20121118 of Central Sun Ascension Report

2012/11/18 富士五湖セミナー④

日常的に成長する意識を持つ

①意識レベルを上げる

私たちは宇宙の仲間としてお話をいたします。この数日間富士山を中心にいろんなワークをしていただきました。一人ひとりの目覚めと宇宙への繋がりに向け、いろんな存在たちが皆さん方の背後で手伝っておりました。これから地球が大きなシフトを迎えるに際し、一人ひとりのエネルギー的な調整が必要となっております。

だからといってすべての波動をそのまま新しい波動に繋げてしまうと皆さん方の心や魂が大きなダメージを受けてしまい、逆に生存するのが困難になってしまいます。これまでの生活を続けながら新しいし波動に切り替えていくためには徐々に徐々に、少しずつ波動を変えていく状況になります。

ただ皆さん方の日常生活に合わせていくとシフトするエネルギー的な波動が間に合わず、やはりどこかで急激に変化をもたらす必要があります。その急激な変化はこれまでは災害や大きな事件や事故をきっかけにして波動を変えてきました。全体の集合意識のレベルではそのような天変地異的な現象や大事件によって意識をシフトさせることができます。

しかし日常的に宇宙の学びをしているものは必ずしもそれらの現象に左右されず、日常的に波動を上げていく状況が望まれております。宇宙の学びやスピリチュアルな学びをしているものは日常的に波動を上げていくこと、毎日毎日昨日よりは今日、波動を上げていく、毎日シフトしていくことが必要となります。

毎日のように意識して波動を上げていくと大きな事件に巻き込まれたり、災害に巻き込まれたりすることがなくなっていきます。しかしどうしても毎日の生活に執着してしまい、変化を拒んでしまう、自分の生き方を大事にする、こういう意識の人はなかなか意識が上がらないために、どうしても突如して大きな変化をもたらす必要があります。

それは皆さん方も同じであり、毎日のように自分から意識を上げていく、自分から新しい波動に変わっていくという気持ちで常に変化を起こしていく、これまでできなかったことをできるようにする、そのようにしておけば混乱に巻き込まれることはありません。

しかし自分の考えや自分の思い、自分の生き方を前提にしてこれを大事にし、他の人を自分に合わせようとすると波動がどんどん合わなくなり、自分自身が大きな混乱を起こすことになります。もし自分に大きな変化や混乱がやってきた時、自分自身に原因があるということ、他の人や周りの人が悪いわけではなく、自分が進化していないこと、まずそれを先に考える必要があります。

自分は成長したのかどうか、以前と比べ自分はどこまで意識レベルを上げることができたのか、常にそれを考えるようにすることです。自分が数ヶ月前、数年前とほとんど意識が変わっていなかった、そうすれば自分に災いが来るのは当たり前であり、自分の考え方を変えさせるように現象化が起こっていくのです。

皆さん方が少しずつエネルギーを高め、肉体の波動が変わっていき、新しい波動に近づいたとしても意識レベルが上がっていないと、それらをコントロールするのが難しくなります。意識レベルを上げていき、肉体の波動も変えていく、常にこうやって自分から変わっていく、周りや他の人を変えさせようとするのではなく、自分から変わっていく、この意識を常に持って自分の方から調和のエネルギーを出していく、こういうやり方をマスターするようにしていってください。

②富士は富士の役割を全うする

富士の神としてお話をいたします。この期間中、龍神を対象にしていろんなワークや皆さん方との交流が行なわれておりました。龍神の波動はとても強く、人間の意識ですぐに変化する存在ではありません。しかしその中でも皆さん方の波動を本当に感じ取って龍神の中で人間のエネルギーを感じ、平和や喜びをはっきりと意識した龍もおります。

これからは皆さん方を思う度に光や明るい思いを感ずる龍もいるでしょう。皆さん方が自然の中に意識を向け、自然と一体となって生きていく、人間一人ひとりも大切に思い、相手を傷付けることなく、相手をしっかりと思いやって自分の方から良い思いを与えていく、ぜひこのような思いで人間同士、良い関係をつくっていただければと願っております。

富士は富士の使命や役割があり、これからもその使命に従って活動をしていきます。皆さん方からいただいたいろんなエネルギーはこれからの活動において使うことができるでしょう。皆さん方も富士と繋がり、宇宙と繋がり、宇宙のいろんな波動を自ら具現化できるようにしていく、そういう気持ちを持って日常を過ごされると良いと思われます。

それではメッセージを与えていきます。

Aさん、あなたの今回のワークにおいて、自分をどこまで目覚めさせ、本来の自分を発揮できるか、本当の自分をどこまで知ることができるか、そういったことがテーマになっておりました。この期間中、あなたの魂がこれまでよりもかなり表に出やすくなってきて、自分を表現しようとしてきます。これまでは周りのいろんな人を考えてなかなか表現できない自分がいました。それは本当の魂の思いではなく、自分がつくったもの、自分がつくり上げた幻想ともいえます。本来の魂は表現を望んでおり、自分からいろんな思いを広げていく、そういう魂になっています。これからは魂を感じ、魂を感じたら表現していく、そういう意識で新しい自分を過ごすようにしてみてください。

Bさん、あなたの魂は今回のワークでかなり動き出し、揺れ動き、魂のレベルで感動を感じております。これまで得ることのできなかったエネルギーをたくさん感ずることができ、魂は衝撃的な変化を起こそうとしております。意識レベルにどこまで届くかは分かりませんが、魂は新しい段階へと入ることになり、これまでとは違う波動を現すようになっていきます。これからの生活において何か違う雰囲気、何か違う現実を感ずるかもしれません。それは魂レベルでのシフトが行なわれた現象であり、それを受け入れながら新しい自分を意識するようにしてみてください。それによって本来の魂のやりたいこと、本来の魂に従って体が動くようになっていきます。ぜひ新しい魂と一体化した人生を送るようにしていってください。

Cさん、あなたの魂は今高いレベルで振動を起こしており、この振動が魂のいろんな側面で一体化しようとしています。今この高い振動は魂のまだ目覚めていない部分、眠っている部分に振動を起こしており、だんだん自分がこれまで表に出せなかったところ、表現できなかったところに振動が及んできております。これからはそういう意味において今まで振動していなかったところ、目覚めていなかったところが動き出し、新しい自分になったような感覚になります。それこそが自分の本当の魂の波動であり、すべての魂の部分が高いレベルで動き出したことになります。魂が新しいレベルで動き出し、新しい感覚になった時、いろんなことを思い出していくでしょう。魂の本来のものややるべきこと、できること、いろんなことが思い出されてきて、あなたには直観として感ずるようになります。これからはそういった意味で魂と一体化した高いレベルでの生活が始まっていきます。この魂を中心にした生き方と自然界の中、人間界の中でいかに調和を取って生きていくか、これがあなた自身の学びとなります。魂を優先させると人間界や自然界でいろんな問題が現れることもあります。魂にダメージを与えない程度に人間界や自然界でうまくやっていく、そのテクニックを智慧として身に付けていってください。

Dさんの魂は、このワークにおいてあなたの魂は以前よりもかなり活発に動き出してきました。生きることに魂が反応しており、生きているもの、生命あるもの、それを見ると魂が非常な喜びを感じていきます。自然界のもの、人間界のものの生きているところに自分の魂が反応するのです。これからはいろんな生命を感じ、生命一つひとつの特性を見分けられるようになっていくでしょう。生命一つひとつが独特のリズムを持っている、生命の一つひとつが独特の波動や色、形を持っている、それが感じられるようになっていきます。一つひとつの生命、それをしっかりと感じ取り、それらの生命同士をどのように組み合わせるとより大きな生命に近づいていくか、そういったことが分かるようになっていきます。ぜひ自分をいろんな生命との調和を取る一つのバランスを取るものとして位置付け、生命とのかかわりを楽しむようにしていってください。

Eさん、あなたの魂はこれまで順調に成長、進化し輝きを現してきました。今回のワークにおいて魂はいくつかのポイントを目覚めさせることができました。宇宙に繋がるための一つの鍵を手にし、自然界に繋がる一つの繋がりを明確につくり出しました。これによって天界と自然界とのバランスを巧妙に取れるようになり、これまで以上に安定した魂を保持することができます。日常生活のいろんな状況の中でまず魂を安定させ、魂を安定させた中で日常生活を動かしていく、こういう生き方ができるようになっていきます。魂をしっかりと定着させ安定させながら、人間の中で良い働きをしていく、ぜひ魂をしっかりと磨き上げ、バランスを取った生活をできるように持っていってください。

Fさん、あなたの魂はかなり高いレベルまで振動してきており、自分自身の本来の役割や使命に意識を持ってきております。自分は本当にこの地球で何をなすべきか、魂はどこに役立たせるのか、そういう意識へと近づいてきております。いずれあなたは日常の活動が魂を中心にした活動へとシフトしていくでしょう。自分の行く所は魂の要求している所であり、自分の出会う人は魂が望んでいる人と出会っていく、そういう感覚が分かるようになっていきます。日常生活がすべて魂が要求する所へと動かされていき、その中で喜びを感じていく、自分自身がもっと力を発揮できるように持っていく、そういう意識状態へと変化していきます。自分自身の本来の能力を目覚めさせるためには魂の本当の特質が何なのか、魂がどの世界から何を持って地球にやってきたか、これを見つけることが優先となるでしょう。ぜひ自分の魂と一緒にワークをしながら魂の特徴、魂の持っている特性をうまく生かせるように持っていってください。

Gさん、あなたの魂は魂自身の目覚めが少しずつ現れてきて、あなたの心に影響を与えてきております。この魂の目覚めはまだ初期のレベルの目覚めと言って良いでしょう。したがって魂が目覚めたとしてもまだ完全にすべての魂を顕現できるわけではなく、まず魂が人間を通してやろうとしていること、魂が地球上でぜひやらなければならないこと、それから先に優先的に動き出しております。したがってまず魂はあなたとの体を通してこの地球上でなすべきことをなしていく、自分自身がどこに行って何をするか、それはすべて魂の計画で進んでいることであり、自分はそれに抵抗せずに肉体を提供する、これがまず必要とするところです。魂のレベルで望んでいることを肉体で止めたり、制限したりせずに、魂の働きが全部できるようにする、魂がしっかりと活動できるようにする、そこに意識を向けまずは魂が現実に根付くように持っていってください。

Hさん、あなたの魂は少しずつ時間を掛けて成長し、表に出てくるようになってきています。時間が掛かっているかもしれませんが、それによって確実に魂は進化成長を行なっております。この数日間でも魂が少しずつまた目覚めていき、本来の能力を生かすことができるようになってきました。自分は魂と共に生きている、常に魂を中心にして生きている、この感覚を常に持つことが必要となります。この感覚を持つことによりあなたの魂は表に出やすくなり、体を通していろんな作用を与えていきます。特にあなたの魂は人間とのかかわりにおいて相手が足りないと思っているところ、相手が必要と思っているところに自然と働き掛ける作用があります。その作用により相手はいつの間にかエネルギーを手にしたり、分からないうちに状況が変わったりすることがあります。これは魂が行なっている作用であり、自然に魂を具現化することにより行なわれていきます。自分の魂をしっかりと目覚めさせ、魂を自由にさせるとそのように動き出し、いろんな人に働き掛けるように活動していきます。ぜひ魂を自由にさせ、自分の思いではなく魂の思いで活動させるようにしていってください。

Iさん、あなたの魂はこれまでのいろんな学びにおいて何らかの形で魂との繋がりをつくってきました。今のあなたの魂は魂の活動のレベルがまだ限定された範囲内で活動しており、広い側面で働き出している状態ではありません。まだ限られた側面であるために多くの側面を目覚めさせ、活性化させる必要があります。限られた側面で留まっているのはまだ自分の意識レベルや考え方が一つの側面にこだわっているためであり、いろんな側面、いろんな観点から自分を見ていく必要があるのです。自分に対する見方や他人とのかかわり、社会を見る見方をいろんな側面から見るように変えてみてください。今の自分の一つの観点からすべてを見るのではなく、いろんな観点をそれぞれ別の観点で見ていく、そうすることにより別の側面が活性化され目覚めていきます。いろんな側面が目覚めることにより初めて自分の能力が磨かれ、開いていき、現実において使えるようになっていくのです。いろんな観点から物事を捉えていく、いろんな観点から人間を見ていく、そういう見方を大事にして一つの観点にこだわらないようにしていってください。

Jさん、あなたの魂は宇宙的な繋がりに強い波動を持っており、宇宙からの思いを何らかの形で受け取る特質があります。自分がその魂を表現する時、宇宙的な感覚で普通に考え行動を起こしていきます。そのため宇宙の思いを具現化することは得意となるでしょう。自然界とのバランスを取る時に魂自身がそれほど活性化していない状況があるために自然界とのバランスにおいて少しうまくいかないところが生じてしまいます。自然界とのバランス、精霊やいろんな自然の現象と繋がりを強く持ち自然界とも宇宙界とも強い関係を保持できるようにする、自分がその両方をうまくコントロールできるようにする、そういう意識を持つことによって宇宙と自然をうまくバランスを取って生きれるようになっていきます。あなたの魂がもっともっと目覚めるためにぜひ自然界との繋がりも強く持つようにしてみてください。

Kさん、あなたの魂はあなたの体の中で魂が動き振動し、活動を続けています。この魂はあなたが良いことを考えている時、魂が目覚め動き出し、本来の特質を表現するようになっています。あなたがネガティブな思いを持つ時、魂は動かなくなり光が出なくなり、完全に魂とは別の波動になってしまい、自分自身が分からなくなってしまいます。どのような状態でも魂をしっかりと保持し、魂の光を使うためには自分自身をしっかりと光で魂と統合させ、自分が魂を具現化している、魂と一緒になっている、この意識を持ち続けることが必要となります。魂はそれにより常にコントロールできるようになり、自分自身をより進化させる方向へと持っていくでしょう。自分自身の成長と魂の進化は重要な関係を持っており、魂を進化させることが自分を進化させるように働き掛けてきます。ぜひ魂の進化を優先的に考えるように持っていってください。

Lさん、あなたの魂は自分自身の思っている以上に魂は動き出し、活動を強くさせてきております。このワークによって魂自身がいろんな波動を受け取り、あなたの心の中で喜びを感じております。あなた自身の意識には到達していないかもしれませんが、魂はこれまでにはないエネルギーを手にし、新しい目覚めを起こしております。これからの生活の中で常に魂を中心に考え、自分の思いよりも魂を優先させていく、魂を表現できるようにする、そういう意識を持つことにより、魂は本当に良い動きを見せるようになっていきます。魂をうまく使うことにより人間関係を良くすることが可能になります。自分のやりたいこと、相手とは違うことをやりたい、そういう場合でも魂をしっかりと目覚めさせ動かせるようになってくると、良い状態へと物事が進むようになります。ぜひ魂をうまく生かし、魂のパワーで良い人間関係をつくり上げていく、これが可能であるというのを実感できるようにしていってください。

Mさん、あなたの魂はあなたが本来持っている特質がさらに磨かれていき、いろんな次元へと繋がりが可能になってきております。富士山のエネルギーはあなたの魂に反応し、いくつかの次元をさらに新しく繋ぐことができました。魂を通していろんな次元に繋がることができます。自分の魂を使っていろんな次元とのやり取りをしていく、いろんな次元のエネルギーをこの地球にもたらす、こういったことができるようになっていきます。ぜひ魂をうまく使い、魂を活用してこの地球が喜びを得るようなエネルギーを降ろすようにしていってください。

Nさん、あなたの魂は今回のワークで新しい振動を手にすることができました。これまでの魂の振動はある意味では偏った傾向の中での振動になっておりました。今回手にした魂の振動はこれまでの振動とは別の振動であり、ある意味では今までの振動とは少し違和感のある振動に感じられるかもしれません。これまでの振動と新たに手にした振動をうまく統合させ、巧妙に持っていくと魂はまったく新しい振動として動き始めていきます。それはこれまで自分が感じていた魂とは別の魂として感ずることになるでしょう。そうやって自分自身の魂が新しい振動を使い、動かせるようになり、現実の面でも影響を与えていきます。これまで苦手とか自分にとっては好ましくないと思っていた波動が逆に良い波動のように感じられたり、自分にとって良い感覚のように感じられたりしてきます。このような変化が肉体的にも現実的にも現れることになります。ぜひ魂の新しい振動を感じ、それによって現実が変化してきて現実がより柔軟性を持つようになっていく、その変化を受け入れ、感じられるようにしていってください。

Oさん、あなたの魂は本来の波動にさらに近づいていき、これまでの波動から新しい波動を現すようになってきました。本来の波動はこの宇宙レベルにおいて、宇宙自身の一つの進化発展のために常に新しい調和をつくり出していく、新しい次元との繋がりをつくり出していく、この役割で魂が動いてきました。今回のワークによって自分自身が新しい次元との繋がりを手にし、自分が得ることのできなかったエネルギーを使えるようになったり、これまでとは違う意識レベルで魂を通して活動できるようになってきました。魂の新しい響きに耳を傾け、そこに意識を集中させると新しい情報が得られるようになっています。ぜひ自分の魂を通して新しい情報を手にしていく、新しい世界に繋がっていく、それができるようになり、実際可能であることを信じ、自分の魂から必要な情報をいつでもどこでも手に入れることができるように持っていってください。

皆さん方へのアドバイスを行なってきました。それぞれ魂のレベルで新しい波動を身に付け、一段階、二段階、シフトを起こしています。これをベースにしながら日常生活も良い表現形態で過ごしていく、ぜひこれを行なえるように頭を使い、智慧を使って良い成長、進化ができるように持っていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage