20120813 of Central Sun Ascension Report

2012/8/13 韓国交流会

気づいて宇宙に戻ってくるように

①天と地にぶつけた力が人間に戻ってくる

私はホワイトブラザーフッドといわれている仲間たちです。今日は韓国の人々のためにアセンションについてのアドバイスをしてきます。アセンションについての説明が行なわれておりました。不安や恐れを持って受け止めている人もいるでしょう。特に自分は助かるのか、家族はどうなるのか、いろんな思いを持っております。

確かに大事なことですが、そこに意識を向けると余計に家族の問題が起こりやすくなります。不安を家族の中に持ち込まないようにしてください。どのようなことがあってもすべて受け入れていく、家族に不安を持つことなく、それぞれが進化の道を辿っていく、それぞれに最高の道が得られている、それを信じてください。

それを心から信ずることによりそれぞれは何の不安もなく、何の混乱も起こさず、本来の道へと進んでいきます。またいろんな災害を恐れている人もいました。恐れれば恐れるほどパワーが強くなります。自分が災害を起こす役割を演じてしまいます。災害に不安を持たないでください。自然の変化であり、起こるべき変化であること、それを受け入れていってください。

確かにこれからの地球はいろんな姿を見せていくでしょう。これまでで見ることのできなかった荒々しい地球、粉々になる地球、人間の敵になる地球、いろんな姿を見せるでしょう。でもそれらはすべて人間がつくり出したものです。人間が人間に対して攻撃的になり、恐れを感じ、破壊させてきました。

人間が人間に対してとった行動を地球が皆さん方に戻すだけです。それを受け入れることです。自分がすべて受け入れていけば自分は正しい道を歩むことになります。自然と一体となり地球と一体となり地球の生命を感じてください。地球が生きている、生きるために姿を変えていく、その生命を感ずることです。

地球の生命と一つになればどんなことがあっても地球に生かされるでしょう。むしろ地球は自分が生きるために皆さん方と共に生き、皆さん方をうまく利用していきます。地球に生かされる実感を感ずるでしょう。地球と共に生き、地球の生命を感じ、生きる喜びを感じていってください。

地球と共に太陽もいろんな変化を見せています。これまでに見せなかった太陽を現していきます。荒々しい太陽、攻撃的な太陽を見ることでしょう。しかしそれでさえも皆さん方が天に対して行なったことを戻しているだけです。うまくいかない時、天を恨んだ、神を憎んだ、それが自分に戻ってくるだけです。

太陽が現す側面を静かに受け入れてください。自分が天に対して何を叫んでいたか、何を呪っていたか、自分に戻ってくるものを感じて天に向けた言葉を思い出していってください。静かに受け入れ太陽も生きていることを感じてください。太陽も生きています。生命を与えてくれます。太陽の生命を感ずる時、太陽の生命と一つになるでしょう。

そうすれば太陽は敵にはならず、味方としてのエネルギーを流していきます。太陽は生きるために皆さんの体を使っていきます。ぜひ太陽に体を預けてください。太陽の生命で生きてください。地球で身に付けた地球の生命を破壊されるでしょう。しかし太陽の生命が入ってきます。

太陽として生きるのです。生まれ変わりが必要です。地球の生命から太陽の生命へと生まれ変わるのです。そして太陽として目覚め太陽として生きる時、すべてが太陽の仲間であり、宇宙の仲間が見えてきます。皆さん方は宇宙の一員として生きているでしょう。宇宙の一員として生かされるでしょう。それがアセンションです。一人ひとりのアセンションです。太陽として生きること、宇宙の仲間として生きること、そのために自分の生命を太陽に預けてください。

②落とし穴に落ちないように

太陽のマスターからお話をします。地球の中の韓国という国の一人ひとりの生命に祝福を送ります。我が太陽との繋がりをつくり、新たなる次元世界に意識を向けておられます。皆さん方は太陽と共に生きること、太陽と共に生かされていることを、心から信じてください。

意識レベルがどんどん上がっていくでしょう。宇宙レベルで意識が広がり、宇宙で生かされていることに感じていきます。宇宙が皆さん方を待っています。地球上での個々の問題があるでしょう。家族、人間関係、仕事、すべて地球の中でつくられたただの現象に過ぎません。とらわれないでください。巻き込まれないでください。

そこに入り込むとその罠につかまってしまい逃れられなくなってしまいます。罠は幻です。そこに目を向けず、大きな観点で眺めてください。地球の人々がお互いに落とし穴をつくり合い、罠にはまっています。お互いに落とし穴に落とし合っています。もうそのゲームを止めましょう。もう地球から意識を戻しましょう。

宇宙に戻ってきてください。宇宙の仲間が皆を待っています。意識レベルを上げることにより宇宙に目覚めていきます。誰でもできます。特別な能力は必要ありません。ただ落とし穴に気付く練習は必要です。落とし穴を見抜き落ちないようにする、罠にはまらないようにする、このトレーニングは必要です。

自分に必要なものを見つけていき、正しいトレーニングをしていく、宇宙に戻ってきてください。韓国の人々は新しい時代に向け正しさを追求する役割があります。何が正しいのか、正しいということはどういうことなのか、それを追求していきます。いろんな教えがある中でいろんな導きがある中で初めは騙され続けていきます。

いろんな文明の腐った財産で翻弄され、騙されていくでしょう。しかしいずれ真理に気付きます。正しさを見抜く能力が身に付いてきます。そして騙されることがなくなっていくでしょう。真理に目覚め、正しく生きる、あなた方の国民の使命です。ぜひそれを目覚めさせていってください。

Aさん、あなたの悩みもいずれ解消するでしょう。自分がどうあるべきか、どう思われるか、そこに意識を向けると行動できなくなってしまいます。流れを見てどこに進むべきか、一人ひとりがどこに向かっていくのか、一人ひとりにとって正しい方向がどこなのか、それを見抜く練習をしていってください。そうすれば自分が見えていきます。

Bさん、あなたの魂はとても清らかで高い波動の可能性を持っています。それ故に騙されやすく、利用されやすい人間になっています。自分に厳しくなること、妥協しないこと、本当に必要なものが何なのか、それを見抜くようにしていってください。本当に必要なものを見抜き、それだけを手に入れるようにすると、まやかしに騙されることはなく人々の惑わしに合うこともないでしょう。

Cさん、あなたが少しずつ成長を遂げております。ここ数年の学びにおいてとても高い成長を行なってきました。しかし油断をしてはいけません。また自分ができるとか、進んでいるという意識も持ってはいけません。常に謙虚さを忘れず、さらに自分に厳しく、トレーニングを続けること、方向性は間違っていません。ただひたすらトレーニングを進めていってください。

Dさん、あなたがいろんな世界を楽しんできました。いろんなものに興味を持ち、いろいろと学んできました。そろそろ本質のものを学ぶ時期にきています。興味で学んできた世界から本当のものを学ぶ時期に入ってきています。これからはあまり回り道や無駄な道を進む余裕はなくなります。本当に必要なものだけを大事なものだけを学ぶ時期に来ています。何が自分に必要なのか、何が大切か、それを見抜き、必要なものだけを学んでいってください。

Eさん、光のハイアラーキーがあなたをしっかりと見ています。あなたはマスターからしっかりと見守られています。しかしそれがあなたを保障するものではありません。それだけの厳しさが必要となります。自分の言動に責任を持つこと、人に説いたことは自分がすべてできるようになっていること、言葉の一つひとつに責任が伴います。それだけあなたの言葉には力があります。口から出ることはすべて真実であり、全て自分がしっかりと理解していること、そうすることにより言葉は真実の光となって人々の心に突き刺さり、心を動かしていくでしょう。しかし間違っていたり不確かなことを口から出してしまうと、人々の心に不安を与え、混乱を招いていきます。正しい言葉を出していく、そのトレーニングを進めていってください。

Fさん、あなたは今ではしっかりと光に守られています。光に守られているという意味は何をしても良いという意味ではありません。あなたが光でないことをしようとすると、正しい光がやってきて、光でないということをしっかりと見せつけていきます。あなたは光でないことを感じ、分かることができるでしょう。しかしそれでも心弱く光でない方を選択する時、すべてが自分に戻ってきます。光でないものを見た時、そこから離れることができるか、それとも誘惑に負け、そこにはまってしまうか、その葛藤が続いていきます。しっかりと光がやってきて光でないものを見せつけていく、その学びはとても高度な学びです。自分の心を強くするために、更なる進化に進むために、光との学びをこなしていってください。

Gさん、あなたの魂が波動を変えてきています。これまでの波動は地球の中のやるべきことがあり、それに完全に合わせていた波動でした。少しずつ波動が変化していき、宇宙レベルでの課題があなたに入ってきています。宇宙における問題があり、あなたの体を通してこの地球上で解決しようとしているのです。あなたにとっては自分でも理解できない現実を送ることになるでしょう。普通の地球の流れでは有り得ない流れが続いていきます。いろんなことがあっても受け入れていってください。また意味を理解しようとしないでください。地球上の現象では理解できません。頭では理解できません。ただそれをこなしていってください。それで十分に役割を演じていきます。そういう生き方を学んでいってください。

Hさん、あなたには大きな光が近づいています。まだ完全に一体化はしていません。これからの学びの程度によって近づいてくるでしょう。この大きな光はあなたに知恵を与え、導きを与えていきます。やるべきことがだんだん目覚めていきます。知りたいことが分かってくるでしょう。自分の心に素直になること、自分の心をそのままにうまく生かしていくと、この光を心で受け入れることができるようになり、現実の中で生かされるようになっていきます。ぜひこの素晴らしい光を呼び込み、自分と一つになるようにしていってください。

Iさん、あなたの魂が少しずつ変化してきています。これまでの波動とは少し違う波動に感じられてくるでしょう。しばらくは自分が何なのかが分からなくなるかもしれません。本当の自分は何をしたいのか、何をして良いのかが分からなくなっていきます。その間は無理に何かをしようとせず、ただ心の修練をしていってください。強い心でただ正しく生きる、それを行なっていくとやがて魂の波動がシフトし、新しい波動になります。まさしくアセンションに向けた波動であり、人々を導くための波動になります。その時期がくるまでまず自分自身の今をしっかりと保持し、心の修練をしていく、それを行なっていってください。

Jさん、あなたには新しい役割がやってくるでしょう。これまでは自分のできる能力の範囲内でいろんなことを行なってきました。今何か新しい展開を感じております。新しい流れに入ろうとしています。そこに入るためには勇気が必要となります。これまでの自分の流れに執着を捨て、やりたいことの中に入っていく、その勇気です。それにより流れが新しくなり、新しいエネルギーを身に付けることができます。その流れはあなたが以前からやりたかったこと、以前から願っていたこと、その流れになります。自分自身の決断の時、いずれそれが近づいてきます。自分自身の勇気を試されていくでしょう。

Kさん、あなたは十分に学びを重ねてきました。これからは実践を通して学ぶ時期に入っていきます。いろんな人々と通じ、いろんな人間と話し合って、人間との関係を学んでいくでしょう。決して説得しようとしたり、説き伏せようとしたり、分からせようという気持ちを持ってはいけません。相手をまず理解すること、相手が本当に何を問題としているのか、相手がいろんなことを言っている中には本当の問題を隠していることがあります。わざと自分が被害者になったかのように、自分の責任でないことのように言ってきます。それらを一つひとつ見抜き、本当の問題がどこにあるのか、それを見抜くことが必要です。話している人が嘘を付いていること、騙していること、それを見抜きしっかりと指摘することです。それがあなたの役割になっていきます。ぜひ自分の力を試していってください。

Lさん、あなたにはいろんな種類の光がサポートに来ています。この光のサポートは様々な働きをしています。あなた自身の成長だけではなく、周りの人一人ひとりに異なる波動が必要となっているのです。あなたと接する人一人ひとりが個別の波動を必要としているのです。いろんな人と接する時、同じ波動で接しようとしないでください。一人ひとり必要な波動が異なります。人によって波動を使い分けていく、人によって必要な波動が異なっている、それを見抜きその人に必要なものを選んでいく、そういうトレーニングをしています。ぜひ個別性を学び、一人ひとりのエネルギーの使い方を学んでいってください。

Mさん、あなたは光のハイアラーキーと繋がりができています。今は十分に一緒のトレーニングが行なわれています。このトレーニングは厳しいトレーニングとなります。あなたを一段階引き上げるために、必ず行なわれるトレーニングとなります。自分の弱さに打ち克つこと、自分の甘さに打ち克つこと、これがトレーニングです。つい弱くなり妥協してしまったり、相手に合わせると必ず良くないことが起こります。もし自分にとって良くないことが起こった時、それは相手の所為ではなく、自分の心の弱さ、自分の甘さにあったということ、それを理解することです。そして自分に厳しくなり、しっかりと自分自身を自分で支配することができる、それが行なわれた時、次の段階へと上がるでしょう。ぜひ乗り切っていってください。

今日は韓国の皆さん方にアセンションというテーマでいろんなお話をしてきました。皆さん方は選ばれた一つの魂ともいえます。しかし変な意識を持たないでください。特別な意識を持たないことです。しかしこの国のために先に光を受け取り、先に進んでいく人々です。先を行って気付いたことを他の人に教えていきます。

変な意識を持たずに謙虚な姿勢で先へ先へと進んでいってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage