20120519 of Central Sun Ascension Report

2012/5/19 韓国交流会

自分の心に従う

①本物を手にする直前で邪魔される

私たちはこの国の人々と関係のある宇宙のマスターです。この国の人々の意識と繋がっているところがあります。長い間この国の人々を見守ってきました。流れが今急速に変化しております。これまでこの国の人々は自分自身の本質を探そうとして生きてきました。いろんな歴史を進む中で自分たちは一体どこに向かうのか、なぜいろんな国々の影響を受けるのか、自分たちのあるべき方向性に常に疑問を感じてきました。これは皆さん方が宇宙において同じエネルギーを持っていた証となります。

宇宙を旅していながら自分たちは一体どこに向かうのだろう、自分たちはどこを目指しているのだろう、そういう疑問を持ちながら宇宙を旅しておりました。ある時この地球の情報を耳にしました。この地球に行けば宇宙の秘密が理解できる、自分たちの知りたいことが地球の中にある、そういう確信を持って地球にやってきました。そして地球の中でいろいろ生まれ変わるうち、いろいろの宇宙で旅してきたことを思い出してきました。

宇宙で旅してきた一連のことに意味があった。すべてが必要であり、しかもこれから訪れる地球の大きな変化の時に必要であること、地球が新しい地球に変わる時に自分たちの身に付けてきたエネルギーが重要な鍵を握る、それを理解してきました。今それに目覚めてきたものは、自分たちが身に付けてきた大事なものを思い出そうとし、また使えるものにしようとしております。

これまでこの国はいろんな意味で封印されてきました。表になるべく出ないようにする、有名になろうとするとつぶされていく、その寸前で留められる、一流のものを手にする直前で終わってしまう、そういう意識を身に付けております。これはこれからの新しい地球を意味しております。地球が新しい波動になる時にいろんな妨害がやってきます。そして新しい地球になることをやめさせようとします。

この国の人々はそれを解決するエネルギーを身に付けています。本物のものを手に入れようとする直前でうまくいかなくなってしまう、これは今までの地球のエネルギーで解決しようとするとそうなってしまうのです。世の中のやり方や常識、普通のやり方であると必ず失敗するのです。しかしその時に自分の心に聞いてみます。

自分の心が何を望んでいるのか、本当に常識に従えと言っているのか、そういう常識とか知識ではなく、本当の自分が別のことを言おうとしている、それに従っていくとこれまでできなかったことができるようになるのです。もしこの国の人々があと寸前というところで立ち止まり、迷い悩んでいる時、常識や一般的なことに従うのではなく、自分の心に聞いてみる、それに従っていく時、これまでできなかった壁を通り抜けることができます。そしてそれによって社会が急速に変化していきます。

多くの人が次から次と自分の心に従って行動していきます。これまで有り得なかったことがあり得るようになってきて、地球自身が大きな壁を越えていくのです。皆さん方がその始まりとなるでしょう。常識や普通の概念に従うのではなく、自分の心に従う時、不可能と思われていた問題を解決し、有り得ないと思うことが現実化されていきます。

地球の流れが大きく変わり、新しい地球が姿を見せてきます。皆さん方に隠されたパワーとなります。このパワーは一人ひとりが自ら行なうことにより発揮されます。誰かを指導者として広がるわけではありません。あるいは宇宙人がそれをさせるわけでもありません。一人ひとりが自分の力で行なうのです。一人ひとりがその役割を請け負っております。自分自身の心に目を向け、耳を傾け従っていくのです。

一人ひとりがしっかりと自分に繋がることにより、この国もこの地球も大きく変化していきます。ぜひその能力を身に付けるようにしていってください。新しい地球に向けてのこの波動、これから流していきますので自分の心で感じ、自分の心を目覚めさせてください。

Jindokさん、あなたがここに来てくれたことに感謝を申し上げます。本当に必要なものが何であったか気付いていくでしょう。あなたの周りには幸せを求める人がたくさん待っています。もう少しのところで幸せになる鍵を持っているのです。あなたは一人ひとりの心の扉を開くことができるでしょう。自分の言葉を心の鍵として一人ひとりの扉を開いていく、そういう時期がいずれやってきます。それまでにまず自分の心の扉を大きく開き天の光を受け入れていってください。

Aさん、あなたの光は強くなっていくでしょう。今まではまだ漠然とした光で自分を見ておりました。これからあなたの意識が変化していき、自分の光を使えるようになっていきます。その光はあなたの強い武器となるでしょう。光を求めるものにあなたは光を授けることができるようになります。この光をあなたは使いこなし、人々の心に入れていってください。

Bさん、あなたを肉体として派遣いたしました、ここでお会いできたことを光栄に思います。自分の正体を見つけてください。あなたには大きな光の翼があります。この大きな翼で人々を守ることです。強くなってください。言葉で自分が落ち込んだり悩んだりしないでください。人々の言葉には本当は力はありません。あなたの光こそが力を持っているのです。言葉の力に負けず、自分の光で包んであげてください。何を言われてもどのようなことを言われても大きな翼で包んであげてください。

Cさん、あなたは強い光を手に持っています。ただあまりにも強すぎて人々を傷つけてしまう可能性がある。光の使い方に注意をする必要がある。断定したり決めつけることは相手を切り裂いていく、何気ない判断が相手を切り刻んでいく、断定することなく、判断することなく、正しく光を使うこと。悩みを光で見せた後、悩みの原因だけを見せてあげる、後は本人に任せること。無理に取ろうとしたり、光の強さを見せつけないこと、人々の心に優しく入っていくこと、正しい光の使い方を身に付けていってください。

Dさん、あなたがこの人生をつくるに際していろいろの条件が設定されました。この時期に一番奉仕できるものとして何が必要なのか、何を教えても所詮地球の人々は身に付かないことを理解しておりました。真実を説いても間違って解釈し、正しいことを説いても自分の都合の良いように変えてしまう、そういう人間のことをよく理解しておりました。では何を教えていくのだろう、そしてあなたの選んだ道は自分を見本として皆に見てもらうこと、自分が正しく生き、正しい考え、ただ普通に良いことをしていく、それを見本として見せること、それがあなたの選んだ生き方でした。従ってあなたの人生は多くの人から見たら価値がないと思われるかもしれません。でも本当はそこに最大の価値があること、あなたはそれを教えていくのです。それが一番尊い生き方であること、あなたの本当の自分はそれを理解しています。強く生きていってください。

Eさん、光の中から生まれてきたものよ、光から生まれたもの程光でないことを学んでいく、自分を光から遠ざけてしまったものは何だったのか、なぜ光でないものに惑わされ混乱するのか、それを十分に学んでおります。何を見ても光が見えない、そういうもの程真の光を身に付け、真の光からやってきているのです。目に見えるもの、感ずるもの、それを自分と思わないように、自分の体験していることを自分と思わないように、むしろ自分はそれらを光に変えるパワーを持っていること、光でないものを光に変えるパワーを持っている、それを心から受け入れることです。あなたは完全なる光を身に付けています。光として生きることができます。しかし多くの状況によって惑わされています。自分を光ではないところに持っていってしまった。それこそが最大の罪になります。今こそ自分の罪を理解し、自分を光の世界に戻し、光からやってきたことを思い出すのです。光として生きること、それがあなたの使命になります。まだまだ間に合う、光として生きるように。

Fさん、光のマスターとしてお話をします。あなたは光のマスターのご加護の元で進化しています。それ故に常に自分は何かをする必要がある、真理を見つける必要がある、何かを知らせなければならない、そういう思いを身に付けております。いずれ光のマスターと一緒になって行動していくでしょう。その前に試練が何度も訪れます。自分の欲を手放すこと、エゴを手放すこと、この試練が続きます。自分の欲やエゴを手放した時、光の祝福が訪れ、光のマスターの一員として活動していくでしょう。ぜひ自分の試練に打ち克ってください。

Gさん、私たちはあなたの共に活動している仲間たちです。今日はこの機会を活用し、あなたのエネルギーを再調整しております。もっともっと宇宙に目覚めるように、宇宙の波動と一つになるように、あなたの調整を行なっております。宇宙から来たこと、宇宙で活動していること、宇宙が自分のホームスペースであること、いろんなことが思い出されていくでしょう。そしてこの星は尊い意味があること、あなたの力が必要です。宇宙から持ってきたパワーをここで使うのです。宇宙から持ってきたパワーを使わないとこの星は先に進みません。あなたが目覚めること、それによって地球が進んでいきます。しかし決して優越感を持ったり、自分のことを話したりしてはいけません。何事もなかったかのように何も知らないように、常にその能力を隠しておくことです。決して人前で言ってはいけません。ごく普通の人として生きるのです。自分の能力をまず目覚めさせること、宇宙に意識を向けてください。

Hさん、光をよく学ぶことが必要となってきます。光とは何なのか、光は真実を映し出していきます。しかし光の振りをした別のものもあります。真実を見せなくさせてしまうのです。本当の光と光の振りをしているもの、この見極めをしっかりと行なうことです。今はそのトレーニングの最中です。すべてを本気で信じてはいけません。すべてを否定してもいけません。しかし真実を理解しないと自分は先には進みません。惑わされた光にしがみ付いていると、先に進むことができなくなり自分の働きが行なえなくなっていきます。自分の働きを行なうためには光の振りをしているものを完全に否定することです。決してそこに目を向けないこと、その見極めを正しく行ない、本当の光と共に歩んでいく、それができた時、初めて自分の役割が見えてきます。まずはその見極めにしっかりと意識を向けていってください。

Iさん、光があなたを待ち望んでおります。自分のことがだんだん理解されてきて、自分の陥る落とし穴も見えてきました。分かっていてもつい落ちてしまう落とし穴、しばらくはまだこれが続くでしょう。しかしこの落とし穴に気が付き、もう二度と同じ落とし穴に落ちなくなった、足を引っ張られることもなくなった、その時があなたの時期になります。自分のやりたいことを何でもやってください。思っていたことを次々と行動に起こしてください。確実に光があなたをサポートします。その時期を自分で見極められるようになること、まずはそれをしっかりと行なっていってください。

Jさん、あなたは多くの仲間たちから祝福されております。とても長い間辛抱してきました。心の強さが身に付いております。しかしこれからは前に進む強さを身に付けることです。耐える力だけではなく、前に進む力が必要です。自分はどこに進むのか、進む道をしっかりとつくることです。自分の目指す道、自分でしっかりとつくること、自分が意識をして進むべき道が分かってくるとそれが道となり、あなたを導いていきます。自分でしっかりと道をつくり生きていく、ぜひその流れに入っていってください。

Kさん、あなたは光と共に歩んでいます。光の中で育てられてきました。しかしあまりにも光の影響を受けた為に、光でないことに対する思い、不安や厳しさ、いろんな思いで光でないものを見つめてしまいました。光でないものに対するいろんな思い、それが執着になります。光でないものに対しての執着を常につくり続けています。それは逆に光でない方向へと導いていきます。光でないものに対する意識を変えること、否定的な思いを持つのではなく、否定するのでもなく、ただ光のことだけを考えていく、ただ光だけを扱っていく、そのやり方を身に付けることです。執着なく光でないものをただそのままにしておく、そういう意識を身に付け、光と一体となった生き方を身に付けるようにしていってください。

Lさん、あなたの波動が日々強くなってきています。この光は他を生かす光に変わってきております。他を裁いていた光が他を生かす光へと変わってきたのです。光の使い方が少しずつ上がっていき、いずれは愛を伴った光へと変化するでしょう。自分が正しくあること、他を正しく生かすこと、今は調度それがテーマになっています。十分に身に付けることができるでしょう。さらなる高いレベルへの光へと変えていってください。

Mさん、あなたに長い間付きまとっていた波動が消えてきています。自分に付きまとってきたある種のエネルギーが、ここ数年の学びによって浄化されてきています。人生の流れが少しずつ変化していくでしょう。長い間悩んでいたことも少しずつ解決されていくでしょう。自分が否定的なことに惑わされず、常に否定的な思いで考えることをするのを止めていけば、確実に光の流れに進むことができます。あなたの人生においても光が増えてくるでしょう。ぜひ自分の心を強くして、光の中で生きていってください。

Nさん、あなたの光は常に多くの人を照らしております。多くの人に気付かせる波動を身に付けています。ただこの気付かせ方が少しずつ変化してきています。一人ひとりが自分で気付く変化です。あなたは簡単な言葉を少し話すだけで一人ひとりは自分のことが理解できるようになっていきます。後はあなた自身が自分で自分のことをどう見つけていくか、自分のことを知るために常に周りの人を見ることです。周りの人を見て何か気になるところ、何か感ずるところ、それが今の自分の波動になります。自分自身の波動でまだ残っているところ、まだ人間的なところ、それを一人ひとりが見せてくれます。今はかなり最後の段階に近づいてきています。常に自分を律する心を持ちながら人々に大きな愛を与えていってください。

Oさん、あなたには大きなパワーがやってきています。このパワーはとても貴重なパワーです。あなたを生かすだけではなく、多くの人々を将来に繋げるパワーです。あなたの近くで学び、あなたと共に会話するものはこの光を授かり、自分の生き方について何かを得ていくでしょう。何かを感じ取り、自分の今後が見えてくるのです。あなたはこの光を次々と人々に届けることができます。いろんな人々と話していく、それで光が伝わっていくのです。ぜひこの素晴らしい光を見失うことなく、常に自分と共にあり、人々を照らしていくのを感じていってください。

Pさん、あなたに大きな光が常に寄り添っております。光はあなたを的確に導いていくでしょう。しかしその分だけ誘惑も多く落とし穴もやってきます。常に自分を正しく導くこと、油断すると大きな落とし穴にはまってしまいます。常に油断することなく光と共に歩んでいく、その強い心のみが前に進ませてくれます。このまま道をしっかり歩んでいけば新しい波動があなたに近付いてきます。そして新しいレベルで人々を導くことができるでしょう。自分自身を律する心、それがあなたを導いてくれます。正しくあり続けてください。

Qさん、光の中でのトレーニングが進んでおります。すべて光の中でのトレーニングであり、すべてが計画された流れであること、それを本心から知る時期にきております。どのような惑わしにあい、どのような異変があったとしてもすべて光の中の現象になります。それが理解されればどのようなことが起ころうともすべてを受け入れることかぎできます。いずれすべては自分でつくったということが自分の光でつくったということに理解が及んできて心から受け入れることができるようになるでしょう。完全に心から受け入れることができなくなった時、あなたは新しい流れに入ってきています。ぜひそうやって自分をしっかりと導いていくようにしていってください。

皆さん方の今後についてのアドバイスをしていきました。新しく来た人もあまり新しい人とか思わず、すでに光と一体となっていること、同じ仲間であること、その意識を持って共に学ぶようにしていってください。いざ学ぼうと思っても日常生活に戻るとなかなか学ぶことができなくなります。数少ない時間を有効に使い、自分を成長させていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage