなたが良き人間であり、良き働き手として多くの人のために尽くす、周りの人を大切にし生かすことによって自分は多くの人に尽くしていく、こういう波動ができ上がっております。とても美しい波動です。ただそれが故にあまり大胆なことができず、自分を破壊することもできず、大きく成長することも限定されてしまいます。良き人間であるという形を維持するために大胆なことができなくなっております。良き人間であるという形そのものをなくし、形がなくても良い行動をしていく、良い形に限定されずにただ良いことをしていく、このように形を取り除けばさらに大きな自分に変わることができ、大胆な自分をつくることができるでしょう。

Eさん、あなたを取り巻く幻想は、この世の中の一部始終に浸透しているさまざまな波動をあなたが感じとり、それをもってあなたがいかに良いエネルギーへと変換させ正しく使っていくか、あなたはそれを常に感じながらいろんな人々に繋がり良き光を広げようとしております。とても意識レベルが良い状態を保っております。あなたのこの意識において本来の光の正しさと間違った光との区別がついていないために、一見光と思われるものすべてに意識を向け取り入れたり、場合によってはだまされてしまったり、光ではない光に混乱をきたしたりしてしまいます。光と感じてもそれが本来の正しい光かどうか、本当に取り入れて良い光かどうか、この判断が常にテーマになっており、それによってあなた自身がさまざまな幻想の中を生きることになってしまいます。本当の光とは何か、偽物の光とは何か、それを見抜き偽物の光を完全に追い払った時幻想があなたから離れていくでしょう。

Fさん、あなたの幻想は、自分はなぜうまくできないのか、なぜ人とのかかわりの中で自分は同じことを繰り返すのか、なぜ自分は、いつもこのような思いが体をよぎっていきます。あなたを取り巻く幻想がそのものであり、なぜ自分が、なぜ私はと思わせる波動そのものが幻想なのです。なぜ私はできないのだろう、なぜ私は、と思わせている波動そのものがあなたではなく、私ではないのです。それ自体が幻想であり、それに振り回されております。自分に意識を向け過ぎ自分をどうしよう、自分をどうしようと思えば思うほど幻想の自分が動き出し、できない自分をつくり上げていきます。できない自分に意識を向けることをやめることです。できない自分を見せているのが幻想であり、それはどこにも存在しておりません。できる自分に意識を向けできることだけを考えていく、良いことだけを考えていく、それが本来のあなたであり、できないことに意識を向けると幻想の自分が動き出していきます。できる自分、ひたすらそこに意識を向けていってください。

Gさん、あなたの幻想は光の世界が分からない、天が何か分からない、本当の自分は何なのか分からない、分からない、と思わせている自分が幻想の自分です。そうやってあなたを惑わし混乱させ、前に進めないようにさせているのです。分からないという意識が出てきた時、それは幻想の自分だとしっかりと見抜き自分の意識から追い出してください。それはあなたではありません。あなたはハートで感ずるのです。頭で考えるのではなくハートで感ずること、分かる、分からないはどうでも良いことなのです。分かろうが分かるまいがハートであなたは本当の自分を感ずることができ、天を感ずることができ、宇宙の愛を感ずることができるのです。分からないと思う考えを体から追い出していき、幻想から抜け出てきてください。

Hさんにとっての幻想は、あなたは心に痛みを持ち、苦しみ、また自分を傷つけてもきました。なぜ自分はうまくできないのか、やろうと思ってもうまくできない、つい自分を責めてしまったり、自分が嫌になってしまう、この自分は幻想の自分であり本来の自分ではありません。本来のあなたはすべてをしっかりと見て受け入れ感ずることができます。すべてを受け入れ感ずることができると自分がだめなように感じてしまう、自分だけがうまくできていないように感じてしまう、周りのいろんな良い人やできる人を見ると自分ができないかのように感じてしまう、周りをしっかりと受け入れ評価できるのがあなたの本当の自分であり、しかし自分ができないと感ずるのが幻想の自分になります。自分の見ること感ずることを素直に受け入れながらも自分を否定しないようにすることです。自分を否定するのがあなたの幻想であり、常にこの幻想に自分が自分で苦しんでおります。自分を苦しめるこの幻想の自分に早く気づき、そこに意識を向けることなくただ周りの人をそのまま受け入れ、そしてその人々を生かしていく、ぜひとらわれの自分をうまく解放させ、人々をただ良く見ていく自分を取り戻していってください。

Iさん、あなたが身に付けてしまった幻想は、いろんな人々と接する中でなぜかうまくいかない、自分の価値観が何か違っている、うまくやっているのに認めてくれない、このような思いで自分と他人との間に壁がつくられております。何らかの壁ができてしまい、そこを超えると何か他の人から変な目で見られる、おかしく思われる、正しく見てくれない、こういう思いが自分にやってきます。この壁があなたの幻想によってつくられた壁であり、自分を守ろうとする思いから壁がつくられました。自分を正しく見てくれていない、評価されていない、おかしく思われる、こういう思いが幻想であり、その幻想によって壁がつくられております。どのような人からどのようなことを言われてもただそれを受け入れる心を思い出してください。何か自分が否定されている、正しく思われない、そういう幻想が動き出した時、そこに意識を向けることなく、いややはりちゃんと相手を感じてみよう、受け入れてみよう、自分自身がしっかりと自分の正しいことを表現していこう、そういう思いをつくり壁をなくすことによって自らつくり上げた幻想は少しずつ自分から離れていきます。時間がかかっても決して諦めることなく自分の幻想を取り払う作業を進めていってください。

Jさん、あなたの幻想は、今までの人間関係を通し信じられる人と信じられない人、許せる人許せない人、さまざまな人間の価値観が育ってきました。心から信用できる人と信用できない人、この違いが何なのか、それがなかなか見つからず常によく分からないままいろんな人間と接してきました。いろんな人間と接しながら自分はどうあるべきか、自分はどのようにして接していくべきか、いろいろ考えた中で、自分は少しでも他の人の良くなるために尽くしていく、少しでも周りの人のために良いことをしていく、このように意識が高まり今活動を進めております。あなたの周りであなたを高めようとしている存在がついており、常にあなたの意識を高めようとしております。あなたにとっての幻想はそんなに難しいテーマではなく、常に正しいものを見抜く力が身に付いてきております。ただ幻想をあげると人の価値観につい惑わされてしまったり、自分よりも他の人の価値観が正しいと思ってしまったりする信念の弱さやぐらつきがあります。唯一それがあなたにとっての弱点であり、自分がそれほど能力がない、自分には力がないと思い込む幻想がそれらをつくり上げていきます。あなたは十分に真理を見抜き、正しい光に導かれている、それを確信をもって受け入れていってください。

Kさんの幻想は、あなたがこの道を選び進み、精神性を高めようとした時から常にあなたを惑わし、ぐらつかせ、弱さを見せつける波動が近づいております。何かをしようとするとすぐに弱さをつついてきて、心を乱したりうまくできないようにさせたり仕向けてきます。これは自分自身をまだ確立できていない弱さからくる幻想であり、いつまでたっても自分は価値がない、できないと信じ込んでいるところからつくられてきます。そろそろ十分に自分を認め、自分はこれまで十分に真面目にやってきた、十分に取り組んできた、それを自分で受け入れることが必要です。自分の弱さに常にいろんな邪魔が入って信念をぐらつかせ、前に進めなくさせたり、自信をなくさせたりしているのです。自分に自信を持ちしっかりと前に進んでいく、自分が身に付けたものを本物と信じて使い取り組んでいく、ぜひそれによって自分を取り戻し、自分の弱さを克服し、自分の幻想に負けないように前に進んでいってください。

Lさんの幻想は、あなた自身の心の中に常に不安や恐れが動き回り、何かに挑戦しようとすると恐れが近づいてくる、何かに取り組もうとすると不安がよぎる、常に何かをしようとすると恐れや不安がやってくるのです。それによって直前でやめてしまったり、不安のまま行動したりすることにより結果的にうまくいかなくなったり、できることができなくなってしまうのです。これもあなたの足を引っ張る幻想からつくられており、自分自身でつくり上げた幻想です。うまくいかないとどうしよう、失敗するとどうしよう、そういう思いによって本当にそれが現実化させてしまうのです。自分の不安や心配が真実のエネルギーとなって自分にはね返ってきて、現実をうまくいかせないようにしてしまう、これは幻想の世界であり、本来はあなたはすべてをできると信じ、本当にできると信ずると何でも可能にする力を身に付けています。あなたは確信をもって信ずるとそれを実現化させる能力を持っているのです。それをわざと使わせないようにする、眠らせようとする波動がやってきてあなたを幻想の中に閉じ込めてしまいました。ぜひそのエネルギーをしっかりと見抜き、何でも実現させる力を思い出し、すべてを幻想のエネルギーから振りほどいて実現化させる道を進むようにしていってください。

Mさん、あなたの本来の光は宇宙に繋がり、宇宙から素晴らしい光を地球に引っ張ってきて、必要としている人々のハートに光を入れていく、これがあなたの本来の役割になっています。この役割をどこかで感じとりながら、現実世界では常に不安や恐れ、さまざまなエネルギーに邪魔されてしまい光を届けることが不十分になっております。宇宙から取り入れる光はあなたの真実を保持している光であり、あなた自身としっかりと繋がっている光になります。したがって自分自身を強く信じていれば宇宙から正しい光が送られてきて、自分のハートから他の必要な人のハートに届けることができます。しかし不安や恐れ、心配がやってくると光が届かなくなり、受けとれなくなり、正しく輝かなくなってしまうのです。不安や恐れ、心配があなたにとっての幻想であり、これらはことごとくあなたの光を弱める働きを行なっていきます。まだできない、分からない、不安という思いを完全に体から取り除き、ひたすら光をしっかりと信じ相手に光が届くのを信じて、純粋な気持ちで光を届けていく、ぜひそうやって幻想の世界から抜け出てください。

Nさんにとっての幻想は、あなたはしばらく自分について考え、悩み、不安をもち、またこれからの自分に対していろんな思いを感じております。あなたは十分に天に愛され、宇宙と共にあり、多くの光を手にしているのです。十分な光と愛に囲まれながらなぜか自分ではまだ不十分、繋がっていない、感じとれないという思いによって逆に感じられなくなっております。宇宙や天にちゃんと繋がっていないという幻想が実際に現実化させてしまい、光が完全には繋がらない状態になっているのです。今あなたは生まれ変わっている最中であり、これまでとは違う光を手にし、これまでとは違う能力を目覚めさせていくでしょう。これまでよりも格段に高い波動になり、優れた能力を開花させる、その自分をしっかりと信じ、そこに向かうことが必要です。ひたすら自分は成長している、進化している、前に進んでいる、それだけをしっかりと受け入れ、天と共にある喜びを感じ、さらなる自分の成長を楽しみとして受け入れていってください。

皆さん方がスピリットのレベルでも大きな波動を手にし、生まれ変わり、新しい世界に向かって真っすぐ進んでいかれるのを喜びとしております。それではここまでにいたします、ありがとうございました。


centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage