20120618 of Central Sun Ascension Report

2012/6/18 月例セミナー

常に善き心で

①日常生活が大事

光のハイアラーキーとしてお話をいたします。今日は大祓いをテーマに一人ひとりの心に住みついた邪なる波動や、自ら気付くこともせず、染み透ってしまった邪悪な波動をお祓いと称して修正していくワークが行なわれていきました。手順として古来の日本のやり方を使いながら、実際には一人ひとりの心にしっかりと光を降ろし、もう許可の出たもの、光の世界において不要と思われるものを神の御胸の中で取り除いていきました。

もう不要と思われるものを取り除きましたが、まだ必要である波動やこれから使うべき波動においてはそのまま残されたものがあります。それは意味がある故、それを否定的に思わず、むしろそれにより良き流れに変わることが十分にあります。

一つひとつの現象を否定的と思わず、むしろ否定的と思われる出来事によって人生が良くなる場合があります。最終的に一人ひとりの心が幸福に満たされること、祝福に満たされることが良きことであり、そこに向けての心の修正が行なわれていきました。

ただそれで安心するのではなく、これからの日々の心の在り方を常に良き心で、正しき心で、明るい心で人と接すること、世の中と接すること、それを忘れないようにしていってください。心が明るければ少々の罪穢れは吹き飛ばされていきます。明るく生きることが一番の薬になります。

ぜひ晴れ晴れとした心で過ごすことを心掛けておいてください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。


centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage