20130618 of Central Sun Ascension Report

2013/6/17 宇宙交流会

神聖さを失った日本人の魂

①未来という認識

私はこの日本と呼ばれている国の流れの一つの時間軸、いわゆる皆さん方から見れば未来と認識される地点からお話をいたします。皆さん方から見れば未来という地点ですが、私たちから見れば皆さん方が体験している時間の延長線に存在していながら、必ずしも皆さん方の未来として確定されている地点ではありません。

皆さん方の今の時代は私たちの地点から見た時非常に不安定な時空の流れになっており、明確に明らかに今の私の時間軸に到達するかどうかは定まっておりません。元々時間軸は複数存在し、皆さん方から見ればいくつもの未来が存在しております。またその未来にしても人によって異なり状況によって異なりもちろん選択によって異なってきます。

ここにいる皆さん方一人ひとりの時間軸も同じ時間軸を体験するわけではなく、ここにいるすべての人が今の私の軸に来るわけでもありません。そのために話をするためには非常に難しい状況をつくって話をしている状態になります。私たちの今の地点から皆さん方を眺めていき、皆さん方の今という時点での魂の進化レベルを見た時、まだまだ人間の意識に束縛されており、魂が自由に動ける状態にはなっておりません。

まるで魂が肉体という収容所の中に閉じ込められている状態になっており、魂が肉体という収容所から出るためにそれぞれ必要なことがたくさん残されております。神聖さという言葉をテーマに上げておりますが、今の皆さん方の魂を見た時、確かに神聖さに繋がる波動がほとんど封印されており、魂の神聖さが感じられないような現実生活を送っております。

なぜ魂が神聖さを表現できなくなったのか、皆さん方の日本という流れを見た時、本来日本の魂には神に直接繋がる波動が残されており、魂が十分に神聖さを表現できるように維持されておりました。しかし日本が世界に向けて活動をし始める時、世界から魔のエネルギーが日本人の魂を襲っていき、日本人の魂の聖なる部分を次々と封印する作業が進められていきました。

日本の人々はとても短い時間の間に急速に神聖なる波動を封印させてしまい、ただ楽しければ良い、ただ面白ければ良いという世俗のエネルギーに変わってしまい、さらにはお金儲けをする、有名になる、権力で人を支配する、という波動が次々と日本人の心を襲っていき、今となってはほとんど日本人の魂がまるでなくなってしまったかのような状態になっております。

日本人の魂を目覚めさせ本来のあるべき魂に戻るためにはかなりの時間を要することになります。今の皆さん方の時間軸を見た場合、これからさらに皆さん方の魂は光でないものの影響を受け、さらに深刻な状態に落ちていくでしょう。そして日本そのものがまったく神聖さを失ったような状態になっていきます。

まるで日本から神聖なるものがほとんどなくなったという事態になる頃、少しずつ本当の神聖なる波動を身に付け、蘇らせる活動をするものが動き出していき、全力で神聖なる波動を取り戻そうとして動き出していきます。ただその状況が皆さん方の時間軸の中に入っているかどうかはまだ確定はできません。

今の皆さん方の時空においてはそのまま魂が封印されてしまい、日本人として存在するものがいなくなるという時空の流れも存在しているために、場合によってはまったく日本人の心が失われてしまう未来に繋がる場合もあります。そのために決して楽して日本人の魂が復活するとか、戻るというわけではなく、本当に取り戻すという気持ちを持ち活動することによってのみ、日本人の魂が復活していくのです。

今の皆さん方の時間軸ではかなり難しい状態になっていくでしょう。真剣に日本人の魂を取り戻そうと心から活動する人はほとんど現れてこないでしょう。常に誰かに頼ったり、誰かに期待をしたりして自分は楽なことをして過ごしていく、誰かに任せ自分はその成果だけを受けようとする、そういう人が圧倒的に多いために真剣に日本人の心を取り戻す人がなかなか現れてこないのです。

ただこれからの流れの中で本当に熱い心を持った人間が現れてくる可能性があります。今の皆さん方の状況を理解しながら本当の魂を復活させるために強い心で生まれてくる人が出てくるのです。しかしだからといって皆さん方はそういう人を当てにしたり、ただ待ち望んだりするとすべてが失敗に終わってしまいます。

そういう人を当てにしたり待つのではなく自分から行動していく、自分から積極的に魂を磨いていく、こういう行動が必要となります。神聖なる波動を降ろすためには自分自身の心の中に神聖なる熱き思いが必要となります。本当に自分は神と繋がり神の世界からやってきて今、神の代理人として肉体を持って行動している、これを本当に信ずる必要があるのです。

自分は神の現れとして認識し、神ではできないことを自分が肉体を通して行なっていく、こういう思いが必要であり、それによって自分は常に神と繋がり、神の現れを肉体を通して表現していく、心の底からこれを信ずる必要があり、それによって自分は神を現し神聖さを現していくのです。

自分が神と繋がることにより他のすべての人間や生命を神として見ることができます。神がつくり上げたこの地球上の素晴らしい世界、そこに喜びを感じ美しさを感ずる、一人ひとりが神の現れとして素晴らしい世界をつくり上げている、それをしっかりと感じた時、自分は神聖なる世界を生きており、常に神と共にいる喜びに浸ることになります。

神聖なる波動を維持するためには常に神と共にいる心を失わないことです。たとえ嫌な思いをしたり不愉快な言動を見たとしても、心は常に神に繋がり、神としてすべてのものを祝福する心を持っている、すべてのものに喜びを感じ、すべてのものをそのまま許し、すべての生命を育んでいく、こういう気持ちは神聖さを保持し、神聖さを広げる役割があります。

しかし良くないことに意識を向け、注意をしたり、不平不満を口に出すと神聖さが失われ、たちまちにして自分の世界が壊れていきます。したがって常に神と共にあり、神と共にいる喜びを感じ、神そのものに祝福や感謝を感じていく、この気持ちを忘れないことです。それにより自らが神聖な波動に包まれ、神聖なる波動と共にいる喜びを感じ、すべてを受け入れることができるようになっていきます。

この地球のすべての人間が神聖なる波動と共に活動できるようになるのはずっと先になるでしょう。そこに至るためにまだまだ人間は学ぶべきものが残っており、一つひとつの学びを終えて神の祝福を受けることになります。皆さん方の世界においては自分自身のエゴとの戦いをしっかりと見抜き、自分との戦いに勝つことが必要となります。

いろんなところにおいて自分の欲が常に現実化し、他人との関係におけるトラブルはすべてが自分の欲から起こされていきます。何かの問題が起こった時、自分の心の中にある欲がそれをつくり出したこと、自分の心の欲がすべての現実をつくっており、相手の所為ではなく自分の心の欲から起こされていること、これがはっきりと分かった時、自分自身の心をいかにコントロールしていくか、自分自身を強くコントロールしながらさらに美しく正しい生き方を進めていく、これをしっかりと身に付けることにより魂は輝き、明るくなり成長して大きな魂へと向かっていきます。

皆さん方の時代においてもまだまだ不安定な要素がありますが、この流れにおいても新たなる世界に進むべき流れは準備されております。今の皆さん方の意識レベルにおいても正しい学びをし、正しい神との繋がりをつくり上げていけば新しい時代に入ることができます。しかし自分を甘くしたり正しく自分を導いていけない場合は、本来の流れになかなか入ることができず、自分自身の心の弱さから下に落ちてしまう場合があります。これからの流れにおいて一つひとつをしっかりと歩いていき、自分の弱い心に打ち克ち正しい心を持って前に進むようにしていってください。

②大いなる自然とのつながりを切らないように

私はレムリアと呼んでいる時代に活動していた人間です。私たちの言葉ではレムリアという名前は使っていませんが、今の皆さん方の認識できる言葉としてレムリアを選びました。私たちはまだ多くの人間が住み始め、定着した状態にならずに常に変化をし続ける文明の中に生存しておりました。今の皆さん方の文明とはまったく質的に異なりますが、この地球と共に生き続けるためにいろんな智慧を見出していきました。

私たちは自然に感謝をしながら自然の中の智慧を見つけていき、自然と共に生きるやり方を現実化に持ってきました。自然には素晴らしい力が宿っており、その自然の力をうまく利用することにより人間も自然の一部として助け合いながら良い環境をつくり出し、自然の力を人間がうまく使えるように変化していきました。

人間が自然の力を使い自然が人間の力と共に動き出した頃、他のいろんな領域において自然の力の差が問題となり始め、それによって民族同士でトラブルをつくり出す状況が現れてきました。いわゆる自然のパワーをうまく使える民族と自然のパワーをほとんど使えない民族との間の衝突が起こり始め、自然の力をうまく使えないものは圧倒的な武力で他の民族を脅かすという方法がとられていきました。

自然の力と共存し合った民族は他の人間たちを攻撃したり排斥すると必ずいつかは自分たちに戻ってきて自分たちが攻撃されるということを理解しておりました。そのために自然の力と共にある民族は決して他の民族を排斥したり、攻撃しようとせずただ自然と一つになった生き方を進めていきました。

しかし力を手に入れたものは武力によってそういう人間たちを次々と奴隷扱いしていき、自然の存在たちとうまく共存していた人間は次々と奴隷のような状態にされてしまい、圧倒的な武力の元で武力社会をつくらされるように仕向けられていきました。地球上の人類の歴史が少しずつ歪み始め、自然界との繋がりが弱くなっていき、人間は自然から離れた武力を中心にした人間社会を歩き出していきました。

今の日本の人々は自然の力をうまく使った民族の流れを汲んでおります。時々武力を持ったものたちがやってきて武力によって奴隷のように扱おうとする事態が何度も起こってきました。しかし自然と一体となった民族はすべてを自然に任せ、自然と共に生きていくやり方が身に付いており、民族がすべて滅ぼされるという事態にはならず常に自然界の力よって救われるという流れが繰り返されていきました。

それ故に日本の民族になるものたちは自然の力を神聖なるものとして受け入れ、また大いなる力を持っているものたちを崇め、すべてを大いなる力と共に活動する意識状態がつくられていきました。この日本の民族も次第に自然に対する思いが薄れていき、邪悪なものたちの力によって自然から切り離され、武力によって他を支配するという流れの中に巻き込まれていきました。

この日本の民族は当時の神聖なる繋がりをつくった頃を思い出すと、人によっては神聖なる波動を思い出し大いなる自然や大いなる力をしっかりと復活させ自然と一体化した生き方ができるようになるかもしれません。レムリアの頃大いなる自然と一つになって暮らしていた民族、日本人の元になっていた民族のものたちのエネルギーを復活させ、もし思い出すことができればそのエネルギーを思い出して今使えるようにしてもらいたいと思います。その当時のエネルギーを流しますので体で感じ、すべてが聖なる自然と繋がっている、聖なる関係で大自然と繋がっている、それを思い出すようにしてみてください。

大いなる自然との繋がりはとても大事な波動になります。これからどのように文明が発達し分かれていったとしても、大いなる自然との繋がりだけは決して切らないようにして自分自身が大いなる自然の一部であること、人間一人ひとりが大いなる自然の一部であること、ぜひそれを忘れることなくこの地球で一つになって活動するようにしていってください。

それではメッセージを与えていきます。

Aさん、あなたの中に眠っている神聖さの波動にあなたは大いなる自然を常に敬うという心が存在しておりました。大いなる自然を敬う、それはあなたが大いなる自然と共に生きた時代があり、常に大いなる自然と共にいることにより自分自身の神聖さを失うことなく、神聖なる存在として維持することができました。あなたにとって聖なる波動を引き出しやすい場所があるかもしれません。そしてそれを感じた時、自分が聖なる波動の中で常に守られ保護されていたこと、ぜひそれを思い出し自分の本来の神聖なる心を表に出すようにしていってください。

Bさん、あなたは心の中に常に憧れのように見ていた聖なる存在がおります。これはあなたが心の中でつくり上げた存在ですが、実際にその存在があなたの分からない所で常にあなたを助け、あなたを導き、あなたの意識を高めようとしているのです。この聖なる存在はあなた自身の進化成長のために常に働き掛けながらも、まったくあなたには分からないように活動をしております。したがってあなたはその存在に出会ったり、姿を見たりすることは絶対にないでしょう。それでもその存在をしっかりと信じ付いて行く、これこそが神聖なる波動であり、見えなくても感じなくてもその聖なる波動を信じ付いて行く、これが大事なのです。これからも何があろうとも、どんなことがあろうとも自分を導いている素晴らしい聖なる存在を信じ、共に歩くようにしていってください。

Cさんの場合は、あなたに大いなる印が付いており、あなたは天からの助けを得ることができるようになっております。この印はあなたが契約した瞬間があり、あなたが心から天に向かい天の一員として活動するという誓を立てたことがあります。その時に天の存在があなたに印を付け、あなたが天の一員であるかのように天の一員として行動できるように印を付けました。そして必要な時にあなたを使い、あなたが天の一員として行動できるように仕向けております。あなたにとって一番大事な瞬間は、天が本当にあなたを必要とする時、それは人間のいろんな世界にいながら人間が自分を見失い、忘れ、自分が何をやっているのか分からない時にあなたが呼ばれ導かれていき、自分を思い出すようにする、自分の行くべき方向が分かるようにしていく、そのようにしてあなたの体を使っております。したがって何か急に天の話をしたくなった時、急に口からそういう言葉が出てくる時、それはまさしくその時に必要な言葉であり、必ず周りにそれを必要としている人がいるのです。自分を見失い、自分が分からなくなっている、そういう人がいる時であり、あなたの体を使って思い出させるようにしていくのです。これからも何か自分が話したくなった、言いたくなったと思った時は必ず誰かがその言葉を必要としていること、それによって自分に気付き目覚め、進むべき方向が分かってくる、そのようにして必要な時にあなたの体を使っているのです。ぜひそうやって天との繋がりを維持しながら自分自身の波動を高めるようにしていってください。

Dさんの場合は、あなたは小さい頃から多くの精霊たちに囲まれ、精霊たちと共に成長してきました。この多くの精霊たちはあなたと共にいることに喜びを感じ、あなたもその時は何か楽になったり、自分にとって心が安定する状態になっていきます。この精霊たちはあなたと共に過ごしていながら少しずつあなた自身が本来の役割に目覚めるように導いていきます。あなたが少しずつ自分の世界から意識を広げていき、これから外の世界に意識を向けるようになっていくでしょう。それと共に精霊が変化していきこれからは外に活動するような精霊が動き出すようになっていきます。外に向けて動き出す時、いろんな人間たちとのかかわりをしっかりと認識しながら他の人にもいろんな精霊たちが関与していく、他の人にも精霊たちが動き出して導いていく、常にこういう気持ちを持っておいてください。自分の周りにいる精霊だけではなく他の人にもそれぞれ精霊が動き出し刺激を与えていく、そうやって自分の周りにいる人々に意識を向け、一人ひとりが精霊の力によって目覚めていく、そういう働きを行なっていくのです。自分の心を常に純粋に正しい状態にしておくと精霊が動きやすくなります。この精霊をうまく使い共に活動するために、聖なる心を保持したままで常に明るく優しい心を維持するようにしていってください。

Eさんの場合は、今あなたの心に変化が起こってきており、新しい波動のシステムが目覚めてきております。天界からのサポートがやってきてあなたの心の神聖なる部分が目覚めるように、特にあなたと契約した聖なるマスターが存在し、そのマスターとの繋がりが強くなるように仕組まれております。いずれあなたはこの聖なるマスターの傘下として動き出し、あなた自身がいろんなエネルギーを使いながら人々の意識の成長のために動き出していきます。今はまだその準備段階であり、今すぐに動き出す必要はありません。まずは自分自身をしっかりと導きコントロールし自分の魂を目覚めさせていく、そこに集中しておいてください。いずれ魂が動き出すと自分のやりたいこと、自分が本当に活動したいことが動き出し、聖なるマスターに導かれやるべきことを行なうようになっていくでしょう。自分の心を大事にしてそれをしっかりと自分で導けるようにしていってください。

Fさんの場合は、あなたに少しずつ光が戻ってきて、これからは大いなる祝福の流れに入っていくでしょう。自分の心の中にまだまだ不安定な要素や未熟なところが残っておりますが、今自分なりの学びの流れにおいて少しずつ波動が調整されるように進んでおります。自分の心の弱さや甘さをしっかりと見つけていき、それを一つひとつ直していってください。そうすればあなたは本来光を多くの人に広げる役割があり、本当の正しいことを理解すれば正しい光を人々に伝えていけるのです。そのためにも自分の心をしっかりと動かし、コントロールし、自分との戦いに勝つ、まずこれをクリアし、そして少しずつパワーを強くして芯からのエネルギーで動けるようにしていく、こうやって新しい自分をつくり出し、本来のあるべき自分のエネルギーと一つになり、大いなる神の祝福の中で流れを進んでいってください。

Gさん、あなたは多くの光のマスターと共にあゆみ、いろんな学びを進めてきました。あなたの学んでいる時空の流れに所々不安定な要素が入っており、自分でも一貫した流れに入っていけない状態を感じております。常に安定して一つの方向に進むということができず、途中まで進むと不安や恐れが出てきて流れを変えてしまう、ある程度進むとまた不安が襲ってきて別の流れを選んでみる、こういう進み方になっております。自分の心の中にいろいろ隙が入っており、常に自分を惑わそうとしてくるのです。あなたの流れに必要なのは、その場その場の雰囲気や流れに惑わされず本来の自分のあるべきこと、本来の自分が求めているもの、常にそこに意識を向けていってください。その時その時の思いに負けると本来の流れからずれてしまい、自分でも分からなくなってしまいます。自分の本来の進むべき道、本来やるべきことや求めているもの、常にそこに意識を向け、いろんな感情や思いが出てきたとしてもそれに惑わされたり振り回されたりせずにやるべきことだけを行なっていく、そういう意識を身に付け、流れをしっかりと進んで自分のエネルギーを完成させるようにしていってください。

Hさんの場合は、あなたは大いなる光の存在の中で常に自分を高め、自分の光を大きくするための流れを選んでおります。常に自分が大きく成長していけるもの、自分が強く成長していけるものを選んでいるのです。そのためにマスターたちはあなたに常に大きな可能性を現してきます。あなたはその中からいろんなものを見つけ、自分にとって良い可能性を選び出していきます。これからの流れにおいて自分の選んできた道が常に自分にとって良い道だったかどうか、それを少しずつ考える時期に入っていくでしょう。あなたにとってはどの選択を選ぼうとも必ずうまくいくという流れが用意されております。したがってどのような選択肢をとってもその後のやり方をうまくすることにより必ずうまくいくという仕組みがあるのです。ただこれは非常に難しい設定であり、本当に心からよく感じ、心で見抜き正しい道を選んだ場合にのみ当てはまることであり、つい欲や概念、思い込みで選んでしまうと必ずしもうまくいかない状態に入っていくのです。これはあなたにとって常に自分との戦いであり、いかに自分に対して本来の光を見つけ、そこに入っていくか、わずかでもエゴやコントロール、利用するという思いが入ってしまうとたちまちにして流れが変わってしまい、うまくいかなくなってしまう、こういう状態になっているのです。常に自分との戦いの中でいかにうまく切り抜け、すべてをうまく良い方法に持っていくか、自分なりの解決の仕方をうまく見つけるようにしていってください。

Iさん、あなたには光の存在が付いており、あなたがしっかりと歩むことによって常に光の祝福を受けることができます。あなたにとっての神聖な波動は光の存在から来る神聖さであり、それは常に自分にとっての祝福を感じさせてくれます。自分自身の流れにおいてあなたにとっての必要なこと、やるべきことがつくられていき、その一つひとつに祝福が入っているのです。あなたはそれを感じ祝福として神聖さを感じていくと一つひとつの中に神聖なる波動が動き出し、自分を高いレベルへと引き上げることが可能になります。しかし光の祝福を受けたとしてもそれを感ずることなく人間的な意識のレベルで進んでいくと神聖さをまとうことができず、人間世界の荒波の中でゲームを続けることになります。自分が人間的なエネルギーで流されていくか、それとも神聖な波動の中で神の腕の中で進んでいくのか、このどちらかになっていくために自分がどちらを選んでいくのかを常に意識し、コントロールできる心が必要となるでしょう。ぜひ一つひとつの現実の中で人間的な意識に振り回されているか、それとも神の祝福の中で神聖な流れを進んでいくのか、常に自分で見抜くことができるように持っていってください。

Jさんの場合は、あなたに聖なる波動の印が付けられ、あなたはその聖なる波動の加護の元で動き出していきます。自分がそもそも何なのか、なぜここにいるのか、まだ自分にとって分からないことがあまりにも多く、自分をしっかりと学ぶところから始まっていくでしょう。その学びを進めていくうち自分がやるべきこと、この地球でやらねばならぬことがだんだん蘇ってきて、自分の中に隠れているパワーが動き出していきます。あなたの中のパワーが動き出す時があなたの聖なる部分に繋がる瞬間であり、本来持ってきた聖なる力を使えるようになります。ぜひ自分を調べながら自分のやるべきこと、それを思い出し聖なる力を使いこなせるように持っていってください。

Kさんの場合は、あなたは心の中にとても穏やかな波動が存在しており、この心があなたを導いております。あなたの心の中のこの波動は常にあなたを高いレベルに引き上げるために用意された波動であり、あなたはその波動といることにより自分を保つことができます。あなた自身の心が乱れ心の中にこの波動がなくなってしまうと、自分は完全にコントロールできない状態になってしまい、自分が何をやっているのか、何のために生きているのかが分からなくなってしまいます。ぜひ自分の心の中の安定した波動を見失うことなくずっと保持し続けるようにすることです。この波動を認識しこれを自分なりの聖なる波動として築き上げていくとあなたに聖なる印がやってきて、あなたを高いレベルに引き上げることができるようになるでしょう。ぜひ自分の心の聖なる波動をしっかりとつくり上げ、常に神の加護の中で毎日を過ごしていく、神と共にあるという意識で生活していく、この生き方を身に付けるようにしていってください。

Lさんの場合は、あなたには多くの種類の精霊たちが関与しており、常にあなたの周りで動き出しております。この精霊たちはあなたと共にいることに喜びを感じ、あなたを楽しくさせております。あなたを高いレベルに引き上げるためにはあなたの心の中の聖なる部分を目覚めさせる必要があり、この聖なる部分がどうしても表に出すことができない状態になっております。あなた自身の心の目がまだ聖なる部分に目を向けていないために、心のレベルで聖なる波動に繋がることができなくなっているのです。自分の心の目を聖なる波動にしっかりと向け、聖なる波動を維持できるようにする、あるいは聖なる波動をずっと見ることができる、そういう意識が必要となります。これからはただ楽しいという意識ではなく、聖なる波動を感じ、わが身を高めていく、聖なる波動と繋がる神聖なる心をしっかりとつくり出し、神聖なる心をずっと保持していく、ぜひこの心を身に付け維持することによって自分自身を聖なる存在として定着できるようにしていってください。

Mさんの場合は、あなたの心に少しずつ神聖さが現れ定着しようとされております。まだまだ自分の心に神聖さとはっきり呼ばれるものはできておりませんが、そこに向けての波動が少しずつ定着してきているのです。自分の周りの人の一言一言や心の動き、いろんなところに聖なるものを見つけようという気持ちを持ち、自分自身も神聖なる世界に繋がるように持っていってください。そういう心により自分は常に神聖なる世界に繋がり、神聖なる波動がやってくるのです。そうすると周りにあるものや見えるもの一つひとつが神聖なる世界に繋がり、自分自身が神聖なる心を現していきます。いろんなルールにおいて自分に見合うふさわしい神聖さを身に付け、神聖なる心で生きていかれるように持っていってください。

Nさんの場合は、あなたは魂で十分に祝福を受け、神からの波動を受け取っております。この神からの波動をあなたの心で止めてしまい先へ進むことがなかなかできなくなっております。あなたの心の中に届いた神の祝福はあなたの心を通して他の人に広げたり、他の場所や状況に持っていく必要があります。神聖でないと感じた時自分の心の神聖さを使ってそこに神聖さを入れていく、神聖さが足りないと思う時や欠如していると感じた時、自分の心から神聖なエネルギーをそこに入れていく、こういう気持ちが必要となります。神聖でないと感じてそこを立ち去ったり、否定するのではなく、自分から神聖なる波動を入れていく、こうやって自分の周りを神聖な波動で広げていくのです。ぜひ自分の心を起点として周りに神聖なる波動を広げていく作業を行なっていってください。

Oさんの場合は、あなたの心には神々の祝福が十分に入っており、神聖なる波動として広げることができます。ただ自分の思いや自分の観点から周りを見てしまう傾向があるために、自分の思いが強くなると神の神聖なる波動が入りづらくなってしまいます。周りを見たり何かをしようと思う時、自分の思いに捉われずそのままを受け入れ、そのままの中で神聖さを感じていく、そのまま神の祝福を感じていく、そのようにして自分の思いに惑わされないようにしていってください。正しい思いを持って自然をそのまま認識した時に神の祝福が広がっていき、あなたの世界が神の祝福の世界として定着するのです。ぜひ自分の思いに惑わされず本来の光を定着するようにしていってください。

Pさんの場合は、あなたの周りに聖なる称号を持ったマスターたちが集まってきており、あなたをさらに高いレベルに引き上げようと活動を続けております。一つひとつの言葉や思いの中に神聖なる波動が必要とされており、一瞬一瞬を神聖なる波動でつくり上げていく、自分が見るもの、感ずるもの、思うもの一つひとつが神聖なるものとして現実をつくり上げていく、今そういう段階であることを理解することです。あなたが神聖さを認識し感じた時にマスターたちがそこを神聖な世界として築き上げていきます。自分の思い、言葉の一つひとつをしっかりと認識して常に神聖なる波動で世界をつくっていく、この思いを忘れないようにしていってください。

皆さん方のエネルギーに応じて神聖さをどう認識したり扱ったり保持していくか、一人ひとりにとって一番神聖さとのテーマのふさわしいアドバイスをしていきました。これからも常に自分が聖なる存在であることを忘れることなく、自分から神聖さの世界をつくり上げていく、そういう認識で素晴らしい地球をつくり上げるようにしていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage