20130606 of Central Sun Ascension Report

2013/6/6 韓国交流会

今、気づき、目覚めること

①個々の不協和音で調和をつくる

私たちはこのギャラクシーにおける存在の集まりとしてお話をします。このギャラクシーと呼んだのは皆さん方の言葉で言う銀河系という表現が適当ではないからです。皆さん方は銀河系という名前を聞くと学校で学んだ銀河系やいろんな図や写真などで見る銀河系を想像するでしょう。

私たちは必ずしも銀河系をそのように見てはおりません。銀河系自体が一つの生命であり、さまざまな生命形態を通してこの宇宙が構成されております。銀河にはさまざまな響きがあり、音楽があり、調和があり、進化があります。さまざまなギャラクシーの共鳴の中で皆さん方の世界が存在しております。

この地球という星は尊い役割を演じております。この偉大なるギャラクシーの流れを左右する力を持っているのです。今ギャラクシーそのものが大きな変化を過ごそうとしています。このギャラクシーに展開されるさまざまな生命のハーモニーの中で不協和音がずっと出されている所があります。

その不協和音がギャラクシーどころか大きな世界にまで響きを与えているのです。この不協和音はさまざまな次元にまで届いております。数多くの世界が不協和音によって乱れているのです。この不協和音を辿っていくとこのギャラクシーにおける根源のところに辿り着いてきます。このギャラクシーそのものを破壊させようとする思いが中心に入っております。

この問題を解決するためにさまざまな宇宙の仲間たちが協力し、この不協和音を素晴らしい共鳴する波長に変えようとしています。この地球はそのための偉大なる役割を演じております。不協和音を素晴らしい調和のとれた和音に変えようとする働きをしています。この地球にはさまざまなギャラクシーから不協和音を持ったものたちを集めてきました。

それぞれの世界において不協和音を出している波動を持ってきて、不協和音同士を共鳴させ不協和音による調整された新たなる周波数を出そうとしています。それは新たなる美しい周波数を出していき、普通の調和とは異なる種類の調和を生み出そうとしているのです。

これがうまくいくかどうかはまったく分かっておりません。場合によっては不協和音同士がさらに激しい変化を起こすかもしれません。また一転して最高の調和の波動を出すかもしれません。それをこの地球上で進めている最中なのです。この地球において個々の不協和音がお互いにまとまり合い、素晴らしい調和を生み出す波長を出すようになると、この宇宙は一転して素晴らしい調和のとれた宇宙へと変わっていくのです。

そのためにまず皆さん方一人ひとりが自分の本来の波長を表現し、他の波長を認めていく、お互いの波長を認め合いながら全体として素晴らしい美しい和音を出していく、それを願っているのです。この宇宙においてこのような試みは何度か行なわれてきました。うまくいかないことも何度かありました。しかし数少ない事例の中でとてもうまくいったこともありました。

不協和音同士によって生み出された調和された和音がとても素晴らしい響きを出していき、その世界からはまったく表現しようもない美しいものが常に宇宙に出されているのです。その素晴らしい神秘に多くのものが感銘を受け、他の種類の不協和音をうまく合わせるとどうなるのか、そういう試みで地球が進められているのです。

この地球を見ると確かにかなり混乱した状況が見えているでしょう。混乱ばかりが次から次と生み出され、平和には程遠い、怒りや憎しみばかりが地球を覆っている、愛と呼ばれる要素がほとんど見られない、とても悲しい星になっております。それでも私たちはこの計画を進めております。ここに集まっている個々の不協和音はとても素晴らしいものを持っているからです。

これらの不協和音を合わせていき本当にうまく噛み合った時は素晴らしい和音となって宇宙に影響を与えていくでしょう。私たちはその美しさを本当に感じているのです。これから少しずつ地球に変化が出てくるでしょう。表向きは混乱ばかりが見えるかもしれません。いろんな国の対立や経済の崩壊、人類の悲しみ、いろんなものが見えてくるでしょう。

でもそれは一つの現れにしか過ぎません。いずれそれが続くうちに人類の意識が変化していき、これまでの意識を根本から変える状態になっていくでしょう。今の人類はあまりにも無責任すぎます。何とかなる、誰かがどうにかしてくれる、自分だけは助かる、いろんな思いによってかなり無責任な生き方を進めております。

しかしこれから現象化する状況によって任せてもどうにもならない、自分のことは自分で何とかしなければならない、それがはっきりと分かるような流れに入っていきます。自分の手で変えていく、自分の手で美しい未来をつくり出していく、本当にそういうものたちが動き出していくでしょう。自分の力によって自分を救うことができる、それがはっきりと実感されていくのです。

その頃から本当に自分の力で何とかしようとする人間たちと、何とかなるという人間たちが分かれていきます。無責任に何とかなると思って生きているものたちは次第に別の道に進んでいくでしょう。自分たちが何とかしなければいけないと思うものたちは新しい道をつくり出していくでしょう。新しい道をつくり出すものたちが少しずつ集まってきて、新しいハーモニーを生み出していきます。

集まる人々がそれぞれ固有のハーモニーを出していき、これまでとは違う社会が見えてきます。まさしく助け合い、協力し合い、愛し合うことによってそれらの周波数が社会をつくり出し、社会自身が新しい姿を見せていきます。そこから出るハーモニーは美しいハーモニーとして宇宙に出されていきます。そのハーモニーに共鳴する他の宇宙は地球に意識を向け、同じ周波数の所にいろんな波動を送り込んできます。

その宇宙からのハーモニーによってさらに高い波動へと上がっていくでしょう。これまで通りの道を進むものは相変わらず不協和音を出し続けていくでしょう。この不協和音が新しくつくり出された調和された和音と組み合わされ、独特の周波数をつくり上げていきます。調和された和音と不協和音がうまく噛み合っていきこの宇宙に刺激を与えていきます。

不協和音と調和された和音が宇宙のすべての世界に刺激を与えるのです。宇宙の全体が震え上がりこの地球に意識を向け、この地球にさまざまな波動を送り込んでくるでしょう。調和された和音を出すものにはさらなる調和が訪れ、不協和音を出し続けるものは不協和音を調整する波動が送られてくるでしょう。この地球の人々の波動自身が変化していき、地球が大きな変化を進めていきます。

地球がまったく新しい波動になるのにはまだ当分時間がかかるでしょう。しかしそれは黙って待っていて時間がくるというものではなく、今すぐに力のあるものが力を発揮し、愛を持っているものが愛を実践し、光あるものが光を使うことによって変化していくのです。今、力や愛や光を持つものがすぐに実践したとして、まだまだ時間がかかるのです。

ましてや何もしないでただ黙っているとさらに遅れることになります。したがって時間がかかるとは言っても後になってから行動するというものではなく、今すぐに愛や光を広げることが大事なのです。この地球の人々は長い間眠らされてきました。何も分からずにただ生かされてきたのです。自分たちが何をしているのか、自分たちがこれから何をつくろうとしているのか、何も知らされないまま過ごしてきました。

もう皆さん方は気付く時期に来ております。気付かねばならないのです。自分たちが何のために来たのか、これから何をするのか、それをしっかりと理解した上で地球から宇宙へと意識を広げ、この宇宙そのものを変えていく、この宇宙を今生きている、それに気付くことが必要なのです。これから地球に起こる現象は皆さん方人間にとって一つひとつ喜びを与えていくでしょう。

一人ひとりの意識が変化していく、地球がどうなっているかをはっきりと実感できる瞬間です。地球に向けての意識があまりにも弱くなっていました。生きている地球をもっと実感することです。この地球の生命力を感じ、地球の生命に触れ、地球と共に生きている実感を味わうのです。地球の生命を感じた時、その偉大なる生命に圧倒されるでしょう。

しかし皆さん方の生命もとても素晴らしいのです。素晴らしい力を持っております。この地球を変えることができるのです。この宇宙を変えることができるのです。一人ひとりの中にすべての可能性が秘められており、皆さん方の実行力によって本当に変わっていきます。宇宙にはいろんな仲間たちがいて、いろんな方法で地球の人々を眺めています。この韓国の人々には韓国の意識レベルに影響を与えている宇宙の仲間たちがおります。

②強さと劣等感をもつ民族

私たちは地球から離れた星からやってきております。アンドロメダの近くにある所からお話をします。特定の惑星として皆さん方に紹介することはできません。あくまでも意識的に韓国の人々に影響を与えているだけです。韓国の人々に影響を与え出したのは比較的最近のことになります。

この地球全体の動きが変化していき、地球全体の意識レベルと繋がり始めたところから影響を与えてきました。この国の人々はいろんな意味において実験的な流れから動いてきました。地球の人々を力強く導くためにはどうあるべきか、自分たちの自主性や心の強さというものをどのように生み出していくか、そういったことを身に付けるためのいろんな試みが行なわれていきました。

他の国々では宗教的なものを背景にしたり、王様的な権力を使ったり、いろんな方法によって民族の力を保持してきました。この韓国においてはそういう力を持つことなく本質的に一人ひとりが強い力を持つためにどうするか、宗教に依存せず、権力に依存せず、ただ生きる強さを身に付けていく、そのための試みが行なわれてきました。

民族としての強さは次第に強いものを身に付けてきました。しかし陰ながら常にどこかに劣等感のようなものが身に付いております。強さと同時に何らかの劣等感が付随しているのです。したがってこれからの目標としては劣等感を持たない本質的な強さです。どこかと比較をしたり、どこかと競争したりすることなく、本質的な強さを身に付けておく、たとえ自分たちだけになったとしても、どのようなものがやってきたとしても比較競争したりすることなく、ただ強く生きていく、これがこれからのテーマになるでしょう。

そのためにはどのようにして劣等感のエネルギーを取り除いていくか、どのようにして比較競争の意識を取り除くか、それがこれからの流れになっていきます。この国にこれから押し寄せるいろんな動きが何らかの意味で劣等感を取り除いたり、競争意識を取り除くことによって素晴らしい強さを身に付けていく、それがうまくできずにさらに劣等感や競争意識を身に付けると、本来の役割を全うすることができず民族そのものが危険な目になるかもしれません。

競争して勝つという仕組みはこの国にはあまり良い影響を与えていきません。競争するのではなく自らの心を自らの手で克服していく、自らがただ強くなっていく、それによってのみこの国が救われるのです。これからの大きな変化の中でぜひその本質を見抜き、本質的な強さを身に付けるようにしていってください。

③太陽が入り始めた

太陽からのお話をいたします。この国の人々にお話ができることを喜びとしております。あなた方は太陽の光を使うことを学んでいってください。自らが太陽となり社会を明るくしていく、光の無いところに光を届けていく、この役割を演じて欲しいのです。これまでこの国の人々は太陽から遠ざけられていました。まるで別の所に太陽があるかのように太陽の本質から離れておりました。

しかし今時代が変わり、太陽そのものがこの国に入り始めてきます。太陽の力を使う時期なのです。一人ひとり太陽のパワーを感じてください。ぜひこの国の多くの人々に伝えていってください。それではメッセージを伝えていきます。

Aさん、あなたはこれまでの学びにおいてよく修練されてきました。しかしあなたの働きはこれからであること、これから益々役割が大きくなること、それを忘れないでください。これまでとは違う環境に入ったとしてもまず自分を見失わないこと、自分の魂を大切にし魂を輝かせること、それによって周りが変化していくのを感じてください。どのような環境に行っても常に自分を保持し、魂を輝かせていく、そうすると周りが変化してくる、この学びを始めていってください。

Bさん、あなたの光が変化を起こしております。確かなる変化といえるでしょう。自分の進むべき道に少し変化が見られております。光に通ずる素晴らしい道とあなたの心の中でつくり出された魔を呼ぶ道もつくられております。時々自分がそれに気付くかもしれません。素晴らしい光の道と同時に時々感じられる別の道、そこに大きな意味があります。今こそ自分の心をしっかりと見つけ、完全に光でないものを見つける必要があるのです。光でないものを徹底的に見つけていき、その正体を掴み完全に自分の体から排泄することによって本当の光の人間に生まれ変わっていきます。今その最終段階のテストであり、完全なる光とつくり出した別のものを見分けることができるかどうか、常に自分の心と向き合っていってください。

Cさん、あなたに大きな祝福を与えます。光の道に意識を向け、光と共に歩み始めたことに喜びを感じます。あなたを導く光の仲間たちはいろんな仕組みをつくり出しております。いずれ生活も変化していくでしょう。いちいち混乱したり不安を持ったりしないでください。すべてが計画通りであり、進むべき道を進んでいるのです。あなたにとっての人間的な関係が変化していきます。必ず自分を成長させる人がやってきます。自分の何を成長させていくか、自分がどう変化していくか、常にそれを見ていってください。そして自分が進化していくのを楽しんでいってください。

Dさん、あなたに多くの仲間がやってきています。この仲間の多くは以前からあなたに関係を持っております。しかしこの仲間が少し交代をしていきます。これまでの学びはあなたを満足させることはあっても成長させることには繋がっていません。意識レベルの成長が必要なのです。まだ学ぶ喜びに留まっており、自分を大きく変え成長するだけの力にはなっていませんでした。これからはあなたを大きく成長させるものがあなたの周りで動き始めていきます。それはただの喜びを与えるものではありません。生きることはどういうことか、人を救うということはどういうことか、本当の学びが始まっていくのです。自分に目を向けていなかったところがこれからはいろいろと見ることになります。本当の自分の弱さ、見たくなかった自分、そこにもしっかりと目を向ける必要があります。それによってあなたは強くなるでしょう。そして大きく成長していくでしょう。ぜひこれからの流れを自分の成長のために生かしていってください。

Eさん、あなたは大きな力を持っております。人を動かす力があります。これからの流れにおいてとても大きな要素となります。人との交流の中であなたは人の流れを感ずることができます。その人がどこに向かうのか、どこからやってきてどこに行くのか、それを感じ取っていくのです。それをあなたはこれから奉仕として使うことができます。人の流れを感じ、その人が本来のあるべき道に進むようにアドバイスを行なうことができます。そのためには基本的なことをしっかりと身に付ける必要があります。人間との正しい繋がり方、一人ひとりの意識をしっかりと見る力、また人の心をしっかりと癒し導くやり方、そういったことを身に付け学ぶ必要があります。それによって一人ひとりの流れをしっかりと見て正しい方向へと導くことができます。ぜひ学びを深めていってください。

Fさん、あなたはこれからの流れにおいていろんな意味で変化を楽しんでいきます。その変化はある程度あなたは感ずることができるために、これからやってくる変化を先に察することができるのです。事前に準備をしたり、対処することにより変化を先に分かることができるのです。しかし自分の世界にはまっているとその力が働かなくなり、自分の妄想の世界で空回りをしてしまいます。これからやってくる変化を正しく受け取るか、それとも自分の思いの中でただ空回りするか、それによってあなたの人生がかなり変化します。変化を正しく受け入れた時、多くの人々にもいろんな光を出すことができるでしょう。しかし空回りを始めた時自分一人が周りから離れていき、自分一人でただ苦しむことになります。自分のマインドを整理し常に大きな観点で見るようにしていってください。

Gさん、あなたに大きな変化がやってきております。偉大なるマスターが近くにやってきて、あなたと共に歩もうとしております。あなたはそのマスターと共に歩きマスターの一人として動き出していくでしょう。そこに辿り着くための最後の試練が残されており、自分との戦いになります。自分を妥協させることなく本当の光の道を歩むことができるかどうか、自分に甘えてしまったり自分の喜びを求めてしまうとマスターから離れてしまいます。今この最後の試練の段階であり、ここをうまく克服してマスターと共に歩くか、それとも自分の喜びの中で歩んでいくか、その選択の時期にあると理解しておいてください。

Hさん、あなたは日常とても良い活動をされております。人々に光を届けようとし、少しでも真理の道を手に入れようとしています。しかしなかなか自分の思ったようには成果は出ておりません。光に徹し光の道を歩こうとしてもなかなか自分で実感の得られる状態には進んでいきません。これはあなた自身の心の中にまだ本質をしっかりと見抜く力が養われていないからです。見かけや表面的なもので考えてしまうところがあり、まだ本質をしっかりと見抜いていないのです。本質をしっかりと見抜くと外見や見た目や言葉に惑わされることはなく、しっかりとした流れを常に見ることができるのです。自分自身の意識の向けどころを表面的なものから内面へと移していき、本質を掴んでいく、本質で生きる、ぜひそれを行なうようにしていってください。

Iさん,あなたの毎日の学びにおいていろんな変化が常に起こっております。自分のことで手一杯だったり、周りのことで惑わされたり、いろんなことが起こっております。一つひとつがあなたに大事な状況となっておりました。これからその関係が変化していき自分の力で周りが変わっていく、自分の愛と光で周りが変化していく、それを実感する流れに入っていきます。これまでは周りからの影響を受けて自分が動いてきました。これからは自分から動いていきます。自分から光を出し自分から愛を実践することによって周りが変化していくのです。ぜひそれをはっきりと行なえるように意識を持っていってください。

Jさん、あなたの意識の変化がとても早く進んでおります。あなた自身の魂が目覚めてきており隠れていた魂がかなり強く動き出しております。本来やるべきことが次々と思い出されていくでしょう。またあなたを援助する仲間たちも少しずつ集まってきております。光の世界で尊い役割を演じていたものたちです。あなたと共に動き出し少しずつ周りに影響を与えていきます。これからは自然な形であなたの周りに人が集まってきます。あなたも自然な形で表現し自然に接するだけで少しずつ周りのものたちが理解を示していきます。ぜひ焦ることなく自分のペースでできることをしっかりと行なって周りの人々に影響を与えていってください。

Kさん、あなたの魂のレベルで波動が上がっております。自分ではほとんど理解していないかもしれません。しかし魂のレベルで目覚めてきており、魂の目覚めによっていろんな現象を引き寄せることになります。これまで来なかった人々が来るようになったり、これまでとは違う日常がやってきたりするでしょう。それは魂の変化によって起こされるものであり、魂レベルで関係のある人々や関係のある場所と繋がりが起こされていきます。一つひとつ確実に必要な体験であるために、良い方向へ進むように考えながら魂の学びを進めるようにしていってください。

Lさん、あなたの光が強く出されております。これまでよりもさらに強い光に変化してきました。目的を持った光になっております。以前は必ずしも目的を持っていない光でありました。今は明確な目的をつくり出し、それに従って光がうまく出ております。この光はあなたにとって素晴らしい武器となるでしょう。不用意に入ってくるものを光でうまく妨害したり、自分の望む光を呼び寄せることができるようになっております。高いレベルでのトレーニングをしており、それによって自分の光がしっかりとつくられております。これをさらに高めるためには自分の光をしっかりと感じた後、周りの人々や周りの状況において必要な光が何であるのか、どのような光をつくり出し生み出すと良いのか、そういうレベルで光を考えることが必要になってきます。確実な必要な所に必要な光を届けていく、こういう能力が身に付くと高いレベルで光を扱えるようになり、かなり進んだ能力を身に付けることができるようになります。ぜひトレーニングを進めていき高いレベルで光を使えるように持っていってください。

Mさん、あなたの魂はまた動き出しております。いろんな国との繋がりが動き出してきており、さまざまな国との魂のやり取りが進んでいくでしょう。それと共にいろんな国の人々があなたに関与してきます。自分を見失わないことがとても大事であり、その時その時に惑わされ騙されたりする危険があります。しっかりと自分を保ち自分の光で自分をまず維持していく、自分のやるべきことを見失うことなく、しっかりと人々や社会のために光を使っていく、そうすれば間違うことはないでしょう。わずかでも邪な心が出てきたり、相手に依存することをしてしまうと自分の心に魔が入ってしまい、利用されてしまう状況になります。自分をしっかりと強く持ってやるべきことだけをやるように持っていってください。

皆さんへのアドバイスをしてきました。今のこの時期もアセンションとしてとても大事な時期に入っております。このまま流れに任せると別の道に入ってしまいます。心を強く持って正しい光の道へと進んでいく、ぜひこれを忘れないようにしていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage